キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49081 件中 4353 - 4384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーダーブレイク】お稲荷花火大会 A1 46発目【蛇専】
戦場:第3採掘島 ~夕暮れの戦火~ 1/7
ピントが合ってなかったようで画質が残念になってしまった動画。
ネタも無いのでちょっとしたコメに対する返答を…。
お稲荷関係
>他のお稲荷見たんだけど関係あるのかな?
ω稲荷大明神ωならお稲荷のサブカです。麻その他の練習用で現在絶賛海老ループ中。
>うp主はいつごろプレイしてるんだ?
基本的に時間帯はバラバラ。今月は夜9時~とかが濃厚かな?
しゃも関係
>動画は活躍したときを上げるからだろ
誰が海老のポイント60の戦闘とか見るんだよって話です。というか録画してる動画数が圧倒的に少ないんです。
45発目⇒sm9295108 マイリスト⇒mylist/15262428 47発目⇒sm9420781
【空気】誰かに気づいて欲しいボーダーブレイクその62【A2】
しょぼんさんが好きすぎて生きるのがつらい
しょぼんさん視点→sm14677028
前→sm14578623 次→sm14737627 マイリスト→mylist/19983647
【ボーダーブレイク】 芋砂嵐 in ツェーブラ@DICE 【11/10】
お仕事で平日プレイ出来ない社会人ボーダーの皆さまにお送りいたします。
今回は、新パーツ"ツェーブラ(Zebra)"での狙撃動画となっております。
構成は、上から【39/39/39/38】となっております。
特筆すべきは、非常に遠くの敵まで耐久を確認出来る点です。
狙撃でプレイされている方なら、強さを理解して頂けると思います。
ツェーブラ購入検討時の参考になれば幸いです。
==============================================================
撮影日時:11/09(月)
撮影環境:デジカメ録画【CASIO/EXILIM/EX-Z90】
撮影方法:晒し台前に三脚でデジカメを水平固定にて撮影
ロケ地:ナムコランド水戸(茨城県)
マッチ幅:AB混戦
【ACE】BBガバプレイ ガバ98
ちゃいますねん
ええですか、ウチは投稿時点でまだ寝ておりません、つまりまだ10月の28日なんです
理屈がましい?ええやないですかそんなこと、大目に見てください
ちゃんとこうして投稿してますやろ、な?
やかましいとかそんなこと言わずに
んーでも、納得いかないのは分かるんですよ、でもね、
可能性はあったんですよ、28日中に投稿するっていうね?でも見てよ動画を。クソ疲れたんだよ
愛
いもけんぴ
定
期
オクレテスンマセンッシタ
マップ:エスコンダ工廠
ヅラ:”5”なの?”V”なの?sp ぽんぽこ:飛天効果 にのうで:しぶりん あんよ:ラムちょ
チップ:しゅがみ おもいたいせい ツヨイロック あんよ強化
麻:タイフーン使えタイフーン おもい かんこうきゃくのロ イェイイェイ
(C)SEGA
次:sm34191395
前:sm34056287
mylist/58403480
【ボーダーブレイク】 バレリオB 【SS4】
ただの味方ゲー
アセン NX S S NX
チップ 重量耐性Ⅱ SB強化 しゃがみ1 転倒耐性
象 ゴリラ 試験型 バリアβ(超過2%)
(c)SEGA
表気候さんサムネありがとうございます
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30379023
mylist/22077874
【ボーダーブレイクMAD】フラグムービーNG集【スパークロッド限定】
カッコよさげな撃破シーンの影には、数え切れない程のカッコ悪いシーンの積み重ねがあったのだった・・・。
という訳で、ロッド限定フラグムービーの「NG集」をお送りします。
近接武器に限らず思い入れのある武器を使いこなしたい方々、失敗にくじけず頑張ってください。
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067
【S1天才に救われた】戯れにボーダーブレイク其の47【バレリオB】
【5/23録画】BBプレイ動画は47回目です。作りは雑で画質も荒いです。申し訳ありません。
かのS1天才と偶然マチ
敵マチだと恐ろしいが味方だとこんなに頼れるとは・・・・
それだけに自分の無力さに全俺が泣いた!
どうみてもうp主が戦犯です本当n(ry
アミバ様視点→sm14564044
ボーダーブレイクSNS
http://bbsns.net.comuu.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=3918
一応動画に関する文句やアドバイスなども受付てます。
前回→sm14515471 次回→sm14709039
マイリスト→mylist/18419681
ランク:A1 CN:水戯@人妻と背徳感
アセン→頭:役改 胴:役弐 腕:役改 脚:役弐
武器→サペ・41・ジリオス・箪笥
【EX2】BBガバプレイ その28
そろそろ新しいフレンズを入荷しないとなあ
アセン等は26、27と同じ
(C)SEGA
次:まだ
前:sm31107365
mylist/58403480
【A4】ボーダーブレイクをロボアニメ風に実況 18話
あらすじ
A3試験に挑戦するため、魔剣で近接撃破を稼ぐことを目標に掲げるシュバルツ。
しかし、やってることは単なるオセロ稼ぎだった。
ま、試験なんてもんは、ポイ厨なくらいがちょうどいいのよね。
本日の装備
頭玖珂S 胴HGⅢ 腕セイバーR 脚玖珂S スコーピオ、41、魔剣、マルチ
CN シュバルツ
一言
30分試験はダイジェストにしようかなぁ。
前回 sm12884468 次回 sm12956824 マイリス mylist/21230122
ボーダーブレイク 電源投入~オープニング
本来は電源投入→WindowsXPのロード画面→画面にでかでかとNOW LOADINGの文字→RINGEDGEのロゴですが、
ロゴまで録画機器に信号が行っていないようなのでここからになります。
資料目的。
【A4】砲撃好きのボーダーブレイク【88発目】
こんなんでもA4にあがれるもんです。運とかチャンスとかあれば。
せっかくだから前の昇格戦の次の動画のコメントを使いまわしてみた。 MAPも一緒だし。
ネーム:ヘクトライフ ランク:A4
頭:ツェーブラ41 胴:クーガーII型 腕:ヘヴィガードIV型 脚:ヘヴィガードIV型
強襲 主:M99サーペント 副:41型強化手榴弾 補:マーシャルソード
重火力 主:ウィーゼル機関銃R 副:サワード・コング 補:新型ECMグレネード 特:ギガノト榴弾砲
前:sm9740233 次:sm9742821 マイリスト:mylist/15331364
【S5】フルセットで頑張る新製品 part28【SA戦】
ついに ついに ついに来たか・・・・! / CN:おいもちゃん / クラス:S5 / 迅牙 素甲甲甲 / ハガ粕44広域β / 前:sm15820845 次:sm15892033 / マイリス: mylist/26376600 / 追記:なんだこの伸びは・・・・ たまげたなぁ 皆さんありがとうございます!w / ちょっと画質設定をいじった動画を上げてみました MAPはブロアですが sm15872798 もし問題が無ければ、次回以降はこの設定で行きます
黒髪ようじょのボーダーブレイク S5 その165
時報1400枠の動画です。
のばS役改やく2
さぺ㊶ろり箪笥
mylist/12567464 前→sm15157174 次→sm15352000
【新機体】「アスラ・閃」をみつけたよぉ【撮影】
11/10支給の新機体「アスラ・閃」を「LZ-デイライトS」で撮影
ご視聴ありがとうございます
BB.TVにてガッツリークがされた、アスラの新型『閃』
機動力を極限まで高めたモデルです
その他撮影→mylist/55858611
(c)SEGA
【S5】オペ子に忠実な愚凸-20 11/11【GRF】
ひさびさにGRF側でいい凸ができまし・・・た・・・?
機体構成 修羅5525 サペ41デ剣ディス 前/sm12702053 次/sm12719291(番外) mylist/21936358
08.BORDER BREAK タカ・ヤマキ(A3) 第3採掘島-臨海決戦-
どうも、タカ・ヤマキです。
杖41が実装されたということでね、もう完全に久我が要らない子化しちゃいましたね。
前回試したアセンも頭と脚を杖41に換装したrev2になりました。
前←sm8791753 まだだ、まだ終わらんよ!→次
動画一覧:mylist/15043467
【VOICEROID実況】新米ボーダー桜乃そら 2出撃目
PS4版βテストの時から思うんですけど市街地嫌いです
前【sm33659754】 次【ランクマB帯になったら】
いいままで作った動画 (mylist/58826476)
【新機体】「ヤクシャ・零」を見つけたよぉ【撮影】
新機体「ヤクシャ・零」を「LZ-デイライトS」で撮影
ご視聴ありがとうございます
先行機体イベントにて登場していたヤクシャの新型が満を持して解放です
その他撮影→mylist/50540427
SEGA(C)
ボーダーブレイク ジャンプキックⅡ威力検証用動画
先にデータだけしたらばに書いて人に計算させて転載するクッソ汚い動画がこちらになります ©SEGA
【港!】たそがれのボーダーブレイク【part12】
コア凸きつい!
前:sm9153643 次:sm9223703 マイリスト:mylist/16392964 MAGIさんマイリスト:mylist/16607693
【A2】妻1子2のオトーサン 勝たなきゃGP追加できない傭兵生活 -6-
(C)SEGA
CN:オトーサン↑は俺の嫁
ランク:A2(初期~ver2.0までで1度引退→復帰 当時最高ランク:A4)
マップ:ロンシャ深山 ~山門の抗衡~
使用兵装:強襲、支援
アセン:動画冒頭を確認下さい
映像出力環境:外部出力(アナログ)
----
前シリーズ:mylist/36107271
全試合記録を公開しているコミュニティ:co2233058
----
実況要素:字幕のみ
ブロマガ:ch.nicovideo.jp/otosan
Twitter:http://p.tl/HeAG
----
「妻1子2のオトーサン 勝たなきゃGP追加できない傭兵生活」:mylist/39702300
1から始めるボーダーブレイク【Part22】
■この動画はボーダーブレイク初級者動画です。
■先日、BBやってる女性プレイヤーを見かけました。珍しいなーって、ついつい好奇の眼で見てしまったわけなんですが、ゲームをやるのに性別なんて関係ないですし、大変失礼なことをしたなぁ、と、現在猛省中のうp主でござる(´・ω・`)
■機体構成:頭胴脚→シュライクⅴ型 腕→シュライクⅡ型
■次回→sm9616402■前回→sm9482677■マイリスト→mylist/15058895■SFC→mylist/16945363
デ・ネブラ大落片 ~巨塊下の衝突~EUST編 Junk'sBBN 2013_10_21
とりあえずクラン演習動画を荒らすのはやめてください
もしニコレポが埋まってウザいというのならマイリストをお気に入り登録する等自衛してください。
Q1.この腕でS4?
A1.はい、今の環境はこの程度でS4になれるのです。あなたが最上位戦に来て僕がS4維持できないレベルまで最上位戦のれぺるうぉ上げればいいじゃないですか!
Q2.跳ね橋の稼働タイミングは?
A2.録画ミスしました。断片的な情報を集めてください。なお、中央部の橋とベース前の橋は稼働タイミングが違うようです
恐らく中央の橋は1試合に一回、300秒付近の動作のみと思われます。ベース前はいつも通り?
Q3.いつもより雑じゃない?
A3.金欠
Q4.プラントのリスポン位置A4.録画ミス+金欠+適当
GRF陣営:sm19881712
©SEGA
魔剣厨のぶんぶんブレイク 【9斬】SNS時報編20100307(143034)
SNS時報 日曜日編です(`・ω・´)
またしてもスガ氏とマチww
そして新たにAKA氏ともマチ!
残り400秒の途中参加で萎えました。
とりあえず勝ち確にしてからポイトンに走るが、はたして結果は...
アセン 修羅ⅤⅤⅡⅤ
主武器:魔剣
副武器:41強化型
特殊武器:FAM
チート武器:AC
前→sm9950730
次→sm9961502
mylist/17988895
投コメの代わりにうp主の肉声をお楽しみください^^
うまくいった試合も糞だった試合も録画したものはすべてうpするポリシーでやらさせていただきます。
カテゴリはあえての【えんたーていめんと】
ニコニコポイント余ってたので自分で宣伝してみた
【SS3】通算撃破0でACEになれなかったスレ #強制終了
タイトルで察してください...コア凸したら顔面ブロックされて撃破しちゃいました。メンタル崩壊しました。該当動画はまた後日あげます
禁句ワード:ざまぁ/ざまあみろ/イキリオタク/クソ地雷
【ルール】
1.全国対戦において敵を撃破してはならない
2.施設破壊、設置物破壊、撃破支援、DEF剥がしは可とするが極力控えること
3.BBNETに登録し、戦績は一般公開すること
4.イベントバトルは対象外とする
【最終戦績】
プレイヤーID:ENNOyZFVm8
バトル数:668回
勝利回数:384回
撃破数:1機
撃破支援数:1機
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 011
クラス:B3
録画日:09/11/07
もう何年も前に滅亡してしてしまったアルター8中毒者(アル中)が新天地で頑張ってみている。
AC慣性廃止で飛び出して奇襲がやりにくくなり、面対面の対戦色が強くなりましたね。なかなかコアまでいけません(´・ω●)。
なんか途中で高速屈伸されたんですがなにごとディスか。動画としてはあんまり見所はありませぬ。
いつもとは違う録画台で撮ったからか、たまに高周波っぽいノイズが入ります。ヘッドフォンの方はご注意を。
sm8704867←BACK NEXT→sm8818701 mylist/15484885
【BBPS4】楽しい家ボダ・デネブラ【38】
あけおめことよろー!
【機体構成】
頭:アイアインフォートD型(3凸)
胴:アイアインフォートD型(3凸)
腕:ヤマ・雙覇(3凸)
脚:ヤマ・天(3凸)
【頭チップ:近距離ロック維持、】高精度近距離ロック】
【胴チップ:エナジーバリア2、損傷時装甲強化】
【腕チップ:DEF破壊適正2、プリサイス2】
【脚チップ:要請兵器適正、転倒耐性2】
【装備】
LMMーアブレスト(3凸)
バルサムマインV(無凸)
ロビン偵察機(3凸)
光学迷彩・高出力型(3凸)
【要請兵器】
爆撃通信機
©SEGA
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 151
クラス:A1
録画日:11/03/22
「うわー黒枠と赤枠にフルボッコにされてA2に叩き落されるんだろうなー」
と思った俺のワクワク感を返してください!!!
それと同郷者が動画を上げ始めたようでござる。
sm13835740←BACK NEXT→sm13939984 mylist/15484885
【A1】猫好きのボーダーブレイク【支援】78匹目
アセン:メイン【修羅ⅤⅤⅡδ】
サブ【修羅ⅤⅤⅡ役者】
兵装 麻:サペ デ剣 41 イェイ
支:ワイスマ リムペV リペアβ 広域センサー
重:ラピッド コング エアノト 試験型
狙:改 JMS シールド改 SMG先生
ランク:メイン【S5】サブ【S5】
新マップのウーハイ産業港EUST側です
GRF側も録画済みなので今日上げます
マイリスト>>mylist/17257711自分のコミュ作ってみました>>co338893
【A5】ボーダーブレイク ちょっとだけコア凸動画25
どうも、JRAです。この採掘Cは嫌いな人が多いみたいですね。個人的には2~3人でパーティーを組んで同時凸するのが物凄く楽しいのでこのマップ好きなのですが。防衛メインで凸する時は同行凸が理想だと思います。
続きまして馬紹介。今回はホクトベガ。ベガはベガでもホクトベガですねwドバイで非業の死を遂げたのは物凄く残念です。この馬の子どもがどれくらい走るのか是非とも見たかったですね。あと、前回までの全ての動画に名実況集を書き込んでくれた御方、大変感謝ですm(__)m鳥肌立ちましたw本当にありがとうございます♪
BGM♪ DAYS
前→sm10404775 次→sm10612136 mylist/16690080
【ボーダーブレイク】ゆっくり雑談(ry その039バレリオ【A1】
おはにちわ、お久しぶりですorはじめましてそういちです
今回のボダブレの窓はバレリオの情景をお届けします
※スーパープレイ動画じゃありません、
ソラ「はい、UPが遅くなった理由を一行でどうぞ」
UP主「サボってました、割りかしがちに…」
ソラ「開き直りすぎじゃないかな? それは(汗」
アセン:ノバ・ネレ45・修羅Ⅱ・円Ⅲ
支 主:雪崩 副:リムペV 補:広域 SP:ショットγ
sm16364956←前|mylist/22363723|次→sm16537434
アド→tatunami_souiti※yahoo.co.jp(※を@に)
※SNSやらピクシブ等のアドはプロフに乗っけてますよ~
(C)SEGA
