キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49084 件中 6433 - 6464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【10/28】 TSUMOI連合、ユニオンバトル時報(2週目) 【2回戦目】
ユニオンバトル時報 2週目にご参加した方々、お疲れ様でした!どなたかとご一緒できた動画を、UPさせて頂きます~(^-^。まずは2試合目をお送りします。
【2回戦目】 難易度:HARD
マッチング:Mr.ギックリ腰さん、竹内
CN: 竹内 里緒
麻:紫電、強G、ロ槍、箪笥
支:ラドゥェ、リムペV、スタナK、フィールド
【マッチできた方々】H:Hard、VH:Very Hard
2回戦:H : ←今ここ
4回戦:H :Mr.ギックリ腰さん+カタリナ・ラウランさん+竹内
5回戦:H :Mr.ギックリ腰さん+竹内
時報マイリス;mylist/34278814
(C) SEGA
【ここが】切り開くボーダーブレイク Vol.4【最前線ですよ】
注:この動画は弾薬支援成分100%でお送りしておりますので、偵察はお断りさせて頂いております( ゚ω゚ )
かなり久しぶりの投稿。録画してもまともな動画が取れないというジンクスに見舞われ今日はガッツリDVD 3枚分撮ったらいいの撮れた(´Д⊂グスン
PC環境が変わったのでエンコおかしいかも。
アセン
雷花燕 雷花 雷花 雷花燕
クイスマ、リムペV、弾薬BOX、リペア
チップ(コスト7.4)
タッコー2、JK2、SBUP、リロ1
前:sm18497334
マイリス:mylist/32375888
(C)SEGA
【A2】とある雷花の彷徨姉貴part21
ニュードって…実はバイドじゃね?
と最近、R-TYPR TACⅠ&Ⅱを買って思った今日この頃
マップ:旧ブロア市街地 ~破壊槌~
part20→sm19445958 part22→sm19698730
姉貴リスト→mylist/30489851
OP:Acid Black Cherry [ピストル]
(c)SEGA
アナホリヤ発 ゲイヴンのボーダブレイク 4 採掘島攻防戦
ユニオンあげると言いたが忘れたんだね仕方ないね
今回は攻防戦in採掘島
退屈島なのに忙しいのはこれいかに・・・とりあえずドラードをもっとうまく扱えるようになりたい(願望)
前回sm19165506 次回sm19809578
対抗戦 Copernicus vs BB音ゲー部隊♪ 3戦目 13/02/03
3戦目
たこやきおいしいです
41 麗 W 弐 弐式 強グレ メッサー イェイⅡ しゃがみ2 移動中射撃補正II
2戦目:sm19995311 4戦目:sm19995885 ©SEGA
【A1】ニュード武器で逝くボーダーブレイクユニオン#002【画質改良】
初めましての方もそうじゃない方もこんにちは、猿から抜け出したいyellowです
前回(sm20008976)の動画に引き続き2/5日午後撮影のD51
ちょっとエンコ方法を変えてみたのですが如何でしょうか?
前回字数がいっぱいいっぱいで入りきらなかったアセンの詳細をば・・・
今回のアセン
杖41 久我S 欄Ⅱ 真(装甲104%、容量7.0)
屈伸Ⅰ、大破防止、重量耐性Ⅰ、ニュード強化Ⅱ
麻:VOLT-X 41オニギリ 魔剣 生AC
重:グロームγ UG 新型バルス レモン(超過10)
支:虻β リムペV アウル ユニットβ
RXとライゲルが欲しいこの頃・・・
あとなんで録画じゃないんだと思った方、録画台有るゲーセンが遠くて週末じゃないと行けないんです・・・orz
マイリス→mylist/33293987
【A3】39型クラッカーを愛する熱血修羅の戦闘録Ⅳ
どもです。クサガワです。ウーハイと同時にイベもしてきました。画質悪いです。すいません。
アセン/古修羅W ダッシュⅡ投擲適正ⅠニーキックⅡ大破阻止 スイッチC39クラリヒトウェイ
sm20469672←Ⅲ 一覧→mylist/36495619
【A1】バレリオイベント戦①
すんごいお久しぶりです、yellowです
あんた誰?って方が殆どだと思うので説明をー
この動画シリーズはver.1から週1くらいでやり続けて勝率40%、猿という情けない人がゴミプレイを上げていくだけの動画です
今回はイベント戦を録画して来たのでうpします
・うp主の近況
①:第一志望の短大落ちた、地元の私大に逝くお!(白目)
②:いつも使ってるムービーメーカーがいきなり起動できなくなった、訴訟
③:彼女欲しい(切実)
とこんなかんじです
アセンなどは投コメで説明しようと思ってるのでしばしお待ちを・・・
前に上げた動画など→mylist/33293987
次→月曜に開店凸して録画する予定
【鹿祭り】【鹿祭り】鹿祭りダイジェスト! 寒立馬視点 その2(・∀-)b
★鹿祭りのルール★(今回のです。次回以降改定していく予定)
重火か支援で出撃。
重火の攻撃手段はシーカー系統のみ!ECM・インボ使用不可。支援は主武器のみ。回復偵察弾薬箱は自由。
アセン・チップ自由!ただし重火はバリア展開不可。
サテバンRの保持・運搬はおk。ただし起動はNG。
もし2回目を開催の暁には、ぜひ皆様ご参加していただけたら嬉しいです(・∀-)b
シーカー系の反映を願って!鹿さん最高!
過去のBB動画・・・mylist/28108345 【力鹿】パワードシーカー等武器関連・・・mylist/31360113
個人コミュ・・・co1689768 (C)SEGA
日曜日よりの使者 VS Copernicus 1試合目
前線リア重視点~ mylist/36528691 (C)SEGA
【ボーダーブレイク】リオの出撃記録part4【S5】
前回コメントで「先生は使わないスタイル?」とコメントをいただきましたが完全に先生の置くことを忘れていました・・・
いつもどこにおこうか迷った挙句置き忘れる・・・悪い癖ですね・・・
アセンは前回といっしょです!
【sm22957269】←前回 次回→【sm23376870】
(c)SEGA
【オープンクラン演習】大乱闘!スマッシュボーダーズ 打ち上げ戦L視点
コレで最後です!やっぱりラウワンの録画機は連続で撮ると音ズレしていくんだなぁ・・・
チップ リアインパクトⅡ 近接武器適正Ⅱ 歩行/通常移動Ⅱ
四試合目:sm23074824
©SEGA
[A1]チューバーになりたい熱血のボーダーブレイクその177
EUST陣営からの開始となります。
参脚凸麻ばかりで前線崩壊ってレベルじゃねぇぞな一週間でした。
勝つにしろ負けるにしろ展開が極端過ぎる・・・
クラス:A1、アセン[ 頭:雷華麗 胴:ジーシェンC 腕:素アスラ 脚:役弐]
武装強襲[速式:41改:デ剣:箪笥]
武装支援[虻γ:デトネ:軽量センサー:リペショβ]
チップ[しゃがみⅠ、ブーストⅠ、脚部強化Ⅰ、ダッシュⅠ、大破防止]
(C)SEGA
【S4】赤い戦車のボーダーブレイク063【フルHG】
本日の動画投稿は豪華3本仕立て!
連続して録画しています
GGGⅣ
mylist/21544565
前>sm21793554
次>sm23663871
ハコも愛して欲しいスクランブルバトル1箱目~逃走癖~
全国では考えなく特攻してばかりのうp主ですがスクランブルでは専ら逃げまわっております。
==アセンブル==
機体:NX/ロージーR/HGIV/毛45
強:ガルド・ミラ/強グレ/ティアダウナー/マルチII
==奥付==
(C)SEGA
mylist/36873070
【対抗戦】境界vs覇者 1戦目
12月7日に行った、境界を超えろ!!vs覇者の求心の1戦目
防衛麻視点の動画です。
アセン:NX EVOL 新 ZX チップ:大破防止 強化ロック 対爆Ⅰ しゃがみⅠ
1戦目:sm25077643 2戦目:sm25077533 3戦目:sm25077747 4戦目:sm25077853
対抗戦マイリスト:mylist/46249045
【対抗戦】Sieg Heil VS 境界を超えろ!【1戦目】
2戦目→sm25947004
mylist/38644285
©SEGA
【SR14】とあるバイトのボーダーブレイク その44
私の知るスクランブルバトルは戦闘だけでは無い!
チップと主武器も迷走中なんですがやりますよ
よろしければアドバイスをしてください
アセン:杖48C 杖48C W ZX
チップ:しゃがみ トイレ適正 大破防止 ブースター回復 ダッシュ
麻:蠍 チャクラムV リヒト マルチ
mylist/44528138
前:sm26268643 次:sm26314453
©SEGA
【紅白戦】Sieg Heil 紅白戦 1戦目【D51B】
2015/09/13(日) 15:00~
Sieg Heil紅白戦
放棄区画D51~白銀死都~
はじめてのセンサー支援視点
なぜこんなに無駄な動きをしているか自分でもよくわからない。
※諸事情により全3戦。他試合は以下マイリストよりどうぞ。
mylist/46988488
©SEGA
【対抗戦】おやつvsSleepStory その4【リア重】
おやつかんぱにー側のリア重枠
【マップ】キニシュD
【備考】ロック切りアクション禁止、要請兵器禁止、陣営GEGE
【アセン】頭:パイロン 胴:HGⅠ 腕:ⅠC 脚:乱Ⅳ
【重】主:ファフ 副:コング 補:改良ECM 特:バリアβ
【チップ】しゃがみ2/大破防止/近距離ロック強化2
mylist/38529414
©SEGA
S2 支援ネタプレイ マリセドナ EUST 151205-1348
ネタ言っておけば何でも許されるはず
アセンVβアスラ2 673 索敵延長1 大破防止 補給1 ブースト回復1 足1
イルミ 只 軽量 ポストβ
(c)SEGA
インテリちゃんのユニオンバトルvol.11~強襲演習その2~
同じく強襲カットインを全員で出すものです。
録画ボタン押し忘れて途中からだけど許してね!
©SEGA
遊撃好きの気まぐれ投稿オマケ4本目~カジュアルブラザーズ2/9~
手抜き編集
取れ高争いに疲れ果ててカジュアルに逃げ込んだら...そこは地獄だった......
Hare@やわらか支援様のマイリスト〈mylist/63390314〉
お邪魔した部屋〈sm34608984〉
オマケ集〈mylist/64356086〉
ほんへ〈mylist/64204777〉
動画投下するだけのTwitterアカウント〈AmachiGame〉
構成員がゆくボーダーブレイク~その50~
うp主のKEINです。
今回使うのはナクシャトラ社のZ.t.
ヤクシャの実質的後継機の奴なんでしょうが、やはりヤクシャ譲りのハイスペックですね
エース機と呼ばれるのも納得ですよ
そういえばいろんな会社が後継機を作ってましたけど(TUMOIとかA.E社とか)
他の会社も開発されていく予定だったんでしょうかね?
それとPS4版でそれらも今後導入されていくのか…気になりますね!!!
※注意※
・このプレイ動画にはgdgd要素が含まれます。
スーパープレイ要素は御座いませんのでご了承ください
・ブラスト及び武器やチップ等の編成は動画内にて明記されておりますので
ご了承ください
・Z.t.の格好良さをご覧あれ!
以上の事を理解された方はこのままご視聴下さい
インターミッション:sm35255179
本編:現在
アフターミッション:sm35255573
構成員がゆくマイリス(mylist/38935174)
BB-マラソンシリーズ(mylist/61833631)
(C)SEGA
