キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49083 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【S5】三度の飯よりボーダーブレイク 22抜き目【ミク式】
OPBGMつけるのに2時間かかった^q^
もう疲れたので投コメもてきとーです( ^ω^)
前→sm14975352 次→sm15910529
ボーダーブレイク】痔に悩んでいた戦闘厨の脳筋動画A4その6
火山はいいよねリリスが生んだ戦場だよそうだと思わないか?え、思わないですかそうですか(´・ω・`) 最近コングが面白くてやめられないです。アセン:フル久我 頭:久我Ⅱ前: sm15569188 次: sm16274342(砂動画)どうでもいいけど画面小さく編集してしまった・・・・
【A1】 ロージーが進む6大破目【エンコードテスト】
今回はつんでれんこを通さずにAviutlでのエンコテストです。画質は多少文字の視認性が上がったかな?程度。ビットレート指定が曲者で1回めはギリギリサイズオーバー、今回は38.5MBとなっています。もう少し練習しないとな…試合内容はバリアβを導入してすぐあとなので立ち回りが最悪です。機体:R+RRR 武装:主…GAXダイナソア 副…プラズマカノン 補…ECMグレネード 特…バリアユニット※今回は投稿者コメントを控えさせていただきます。【マイリスト】: mylist/28162682【前回】: sm15859541 【次回】: sm15922540©SEGA
【A1】 名状しがたいボーダーブレイク Part7 (番外編-近接限定戦 )
3戦目はぺ槍装備です。 次sm15900279
【A1】 名状しがたいボーダーブレイク Part8 (番外編-近接限定戦 )
諸事情により4戦目が消えてしまったので、5戦目に飛びます。 ちなみにジリオス装備です。
【ボーダーブレイク】CR敵ベース前奇襲アドラゲリヲン改 ~ 集結の園へ
元ネタの絵ないとネタ知らない人はわからないよ!という意見あったので
元ネタ動画を左上に入れてみました
アドラで敵ベース前奇襲した時によく見る光景
元動画→sm15897179
お借りした動画→sm7765671
クラン対抗戦 POWERDoLLS VS ボーカロイドの集い♪ 第三戦
2011/10/16 クラン対抗戦 POWERDoLLS VS ボーカロイドの集い♪ 第三戦です。
投コメなしです
防衛麻視点となります。
前 → sm15901987 次 → sm15902791
クラン対抗戦 POWERDoLLS VS ボーカロイドの集い♪ 第四戦
2011/10/16 クラン対抗戦 POWERDoLLS VS ボーカロイドの集い♪ 第四戦です。
投コメなしです
防衛麻視点となります。
最後は焦るあまり前に飛び出しちゃってます……
しっかり守らんとなあ……
前 → sm15902549 次 → sm15903069
【対抗戦】加撃魔女編成外人部隊 vs 黒ウサギ隊【1戦目】
OPBGMをつけるのが楽しすぎて対抗戦動画にまでつけてしまった( ^ω^)
反省はしている。
10/16に行われた
加撃魔女編成外人部隊 vs 黒ウサギ隊
の対抗戦の模様です。
初戦、こちら陣営が人数不足を起こしてしまい大変御迷惑をおかけしました。
申し訳ありませんでした。
次→sm15904592
クラン対抗戦 POWERDoLLS VS ボーカロイドの集い♪ 第五戦
2011/10/16 クラン対抗戦 POWERDoLLS VS ボーカロイドの集い♪ 第五戦です。
投コメなしです
紅白戦となります。
前 → sm15902791 次 → sm15903320
クラン対抗戦 POWERDoLLS VS ボーカロイドの集い♪ 第六戦
2011/10/16 クラン対抗戦 POWERDoLLS VS ボーカロイドの集い♪ 第六戦です。
投コメなしです
紅白戦第二戦となります。
前 → sm15903069
【対抗戦】加撃魔女編成外人部隊 vs 黒ウサギ隊【2戦目】
10/16に行われた
加撃魔女編成外人部隊 vs 黒ウサギ隊
の対抗戦2戦目の模様です。
加撃魔女編成外人部隊では現在クラメンと対抗戦相手を募集中!
僕とご契約くださる方はマグメルのほうへメッセ送ってください!!
前→sm15903026 次→sm15905592
【対抗戦】加撃魔女編成外人部隊 vs 黒ウサギ隊【3戦目】
10/16に行われた
加撃魔女編成外人部隊 vs 黒ウサギ隊
の対抗戦3戦目の模様です。
黒ウサギ隊の皆さん本当にありがとうございました!
前→sm15904592
【A2の】凡人と冥琳のボーダーブレイク【ガチムチセンサー】part.07
クソ画質が悪いです。マジ東ガン有利に見えるベルクスC…。 マイリス:mylist/18709464
画質改善版上げました:sm15911377
【A2の】凡人と冥琳のボーダーブレイク【ガチムチセンサー】part.07-改良版
画質改善してきたぞ!これで画質で文句は言われない・・・ハズ!
というわけで東ガン有利くさいベルクスCを初日クオリティーで突撃です。
アセン:HG3 HG1 毛44 毛45
支援:ワイスマ リムペV 初期センサー ユニγ
マイリス:mylist/18709464
砂初心者2【ボーダーブレイク】
スカスカでS5の人です
最後微妙に切れてますが勝ちです(´・ω・`)
#1:27からスタートです
前sm15909878 画質向上版sm15912320
【ボーダーブレイク】SSA戦 使われない機雷でやっていく支援(1機雷目
どうも、【こみ】です。(・ω・)
今回は【アドラ火山連峰】ですねぇ。
あと、ハガート試したけど俺には無理だわw
あー・・あと、この戦場は嫌なので次きたらリペアします(^ω^)
そんなわけで相変わらず緩い動画なので生暖かく見てやってくだせぃ。m(_ _)m
【A2が】凡人と冥琳のボーダーブレイク【センサーを投げるだけ】part.08
唯一EUST側で勝った試合。
・・・GRFが有利と思っていた理由がなんとなくわかってきた。
アセン:HG3 HG1 毛44 毛45
麻:サペ グレラン 魔剣 箪笥
支援:ワイスマ リムペV 初期センサー ユニγ
マイリス:mylist/18709464
【A1】犬が送るボーダーブレイク砂記録【ベルスクC】
おはこんにちばんわ、犬好きです。
ごめんなさい、露骨な芋回です。
GRF側、砂で2戦目なのでオロオロしてる上、前出るのビビッてます(;≡д≡)
とゆうか元々ベルスクはすんごい苦手です。
なんか最近アグニが雑になってきたような・・・?
もうちょっと基本に立ち返って、撃ってみてもいいけどCP的に余裕がない…
CN:通りすがりの犬好き クラス:A1
頭:杖41 胴:玖珂S 腕:刃β 足:③
主:アグニ 副:マゲバリ 補:AC先生 特:試作迷彩
前:sm15859998 次:sm15957176 マイリスト:mylist/26729456
【アドラA】通せんぼ爺のボーダーブレイク003【EUST】
浅間山の噴火みたいで綺麗じゃのう・・・ 前→sm15901840 次→sm15929067
【S5】やったね!ヒナちゃんのボーダーブレイク in ベルスクC その19.5
エンコミス連発して投稿し損ねた初日の試合。
その19と20の間の試合なので、19.5にしておきます
改めて見直すと、本当プラント踏めてないのが分かりますね・・・。
敵に夢中になってしまうの自重しないと・・・。
後、防衛に戻ってしまうのも×
とりあえず、前回投稿と同じ初日なので見所はないかな~と思います。
10月17日/マサカド綾瀬店
アセン ロージーR・ロージーR・久我S・毛45
強襲 主:サペ 副:強G 補助:ロ槍 特:箪笥
重火力 主:象 副:コング 補:試験 特:バリアβ
支援 主:ワイスマ 副:マインV 補助:ロビン 特:ユニットβ
前:sm15917448 次: mylist/18436861
【アドラA】通せんぼ爺のボーダーブレイク004【EUST】
ノーチャン 前→sm15923917 次→sm15929203
【アドラA】通せんぼ爺のボーダーブレイク005【EUST】
アドラからCPを投げ捨てろ 前→[sm15929067] 次→[sm16419959] ©SEGA
【ボーダーブレイク】 まこと脚でリア重 【A1】
アセン ⇒ 頭:プロト 胴:HGⅣ 腕:ⅠR 脚:まこと
まことはあしふといな!
【ボーダーブレイク】第13独立遊撃部隊 vs チヒロ親衛隊第二小隊 (02)
第13独立遊撃部隊 vs チヒロ親衛隊第二小隊(2戦目)
両クランの皆さんお疲れ&ありがとうございました!
フレームの関係で完全一致していませんが、雰囲気を感じていただければと。
もふりんさん視点→sm15912047
sm15925772←1戦目 3戦目→sm15934076
©SEGA
【ボーダーブレイク】第13独立遊撃部隊 vs チヒロ親衛隊第二小隊 (03)
第13独立遊撃部隊 vs チヒロ親衛隊第二小隊(3戦目)
両クランの皆さんお疲れ&ありがとうございました!
フレームの関係で完全一致していませんが、雰囲気を感じていただければと。
もふりんさん視点→sm15912277
sm15932103←2戦目 4戦目→sm15940294
©SEGA
【A1】ロージーが挫折する8回目
ダイナソア…もう無理です…STO今回は象さんに戻した直後の動画です。機体:R+RRR 武装:主…GAXエレファント 副…プラズマカノン 補…ECMグレネード 特…バリアユニット【マイリスト】: mylist/28162682【前回】: sm15922540 【次回】: sm15982441©SEGA
【SSA戦】ボーダーブレイクPart4【セン支】
ベルスクC動画です、今週初プレイの動画なので粗いところが多いですが温かい目で見守っていただけるとありがたいです。
迷子になってたり、糞AIMだったりと迷走してる点が多いです
立ち回り方としてはCプラ付近でセンサー壊れるまで前線維持
【名前】酒肴
【ランク】S5
【アセン】R+/ノ/迅甲/ノ
支 ワイスマ リムペS 広域 ユニβ 超過6%
マジンガー脚のほうがいいんですが、GPの関係上無理だったのでノ脚です
支援の超過はユニβでごまかせるのでそれほど気にしていません、麻で超過しなければok
ssm15745008←前 次→sm15987059
名前に恥じないプレイをするボーダーブレイク テストうp2
まだまだテストうpになります
アセン:剣Ⅰ 礼45改 β 夜叉弐
TF 素敵 LZ先生 試作
エンコードに関すること、プレイに関すること、コメントお待ちしてます
今回は動画内にコメントは無しということで
【ボーダーブレイク】第13独立遊撃部隊 vs チヒロ親衛隊第二小隊 (04)
第13独立遊撃部隊 vs チヒロ親衛隊第二小隊(ラスト)
両クランの皆さんお疲れ&ありがとうございました!
フレームの関係で完全一致していませんが、雰囲気を感じていただければと。
もふりんさん視点→sm15912910
sm15934076←3戦目
©SEGA
【ボーダーブレイク】AA戦 迅牙・真脚でやっていく支援(1迅目
どうも、【こみ】です。( ・ω・)
迅牙・真が支給されたので我慢できずに出撃してきました。
そんなわけで戦場は【極洋基地ベルスク ~氷晶烈戦~】です。
相変わらず防衛出来ない支援なので前線行ってしまいますが気にしないで('ω`)
あー・・あと、俺の麻凸はノーチャンだった件・・出さなくていいんじゃね・・・・orz
まー・・いつもどおり温い感じでよろしくおねがいしますねm(_ _)m
機雷動画なんてなかったんや。。。。
