キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49084 件中 6465 - 6496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EX3】 Nice!!が欲しい凸屋 part41
皆さんご無沙汰しております。ニルフィアです。
最近よく録画ボタン押し忘れる
φ φ Λ Λ
麻:星5 インペイル ロ槍 箪笥
重:ウィーゼル初期 ネオ インパクトS バリβ
©SEGA
ツイッター
@general_mihune
サムネを描いてくださったクラメン様
user/16002864
本当にありがとうございます!!:
前:sm31726280、次:、マイリス:mylist/32350165
最近あげだしたFPS動画:sm30525898
【EX1】BBガバプレイ ガバ48
前座
マップ:マリナセドナ
ヅラ:バケットスロッシャー ぽんぽん:DO☆忘れ おてて:鉄血4期 あんよ:ランドマスターⅣorAT
チップ:しゅが フェイタス2 DEF破壊神 強化ロック あとなんか
蛇:おるた 鰤 73AN びーむ☆
(C)SEGA
次:sm31750370
前:sm31688547
mylist/58403480
【EX2】BBゼミ通信講座 5時限目【セン支】
久々の動画投稿
敵視点:sm31690013(投稿主から記載許可いただいております)
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
杖48C/Θ/烈風/68G
イルミ/49只/初期ND/デバイスβ
しゃがみ1/強化ロック1/補助補給2/アンブレ1/要請適正
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
画質テストで5分ほど黒背景だけの映像が最後にあります。
高画質版:https://www.youtube.com/watch?v=cezmmdsUGXA
【sm29421440】←4時限目 6時限目→【指向性の仕掛け方講座編集中...】
【EX1】BBガバプレイ ガバ47
静かな回
3D軽量A
MAP:キニシュ砂岸
アセン周り全部前回と同様
(C)SEGA
次:sm31738968
前:sm31643244
mylist/58403480
【EX4】 Nice!!が欲しい凸屋 part38
皆さんご無沙汰しております。ニルフィアです。
ニュード汚染されてない海に行きたい
φ φ Λ Λ
麻:星5 インペイル ロ槍 箪笥
重:ウィーゼル初期 ネオ インパクトS バリβ
©SEGA
あと、最近ツイッター始めました。
@general_mihune
サムネを描いてくださったクラメン様
user/16002864
本当にありがとうございます!!:
前:sm31635635、次:、マイリス:mylist/32350165
最近あげだしたFPS動画:sm30525898
【EX1】BBガバプレイ ガバ46
ベストを尽くせ
戦場:エイオース内部禁域
ヅラ:しまうま41 ぽんぽん:X3 二の腕:しぶりん あんよ:从#:;)ワ`人
チップ:前回と同じだけど忘れた
麻:前回と同じ
(C)SEGA
次:sm31688547
前:sm31632007
mylist/58403480
【BB】みんな紫電好きでしょ?【EX3】
強襲主武器使用率ランキング圏外!
なんでや…
アセン:ΦΛΦΦ
上手い人達の参考動画 mylist/58264718
©SEGA
【ADV】バジリスク凸麻タイム~濃ゆいヤーデグリーン氏~
濃ゆいヤーデグリーンさんの代理投稿です。編集控えめです・・・( ˘ω˘ )
[ACE]ダイヤモンドハッピー[マデルA]
ACEまで戻れたよ~^^やったー^^
ダイヤモンドハッピーは名曲
アセン
AT G 鉄4 ノヴァ
m90cサブマシンガン しげる バーサーカー X
近接強化3 近接適正2
【SS2】エルネスティ君がボーダーになりたいようです。
ナイツ&マジックがすごく好きになってしまったんだ
しかもユニちゃんまで来たんだ、だから私は悪くない
BBマイリスト:mylist/59265258
【EX3】カラテとは何ぞや?~リアインiii近接iii~(ゆっくり付)
どこいくのか私もわからない。これもまたカラテ。
蛇1lmパイロンフー
おふざけ全開になっております・・・プレイ内容やチャットなど突っ込みどころは多いと思いますがご容赦ください
【EX1】BBガバプレイ ガバ39
かな子出したんだから、39で出さなきゃ不公平だよなあ?
MAP:エイオース内部禁域
メロンパン入れ:X1 ビール腹:X2 腕:X2 あんよ:X3
チップ:sy da SB2 補助装備自動支給 索敵時間延長
麻:60 ぽんぺいる レバー イェイイェイ
(C)SEGA
次:sm31403475
前:sm31341292
mylist/58403480
【A4】店員が介入するボーダーブレイク:05(ユニオンバトル)
ライカくんの機体はちゃんとレイカさんから返してもらいました(レイカは軽量機購入&練習のため)。つまりレイカの名で戦場に出ていたら以下略。
というわけで今回はユニオンバトル戦ですが、割とガチな初見プレイだったり。wikiざっと見で分かった事と言っても「うかつにサテライトバンカーは触るな」「サワード系統よりはプラカノ系統がイイ」くらい。…これの直後、重火力のままサテライトバンカー触った瞬間NGチャット&ミサイル&ジャンプキックをこっちにぶっ放されたので、痛いほど理解しました。そんなに悪い事かね…
BBチュートリアル:sm31181426 前回(04):sm31307554 ボダブレマイリス:mylist/59023414 次:sm31495560
©SEGA
【VH】ディオナに撃破されただけ【ロンシャ蔦】
まじめ「それだけ」
ボーダーブレイク、ユニオンバトル(VH)
(c)SEGA mylist/43455015
【BORDERBREAK】トップ・ボダ #150【SS5】
■撮影日:2017.05.04.■ロケ地:セクター9A
■クラス:SS5/全国対戦/EUST
■機体:フルX/IIs、IIIcg、IIs、IIIcg
■チップ:しゃがみ、要請兵器適性、セトボ、対DEF破壊、近距離ロック射撃III
■武装:【要請】爆撃通信機
【麻】UK60、41おにぎり、デ剣/CC、箪笥
【蛇】ファフニール、ブレイズX、73型AN、バリアβ
【遊】ワイショX2、SBRハンター、アウル、肩先生T1
【支】ミラージ、49只、軽量センサー、URデバイスβ
■シリーズ150回記念ですね。作ってから気づいた。
■けものフレンズBD、1巻2巻無事入手できました。やったー!
■前回#149で頂いたコメントへのお返事→ar1259452
■前:sm30837516■次:未定
■「トップ・ボダ」シリーズ10:mylist/56947300
【EX3】BBガバプレイ その17
最初の頃と比べるとずいぶん(画面が)やかましい動画になったと思う
アセンはその16と同じ
SEGA(C)
次:sm30948363
前:sm30929747
mylist/58403480
【SS5】ゼロから始める出戻りボーダーブレイク Part30
ご視聴ありがとうございます。
ボーダーブレイクユニオンのラスト辺りで引退したボーダーの出戻りプレイ動画です。
久々の投稿となってしまい申し訳ありません。
3連休だったので仕事の鬱憤を晴らすかのごとく
土~日はかなりプレイしてきました。
久々過ぎて色々グダったり、判断ミスが多くて大変です。
せめて週1はやらないとダメですね。
●頭:XIII、胴:XIII、腕:XII、足:XI
●チップ:しゃがみI、セトボI、、脚部強化I、強化ロックI、ダッシュI
sm30712666←Part29 Part???→
マイリスト:mylist/57287729
©SEGA
【ボダブレ・EX5】突撃!ヤマランス三百五【速射3UK60大攻防】
UK60速射機銃にとりあえず実弾速射3で、という感じの動画です
アセンは爆発耐性を考慮してヤマ羅胴をベースに組んでいます
AT腕のリロードでもそれなりに扱えそうな予感です
【第19高層サイト ~激闘の高楼~】
主兵装【強襲】クラス【EX5】兵装【ヤマランス(ヤマ羅/ヤマ羅/AT/X2)】
【主:UK60速射機銃 副:チェインボムV 補:ロングスピア 特:AC-マルチウェイⅡ】
チップ【しゃがみⅠ/実弾速射Ⅲ】
前回動画:sm30730066/次回:sm30964640/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
【EX2】鳥類フレンズ【重火力】
すごーい!君は編成も見ずに兵装を即決するフレンズなんだね!
編成を見ずに乗る奴大杉、なんで僕が支援出さなきゃならないんですかね?(憤死
(試験時を除く)
GⅢⅣG
UK弐 41 エ剣 箪笥
ファフ エクカノ 改良 前バリ
スタピ マインV Vセン ユニδ
しゃが1 強ロ1 SB2 DEF破1 充填1
鳥の巣/mylist/57360140
【ボダブレ・SS1】突撃!ラマフォーデ三百二【VMT脚キメラ麻】
今回はDEF破壊適性3を採用、インペイルのパンチ力増強を狙っています
VMTキメラと言うとフルヤーデでおk、と言われがちですが
このキメラアセンはヤマ羅胴によりフルヤーデよりも爆風に強いのと腕の性能がマシなのが利点です
【エイオース内部禁域 ~源郷への帰還~】
主兵装【強襲】クラス【SS1】兵装【ラマフォーデ(AT/ヤマ羅/鉄4/VMT)】
【主:STAR-10C/CV 副:PD-インペイル 補:ロングスピア 特:AC-マルチウェイⅡ】
チップ【しゃがみⅠ/強化近距離ロックⅠ/DEF破壊適性Ⅲ/転倒耐性Ⅱ】
前回動画:sm30542820/次回:sm30683438/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
【BorderBreak】池袋発、ウーハイC行き! 0-2【Xzeroロケテ】
『菘』
なんと読むでしょうか
(クイズマジッ○アカデミーより)
(c)SEGA
【EX】続・ユニオン時報に参加して来た。【べネヴィス、赤ツィタデル】
ナルシー「やるか、やられるか・・」
ボーダーブレイク、ユニオンバトル(EX)
(c)SEGA mylist/43455015
【ボダブレ・SS2】突撃!ヤロデグラ二百九十八【強ブラにほんへゴリラ】
強化型ブラスターストームの試験運用です
55腕でもこのコンビネーションが成立するかどうかお試し中
とりあえず、軽量化できるので装甲と胴性能が充実するのが利点
【トラザ山岳地帯 ~砂塵の死線~】
主兵装【強襲】クラス【SS2】兵装【ヤロデグラ(55/LM/55/65V)】
【主:SSG9-ストーム 副:強化型ブラスターガン 補:ロングスピア 特:AC-マルチウェイⅡ】
チップ【しゃがみⅠ/強化近距離ロックⅠ/脚部パーツ強化Ⅰ/オートリロード/ダッシュⅠ】
前回動画:sm30312267/次回:sm30451946/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
(続々)ユニオンバトルでバラムを3回呼べるのか?
老練「再び、体を張って確かめたい!」
要請促進2×ブレイクゲイン3×クラッシュゲイン×ニュード強化1を付けて頑張ってみた。
※前半戦はカットしてます。
ボーダーブレイク、ユニオンバトル
(c)SEGA mylist/43455015
【ボダブレ・SS2】突撃!フルヤーデ二百九十六【万歳重火力】
AC吹かせる重火力と言われた時に少し考えていた、本当に重火力に乗ってみるというのを試しています
拠点制圧戦はCP気にせずにやれるのが嬉しい所です
装甲と速度をある程度両立させる為にアセンはフルヤーデ55に
主武器と副武器で武器変更による連携を考え、シュトラルγと初期ランサーを採用しています
【第三採掘塔 ~雷光は領を廻る~】
主兵装【重火力】クラス【SS2】兵装【ヤーデ55(55/55/55/55)】
【主:LEC-シュトラルγ 副:PNC-ランサー 補:ECMグレネード 特:バリアユニットβ】
チップ【しゃがみⅠ/強化近距離ロックⅠ/セットボーナス強化Ⅱ/重量耐性Ⅰ】
前回動画:sm30221216/次回:sm30312267/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
【S2】どっちつかずなボーダーブレイクOEX その8【少女ちゃん】
熱血「なんやかんやで元に戻れたよ」
うp主「それはよかった。ところで、少女ちゃん達は?」
熱血「二人でご飯作るって言ってたが、随分時間かかってるな」
熱血「…というわけで見てきた」
うp主「どうだった?ご飯作ってた?」
熱血「飯作りじゃなくて子作りしてた」
うp主「Oh...」
【アセン】
頭:矢55 胴:矢55 腕:VMT 脚:矢VMT
主:アシュヴィン 副:絶火 補:アウル 特:EUS-T1
《しゃがみ》《強化近距離ロック》《SB強化Ⅱ》
前:sm29888524 次:sm30120827
マイリストmylist/53809348
ADVACE限定戦4試合目
お、俺が悪いってのか…?俺は…俺は悪くねえぞ、だって鳴神が言ったんだ…そうだ、鳴神がやれって!こんなことになるなんて知らなかった!誰も教えてくんなかっただろっ!俺は悪くねぇっ!俺は悪くねぇっ!
はいぼくがわるいです
