キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49083 件中 5505 - 5536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2012/11/04 革新的!夜行性!vs 鳥頂天ホテル 2戦目 【対抗戦】
1戦目:sm19278795
2戦目:これ
3戦目:
4戦目:
作戦目標:K/D=3以上
トランザム!!
VOLT-RX 41 魔剣 MW
しゃがみ2 近接強化2
mylist/21544565
前>sm19278795
次>
【BB】浮遊機雷の系譜 【s5】第10巻
( 米)<キルアピした方がいるとか?
( 主)<高層サイトでキルアピした方が居ましてね。お返しに尻を蹴り上げました。
( 米)<酷いことを、過去にも居ましたね。
( 主)<アドラ山で機雷ちゃんに復讐されちゃった人ですね。いやはや懐かしい。
※ フル役 弐 初期 弐 初期 ニーキックⅡ 歩行Ⅱ セットボーナス 重量1
ASGスィーパR 44型機雷 ロビン偵察機 リペポβ
マイリスを公開 mylist/16126786
※SNSをやってみたよ※http://bbsns.net.comuu.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=8818
sm19131096 前 次 sm19281632
評価されるべき タグありがとうございます。もっといい感じに作れたらいいのにな・・
[ゆっくり実況] Sランク踏むまで饅頭ブレイク!2ヶ目 [A2高層サイトA]
ゆにおんばとるじゃないよ!
動画編集終わるまでユニオンバトル禁止令発令中でした
でも3回くらいやっちゃいました(アグニCS)
場所:高層サイトA チヒロちゃん側
機体:③ 礼45改 BUZ-γ 役弐
チップ:しゃがみⅠ 対爆Ⅱ 対実Ⅱ ダッシュⅠ カメラ制御Ⅰ
装備(支):初期アヴローラ マインV 軽量 ユニットβ
前回:sm19145518 次回:sm19251061
今作 mylist/34224090 前作(Ver2.7)mylist/31054060
©SEGA
【A2】ボーダーブレイクを頑張ってプレイ その27【ユニオンHARD】
録画時に運良く難易度HARDの圧勝が撮れたので投稿してみました
機体構成:杖41/HGⅣ/毛44/路地LM
チップ:タックルⅡ/リペア適性Ⅰ/ブースター回復/歩行Ⅱ/搭乗兵器適性Ⅰ
麻:特式/連射G/メッサーⅡ/箪笥
蛇:初期炸薬/サワバラ/初期インパクト/ギガノト榴弾砲
支:ネイルTF/リムペV/弾薬/初期フィールド
その26 >> sm15336784 その28 >> --
マイリスト >> mylist/18306510
©SEGA
【きゅうき】高層サイトAで蛇凸してみた。その2【S3】
代理うpです。
うp主≠プレーヤー
高層サイトA,二本目です。
次回からはきゅうき本人が動画うpする予定。
短い間の代理うpでしたが、ご視聴ありがとうございました~
mylist/33612135
©SEGA
BB ユニオンバトル 敗北時:ドヤ顔ゼラ
今日は8戦中3回ゼラちんにドヤ顔されたので、もう全国で見ないよう願掛けUP。でも、ノーマルより上行ったらさらに酷くなるんだろうなぁ・・・ 前:sm19149897 次: ©SEGA
【ボーダーブレイク】 高層A 【SS4】
音なかった
アセン 雷 燕 燕 燕
チップ 重量1 大破防止 SB強化 しゃがみ2 転倒耐性
弐式 41 デ剣 箪笥
(c)SEGA
表気候さんサムネありがとうございます
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30379023
mylist/22077874
【検証】単式炸薬砲&爆発範囲拡大II
単式炸薬砲と爆発範囲拡大IIの簡単な検証やってみました。
結論だけ書くと
・単式炸薬砲の爆発半径は8m
・爆発範囲拡大IIは半径+2m
お急ぎの方は
#2:10 チップ無し
#4:40 拡大1
#7:45 拡大2
へどうぞ
(c)SEGA
【ボーダーブレイク】がっかりのパーフェクト大根ボーダー175【A2】
ボーダーブレイクよ!私は帰ってきた!
そんな訳で録画店もばーうpでやっとメインカード挿せるようになったので、久々に復帰しますた
アセン:NX・HGIV・修羅W・NX 武装:とくこ・すをむ・でこ・イェイイェイ
チップ:しゃがみ1・ダッシュII・ブースト回復(スロ6)
クラス:A2 録画日:2012/10/14
(sm18916838)←前 次→(sm19207018) BB動画マイリス(mylist/17310321)
Tinami(http://www.tinami.com/search/list?prof_id=23593) pixiv( http://www.pixiv.net/member.php?id=2903691)
絵葉書ご希望の方はこちらからお問い合わせください→http://home.v00.itscom.net/2murn/845/doujin/book.html
※問い合わせメールに一週間以内に返事が返ってこない場合、こちらからの返信が迷惑メール等に入ってしまってるかも知れません。
©SEGA
ボーダーブレイクユニオン3.0OPのBGMを「Stain」にしてみた
ボーダーブレイクユニオン3.0のOPのBGMを「アーマードコアⅤ」の「Stain」に差し替えてみました。
PSO2のロビーでOP動画を見て2分で思いついて5分で動画にしました。
やっつけなのであまり期待してないでください・・・。
その他の投稿動画→【mylist/31571099】
【S5支援】3.0ボダ始めんるい【高層A東】
開店凸して集めた素材を早速使ったのであった
主:ラドゥガ、☆10
副:強デトネ。41
補:広域、魔剣
特:ユニットβ、箪笥
頭:剣IR
胴:雷燕
腕:B.U.Z.β
脚:夜叉弐
透過ロックI、しゃがみI、重量耐性I、リペア適性I、アンブレII
ボダ置き場>mylist/20417044
©SEGA
黒髪ロングのボーダーブレイク その191
内容は微妙ですが、エアバースト最後の動画を記念にうpです。
エアバーストお疲れ様でした。うにおんでまた会いましょう。
mylist/12567464 前→sm18951820 次→sm19105716
©SEGA
なんでもやってみるインテリのボーダーブレイク55(エアバースト)
どうも、桜花演舞です。
今回で、エアバースト最後の投稿になります。
私のこの動画を続けている理由は、皆さんと、楽しく、面白く、そして、ボーダーブレイクっていうのがいいもので、
実際使ってない武器を使うきっかけになればと思い投稿しています。
なんといっても、ボーダーブレイクは楽しい。これで、十分です。
OP飛ばす方は1:30
桜花演舞のtwitter(コメラジの提案、仮面等の意見を待っています)→https://twitter.com/#!/oukaenbu1211
◆クラン:BB研究所(桜花演舞A1,2)©SEGA。 ◆ネレ、重火
◆まえへ:/sm18860460◆次へ◆マイリスト:mylist/24012132
【A2】角付き重火のボダブレ奮闘記 22芋目【バレリオB】
はい、どーも。エルリソロ と申します。
この動画は、A2角付き(杖39頭)底辺ボーダーが 自分なりに頑張っていく 動画です。
至らぬ点ばかりですが、よろしければどうぞ。忠告・アドバイス・罵倒 等、お願いします!
見どころは無いです。ご了承ください。ドツボにはまると、もうダメですね…
…月曜出た時は、そこそこだったのに…
機体:杖39・刃α・バズβ・久我S
武装:素ガト・コング・改良型・アトラント
チップ:SP供給Ⅱ・爆発半径拡大・ダッシュⅠ・クイックターン
機体コンセプト:
【本編】mylist/32042406 【番外編】mylist/32059291 (c)SEGA
【S5】狙撃の極みに至る物語 第11話【バレリオB】
※注意
この動画は顔を覆いたくなるような厨二成分が含まれています
そういったものが苦手な方は視聴を控えることをお勧めします
ホントは2本立てにしようかと思ったんですが画質優先で・・・
週末にもう一本上げるかもしれません
CN:神影狙撃者 通り名:疾風の狙撃手 クラン:狙撃兵装専門店
アセン:γ ① W 弐
チップ:屈伸Ⅱ カメラ制御Ⅱ 対爆発Ⅰ
武器:ヴェスパ マゲバリ AC先生 試作
前:sm19033318次:sm19086883
マイリストmylist/32446754
使用BGM:ガンダム00よりUNION
ツイッター
@sinneiryuji
©SEGA
【S5】狙撃の極みに至る物語 第10話【バレリオB】
※注意
この動画は顔を覆いたくなるような厨二成分が含まれています
そういったものが苦手な方は視聴を控えることをお勧めします
S4復帰早々S5に落ちたけど・・・泣かない!
CN:神影狙撃者 通り名:疾風の狙撃手 クラン:狙撃兵装専門店
アセン:γ ① W 弐
チップ:屈伸Ⅱ カメラ制御Ⅱ 対爆発Ⅰ
武器:ヴェスパ マゲバリ AC先生 試作
前:sm18926518次:sm19041404
マイリストmylist/32446754
使用BGM:ガンダム00よりUNION
ツイッター
@sinneiryuji
©SEGA
【S1】妄想お姫様のボーダーブレイク その11?
前のは没で
・ワ・<このマップ勝ち方わからんです
プロト 乱4 w 弐
10 41 ろりたん
初期アブ 初期デトネ 広域 ユニットβ
【ゆっくり実況】きめぇ丸のBORDERBREAK お空お燐外伝【A2】
ちょっとまっててね
今回はコメ返信とまったりプレイ
次回は本気プレイの様子です
ご視聴くださる方,コメントくださる方,宣伝・タグをつけてくださる方がいることは,非常にありがたいことです
仮面ライダーきめぇ丸!前回の3つの出来事!
1つ!(DINO)mylist/21281089 2つ!(BB)mylist/19564629 3つ!(コミュ)co530706
©SEGA
【BB】浮遊機雷の系譜 【A1】第7巻
( 米)<この動画、実はツィッターで紹介されてたの知ってます?
( 主)<あら、どうりで再生数が少しずつ伸びていると思った。
( 米)<でも、コメ数が増えないと言う。
( 主)<う~ん・・・動画作りが甘いっていうことなのでしょうかね・・
※ フルクウガS チップ・設置物感知 しゃがみⅠ 高感度索敵 歩行Ⅱ
LSGラドゥガ 44型機雷 ロビン偵察機 リペポβ
マイリスを公開 mylist/16126786
※SNSをやってみたよ※http://bbsns.net.comuu.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=8818
sm18899965 前 次 いつになるか解らない・・・
【ゆっくり実況】きめぇ丸のBORDERBREAK おお、その68その68【A2】
結構前の事
フ:きめぇ丸ー。ニコニコチャンネルでまた新しい特撮やるみたいよ?
き:んー?次は何でしょうね。それなりに系統をやっているし、超星神シリーズですかねー
フ:ギャバンだって。これ、ゴーカイ劇場にでてたヒーローよね?
ガバッ!!
き:震えるぞ我が特撮魂!燃え上がれ我が情熱!
フ:あーあ…
全体的に暗く見辛いので色調いぢったら、予想以上に白くなってしまいました
見辛いよ!って場合は、コメで教えてください。再投稿するか考えます
ご視聴くださる方,コメントくださる方,宣伝・タグをつけてくださる方がいることは,非常にありがたいことです
仮面ライダーきめぇ丸!前回の3つの出来事!
1つ!(DINO)mylist/21281089 2つ!(BB)mylist/19564629 3つ!(コミュ)co530706
©SEGA
【ボーダーブレイク ユニオン】BORDER BREAKING!! 改【 電激ストライカー】
BBVer.3.0BGM差替えMADです。
色々思うところがあって、前回のバージョンの改訂版になります。元のBGMも好きですが、もうちょい熱くならないかなと思って作ってみました。
尺に合わせてチョコチョコカットしていますが、お陰で引き締まったかなと思っていたり・・・。
【ボーダブレイク】 9月8日の3者3様の動画をまとめてみた 【大攻防戦】
偶然撮れた同じ試合に集まったボーダーたちの動画です。
【注意】時報での撮影ではありません、たまたま偶然試合が重なって、たまたま撮影する機械がそろっていて、たまたま撮影されたものです。
つ【偶然だぞ!】
■使用動画以下一覧■
左上:寒立馬さん>>sm18847093
【A2大攻防】鹿出没注意!!なBB 7頭目 3者・3様・3視点
左下:NAGIさん>>sm18829193
【BORDERBREAK】まじめちゃんと行く【No..11】
右上:しろさん>>sm18827074 【器用貧乏】気分屋のボーダーブレイク【戦闘厨】その23
(C)SEGA
「ボーダーブレイク ユニオン ver3.0」のBGMをガンダムUCに差し替えた
ボーダーブレイクユニオンver3.0のBGM差し替え祭りが開催されていると聞いて「ガンダムUCのサントラとなら合うんじゃね?」という軽い気持ちから 使用動画 ボーダーブレイク ユニオンver3.0オープニングムービー使用楽曲 機動戦士ガンダムUC OSTより「RX-0」追記 H24.9.12 『映像が見えないな、偵察を頼む』→やったらできたsm18910831 ©SEGA
【9月9日アーバンスクエア大須BUDDY】決勝戦 その1【ひかたんさん陣営】
9月9日に行われたアーバンスクエア大須店BUDDYの決勝動画です
GRF側 ひかたん?誰それ チーム…千葉☆雄大さん ランクは飾りさん
EUST側 祝!BB3周年 チーム…たろうさん イーリスさん
この動画はGRF側となります
プレイされてる人に対しての誹謗中傷はお止め頂きますよう、お願いします
ひかたんさん側2試合目→sm18843805ひかたんさん側3試合目→sm18843939
3周年さん側1試合目→sm18844076
©SEGA
ボーダーブレイクユニオンOPのBGMをGetWildにしてみた 修正版
なんとなく作ってみた。
なんか間違えてリサイズしてた。修正ついでに軽くした
調整とか適当です
©SEGA
なんでもやってみるインテリのボーダーブレイク52(パワード花火)
どうも、桜花演舞です。
今回は、採掘島の全国戦となっています
編集、プレイスキルはあまりありませんが頑張りますので,武器の使い方等のアドバイスをお願いします
追加:2.7楽しいです。あと、Sランク目指していますが、基本はゲームを楽しんでいます
OP飛ばす方は1:30
桜花演舞のtwitter(コメラジの提案、仮面等の意見を待っています)→https://twitter.com/#!/oukaenbu1211
◆クラン:BB研究所(桜花演舞A1,2)©SEGA。 ◆ネレ
◆まえへ:/sm18774175◆次へ◆マイリスト:mylist/24012132
【愚凸フォーミュラー】ボダブレ遊び【ゆっくり実況】 その33
SSA戦出てきた
ボランティアと呼ばれる程度にはなりたいナ
2週連続でサムネ設定忘れてた(自戒用
CN いこいこ
フルほむほむ IIC II II F
麻 天使 すをむ 滅殺 箪笥
チップスロット7
ダッシュII SB 歩行I タックルII
ゆっくりな動画mylist/31276463
ゆっくりじゃない方の動画mylist/31568918
【S5】ホバー脚が頑張る動画 その65【フォーミュラ】
オルグレン+新型ホバー=これで勝つる!
…そう思った時期もありました…
SA戦では、マジ空気&戦犯ですね
CN:ネゴト@ホバー大好き 所属クラン:N.R.B.浮遊戦団
アセン: NX 蛇Ⅳ 修羅w 焔ⅡC
武器 麻: 天使 41型 リヒト イェイⅡ
砂: TF 素敵 エアロ 試作型迷彩
チップ: 転倒耐性 タックルⅡ 対爆Ⅰ 対実Ⅰ 歩行Ⅰ
mylist/28902275 その64 sm18693502 その66 sm18772749
ホバーでグランドスラムmylist/32264423
投コメやっと書けた…
©SEGA
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 313日目【S2】
いくら機体を弄っても結局こんな感じに落ち着く俺のアセン脳 ノヴァ脚はやはり偉大だねぇ
サムネ提供者:http://www.pixiv.net/member.php?id=21666
アセン 頭:ディスカス・ダート 胴:クーガーS型 腕:セイバーⅠ型R 脚:ディスカス・ノヴァ
武器 主:ウィーゼル・オルタ 副:サワード・コング 補助:改良型ECMグレネード 特別:ギガノト榴弾砲
チップ : タックルⅡ ダッシュⅠ 重量耐性Ⅱ
前→sm18653813 次→sm18751292 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
【ホバーマインS&V】荒ぶルンバ動画 Ver1.2【音ズレ修正版+α】
前に投稿したホバーマイン動画(sm18623956)の音ズレ修正版+α。ダリーヤで撮影した結果分かったことなどを追記しました。 ここより以前の動画説明文:前に、「プラント柱の間で反復横跳びするホバマ」を一度成立させたので、それを再現しようと悪戦苦闘。こんな奇術もあると思っていただければ。 ホバマ動画(実用性皆無)。 まともなルンバ運用動画: sm18311325 (c)SEGA
【誰得A4】B=sのボーダーブレイク デ・ネブラC編【ドヤァ】
どうも、B=sです。今回は……
一言「イェーイ! やったぜベイビーフゥー!」
今まで上げた動画>mylist/25739667
CN:B=s クラン:望駄阿神社例大祭 クラス:A4
アセン:頭からHGG/III/G/IV
チップ:しゃがみII/爆破範囲拡大/近接強化/セットボーナス強化/武器変更
武装(主/副/補助/特殊 の順)強襲:星05/41/マ剣/マルチウェイ
重火:恐竜/サワロケ/試験ECM/タイタン
BORDERBREAK AirBurst(c)SEGA
