キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49081 件中 4481 - 4512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【S4メイン】あいうのボーダーブレイクpart10【ダリーヤ怖い】
全国対戦→CPU部屋→一回出て改めて全国→CPU部屋なんてなんてのを何度もやってたらランクおちました(´・ω・`) 南スタート時の初動の参考になればって動画です ちなみに後半ポイント稼いでます(´ω`) mylist/11361501|前(sm10905735)|次(sm11157068)
【旧市街】B1A5ループのボーダーブレイク その24【フル杖】
エデンの檻ネタを使おうと考えてたら既に使われてた件。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8984401
汚い、さすが誤射星汚い。
ポイントについてですがあまり気にしてません。
オールラウンダーにやってて楽しく動けるように遊んでます。
建前:ランクに関していえば腕が磨かれれば自ずと上がっていくんじゃないんでしょうかね?
本音:赤手に入れたから別にAランにこだわってポイトン追いかける理由なんてないわwww
余談ですが21でレーダーシールドについて加筆しました
mylist/15933815
【ボーダーブレイクAB】まじめちゃんはデ剣好きpart48【バレリオB】
初めましての方、初めまして。以前の動画から見てくださっている方、こんにちは、葵です。今日もまじめちゃんが主にデ剣で頑張る動画へようこそ♪ ■新バレリオ!わふー出てきた以外に特に変わってなかったのが残念。夕焼けに映える城壁とか、見てみたかった・・・(*´д`*) ■※この回でアップ容量がいっぱいになりました。次回から別のアカウント→user/20190035からのアップになります。ウォッチリストの空きに余裕がある方は、是非こちらもお願いします。これからもまじめちゃんをよろしく! 前→sm13623599 次→sm13770702 今までの動画→mylist/19937554
【ボーダーブレイク】霧島さんとブラストランナーと その19【A5】
皆さん、おはこんばんちわ。
ついにVerアップしましたね、僕もやっとやってきました!
機体パーツや武器が追加されて、僕のBRも変わりました。
ピンクのカクカク・・・イイ!(ぇ
【機体】頭:E.D.G.-α 胴体:E.D.G.-β 腕:E.D.G.-β 足:E.D.G.-β
【狙撃】主:トライアド 副:マゲ・カス 補:セントリLZ 特:試作迷彩
【支援】主:クイスマ 副:リムペS 補:広域索敵センサー 特:リペアβ
自分であげた動画mylist/15973520 前sm10100902 次sm10877724
※追記※
初めての1000再生オーバーありがとうございます、またダメだしやアドバイスのコメント多々ありがとうございます。
未熟者ですが、自分なりに頑張ってプレイし、動画をあげていきたいと思うのでこれからも宜しくお願いします。
【Lv.1】BBガバプレイ ガバ96
Snow Wingsからガールズ・イン・ザ・フロンティア、最新曲のPretty Liarまでのデレステオリジナル曲がiTunesを始めとした各種音楽配信サイトにて販売されてるぞ。買え。
マップ:バレリオ EUST側
頭:Vsp 腹:飛天 おてて:しぶりん あんよ:ラムちょ
チップ:しゅがみ おもいの耐性 あんよ強化 ツヨイロック
麻:タイフーン おもい 注射器破砕槍 イェイイェイ
(C)SEGA
次:sm34056287
前:sm33902563
mylist/58403480
【SS3】実速Ⅲで頑張るボーダーブレイク トラザR【31回目】
アセン
1戦目 LM 54S R+ 乱Ⅳ チップ8 屈伸Ⅰ 実速Ⅲ 冷却Ⅰ
2戦目 LM HGG 54S 毛52 チップ8 上に同じ
重 恐竜 プラカノ ECM バリアβ
機体コンセプト
実弾速射Ⅲアセン。冷却チップ無いと恐竜は厳しいので冷却Ⅰは必須。
なので8スロ必要になるのが微妙。支援時キツイ。
ただ、この火力は魅力なので病み付きになりそう。
一言
祝!4周年! 俺たちの財布ブレイクはこれからだ!
前:sm21650490 mylist/34381574 次:sm21855141
参加させていただいてる動画
戌丸先生制作
【重火力副武器講座】一覧:mylist/34115879
【FILE.2】 重火力副武器講座 【サワード系統 編】:sm19332919
(C)SEGA
※今回は投コメ無しで
【ボーダーブレイク】消炭作成講座 其の弐拾漆【S3】
(・ω・)
礼45 NX 礼45 NX
屈Ⅰ 転耐 エリⅡ 重Ⅰ 武変 ダⅠの7
mylist/24665607
Back:sm18054939 Next:sm18110713
©SEGA
ボーダーブレイク お嬢とマ剣とACさんが行く!! その15
なんか今更な感がしますが一応言っておいた方がいいかな…
■■■この動画はマ剣ブンブンがメインです■■■
SNSはじめました。
マイフレ申請は断ってないのでお気軽にどうぞ~
http://bbsns.net.comuu.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=3899
今回のアセン
頭:39
胴:HGⅣ
腕:β
足:③
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
現在時報企画中!!
日時:6/20(日)
10:20~16:20
一時間おきに部屋替え予定。
もし部屋に入れなかった場合救済枠として25分後の45分に再度部屋に入る。
合図は開幕一斉攻撃と偵察要請を交互に連打。途中参加の場合は「いくぞ」連打で。
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 427日目【SS2】
人生初のコミケ面白かった!また行きたいとは思わないがな!
サムネ提供者:http://u999u.info/lzEL(サムネ随時募集中)
マップ :マリナセドナ大雪山 ~雪濠の凱歌~
アセン 頭:ランドバルクAT 胴:ヘヴィガードG型 腕:セイバーZX 脚:ケーファー52
武器 主:GAXファフニール 副:プラズマカノンUG 補助:改良型オ○ホ 特別:モノセロス重装砲
チップ :しゃがみⅠ 強化近距離ロックⅠ 高速冷却Ⅰ 重火兵装適性Ⅰ 大破防止
前→sm26898017 次→sm27002478 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
【ボダブレ・SS5】突撃!装甲キチ!百七十【ダメージ係数0.56(仮)】
見所:イブ顔ダブルお立ち台
これまでの硬くて速い志向から一転、EVEを用いたフルロージー
脚のみLMでダメージ係数は推定値が0.56と全盛期のフルロジよりも僅かに硬い
LM脚を使用する事で移動速度は従来のフルロジと変わらないのが強み
【第三採掘島 ~夕暮れの戦火~】
主兵装【強襲】クラス【SS5】兵装【フルロージー(E/E/E/LM)】
武装【主:STAR-10C 副:強化型Gランチャー 補:ツイングレイヴ 特:AC-マルチウェイⅡ】
チップ【装甲Ⅲ/対爆発防御Ⅱ/転倒耐性Ⅰ/SB強化/】
前回動画:sm22452809/次回:sm22513666/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 百三十一発目
自分が麻が下手な主な理由:連打系が使えない
NAME:トミ
クラス:S4
頭:玖珂NX 胴:玖珂S 腕:玖珂NX 足:玖珂NX
強襲
主:M92ヴァイパー 副:41型強化手榴弾 補:ロングスピア 特:AC-ディスタンス
重火
主:単式機関砲 副:サワード・カスタム 補:試験型ECMグレネード 特:バリアユニットβ(超過7%)
チップ:しゃがみⅡ、重量耐性Ⅰ、高速移動Ⅰ、索敵延長、SB強化
その他のアセン→http://bb.libris.jp/index.html?sd=aaTcTTvcackbbldmbfncib2b1uv1eP
前:sm20177370 次:sm23470886
本編マイリスト:/mylist/21821761
セン支が逝く:/mylist/30886682 ©SEGA
【流石エースボーダー】たろうの考えた最強アセンで出撃【BORDER BREAK】
誇り高き炎を纏いコアを護る為に銃を取った胸に気高き女王(フィオナ)の薔薇を抱いた
同胞(とも)を称えよ我らの<薔薇の騎士団>(ナイツ・オブ・ザ・ローズ)
頭:R+ 胴:BUZγ 腕:蛇Ⅲ 脚:蛇Ⅲ 象、コング、試験、XHR
エースボーダーのたろうさんがSNS内の日記で書いていたアセンに乗ってみました。
凄く強いのでみなさんも乗ってみてください。テンプレ化も考えられますね。僕は一生乗りません。
・このアセンの長所
A+が8個もある 何でも積める
・このアセンの短所
あるはずがない
・乗ってて思ったこと
ロックオンいらなすぎ 胴のせいでサーペントに撃ち負ける 胴を蛇Ⅳにしたらもっと強くなるかも
mylist/27806723 ©SEGA ©たろうファンクラブ
【A2】ボーダーブレイクをロボアニメ風に実況 22話
あらすじ
天啓を受けたシュバルツはフルHGで戦場に打って出る。
思うまま重火力で暴れようと、そう考えての出撃である。
……何、わふー二台?……サワバラとラピにしてコア凸仕様にしておこう。結局、コアを目指してしまうシュバルツだった。
本日の装備
フルHGⅢⅢⅣⅣ ラピッド、サワバラ、初期ECM、T-10
CN シュバルツ
一言
楽しいマップだったけど、結局コア凸ばっかで重火力らしさは出なかったなぁ。いずれまた重火力乗るかも。
前回 sm13149712 次回 sm13390838 マイリス mylist/21230122
追記 22話でしたねwご指摘ありがとうございました。
黒髪ロングのボーダーブレイク S3 その128
今日は何もかも無視してフルタイムコア凸してました。
ボーナスゲームみたいな試合が2個ほどあったんでうpします。
頭:Ⅴ 体:ⅠR 腕:Ⅱ 足:Ⅴ
M99サーペント ロ槍 41 箪笥
mylist/12567464 前→sm13319520 次→sm13354898
┌(┌ 卍)┐ニンジャ!!! 三卍
今度は編集してみた動画
CN いこいこ
路地LM HGIV 修羅W 麗
砂 TF ディスクシューター 大門先生 耐久迷彩
支 レイスマ マインV ロビン 初期フィールド
チップ7 タックルII 近接強化II ニースタンプ
ゆっくりな動画mylist/31276463
ゆっくりじゃない方の動画mylist/31568918
ツイッターしてます→@321coico
(C)SEGA
【BORDERBREAK】ダリーヤD南スタート
というわけでこちらは南スタです
個人的にはこっちのほうが気が楽かな?
ちなみにアセンはこんなんです
http://bbb.xandbox.jp/myasm/142cce84336b236aec002df7ada62d8f
mylist/16407728
1から始めるボーダーブレイク【Part30A】
■この動画はボーダーブレイク初級者動画です。
■いやー、先週は仕事が忙しくうpできませんでした。と、言うことで2週間ぶりのうp
■風の噂では、近いうちにVer1.5にアップデートする、と言うことで。今回はやり収め的な感じです。
■一応Aパートです。もう1本Bパートを現在編集中
■機体構成:ふるしゅらいく☆ミ
■Ver1.14も終わりを迎えるようなので、今回から真面目にシュライクしてみました
■前回→sm10058596■次回→sm10304809■マイリスト→mylist/15058895
【ボーダーブレイク】お稲荷花火大会 S5 61発目【蛇専】
戦場:第3採掘島 ~臨海決戦~ 2/23撮影 バーギコ?
60発目はギコバーの紳士達の希望により先に上げた動画なので、実質こちらが先に撮影した動画です。
ちなみに現在お稲荷は首の皮一枚状態から脱出し、CPプラスまで持ち直したとのこと。
アセン
頭:杖41 胴:HGⅣ 腕:HGⅣ 脚:HGⅣ
主武器:エレファント 副武器:コング 補助武器:新型ECM 特別武器:ギガノト
60発目⇒sm9805706 マイリスト⇒mylist/15262428 62発目⇒sm9883210
【B5の】ボーダーブレイク 旧ブロア戦 10/1 その2【セイバー】
※タイトル似てて紛らわしいというご指摘があったので変えてみました
タグにボーダーブレイク入ってるし略しても い い で し ょ - ?
何もしてないとのお言葉には返す言葉もございません。
DAMEPO氏の動画を見てその差を痛感している次第です。
今後は散々指摘されている、
・サワードの遠距離直撃狙いぶっぱを止める(至近距離ないしは爆風狙いに)
・ブースト切れダッシュを無くす、AC慣性の安定化
・支援機の的確な偵察と死に戻りのタイミング
これらの点を念頭に置いてプレイしたいと思います。
前 sm8395319 次 sm8414022
その他のボーダーブレイク動画 mylist/14774051
【BORDERBREAK】ダリーヤD北スタート【狙撃録】
こんばんはグレイです
ダリーヤDは砂強いマップですね
例によって装備は連バリAC試 41③β甲
mylist/16407728
(C)SEGA
【ボーダーブレイク】ゆっくり雑談(ry その013第三採掘島【SA戦】
おはにちわ、お久しぶりですorはじめましてそういちです
今回のボダブレの窓は第三採掘島の情景をお届けします
※スーパープレイ動画じゃありません、
UP主「そういえば、ショットでプレイ動画上げるの始めだたよ」
ソラ「まぁ、それだけ動画上げてなかったてことだね」
UP主「あう、申し訳ないいorz」
アセン
頭:ノバ 胴体:HGⅣ 腕:役者改 足:円Ⅲ
支援・主:SP 副:リムペV 特:広域センサー SP:リペアショットβ
sm14086240←前|mylist/22363723|次→sm14278048
OP単品→sm13883106
【BORDER BREAK】 ボーダーブレイク プレイ動画 No.01
テスト兼用。■ No.02→ sm8561193 ■ マイリスト mylist/15344256 ■
興奮するじゃないの♪ ボーダーブレイク 1発目
動画機材一式を自費で設置した雪さん
店員が床に落としたブーストボタン一緒に30分くらい探してくれた南蛮弁当さん
ゲーセンの店員さん
ありがとうございました。また動画とる機会あればよろしくお願いします。
訂正しました
mylist/16396521
【EX1】BBガバプレイ ガバ61
人選間違えた……まあいいか
ランク?訊くなよ
2D軽量
マップ:ロンシャ GRF
あたま:塩酸 ぽんぽこ:なんだろ…鉄2…? おてて:しぶりん あんよ:ラムちょ
チップ:しゅがみ ツヨイロック インスタ映え3 重量耐性
麻:台風何号 おもい ながい イェイイェイ
(C)SEGA
次:sm32287628
前:sm32255304
mylist/58403480
変則起爆弾・重シュート in エスコンダ工廠2
エスコンダ工廠のEUSTベース南Verやで
深夜テンションそのままで動画編集したからクソみたいなオマケつき
メインの変則重シュートは2分30秒までです、あとはタイフーンについて戯言を垂れ流してます。見なくていいよ
(C)SEGA
いつものガバ:mylist/58403480
変則重シュートまとめ:mylist/58924460
追記1)Q.パワースロー A.射程が10mくらい伸びるよ、シュート位置もそれに準じて調整してね
追記2)Q.タイフーンで対ウェーブショット系統
A.ウェーブショット相手に限ってはヒットアンドアウェイをせずにゴリ押した方がいいと思います
むしろ相手の方から物陰に隠れてフルチャCS狙ってくるでしょうので、追いかけてシメましょ
波持ち麻は武器重量の関係で腕はおろか胴も柔らかい場合もあるのでタイフーンのおやつです。でもタイフーンの有効射程は波で比較的CSを奪いやすい射程でもあるので、相手からしてもおやつにされ得るのです。要するにやられる前に食え
追記3)Q.言うてFAMは精度と反動が A.それ込みでタイフーンとレンジが大差ないんだぜ?
追記4)「アンスタ3をつければ8発中4発命中で装甲D+をノックバックさせられる」って言ってるけれど、装甲D+じゃなくて装甲Dの間違いやったわ。ゆるして
【A2】妻1子2のオトーサン 勝たなきゃGP追加できない傭兵生活 -8-
(C)SEGA
CN:オトーサン↑は俺の嫁
ランク:A2(初期~ver2.0までで1度引退→復帰 当時最高ランク:A4)
マップ:旧ブロア市街地 ~街路制圧戦~
使用兵装:強襲、支援
アセン:動画冒頭を確認下さい
映像出力環境:外部出力(アナログ)
----
前シリーズ:mylist/36107271
全試合記録を公開しているコミュニティ:co2233058
----
実況要素:字幕のみ
ブロマガ:ch.nicovideo.jp/otosan
Twitter:http://p.tl/HeAG
----
「妻1子2のオトーサン 勝たなきゃGP追加できない傭兵生活」:mylist/39702300
【ボーダーブレイク】極めれば雪崩!! 3撃目【A1】
アヴァランチ委員会創設者
Grave49856からの
初日クオリティをお楽しみください。
CN:Grave49856
クラス:A1
頭:② 胴:S 腕:剣Ⅱ 脚:S
主:正妻 副:リムペV 補:広域 特:β
前:sm13796187 次:sm13970620
BB動画:mylist/21363855
BBMAD:mylist/22388070
【目指せ】白いガチムチのボーダーブレイク18【ボンバーマン】
アトラントの人ことくま袋さん(mylist/18665912)が出撃すると聞いて合わせて!時間合わせてー!と懇願したら当たれましたwwwやたー!
というわけで別視点動画って奴です、普通ならば上げない内容ですので今回はうp主は無害です、記念うpです。
ガチムチ麻で2/7、1/8というスランプレートを叩きだした直後なんでgdgdです
次味方街になったら本気出す(キリリリ くま袋さん視点sm10481851
アセン ⅢⅣⅣⅣ
超接射砲(ワイスマ)、リムペV
ボムリローダー(弾薬)、自機修復キット(通常リペア)
初期装備前回sm10423614 味方街次回sm10490965 爆殺リストmylist/18209591
【BBPS4】アルドシャウラ戦 BGM 10分ループ
PS4版ボーダーブレイクのアルドシャウラ戦の作業用BGMになります
適当な所でループするようにして、10分耐久動画になっています
赤蟹BGMはそもそもUH勝利すら出来ず一度も遭遇出来なかったので、次回以降か他の方にご期待下さい_(:3」z)_
その他投稿したBBPS4のBGM集>series/136900
©SEGA
【ボーダーブレイク】ある日の作戦結果 1の1
一ブラスト乗りのある日の戦果報告(1/4)です。 撮影は、ゲーセンの方で用意されていたレコーダーを使用しています。 ※ 右端切れてますが、仕様です 他動画はこちらからmylist/15017538 ※店特定されたw画面の切れ方が特徴的すぎたか…?!
