キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49083 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
A3フルディスカス重火力 テスト
BORDERBREAK(ボーダーブレイク) 【テスト】
前回sm17580363の意見を参考にして立ち回りやら画質やらいじってみました。
あんまり変わってない?
BGMはなぜか録画できてなかったので黒のトリガーで代用。
画質などの意見をもらえると嬉しいです
mylist/25584720
【BORDER BREAK】 フル玖珂・芋蛇・アドラB・SA戦
時と場合によって兵装がコロコロ変わる動画。
ガン攻めだった前回:sm17662105
©SEGA
クトゥルー好きだからネタに入れたかったがちょっと強引過ぎた。反省。
でもこんなの作ってみたり:sm17666886
アドラB:EUST
○EZRANOTE
S3:恋するかけら
機体:頭・腕・脚:NX 胴:S
チップ:転耐・カメラ・フルセ・耐爆・しゃがみⅡ
麻:メガロ、41、ジリオス、ディスたん
蛇:LG1、スマイト、試験型、タイたん
砂:ヴェスパ、バリアンス、千鳥LZ、迷彩試験型
支:ワイスマ、ヘヴィマV、軽量センサー、リペアβ
マイリス:mylist/26097590
自作MAD:mylist/25853003
【A3】一流センサー支援を目指して【凸屋は引退】
どうも白兎といいます
初降格しましたorz
夜トラザで凸できないから禿げ続けた結果がこれだよ!!
まぁそれも含めて実力不足だったということでしょう
色々練習して出直します
A3~5の皆さんまたよろしく!!
アセン
久我Ⅱ 久我S 久我S 久我S
ワイスマ ヘヴィマイン 索敵センサー リペアユニット
素材がなので、ほぼ初期装備orz
【S5】少年兵の出撃報告書その2
初めまして、栃木県でほそぼそとプレイしているさにーと申します。
普段は生放送で垂れ流してますが、動画を撮ってきたのでうpすることにしました。
ちなみにこれも生放送で垂れ流した試合です。
戦場:アドラB
アセン:NX S NX NX
武器
麻:天使、おにぎり、デ剣、箪笥
重:ラピ、初期カノ、初期ECM、エアコロ
支:SP、初期デト姉、広域、ユニットβ
前:sm17686280 次:sm17686522 マイリスト:mylist/31794111
©SEGA
【S5】少年兵の出撃報告書その3
初めまして、栃木県でほそぼそとプレイしているさにーと申します。
普段は生放送で垂れ流してますが、動画を撮ってきたのでうpすることにしました。
ちなみにこれも生放送で垂れ流した試合です。
戦場:アドラB
アセン:NX S NX NX
武器
麻:天使、おにぎり、デ剣、箪笥
重:ラピ、初期カノ、初期ECM、エアコロ
支:SP、初期デト姉、広域、ユニットβ
前:sm17686459 次:sm17686606 マイリスト:mylist/31794111
©SEGA
【S5】少年兵の出撃報告書その4
初めまして、栃木県でほそぼそとプレイしているさにーと申します。
普段は生放送で垂れ流してますが、動画を撮ってきたのでうpすることにしました。
ちなみにこれも生放送で垂れ流した試合です。
戦場:アドラB
アセン:NX S NX NX
武器
麻:天使、おにぎり、デ剣、箪笥
重:ラピ、初期カノ、初期ECM、エアコロ
支:SP、初期デト姉、広域、ユニットβ
前:sm17686522 次:sm17704916 マイリスト:mylist/31794111
©SEGA
きめぇ戦隊紅白戦! キーパー組vsルーパー組 1戦目
先日きめぇ戦隊ブブン丸!(+剣コア若干名)で行った、キーパー組(A12以上) vs ルーパー組(A23ルーパー以下)の紅白戦の模様です。ルーパー側の強化を目的としての開催です ※色々あって剣コアのカードで出ていますが、中身はきめぇ戦隊の夕緋です 次:sm17688222 (c)SEGA
きめぇ戦隊紅白戦! キーパー組vsルーパー組 2戦目
紅白戦2戦目です。紅白戦は主に砂の強化訓練をしていました アセン:弐弐γ弐 アグニ・マゲカス・LZ先生・試作 チップ:しゃがみⅡ・高速充填・転倒耐性・カメラ制御 前:sm17688136 次:sm17688347 (c)SEGA
きめぇ戦隊紅白戦! キーパー組vsルーパー組 3戦目
紅白戦3戦目ですわー。支援にも乗るよ。戦闘弱いしSTSSだけどね! 武器:スマSP・リモート・初期センサ・便座β いつもは45型機雷だけど、防衛用にリモートです 前:sm17688222 次:sm17688426 (c)SEGA
きめぇ戦隊紅白戦! キーパー組vsルーパー組 4戦目
紅白戦4戦目!途中陣営がごちゃ混ぜになったりしましたが、とても楽しい紅白戦でした。終始芋気味だったのは反省orz 参加した方々に心からの感謝を 前:sm17688347 (c)SEGA
【S5】ミク式ミサイル凸撃に憧れて(その2)
最速アセンにしてみました。ハエー
CN:◆ミク式ミサイル凸撃
ランク:S5
クラン:(未所属)
アセン:改、弐、改、弐
しゃがみ、セットボーナス強化、対爆発防御II、対実弾防御
蠍、41、ロ槍、AC
【BB】銀のボーダーブレイク日記【A2】 その1
はじめまして。Ag@と申します。引っ越しに伴い投稿できる環境になったので、今後は録画したプレイ動画を包み隠さず全てさらけ出していくことにしました。神プレイは期待しないでね。よろしくお願いします。画質はアレだけどまぁ気にすんな。だって一般だもん。2012/04/07第3採掘島 ~前線猛爆~フル久我NX麻:サペ 強グレ ぺ槍 ウェイⅡ重:素ガト コング 試験 XHR砂:遠雷 マーカス AC先生 実用迷彩 (まず乗らない)支:アヴβ リムぺV アウル ユニットβ その2:sm17695184
【S5】まじめちゃんマジでまじめ【イベント戦】
イベントなんで、ポイント気にせず凸ってみました。
CN:MICHI
ランク:S5
クラン:(未所属)
アセン:フル修羅
しゃがみⅡ、重量耐性、被弾方向表示、装甲Ⅰ
蠍、41、ロ槍、AC
【BB】銀のボーダーブレイク日記【A2】 その2
ちょっとだけ音ズレしてます。エンコって難しいわー2012/04/07第3採掘島 ~前線猛爆~フル久我NX麻:サペ 強グレ ぺ槍 ウェイⅡ重:素ガト コング 試験 XHR砂:遠雷 マーカス AC先生 実用迷彩 (まず乗らない)支:アヴβ リムぺV アウル ユニットβ その1:sm17694280>>その2>>その3:sm17695605
【BB】銀のボーダーブレイク日記【A2】 その3
わふー回 そして衝撃のラスト 第3採掘島 ~前線猛爆~フル久我NX麻:サペ 強グレ ぺ槍 ウェイⅡ重:素ガト コング 試験 XHR砂:遠雷 マーカス AC先生 実用迷彩 (まず乗らない)支:アヴβ リムぺV アウル ユニットβ その2:sm17695184>>その3>>その4:sm17712766
【BB】フル久我で旧ブロア【A12】
こんにちは、毎度同じですがこの動画には戦犯や無意味な行動が含まれております。
生理的に無理と判断された方はブラウザバックどうぞ。
アセン:Ⅰ/Ⅱ/Ⅰ/Ⅱ
チップ:しゃがみⅡ/対実/対爆/対ニュード/SB/重量耐性
麻:弐式/多装/デ剣/初期AC
蛇:LG1/沢原/ECM/T30
支:ラドガ/44型/広域/便器β
今回も味方の皆さんにご迷惑をお掛けしております!
©SEGA
とある修羅乗りのボーダーブレイク 12
クラン紅白戦後の全国。
たまに乗る中量重火もいいですね。
アセン
NX/NX/S/NX
象/コング/試験/T30
しゃがみ/重量耐性2/SB/対爆/対実
T302発撃ちは仕様です。気にしないでください。(←
ロージーが進む53撃破目
新プレイヤーに期待していたが大外れだった
当分は原宿プレイヤー仕様で投稿を続ける予定です。
場合によっては60fpsフレームレート補間は廃止するかも
STO
MAP:ダリーヤ遺跡群 ~河底の弾雨~
所属クラス:[S5]
機体:LM LM LM LM
武装…重火力:主…双門機関砲 副…チャージカノンC 補…新型ECMグレネード 特…バリアユニットβ 超過50
搭載チップ:転倒耐性[1]/高速充填[2]/SP供給率[1]/セットボーナス強化[1]/実弾速射[2]/対爆発防御[1]/
【マイリスト】: mylist/28162682
【前回】:sm17657201【次回】:sm17726573
©SEGA
「S5」レイブン崩れがのんびりポイ厨
機体:役弐弐弐
強襲:天使・おにぎり・ぺネ槍・箪笥
チップ:しゃがみ1・重量1・耐爆1・SB・移動中射撃補正
SS弐弐か役弐弐弐かでいつも悩む
©SEGA
【BB】銀のボーダーブレイク日記【A2】 その4
おにぎりを久しぶりに握りました。 ポロリもあるよ! バージョンアップ後のフィオナ嬢にhshsした諸兄も多いはず。てー事で今後のサムネ&動画冒頭はこの方針で決まり。ちなみに紳士である銀は嬢の体に直接タッチしたりしない。今は嬢のくびれと腕の間の性○帯or不○帯の見極めを目指している。 2012/04/21 トラザ山岳基地 ~暗中行軍~ フル久我NX麻:サペ おにぎり ぺ槍 ウェイⅡ重:素ガト コング 試験 XHR砂:遠雷 マーカス AC先生 実用迷彩 (まず乗らない)支:アヴβ リムぺV アウル ユニットβ チップ:SP回復Ⅰ 対実弾防御Ⅰ 対爆発防御Ⅰ 実弾速射 その3:sm17695605>>その4>>その5:sm17714058
【BB】銀のボーダーブレイク日記【A2】 その5
久しぶりのトラザ&おにぎりで、コア凸時のミスが目立つ回。 2012/04/21 トラザ山岳基地 ~暗中行軍~ フル久我NX麻:サペ おにぎり ぺ槍 ウェイⅡ重:素ガト コング 試験 XHR砂:遠雷 マーカス AC先生 実用迷彩 (まず乗らない)支:アヴβ リムぺV アウル ユニットβ チップ:SP回復Ⅰ 対実弾防御Ⅰ 対爆発防御Ⅰ 実弾速射 その4:sm17712766>>その5>>その6:sm17715036
【BB】銀のボーダーブレイク日記【A2】 その6
さいてー。どことってもイイとこ無し。怒られそう。しかしうpする。 2012/04/21 トラザ山岳基地 ~暗中行軍~ フル久我NX麻:サペ おにぎり ぺ槍 ウェイⅡ重:素ガト コング 試験 XHR砂:遠雷 マーカス AC先生 実用迷彩 (まず乗らない)支:アヴβ リムぺV アウル ユニットβ チップ:SP回復Ⅰ 対実弾防御Ⅰ 対爆発防御Ⅰ 実弾速射 その5:sm17714058>>その6>>その7:
ネガティブな学生によるボーダーブレイク 編成事故
以前録画した動画になります。開幕時に編成事故が発生したため、自分だけ支援で出撃しました・・・。その結果は、うん。あまりにも予想通りすぎて泣けたw※注意、おもしろ要素は一切ありませんので悪しからず。ただのgdgdプレイ動画です(´・ω・`)暇な方は、どうぞ。 CN:運命☆DESTINY(現在は、スウェン@黒い戦闘厨というCNでやっています)ランク:A2
フル役で普通の戦闘厨
ニェイの貪欲なハイエナぢから、ダッシュA+´でスイスイ。 装甲が薄くなってタイマンぢからが下がった 役弐改弐
【A1】チューバーになりたい熱血のボーダーブレイクその46
GRF陣営からの開始となります。あぁ・・・今回もダメだったよ(この後A2落ちました)SBチップ完成したので何か試したいなーと思いフル修羅乗ってみましたがヌルヌル動きすぎて最初気持ち悪くなりました。役弐と比べるとやはり素直に動いてくれますね、立ち回りとかも紙装甲な分意識しないといけないししばらくフル修羅乗ってみようかな・・・CN:サンタ、クラス:A1、アセン[頭:修羅Ⅴ胴:修羅Ⅴ腕:修羅Ⅱ脚:修羅Ⅴ]武装強襲[蠍、41、デ剣、箪笥]チップ[しゃがみ1、重量耐性Ⅰ、投てき適性、セットボーナス強化、爆発耐性、実弾耐性] ©SEGA
【BB】粗撃な狙撃ですが。【A2】その1
どうも初めまして えびふらい言うモノです。
今回から動画を投稿させてもらいますが、作るの初めて出すの初めてと色々と不手際あると思います(´・ω・`)生暖かく見てもらえると嬉しいかもです。
プレイに関しては基本狙撃で突っこむ感じかと思います、粗いです。
アセン:γ 弐 刃β 弐 狙撃:遠雷 バリ LZ 試作
mylist/31860943 次→sm17766448
©SEGA
※時間に関係なく画面緑になる時ありますね、むむむ・・・
素人な自分にゃワカラヌ(´・ω・`)
負けてたら戦犯クイズ
テスト投稿、糞画質 大きく二つ、判断力足りない糞行動あるので探してみてね クラス:SSSA アセン:38LMβ甲 チップ:移動中射撃補正・爆発範囲増加・しゃがみ2(C)SEGA
S4砂のQS練習 まるいち
テストうp。負け動画です。頭:EDGβ 胴:EDGβ 腕:EDGβ 脚:EDGδチップ:SB、重量耐性1、しゃがみ2、移動中射撃補正、高感度索敵ⓒSEGA
【A3】明日から頑張るボーダーブレイク~06~【愛希】
シンフォギアに最近になってはまりましたw
ヒビキッシュは好みのタイプッスね~
CN:愛希@トライアド全一
クラス:A3
アセン: 刃α:聖Ⅰ:修羅Ⅱ:①
チップ:対実弾Ⅰ:被弾時カメラ:しゃがみⅡ:転倒耐性:ロック維持:対爆発Ⅰ:対ニュードⅠ
武器:砂:遠雷:髷カス:AC:試作迷彩:
©SEGA
因みに今回はAviUtlを使ってみたよ~
画質向上させ方が全く分からないです・・・
前【sm17613497】:次【未定】
【BB】粗撃な狙撃ですが。【A3】その2
皆様こんにちはこんばんは、初めての方は初めまして~
イベントも終わり、新マップということでちょろっと出てきた感じで。
アドバイス参考にアセンも少し変更で~ 感謝感謝(´ω`)
※たまに不思議な行動をとりますが、主の頭がおかしいだけなので気にしないで下さい。
アセン:弐 毛44 β 迅甲 狙撃:パイン RR LZ 実用型
mylist/31860943 前→sm17730469 次→sm17869647
©SEGA
