キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49084 件中 6305 - 6336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[B2]へたっぴ蛇使いのボーダーブレイク 11発目
ここがAB戦の世界か・・・ ボーナスステージのB2昇格ミッションを5分程度でクリアした後のAB戦です。 やたらと緊張していたせいで全然動けませんでした・・・ コメしてくれる人たちのアドバイスがなければ俺のスコアはボロボロだ! 撮影日:09/10/15 ランク:B2 前回:sm8520188 次回:sm8532819 マイリスト:mylist/15181934 追記:機体セッティングを載せてくれとコメがあったので晒します。 機体:頭 久我I その他 HGI 武装:ウィーゼルR サワバラ 初期ECM コロッサス です
04.BORDER BREAK タカ・ヤマキ(A5) スカービ渓谷-砂上の激突-
どうも、市街地で一度A4に昇格してからまたA5に降格しましたタカ・ヤマキですo...rz
今回は正直、あまり目立った活躍をした場面はない割に地味な仕事でポイントを取った感じです。
さて、今回はイヤホン端子から取った音声入りでお送りします。
自前でBGM入れようとしたんですが、どうしてもボダブレ側のBGMとごっちゃになってしまい断念しましたorz
前←sm8428457 sm8543395→次
動画一覧:mylist/15043467
【ボーダ-ブレイク】胴のSP供給率を調べてみた
既存の検証動画の方とは別人です。
個人的に気になったので動画で見比べてみました。
当方HG蛇主体のため、参考に撮った動画もHG蛇視点です。
追記
もちろん個人演習です。
[B5]へたっぴ蛇使いのボーダーブレイク 1発目
はじめまして、つい先日上手くもないのにBランクに上がってしまったMiF21Cと申します。 携帯での撮影のため、画質音質ともに低いかと思いますが、アドバイスなどをいただければ幸いです。 撮影日:09/10/08 ランク:B5 装備:頭 久我I その他HGI 次回:sm8468104 マイリスト:mylist/15181934
【ボダブレ】 突撃!今日のボダブレ:01 【旧ブロア市街地】
はじめて投稿させて頂きます「やよかぜ」といいます。決して上手いプレイヤーでは無い自分のプレイを反省するために、動画を取り始めました。直した方が良いポイント等ありましたら、どうぞよろしくお願い致します。現状:頭・修羅Ⅰ 体・玖珂Ⅱ 手・修羅・Ⅰ 足・玖珂Ⅱ装備:M91サブマシンガン 40型手榴弾 マーシャルソード その他は初期装備です。*動画開始直後に画面が少々ブレますので、ご注意ください。10/06追記:アドバイス、コメントありがとうございます。剣の無駄振りは今後注意していきたいと思います。ランクはこの時点でB2ですが、先日B1に昇格いたしました。同日にAランクの方とマチした動画ができました=>sm8442569
ボーダーブレイク~ガチムチ支援のへたれプレイ動画・1機目
この動画は、セガのアーケードネットワークゲーム「BORDERBREAK」のプレイ動画です。
暇つぶしにどうぞ。
ランク:C1
頭、胴、腕、足→HGⅠ
10/3撮影
マイリスト:mylist/15058470
次回:sm8424450
【蛇】グローブの人のBORDER BREAK【麻】
はじめまして。現在Cクラスの蛇麻乗りです。
ニコ動には初めて動画をうpします。
蛇メインの動画がなかなか無いので自分であげてみました。
たまたまデジカメを持っていた先輩に撮ってもらったのですが、もちろん三脚なんかあるはずもなく、手ブレ激しいし、若干自分が映ってたりするのは勘弁してくださいorz
酔う人は1~2分ほど飛ばしてみてください。雑音もひどかったので、音楽も差し替えてます。mylist/14988414
色々アドバイスもらえるとうれしいです。
※最後に無音入ちゃってます、すいません・・・
追記:思ってたよりたくさんの人に見ていただけたようで、感動してます。
三脚を使用して撮影してきました!!sm8390589
[きゅあらんす] ボーダーブレイク 強襲ー砂 動画
Bプラントニート編ジャンプマイン(本体)の使用方法を変えてみました 手榴弾あてんのむずすぎる、だけど被弾はしまくるんだよねーorz Aクラのレベルたけぇ、勢いでB1あがってしまったが武装も腕も追いつく気配がない・・・ 前回 sm8297807 次 sm8428453
【ボーダーブレイク B5】奥プラントに居座って動かない
エンコテスト。晒し台をデジカメで撮影しました。音声が撮れていないので無音にしています。皆さん、こういう動き方をどう思いますか? ⇒しばらく見ていない間にずいぶんコメ増えましたね。ご視聴ありがとうございます。 勘違いしてらっしゃる方がいるようですので補足します。当然ですが自分のプレイ動画です。プレイ方針は大体間違っていないようなので、ガチムチの時はこのプレイスタイルで頑張ります。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 支援機乗り B2 (その1)
18日に地元のゲーセンに入荷したので参戦してみました。撮影方法:携帯。撮影場所とエンコード方法の模索中…。イヤホンジャックから音声を撮る術を知らないので音質は残念です。Bクラス時代の動画ですが、暇つぶしにでもどうぞ。Next→(sm8352385)
全身シュライクでボーダーブレイク!その3
三脚がグラグラしてコアゲージが見えたり見えなかったり ボダブレプレイ動画mylist/14862636
【D2の】ボーダーブレイク スカービ渓谷戦 9/17 その1【セイバー】
再エンコ完了!
油断していると一瞬で逆転されるのがこのゲームの恐ろしい所です。
後半のスマック無駄撃ちぶりは我ながら酷いorz
次 sm8259490その他の動画はこちら mylist/14774051
AOU2009 SEGA BORDERBREAK チュートリアル途中から
AOU2009 SEGA BORDERBREAK チュートリアル途中から
【PS4 ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 545発目【ドームA】
初めて出撃するマップなので初投稿です。タイトル詐欺です。
●最近作ったブルアカMAD
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42541548
【PS4 ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 544発目【市街地B&ベルスクB】
サ終と聞いて最後のシーズンだけやりにきました。タイトル詐欺です。
●シリーズマイリスト
●その他マイリスト
ボダ動画:mylist/32133888
スプラ3動画:/mylist/73846260
MADとか:mylist/22098384
●youtbeで色んなゲームの配信もしてます
https://www.youtube.com/channel/UCeBwQt6jVPnLVg_O_RyjTvg
【BBPS4】楽しい家ボダ・バレリオ【34】
今シーズンはAAA4で終了します。
【機体構成】
頭:フォーミュラMST(3凸)
胴:胴:PLUS:S-fv(3凸)
腕:BUZ・β((3凸)
脚:アスラ・閃(3凸)
【頭チップ:被索敵警告、近距離ロック維持、設置物探知】
【胴チップ:対爆発防御2、ブースター回復】
【腕チップ:ニュード強化2、ニュード強化2、プリサイス2】
【脚チップ:ダッシュ2、脚部パーツ強化】
【装備】
スムレラ投射長銃・刻(3凸)
アークスピナーS(3凸)
二連光波刃(3凸)
マルチイェイ2(3凸)
【要請兵器】
アハトミサイル
©SEGA
PS4版 蘇るメガロパイカー(仮)其の壱
やってきたきた、ついにきた。ジーシェン仮面ことメガロパイカーお嬢様が贈る、新たな舞台のメガロパイカー動画。
メガロパイカーの修羅場が見れるぞ!!
※この動画にはメガロパイク成分が多量に含まれています。用法・容量を守って正しくご視聴ください。
【クラス】A1 【機体】アセン名「久我パイカー(改良型)」頭:NX 胴:NX 腕:NX 脚:NX
【武器】遊撃/麻 主:アシュヴィン/M90 副:紅蓮/40手榴弾 補:ロビン/初期メッサー 特:EUS-T2/マルチX
【チップ】<頭>クーガー適性、マーキング <胴>BAクラッシュゲイン、要請兵器ゲージ促進 <腕>近接武器適正×2 <脚>重量耐性Ⅱ、運搬適性
PS4版メガロパイカーマイリス→mylist/69619801 ジーシェン仮面マイリス→mylist/48456605
一言:
ところでブーストターンの実装はまだデスかね。
【BBPS4】AA3エヴァ板住人の境界突破【高層サイトA②】
ウp主「AA3上がったらきっついのなんの(ゲッソリ
ルリコ「な、なんの!己のニュードが機体からそげ落ちるまで戦う!」
ウp主「あながち比喩じゃないのがこわい」
※白い猫=サン、
前回の動画広告ありがとうございました!
※12:48~あたりから
音量に注意してください
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm37200934←前 次→sm37269965
【BBPS4】GOROの出撃日誌 529日目【AA2】
ノトちゃんの中に勇を見た回(冒頭おまけあり)
サムネ提供者:http://ur2.link/enVA
マップ :アルマイヤ大砂海~月下伯仲~
前→sm37129173 次→sm37215104 マイリスト→mylist/65942957
©SEGA
【BBPS4】アルドシャウラ戦 機能停止中 BGM 10分ループ
PS4版ボーダーブレイクのアルドシャウラ戦機能停止中の作業用BGMになります
適当な所でループするようにして、10分耐久動画になっています
最初聞いたときはよく聞こえませんでしたが、
こうやってきちんと聞くとこれはこれで個人的にいいBGMだと思います(*´﹃`)
その他投稿したBBPS4のBGM集>series/136900
©SEGA
【BBPS4】楽しい家ボダ・夕方キニシュ【22.5】
ねむい!※3回目
【機体構成】
頭:アスター・ファクト(3凸)
胴:ヴェクターCE(3凸)
腕:アスラ・参(3凸)
脚:アスラ・閃(3凸)
【頭チップ:被索敵警告、近距離ロック維持、高精度近距離ロック】
【胴チップ:ブースター回復、ブースター回復】
【腕チップ:プリサイス2、アンスタ2】
【脚チップ:ダッシュ2、ダッシュ2】
【装備】
SSG7C-タイフーン(2凸)
アークスピナーS(3凸)
スパークロッド(3凸)
SC-マルチウェイ(3凸)
【要請兵器】
バラムくん
前の動画【sm37046028】次の動画【sm37083183】
©SEGA
【BBPS4】楽しい家ボダ・夕方メムノス【22】
ねむい!※2回目
【機体構成】
頭:ヤーデ・N5(3凸)
胴:ヴァラーRAV(3凸)
腕:ヴァラーWS(3凸)
脚:ライノス・レギオ(無凸)
【頭チップ:被索敵警告、近距離ロック維持】
【胴チップ:ブースター回復、耐爆発2】
【腕チップ:DEF破壊適正2、アンスタ2】
【脚チップ:要請兵器適正】
【装備】
【重火力】
ウィーゼルコロナ(3凸)
ラプチャーカノン・ジオ(3凸)
改良型ECMグレネード(1凸)
バリアユニットγ(1凸)
【遊撃】
LMM-アブレスト(無凸)
炸薬狙撃銃・連式(3凸)
ロビン偵察機/SCV(無凸)
光学迷彩・高出力型(無凸)
【要請兵器】
バラムくん
©SEGA
【BBPS4】ラウワンウルハ的ユニオンバトル動画【初日ラウンドワンウルハ勝利】
新要素実装初日からラウンドワンウルハで勝てたので初投光です。
ラウンドワンウルハはまぁいいとして新要素実装初日からやられると困りますよね。
ユニオンこそマップ毎にリセットするシーズン制で良かったんちゃうか?
不具合か仕様かおま環なのか、私にはわかりません。
楽しくゲームができればエンドユーザーはそれでいいんじゃないですかね。
少なくとも私にわかることをお伝えしておきます。
十三機兵防衛圏というゲーム。クッソ激烈に面白いのでぜひやってみてください。
※注意※
Biimシステムを利用しています
アケ時代もあんまりクモやれてません
楽しいかどうかは主観なので私にはわかりかねます
いんゆめ要素はありません
マイリスト:mylist/21854758
©SEGA
【BBPS4】 そらさんは頭を使いたい【桜乃そら実況プレイ】
迅牙は男前、雷花は女性的、
そして烈風は中性的で非常にセクシーだと思います。
【PS4 BORDER BREAK】メテオールに魅せられて 542発目【ネソス大攻防】
大攻防は絶対ジオのほうがいいと思うんですけど(名推理
アセン: https://kmseng.net/simulator?hisId=1706
前:sm36987868 次:sm37090785
ボダ動画:mylist/32133888
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
【BBPS4】A5エヴァ板住人の境界突破【デ・ネブラA②】
ウp主「デ・ネブラの曲はどっちもいいですねぇ」
ヽゝ´ ω`ν「よかったら塔の上に乗れるほうも
やりたいんですが… ダメかい?」
※白い猫=サン、姉犬っ=サン、白旗=サン、
まりもヨウカン=サン、
前回の動画広告ありがとうございました!
※今回はコメント返信回です。
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm36926273←前 次→sm36976136
【BBPS4】GOROの出撃日誌 521日目【60秒大攻防】
調整ミス(?)から生まれたヒリつく大攻防戦 その記録をここに
サムネ提供者:http://ur2.link/enVA
マップ :ゲルベルク要塞跡~激闘の塁砦~
前→sm36838469 次→sm36937999 マイリスト→mylist/65942957
©SEGA
【BBPS4】AA5エヴァ板住人の境界突破【PLAN-K①】
ウp主「今回はスカッドバトル!
BJ=サン、白銀=サン、ラウル=サンと
チームを組んで戦闘だ!」
ルリコ「4人しかいませんからね
一人がヘマするといっきに不利になりますね」
ヽゝ ՞ټ՞ ν ギャァァァァァァ
※白い猫=サン、ToHi=サン、前回の動画広告
ありがとうございました!
※二戦目のBJさん視点→ sm36718071
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm36681374←前 次→sm36765658
【ボーダーブレイク】世界ひろしブレイク【PS4】
俺に勝てる初投稿はいないさ
この世界ひろしと言えどもな…
重火は撃破してコア凸して防衛してプラ戦して奇襲する兵装なのさ…
それが俺たちのRule…ごま塩程度に覚えておいてくれ
頭 N5
胴 G
腕 RAV
脚 レギオ
RX・ゲヴァ・クトネ・X
コロナ・ジオ・改良ECM・バリアγ
4/8 ナローレイです
投票券 森久保乃々って子に
ぼいちけ岡崎泰葉って先輩に投票してもいいと思うよ
撃破時の世界ひろしのテーマはこちらsm36411397
(C)SEGA
何も得られることはないツイ垢 @how_ohoh
たまいれリスト mylist/63327514
シリーズっていうやつ series/67139
【BBPS4】楽しい家ボダ・ユニオンバトル第三採掘島【16】
うーにーおーん
【機体構成】
機体構成
頭:ソリトン・リニア(2凸)
胴:ザオレンダジアン(3凸)
腕:ネレイドヴォーゲン(3凸)
脚:迅牙・飛天(無凸)
チップ
・被索敵警告
・近距離ロック維持
・リペアポッド適正
・リペアポッド適正
・なに付けてたか
・忘れた
・要請兵器適正
【重火力装備】
MLG-グラートβ(3凸)
SPL-サージ(3凸)
AN手榴弾(3凸)
ハイドラ重装砲(1凸)
【支援装備】
ミューズブレス(3凸)
N90デトネーターU(無凸)
Vセンサー投射器(3凸)
リペアカプセル(1凸)
要請兵器
オートガン先生
©SEGA
