キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49085 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BBPS4】琴葉葵は一機でも多く救いたい part 10【琴葉姉妹】
第一シーズン終了!
先に謝っておきます。
今回は色々と葵ちゃんがひどいです。
可愛い葵ちゃんが好きな方申し訳ないです・・・。
協力してくれたノッブさんには感謝です。
おまけにて
マッチングさせてもらったKappa隊長さんの動画はこちらsm34175864
前回sm34131923 次回→sm34227272
mylist/63442974
Twitter→@kotonoha_bbps4
ボーダーブレイク 無課金で最高ランクになりたい その10 TV復活
ボーダーブレイクを無課金で最高ランクを目指していきます。ガチャは悪い文化ですB~Dランクがマッチングするようです。mylist/62913638テレビが復活したのであきらめない
【マウナ・エレ溶岩流域】【AA2】アルビノ少女のボーダーブレイク 217人目 【怒れる火の神】
ランクマと大攻防、おまけにはアルビノ少女のウマ娘25日目が入ってます!
ヴァルゴ杯決勝の様子になりますよ。(20分15秒から)
ボダは普通の重火では一方的にやられるやばいマップですねw
やられる前にやらないと負け続けるのでコア向かってましたわ (*´ω`*)
ウマ娘は最初のタウラス杯以降不調が続いてましたが、何とかいい結果を残す事が出来ました!
相手にSプラスのウマ娘が2人いて吐きそうでしたが、動画見ると後ろに下がってたので...
もしかして出遅れたのかな? と...とりあえず助かった... (;´∀`)
後はセイウンスカイちゃんが育成してる時にスピード9因子になってくれて、設定したらフォロワーさんが1日に9人くらいずつ増えて嬉しいです!
もしよかったら下にトレーナーID書いてるので遊びに来てくださいね (´っ・ω・)っ
アセン: HRT FA 鉄D キャバルリーINF
麻:MPG-09S スピナーV エグゼクター マルチウェイ2
重:豪鉄 アルケス 改良型ECM バリアγ
遊撃:アブレスト バルサムマインロビン 耐久迷彩
支:スタンピード ホッパー 広範囲Vセンサー デバイスε
頭:設置物探知2、砲撃感知
胴:ブースター回復2、エナジーバリア2
腕:高速冷却2 DEF破壊3
脚:ジャンプ適正、転倒耐性3
sm39375722 ←前:次→ sm39509280
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
アイマス投稿動画 mylist/70415375
アルビノ少女のウマ娘 mylist/70685832
トレーナーID「837381103」ライスシャワー完凸、セイウンスカイでスピード9因子
《広告関連》
i腹ペコ旅人さん(1400) 広告ありがとうございました!(=゚ω゚)ノ
《コメ返しコーナー》
Q 接近されてUADは悪手じゃろ
A UADは近距離だとさすがに弱いですよね、遠距離で場所わからない時が痛い時ある
Q さっきからアークスピナーの使い方上手いなぁ
A 他の人と場所が違って斬新ですな~、自分も参考になりました (*''ω''*)
A この残り時間である
Q 一応おまけとか入れて時間わかりにくくはしてるけど、大体わかっちゃいますよねw
【M532バイオドーム】【AAA5】アルビノ少女のボーダーブレイク 185人目 【打草驚蛇】
ランクマとゲルベルク要塞跡~激闘の塁砦~の大攻防、おまけにはD4DJの「ETERNAL BLAZE」が入ってます!
節分の時期なのでネルギガンテに豆まき (*ノ゚▽゚)ノ ⌒○
そしてボダですが、タチアナさんの新妻バージョンが追加されましたね!
エプロンで服が隠れてて、若干裸みたいに見えなくもな...はい。
可愛くて好きですよ (*´ω`*)
こっちでもクラッカーSを使って少し豆まきしてますよ。
今年の節分は2月2日で、どうやら124年ぶりらしいですな~
うるう年みたいにずれを直してるらしく、国立天文台が決めているみたいです。
ややこしいから2月3日のままで良い気もしますがねw
アセン: EVE FA 鉄D FA
麻:MPG-09S スピナーS エグゼクター マルチウェイ2
重:ウラガーン FS 新型AN バリアγ
遊撃:アブレスト クラッカーS ロビン 光学迷彩耐久型
支:スタンピート ナイトストーカー 広範囲Vセンサー デバイスε
頭:設置物探知、強化近距離ロック
胴:ブースター回復2、エナジーバリア2
腕:DEF破壊2、ニュード強化2
脚:ジャンプ適正、脚部強化
sm38181709 ←前:次→ sm38246805
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
YouTubeへ投稿した動画はこちらへ → https://youtu.be/DnV061YZF-c
アイマス投稿動画 mylist/70415375
アルビノ少女のポケモン剣盾 sm37866139 ←前:次→ そのうち
《広告関連》
isoraさん いつも広告ありがとうございます! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q アスラとはいえ満タンはつらいわ
A 誰もいない時はさすがに防衛戻ってるけど、満タンをノーダメは厳しいですね (;´∀`)
Q 正直偵察要請って前線偵察なのか後方偵察なのか分かりにくい。
A チャットが正直大雑把すぎますよね。特にプラントがずっと意味わからないと思ってて、プラントHを攻めようとかアケではちゃんと言ってたのに、何で消したのか疑問でしかなかった...
Q プラ押してても勝てないときってなんかモヤモヤする
A マップにもよるけど、攻めると負けるマップってちょこちょこありますよね。
今はデバイスあるから多少は良いけど結構モヤモヤしますな~
【BBPS4】AAA2エヴァ板住人の境界突破【S18ウーハイA①】
ウp主「なんか足踏みしてますねえ」
ヽゝ;´ ω`ν「あせらず、着実に進めたい…」
機体:HRT・HRT・鉄D・HRT
※今回はコメント返信回です。
※白い猫さん、前回の動画の広告ありがとうございました!
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942 Ⅲmylist/71439615
sm41659277←前 次→sm41698934
【BBPS4】きずにゃんこボーダー日記 その4
シーズン3の4本目です。エキシビションマッチの2試合をお届け。
2本目は恐らく結果も知っている方が多いと思いますが、どうしても実況付きでもう一度投稿したかったので。
sm34748035前← mylist/64694049 →次sm34991623
【ネソス島実験ドーム】【AAA5】アルビノ少女のボーダーブレイク 161人目 【構造α-01】
全国と軽量型機体限定戦の動画になります!
そして今回のおまけにはデレステの Spring Screaming という曲が入ってますよ。
重量機体の方では58位でガンシルバーを無事取る事が出来ました!
さっそくメタルスライムみたいに (*´ω`*)
そして軽量の方は終了2時間くらいにちょこっとプレイしたのですが、思ったより調子が良くて中々の高スコアが連続で出まして..はい (´・ω・)
普通にプレイして楽しみたかっただけなので、200位以内に所持してる人が入ってた場合は繰り上げでガンシルバー配布とかなら良かったんですけどね~
やっぱりそれで手加減するのは真面目にやってる人たちの中でどうかと思うし、セガさん本当頼みますよ(毎回何かお願いしてるような...
アセン:EVE LM プラスG-hw パイロン
麻:クレイト アークスピナーV エグゼクター マルチウェイ2
重:バエナ ジオ 新型AN バリアγ
遊撃:アブレスト 紅蓮 ロビン 光学迷彩実用型
支:スタンピード スプR Vセンサー オートリペアβ
頭:近距離強化ロック、ロージー適正
胴:重火力強化、ブースター回復
腕:実弾速射4
脚:転倒耐性4、重量耐性2
sm37541760 ←前:次→ sm37592909
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
YouTubeへ投稿した逆陣営の動画はこちらへ → 未定
《広告関連》
Ritonaさん(1000)isoraさん(300)
広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q ヒャッハー、ジオのお届けだー!
A 軽量の方はもっと弾け飛んで正直楽しかったっすw
Q 敵も自分も海にダイブしまくりw
A 結構飛ばされていっちゃうマップですよねw
たまに海側見られてない事あるので、一瞬自分で行く事もありますぞ。
Q オートガン狙いすぎで自爆w
A ギリギリ行けると思ってました... 距離感がまた少し賢くなった (;´∀`)
【ネソス島実験ドーム】【AAA4】アルビノ少女のボーダーブレイク 195人目 【構造β-05】
ランクマ両陣営と、おまけにはアルビノ少女のウマ娘5日目が入ってます!
マックイーンちゃんによる「はじまりのsignal」になりますよ (*´ω`*)
ウマ娘はキタサンブラックが完凸したり、チームランキングが50万ptを超えてクラス6を維持したり割とガチめにやってました!
確か400万ダウンロード達成してたはずなので、自分の3万位と考えれば割と頑張ってるのではないかと思います~
最近はカレンチャンが欲しいので、毎日ガチャ少しずつ回して様子見てましたよ。
このまま天井までいっちゃうと6万円かかりますねw
ボダは何やら24人対戦が始まるようで...さてどうなるかな?
ある意味最近マンネリ化してたので楽しみではありますな (´っ・ω・)っ
アセン: EVE FA 鉄D キャバルリーINF
麻:MPG-09S スピナーV エグゼクター マルチウェイ2
重:ウラガーンジオ 改良型ECM アイギス
遊撃:アブレスト バルサムマインV ロビン 光学迷彩実用型
支:スタンピード ナイトストーカー 広範囲Vセンサー デバイスε
頭:設置物探知、砲撃感知
胴:ブースター回復2、占拠強化
腕:ニュード強化4
脚:ジャンプ適正、転倒耐性2
sm38508361 ←前:次→ sm38694229
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
アイマス投稿動画 mylist/70415375
アルビノ少女のウマ娘 mylist/70685832 トレーナーID「837381103」キタサン完凸
《広告関連》
LRO人さん(1200)かーいさん(500)
腹ペコ旅人さん(500)GY.materialsさん(400)
みなさん広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q ランク戦やりたい・・・けど大攻防の攻撃側のポイントががが
A 攻撃厳しすぎるから、もう大攻防は軽くやって終わりましたね
昔はランキング7位とかもあったんだけどなw
Q 爆発物ばっかりw
A ですなー、主武器以外の高火力武器が増えすぎてきつい
Q やっと掴んだワンチャンがこのサテバンで消えるというね
A ただでさえ硬いのに絶望的すぎると思った (;´∀`)
3/10 あとりえとらきち vs 魔法少女団 強襲視点
1,2試合目撮り忘れました・・・。
は、初めてだから許して・・・w
BBBGMメドレー
PS4版ボダの影響で解説動画や懐かしい方々が動画投稿をしている中、ボダはやってないけど曲は作業用に聞いてるという人を見かけBGMという観点からボダに興味を持つきっかけになればと作ってみました
本動画について
・1曲90秒くらい
・フルで聞きたい→iTunes StoreかAmazonMP3で買いましょうボダやってない人は始めましょう
・PS4版にイベント戦が出るかわからないので基本的に全国対戦の曲+α(
・「この曲ないのかよ!」とか、曲間のつなぎや音量調節が雑なのはご了承ください
・GRFの曲名には「-」の後に振り仮名ふってます
(C)SEGA
ボーダーブレイク 無課金で最高ランクになりたい その15 陣内順位最下位でBB引退!?
ボーダーブレイクを無課金で最高ランクを目指していきます。ガチャは悪い文化です A~Dランクがマッチングするようです。mylist/62913638今回から追加ルールが加わります。
【BORDERBREAK】2枚抜き気持ちよす【実況】part2
そこそこ立ち回れるようになってきました
2枚抜きとかすると気持ちいい^^
1戦目は#0:33
2戦目は#3:16
3戦目#9:55
4戦目#11:46 (2枚抜き#13:08)
5戦目#16:30
6戦目#18:33
7戦目#19:43
8戦目#20:40
9戦目#22:55
各Part1リンク→mylist/59132598 この動画のマイリス→mylist/62976661
前→sm33668076
次→金土くらいに
【極洋基地ベルスク】【AA2】アルビノ少女のボーダーブレイク 226人目 【凍て付く戦陣】
ランクマとクリスマス装備限定戦、おまけにはアルビノ少女のウマ娘34日目が入ってます!
サジタリウス杯決勝になりますよ(19分30秒から)
ボダは装備限定戦をランキング9位で終える事が出来ました!(アセンはフル鉄Ⅳ)
わー(パチパチパチパチ 若干クリスマスにやってるプレイヤー少ないだけな気もするけどw
そしてバージョンアップですが、スタンピードくんが強化されて撃ち合いに体感勝ちやすくなったように感じました!
ただデバイスの自己修復が少し気になるくらい遅くなったのでそれが痛いかな...
毒銃はあまりみなくなったけど強い人が使えばまだ凶悪な感じはしましたよ。
ウマ娘は今回も良い感じ、次の大会も頑張ります!
それでは皆さん良いお年を~ (`・ω・´)ゞ
アセン: HRT FA MRG HOL
麻:MPG-09S スピナーV エグゼクター マルチウェイ2
重:カルマ ブレイズX 改良型ECM バリアγ
遊撃:カイラル バルサムマインロビン 耐久迷彩
支:スタンピード ホッパー 広範囲Vセンサー デバイスε
頭:設置物探知2、砲撃感知
胴:ブースター回復2、エナジーバリア2
腕:DEF破壊3 プリサイズ3、爆発範囲拡大2
脚:重量耐性3、転倒耐性3、脚部強化3
sm39785925 ←前:次→ sm39857702
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
アイマス投稿動画 mylist/70415375
アルビノ少女のウマ娘 mylist/70685832
トレーナーID「837381103」ライスシャワー完凸、セイウンスカイでスピ6スタ3地固め4因子
《広告関連》
腹ペコ旅人さん(1200) 今回もありがとうございます (=゚ω゚)ノ
《コメ返しコーナー》
Q アプデ後のお試し期間みたいな感じなせいか、プラント情勢がひどいことになる試合が多い感じ
A ですなー、試合展開は速くて良いけどレベル差が開きすぎてる
Q 今占拠できたのなんでやろ
A 後ろの家の裏側に味方が固まって占拠してましたね
Q ギリギリだったけど、こういう展開じゃないと防衛でポイントは稼げないよね
A ですね、アドバンス部屋だと圧勝難しいので増える時はこうなりますな
【BBPS4】AAA1エヴァ板住人の境界突破【S17スカッドバトル①】
ヽゝ´ ω`ν「シーズン18開幕直前に開催された
スカッドバトルの様子をお届け!」
ウp主「BJさん、白銀さん、今回からのHATARAさん、
チームを組んでくださりありがとうございます!」
1戦目 クーガーACE・PLUS-G fa・ヤマ双覇・X-Xf
2戦目 ディスカスエヴォル・スペクターHOL・BUZ-γ・オービターシリウス
3~4戦目 HGHRT・キャバルリーINF・ヤマ双覇・スペクターHOL
※白い猫さん、前回の動画の広告ありがとうございました!
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942 Ⅲmylist/71439615
sm41383662←前 次→sm41415748
【キニシュ砂岸】【AAA4】アルビノ少女のボーダーブレイク 208人目 【波打際の熱闘】
ランクマ両陣営と、アルビノ少女のウマ娘18日目が入ってます!
ライスシャワーちゃんによるささやかな祈りですよ。
ボダはバリアの新しいのが出ましたな!
ちょっと使ってみたかったので、さっそく持ってる武器チケット全部使ってガチャ引いてみたのですが...はい。
バリアは出ませんでしたが、前に欲しかった2Gアルケスホッパーあたりが出てきましたね!
今回の動画ではまだ慣れてないけど、これらの使用感を試してみましたよ。
アルケスが個人的には弾数も少ないし、思ってたより一撃で大破取れるわけでもなくちょい微妙な感じがしました...
今回地形がダメな可能性もあるので来週また試してみようかな。
2Gホッパーが使いやすくて昔のハッピーセット思い出して懐かしい (*´ω`*)
アセン: HRT FA 鉄D キャバルリーINF
麻:MPG-09S スピナーV エグゼクター マルチウェイ2
重:バエナ アルケス 改良型ECM バリアγ
遊撃:ワイドショット バルサムマインワイバーン 実用型PHユニット
支:2G ホッパー 広範囲Vセンサー デバイスε
頭:設置物探知、砲撃感知
胴:ブースター回復2、エナジーバリア2
腕:実弾速射4
脚:ジャンプ適正、転倒耐性2
sm39029399 ←前:次→ sm39097392
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
アイマス投稿動画 mylist/70415375
アルビノ少女のウマ娘 mylist/70685832
トレーナーID「837381103」キタサン完凸、シンボリルドルフで賢さ&芝3因子
《広告関連》
isoraさん(800)腹ペコ旅人さん(500)果物屋のかじゅさん(300)
みなさん広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q AC版の時にPHユニットを甘く見ていた人&PHユニット初見の皆はこう言うね「消去しろ」。でも今手に持っているのは何かな?と。つまりそう言う事
A PHユニットだけ使うのではなく、複合して使うとやばいですね~
これ消去しないとやばいですよ、遊撃で積んでるけど押し込んでる試合では一気に試合終了する時もちらほらありました (;´∀`)
Q てっきり遠距離シュートだと思ってた
A 練習してなかったけどネソスはそっちの方が良かったと後で思いましたw
昔コア上にゲスフレア的な遊びしてたよ
ボーダーブレイク 無課金で最高ランクになりたい その4 マイク復旧
ボーダーブレイクを無課金で最高ランクを目指していきます。ガチャは悪い文化です
【BBPS4】のんびりパッド勢のBORDER BREAK part24 (5期ランクマ A3報酬目指す編)
動画構成は、「対戦動画2本、広告者様謝辞」です。
予定より一週間遅れたけど、まーええか。
視聴者様のご意見/反論/感想を頂けると幸いです。
ホビー用ツイッターアカウント
twitter:@hobby_ka
アセンはいろいろ作成したので、武器だけ紹介
あかりちゃん担当兵装
強襲:VOLT RX(3凸)/ゲヴァルト(3凸) /クトネシリカ (3凸) /マルチ2 (3凸)
遊撃:アブレスト (2凸) /FLR-サリッサTF(3凸)/レーダーユニット3(3凸)/光学迷彩・高出力型 (3凸)
うぷぬし 担当兵装
重火:ウィーゼル・コロナ(3凸)/SCB-ヘルファイア(3凸)/新型AN (3凸) /バリアユニット(3凸)
支援:ミューズブレス(3凸)/スプーキーG(3凸)/広域センサー (3凸) / リペアユニットδ (3凸)
BORDER BREAK 動画集 mylist/63824681
【ウーハイ産業港】【AAA2】アルビノ少女のボーダーブレイク 248目 【要衝襲撃】
ランクマとユニオン(極地観測所セクター9 ~駆動壁の迎撃戦~)おまけにはアルビノ少女のウマ娘56日目が入ってます!
初めてUG1のエルコンドルパサーが出来たのでダート試走の様子になりますよ。
ボダは先週のマップが酷すぎて軽くしかやらなかったけど、今週の方がもっと酷いかもしれないw
新武器に榴弾が出たのと、マッチング変わったのかAAランクの砲撃4人の大敗後スコア40~60みたいな人達がいたりで心が折れました (;´∀`)
軽くやった感じACEが多い部屋はやりやすいけど、それでも爆発物多すぎて一方的な試合ばかりで厳しい...
ウマ娘の方はシンボリルドルフのサポートが出てきてよりインフレしてますな~
借りてさっそく使ってみましたが、自分もUGを作る事が出来ました!
試しに試走してみたら、やっぱり今まで使ってきたキャラとは次元が違う感じが。
アセン:EVE FA ヤマ雙覇 HOL
麻:ヘイルストーム インペイル エグゼクター マルチウェイ2
重:カルマ インフェルノ 改良型ECM バリアγ
遊撃:カイラル バルサムマイン ロビン 実用迷彩
支:スタンピード ナイトストーカー 広範囲Vセンサー オートリペアβ
頭:設置物探知2、砲撃感知
胴:実弾防御3、爆発防御3
腕:プリサイズ3 DEF破壊3
脚:転倒耐性3、ジャンプ適正、脚部強化2
sm40773186 ←前:次→ sm40866097
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
アイマス投稿動画 mylist/70415375
アルビノ少女のウマ娘 mylist/70685832
トレーナーID「837381103」ライスシャワー完凸、セイウンスカイでスピ6スタ3地固め4因子
《広告関連》
果物屋のかじゅさん 広告ありがとうございます!
《コメ返しコーナー》
Q 下手な中量よりずっと速い!
A HOL脚が速すぎてもうこれ前提でアセン組んだ方が効率良いというね
Q ベース外シュートとバリア、ECM。フルコースだな!
A ですな~、環境的に凸もっと出来るよう頑張ります! (*´ω`*)
Q 相手側がインフェルノシュートガンガン使ってたら分からなかった差
A じわじわ削れていくの地味に効果ありますからな~
【エイオース内部禁域】【AAA5】アルビノ少女のボーダーブレイク 227人目 【源郷への帰還】
ランクマと大攻防、おまけにはアルビノ少女のウマ娘35日目が入ってます!
追い込みタマモクロスを育成して走らせてみた様子になりますよ(20分20秒から)
新年明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします~
ボダは年齢的に仕事が忙しくなってあまりプレイは出来なくなったけど、時間ある時にちょこちょこやってイベントランキングやランクの方も更新目指して頑張っていこうと思います!
新年ガチャの方は、2つとも全て重複でマテピが増えたって感じで特に何もありませんでしたw
ウマ娘は100連ガチャでみなさんもタマモクロス出たかな?
自分は1人だけ出てさっそく長距離育成してみたのですが、やはり加速スキルの混ざった固有と直線一機が発動すると強いですね!
ナリタタイシンがいなかったから、今後の大会追い込みはタマちゃん頼みになりそう (*''ω''*)
アセン: HRT FA MRG HOL
麻:MPG-09S スピナーV エグゼクター マルチウェイ2
重:カルマ ブレイズX 改良型ECM バリアγ
遊撃:カイラル バルサムマインロビン 耐久迷彩
支:スタンピード ホッパー 広範囲Vセンサー デバイスε
頭:設置物探知2、砲撃感知
胴:ブースター回復2、エナジーバリア2
腕:DEF破壊3 プリサイズ3、爆発範囲拡大2
脚:重量耐性3、転倒耐性3、脚部強化3
sm39827443 ←前:次→ sm39894202
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
アイマス投稿動画 mylist/70415375
アルビノ少女のウマ娘 mylist/70685832
トレーナーID「837381103」ライスシャワー完凸、セイウンスカイでスピ6スタ3地固め4因子
《広告関連》
腹ペコ旅人さん(700) ありがとうございます! いつか何か恩返しがしたい (*''ω''*)
《コメ返しコーナー》
Q そこの隙間に撃たれると辛い、向こうの壁利用しながらブレイズするのもいやらしくていいよ
A はーい、ブレイズ可能性を感じるので練習してみます
Q 久しぶりにスプーキーみたな
A ですな~、☆1~2の中だと使いやすかった
Q お、割れた
A イベントギリギリ割れは美味しい (*´ω`*)
【A1】ジョン太夫の○○開運法 96本目【高層とおまけ】
光ある所に陰があるようにこの宇宙は表裏一体の法則で成り立ち、その調和が崩れることはありません…
大きな不運はそれと同じくらいの幸運を呼ぶはず。
その法則を利用したのが「ジョンダ流開運術」なのです
変態って言うんじゃなくて少数派嗜好って言えば争いは起きない
アセン:(1戦目)円X/円X/W/弐 (2戦目)NX/乱Ⅱ/W/燕
麻:(1戦目)蠍/ナイダス/ロ槍/箪笥 (2戦目)蠍/おにぎり/ツイグレ/イェイⅡ
チップ:(1戦目)ブースト回復/屈伸/カメラ制御/重量耐性Ⅰ/対爆発Ⅰ
(2戦目)しゃがみ/カメラ制御/充填Ⅱ
前回>>sm21249463
マイリスト:mylist/31366297
twitter:johndayou
(c)SEGA
【ボーダーブレイク】がっかりのパーフェクト大根ボーダー149【A2】
大 破 カ ー ニ バ ル の 思 い 出
アセンは動画内で。
(sm16224199)←前 次→() BB動画マイリス(mylist/17310321)
Tinami(http://www.tinami.com/search/list?prof_id=23593)
©SEGA
【新武器】「グリントN72」系統をみつけたよぉ【撮影】
2/11支給の新武器「グリントN72」系統を「LZ-デイライトS」で撮影
ご視聴ありがとうございます
ボーダーブレイクXZeroへのVerUP連続新系統解放、三つ目は遊撃の主武器『グリントN72』系統
遊撃兵装待望のニュード属性の主武器です
その他撮影→mylist/55858611
(c)SEGA
【ゲルベルク要塞跡】【A4】アルビノ少女のボーダーブレイク 221人目 【闘争地下壕】
ランクマ両陣営と、おまけにはアルビノ少女のウマ娘29日目が入ってます!
スコーピオ杯ラウンド1の様子になりますよ(20分35秒から)
ボダはランクマシーズン13お疲れ様でした~
ようやくプルバック終わって、よし上のランク目指そうと思って電源つけたら終わってて愕然としましたね...
またA5に戻されてしまった (;´∀`)
と、とりあえずランクマシーズン14始まりましたという事で、今はカルマがガチャで引けたので使ってみてましたよ。
ウマ娘はスコーピオ杯が始まりましたね!
ちょうど今来てるメジロドーベルちゃんのガチャで引けたので、さっそく育成してみましたよ。
デバフないと逃げが行っちゃうけど、ネイチャと合わせると逃げデバフで先行差しが来るよう調整出来るので中々良いかもしれませぬ (*´ω`*)
何だかんだで今回も優勝出来るといいな~
アセン: HRT FA 天 羅
麻:MPG-09S スピナーV エグゼクター マルチウェイ2
重:カルマ ブレイズX 改良型ECM バリアγ
遊撃:カイラル バルサムマインロビン 耐久迷彩
支:スタンピード ホッパー 広範囲Vセンサー デバイスε
頭:設置物探知2、砲撃感知
胴:ブースター回復2、エナジーバリア2
腕:DEF破壊3 爆発範囲拡大2
脚:重量耐性3、転倒耐性3
sm39603716 ←前:次→ sm39698087
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
アイマス投稿動画 mylist/70415375
アルビノ少女のウマ娘 mylist/70685832
トレーナーID「837381103」ライスシャワー完凸、セイウンスカイでスピ6スタ3地固め4因子
《広告関連》
果物屋のかじゅさん(2500)腹ペコ旅人さん(1600) かーいさん(100)
皆さま広告ありがとうございます!(=゚ω゚)ノ
《コメ返しコーナー》
Q ブレイズ凸は犯罪!犯罪です!ナイスブレイズ
A どもども!ブレイズ凸慣れてきて楽しくなってきました (*''ω''*)
Q ポイントもらえないの分かってもあの場面だと割るしかないんだよね、早過ぎw
A ですなー、3分待つ余裕あれば待つけど無理そうなら割っちゃったほう良いですよね
【BBPS4】AAA4エヴァ板住人の境界突破【S14ベルスクA①】
ウp主「年の瀬も迫ってまいりました」
ヽゝ ՞ټ՞ ν「ベルスクだー!」
頭部:ロージーEVE 近距離ロック維持Ⅱ 高精度近距離ロック
胴体:PLUS:G fa ブースター回復Ⅱ 損傷時装甲強化
腕部:ヘヴィーガードHRT 実弾速射Ⅱ 爆風範囲拡大Ⅱ
脚部:キャバルリーINF ダッシュⅢ 転倒耐性Ⅲ
※白い猫さん、前回の動画の広告ありがとうございました!
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942 Ⅲmylist/71439615
sm39791941←前 次→sm39853539
[BBAC]第三話・さらばBB、さらばホバー
店員「お知らせがあります」
「録画台のキバミがなくなりました」
ぼく「ヤッター!」
店員「しかしBBは9月でサービス終了です」
ぼく「ヤダー!」
店員「だからBBは撤去しました」
ぼく「ん"な"あ"あ"あ"あ"ぁ"ぁ"ぁ"あ"ぁ"あ"ぁ"ぁ"ぁ"!!OIRNTKry」
日替わり定食に出撃してたら旬過ぎたマップ、最後の録画がコレカヨ、ってなわけで適当放題に編集しました、人声ダメナ人はブラウザバックオナシャス。と音量レベル注意
最終回は・城塞都市バレリオ、SBR
「ホバー、ほぼ戦犯。か・・・勝てばセーーーフ」
「あきらめないこころ(他人まかせ)」
「ラグビーは最後までわからない」
の三本と同時上映、「千のホバーにのって」をお送りします。
ヤケクソ気味の投コメもがんばっていれました。
だれか録画店舗おしえてくださいスクラン録画したいんdddddナンでもしますん
キャッチザフューチャーカラオケまだですかねSEGAさん
ハコなチェストのスクランブルバトル_20190810
だいぶん安定してきました。
==アセン==
X-1e/ロージーR/スペクターIC/アイアンフォートⅠ
強:UK57弐/強G/魔剣/タンス
重:轟鉄CV/プラカノ/インパクトボム/バリアβ
チップ:しゃがみⅡ/クイックリロード/脚部強化/胴部強化
要請:バラム
mylist/35455043
mylist/36873070
(C)SEGA
【サブカ】クソゲーを楽しむボーダーブレイク マデルC【番外1】
アセン
役改 役弐 役改 役弐 チップ5.5 屈伸Ⅰ 対実Ⅱ SB ダッシュⅠ
麻 速式 41改 ピ槍 箪笥
重 LG1 バラージ 試験ECM バリアβ(超過10%)
支 ワイスマ N60 ロビン ショットβ(超過7%)
要請兵器 バラム
機体コンセプト
テンプレフル役
一言
初日クオリティ+サテバンR+全凸= こうなった
様子見でサブカで出撃したらそのまま楽しくなってしまった
前:sm21472629 mylist/34381574 次:sm21472980
参加させていただいてる動画
戌丸先生制作
【重火力副武器講座】一覧:mylist/34115879
【FILE.2】 重火力副武器講座 【サワード系統 編】:sm19332919
(C)SEGA
今回は投コメ無しです
BBGP 2015 東京決勝大会レポート番外編 インタビュー集
賞金制大会『ボーダーブレイクグランプリ2015』の東京決勝大会のインタビューを集めた動画です!
2015年1月11(日)ベルサール秋葉原 2F HALLにて
BBGP 2015公式サイト:http://bbcd.jp/
公式サイト:http://borderbreak.com/
公式Twitter:@segabb
東京決勝大会→watch/1422333841 ムービー集→watch/1422334077
コミュニティ:co204285 チャンネル:ch.nicovideo.jp/upnushinger Twitter:@upnushing
【BORDERBREAK】重火力でB5に【実況】
10対10...このわちゃわちゃ感が好き
各Part1リンク→mylist/59132598 この動画のマイリス→mylist/62976661
前→sm33756041
次→来週くらいに
【ボーダーブレイク】がっかりのパーフェクト大根ボーダー215【A2】
ひさびさのうpは4周年記念となります。
※大変遅くなりましたが、投コメ完了しました。
アセン、武装、チップ:動画参照
通り名:半額の弾痕 録画日:2013/09/12 クラス:A2
(sm21240218)←前 次→(sm21884582) BB動画マイリス(mylist/17310321)
Tinami(http://www.tinami.com/search/list?prof_id=23593) pixiv( http://www.pixiv.net/member.php?id=2903691)
©SEGA
【ボーダーブレイク講座・超番外編!】ボーダーのための動画製作講座
ボーダーブレイクのプレイ動画を作ってみませんか?
未経験者でも簡単に作れる方法をご紹介しますよ。
[使用ソフト入手先]
DVD2AVI : http://nextalpha.ddo.jp/alpha/dvd/d2.htm
aviutl : http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
つんでれんこ :http://www43.atwiki.jp/tdenc/pages/1.html
(2011/11/18)
公式サイトでプレイ動画利用に関するガイドラインが整備されましたね。
コチラも参照の上、みんなでボーダーブレイクを盛り上げていきましょう!
⇒「プレイ動画のご利用について」参照 : http://borderbreak.com/support.html
[普段の動画]
アイドルと一緒にボーダーブレイクを始めてみよう part0:sm11059467 マイリスト:mylist/19552092
その他製作動画 :mylist/24033027
©SEGA
【ボーダーブレイク】白銀死都おさんぽ&EE0試射【砂の憧憬 番外】
撮ってきたよー\(^o^)/
朝一撮影なのにエンコミスってこの時間orz
mylist/21882795 前sm12951671 次sm12959570
