キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49081 件中 2977 - 3008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
なんでもやってみるインテリのボーダーブレイク(SS1) X:Re-1
どうも、皆さん、桜花演舞です。
今回はマデルロンド大空洞(20180120)
皆さんのアドバイス、この機体に〇〇みたいなコメントを書き込んでいただけると。
次回の時に、頑張ってみますのでよろしくお願いします
<追加>以前の動画から長く期間あきました。不定期ですが、自分の趣味のスキルアップと楽しむことを両立するために。あ、、あとあとがきは、おめでとうとこれからについて
桜花演舞のtwitter→https://twitter.com/#!/oukaenbu1211
ブロマガにて質問答えていますar362950
只今<<SS5>>©SEGA
sm29847936<<前へ 次へ>>
マイリス:mylist/24012132
【BORDERBREAK】兵站勢のSQUAD BATTLE【S5】
どうも『サヲ』と申します。
スクランブル武からの新イベントSQUADBATLLEをしてきたので記念上げです。
どういう戦術でいくか迷っちゃいますね。
今回は遊撃凸主体と支援主体で二本立てでございます。
所属クラン:兵站戦線
ランク:S5
アセン:アスラ参/HGⅣ/月影/迅牙・甲
麻:★30S/ナイダス/ぺ槍cv/マルチⅡ
砂:鳴神/ブルート/SHG先生/耐久迷彩
支:ワイスマ/ヘビマV/ラーク偵察機/リペショβ
チップ:屈3/大破防止/カメラ制御/AF2
その他ボダ動画⇒mylist/49835873
次→あるかな?
(C)SEGA
【VH】残念ボーダーと気まぐれメカニック(二) その22【ゲルべ】
1616時報が楽しかったのと久しぶりのボダ録画だったので、おまけ感覚で無編集版の別試合もあげておきます。
機体構成
フル杖39、ノヴァ、礼46、飛天
強襲:RX、60クラッカー、スパロ、箪笥
重火:ウラガーン、魔窟、インボS、TXP
支援:虻γ、リムぺV、ロビン、初期リペフィ
チップ:しゃがみⅠ、ニュード強化Ⅲ
要請兵器:バラム
sm27112507←前 mylist/41578287 次→sm27585591
よく見ないで選出したので私自身はひどい動きしてるかも…
ⓒSEGA
[S4] SAルーパー狙撃中毒猫の自己満足動画~そにょ6~ユニオン
ユニオン戦は空気読みが大事ですが、とにかく破壊することが大事。
何か参考になればどうぞ。
あ、名前変えましたが、相変わらずのウザ狙撃です。すまんね。
アセン:月影新 ジーシェンシー 迅牙飛天 ザレリアン
チップ:屈伸3 ニュード威力2 対物破壊適正
武器:LACウラガン プラUC インパクトS NeLIS-T1
省エネ版 構成員がゆくボーダーブレイク~その6~
どうも、うp主のKEINです。
今回は予定を変更しまして省エネ版を投稿することにしました。
仕事等の都合で中々作業が進まず投稿ペースが停滞気味になっておりますが
頑張って動画制作にあたっていきます。
※動画を見る時の注意
・序盤のOPを飛ばしたい方は(#1:55)まで飛んでください
さて・・・今年の夏は始まったばかり、猛暑が続いてもボーダーは今日も行く!
それでは皆様の健闘を御祈りいたします!!
構成員がゆくマイリス(mylist/38935174)
(C)SEGA
【ボーダーブレイク】BBレポート02【A1・フル久我センサー支援】
カードなくしました。BB.NET入っててよかった。
このあいだキルアピもらいました。ありがとうございます。
CN:あるふぉーと クラス:A1
マップ:極洋基地ベルスク~氷晶烈戦~
【機体】頭:クーガーNX 胴:クーガーS型 腕:クーガーNX 脚:クーガーNX
チップ:しゃがみⅢ セットボーナス強化 索敵継続延長 補助装備自動補給
【兵装】支援:ラピッドネイル 49型指向性地雷 軽量索敵センサー リペアユニットδ
前:sm24227110 次:sm24413600 マイリスト:mylist/45332936
©SEGA
【第三採掘島】ヘタレランナーのへっぽこ狙撃道.07【ユニオンバトル】
どうも、こんにちは。
今回狙撃兵装してないです。
ユニオンバトル、第三採掘島です。
上位の方々でも足並みをそろえるのが大変だとか…怖いですね。
今回も音量が小さいみたいですのでご注意を
頭:杖39 胴:聖1 腕:修羅2 足:迅
麻_主:ヴォルペC 副:多装G 補:ステハト 特:マルウェイ
蛇_主:ウルガン1 副:プラカノ 補:アーパイ 特:タウル
sm23021817←前の動画_次の動画→sm23349867
©SEGA
【飛ばされたから】レイヴン崩れが始めるボーダーブレイクpart14【A5】
ゲームモード選択画面でまったりしていたらユニオン用アセンのまま全国に飛ばされるなんて・・・! 今回は試験的にオープニング(近況報告やアセン紹介)→本編(戦闘)→エンディング(コメ返し)といった流れで編集しています。そのため本編から見たい方は #1:40 からご視聴ください。 CN:ダァ クラス:A5 アセン:ノヴァ HGⅣ ノヴァ 乱Ⅳ チップ:しゃがみⅡ 大破防止 対実弾防御II 対爆発防御II 重火:象 魔窟 アームパイク ヴァーゴ Twitter垢:wk627 前→sm21308757 次→sm21553432 マイリスト→mylist/36717013 ©SEGA
【A5】妻1子2のオトーサンボーダー 月1万円厳守の傭兵生活 -12-
(C)SEGA
CN:オトーサン@月1万
ランク:A5(初期~ver2.0までで1度引退→復帰 過去最高ランク:A4)
マップ:トラザ山岳基地 ~砂塵の死線~
使用兵装:強襲
アセン:動画冒頭を確認下さい
映像出力環境:外部出力(アナログ)
この動画は「1ヶ月1万円以上は絶対使わない」と心に決めた30代オトーサンボーダーの、ケチケチ傭兵生活の記録である。
投稿主が作った予算管理シート:sm20306977
今回告知した「戦闘員の戦闘記録13」:sm20759907
----
実況要素:字幕のみ
ブロマガ:ch.nicovideo.jp/otosan
Twitter:http://p.tl/HeAG
----
「妻1子2のオトーサンボーダー 月1万円厳守の傭兵生活」mylist/36107271
【05/05】 TSUMOI連合、ユニオンバトル時報【1回戦目】
ユニオンバトル時報 にご参加した方々、お疲れ様でした&ありがとうございました!
どなたかとご一緒できた動画を、UPさせて頂きます~(^-^。
マッチング:シルバリオ・ゴスペルさん、ローランさん、竹内
戦場:ナヴァル岩石砂漠 ~赤土の連合戦~
難易度:Very Hard
CN: 竹内 里緒@爆弾娘
アセン:NX、S、NX、NX
チップ:屈1、セットボーナス、投擲特性2
麻:☆10、42型マラカス、ロ槍、箪笥
蛇:猛虎、魔屈、いんむS、ガレオス
支:ラドゥェ先生、リムペV、弾薬、フィールド
→2回戦:sm20788807
時報マイリス;mylist/36999862
(C) SEGA
[S5]死に場所を求めて[支援] 27ヶ所目
今回で27度目の投稿です。S5支援です。
久々の投稿になります、ユニオンマップの下見にでもどうぞ(A;´・ω・)
頭:久我Ⅰ 胴:久我S 腕:役者改 脚:久我NX
武器主:スマSP 副:リムペV 補:自律弾薬 特:ショットβ
チップ:しゃがみⅠ ブースター回復 ダッシュⅠ 対爆発Ⅰ
マップ: デ・ネブラ大落片 ~暴雨の連合戦~ 難易度ハード ©SEGA
sm19394605← 前 mylist/29542723 次→sm19846142
ユニオンバトルって長いから投コメがなんか少なくなっちゃう(´・ω・`)
【ハード】褐色少女のボダ日記 その10
久々のオニオン!
サムネを描いていただいた絵師様 @mello_BB
機体構成
機体:NX/S/NX/S
武器
麻:サペ/ナイダス/ロ槍/MW
支援:スイーパーR/リモートボム/弾薬箱/フィールドβ
チップ:リペアポッド適正1/搭乗兵器適正1/SB強化/対爆2/タックル1
http://bb.libris.jp/index.html?sd=aaTcTcdmfbqhallmbfgfpvjm1g1eR
前:sm19387113 次:sm19540615
mylist/33616718
(C) SEGA
ボーダーブレイク・A1が迷走してるだけその11【採掘島ユニオン】
ドクター「その1以来のユニオンバトルだ!!」
セルベリア「ところで、ゼラ石の耐久力は ふ る ろ じ の2倍程度らしいぞ・・・」
ドクター「なんだ、焙烙・零式一発で大破じゃん」
セルベリア「そうそう当たるものではないがな・・・」
機体:路地R+ HGⅣ 久我NX 毛45 チップ:爆発範囲Ⅱ④対爆防御①しゃがみⅡ②
強襲装備:慈衛茄子・ゲスヲ・リヒト・桐箪笥
重火装備:もこたん・強化味噌・インボS・広島県産レモン
支援装備:ネイルTF・リムペS・カール・リペフィ
前:sm19429627 次:sm19515691 マイリスト:mylist/34417811
ⓒSEGA
【BB】ロージー好きの女ボーダーが逝く【その16】
冴覇です。今回はユニオン(ベリハ)実況つきです。
CN:冴覇@BPR総統閣下(S5)
アセン…フルロジLM/R+/LM/LM
重火…啄木鳥/魔窟/インボS/レモラ
支援…アッパー/リムペV/弾薬/リペフィ
チップ…SB/転倒耐性/対爆発Ⅱ/トイレⅠ/SPⅠ/ブースター回復
前…sm19355800/次…sm19596633/まとめ…mylist/32007255
(C)SEGA
【クラン演習】スキマブレイク~せめて小五ロリらしく~ その69
ところ変わって、ウーハイ!
今回は私たちのクラン演習の様子をお送りします。
今回はクローズにて全国っぽくやろうという案があったので
役割無しのフリー対戦!戦況判断とCPUが勝利の鍵ねっ!
最初の2戦しか録画できなかったのが悔やまれる・・・><
ランク:A1
勝率:56%
通り名:親切な闘士
クラン:地霊殿から来ました♪ ←現在33人!最大人数が35人になりました♪
クラングループ:さとりんちゅっちゅ
前→sm15843881 次→sm15952416
ボダブレ系マイリスト:mylist/19713987
サムネの人:http://www.pixiv.net/member.php?id=35624
【ベネヴィス】琴葉姉妹のコア凸戦況録20【レコスタ編集】
タッタッタマタマ!ミアのタマタマ♪は脳内補完してネ(元ネタ主から返事がなかった…)
寒いッス!!
RPもかなり冷えてます
支援だとそれはもうジャンジャカ稼げるけど取れ高ないからツライね…
麻乗りには厳しい世界になったんだね…ツライね…
多重エンコードかけたお陰で画質最悪です
頭:烈風(3凸)
胴:烈風(3凸)
腕:烈風(3凸)
足:プラスS-fv(3凸)
主:トルネエエド(3凸)副:スピナーV(3凸)飾り:当たらナイフ(2凸)特:イェイイェイⅡ(3凸)
チップ:ロック維持、強化ロック、ブースト回復2、エナバリⅡ、速射Ⅱ、弾薬Ⅱ、重量耐性Ⅱ、ジャンプ適正
お借りしたもの
立ち絵:MtUさま
モデル:きりたん=金子卵黄さま
あかり =つみだんごさま
【BORDERBREAK】トップ・ボダ #144【VERY HARD】
■撮影日:2016.07.18.■ロケ地:バレリオI
■クラス:S4/ユニオン戦/VERY HARD
■機体:スペクターMRG、スペクターMRG、スペクターMRG、ヤーデ55
■チップ:[1]要請兵器適性、[3]対物破壊適性III、[1]しゃがみ、[2]ニュード威力上昇
■武装:【要請】リペアマシン
【麻】UK56改、41おにぎり、ヴァジュラ/CC、イェイX
【蛇】ルークスγ、魔窟、インボX、ネリスT1
【遊】ジェイナス、絶火、ロビン、マグネγ
【支】F70、リムペV、Vセンサー、オートリペアβ
■INGRESSイベント「AegisNovaTokyo」「MissionDayTokyo」に行って来ました。
■初参加でしたが、たくさんの人のフォローのおかげで楽しめました。AGの皆さんお疲れ様!
■前:sm29122709■次:sm29349565
■「トップ・ボダ」シリーズ10:mylist/56947300
【SH】残念ボーダーと気まぐれメカニック(翡) その24.75【赤蟹ブロア】
チャ「久しぶりにラウワンで録ったら赤色が死んでいたでござる」
ニ「あれです、目がニュード汚染されたんですよ」
Mk2「試合内容としては少し惜しい試合だったかな…」
チャ「ちょっと見づらいけど、せっかくの赤蟹(もはや黒蟹)なので投稿します」
機体構成;フルスペクター
重:ラディウス、魔窟、インボS、ネリスT1
支:虻γ、リムぺV、ロビン、リペフィ
チップ:施設破壊Ⅲ、ニュード強化Ⅱ、セトボ強化Ⅰ
要請:オートガン
チャ「で、サブカのその矛盾塊ネタ気に入ったの」
ニ「( `・ω・´)」
ⓒSEGA
【ボーダーブレイク】ひたすらユニオンバトル44【硝煙の迎撃戦SH圧勝】
射撃補正Sって凄いですね。
頭:エッジδ 体:円⑩ 腕:アスラ2 足:円⑩
チップ:リペアポッド適性I、しゃがみI、状態異常耐性I、要請促進I、免許II
要請兵器:オートガン
強襲
Volt-RX クラッカ ロンスピ マルチII
重火力
タルナダ プラカノ・ネオ ケイオス ネリスTXP
狙撃
エク ジャンマX セントリーSHG マグネタイザーγ
支援
スパージネイル リムペ ロビン リペアδ
©SEGA
sm25553736 前 次
投稿動画はこちら
mylist/40075270
ラウンドワン録画テスト再エンコ版
http://maybex.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/vfrmp4-4697.html
この記事みて試してみた。
©SEGA
【フルHG】地獄の壁のボーダーブレイク 番外33【ユニオンVH】
今さらのユニオン動画ですよー…上げ忘れてましたよー…すみませんマジで。
とうわけでナヴァルユニオン動画です。毎度毎度副武器には魔窟をもっていってたんですが、気分転換に丸鹿もっていってみました。…上手くいかないと気が滅入る感じが…ユニオンはね…。その余波でAIMもOH管理もgdgdですだよ…。つか、鹿系統慣れてなくて使えてませんが。…あ、あれだ、し、鹿たないね。…合ってるよね?
CN:フロスト クラス:S5
機体:フルHG GⅢGⅢ
武装:恐竜 丸鹿 ラベージ 初期バリア(超過1%…かな?)
チップ:しゃがみⅡ・SB強化・転倒耐性Ⅰ・実弾速射Ⅱ
前:sm20624014 次:sm20940010
マイリスト mylist/18891062
ついった:@frostHW
©SEGA
※メンドイので投コメナシ…
【A5】月末ボーダーの全力疾走 Partテスト【ゆっくり実況】
完全に旬を過ぎていますがユニオンバトルです。
今回はテスト動画です。
アセン:杖41/蛇1/修羅2/迅牙
チップ:重量耐性2/タックル1/対爆2/対実1
(C)SEGA
【ユニオンバトルVH】普通の少年がリベンジを果たすようです【A2】
ベリーハードで優勢BGMを聴く方法が全く分かりません。
・マップ:旧ブロア市街地【ユニオンバトル:VERY HARD】
・アセン:フル玖珂NX/S/NX/S
・チップ:屈伸Ⅰ / SB強化 / 高速充填Ⅱ
・装備
-強襲:天使 / 連G / LM / 箪笥(積載猶予410)
-重火:ヴルカンLG2 / チャージカノンC / インパクトボムS / UAD-レモラ(積載50超過)
----------------------------------------------------------
sm19159264 ←前作/次作→
投稿動画一覧:mylist/32751965
(c)SEGA
おっさんプレイヤーのボーダーブレイク【其の9】
ユニオンバトル動画です
対巨大兵器ってテンション上がりますね!
MAP:旧ブロア市街地 ~石路の連合戦~
アセン:乱Ⅱ 乱Ⅳ 焔F 迅牙・真
チップ:大破防止 しゃがみⅠ トイレ適正Ⅰ 搭乗適正Ⅰ 投擲適正Ⅰ ブースター回復
装備:麻 VOLT-RX 40型クラッカー ブリッツァー 箪笥(余剰:800)
重 炸薬単式 サワバラ インボS レモラ(余剰:0)
支 初期ネイル リムペV 弾薬 フィールド
録画店舗:タイトーステーション・パピヨンプラザ店
(c)SEGA
mylist/34031850
【A2】どっちつかずなボーダーブレイク SkullFlugその52【少女ちゃん】
うp主「最近少女ちゃんが働いてると聞いて様子を見に来ました」
熱血「というわけでバニラシェイクのMを2つお願いします」
少女「かしこまりました。只今搾り出しますので少々お待ちください」
少女「んほぉおおおおおおおお(ビ○ルルルッ!!」
少女「・・・お待たせしました。バニラシェイクのM、2つになります」
うp主・熱血「すいません、店長呼んでください」
【アセン】
頭:杖39 胴:ノヴァ 腕:B.U.Z-γ 脚:夜叉・改
主:バトライ 副:ジャンマS 補:AC先生 特:試作迷彩
《被弾時カメラ制御》《搭乗兵器適正》《対爆発防御Ⅱ》《ふんす!》
コメフィルター→h
その51:sm19008633 その53:sm19157828
マイリスmylist/24733509
うp主のコミュはこちら→co1361292
©SEGA
【A4】SGYのボーダーブレイクその2【渓谷B】
【CN】SGY
【ランク】A4
【アセン】修羅5円3修羅2修羅5 サペ41デ剣イェイ
滅多に録画環境の店に行けないので2本立てにしました。
あまり面白味の無い動画かもしれませんがアドバイス等貰えたら嬉しいです。
前回:sm11240062
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 120発目【ABルーパー】
かーなーしみーのーむーこうへーとー
どうしてこうなった!
前回のアト子のネタ帖さんがまた描いて下さいました。
と言う訳で市街地Bです。イベントバトルは来週かららしいですねセガェ・・・!
てっきり今週プラズマとかスピアとか来ると思ったんですが、イベントでぶっつけ本番使用なのかしら。
NAME:くま袋
クラス:ABルーパー
頭:杖41 腕:毛44 胴脚:HGⅣ
主:素ガト 副:バラージ 補:試作ECM 特:アトラント
前:sm10618777 次:sm10677014
セリフ付き【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10443422】
ボダブ動画:/mylist/18665912
過去のMADとか:mylist/18665831
