キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49085 件中 6849 - 6880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【クラン対抗戦】修羅羅羅!!VSアイゼンリッター04戦目【BorderBreak】
プレイヤー≠うp主・修羅羅羅!!
ダラーズ@強襲屋←プレイヤー視点
ダラーズ@遊撃屋
ダラーズ@ハク姉
ダラーズ@重火力屋
ダラーズ@技術屋
ダラーズ@支援屋
ダラーズ@狙撃屋
ダラーズ@爆弾屋←うp主
ダラーズ@魔槍屋
お任せ下さい(葵)←視点sm14469837
・アイゼンリッター
紫電のリュア@E.R
煉獄のランザ@E.R
魔弾のシルク@E.R
無音のポクテ@E.R
暁の白狼@E.R
堕天使のルナ@E.R
魔のネメシス@E.R
閃光の輝@E.R
斬影の雛菊@E.R
重装の瑠璃@E.R
sm14470984前次
【クラン戦】実況解説 カスタのボーダーブレイク反省会3
この動画はカスタのボーダーブレイクの反省会動画です。
深夜に仲間向けに配信したものを、せっかくなのでUP
3試合目
【クラン戦】首相官邸&ナイアガラリューサン3 ムダヅモのカスタ
sm14528974←これが元の試合だよ!
これがクソ支援の実態である
前sm14532687 次sm14550404
リストmylist/19764338
【クラン対抗戦】猿ーパー養成所VS@ふろんてぃあ2
5/29に行われた「@ふろんてぃあ」との対抗戦その2。
全6戦のうち、3,4戦目をうp。
アセン:S S 礼45 ノヴァ
雪崩 リムペV アウル β
前→sm14597401 次→sm14598773 マイリス→mylist/23235245
【全国時報】視界ブレイク 34本目【ベルスクA】
※右側からしか音が出てないようです。ご注意ください
サムライ再び。全然気づきませんでした
うさっくがー! /*=・x・)b☆d(・凸・=*\
11/07/01(金) 1910〜 A345全国時報 5戦目の模様をお送りします。
CN:クール@視界がECM
アセン:久我ⅡS役改S
ワイスマ/ぺったんV/小型センサー/ユニットβ
マイリスト:mylist/25451826
前:sm14906806 次:
【ボーダーブレイク】案山子の守護奮闘記 番外【vs雀パワーズ 1試合目】
畑を守護したい案山子のボーダーブレイク
動画は7月31日のバレリオEの対抗戦対動画の1試合目です
アセン : 夜叉・夜叉・夜叉改・夜叉改
装備 : ワイスマ・リムペS・広域センサー・リペアβ
2試合目 : sm15187831
3試合目 : sm15188309
おまけ : sm15188763
自由気ままにまじめが頑張るボーダーブレイク 対抗戦その11
5戦目です 対抗戦その10sm15242902 対抗戦その12sm15251962 全国対戦マイリストmylist/21815052 対抗戦マイリストmylist/26680157
【原点回帰】田舎蛙のイベント戦 4ケロ【フル修羅】
【クラス】A2
【機体】ⅤⅤⅡⅤ
【麻】サペ・41・ロ槍・箪笥
【中の人のスペック】愚凸&攪乱メイン 残念AIM
(´・ω・)やっぱリロード忘れがち・・・。
※黄色投コメはいただいたコメへの返信です。
※一応自分なりにこうすれば良かったかなってコメもしますが「こうしたほうがいいんじゃね?」や「俺ならこうする」って意見も大歓迎です。
※うp主はオツムが弱いので「この場面ならこうすれば?」や「こう動くとこうなるよ!」的なアドバイスを下さると分かりやすくて嬉しいです。
全国 mylist/21446871
その他 mylist/25936392
【BBAB】2律っちゃんと一緒 その13【A2全国採掘島】
アイマス2秋月律子っぽいアバターと一緒に苦難を乗り越えていくBBプレイ動画の13回目です
カーニバル!!!
C N/ユーキ@ろっP
アセン:S/HGⅣ/役弐/ノヴァ
強 襲:サーペント/強グレ/ダウナー/箪笥
重 火:象/コング/試験型/T10(9%)
支 援:クイスマ/マインV/広域/ユニットβ(1%)
その12:sm16224905 マイリツコ:mylist/28398547 その14:sm16258988
(C)SEGA
[重、支]黒猫の戦闘記録22[A3]
新年明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願い致します(`・ω・´)
こちらは元旦に撮ってきたモノです
(黒*・ω・)の適正ランクはA3です、偵察なんて出来ません、使い勝手のいい高火力は大好きです!( ー`дー´)キリッ
アセン
頭 久我S
胴 蛇Ⅲ
腕 蛇Ⅳ
脚 蛇Ⅳ
重
グロームβ、コング、試験、バリアβ
支
羽賀RF、リムペV、弁当、リペアγ
(C)SEGA(C)SEGA(C)SEGA(C)SEGA(C)SEGA(C)SEGA(C)SEGA(C)SEGA(C)SEGA(C)SEGA(C)SEGA(C)SEGA(C)SEGA(C)SEGa(C)SE------GA---------------
立ち登るオーラvs『守破離』4
4戦目
1:sm16903070 2:sm16903141 3:sm16903202
(C)SEGA
【BBAB2.7】エヴァ板住人の境界突破【トラザE④】
動画を100MBに二試合詰め込むとどうしても
画質や音質が犠牲になりますので
今回は一試合ごとにうpしております
もっと勉強してきれいに詰め込みたいところ
アセン:久我NX・杖48C・刃δ・役弐
チップ:重量耐性Ⅱ しゃがみⅡ 武器変更
(C)SEGA mylist/24073921 sm17604066←前 次→sm17614444
【A3】アヒルが行く その4
どうも、アヒルことヌーちゃんです 【注意】この垢の弟がプレイ主だよ
黄色と言えばアヒルですね、という安直なネーミングからタイトルを付けました
A23ルーパーです、早く上手くなりたてぇー、ちなみに始めて3ヶ月ぐらいだよ
やっとクガSが買えたので即買えました!なのでブースト管理がもっと悲惨に(´・ω・`)
クガSSSS タックル(2)SB強化(1)投擲適正(2)リペアポット適正(1)
支:初期スマ、リムペV、索敵センサー、ユニットβ
mylist/31902619
試験ですがいつも通りです、駄目駄目だよ!
©SEGA
野菜フルセットその3
もう少しエリア移動活用したいね
主:ワイスマ
副:リムペS
補:広域
特:リペアショット
頭:剣IR
胴:剣I
腕:剣II
脚:剣II
しゃがみI、セトボ強化、透過ロック、実弾耐性I、SP供給I、重量耐性I、リペア適正
ボダ置き場>mylist/20417044
©SEGA
【対抗戦】きめぇ戦隊ブブン丸!vs BreakBrave 1戦目【ボーダーブレイク】
本日6/2(土)に行われた、きめぇ戦隊ブブン丸!とBreakBraveさんとの対抗戦の模様です。みんな強かったなー・・・・ 次:sm17988943 (c)SEGA
【ボーダーブレイク】口だけ野郎がゆく 【may VS 2軍 対抗戦 2戦目】
20120617虹裏ボダ部@may VS 虹裏@ボダ部・二軍 対抗戦2戦目
0戦目相手側で欠員2の状態だったがチームメンバーが間違えて早割りをしてしまう
欠員2のまま迎えた1戦目
欠員が出たままの場合1戦目がどうなるかレギュに記載がなかったため
困惑したまま試合終了して敗北
編成:麻(41装備)2機 麻(グレ装備)2機 重火力(バリア)2機 重火力(榴弾)1機 支援(センサー)2機 支援(偵察機リペショ)1機
戦略:麻4枚による防衛主体で敵凸を潰し重支でCプラ保持 再起によるキルデスゲージ差で勝利を目指す
アセン:NXS1R③象コング試験型バリアβ(雪崩マインV広域β)SBUP未作成の為NSSNを没 上記のアセンで妥協
mylist/20004166(C)SEGA
【BBAB2.7】エヴァ板住人の境界突破【アドラC③】
ウp主「前回の最後でまたまたあの人が!と書きましたが」
ルリコ 「それはこの後の動画でしたてへぺろ(ry
ウp主「この動画はまぁただ暴れてるだけの動画ですので、
忙しい人は次の本命の動画から見るのも手ですな」
ルリコ 「持ち味を活かしまくったよ=3(ドヤ
ウp主(活かした結果がコレか…)
アセン:ノヴァ・HGⅢ・久我NX・乱Ⅳ
チップ:ダッシュ/高速移動Ⅱ・ニュード威力上昇・しゃがみ
※録画環境の関係で一部音がプツプツしているところがあります
(C)SEGA mylist/24073921 sm18490810←前 次→sm18508314
昇格戦で緊張してぐだる海老
9/9 昇格戦1試合目
昇格戦だからといって、普段やらない事をやっても駄目、というお話
ワフトとか、ワフトとか、わふーとか
前 sm18714751 次 sm18844754
©SEGA
点検全一がゆく 【虹裏@レイヴンVS武装神姫&ボダブレ 対抗戦1】
2012/09/30虹裏@レイヴンと武装神姫&ボダブレによる対抗戦1試合目
マップ:トラザA レイヴン8名 ぶそぼだ9名
アセン:ノヴァHG円1改FAM多Gロ槍初期マルチ
mylist/20004166(C)SEGA
【A2】アヒルが行く その18【高層サイトB】
どうも、アヒルことヌーちゃんです 【注意】この垢の弟がプレイ主だよ
クガSSNXNX タックルⅡ(2)SB強化(1)投擲適正(2)ダッシュ/高速移動(1)支:初期虻、リムペV、広域、ユニットβ
mylist/31902619
A2へ落ちました、強くなりたいので出来ればアドバイスお願いします
cSEGA
【デコポン杯】みるきーうぇいvs良心 2試合目
みるきーうぇい陣営GORO視点
1試合目→sm20557483
3試合目→sm20558832
4試合目→sm20560706
投稿者のマイリス→mylist/17602368
©SEGA
【誰得A1】B=sのボーダーブレイク 耐久デスマッチ12日目
どうも、B=sです。SEなし! 全日程の3分の2を消化した!
装甲でCPを稼ぐのがジャスティス。屈キャン最近するのがジャスティス。信じる奴がジャスティス
一言「採掘って奴はこれだから困る」
今まで上げた動画>mylist/25739667
CN:B=s クラン:望駄阿神社例大祭 クラス:A1
アセン:HGG/III/G/IV 装甲平均:134%(A+)
チップ:しゃがみII/セットボーナス強化/装甲I/対爆II/対実防御II
武装(主/副/補助/特殊 の順)
強襲:☆05/41おにぎり/魔剣/ミルチイェイ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDERBREAK Union(c)SEGA
[BORDER BREAK] アキ=コウセイのボーダーブレイク動画(仮)No.8
録画:2013年5月31日
CN:アキ=コウセイ クラス:C3
頭:修羅Ⅰ 胴:修羅Ⅰ 腕:修羅Ⅱ 脚:修羅Ⅰ
ヴォルペ突撃銃 40式手榴弾 デュエルソード アサルトチャージャー
mylist/37316231 <sm21052586:前/次:sm21053778>
スマホからだと、投コメが普通のコメントの様に見えてしまってたので、
スクリプトと、コマンドと、両方使うことにしました。
とはいえ、やはりPCから見てもらう方が、コメント見易いかも…。
【クラン対抗戦】みるきーうぇいvsミク式ミサイル凸撃 3試合目
みるきーうぇい陣営GORO視点
1試合目はミスにより録画できず
2試合目→sm21072141
4試合目→sm21076572
投稿者のマイリス→mylist/17602368
©SEGA
【ボーダーブレイク】A2試験その2
A2試験の合格記念二戦目
CNは罰ゲー中ですので割愛
全国、A下位戦
ランク:A3
アセン:修羅V/ヤーデ54/修羅W/玖珂S
チップ:爆風Ⅱ、リペアⅠ、しゃがみ、索敵延長Ⅰ
強襲:10C、41改、ロ槍、マルチ
重化:ヴルガン2、プラカノ、スティハ、バリβ
支援:ワイスマ、マインV、アウル、リペフィ
そのほか所持品はブロマガ(blomaga/ar259301)にかいてありますの
ボダ投稿mylist/36833206 前回(sm21105885)次回(sm21106414)
ツイッター:yagamin230667
(C)SEGA
【ボーダーブレイク】まにボダ!1回目【A3】
クランでの対抗戦参加要求ランクが上がってしまったので修行中ω
テクニカルな面では限界を感じている為、チームの勝利をより強く意識して自分のクラスを上げていこうと考えてます。
動画を見直しててそう思いました(汗
★アセン★
NX/修羅5/乱2/役改
★武装★
強:D92茄子/40マラカス/デ剣/箪笥
支:スマSP/46指向性地雷/ロビン/リペア先生β
★チップ★
特殊:大破防止/索敵時間延長1/投てき適正1
強化:対実弾防御1/重量耐性1
アク:スピンローキック
★兵装傾向★
強(49.88%)>狙(19.75%)>支(18.67%)>重(11.69%)
次 → sm22088117
マイリスト:mylist/35293987
©SEGA
[A1]チューバーになりたい熱血のボーダーブレイクその149
GRF陣営からの開始となります。
毎日が初日クオリティ!は別に構わないけど一発目からクラチャンは止めてください死んでしまいます。
今回ちょっとだけアセン弄ってます。
これなら別にフルアスラのままでも良かったかも・・・
クラス:A1、アセン[頭:素雷華 胴:① 腕:素アスラ 脚:弐アスラ]
武装強襲[速式:41改:デ剣:ディスタンス]
チップ[しゃがみⅠ、投擲適正Ⅰ、大破防止、脚部強化]
(C)SEGA
【サワカスは主武器ですのよ】 058 マデルロンド大攻防戦 【防衛】
「サワカスで撃破を取ることが作戦目標よ、頑張ってね」
あとギガノト。そうギガノト。
一瞬で砕け散る敵BR、踊る撃破の文字、誤射-10・・・気持ちイイですね
洞窟内でも天井穴通しでちゃんと落とせます。
機体-ツェーブラ39、ケーファー45、フォーミュラF、ケーファ-44
チップ-ニーキック1・爆風拡大3
蛇-単式炸薬砲、サワード・セレブ・カスタム、ECM、T30
支-スィーパーR、マインV、自律型弾薬箱、リペアポストβ
録画日20131208
「サワカスは主武器ですのよ?」mylist/28727734
(C)SEGA
【テスト投稿】てへぺ666編隊5/10合同クラン演習後決闘祭
この動画は5月10日のてへぺ666編隊の合同クラン演習後の決闘祭りの動画です。
演習本編はデータが破損シテタヨ…
A2の私視点でブーストから煙がすごいですが決闘だらけのお祭り騒ぎをお楽しみいただければと思います。
動画編集&投稿初めてなので何か問題がございましたら教えてくださいませ。
機体は軽量アセンを脚だけ役改に変えてテオグレースを持てるようにしています。
近接系チップはつけていません。
©SEGA
A1) 蒼熊のG級上位になりたい動画(Pat21 EUST編
注意》この動画は反省用動画です。見所・魅せ等は一切ございません正直つまらないと思いますそれでもよければ観覧よろしくおねがいいたします。
又、チツプ・アセンの選出は主個人の趣味での選出ですのでご理解よろしくお願いします。
MAP キニシュ砂岸 ~白砂進軍~ EUSTサイド(特殊×)
アセン 粕D N EV N
チップ しゃがみ1 トイレ1 索敵延長1 補助補給1 ダッシュ2
支援 スマSP 49只 広域センサー ユニβ
GRFサイド→sm24037208 mylist/16329187(C)SEGA
