キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49081 件中 2817 - 2848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ボーダーブレイク(アーケード_2014年11月)_無加工(軽量重火力厨)_6(ラスト)
ほかにもあるはあるのですが、画質悪かったりするのでとりあえずこれでラスト。
いつの間にかランク上がってますね。
この位嵌れるゲームにまた出会えればよいのですが。とりあえず友人にはPS4版にはホバーが無いらしいと聞いて買うの躊躇っています。アーマードコアかなぁ。最近ゲームやる心の余裕そのものがなぁ。まったく毛色変わってMTGAとかはちょこちょこやっているのでそのうち上げるかも知れません。またサービス終了した後に5年位前のを。
【ボーダーブレイク】もりくぼーだーぶれいく2【PS4】
初売り行ったら愛顧してる服のブランド撤退してて激萎えござるのまき
だもんで、浮いたお金できりたん買いました()
でも、これエンコしてる間にきりたん入れたらブルスクになった起訴。
あすぇん
参式、B2、ZX,NX
sp,スプG、γ、初期
1/3 ベルスクです。
(C)SEGA
たまいれリスト mylist/63327514
我流ユニオン
ほとんどが支援兵装です。暇つぶし程度に
次動画から編集も少しずつ頑張ります(/・ω・)/
単式砲台なのはニュードの似たやつと間違えて持ってきてます((+_+))
【ボーダーブレイク】LZ-アキュレイトはとても素直な子 53.5振り目【SS3】
タックル久々に付けてみたが、全然使ってねぇ・・・
[HEAD]ツェーブラ48C
[BODY]ケーファー42
[ARM]アスラ・閃
[LEG]ヤクシャ・改
チップ:タックル、被弾時カメラ制御Ⅱ
オートリロード、高機能索敵
遊撃
マーゲイRF LZ-アキュレイト
新型高振動ブレード(ナイフはこの動画のアイデンティティー)マグネγ
フレーム補間済み(60fps化済み)
前:sm31446774
次:sm31528340
BBマイリスト:mylist/45737697
BB検証系マイリスト:mylist/22833885
Twitter:@KAZU20140712
©SEGA
【A2】妻1子2のオトーサン 勝たなきゃGP追加できない傭兵生活 -9-
(C)SEGA
CN:オトーサン↑は俺の嫁
ランク:A2(初期~ver2.0までで1度引退→復帰 当時最高ランク:A4)
マップ:放棄区画D51 ~白銀死都~
使用兵装:支援
アセン:動画冒頭を確認下さい
映像出力環境:外部出力(デジタル)
----
前シリーズ:mylist/36107271
全試合記録を公開しているコミュニティ:co2233058
----
実況要素:字幕のみ
ブロマガ:ch.nicovideo.jp/otosan
Twitter:http://p.tl/HeAG
----
「妻1子2のオトーサン 勝たなきゃGP追加できない傭兵生活」:mylist/39702300
【02/03】 TSUMOI連合、ユニオンバトル時報【5戦目】
続きまして5戦目です
2部屋に分かれちゃったみたいですね…
部屋ができたてでないと、7人も集まるのは難しいようですね
マッチング:★てんこ★さん、ローランさん、雪鬼女さん、竹内
戦場:城塞都市バレリオ ~城跡の連合戦~
難易度:Very Hard
CN: 竹内 里緒@爆弾娘
アセン:NX、S、NX、NX
チップ:屈1、SB、投擲適正2
麻:紫電、42型マラカス、ロ槍、箪笥
蛇:猛虎、魔屈、いんむS、レモラ
支:ラドゥェ、リムペV、弾薬、フィールド
3回戦:sm20002672← 4試合目:ぼっち ← ☆
時報マイリス;mylist/35755710
(C) SEGA
【UBVH】ニュード中毒の外人が往くボーダーブレイク【Part8】
日本にで勉強してる外人のボーダーブレイクプレイ動画です
今回はユニオンバトル(VH)を送りします
記録時間:2013/01/04
戦場:デ・ネブラ大落片 ~暴雨の連合戦~
アセン:フル久我S
チップ:しゃがみ 爆拡 対爆防御 SB強化 トイレ適性
強襲:ジェイナス/多装G/リヒト/箪笥
重火:単式炸薬砲/魔窟/0☆インパボ/ヴァーゴ
支援:0☆虻/N60デトネ/┌[┌弾薬]┐アモォ…/0☆リペフィ
sm19721208←前 次→sm19795169
プレイ動画のマイリスト:mylist/34851708
©SEGA
【BBU・S3】エヴァ板住人の境界突破【デ・ネブラユニオンバトル①】
ルリコ「今回はあまり早くいって買いたいものもないし
ユニオンでもうpしましょう!」
ウp主「秋葉のレジャランでBB待ちの間にタイピングオブザデッドやり始めて
エンペラーを倒したころには違う人が録画台に座っていたでござるの巻」
ルリコ「自業自得ってやつですね~」
アセン:久我NX・久我S・久我NX・久我NX
チップ:しゃがみ・SB倍加・高速充填・対爆発防御Ⅱ
(C)SEGA mylist/24073921 sm19685908←前 次→sm19731649
ユニオンバトルエンコテスト@35fps
てきと~に投稿
#8:11に強化機兵の貴重なトイレシーンを激写
フレームレートは30fpsに変換するとコマ落ちが起きるのなら余裕を持ってやや大きめにフレームレートを取ってある程度重複フレームを出した方がいいかもという思考で35fpsに決定
画質維持のためノイズ除去フィルタをやや強めにかけて全体的な画質の維持を図る(ノイズ減った?)
エンコードはニコ動 プレミアム 実写 高画質の設定をさらに重くしたもの。(一部の再生機器で異常が発生する可能性がアリ)
そして総エンコード時間:2時間29分57.9秒
©SEGA
【S5支援】一匹狼のボーダーブレイク 第48話【ユニオン@キュベレイ編】
「ゆっくり実況動画」をご覧頂きありがとうございます。
ファンネル・・・それは、ロボット好きなら誰もが憧れる兵装。
新Ver.になり、基本性能が大幅に強化されたUADシリーズ。
以前から構想を練っていたこのアセンが遂に完成し、いざユニオンへ!
▼コメント返信及び、支援に関するご相談は次回行いますので、お気軽にコメントしていって下さいねw
機体:キュベレイ(PPPN:110%)
チップ:屈Ⅰ・SB・耐爆Ⅱ・耐実Ⅱ・ダッシュⅠ(7.0)
射撃:ハンドビームガンLG2 サブ射撃:3連ビームカノンMark.Ⅱ
特殊格闘:プレッシャーS 特殊射撃:ファンネル・ケリブ
場所:ユニオン市街地 コメント:ネタアセンじゃないよ(震え声)
前回:(sm19116641) 次回:(sm19220763) マイリスト:(mylist/25533864) ⓒSEGA
【ユニオンバトル】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その321【ノーマル】
ついにVer3.0の目玉ユニオンバトル開催!
しかし、なにげに試合時間が15分もあるんでかなりビットレート落とさなきゃならなかったよ!
そんな訳で多少画質落ちてますが悪しからず。
アセン:フル雷花
麻装備:ヴァイパー/ナイダス/ダブルクロー/イェイⅡ
重装備:ラピッド/Mk-2/試験型/T-10
前回→sm19141914 次回→
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067 (C)SEGA
【A1ガチムチ】柑橘系がクラン演習やってみた 壱の三分の三
非常に遅れましたが、10月31日でのクランの演習動画です。
飛び入りを除く、録画した試合全てを三分割したものになります。
投稿が遅れた理由、HDDが電脳戯画(エロゲ)に容量圧迫されてて、一気に抽出出来なかったからだなんて、クランメンバーにはとても云えない……。
マップ:D51
神無月三十一日撮影
○EZRANOTE
A1:冷静なる猛火
機体:頭・胴:HGⅢ 腕・脚:HGⅣ
蛇:象さん、コング、試験型、タイたん
前→sm12680250 次はあるのか。
マイリス→mylist/15206150
【BORDERBREAK】 (クロry ゚ Δ ゚)<クロロロロの戦闘記録【遺跡B④】
どうも~クロロロロですぅ~
今回は、ハラショーさんお誕生日時報16:00時の前の試合です~
自分は空気ですが無害です
CN:クロロロロ
アバター:クール
クラス:A5
アセン:杖41 夜 夜改 δ
武器:サペ 強化G マ剣 イェイ
次回→sm11683603 前回→sm11629782
今までUPしたBB動画:mylist/20280492
【BBPS4】ロンシャユニオン アナザーハード垂れ流し2
砲撃感知チップはアナザーハードのためだけに付けてる
以下ガバ
・最終防衛時熱線引きつけたくて前出るも無駄死
・勝ち確なので中枢殴りに行こうとしてエリア移動
©SEGA
【BORDERBREAK】トップ・ボダ #159【VERY HARD】
10年間、お疲れ様でした。
■撮影日:2019.09.08.■ロケ地:エイオース
■クラス:SS3/ユニオン戦/VERY HARD
■機体:アスラ参、セイバーI型、ネレイドRT、X-Ie
■チップ:しゃがみ、要請兵器適性、プリサイスII、対DEF適性II、脚部強化
■武装:【要請】リペアマシン
【蛇】ラディウス、魔窟、73型AN、ネリス
【支】スタンピード、リムペV、広域気球、デバイスγ
■おそらく、アケボダ最後の動画になると思います。
■プレイも編集もコメントも全然上手くなりませんでしたが、これまでご視聴下さいましてありがとうございました!
■前:sm35645484
■「トップ・ボダ」シリーズ10:mylist/56947300
SNS本家勢のユニオン圧勝時報・・・の本部屋に外れた時報主
まじめ「こういう時にSHが出るか・・」
2月9日・20時の部
ボーダーブレイク、ユニオンバトル(SH) (c)SEGA mylist/43455015
ベネクス浦和店新録画台テスト
ベネクス浦和店の録画台がアップグレートしたので投稿テストしました。
画質に関してはほとんど変わりません。録画ソフト:VideoKeeper2
©SEGA
【A2】角付き重火のボダブレ奮闘記D(ダブル) 14芋目【攻防・ネブラ】
はい、どーも。エルリソロ と申します。
今回の一言:ツイッターユーザーは、「@chimaira02_bot」もよろしく
機体:杖39・迅牙真・バズβ・久我S
武装:単式改・バラージ・改良型・T30
ワロリーヌ・マインV・ロビン・リペフィ
チップ:SP供給Ⅱ・対爆発Ⅰ・大破防止・スライディングⅠ・クイックターン
機体コンセプト:ぶっちゃけミスで、13芋目と同じ
ずっと載せ忘れてたツイッターID:rel386
【本編】mylist/34180391 【番外編】mylist/32059291 (c)SEGA
【サワカスは主武器ですのよ】 017 -ユニオンVH-
サワカスで撃破を取ることが作戦目標よ、頑張ってね」
ユニオンベリーハード。敵の攻めは苛烈ですが味方の頼もしさも別次元。
ハードでの連敗スパイラルはなんだったのと言うくらい安定しますね
しかし肝心のサワカス撃破がおざなりで辛いです…
機体はツェーブラ39、48C、修羅V、Nov
搭載チップ-タックル2、重量耐性2、搭乗兵器適性、爆風拡大1
麻-電磁加速砲特式、多装グレネード、スティールハーツ、ディスタンス
蛇-単式炸薬、サワード・セレブ・カスタム、インボムS、コロッサス
支-スィーパーR、マインV、自律型弾薬箱、リペアフィールド
録画日20130104
「サワカスは主武器ですのよ?」http://www.nicovideo.jp/mylist/28727734
(C)SEGA
【ユニオンバトル】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その326【ノーマル】
こらぁーっ!そこの人ぉーっ!
コア凸はHANZAIですよー!
アセン:燕/雷花/燕/雷花
チップ:ブースター回復/実弾防御Ⅰ/爆風防御Ⅱ/ニーキック/転倒耐性
麻装備:ヴァイパー/ナイダス/ジリオス/イェイⅡ
重装備:ラピッド/Mk-2/インボム/バリアβ
前回→sm19376787 次回→sm19487300
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067 (C)SEGA
【BBU】エヴァ板住人の境界突破【採掘島ユニオンバトル②】
ルリコ 「今回からVERY HARDです」
ウp主「調整されたのか、ブロアのHARDよりユルく感じましたがね(汗)
ルリコ 「しかし前回の動画が世界の新着動画で紹介されたのはいいですが(汗)
ウp主「冒頭のフィオナさんがいなかったというコメばっかり(汗)
フィオナがそんなに好きかーッ!(ヒューン
アセン:LM・LM・礼46・乱Ⅳ
チップ:しゃがみ・爆発範囲拡大Ⅱ・ダッシュ/高速移動・対爆発防御
(C)SEGA mylist/24073921 sm19456045←前 次→sm19516749
【ボーダーブレイク】特攻幼女かぜはふり 其の36【ユニオンHARD】
ユニオン戦楽しいんですが、1試合が長いのでうp主のPCだと画質がボドボドに_(:3」∠)_
頭:杖41 胴:HGI 腕:迅牙 足:迅真(チップ容量:7)
チップ:しゃがみII[2] 搭乗兵器適正[1] 爆発範囲拡大II[4]
主:ハガカス 副:60デトネ 補:弾薬 特:リペフィ
前:sm19286183 次:そのうち
シリーズリスト:mylist/20173584
BORDERBREAK UNION(c)SEGA
【ゆっくり】最低装甲でユニオンバトルに挑む【HARD】
フルBUZでユニオンバトルに挑んでいる人が誰も居なかったので ©SEGA 前回sm19061196 次回 未定 mylist/19801373
【ゼラHARD】こんなに可愛い子がAIM力ある訳がない♪番外編
狐んにちはMimiskyです
遂ユニオンバトル稼動ですね♪
とりあえず午前中だけ録画できたので~
何番煎じかわかりませんが・・・
HARDのコア堅すぎて泣ける・・・
クラス:A1
CN :耳好@少年ハァハァ勢
クラン:さしみ猫旅団
双門炸薬砲が買えたので嬉しくて試し撃ち
頭:修羅Ⅴ 主:双門炸薬 ニュード耐性Ⅰ
胴:円Ⅲ 副:バラージ 爆発範囲拡大Ⅱ
腕:修羅Ⅱ 補:インボ しゃがみⅡ
脚:円Ⅲ 特:レモラ
【投稿動画】mylist/22520705
アイドルと一緒にボーダーブレイクを始めてみよう part.6
<Part.6 ボーダーブレイクのストーリーとか、世界設定から>
さて、今回は指向を変えて、ストーリーとか世界観設定解説です。
せっかく練りこまれた設定があるので、これを学んで妄想しましょう。
ちなみに、妄想が炸裂した結果がこれだよ!
⇒『オリジナルストーリー -Border of INFERNO- part.0』sm16079608
今回は、クラン765プロダクションから「ああ、なんくるねぇなP」がゲスト出演です。
あの人が敵にいると・・・
∀゚) y=- ( ゚д゚)・∵;; ターン
↑ ↑
なんくるP 私
<Part5-3:sm15447704 mylist/19552092 Part7-1>sm17114961
©SEGA
【フル毛蛇専】戦闘厨のボーダーブレイク その176【A1@ベルスクB】
いつもコメントありがとうございます。
テクニカルガイドが発売されましたが、シーカーミサイルがなかなか面白そうですね。
3段階目以降で威力特化のが出たらちょっと採用考えてみようかしら・・・
機体
頭:ケーファー45、胴:ケーファー44、腕:ケーファー45、脚:ケーファー45
装備
主:象さん、副:コング、補:ネギ、特:バリアユニットβ(4%超過)
前回:sm15206277 | マイリスト:mylist/17810770 | 次回:sm15339796
【クラン合同演習】スキマブレイク~せめて小五ロリらしく~ その50
初のクラン合同演習!with 東方幻想騎士団
合同演習とは・・・対抗戦ではなくて、交流戦的な親睦会!
要はアプデ前で、人が集まらなかったんですorz
しかも、当人、早めに着いたのにゲーセン混んでて大遅刻状態ww
ルール上、ガチ勝負でやるとのことでしたので、防衛に凸に頑張りました。
美味しいところだけ頂いてますw(ぉぃ
ランク:A2
通り名:桃色の花嫁
クラン:地霊殿から来ました♪ ←現在なんと27人!
気軽にどうぞ!
クラングループ:東方弾幕遊戯
次も開催します。人数の都合もありますが、気軽に声かけてください。
前→sm14839442 次→sm14915985
ボダブレ関係のマイリスト:mylist/19713987
サムネの人:http://www.pixiv.net/member.php?id=35624
【アイマス×BB】IM@S BREAK 14
五月病でダリーヤ
あとチャロンフォース箱○移植オメ
お久しぶりです、訓練された馬鹿(P)でございます。
イベント戦の裏の渓谷Bに出たら知人と同店マチした挙句、サイゼリアサイネリアさんを引いたので動画のネタにしました。
各所で架空戦記主体に移行すると言ってきましたが多分次回以降になると思うよ!(マテ
Special Thanks:サムネ絵のムラサキさん
同店マチった人見さん:mylist/17593511
勢いで作ったどーでもいい物:sm10698059
検索用 ボーダーブレイク アイドルマスター アイマス
第十三話:sm9867214/番外編:sm11395321/第十五話:sm12596123
一覧:mylist/15993897
【BBPS4】ラウワンウルハ的ユニオンバトル動画【初日ラウンドワンウルハ勝利】
新要素実装初日からラウンドワンウルハで勝てたので初投光です。
ラウンドワンウルハはまぁいいとして新要素実装初日からやられると困りますよね。
ユニオンこそマップ毎にリセットするシーズン制で良かったんちゃうか?
不具合か仕様かおま環なのか、私にはわかりません。
楽しくゲームができればエンドユーザーはそれでいいんじゃないですかね。
少なくとも私にわかることをお伝えしておきます。
十三機兵防衛圏というゲーム。クッソ激烈に面白いのでぜひやってみてください。
※注意※
Biimシステムを利用しています
アケ時代もあんまりクモやれてません
楽しいかどうかは主観なので私にはわかりかねます
いんゆめ要素はありません
マイリスト:mylist/21854758
©SEGA
【ACE】BBガバプレイ ガバ69
ちょっと遅くなったような気もするけどゆるして?
えいきを養うために時間を要したということで一つ
りかいが得られたら嬉しいことこの上ないです
ちゃんとこれからも投稿を続けようかと思います
ゃ
んじゃめな
かに
わに
いも
いも
定
期
2D標準
マップ:放棄区画D51 GRF
頭:だぁと ぽんぽこ:パーフェクトグレード 二の腕:しぶりん あんよ:ラムちょ
チップ:しゅがみ 重量耐性 ツヨイロック インスタ映え2
麻:極彩颶風 こいつぁヘヴィだぜ 170 イェイイェイ
(C)SEGA
次:sm32437294
前:sm32377903
mylist/58403480
【ボーダーブレイク】LZ-アキュレイトはとても素直な子 46振り目【SS4】
やっぱりSS4に降格しました
[HEAD]ツェーブラ48C
[BODY]ケーファー52
[ARM]アスラ・閃
[LEG]Z.t.-Σ
チップ:クイックフォール、被弾時カメラ制御Ⅱ
オートリロード、高機能索敵
遊撃
ワイドショットXC LZ-アキュレイト
新型高振動ブレード(ナイフはこの動画のアイデンティティー)マグネγ
フレーム補間済み(60fps化済み)
前:sm31112645 (バインドダートV編)
次:sm31203148
BBマイリスト:mylist/45737697
BB検証系マイリスト:mylist/22833885
Twitter:@KAZU20140712
©SEGA
なんでもやってみるインテリのボーダーブレイク 第102~ジャミング~
どうも、皆さん、桜花演舞です。
旧ブロアの全国対戦です
皆さんのアドバイス、この機体に〇〇みたいなコメントを書き込んでいただけると。
次回の時に、頑張ってみますのでよろしくお願いします
(追加)これからも、ゆっくりマイペースに頑張りますのでよろしくお願いします
桜花演舞のtwitter(募集:エアロ先生、ネレ)→https://twitter.com/#!/oukaenbu1211
ブロマガにて質問答えていますar362950
©SEGA
◆クラン:木星船団ジュピトリス(桜花演舞S4、S5、S1)©SEGA。 ◆杖 狙撃
マイリス:mylist/24012132
