キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49083 件中 10369 - 10400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーダーブレイク】 勝率42%が遊撃支援で頑張る2016 【S1】 #83
Xでもやらしくお願いします
取り敢えずフルヤーデがクソ強いと聞いて乗ってきましたがここリムペ弱いっすね…あとでホバマにしたらすんごい撃破取れた…
軽量ぶん投げでひたすら修理してるだけでも十分勝てるのでダッシュそこそこにして装甲盛った方が良いと思います
54S 55 55 VMT
虻β リムペV 軽量 ユニδ
twitter→ @yellow_0918
【新武器】「UK速射機銃」をみつけたよぉ【撮影】
新武器「UK速射機銃」系統を「LZ-デイライトS」で撮影
ご視聴ありがとうございます
動画投稿するアカウントを変更しました、これからもどうぞよろしくです
さてついに稼働開始しましたボーダーブレイクエックス
今回の新武器はVer.UPと同時に解放された速射機銃系統です
秒間火力が強化されたマシンガンといったところでしょうか
その他撮影→mylist/55858611
(c)SEGA
最上マチ確を目指すX:SS4
はじめまして、こんにちは。フィーネです。録画をしたので試しに投稿してみました。いやー、初めてだったんですけど、録画って緊張しますね……動きがぎこちないです(震え声 アセン:刃β刃β月新グラ65※投コメ完了
【ボーダーブレイクエックス】【EX5】何でもヤりたいフルHG 第154話
【マップ】第5再開発島ラナクア〜晴空下の熱風〜
アセン:GⅣGⅣ
麻:アイビスCチェンボVペ槍マルチ
重:轟鉄UG新型前バリ
遊:アシュヴィンJMXアウルEUS
支:SPホバマX軽量リペアγ
チップ:フェイタルⅡ、要請促進Ⅰ、SBⅠ、冷却Ⅰ、大破抑制、しゃがみⅠ、
前sm29050698、次sm29163947…mylist/21980732
©SEGA
twitter:イベ(@c_hiver)
【BBX】ラナクア散歩&4ptシュート動画
皆様はじめまして。稚羽矢(ちはや)と申します。
太古の昔に動画投稿をしていた者です。
動画編集のリハビリを兼ねて、散歩&4ptシュート動画を作ってみました。
この手の動画を作るのは初めてなので、至らぬ箇所もあると思いますが、
ご参考になれば幸いです。
アセンは烈風/新/新/麗 チップはしゃがみのみ。
またぼちぼち投稿を再開したいと考えていますので、よろしくオナシャス!
(c) sega
【BORDERBREAK】薩摩のよかにせ支援兵とは俺のことだ!【Part12】
ボーダーブレイクXでは初投稿です!
なんだかんだでXまでお金を節約ということで8日間もボダ禁してました。セン支の立ち回りを忘れたかもしれない・・・
機体構成:(頭:迅牙飛天、ロックオンが索敵に影響?的な噂を聞いたから。胴:EDGβ、防衛のための早いエリア移動&SP供給高い方だから。腕:ネレイド。脚:グライフ、積載あって加速とダッシュ両方良い水準だから)
チップ(しゃがみ、ダッシュ/高速移動、大破抑制、索敵継続延長Ⅱ、高速充填、補助補給、要請兵器運用適正)
ボダブレ投稿動画(mylist/55555962)
【ボダブレ・SS2】突撃!フルヤーデ 二百八十五【最上位戦フルヤーデ】
見所:強化されたフルヤーデの速さ
大変間が空きましたがまだボダやってます
ボダXの様々な調整で今、フルヤーデが熱い
尚、ACを誤って初期にしてしまった模様
その他武装パーツの組み合わせも模索中です
【第五再開発島ラナクア ~晴空下の熱風~】
主兵装【強襲】クラス【SS2】兵装【フルヤーデ(55/VMT/VMT/VMT)】
【主:STAR-10C/CV 副:強化型Gランチャー/CV 補:カノンブレード 特:アサルトチャージャー】
チップ【しゃがみⅠ/強化近距離ロック/セットボーナス強化Ⅱ】
前回動画:sm28676367/次回:sm29121132/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
「ボーダーブレイク エックス」紹介
ネットワークを介して最大20人(10vs10)対戦が可能なハイスピードロボットチームバトル「ボーダーブレイク」。
『ボーダーブレイク エックス』の魅力を余すことなくご紹介!
■公式サイト
http://borderbreak.com/
【SS3】絶火砂による戦闘日記【95冊目】
絶ちゃん:本編(全国)は本当に久しぶりだね
お嬢:まさかバージョンアップ間際になるとは…
絶ちゃん:…え?
お嬢:そして砂に乗れるのもこれで最後ですわね…
絶ちゃん:………え???
アセン:明日 毛45 新 燐
砂:絶火/cc RR/cv エアロLZ 耐久
チップ:屈伸Ⅱ 高精 大破防止 脚部強化Ⅰ
前:sm28372412←→次:まだですわ!
マイリス:mylist/36115572
©SEGA
【BBS武ラスト】決戦!ルリコvsゆう絵師 南海の大決闘【採掘島B③】
ウp主「とうとう武最後の動画!」
ルリコ 「相手にとって不足無し!」
※投コメ完了しました。
※コメントが見づらい人は中画面(右下の画面ボタン)をお試しください
アセン:R+・HGⅣ・新・68G
チップ:屈Ⅰ・脚部Ⅰ・強ロⅠ・ダッシュⅠ
TwitterID:evaboard
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm29099481←前 次→sm29197661
【S4】砂に平穏のあらんことを
スクランブル武最後の砂動画です。アセンはVer1.xのOPムービーを準再現してみました。記念動画なので内容は気にしない方向で・・・機体:杖38 39 39 38武装:ヴェスパマゲカスAC先生高出力迷彩チップ:被弾方向指示、しゃがみⅢ、要請促進Ⅱ、要請運用適正ⒸSEGA
【BBS武】EX5エヴァ板住人の境界突破【採掘島B②】
ヽジャーンジャーン ノ
ウp主「げぇっ!アドバACE!」
ルリコ 「あわわ とてもかなわぬ(ヘナヘナ
??? 「ええい、防げ防げ!」
sm29097474 の別視点
※投コメ完了しました。
※コメントが見づらい人は中画面(右下の画面ボタン)をお試しください
アセン:R+・HGⅣ・新・68G
チップ:屈Ⅰ・ダッシュⅠ・脚部Ⅰ・強ロⅠ
TwitterID:evaboard
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm29099081←前 次→sm29099938
【BBS武】EX5エヴァ板住人の境界突破【採掘島B①】
ウp主「X(チェンジ!)ボーダーブレイク ~狙撃最後の日~」
ルリコ 「異空間にクーガーエンペラーがいるんですねわかります」
※投コメ完了しました。
※コメントが見づらい人は中画面(右下の画面ボタン)をお試しください
アセン①:R+・鉄Ⅳ・新・68G ②←の胴をHGⅣに
チップ:屈Ⅰ・ダッシュⅠ・脚部Ⅰ・強ロⅠ
TwitterID:evaboard
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm29060385←前 次→sm29099481
ヘタレしえんが行く その9
戦場でも雨が降り続ける今日この頃(榴弾ですが)如何お過ごしでしょうか
アセンは前回から腕だけ変えてみました。
今回は(も?)しえん機ですがKAMIKAZEはありません。
頭:セイバーⅠ
胴:セイバーZX
腕:BUZ-α
脚:ガルム67
チップ:しゃがみⅠ 脚強化Ⅱ ダッシュ強化Ⅰ ダッシュ適正Ⅰ
スマSP リムぺV 弁当箱 ポストγ
©SEGA
投コメは後程・・・ってかたぶん後日m(__)m
【S4】3:7:3:7gdgdボーダーブレイク・最終戦
作者「現在の動画タイトルでの投下はこれが最後です」
迷宮「Xではタイトルを変更して投下する予定だ」
(突っ込み等のコメントお待ちしてます)
CN:立科迷宮
通り名:蒼穹の戦略家
アセン:礼45エヴォル新68G
武器:(麻)出番なし
(重火)出番なし
(砂)出番なし
(支)SPホバマV広域索敵弾ショットβCV
チップ:フリップキックⅢ・ダッシュⅠ・巡航強化Ⅰ・大破防止
要請兵器:オートガン
(c)SEGA
前戦sm28724160
新タイトル初戦sm29773210
マイリストmylist/32013696
【ボーダーブレイク】スクランブル武 迷プレイ&珍プレイ集
結局5月からラウワンの録画機が壊れっぱなしなので武ラストはMADの様な何かで締めます
さーて次はどこまでランク上げられるかな
BGM:Welcome To The Black Parade / My Chemical Romance
SEGA
【SS4/バリア重火】戦場の少年兵 10 ファフニール
ファフニールに変えた後の動画です。細かいところででミスが多いので後でコメント入れようと思います。
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 443日目【SS1】
スクランブル締めでこのマップをやらせてくれるとは…感謝のキワミ
サムネ提供者:http://urx2.nu/pHiQ(サムネ随時募集中)
マップ :第3採掘島 ~夕暮れの戦火~
アセン 頭:アイアンフォートⅠ型 胴:ヘヴィガードG型 腕:セイバーZX 脚:ケーファー52
武器 主:GAX-ファフニール 副:プラズマカノンUG 補助:改良型オ○ホ 特別:ギガノト/CV
チップ :しゃがみⅠ フェイタルアタックⅡ 重火力兵装適性 高速冷却Ⅰ 大破防止
前→sm28657086 次→sm29266382 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
【S3】採掘島は凸マップ(確定【動く!自動◇砲台529台目】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「Xまであと少し!」
色々変わるといいね!
戦場:第3採掘島 ~凸~
CN:砲台 クラス:S3 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:IF4白龍白龍IF4
武装:LAC-グローム/脳筋/インボS/βcv
超過:0%
チップ:タックルⅡ/継ダ適性/継ダ強化/重火力強化/脚部強化
要請兵器:偵察
コンセプト:制圧型きゅうき
sm29002596 前 次 sm29153316
マイリスト① mylist/23251721
マイリスト② mylist/52294309
(C)sega
【ボーダーブレイク】AC6が出るまで適当にエンジョイ7【A1】
みなさんお久しぶりです。うわらばです
先日、約1か月ぶりに3戦ほどやってきました
3戦全部一応勝てましたので全部のせていこうかなと思います
夕方頃までには前回と前々回のコメ返しをしたかいとおもいます
アセン 爺 虎 修羅W ZX 強 ストーム 41 ロ槍 箪笥
脚部強化1 重量1 屈伸 強化ロック1
コミュニティco3143154
※対戦相手、相方への誹謗・中傷はお控えください。主へのアドバイス、煽りなど大歓迎です
※AIM 機体制御など酷いです。ご了承下さい
ガンダム mylist/31505985 ボダブレmylist/55857068 次回→sm30161544
VR抽選落ちた・・・orz VRでAC7やってみたかったな
160619-2010-04e
2016.06.19 あざらし vs Re:ゼロ
1戦目 sm29092151
2戦目 sm29092259
3戦目 sm29092366
4戦目 sm29092409
cSEGA
160619-2010-03g
2016.06.19 あざらし vs Re:ゼロ
1戦目 sm29092151
2戦目 sm29092259
3戦目 sm29092366
4戦目 sm29092409
cSEGA
160619-2010-02e
2016.06.19 あざらし vs Re:ゼロ
1戦目 sm29092151
2戦目 sm29092259
3戦目 sm29092366
4戦目 sm29092409
cSEGA
【対抗戦】Sieg Heil VS セコム【4戦目】
6月19日 極洋基地ベルスク〜反目の凍視線〜
Nelu@狙撃猟兵 視点(セン支)
1戦目:sm29086871
2戦目:sm29086896
3戦目:sm29086969
対抗戦マイリス:mylist/36638478
愚凸砂マイリス:mylist/36115572
©SEGA
【対抗戦】Sieg Heil VS セコム【3戦目】
6月19日 極洋基地ベルスク〜反目の凍視線〜
Nelu@狙撃猟兵 視点(セン支)
1戦目:sm29086871
2戦目:sm29086896
4戦目:sm29086997
対抗戦マイリス:mylist/36638478
愚凸砂マイリス:mylist/36115572
©SEGA
【対抗戦】Sieg Heil VS セコム【2戦目】
6月19日 極洋基地ベルスク〜反目の凍視線〜
Nelu@狙撃猟兵 視点(セン支)
1戦目:sm29086871
3戦目:sm29086969
4戦目:sm29086997
対抗戦マイリス:mylist/36638478
愚凸砂マイリス:mylist/36115572
©SEGA
【対抗戦】Sieg Heil VS セコム【1戦目】
6月19日 極洋基地ベルスク〜反目の凍視線〜
Nelu@狙撃猟兵 視点(セン支)
2戦目:sm29086896
3戦目:sm29086969
4戦目:sm29086997
対抗戦マイリス:mylist/36638478
愚凸砂マイリス:mylist/36115572
©SEGA
【ユニオン】どっちつかずなボーダーブレイクTAKESHI 増刊号【ドライ】
どうも、うp主です。前回の動画で「ユニオンバトルがふじこふじこ」と
皆様にお話したのは記憶に新しいかと思います
先日、キャンペーンのチケット集めがてら暇つぶしで
ユニオンバトルを録画したら、なんか絵になりそうな試合が取れたので
急遽『増刊号』という形でうpさせていただきました
いやホントすいません許してください。何もしませんけど許してください
【アセン】
頭:乱AT 胴:アイアンⅡ 腕:エヴォル 脚:矢毛52
主:ウラガーン 副:ネオ 補:インボS 特:TXP
《しゃがみ》《ニュード威力上昇Ⅲ》
前:sm29031360 次:sm29169543
マイリストmylist/53809348
©SEGA
【SS5】脳 筋 少 女 part127【ベネヴィスSH】
前回>>sm29050755
次回>>sm29176199
どうも(´・ω・`)多分ver4.5最後の動画になるかも
全国は散々な目にあったので今回はユニオンです キニシュ蔦並に難しいんだよなぁ
今度から蔦や蟹の耐久見えるようになるみたいだけど脱出失敗が戦犯になるからより面倒にはなるなぁ
※録画機の画質の関係上敢えてこの画面比にしてますのでご理解を 後下手です、はい
【アセン】-対エイジェン
エヴォル リアン 修羅Ⅱ 円X
しゃがみⅠ ニュード強化Ⅱ トイレⅠ
【重】ラディウス 魔窟 ラベージ NeLis-TXP
©SEGA
