キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49085 件中 6689 - 6720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ウルフ竜騎兵団にあこがれて 2011.11.3 Part1
プレイ動画初投稿!!しかし、まだ、外部出力ではない。時々三脚に触れてカメラがずれてしまうことがあります。ご了承ください。あと幾つかこの時撮ったものがあります。基本、録ったものはすべてあげます。助言などがいただければ幸いです。 CN:メックウォリアーB ランク:C アセン:フル玖珂Ⅰ 兵装:強襲・素 重火・素 支援・ワイスマあと素 狙撃・先生ACあと素 ©SEGA次→sm16204168 MADリスト→mylist/27603123 ようつべ→http://www.youtube.com/watch?v=mVfpTLYjNro
【黒き翼のボーダーブレイク】A2 その26【前線猛爆】
クローディアの週末のプレイログその1。
A1~2戦で手一杯なのにS~A戦になると何をしていいか分からなくなりますねorz
注:スーパープレイ動画ではありません。
アセン:弐、弐、改、弐。
mylist/24132495。
紫電VSはがない@隣人部その2
めいさい きらー の しょうごう を てにいれた
©SEGA
mylist/29075631
【A2】おかしなボーダーが行く part73(クラン対抗戦)【こんぺいとう】
猿ーパー養成所 と ミク式ミサイル凸撃
のクラン対抗戦動画(4戦目)になります。
役割は防衛麻です。
CN:こんぺいとう
ランク:A2
クラン:猿ーパー養成所
アセン:S、45改、剣Ⅱ、弐
蠍、強G、ロ槍、箪笥
前:sm17011198、次:sm17040974、mylist/26070210
【BBAB】藤堂晴香が落ち着いてからやりたかった事 疲労度5
ランク:A3 マップ:オルグレンB アセン:久我NX、NX、バズγ、夜叉改 蠍、多装G、デ剣、箪笥 ワイスマ、リムS、ラーク、リペアβ 実弾防御、しゃがみ2、SP1、装甲1、射撃補正1 あまりにも長い期間動画をあげていなかったのですが、またあげさせていただきます。リペアバグはこのマップだけですか?
【BBAB2.7】エヴァ板住人の境界突破【アドラB④】
来週から日替わりマップですって!これはもう
ベルスクの日を狙って撮りに行くしか!
ベルスクのGRF側の曲は鳥肌もんですからな~
陣営的にはどれも不利っぽいですが。(汗)
というわけで4月アドラBの最後。ゆっくりしていってね!
つうか牛マンのアレはアレか、ゲンドウか。(汗)
アセン:礼45・久我S・円①・役弐
チップ:対実弾防御・対爆発防御・移動中射撃補正・しゃがみⅡ
(C)SEGA mylist/24073921 sm17654786←前 次→sm17697686
【A2】3:7:3:7グダグダBB・第10戦
このマップ、レーダーは今まで以上に重要だと思ってます。(アドバイス等のコメントお待ちしてます)CN:立科迷宮 通り名:蒼穹の旋風 アセン:円Ⅲ杖48C甲円Ⅲ 武器:(支)素虻45機雷アウルショットβ (重火)LG2CCCラベージT30 チップ:タックルⅡ・カメラ制御Ⅰ・爆風範囲拡大・高速充填 (c)SEGA 前戦sm18046935 次戦sm18118220 マイリストmylist/32013696
【S5】軽量乗りの少女の日常 10日目~S4昇格試験 Part2~【D51E】
二本目です。。________________←前sm18266734___次→18267577___________________________アセン_頭:弐 胴:弐 腕:改 脚:改________________________主:RX_副:おにぎり_補:バジュラ_特:箪笥_______主:虻γ 副:リムペ 補:ロビン 特:リペショβ__________________チ:しゃがみ(1) 対実弾防御(1) セットボーナス強化(1) ダッシュ強化(1)ニュード強化(2)
【BBAB】2律っちゃんと一緒 その46【A1全国アドラ】
アイマス2秋月律子っぽいアバターと一緒に苦難を乗り越えていくBBプレイ動画の46回目です
ワンワンフェsワンダーフェスティバル行ってきました
ガレキ作れないので見るだけでしたが
5日間くらい筋肉痛が続いた時はどうなるのかと思いますた
C N/ユーキ@ろっP
アセン:フルHGⅢGGⅣチップ8.0
チップ:SB強化(1)/しゃがみⅡ(2)/近接防御(2)/爆発物防御(2)/転倒耐性(1)
重 火:象/ネオ/インパクS/バリアβ(3%)
その45:sm18464656 マイリツコ:mylist/28398547 その47:sm18548385
(C)SEGA
【S5】占拠厨が逝くボーダーブレイク②nd#001【削り合い】
ども、yellowです
ここからは心機一転、S5としての動画になります
え?受験でしばらくうpしないんじゃなかったって?
実はこれS5試験に受かった直後に撮影したやつです(テヘペロ←
取り敢えず撮り貯めがこれ以外にあと1つあるのでそれをうpしたらゴールですね(意味深)
さて肝心の動画の方ですが中途半端な時間からの途中参加、重量アセンにしてみましたがこのマップとは合わないみたいです・・・
結局稼げないので支援ot厨からの負けパターンという最悪な試合でしたw
次→4日までには上げる予定
BorderBreak 前線砂の占拠記録Vol.35~さよならのABとブレイザー~
どうも、Lisianthusですー 今回は友人にブレイザーを握った動画がみたいと言われて撮りに行ってきました 2.7では、アップする動画はこれが最後だと思うのでwサムネの新など調諸々が出来なかったときはこのタイトルで続けますけどね(笑) アセン:41,LM,Eβ,S チップ:しゃがみⅡ,高速充填Ⅱ 装備:砂:ブレイザー,RR,LZ,試作型 支:SP,デトネ,ラーク,ユニβ ※ BGM等が大きいかもしれないという指摘を受けたので音量には注意してください 今までの動画達 mylist/31395049 (C)SEGA
【BB A1】 BETA資源採掘奮闘記 その19
どうもこんにちは、兵士級推進委員会自称会長の兵士QBETAです。クリスマスでイベントですね、我々はどうにも実家が攻撃を受ける気がしてオチオチイベントってられないんだがね。hahahaha!! アセンは41修羅5役改NX 武器はそれぞれ。前回使わなかったチェンボを良く使うよ。本当に便利!! それでは行ってみましょう。せーの「ベ、BETAだぁああああっ!!」 ©SEGA mylist/32140258
【A2】チューバーになりたい熱血のボーダーブレイクその90
GRF陣営からの開始となります。このマップ味方ゲーしかしてない気がする・・・ CN:サンタ、クラス:A2、アセン[:頭役弐:胴役弐:腕役改:脚役改]武装強襲[FAM、ナイダス、デ剣、箪笥]チップ[しゃがみⅠ、SB強化、近距離ロックズームⅠ 、実弾速射] ©SEGA
【番外編】守り抜くボーダーブレイク Vol.1【大攻防戦】
【注(テンプレとも言う)】この動画はへっぽこボーダーの(´・ω・`)なプレイ動画となっておりますが、偵察はお断りさせて頂いております( ゚ω゚ )
初のイベント戦の動画。
大攻防戦といえば重火なんですけど、重火いろんな意味でダメ(自分では上手く扱えない、でも敵対するとうんざり)。
で、試行錯誤した結果がこれだよ!
はい、チェンボ投げるだけの簡単なお仕事です(キリッ
もうおねむなので、投コメなしです。
PS:雷花タン+爪=おしゃれ
【アセン】
雷花 雷花麗 雷花燕 雷花麗
電磁加速砲・弐式、チェンボV、コンバットクロー、イェイⅡ
【チップ(コスト7.1)】
タッコー2、SBUP、爆拡2
【マイリス】
mylist/32375888
(C)SEGA
【ユニオン】 2/28時報 その1 【圧勝】
時報マッチありがとうございました&お疲れ様でした!
例のアレでございます。
補足:脱出しないのは、弾薬を失った支でふらふらするよりも、
失敗→蛇で砲台破壊pt回収した方が有意義だからです。
プラ戦始まると自爆するのは、リペフィβで救急車やった方が戦線貢献しやすいし、ぽいとんうまうまだからです。
参加:RUUさん、竹内
アセン:NX,S,NX,NX
チップ:屈1、セットボーナス、投擲特性2
蛇:猛虎、魔屈、インパS、レモラ
支:ラドゥェ、リムペV、弁当、リペフィβ
(C)SEGA
下腹が出ているボーダーブレイク
だらしないお腹の物語
クラス A2 CN ホモ魔猫@エネマグラ
アセン 乱245改燕NX
武器
メガロ 41 デ剣 箪笥
虻γ マインV 軽量 ユニットβ
チップ しゃがみ1 索敵延長 耐実1 耐爆2 大破防止
マイリスmylist/28403805
対抗戦:(2ぽれぽれ1)VS黒猫のカルテット:1試合目
対抗戦1試合目。直前でクラメン達と連絡が取れなくなり、あまり連携らしい動きができなくて申し訳なかった。2試合目→sm21042296
6/27 綾のBBにっき
録画ボタン押せてなかったので1デス目から
シュワシュワできてない、コア内の動きひどい、連携取れてないしにたい
改弐改弐 スイッチC 41改 ピ槍 箪笥
(c)SEGA
【対抗戦】突き進むのみっ!vspえいじぇんq・ω) 1紛争目
2013/08/25に行われた熱血クランの対抗戦動画になります。
要請兵器使用禁止。…ミスで使っちゃってる人がいたりしますが気にしたら負け
CN:ISLX-003Δ
アセン:ヤーデ55/エヴォル/剣1R/円10
【強襲】スイッチアサルトC/チェンボV/魔剣/箪笥
【重火】象/コング/改良型/バリアβ
【支援】ワイスマ/70デトネ/ロビン/β先生
チップ:しゃがみ1/対実2/対爆2/ダッシュ1
うp動画まとめ → mylist/23692253
【対抗戦】AE特殊戦車部隊 VS RS-02大隊 4/4【青視点】
開催日:2013年11月30日 17:00~
ステージ:ロンシャ深山 ~山門の抗衡~
アセン:NX NX アスラ 役改
麻:弐式、強G、ロ槍、イェイ
チップ:大破防止、ダッシュ1、脚部強化、タックル2
AEサイドの遊撃麻視点になります。
AEクラン部隊、活動記録マイリス mylist/38558356
(C)SEGA
140105紅白戦1_高層サイトA
©SEGA
【1月5日の戦績】:(目を逸らしている。降格『は』してない)
新年あけましておめでとうございます。
本日自分の所属するクラン『首相官邸』と
『ナイアガラリューサン』様(というか某スレの方々というか…)とで
紅白戦を行いましたので、そちらの様子をお送りいたします。
あ、4本程あるので投※は無しです。
1/6追記:あ、主武器書き換えてなかった。指摘※ありがとうございました。
アセン 毛52/HGⅣ/毛52/乱Ⅳ
チップ しゃがみⅠ 大破防止 ブースターⅠ 爆発範囲Ⅱ
強襲:(省略)
重火:象/斉射型/改良型/バリアβ
狙撃:(省略)
支援:(省略)
前>sm22567787 次>sm22607131 mylist/39928497
コロニー・アナホリヤvsBR.Scarlet ①
2014 2/1 21:00開始の コロニー・アナホリヤvsBR.Scarletの動画になります
防衛麻視点です
Assembly
ヤクシャ 雷花 W 亜弐(6.1)
重量耐性2 ダッシュ1 大破防止 しゃがみ
紫電 強ぐれ リヒト AC(余剰0)
次→sm22812904
mylist/41978404
(C)SEGA
ハイブリッドボーダーのボーダーブレイク・番外編 虹裏時報その18
白スク=重量級。つまりラインゲー。
新マップになっても白スクは、やはり白スクだった…
アセン
LMRLM毛52麻 天使 強G 魔剣 箪笥
重 象 コング 淫夢S 全バリ
支 レイスマ オバマⅤ ロビン リペフィ
前→sm22202394 次→sm22831190
ⓒSEGA
普段のマイリスmylist/37141163
時報用マイリスmylist/37214662
[A2]チューバーになりたい熱血のボーダーブレイクその172
EUST陣営からの開始となります。
大先生長生きしすぎ吹いた。
もうちょい積極的に前のプラ染めに行ったほうが良かったかもしれないと動画を見て反省。
これただのCDオセラーや・・・
クラス:A2、アセン[ 頭:素アスラ 胴:雷華麗 腕:エッジβ 脚:玖珂NX]
武装狙撃[絶火:マゲバリ:エアロⅤ:耐久迷彩]
チップ[しゃがみⅡ、ブースト回復、高速精密射撃、被弾時射撃補正Ⅰ]
(C)SEGA
[S5]チューバーになりたい熱血のボーダーブレイクその184
EUST陣営からの開始となります。
正直このアセンでこの立ち回りってどうなの?って気も・・・
クラス:S5、アセン[ 頭:雷華 胴:杖39 腕:素アスラ 脚:アスラ参]
武装強襲[ストーム:41改:ロ槍:箪笥]
チップ[しゃがみⅠ、重量耐性、脚部強化Ⅰ、ダッシュⅠ、ブーストⅠ]
(C)SEGA
【S5】低ランだって勝ちたいもん【第4回】
第3回から引き続き第4回です。ひえーんです。
投コメにも書くと思いますが、試合は同じ部屋で続いてます。
アドバイス等必ず読んで参考にしていきますので、よければよろしくお願いします
アセン:杖41杖39WZX しゃがみⅡ充填Ⅰ精密射撃Ⅰ実弾耐性Ⅰ
麻:速式41ツイングレイヴ箪笥 砂:アグニバリアンスエアロV試作迷彩
支:ライオγホバマSアウルリペショβ
今まであげてた動画:mylist/34102984 これまでの動画:mylist/44488191
前:sm23799077 次:sm23799232 ©SEGA
【S3】赤い一輪の花のボーダーブレイク080【フルクーガー】
ちょくちょく謎の振り向きがあります
よく敵を見失います
全体的に判断力が残念です
味方ゲーです
アセン
NXSNXNX アシュヴィンチェインボムVダウナーMW
しゃがみ2 脚部1 セットボーナス 重量耐性
mylist/21544565
前>sm23980002
次>sm24050751
ヴァルハラ&屈伸連合vsきめぇ境界鉄帝国対抗戦!おお、水曜日1戦目
クラン対抗戦ですよ(`・ω・´)
今回の対抗戦は、4クラン合同対抗戦となります
ヴァルハラ連合騎士団+屈伸部隊VSきめぇ帝国+境界鉄(敬称
の4クランですよー(*´ω`*)
個人的感想
1戦目は私がトツを恐れすぎて前に出なかったため、戦力的には味方に大変な負担をかけてしまいました
それをカバーしてくれた皆様には感謝感謝ですよ
注射器はもうちょい無駄なく運用できれば、もっと強いのでしょうね
今回ほぼ全ての動画において、妙な不具合により後半20秒くらい音声が途切れています。申し訳ない
【ボーダーブレイク】リオの出撃記録part10【A1】
久しぶりに投稿です!
いつもどおりツェーブラに乗っておりますリオちゃんです!
新型ヤーデに負けないように必死です
エンコーダーが変わったせいで投稿者コメントが見えにくくなったので今回はなしにさせてもらっております、次回までに何か対策を練ります!
アセン
頭:ツェ48C
胴:ツェ48C
腕:ツェ39
足:ツェ48C
撮影日は12/6です
最後におまけを入れてみましたぁ
【sm24081159】←前回 次回→【】
(c)SEGA
やりたいようにやるボーダーブレイク第7回
初めまして、又は再びご覧頂きありがとう御座います。
今回はミーシャで「コア凸」をやります。
機体
シュライクV ツェーブラ39 アスラ アスラ参
武器
STAR10 41型手榴弾改 リヒトメッサー ディスタンス BA爆撃通信機
チップ
脚強化 しゃがみ 重量耐性 強襲兵装強化 です。
よろしくお願いします。
第8回 準備中
第6回 sm25441952
お詫び
動画が途中で終わってしまいました。
訂正版を上げ直しますので、暫くお待ち下さい。
申し訳ございません。
