キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49084 件中 5761 - 5792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【格差】ボーダーブレイク 支援動画 その21【社会】
おはこんばんちわ ねこまゆげと申します。
ウー!!ハイ!!
これはヒドイ・・・
●アセン:頭:セイバⅠ 胴:円Ⅰ 腕:役改 脚:役 ●撮影日 11/13
● その20 (sm12839123) その22 (sm12839510) mylist (mylist/19193426)
【伝説の修理工】ゴイック アラサー勢クラン演習 壱
30代前後のボーダークラン「アラサー勢」のクラン演習動画だ
サブカばっかりだが誰が誰だかわかるか?
この日は対抗戦を失敗した・・・
ついでに間違えてアッパーネイルを装備しててひどい目にあったぞ
その弐 sm12882466
【A2】 鼻バン野郎のボーダーブレイク 【18枚目】
トラザで頑張ってA2に上がったのにマッチング調整ェ…。
そんなことよりディスカス・ノヴァですよ!
脚しか購入出来てないけど支援をメインとしたバランス型に組み上げることができた
欠点は一部ダートのパーツを組まないと重量超過起こす所かな
機体 プロト プロト ダート ノヴァ
強襲 ヴォルスコ/強化グレ/魔剣/箪笥
重火 ラピ/コング/試験型/T-10
支援 ワイスマ/マインV/広域/β
投稿リスト⇒mylist/20701610
前回⇒sm13215531 次回⇒sm13457118
自分にはコングよりもバラージ系の方が合っているような気がする
【A2支援】ムダヅモ無きクラン戦 カスタのボーダーブレイク その39
この動画は下手プレイヤーがいつか上にいくためがんばる動画です。
土曜午前、クラン戦しています。対戦ぼしゅう!
クラン戦です。
3
メンバ動画宣伝
RALT(mylist/22440318)
ラティウム(mylist/24858005)
クラン名:首相官邸
CN:カスタ
ランク:A2
アセン:毛45 円1 ヤク改 クガS
電磁弐式 強グレ ティア ディスタンスワイスマ リモート 広域センサー リペアβ
前sm14248951 次sm14250910
リストmylist/19764338
【ボーダーブレイク】ALICEの紅白戦【その1】
撮影日:2011年4月24日
戦場:城塞都市バレリオ ~血戦の城壁~
アセン:修羅Ⅴ 修羅Ⅴ 修羅Ⅱ 修羅Ⅴ
「かえで@華麗なる一族」のクラン紅白戦です
自分は空気でしかないな…
久しぶりのBBは楽しかったです。
前→sm13827627 後→sm14255082
【紳士vs.賢者】ようじょ大戦!!2011~spring~ その3【with進軍】
ツクモさんがエンコしてくれたよ☆ミ
1戦目sm14401747/2戦目sm14402030/3戦目ココ/4戦目sm14402347/EXsm14402428
まいりすとmylist/17291199
こんなに可愛い子がAIM力ある訳がない♪十一発目
狐んにちはMimiskyです
今回のサムネはピクシブでお世話になっている
通りすがりの一般人さんに描いていただきました!
ありがとうございます! ナニコレ超カワイイ!
「使ってみろ」と言われたので使ってやりましたよ♪ヘヘーンだ(何
あれ?コレってもしかして、ウチにも しーくん描けって事じゃね?
やっぱバラ子はええ子やで~♪
頭:修羅Ⅴ 主:象さん
胴:修羅Ⅱ 副:バラージ
腕:剣ⅠR 補:初期ECM
脚:玖珂S 特:エア能登
【投稿動画】mylist/22520705
ボーダーブレイク ガングロお嬢の診察カルテ EX 2
対抗戦
VS KIP 2戦目
CN 華麗なる神楽ちゃん★
クラン かえで@華麗なる一族
頭:蛇4
胴:蛇4
腕:甲
脚:毛45
主:双門
副:コング
補:試験型
特:バリアβ
【単眼】単眼スキーのボーダーブレイク【8ツ目】
単眼スキーなので常に単眼です。何があろうとこれは譲れない。
一見無駄な動きが多いように見えますが、実際無駄な動きです。
うん、”ベルスク”なんだ。すまない。
ベルスクB
久我ⅠⅡSS
強襲:サペ 多装 魔剣 マルチ
支援:ワイスマ ヘビマ ラーク リペアα
前 -> sm15271925 次 ->
マイリスト -> mylist/26516762
対抗戦 進軍だ~!いっくぞ~ VS 修羅羅羅 その3
3戦目
戦歴:mylist/27095577クラメン募集中:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48411/1308929217/94
ボーダーブレイク 【ZanyNarcis vs 弾薬支ー爆弾魔の集い】 第2戦目
2011年11月20日、クラン対抗戦 【弾薬支ー爆弾魔の集い】対【ZanyNarcis】
第2戦目。弾薬支EUST、なるきすGRFとなります。
1戦目:sm16231493 3戦目:sm16231938 4戦目:sm16232190
©SEGA http://borderbreak.com/
クーガーが進む 番外編 中の人が産廃勢クラン内戦 【5戦目】
中の人が産廃勢クラン内戦二戦目 MAP:旧ブロア市街地 〜街路制圧戦〜機体:SS甲S武装:主…ヴォルペ・スコーピオ 副…多装グレネードランチャー 補…スティールハーツ 特…ACマルチウェイ【マイリスト】: mylist/28162682【前回】:sm16279756【次回】:コレでおしまいっと©SEGA
【ボーダーブレイク】第13独立遊撃部隊 vs ψ 黒はばき組 ψ (2)
第13独立遊撃部隊 vs ψ 黒はばき組 ψ (2戦目)
両クランの皆さんお疲れ&ありがとうございました!
sm17106536←1戦目 3戦目→sm17118584
©SEGA
クラン対抗戦 悠久の車輪(故)vs┣[`・ω・´]┫パート2 1戦目
┣[`・ω・´]┫さんと2回目の対抗戦
主は完全に戦犯 力がほしいにょわー
1試合目→sm17351887
2試合目→sm17351978
3試合目→sm17352040
4試合目→sm17352116
//まいりすmylist/16254611//
(c)SEGA
【BB】なんちゃって凸屋の日常43【市街地】
【注意事項】
・A2-3ルーパー
・求)超絶プレイ→戻る推奨
ストック分うp
日曜日録画分は内容問わず全部上げる予定です
ゆっくりツッコんでいってね><
あらすじ
・前回から何戦かしてさらにプチ休憩後
お品書き
・店内バースト(最初に切りかかってきてるwのが元クリリンさん>sm16516913※名前変えてます)
・戦犯…orz
※投コメは最初と最後のみ
©SEGA
ランク:A2
アセン:S LM Bβ 役弐
チップ:重耐Ⅰ 屈Ⅰ 爆防Ⅰ 実防Ⅰ 転耐
強 襲:天使 41 ロリ タンス
前回:sm17578203
次回:sm17578703
一覧:mylist/28459310
【A2】アヒルが行く その6
どうも、アヒルことヌーちゃんです 【注意】この垢の弟がプレイ主だよ
黄色と言えばアヒルですね、という安直なネーミングからタイトルを付けました
A23ルーパーです、早く上手くなりたてぇー、ちなみに始めて3ヶ月ぐらいだよ
A2でも安定したスコアと順位を取りたいです!
クガSSSS タックル(2)SB強化(1)投擲適正(2)リペアポット適正(1)
麻:サペ、41型強化手榴弾、マケン、AC
支:初期スマ、リムペV、索敵センサー、ユニットβ
重:ウィーゼル機関銃、サワードロケット、試験型ECMグレネード、タイタン榴弾砲
mylist/31902619
A2でもいつも通りです、駄目駄目だよ!
©SEGA
【デ・ネブラ】 鼻バン野郎のボーダーブレイク 【48枚目】
どうも、ウォーラスでございます。
月曜にも出撃したけどいい試合が撮れなかったので土曜に再出撃して来ました
所々バリア忘れてたりするので次からは気をつけるように努力します
…ACやリペアはあんまり忘れないんだけどなぁ
機体構成 久我 NX/S/S/S
チップ しゃがみⅡ/SB強化/重量耐性Ⅱ
強襲 スコーピオ/連グレ/ジリオス/マルチ
重火 象さん/プラカノ/ラベージ/バリアβ
投稿動画一覧⇒mylist/20701610
前⇒sm17947260 次⇒sm18140318
©SEGA
【BBAB2.7】エヴァ板住人の境界突破【オルグレンC②】
欲をかいて偵察機で出たから落ち補充で苦労することになる(汗)
生き延びる前提ならセンサーですかね。ここだと広域なら
二枚くらいは必要ですが…ん? rァ )) ツンツン
レーダーユニット「……」
もういい・・・! もう・・・ 休めっ・・・! 休めっ・・・! レーダーっ・・・!
牛もうほんとどうにかしてください(汗)
アセン:久我NX・久我S・迅牙甲・役弐
チップ:重量耐性Ⅱ・しゃがみ・ダッシュ/高速移動
(C)SEGA mylist/24073921 sm18196307←前 次→sm18202924
BB】銀のボーダーブレイク日記【A2】 その26
2012/07/15 デ・ネブラ大落片 ~雨下応酬~
フル久我NX
麻:サペ 強グレ ブリⅡ ウェイⅡ
重:象さん コング 改良 XHR
砂:遠雷 マーカス AC先生 実用迷彩 (まず乗らない)
支:ラドゥガ リムぺV アウル ユニットβ
LE-ブリッツァーⅡ悪くないね!
ハマればの話だけどね!
その25:sm18242954>>その26>>その27:sm18385545
【2012/7/29】 クラン演習(ネタ週目) ・ 昼の部 ・ 2試合目
はい、どーも。エルリソロ と申します。
この動画は、7/29に行われた ネタうぃき昼演習の2試合目の動画です。
よろしければ、どうぞ 見て笑っていってください
それと 余計とは思いますが、投コメも後ほど付けさせてもらいます
機体:杖39・修羅Ⅱ・修羅Ⅱ・初期役
武装:テオグレース・ヘヴィパイク・初期スタナー
チップ:ダッシュⅡ・タックルⅡ・高速充電
機体コンセプト:決闘カスタム
【本編】mylist/32042406 【ネタうぃき用】mylist/33732134 (c)SEGA
【イベント】占拠厨が逝くボーダーブレイク#007【時報Final】
ども~青森の高3ボーダー、yellowです
今回は8月15日の16:00~のイベント時報の動画その②になります
参加および街したGREE勢と神ボ部の方々ご苦労様でしたm(__)m
この動画の画質を上げたモノをYouTubeにうpする予定なのでそちらも観ていただけると幸いです
さてイベント時報最終戦、心なしか誰とも街してない気がするが気にしないでおこう←
内容は2戦目を彷彿させるくらいのグダグダっぷり、駄菓子菓子まだ黄色は死 ん で い な か っ た
今回の使用BGMWONDER WALKER
Far east nightbird
アルストロメリア
HEAVENLY MOON
FLOWER
Snow Goose
今回もjubeat曲の詰め合せ、やっぱり良い曲多いですねぇ・・・(しみじみ蜆)
BorderBreak 前線砂の占拠記録Vol.37~新生せしLisianthus~
ストライプニット('A`)クソァ(詳しくは本編をご覧ください) 少女が美しく成長したよ、ヤッタネ(*´ω`*) アセン:γ,玖珂Ⅱ,Eβ,甲 チップ:しゃがみⅡ,爆拡,対爆Ⅰ,カメラⅠ 装備:砂のみ;絶火,RR,LZ,試作型 ※何故か音量が小さめという警告がでてるので調節お願いします 今までの動画達 mylist/31395049 (C)SEGA
【BORDER BREAK】だばぁーず・フルセッター対抗戦 1戦目【だばぁプラ麻】
2012/11/25、だばぁーず・フルセッター対抗戦、だばぁーず側プラ麻視点。
※ICの所持チップなどの関係上、フルセICでだばぁ側から出ています。
アセン:毛42HG4蘭2NX 天使41ロ槍箪笥 しゃがみ1対実2対爆発1転倒耐性重量耐性1大破防止
次→sm19437542
©SEGA
マイリスト→mylist/19795859
とある満足町の紅白戦_11/25
11/25にクラン演習にて行われた紅白戦を録画したものです。
なお、この動画はテスト動画のupという意味を含んでおり、
・ファイル容量上の問題で一試合のみ
・キャプチャーロゴの表示
・クリッピングの失敗による画面切れ
がありますことをあらかじめご了承ください。
その他の問題などありましたら、コメントにてお願いいたします。
(c)SEGA
対抗戦 Copernicus vs BB音ゲー部隊♪ 1戦目 13/02/03
1戦目
CopernicusがGRFからで1戦ごとに陣営交代の4戦
41 麗 W 弐 弐式 強グレ メッサー イェイⅡ しゃがみ2 移動中射撃補正II
2戦目:sm19995311 ©SEGA
アナホリヤ発 ゲイヴンのボーダブレイク 紅白戦
高層サイトでの他クラン交えての紅白戦
アセン 粕N毛52毛45蛇Ⅳ もぐらコングしょきインボドラード 役割戦闘厨
2戦目
【S5】気まぐれな熱血のボーダーブレイク【068】
一ヶ月ぶりの投稿になります…;
スイッチCが実に馴染む!
反省点:ぶんぶん丸
※音が片方しか聞こえなかった為に疑似ステレオ
【CN:逝月】
【アセン】頭:NX 胴:S 腕:NX 脚:NX
【麻】 主:スイC 副:41 補:魔剣 特:ウェイⅡ
【蛇】 主:単炸 副:コング 補:インボS 特:β
【支】 主:SP 副:リムぺV 補:広域 特:リペフィ
チップ:しゃがみⅠ 重量耐性Ⅱ セットボーナス強化 高速精密射撃
【Twitter】:https://twitter.com/#!/EngetuRF
前:sm20164963| 次:sm20422685
今までの:/mylist/34702034
◆身内のBB動画
・エイリス:mylist/25945987
・RAY零式:mylist/21664495
・ノヴァゴン:mylist/33023058
・B・T:mylist/34381574
BORDERBREAK UNION (c)SEGA
アナホリヤ発 レイヴンのボーダブレイク 9 攻防戦防衛側
榴弾オンラインなので乗るしかないこのビッグウェーブに!!
アセン変わらず武装変更 双門・UG・インボS・ネフィリム
前回sm20567037 次回攻撃側sm20618337
[ゆっくり]フル円乗りが行くボーダーブレイクpart2[BB]
この動画の立ち回りにはネタと駄目だろうと思われるものがあります。
私は奇襲と陽動が大好きです。
ランク・A3CN・索敵?修理?無理だ。
アセン・フル円XⅡⅠⅢ支援・スパネマインVロビンリペアβ
この動画には、ゆっくり実況があります。苦手な人はブラウザバックをお願いします。 ©SEGA
mylist/37424502
決闘旅団VSホバー連合軍対抗戦No_4+α_2013_07_16
(∵)<ZZZ…ハッ!
1戦目:sm21292597
2戦目:sm21293075
3戦目:sm21293583
マイリスト:mylist/34363516
©SEGA
