キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49084 件中 3745 - 3776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
A12)走る生肉の逝き様動画 (討伐数1匹目EUSTサイド
注意》この動画は反省用動画です。見所・魅せ等は一切ございません正直つまらないと思いますそれでもよければ観覧よろしくおねがいいたします。又、チツプ・アセンの選出は主個人の趣味での選出ですのでご理解よろしくお願いします。
街頂いたボーダー皆様ありがとうございました。
MAP 第19号高層サイト ~天を突く一閃~ EUSTサイド (特殊×)
アセン 迅牙 初期 真 甲 甲
チップ しゃがみ1 トイレ1 索敵延長1 補助補給1 持ち替え2
支援 レイジ 49只 軽量センサ ユニβ
GRFサイド→sm24395565 (C)SEGA
【S4】人に化けた竜の戦闘記録【その44】
ちょっとした動画編集初挑戦!
音量ちょっと上がったカナ?画質は下がった・・・難しい・・・
アセン:杖48 杖48 RT RT
支:RF ホバマV レダユニⅡ RUδ
チップ:タックル 索敵延長 クイックリロードⅡ ダッシュ1
©SEGA
※敵をモリモリ倒す、コア凸を決めまくる動画を見たい方はクイックターン推奨です。
タイトル回収動画(maimaiプレイ動画):sm24403344
【対抗戦】シナプス対カニクラブ1戦目【2014/9/6】
シナプス対カニクラブ1戦目です
なんかもうテンパってて機体操作すらまともにできてません
sm24413237→2戦目
(c)SEGA
【対抗戦】シナプス対カニクラブ2戦目【2014/9/6】
シナプス対カニクラブ2戦目です
カニクラブのリア重様強すぎる……
1戦目←sm24413203 sm24413270→3戦目
(c)SEGA
【対抗戦】シナプス対カニクラブ3戦目【2014/9/6】
シナプス対カニクラブ3戦目です
やっぱり榴弾のほうが良かったのかな……
2戦目←sm24413237 sm24413299→4戦目
(c)SEGA
【対抗戦】シナプス対カニクラブ4戦目【2014/9/6】
シナプス対カニクラブ4戦目です
シナプスの皆様には本当に申し訳ないです
しかし終わったことは終わったこととして受け止めて次に活かしましょう!
3戦目←sm24413270
(c)SEGA
【ボダブレ】 9月7日 鉄連合 紅白戦 1戦目【紅白戦】
鉄連合紅白戦 1戦目
紅組軽量麻の視点となります。ご確認ください。
日時:9月7日 11:00~
EUST側:紅組 GRF側:白組
Name:小熊ユズル
class:S3
アセン: 杖41シー修羅W弐
チップ:しゃがみ1脚部強化大破防止強襲強化
麻:速式41ロ槍箪笥
撮影者のコメント:白組に一人遅れた方がいるため格差となっておりますが、一応上げます。
その1:ここ
その2:sm24420003
その3:sm24420268
その4:sm24420482
©SEGA
【ボダブレ】 9月7日 鉄連合 紅白戦 2戦目【紅白戦】
鉄連合紅白戦 ?戦目
紅組軽量麻の視点となります。ご確認ください。
日時:9月7日 11:00~
EUST側:白組 GRF側:紅組
Name:小熊ユズル
class:S3
アセン: 杖41シー修羅W弐
チップ:しゃがみ1脚部強化大破防止強襲強化
麻:速式41ロ槍箪笥
撮影者のコメント:ここでフルメンバーに GRF側は凸ルートが狭くなるのが厳しかった
その1:sm24419856
その2:ここ
その3:sm24420268
その4:sm24420482
©SEGA
【ボダブレ】 9月7日 鉄連合 紅白戦 3戦目【紅白戦】
鉄連合紅白戦 3戦目
紅組軽量麻の視点となります。ご確認ください。
日時:9月7日 11:00~
EUST側:紅組 GRF側:白組
Name:小熊ユズル
class:S3
アセン: 杖41シー修羅W弐
チップ:しゃがみ1脚部強化大破防止強襲強化
麻:速式41ロ槍箪笥
撮影者のコメント:EUST2回目、流石に凸は厳しい状況だった
その1:sm24419856
その2:sm24420003
その3:ここ
その4:sm24420482
©SEGA
【ボダブレ】 9月7日 鉄連合 紅白戦 4戦目【紅白戦】
鉄連合紅白戦 4戦目
紅組軽量麻の視点となります。ご確認ください。
日時:9月7日 11:00~
EUST側:白組 GRF側:紅組
Name:小熊ユズル
class:S3
アセン: 杖41シー修羅W弐
チップ:しゃがみ1脚部強化大破防止強襲強化
麻:速式41ロ槍箪笥
撮影者のコメント:ラスト1戦、全然凸決まんなくて冷や汗かいてた
その1:sm24419856
その2:sm24420003
その3:sm24420268
その4:ここ
©SEGA
【SR15】縞ぱん好きのボーダーブレイク09【バレリオJ】
今回は2本立て
フー/シー/月影/円X
前半[ファフ/ネオ/いんぽS/β]
後半[ワイスマ/リムペV/初期/リペフィ]
(しゃがみ1、近距離ロックズーム2、ブースター回復、対実1、補助補給1)
※スーパープレイは一切ありません。
mylist/38644285
Twitter:@kisaragiren00
©SEGA
【S3】近接特化のBB外伝/ステーク試遊?【イベント】
ステークと聞いて杭打ち機かと思ったけどそうでもなかった……
使って見た感じ主武器としては凄く強い……けどこれ副武器。
ぶっちゃけ個人的には初期パイロの方が使い易い気がしないこともあったり無かったり……というか初期がかなり強い?
アセン:ツェーブラ38/迅牙・飛天/シュライクW/ヤクシャ弐
EX:強化近距離ロックⅠダッシュⅠ 脚部強化 しゃがみ
強襲:電磁加速砲・速式 PD-ステーク リヒトメッサー AC-マルチウェイ
Twitter:https://twitter.com/canard_wing81
近接特化のボーダーブレイク外伝 mylist/43826166
【本編】近接特化のボーダーブレイクⅡ mylist/34303019
©SEGA
【ボーダーブレイク】 小熊のボダ記録 その28【S2】
S2になって初試合 今日支給のPD-ステークを使ってみました
※注意!
この動画はSルーパーがひどい動きをしてボロボロになる動画です!
神プレイ、面白いシーンを期待している方はブラウザの戻るを押してください!
Name:小熊ユズル
class:S2
アセン:フル役 役弐改弐
チップ:しゃがみセトボ強化2大破防止
麻:速式ステークロ槍箪笥
前:sm24395316 次:sm24589852
©SEGA
【S5】パイロダートを使ってみた(イベント、スカービ)その1
イベントでエンジョイしてきただけ。
アセン
役改改弐
紫電 パイロダート ロリ 箪笥
しゃがみ セトボ2 ロック強化
その2があるかは不明
(c)SEGA
ボーダーブレイク 昔動画。
バージョン3時の時ですが、12年5月くらいの時だったと思います。場所はウーハイ産業港~艦上の交錯線~になります。フォーミュラーフルアセン、狙撃仕様となっています。何かの参考にどうぞ。
【ボーダーブレイク】ガチムチ剣士の日常23【SR09】
9/7 18:10
銃は補助武器のボーダーブレイク
今回はスクランブルバトル
CN:alice
頭:HGG 胴:HG4 腕:HG3 足:HGG
電磁加速砲・速式 拡散G マーシャルソード ACマルチウェイ
搭載チップ:近接攻撃強化Ⅲ 近接武器適正Ⅱ
リペアマシン
前>sm24285604 次>sm24545732
©SEGA
【S5】パイロダートを使ってみた(イベント、トラザ)その2
あげる気なかったけど、ユニちゃんとマチした記念に、内容はお察し。
その1より何試合か前の試合です
アセン
その1と同じ
その1→sm24427710
次のがっつリークまだですか?
[A1] 狙撃中毒猫の自己満足動画
13年9月18日
ステージは第19号高層サイト~雲上死線~になります。
ディスクで近接で愉悦して奇襲で姑息極まったといったとこでしょうか。
まだまだですけどね。
CN:火焔猫 マグロ燐 通り名:地獄の猫 クラン:☆娘娘傭兵団☆
アセン:役弐 役 役改 役弐
チップ:タックルⅡ プリサイズショットⅡ
武器:ムーンレイB ディスク ショット先生 耐久
[A1] 狙撃中毒猫の自己満足動画~そにょ2~
13年11月4日 ちょうどロンシャ深山が初ステージとして稼働した時でした。
ここでのコンセプトは、高低差を利用して浮遊し、歩行最速でのゆっくり奇襲をしてみました。
でもこの動画では奇襲出来ず、レーダー破壊してやばくなったら回復と、ヘタレプレイとなってます。
速度・ブースト量はあるものの、SP供給が最低ランクかつ紙装甲なので、悠長に構えてるとあっさり大破します。
参考にどうぞ。
個人的には、BUZγ脚は好きな方です。
CN:火焔猫 マグロ燐 通り名:地獄の猫 クラン:☆娘娘傭兵団☆
アセン:BUZフルアセン γ γ β γ
チップ:屈伸 歩行3 重量耐性2 セトボ
武器:ムーンレイ ジャンプV エアロV 試作迷彩
【A3】ふぁっきん初心者のボダ
初投稿です。
41 円2 W 役改 ☆10 41 ロ槍 イェイ
初心者のへたっぴ試合です。
次sm24461888
【A3】ふぁっきん初心者その2
連投なので初投稿です。
アセンは前のsm24461783と同じです。
何もかもひどいので、今一番何を鍛えるべきか教えてください(懇願)。
前→sm24461783 次→sm24623557
追記:コメントありがとうございます。
©SEGA
防御特化型ボーダ9[イベントバトル]
いつの間にかプラントガード金が貯まってEVEが購入可能になった。
それが少し前の話。そして、某殴られ屋の動画を見た。面白そうだったのでまねさせてもらいます。
てなわけでフルEVE支援で出撃です。ついでにカラーリングも変更。
機体 EVE 武装 スマックSP マインV アウル ユニットδ
ガードⅡ SBⅡ エナバリⅠ
動画画面を大きくしてみましたが、コメントが見にくいです。改善には動画編集ソフト変えないと駄目みたい。
前回 セン支型sm24390986 ⓒSEGA
[S5]SAルーパー狙撃中毒猫の自己満足動画~そにょ3~
最新マップのホープサイド市街地をやってきました。
平面で見た時は微妙感でしたが、実際はいかに索敵や敵の後ろを抜いて狩るかがこの兵装でのポイントと思いました。
それにしてもよくヤられます。
撃破=大破じゃだめなんですけどねー。
迷彩奇襲が売りだけど、照準補正装置でもつけようかな・・・と。
あと、ユニちゃんいじめたい。
CN:火焔猫 マグロ燐 通り名:ユニちゃん親衛隊長 クラン:東方幻想騎士団
アセン:アス参 麗 修羅W 暁
チップ:屈伸3 高速射撃Ⅱ 被弾カメラ制御
武器:鳴神 バリアンス エアロV 耐久迷彩
【S3】縞ぱん好きのボーダーブレイク10【ホープC】
こう見えてメインはSS4です(小声)
【アセン】NX/S/NX/NX
【麻】星5/強グレ/ロ槍/箪笥
【支】ワイスマ/リムペV/アウル/δ
【チップ】しゃがみ1、セトボ1、脚部強化1、近距離ロックズーム2
※スーパープレイは一切ありません。
mylist/38644285
Twitter:@kisaragiren00
©SEGA
【ホープサイドD】フルセイバーの只セン支【GRF・A1】
ラウワンのUSB録画台メンテが終了したので録画しましたが音ズレしてます…
メンテが終わってもCボタンの効きがイマイチなんで持ち替え&手動リロード失敗頻発orz
試合そのものはCプラより前に出ないデスゼロチキンプレイ
見所は多分最後の編成画面
アセン:2122
ワイスマ・49・軽量・ユニットβ
タックル2・リペアポッド1・索敵延長1・補助補給1・大破防止・搭乗兵器2
要請:リペア
©SEGA
0919のボダブレ
円Xジージェン剣ⅠR円XシュトラルγCCCインパST30シュトラルは猛虎の代わりになるのだろうか©SEGA
【A1】船2アークスのボーダーブレイク♭2
最近強襲に乗っていない(乗れる状態じゃなかった・・・支援1とか・・・(´・ω・`))アークスのイベントバトルの記録。
CN:みなと@船2 今回の兵装:強襲
アセンは動画内、もしくはブロマガ(ar612728)に掲載してありますので、気が向いたらこちらをご覧ください。
マイリスト mylist/44224044 前:sm24204585 次:まだ
©SEGA
【BORDERBREAK】ある日の滞空索敵弾【ホーブサイドC】
©SEGA 索敵弾と榴弾のセンサー破壊がうまく噛み合ったり アセンは欄42δ飛天だったかな。虻β/46/広域索敵弾/ユニβ、補補/延長2/投擲/屈 録画は新宿クラブセガにて。
【S5】 S5麻の情景2
前回の動画からだいぶ空いてしまいました
コメントくださった方々ありがとうございます!!いい忘れてましたが自分は週末勢(終末勢)なので至らぬ点も多々ありますがよろしくお願いします
コメが多いですが投コメ失敗した結果です、気にしないでください
