キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49083 件中 4321 - 4352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
コア凸厨のボーダーブレイク48
弐寺ID 2488-0085 姫寺SP10段2P側
マイリスト----mylist/15542868
【ボーダーブレイク】 ポイトン教授 in 市街地A@DICE 【12/5】
お仕事で平日プレイ出来ない社会人ボーダーの皆さま ならびに
サイフブレイクでプレイ出来ないボーダーの皆さまに向けてお送りいたします。
今回は、「市街地A」でのポイトン教授動画となっております。
アセンを杖キメラに変更したので、重火力メインで暴れてみました。
ウッドペっこたん <'・)))
ポイトンを渇望してならない方の参考になれば幸いです。
==============================================================
撮影日時:12/5(土)
撮影環境:デジカメ録画【CASIO/EXILIM/EX-Z90】
撮影方法:晒し台前に三脚でデジカメを水平固定にて撮影+サントラ音源
ロケ地:ナムコランド水戸(茨城県)
マッチ幅:ABランク
公開マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/15278082
【A5】砲撃好きのボーダーブレイク【53発目】
正直なところ、動画をうpするのにココの欄が一番苦労する。
ネタなくて。
ネーム:ヘクトライフ ランク:A5
頭:ツェーブラ41 胴:ヘヴィガードIII型 腕:ヘヴィガードIV型 脚:ヘヴィガードIV型
強襲 主:M99サーペント 副:41型強化手榴弾 補:マーシャルソード
重火力 主:ウィーゼル機関銃R 副:サワード・コング 補:新型ECMグレネード 特:ギガノト榴弾砲
前:sm9012193 次:sm9015870 マイリスト:mylist/15331364
1から始めるボーダーブレイク【Part13】
■この動画はボーダーブレイク初級者動画です。
■久しぶりのブロアですね。うp主はこのマップが大好きだったりします(・∀・)
■動画内で書き忘れてたので。アセンブリ:頭→ツェーブラ38式 胴→シュライクⅤ型 腕脚→シュライクⅡ型
■うp主の次回出撃予定日は12月7日の月曜日です。マッチしたら楽しく遊びましょう(・∀・)
■次回→sm9051250■前回→sm8965653■マイリスト→mylist/15058895
コア凸厨のボーダーブレイク38
う~ん凸厨じゃなくなってきてる(´・ω・`)
マイリスト----mylist/15542868
重火力しか使えない、18 OH目【ボーダーブレイク<A3>ネオニア】
いつもコメントありがとうございます。 無性にガチムチが使いたくなる時ってありますよね!?
キメラブラストを使っているとガチムチ機体の堅さに感動しますが、
最近リロードの早い腕を使っていたので、ヘヴィIV腕だとコングのリロードが^^;
そんな中、動画の内容はコロスケ主体でガチムチじゃなくても・・・
(機体)頭・腕・胴:ヘヴィガードIV型、脚:ヘヴィガードIII型
(武器)主:GAXガトリングガン、副:サワード・コング、補:試験型ECMグレネード 、特:コロッサス榴弾砲
sm8977380←17オーバーヒート目 マイリス→mylist/15367573 19オーバーヒート目→sm9003166
【ボーダーブレイク】あさー 麻だよー【16回目】
―――前略
お元気ですか?
早いもので市街地も2周目を迎えますね
今日はブロア川の水先案内人になってみました
昨日、またA5から一日で降格やってしまいました\(^o^)/
えーと、開幕で燃え尽きてそれ以降空気です
AIM鍛えるためスコーピオにしてみたり、支援慣れようとしてみてもやっぱり偵察忘れてたり・・・
慣性無しの市街地Aは初日なんで大目に見てやってください
ロングテール(桃)ってさ、もみ子に見えるの自分だけ?
mylist/16036921
【ボーダーブレイク】お嬢様がコア凸もするようです 13回目
次のマップが市街地と聞いてアップを始めたお嬢様。
昇格戦から連戦ですが、今回も昇格1戦目から糞→並→良という流れになっています。
個人的に良→並→糞よりはマシだと思ってます。
sm8917046←前 次→sm8969662 他→mylist/15797685
機体情報
全シュライク頭Ⅴ 胴Ⅴ 腕Ⅱ 脚Ⅴ
<強襲>
剣:SW-ティアダウナー 手榴弾:41型 銃:M99サーペント
【B2】平凡な修羅乗りのボーダーブレイク・その6
しょっぱい自殺絵でOPやっつけてみた。
コメントで言われるまで気付かなかったんですが、コアに攻撃するなら38型投げるよりもサーペントで撃ってた方が効率的なんですね。動画撮っていた時は知らなかったので38型投げまくってます。もうしません。
今回は通信を頻繁に使ってくれる味方がいてくれたおかげで色々楽しかったです。連携できるかは置いといて、やってて楽しいので余裕があれば返したいところです
あとお立ち台での謎の爆発音はなんだったんでしょうか
mylist/15798478
【A5】砲撃好きのボーダーブレイク【45発目】
コアゲージと残りタイムを写さないでニコ厨をドキドキさせるテスト
単に写し忘れただけとも言う。
前回の説明文のとおり、前回から今回までの間でB1に落ちています。動画は撮っていませんが。
調子が悪く、動きの一つ一つで裏目を引くわでどうにもこうにも。
それにしても密集地帯に俺が行くとみんな一目散に散るのはなんなんでしょう。
確かに5秒後くらいに能登が来ますが。当たらん当たらん。
ネーム:ヘクトライフ ランク:A5
前:sm8907978 次:sm8926096 マイリスト:mylist/15331364
【A4】砲撃好きのボーダーブレイク【43発目】
我は独眼竜、天駆ける竜は我のみなり! ちゅどーん(310000GP補充しました)
眼帯パーツ来ないっすかね
>sm8876135の動画ある?
残念ながら。
というか、やることなすこと全部裏目引いた黒歴史確定なんて動画撮ってたとしてもうpなんてしたくないです。
ネーム:ヘクトライフ ランク:A4
頭:ツェーブラ41 胴:ヘヴィガードIII型 腕:ヘヴィガードIII型 脚:ヘヴィガードIII型
強襲 主:M99サーペント 副:41型強化手榴弾 補:マーシャルソード
重火力 主:ウィーゼル機関銃R 副:サワード・コング 補:新型ECMグレネード 特:ギガノト榴弾砲
前:sm8885823 次:sm8907978 マイリスト:mylist/15331364
【ボーダーブレイク】お稲荷花火大会 A1 23発目【蛇専】
戦場:第3採掘島 ~臨海決戦~
前回からの再戦です。
戦闘バカによる戦闘だけの自爆動画。
いいぞ ベイベー!
ギガノトによく当たるのは味方だ!!
コングで自爆するのはよく訓練された俺だ!!
∧_∧ ホント 採掘島は地獄だぜ フゥハハハーハァー
(,, ゚ω゚)((ニ(ニ(l , ''"´"''': ; . ,
/ヽヽ|三三二弌ll============lニlll),,' . : ; _,; "
ヽ( ゝつニ〃l,=l┘ "'' -''''"´
(,__)-つ バリバリバリバリ…
22発目⇒sm8885145 マイリスト⇒mylist/15262428 24発目⇒sm8947173
【ポイトン100とか】BORDER BREAK 第三採掘場その5【普通に出すし】
狙撃のみの動画、アセンは頭41胴39腕39足41
BB動画置き場>>mylist/16031359、その6>>sm8886579
【B2の】ボーダーブレイク 第3採掘島戦 11/21 その2【セイバー】
久しぶりに支援を引っ張り出してみました
勲章の為に砂も狙撃章1個分は乗らなきゃならんのですが、なかなか使うタイミングが見出せないでいます
前 sm8870130 次 sm8876272
その他のボブ動画 mylist/14774051
【A4】砲撃好きのボーダーブレイク【33発目】
次回は外部出力と言ったな。あれは嘘だ。(雨で行けなかっただけとも言う)
ネーム:ヘクトライフ ランク:A4
頭:ツェーブラ41 胴:ヘヴィガードIII型 腕:ヘヴィガードIII型 脚:ヘヴィガードIV型
強襲 主:M99サーペント 副:41型強化手榴弾 補:マーシャルソード
重火力 主:ウィーゼル機関銃R 副:サワード・コング 補:新型ECMグレネード 特:ギガノト榴弾砲
前:sm8836116 次:sm8851787 マイリスト:mylist/15331364
【ボーダーブレイク】ガチムチピンク01【代理UP】
友人がデジカメ買って撮影したものです。
しかし回線が細い・やり方が判らんとの事で代理UPしました(;´Д`)ノ
(自分も初エンコ&初投稿なんですが。)
機体:頭と胴がヘヴィーⅢ、腕と足がヘヴィーⅣ
武装:ワイドスマック、リムペットボムV、アウル偵察機、初期リペア
自分もこんだけ動けたらなぁ(ノ∀`)
次回→sm8864963
【ボーダーブレイク】お稲荷花火大会 A2 17発目【蛇専】
戦場:第3採掘島 ~臨海決戦~
16日の夜撮影。
録音機器がバッテリー切れでまた音声がデジカメ頼りに。
デジカメの機種は、パナソニックのDMC-FX01です。
お稲荷は身内が屈伸してても反射的にコングを撃ってくる鬼畜さんでした。
勝てるわけないだろ経験的に考えて…。
でもその怨みはダンスで晴らしたぜ。
9:57 お稲荷 安らかに眠る...
16発目⇒sm8829881 マイリスト⇒mylist/15262428
【B3の】ボーダーブレイク 新ブロア市街地戦 11/8 その1【セイバー】
ツェーブラ来た!これで勝つる!
というわけで本当でしたら8日分のをこの後3本ほどアップする予定でしたが、先に今日の分を上げたいと思います
ただニュード卵が足りていたかどうかあやふやなのでもしかしたら杖頭を買えない…かも?
この動画より41型手榴弾を導入しています
自分で使うと改めて強武器であるということがわかりますね…
前 sm8744212
その他のボブ動画 mylist/14774051
[B3]ボーダーブレイク 戦いの軌跡 vol05(11/7)
今週も出撃してきました
AC慣性無くなった影響か、戦線にラインが見えてきた気がしました。個人的には好印象
とうとうガトリングをゲット!火力すごーい!
でも今回の動画には出ていなかったり
支援の兵装… 主:ワイドスマック 副:ヘビーマイン 補:ラーク 特:リペア
蛇がいないときだってあるよね。仕方ないね。
前回:sm8696108 次回:sm8743641 マイリス:mylist/15731831
重火力しか使えない、破壊工作編【ボーダーブレイク<A5>ネオニア】
いつもコメントありがとうございます。 今回は破壊工作をしてみました。
破壊工作と言ってもスネークのように隠密行動ではなく、門から堂々!?と入って破壊するだけですが^^;
ボーダー生活始まって、初めてレーダーを壊したかもしれ・・・
(機体)頭:シュライクV型、その他:ヘヴィガードIV型
(武器)主:GAXウッドペッカー、副:サワード・コング、補:新型ECMグレネード 、特:コロッサス榴弾砲
前回→sm8725002 マイリス→mylist/15367573
【ボーダーブレイク】重火力しか使えない、ガチムチ02【A5:ネオニア】
いつもコメントありがとうございます。 今回も全身ヘビィガード、通称ガチムチ機体です。
今回はGRF側の動画です。 皆さんはどちら側が好きでしょうか? 自分はプラントEを攻めるのが熱いのでEUST側が好きですね。
コメ回答:ネオニアの元ネタはACFFの暴君ですw ガチタンに苦しめられた方も多いでしょうか!?
(機体)ヘヴィガードIV型一式
(武器)主:GAXウッドペッカー、副:サワード・コング、補:新型ECMグレネード 、特:コロッサス榴弾砲
前回→sm8705843 強襲使ってみました^^;→sm8704851 マイリス→mylist/15367573
コア凸厨のボーダーブレイク14
色々な事模索しながらやってますが難しいですね
マイリスト----mylist/15542868
ボーダーブレイク コア凸厨が行く
何となくとってみた第二弾。
実は10月29日くらいのプレイですが気にしない。
こんな挙動で超速コア凸を繰り返せるのも明日までです。
予定ではコア破壊で110pに届いてるはずだったのですが・・・まぁこういうこともあります。
修正きても凸麻は続けますが、支援との絡みでHGにまたするかも・・・?
【ボーダーブレイク】あさー 麻だよー 【4回目】
前回sm8644180 次回sm8694191 タイトルが紛らわしい(?)との事で変更しました。右側スタートだと時計台のルートに頼りがちになってしまいますね。 41型を相手のゴールにシュウウゥゥゥゥ!!!
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 008
クラス:B5
録画日:09/10/31
もう何年も前に滅亡してしてしまったアルター8中毒者(アル中)が新天地で頑張ってみる。
とりあえずB5まで上がりました。ここまでは誰でも来られるようですね。むっちゃBの荒波にもまれています。支援と重火力は他の人の動画を見て勉強します。
ようやく手榴弾を有効に使えるようになった気がします。しかしB確保に動く→抜けた敵を追う→Dが取られたので奪回に動く→あるぇコア凸がががg
大事なことなのでオペ娘さんは2回言ったようです。あと動画の音ズレを直すために途中でぶつ切り音が入りますのでご了承ください。
sm8661120←BACK NEXT→sm8683284 mylist/15484885
【BORDER BREAK】 ボーダーブレイク プレイ動画 No.07
酒飲みながら編集した結果がこれだよっ!! ■ sm8630812 ←No.06 | Quiz Maken Academy→ sm8704493 ■ マイリスト mylist/15344256 ■
【全修羅】ボーダーブレイク@新市街10/28【ぱーと2】
お久しぶりです!前回はカメラの位置が悪かったとのコメがあったので今回は友達に「ナナメ」から撮ってもらいましたww
今日は10戦ほどやって1試合だけ負けたのでその試合動画を反省として上げてみました。
いろいろ指摘してください(´・ω・`)
CN:パル様★ミクラス:A4
装備
頭修羅Ⅴ
胴修羅Ⅴ←変えました
腕修羅Ⅱ
足修羅Ⅴ
M99サーペント、41型、デ剣←変えました。超安定w
前回←sm8375848
BGM:jubeat
空気A5によるボーダーブレイク 旧ブロア市街地 ~激戦の丘~
空気だけど録画できて嬉しかったからうp。映像と音声を別々に録ってるからずれてるかも。 一回アップロードする動画間違えて泣いた (追記)エコノミーだと死ねるので調整版→sm8635791 mylist/15539897
【BORDER BREAK】 ボーダーブレイク プレイ動画 No.03
やっとこさメインの支援動画。この動画も以前二つの動画と同じ日のもので、ものすごい空気なプレイになっております。地雷はついつい忘れちゃいます…ちょうど編集してた日に支援で大活躍したのに録画できなかったり。この動画も所々ネタが盛ってあるのでヨシとしますっ!■ sm8561193 ←No.02 | No.04→ sm8598594 ■ マイリスト mylist/15344256 ■
ボーダーブレイク 10/13 スカービ渓谷~砂上の激突~
BORDERBREAKスカービ渓谷~砂上の激突~の動画です 今日からの新マップです 最近レア5の素材が手に入りません・・ mylist/15513990
