キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49083 件中 4545 - 4576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初投稿】2,7最後のボーダーブレイク【市街地】
どーも初めまして自分は麻支メインのしがない猿ボーダーです(名前は翠将(仮)で)一週間前の内容になりますが、投稿環境ができたのが最近なのであしからず内容は微妙ですが普段はチャットのうるさい自分がおとなしめだったので選びました特に配慮とかされてませんが、プレイ中は気にする余裕もないのであしからずさらば、ゴリラアセンLM Ⅳ Bβ 弐麻 天使 41 ロリ 箪笥チップ しゃがみ ブースト回復 重量Ⅱ市街地後3日は続いて欲しかったな・・・ ©SEGA
ボーダーブレイク 【ZanyNarcis】 v.s. 【柊と愉快な遊撃団】 ~第1戦~
ボーダーブレイク エアバースト ©SEGA http://borderbreak.com/
アナホリヤ発 ゲイヴンのボーダブレイク 5 採掘島攻防戦(防衛側)
防衛側なら重装砲が役立つと思う
が役立てられるほど扱いがうまいかというとそんなことはない
前sm19644511 次sm19813420
【中の人が産廃勢】v.s. 【インナーサークル】 ~第1戦~
2013/1/20に行われた対抗戦の動画です。
(c)SEGA
【A1ネブラF】とある港湾局員の戦闘記録【ウーハイ産業港湾局】その18
その17の後の試合。本当はまとめようとしたけど画質がやばくて断念したとか…
相変わらず全凸してるだけ。味方がつおかった(⌒o⌒)
アセン
機体:迅牙甲/礼45改/雷花/役弐
チップ:爆風拡大2/搭乗適性1/しゃがみ1
麻:天使/ゲスフレア/リヒト/箪笥
前→sm19987030 次→sm19989798
mylist/33999828 ©SEGA
@ふろんてぃあvsさすがですね! 4試合目
代理うp
1試合目→sm20301897
2試合目→sm20302041
3試合目→sm20302156
4試合目→sm20302448
【ボーダーブレイク】色黒お嬢が恐竜でゆく その18【クラン紅白戦】
2013/04/14 1010 虹裏@週末部隊 6vs6紅白戦Bチーム視点4試合目
アセン:ノヴァHG4毛52毛52(しゃがみ1 実弾速射2 ロックズーム1 大破防止)
麻:10C強化Gライゲル箪笥
蛇:恐竜コングインポSバリアβ
支援:雪崩マインV広域初期フィールド
マップ:トラザA
【Aチーム】兵 ハイパー ダイナマイト和尚 大喬好きの人 ニヤコラBluff
【Bチーム】助手 春待 252 久我山サイエン セーラ アオイ
mylist/20004166(C)SEGA
【BBU】律っちゃんと一緒 その72【A2イベ戦ベルスク】
アイマス秋月律子っぽいアバターと一緒に苦難を乗り越えていくボーダーブレイクプレイ動画の72回目です
風が吹いたら遅刻して雨が降ったらお休みで
C N/ユーキ@ろっP
アセン:フルヤーデ55
チップ:SB強化(1)/ダッシュⅡ(3)/しゃがみⅡ(2)
強 襲:ヴァイパー/おにぎり/魔剣/箪笥
その71:sm20674302 マイリツコ:mylist/28398547 その73:sm21010739
(C)SEGA
日曜日(略) VS ボーカロイドの集い♪、やるぜπタッチ!! 4試合目
らすとー! mylist/36528691 (C)SEGA
ねたうぃきガチクラン演習2013/07/07(1/3)
毎月第一日曜日はガチクラン演習の日
こちらは一試合目です。
クラン演習と特攻癖シリーズ:mylist/35455043
ハコシリーズ:mylist/36873070
(C)SEGA
【ボーダーブレイク】悠久の翼 vs 黒猫の凸急便 (2戦目)【対抗戦】
「悠久の翼 vs 黒猫の凸急便」(2戦目)
両クランの皆さんお疲れ様&ありがとうございました!
sm21679447←1戦目 3戦目→sm21701267
(機体)頭:ノヴァ、胴:ケファ52、腕:ケファ52、脚:ランIV
(武器)主:エレファント、副:コング、補:試験型ECM、特:バリアβ
(チップ)しゃがみ、耐爆II、耐実II、冷却I、大破防止
©SEGA
咲き誇るは希望の花vsお嬢の携帯食になり隊
遊撃凸(カルマカラ)視点
38 Ⅳ アスラ 弐
速式 41 ロ槍 箪笥
しゃがみⅠ 脚部強化Ⅰ 対実Ⅱ 大破防止
©SEGA
(対抗戦)悠久vsトライフォース・1戦目
5月25日に行われた対抗戦の試合になります。(c)SEGA mylist/43455015
Sieg Heil VS フィオナ様親衛隊 1戦目
2014/11/23
Sieg Heil VS フィオナ様親衛隊
第3採掘島 ~夕暮れの戦火~【採掘B】
CN:残念!さやかちゃん(遊撃麻)
©SEGA
こどもの本気 VS Sieg Heil 2戦目
2015/1/24
こどもの本気 VS Sieg Heil
ウーハイ産業港~要衝襲撃~【ウーハイA】
CN:人生どうでも飯田橋(ゴリラ麻)
©SEGA
ボーダーブレイク 【のらりくらりとプレイ27】
皆さんお元気ですか
S4試験を極洋基地ベルスクで行います!m(--)m
がんばります・・・
試験パート3!
機体
頭:HGG型
胴:HGG型
腕:HGG型
脚:HGG型
武器
主:GAXダイナソア
副:プラズマカノン・ネオ
補:新型ECMグレネード
特バリアユニットβ
チップ
しゃがみⅠ、セットボーナスⅡ、反動吸収Ⅰ、プリサイスショットⅡ、高速冷却
26回目sm25758695
28回目sm25816712
のらりくらりとマイリストmylist/56613726
【20150607対抗戦】ヤンデレスキー連邦VSセガ生きろ その1【アサルト枠】
6月7日に行われた対抗戦です。
プレイ自体が久々で不安MAXでした。
CN 隆聖39
ランク SS5
アセン 乱AT 矢55 雷花燐 久我NX
チップ 屈1 大破防止 実弾耐性2 爆発耐性2
武装 弐式 60型 ロ槍 箪笥
前: 次:sm26439957
SEGA
【対抗戦】おやつvs不夜城RED 1500その3【リア重】
おやつかんぱにー側のリア重枠
【マップ】ネソスA
【備考】1500開始、要請兵器禁止、陣営GEGE
【アセン】頭:スペⅢ 胴:HGⅣ 腕:シー 脚:毛52
【重】主:ファフ 副:コング 補:改良ECM 特:バリアβ
【チップ】しゃがみ1/大破防止/近距離ロック強化1/重火力強化1/対実弾2
mylist/38529414
©SEGA
【PS4BBオープンβ】重火でスコア稼ぐ10
総合:152
撃破:8
大破:3
主:GAXエレファント
副:プラズマカノンXM
補:ECMグレネード
特:エアバスター10
頭:ヘヴィガードⅢ型
胴:ヘヴィガードⅢ型
腕:ヘヴィガードⅢ型
脚:ヘヴィガードⅢ型
BBPS4斯ク戦ヘリ35
かーいさん前回広告有難う御座います
BBPS4斯ク戦ヘリ mylist/67304514
(C)SEGA
【BBPS4】ランクマ デネブラその2 - 家ボダ #4
©SEGA
調子にのって再投稿。麻です。
今回はコアにお触りできてますが、できないことの方が多いです。
コイツこんな事考えてるんだな雑魚が、くらいでご容赦ください。
fv 高精度 維持 ブー回2 損傷軽減 実速2 予備弾2 ジャン適 ☆ 歩 行 3☆
2021/01/03 夜
PS4の録画機能の動画です。無編集です。
PS4でもとりあえず前に行くBB 番外編その6
スカッド2本立て、後半ので一部飛んでるのはご愛敬
アセン 白いの λ/アダラ/Ω/シリウス
黒いの 月影/HOL/λ/シリウス
チップ 白いの 高精度近距離ロック×2、近距離ロック維持Ⅱ/エナバリⅡ、損傷時装甲強化/弾薬奪取×2/重耐Ⅱ、重耐Ⅲ
黒いの 高精度近距離ロック、近距離ロック維持Ⅱ/エナバリⅡ、損傷時装甲強化×2/弾薬奪取×2、プリショⅢ/重耐Ⅱ、重耐Ⅲ
武器 白いの 劫/スティンガー/二連光波刃/ウェイⅡ
黒いの 陸式/スティンガー/二連光波刃/ウェイⅡ
PS4版mylist/63090056 AC版mylist/57284322 ©SEGA
【ボーダーブレイクPS4】ガチムチ剣士の家庭編95
10/27 CN:alice
銃は補助武器のアーケードボーダーブレイク。
頭:ロージーEVE3凸 胴:ジーシェン・パイロン 3凸 腕:ロージーEVE 3凸 足:ヴァラーRAV3凸
強襲:S100アルバトロス 3凸 拡散G 3凸 スティールハーツ 3凸 SCマルチウェイ 3凸
搭載チップ:設置物解除 設置物解除Ⅱ 自動修復Ⅱ 自動修復×2 近接攻撃強化Ⅱ×2 近接武器適正Ⅱ 転倒耐性Ⅱ 転倒耐性Ⅲ BCアップⅢ ボーダーEXPアップⅢ ボーダーEXPアップⅡ
要請兵器:リペアマシン
©SEGA
足手纏いにならないように目指すボーダーブレイク19
ご視聴有難うございます。
リハビリは続く。
新シーズン開始。ランク更新目指します。目指せAA帯。
アセン:スぺ3(3凸)、PLUS:Gfa(3凸)、スぺ3(3凸)、スぺMRG(3凸)
武装:スマSP(3凸)、グラスX(3凸)、広域BR(1凸)、URデバイスβ(3凸)
チップ:頭(砲撃感知、高精度近距離ロック、ロック維持2) 胴(ブ回復、損傷時装甲強化)
腕(補助補充、アンスタ、クイックリロード) 脚(脚部パーツ強化、同2、JSK)
>うぽつ
ありがとうございます。
>後方か前線か装備がちぐはぐなんで戦闘距離考えた装備にしたほうが
気持ち的には前線寄りで、とは思っているので、
やはりスマックですかね・・・
>もしかしたら言われたかもしれないけど、前支するならセンサーは気球の星2が一番いいと思います
>索敵弾にするか広域トラッカーのほうが合ってそう
索敵弾は壊されにくいMAPで行きたいですね。
今回は広域トラッカーにしてみました。1回置くだけで行けるのは楽です。
>あるある
まさかそこから、と思われるようなの撃ちたいです。
【ボーダーブレイク】高度の柔軟性を維持し(ry 其の34
いよいよ上限間近で垢移行、なのでそれを機に動画タイトルも変えようかと画策中。
手始めに前回からタイトルを省略し始め、上限に達した暁には一文字となり、次は
新垢で新番組という寸法だ(`・ω・´)
あ、タイトル変わってもプレイヤーも動画のスタイルも変わらんので騙されないように
注意してね(´・ω・`)
・・・さて、ゲルベルク。予めネタバレしますが今回は真っ当に重火力して順当に
勝った試合です。それだけにこのマップがよく分からない・・・高層やネソスとは
別ベクトルで嫌いというか苦手です。後半にもう一度来たら確実に逃げます(断言)
動画内でのCプラ所感は個人の感想です。個人の感想ですよ!(´^ω^`;)※重要
というか、このマップも昔にあったんだっけ? なら今更な話でしたな・・・(´・ω・`)
☆装備
武器はいつもの羅刹・パワードシーカー・リアD・モノセロス。
機体は胴体にX☆2胴。SP90%だとモノセロスでもなかなかのチャージ速度(`・ω・´)
☆コメ返信
・ユニオンの強襲
確かにセオリー通りではないですからねぇ・・・個人的には第1フェーズなら一人や
二人いてもいいような気はするんですが、注意されるのも理解はしてます(´-ω-`)
個人的には他に「初期SPLよりサージの方がいいよ」的なツッコミも来るかと思ったけど
そもそもウチの動画自体が知名度ないから身構えてたら死神こなかったというオチだぜ、
ガハハ!(´;ω;`)
・・・他、いいねも有り難うございます(´-ω-`)人
足手纏いにならないように目指すボーダーブレイク36
ご視聴有難うございます。
リハビリを終えて成長していきたい。
更なる更新目指して。いつかAAA帯。
今週のMAP。
アセン:スぺHOL(3凸)、烈風(3凸)、ヤマ羅(3凸)、ヤマ天(3凸)
武装:2G(2凸)、デトネU(2凸)、広域BR(3凸)、URデバイスβ(3凸)
チップ:頭(砲撃感知、クイステ、ロック維持2) 胴(エナバリ、損傷時装甲強化)
腕(補助補給、アンスタ) 脚(脚部パーツ強化2、重量耐性3)
コメント返信は動画の最初にて。
