キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49081 件中 2497 - 2528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[ボーダーブレイク][A1] 凸麻で頑張るBB対戦動画 Part33
[Ver.4.0] 全国対戦 対戦日時:2014/04/18 マップ:ホープサイドA
新バージョンキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
凸麻アセンで全凸します!!(なおこの動画はコア凸失敗しまくってる模様)
今回は2本立てです。
CN:だんち クラス:A1
頭:明日 胴:明日弐 腕:明日 足:明日参
麻:ヴァイパー 般若 メッサー 箪笥
チップ:しゃがみ ブースト回復 ダッシュ/高速移動Ⅱ
前:sm23323598 次:sm23380969
ボダブレマイリスト:mylist/37909113 その他ゲームマイリスト:mylist/8199139
ツイッター:robodanchi
(C)SEGA
【ボーダーブレイク】動く!自動◇砲台/316台目【重火力専】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「ばくはつ!ばくはつ!」
爆風拡大Ⅲでゆにおん!
戦場:第3採掘島 ~ゼラは金槌~
CN:砲台 クラス:S5 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:Lb4Lb4K52K52
武装:単式炸薬砲・猛虎/ネオ様/インボS/ハイドラ
超過:0%
チップ:タックルⅡ/爆風拡大Ⅲ
要請兵器:バラム重機砲
コンセプト:対ドローン用
sm21863118 前 次 sm21923848
マイリスト mylist/23251721
(c)sega
【ボーダーブレイク】動く!自動◇砲台/287台目【重火力専】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「帰って・・・来たぜ!」
正直どうしてよいやら
戦場:ゲルベルク要塞跡 ~ゼラちんは早ry~
CN:砲台 クラス:A1 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:J55LB4K52LB4
武装:双門機関砲・怒竜(嫁)/ネオ様/インパクトボムS/UAD-ガレオス
超過:0%
チップ:タックルⅡ/エリア移動Ⅲ/リペア適性/対爆
要請兵器:バラム重機砲
コンセプト:エリア移動特化
sm21183788 前 次 sm21213569
マイリスト mylist/23251721
(c)sega
【BB】なんちゃって凸屋の日常38
【注意事項】
・A2-3ルーパー
・求)超絶プレイ→戻る推奨
採掘島は苦手
あらすじ
・前回の後、順調にA2昇格→採掘島で意外とキープ→でも結局A3落ちた
・乱Ⅱ胴って硬くて(装甲)多くて(ブースト)早い(エリア移動)じゃん!
求めていたものはココにあった(*´ω`*)
お品書き
・途中参加込み二本立て
・レールガンつおい
・ポロリもあるよorz
※ところどころ投コメ有
©SEGA
ランク:A3
アセン:プロト 乱Ⅱ 乱Ⅱ 役弐
チップ:重耐Ⅱ 屈Ⅰ 爆防Ⅰ 転耐Ⅰ
強 襲:特式 41 デ剣 タンス
前回:sm17469416
次回:sm17507954
一覧:mylist/28459310
【A2】三十路ボーダーの七転抜刀
わっふるわっふるー!
どうも、三十路ボーダーの零式です。
前回の悪戦苦闘では、300回も動画をご覧いただいて沢山のアドバイス等のコメントをいただきました!
ありがとうございます(´;ω;`)
今回は、すきんへっどP氏の『ボーダーのための動画製作講座』を参考に、編集いたしました!
今後は、色々と手を加えて楽しい動画にしていきたいです(´▽`)
さて、今回のアセンですが
久我Ⅱ
久我S
久我S
久我S
強襲
サペ
多装G
ダウナー
AC(攻強行刻機甲)
まぁ、ほぼいつもどおりですね!今回もよろしくお願いします!(`・ω・´)
追伸:投コメ、遅くなりましたが完了いたしました(ノ∀`)
【ネ実BB】コ=リブリィウスのイェンシュウ~その1【クラン戦】
三週間ぶりにBBやりに金もってクラン演習に参加
途中で合流できた参加者は3名、おつかれさまでした
時間つぶしの冒頭、4分くらいまではパイル実装でwktkしまくってるお買い物シーンだけです
それにしてもパイルすげぇ・・・パイル楽しい・・・
ボーダーブレイク BORDERBREAK
我々の演習#ガレス視点 mylist/24207046
【ナヴァル岩石砂漠】【ユニオン】アルビノ少女のボーダーブレイク 212人目 【赤土の連合戦】
ユニオンと、おまけにはアルビノ少女のダンマクカグラ2日目が入ってます!
今日配信された「Against, Perfect Cherry Blossom」をプレイしましたよ(12分から)
ボダはランクマシーズン12お疲れ様でした!
っという事で、今週はシーズンオフなのでまったりユニオンやってましたよ~
アセンが手持ちの使ってオリジナルで作ってて、もう少し良いの色々ありそう
ユニオンは詳しくないので、良いアセンや動きこうした方が良いとかあったら教えてくださいね
ダンカグはちょこちょこやってて、キャラも段々と揃ってきました (*´ω`*)
とりあえず5000円くらいでパス買ってみたのですが、10ガチャも割かし引けて基盤作るにはちょうどいい感じでしたな~
ある意味効率考えると、無料でプレイするより課金した方が実質無課金ってくらい良かったですw
良かったらフレンド募集中なのでどうぞ!「z2bQ4beu」
アセン: 天 Z.t.−ΣO 天 天
麻:パイソン スピナーV エグゼクター マルチウェイ2
重:ウラガーン スクバス リアクティブ ネリス
遊撃:アブレスト バルサムマインロビン ヤシの木
支:Flap12 ナイトストーカー 広範囲Vセンサー デバイスε
sm39164529 ←前:次→ sm39249003
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
アイマス投稿動画 mylist/70415375
アルビノ少女のウマ娘 mylist/70685832
トレーナーID「837381103」キタサン完凸、シンボリルドルフで賢さ&芝3因子
《広告関連》
腹ペコ旅人さん(400)isoraさん(400)
いつも広告ありがとうございます! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q サマソッ!? スタン装備の砂かな?
A たまに格闘迷彩いますよねw チップはよくわからない
Q 毒銃よりスタンピートかー
A 重火メインのアセンなので高速充填ないから厳しいんですよね~
Q ナイス再起
A どもども!ベース内再起楽しい (´っ・ω・)っ
BBガバプレイ ガバ135
無敗の三冠ウマ娘"皇帝"シンボリルドルフが表紙の「ウマ娘シンデレラグレイ」3巻をこうてー!
――という常套句は耳にイカができるほど聞いた
マップ:エイオース 混沌のゆりかご EUST側
頭:知らない子 腹:知らない子 おハンド:ω 具足:ΣΟ
チップ:強化ロック維持 高精度近距離ロック エナバリ2 実弾防御2 散弾拡散率制御×2 重量耐性2 あんよ強化2
麻:タイフーン ラフランス 太鼓の達人 イェイイェイ
(C)SEGA
次:sm38851822
前:sm38808208
mylist/58403480
BBガバプレイ ガバ117
なんかデレステ5周年限定SSR全部そろった
マップ:バレリオ GRF側
頭:暁よ! 腹:真 二の腕:+S-lw あんよ:閃
チップ:近距離ロック維持 高精度近距離ロック エナバリ2 プリショ2 DEF破壊適性 重量耐性2
麻:タイフーン BBA 太鼓の達人 イェイイェイ
(C)SEGA
mylist/58403480
次:sm37537760
前:sm37404949
【BBPS4】B4エヴァ板住人の境界突破【ネソス大攻防①】
ウp主「さぁPS4版でははじめての大攻防戦だ!」
ルリコ 「BGMがかわったのねぇー」
ウp主「ひさびさにルリコさんにでてもらおうか」
ルリコ 「よーし!」
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm36005417←前 次→sm36018467
【BBPS4】前線日和02【VOICEROID実況】
遅刻する投稿者が居てもいい、自由とはそういうもんだ・・・
アセン
空・久我S・参式・NX
UK57弐・強グレ・ジリオス・オーバーラップ
アブレスト・サリッサTF・ロビン・高出力型
sm34169872 前← →次 sm34275504
【EX1】BBガバプレイ ガバ75
なんつったらいいかな…この動画投稿したら俺、消えっから!
勝手で悪いけどさ…これが俺の物語だ!
マップ:エイオース
ヘアッ:だぁと ぽんぽこ:RPG 二の腕:しぶりん あんよ:ラムちょ
チップ:しゅがみ ツヨイロック インスタ映え3
麻:タイフーン ヘビーボール 170 イェイイェイ
(C)SEGA
次:sm32782110
前:sm32682900
mylist/58403480
まあ終わんなかったんだけどな!!!!!
【新武器】「Rワイヤーユニット」をみつけたよぉ【撮影】
新武器「Rワイヤーユニット」を「LZ-デイライトS」で撮影
ご視聴ありがとうございます
日曜に新機体と思ったら今日も新系統の武器が
これからあと3週も発表されるみたいっすね
さて今回の新武器はリペア武器で唯一となる「相手から耐久力を奪う」武器となっています
これで支援も「4武器全てが相手にダメージを与える」ことが可能になりました!(
その他撮影→mylist/50540427
SEGA(C)
【UB】へっぽこぴーなアークスのボーダーブレイクユニオン! その15
_____
\ /
(^●ω●^)「くにへ かえるんだな おまえにも(ry」
主「それお前ブーメランだからな」
【今回の戦場】旧ブロア市街地~石路の連合戦~
【CN】れんでぃる
【アセン】動画内で説明します。
【Twitter】Rendir793
前回=sm22066762 次回=財布リペア中 マイリスト=mylist/37803096
(C)SEGA
【A2】砲撃好きのボーダーブレイクユニオン【1.1発目】
第一回チキチキ! ユニオンバトルで砲撃はアリなのか選手権
結論:無い
音が片方しか取れてなかったり映像の端が切れてたりで編集する気が起きなかったんです
許してください、なんでもしますから!
【アセン】
頭:ロージーR+ 胴:ロージーR+ 腕:ヘヴィガードG型 脚:ヘヴィガードG型
主:ウィーゼル・オルタ 副:プラズマカノンMk-2 補:インパクトボムS 特:エアバスターXHR
ネーム:ヘクトライフ 通り名:マジパネェ爆弾
Twitter:http://twitter.com/hectlife
前:sm19125123 次:sm19284224 マイリスト:mylist/34187698
BORDERBREAK UNION(c)SEGA
【S2】アーマードコアニートの戦闘記録001【ボーダーブレイク】
絶対コア凸なんかに負けたりしない!!(キッ)次sm14505980
重火力しか使えない、183 OH目:対抗戦【ボーダーブレイク:ネオニア】
5/14に行われた「傭兵戦技教導華劇団 vs 雛亭」対抗戦(その1)です。
参加された皆さんありがとう&お疲れさまでした!
1試合目はメンバーが混在してしまったので、2・3試合目の動画になります。
※右上にリアルECMが掛かっていますがご了承くださいm(_ _)m
(機体)頭:ディスカス・ノヴァ、腕:ケーファー45、胴・脚:ヘヴィガードIV型
(武器)主:GAXエレファント、副:サワード・コング、補:試験型ECMグレネード、特:エアバスターT25
sm14391276←182オーバーヒート目 マイリス→mylist/15367573 184オーバーヒート目→sm14457745
重火力しか使えない、135 OH目【ボーダーブレイク<A5>ネオニア】
いつもコメントありがとうございます。 皆さん久しぶりの初期装備はいかがでしょうか。
初期装備でブレイしていると、右も左も分からなかったロケテの頃を思い出します。
今思えばあの時にBBに手を出したのが運の尽きだったのかも知れません。 まさかここまでハマルとは^^;
あの頃は「狙撃しか使えない」になる予定だったのですが、いつの間にか「重火力しか使えない」になってましたw
(機体)イベント戦:クーガーI一式
(武器)イベント戦:各兵装初期装備
sm12074507←134オーバーヒート目 マイリス→mylist/15367573 136オーバーヒート目→sm12202239
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 148発目【ABルーパー】
ごめんよぅ、やっぱここ重量級アセンじゃ辛かったのじゃ・・・
B,Cプラ侵攻をメインにすればなんとかはなるっちゃなるんですが、防衛ががが・・・
2本立ても出来ればやめたかったんですが、短い試合大杉なんやな。
敵コアはレイプするもの。
NAME:くま袋
クラス:ABルーパー
頭胴:修羅Ⅴ 腕:修羅Ⅱ 脚:円Ⅲ(超過無し)
主:ラピッド 副:バラージ 補:試作 ECM 特:アトラント
前:sm11169577 次:sm11177146
ボダブ動画:/mylist/18665912
過去のMADとか:mylist/18665831
【B1】砲撃好きのボーダーブレイク【104発目】
なんかもー、こんな感じ。
とりあえず、渓谷はこれでやり収めで。
ネーム:ヘクトライフ ランク:B1
強襲 主:M99サーペント 副:連射式Gランチャー 補:マーシャルソード
重火力 主:ウィーゼル機関銃R 副:サワード・コング 補:新型ECMグレネード 特:ギガノト榴弾砲
前:sm10154555 次:sm10213177 マイリスト:mylist/15331364
【#BBPS4】おきらくぷれいマン.bb6【実況プレイ】
俺はまだ本気を出していないだけ
なら出してみろよホラホラ(自虐)
リスト
おしえてBB→【mylist/68479553】
おきらくBB→【mylist/68479572】
前→sm36938232
次→sm36950356
【VH】ジーナ様にひどいことをする動画【動く!自動◇砲台379台目】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「狙い撃つぜ!」
ジーナの弱い部分を責めまくり
戦場:旧ブロア市街地 ~ソープ街~
CN:砲台 クラス:S5 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:LMLB4J54J54S
武装:サーバル・カスタム/ネオ様/混沌/ネリス1
超過:0%
チップ:QF/近接強化Ⅲ/リペア適性
要請兵器:バラム重機砲
コンセプト:ゆにおん!
sm23462210 前 次 sm23523313
マイリスト mylist/23251721
(c)sega
【A2&A3セン支修行7】ND「軽量センサー?知らない子ですね」
はじめましてorこんにちは、みずとです。A2&A3、ホープサイド市街地 〜都市侵襲〜GRF側での出撃となります。
うまいプレイではありませんが、がんばります。
2014/5/4
ナヴァルな4/28~5/4分の動画投稿はお休みします。
録画日:A3(後半)4/24 A2(前半)4/25
【CN】
みずと
【アセン】
頭:燕 胴:E.D.G.-β 腕:アスラ 脚:燕
【チップ】
しゃがみ1、補助武器支給1、索敵延長2、大破防止、重量耐性1
【装備】
ラドゥガ、49只、小型NDセンサー、ユニットβ
投稿したもの→mylist/42742341
sm23374134 ←前 次→sm23536199
(C)SEGA
ゆっくり財布ブレイクするボーダーブレイク 6コイン目 【C1】
C1の新兵がBBテク向上のために撮影した動画です。
ご指摘やアドバイスを是非お願いします!
今日は強襲オンリーデー!
動画の最後にコメ返しをするよ!
ゆっくりMovieMaker使ってみたよ!便利だよ!でも編集に時間かかるよ(T0T)
3/14 11:00AM 再生360超、コメ100超だと……?!(ガクブル
3/15 8:12AM 再生485・コメ161、ありがとー!(滝涙
3/16 9:19AM 再生500超?アイエエエ!
CN:<<とどめの一撃>> ←クーデグラと読む
通り名:期待のボーダー
装備:フル久我Ⅰ
強襲:M90/38型/デ剣/AC
チップ:被弾方向表示/大破防止/ダッシュ高速移動/装甲/ロックオン/しゃがみⅡ
マップ:採掘島B
sm23037047<前・BBマイリスmylist/38535009・次>sm23140105
BORDERBREAK UNION (C)SEGA
【ゆっくり実況】きめぇ丸のBORDERBREAK うにゅはよ99回後編【A1】
古いマップ:ベルスク
わーにんぐ:茶番過多
本編は#3:50あたり
き:あけました
フ:おめでとう
う:ございますだよー
り:旧年中は大変お世話になりましたにゃ
よ:本年も何卒変わらぬご愛顧の程
よ:よろしくなー
ひ:ひなっ♪
き:遅くなりましたが、今後とも
おお、よろしくよろしく
今日のきめぇ丸
!
①(DINO)mylist/21281089 ②(BB)mylist/19564629 ③(コミュ)co530706
©SEGA
新OP作成してくださった、全裸原始人様→user/429081
支援絵ありがとうございます!
桜花演舞様 user/6568987
お出掛けしてた所
北海道
ツインテール札幌様
超電磁まぁぶる様
栃木
鹿の湯様
殺生石
茨城 大洗
大洗磯前神社
栗崎屋様
まいわい市場様
【BorderBreak】野生児さんがんばる ユニオン編その7【ゆっくり実況】
ボーダーブレイク UNION ©SEGA
HGウルトラガードカスタム
個人的にはそんなつもりは毛頭ないのだがなんだか微妙なものばっか使ってるって言われる系、あと武装が渋いって言われた。
レベル:42
難易度:VERY HARD
アセン:HG Ⅳ Ⅳ Ⅲ Ⅳ
チップ:ブースト回復 搭乗兵器適正2 ガード2 ニュード↑1 SB
強襲:弐式 グレ ジリオス マルチ
重火:グロ Mk-2 ブレチェン ヴァーゴ
何か言うツイッター:@Ganba_qf6
録画日:2013/8/14
次:sm21972817 前:sm21303442 マイリス:mylist/27600839
【大攻防戦】 鼻バン野郎のボーダーブレイク 【33枚目】
今度は攻撃陣営側です。
これも初日クオリティ炸裂してますが、多分無害です
ブースト管理が出来てないのは前回ブースト容量A+´の円Ⅲを使ったから感覚が違うから、という言い訳をして置きます
機体 フル久我S
重火:単式・改(二戦目 素ガト)/コング/試験ECM/バリアβ
投稿動画一覧⇒mylist/20701610
前回⇒sm15324397 次回⇒sm15513287
【SA】片耳重火力ノボーダーブレイク ソノ36
片耳重火力は、
産まれたばかりのくた重です。
disってくださいね☆
disってdisってー(トテトテ
nov/Ⅲ/46/毛45 単式/スマイト/試験型/T10
前sm14586237 現在のアセン等も→mylist/16704830
【ボーダーブレイク】ユニオンバトルのケイオスブルドーザー
こんなのブラストじゃないわ!ただの解体屋よ!
だったら解体(バラ)せばいいだろ!!
ユニオンでもケイオスは良かったぜぇ!全国?うん、あぁ……
【 C N 】俺nge
【構 成】頭:ノヴァ 胴:矢54S 腕:杖39 脚:乱Ⅳ
【武 装】重火 主:ジャラ 副:POPOPON!カノ 補:混沌鋸ケイオスチェーンソー 特:バリアγ
【チップ】しゃがみⅠ 近接強化Ⅲ
投コメ完了デシ!
前回【sm22967779】 次回【sm23166224】 【mylist/37260986】
©SEGA
【ボーダーブレイク】おい、狙撃しろよ 14 【S5】
――――――――――注意――――――――――
この動画には狙撃的要素は殆ど含まれていません
それでも良いという方はどうぞ
――――――――――――――――――――――
アセン 杖38 HG1 W 役
チップ タックルⅡ ブースター回復 重量耐性Ⅰ 大破防止
武装
強襲 ヴォルペ 41 デ剣 箪笥
重火 初期ガト プラカノ 初期ECM タイタン
狙撃 BF2 JM LZ 試作
支援 初期スマ 初期マイン ラーク 初期ユニット
お味方様ゲー、はっじまっるよっ!!
前sm19135655←これ→sm19287600次
上げた動画mylist/33653260
(C)SEGA
【ボーダーブレイク】マルチでロールなお嬢の出撃記録 ログ014【S5】
さぁ、行きますわよ! ©SEGA
Ver2.7リリースと共に動画投稿を始めて見ようと思いますの!
皆様お久しぶりです。 あまりにも新MAPが面白そうだったので出撃してきました
『デ・ネブラ大落片~雨下応酬~』今回は支援兵装の動画となっています
アセン内容については動画内で紹介しています
今回はフルタイム支援回
前:sm18135544 次:sm18161888 mylist/30683735
【BBS武】SS1エヴァ板住人の境界突破【緑野の迎撃戦VH】
ウp主「さぁて2016年もやっていきたいところですけれども」
AR 「今年もよろしくお願いいたします(ペコリ
※今回はBGMありです。音量に気を付けてご視聴ください。
※投コメ完了しました。
※コメントが見づらい人は中画面(右下の画面ボタン)をお試しください
アセン:杖41・シー・礼RT・乱Ⅳ
チップ:屈Ⅲ・ニュード強化Ⅱ
TwitterID:evaboard
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm27860603←前 次→sm27953457
