キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49083 件中 4673 - 4704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
重火力しか使えない、48 OH目【ボーダーブレイク<A2>ネオニア】
前回、前々回は色々とありがとうございました。 また機会があったら麻修羅も乗ってみようかと思います。
今回の動画は横浜技術交換会にて4人同時出撃&マッチです。 ヴィクセンさんのアイデアと店員さんの支援により実現!
(左上)ヴィクセン (右上)安城さら
(左下)ネオニア@音源 (右下)しろたん
画面が小さいですが、雰囲気は伝わってくるでしょうか。
(機体)頭:ヘヴィガードIII型、腕:シュライクV型、胴・脚:ヘヴィガードIV型
(武器)主:GAXガトリングガン 、副:サワード・コング、補:試験型ECMグレネード 、特:コロッサス榴弾砲
sm9333357←47オーバーヒート目 マイリス→mylist/15367573 49オーバーヒート目→sm9364971
【BB】サテライトバンカーで世界滅亡
誰もが想像した気がしないでもない。なんだかすまん。後悔は…少し…してる気がする…けど気にしない。©SEGA
あるぺじおが 往く! #28
修羅造「いやはや、先を越された(sm16678632)っすね」
ぺじ「なーに、レイヴンなら皆思いは同じだったってこったw」
聖刃「しかし、“レイたろー”様でしたっけ...どこかで聞き覚えが...」
ぺじ「お、察しがいいな?実はレイたろー氏、かつては吾輩の所のクランメンバーだったんだよ。
それから、うp主になってたのを知ったのは、ごく最近なんだけどね...;」
・前回→sm16166836 ・次回→sm16769530 新境地→sm16527729
・マイリスト→mylist/21501090 選曲基準:「先月に聴いて来た名曲たち」 ・ロジっ子→mylist/26483328
検索用:ボーダーブレイク BORDERBREAK 旧ブロア市街地~制空血戦~
【ボーダーブレイク】鳥取県民が魔法少女と対抗戦!(後編)
私共「ハミガキしようよ!」と対戦相手「魔法少女組」との対抗戦、後半2試合です。
前回のバター小隊さんとは引き分けでしたので、今回は勝利したい!
…しかし、平均クラスで劣っていた我々は、今回もとうどうグループとくべつしょうに頼ることになるかと思ったが…!
今回もナイダス大爆発ダス!(多分)
あとレイアースのOPっつたらこっちだろJK。
私共歯磨きクランは対抗戦相手を募集しております。
平均クラスはA2~S5ほど、お昼~夕方だと嬉しいです。
お問い合わせはcafeマグメルでのメッセージでどうぞ!
前回(EX22前編):sm15849926 次回(EX23):sm15894793
鳥取県のボーダーブレイク:mylist/20769882
インテリお姉さんのデンタルケア講座:mylist/23317893
【盾砂】汎用狙撃がゆく【BORDER BREAK】26戦目
狙撃の本懐とは芋る事と見つけたり。
B占拠から凸するか悩みましたが、結局砂で続投してます。
遠雷はほぼ初使用なので、アドバイスもらえると嬉しいです。
【アセン】
頭/杖41
胴/玖珂S
腕/E.D.G-β
脚/円3
【装備】
狙撃:遠雷/RF/AC/シールド改
ボダフレに屈伸してますが、無害です(たぶん)
どうでも良いけど、自分て尻下がりだよなぁ。。
<<sm11460290:前 /mylist/17195683/ 次:sm11882274>>
ボーダーブレイク 旧ブロア市街地 9/29 Bクラス ベアトリーチェ
初市街地です。動き方がまったくわかってない状態での地雷プレーです麻を使ってみました。直すところを一言お願いします。※注意※ベアトリーチェさんはかなり多くの人が使っています。SNS始めました「覚醒する@ベアトリーチェ」で登録していますメールでもご指導受け付けてますマイリスト:mylist/14939145
【BORDERBREAK】プラント占拠維持、膠着時凸ボーナスpt【スクランブル】
プラント占拠維持ptが何秒間隔で入るか、膠着時凸ボーナスptが最大いくつかを簡単にですが検証してきました。
個人演習でプラント独占後に完全に放置しての占拠維持pt、
残30秒まで凸をしないで41を皿に入れた時のコア凸ptで膠着時ボーナスpt。
©SEGA
EUST側散策→sm23168143 GRF側散策→sm23168292 リスポン位置→sm23168424 ギミック→sm23168566
ボイスピッチ変更(少女)→sm23137655 スクランブルバトル→sm23138518
スクランブルバトルマップ個人演習→sm23138632 筐体放置デモ→sm23138709
エグゼクター威力検証→sm23163474
マイリスト→mylist/19795859
サテライトバンカーRに挑んだ盾砂くんUC
勢いでやっちゃいました。すいません許してください!何でもしますから!
BBマイリスト…mylist/35375551
【S5】雀パワーズ最弱のボーダーブレイク
どうも雀パワーズお荷物担当フェリスです(´・ω・)
フル修羅タンスのゆとり動画ですがよろしくお願いします!
個人的には生AC大好きなんで機会があれば生の動画もあげたいと思います。
次回→sm13101195
CN フェリス@雀パワーズ
クラス S5
【ポイトン100とか】BORDER BREAK 第三採掘場その5【普通に出すし】
狙撃のみの動画、アセンは頭41胴39腕39足41
BB動画置き場>>mylist/16031359、その6>>sm8886579
ドーピング超次元サッカー 後半
【ボダ生】みとなま!part477【port24御津店】(http://live.nicovideo.jp/watch/lv305357535)
ヘアスタイル:月影・暁
ユニフォーム:BUZ-β
キーパー手袋:月影・新
シューズ :アスラ・閃
能力:しゃがみ1スライディング3強襲強化1ダッシュ1
前半→sm31790173
後半→ここ
対 実 IV ガ ー ド II ロ ー ジ ー vs アッパーネイルくん
スロットの都合で頭だけEVEじゃなくLMなので、
頭に当たらないように打ち合わせ華麗なガードで頭部への被弾を抑えています
©SEGA
【ゆっくり実況】きめぇ丸のBORDERBREAK おお、その74その74【A2】
き:あけまして
フ:おめでとう
う:ございます!
り:今年も
よ:よろしく!
せ:お願いしますわ
フ:昨年は色々とあったわねぇ…
き:いやはや…
う:私がいっぱい、いっぱーい遊べたよ!楽しかったねぇ!
フ:ぐぐぐ…
り:どーどー…
き:毎年何かしらありましたねぇ。今年はどうなることやら
一同:おお、不安不安
でも…
一同:おお、期待期待!
き:新年一発目からリアルタイム更新!幸先がよいですね!
フ:原点回帰な今回です
ご視聴くださる方,コメントくださる方,宣伝・タグをつけてくださる方がいることは,非常にありがたいことです
宇宙刑事きめぇ丸!前回の3つの出来事!
1つ!(DINO)mylist/21281089 2つ!(BB)mylist/19564629 3つ!(コミュ)co530706
©SEGA
新OP作成原始人→user/429081
【EX4】汚忍【ネソス】
VMTXⅢ燐XⅢ
30S強Gメッサー丸Ⅱ
しゃがみ強化ロック要請適正クラッシュゲイン
Twitter→@oninbb
mylist/45054251
⒞SEGA
【S5in山岳A】HG達の流儀-その41-【ボーダーブレイク】
5/1開催のガチムチ時報動画2本目となります。今回はその40のすぐ後の試合です。
◇1試合目(動画粛清)敗北 102P 16位 -39CP ◇2試合目(動画粛清)勝利 85CP 5位 +3CP
◇3試合目(sm10573560)敗北 147P 2位 +1CP ◇4試合目(この試合です)
月影楼は『MECHA新金岡店』を応援しております!!
[装備]フルHGⅣ
[重武装]主:初期ガト 副:コング 補:試験型ECM 特:エアバスターT25
今月の目標『S.G.H.G』
前回(sm10573560) 次回(sm10590805) マイリスト(mylist/16882954)
各兵装コミュやっております!よろしければご参加を!!
強襲co248389 重火力co247199 狙撃co248390 支援co248391
BORDER BREAK ボーダーブレイク 麻支乗り A5 (その3)
撮影方法:携帯。なんとかA5に返り咲きましたがいつまで持つ事やら。シャアドムっぽいカラーがお気に入り。麻に乗る割合がどんどん増えてきました。しかし、初Aランクになった時点では強襲章が1つしかなくサーペントも何も作れませんでした。今はなんとか6つですが早く貯めなければ…。そういえばAC慣性が無くなるそうですね。仕方ありませんが。自分はフルHGなのでコア凸は修羅麻に任せて援護に回ります。2TOPでコア前まで来ると状況次第では自分だけが見つかるように派手に動いたりします。大抵自分を倒せばカタパルトで飛んでいってくれますし。あと、どうでもいいですがレイヴン時代は肩にデュアルミサイルとチェインガンを積んだタンク乗りだったりします。Back→(sm8352385)一部修正しました。ありがとうございます
ガチャ れ ボダブレ 初心者心得[兵装と防衛]
ボダブレしたり動画つくったり雑談してる放送はこちらから:【co3146934】
【ボーダーブレイク】琴葉茜の戦線を突破できるか!?(第8話)【BORDERBREAK(PS4)】
:はこちらから【sm33824994】
初心者講座一覧
・索敵センサー:【sm33653724】
・コ ア 攻撃:【sm33674676】
・戦闘 機動 :【sm33714999】
・偵察機&移動:【sm33755387】
・プラント戦 :【sm33825897】
今まで作ったもの一覧
・ボダブレ初心者心得 【mylist/62993392】
・アーケードボダブレ 【mylist/59465053】
・ 番 外 【mylist/59941484】
・MH:W 【mylist/60904487】
効果音元:On-Jin ~音人~ 【ttps://on-jin.com/】
:ニコニ・コモンズ 【ttps://commons.nicovideo.jp/】
@SEGA
【S4】どっちつかずなボーダーブレイクTAKESHI その2【少女ちゃん】
~録画当日~
うp主「今週はキニシュかぁ」
少女「アタシのCPバリバリ稼げるチャンスじゃない?」
うp主「うし、ちょっくら麻でいってみるか」
~翌日~
フィオナ「あの二人が欠勤とは珍しいわね」
熱血「えっと、そのですね…」
ドライ「昨日の出撃で惨敗してふて寝してます」
【アセン】
頭;久我NX 胴:エヴォル 腕:烈風 脚:剣ZX
主:スイッチⅢS 副:41 補:初期リヒト 特:箪笥
《しゃがみ》《被索敵警告》《対実弾》
前:sm27582911 次:sm27774954
マイリストmylist/53809348
©SEGA
グ ッ ジ ョ ブ … part1
ドライちゃんのチャット声小さいし伝わりにくくてツラい…。
けど「グッジョブ…」はぐぅかわ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
あとコレ動画二試合続けてだから画質ちょー悪い( ˘•ω•˘ )申し訳ない
【ゆっくり実況】きめぇ丸のBORDERBREAK みんなでグラスラおお、100回【S5】
前のマップ:ロンシャ
割と必死なプレイ
<わーにん>
皆様、本当にありがとうございます!
<わーにん>
ご視聴くださった方々、コメントくださった方々、マイリスくださった方々、宣伝してくださった方々、大百科を作ってくださった方々
皆様のおかげで遂に100回到達しました
おお、感謝感謝
おお、グラスラグラスラ
(DINO)mylist/21281089 (BB)mylist/19564629 (コミュ)co530706
©SEGA
支援絵、誠にありがとうございます!
蝗屋様(今回キャラ絵も!) user/5094559
四季悠々様 user/2490406
桜花演舞様 user/6568987
kein様 user/19049394
各兵装BGM理由⇒OP作成原始人→user/429081
まだまだBB(*´ω`*)
【ボーダーブレイク】がっかりのパーフェクト大根ボーダー142【A2】
A2地獄過ぎわろえない
アセン:混迅牙(甲・礼45・甲・甲) 武装:さぺこ・すをむ・尻・たんす クラス:A3 録画日:2011/10/14
※投コメ完了しました
(sm15748916)←前 次→(sm15971596) BB動画マイリス(mylist/17310321)
Tinami(http://www.tinami.com/search/list?prof_id=23593)
【S5サブカ】あいうのボーダーブレイクpart12【コア凸ロケット】
同じくコア凸ロケットとなっております ベース防衛の人数が一杯いる状態で凸成功するとすごい楽しいですね ̄ー ̄ そういえば過去の質問でFPSでやったことあるかって質問ありましたが近いゲームで64の007でしょうか最近のだと鉄鬼です(´・ω・`)オモシロイmylist/11361501|前(sm11157068)|次(sm11159845)
興奮するじゃないの♪ ボーダーブレイク 5発目
まだまだ動きが荒いけどもう少しやりこめば
妄想してる通りの動きができそう
mylist/16396521
アハトミサイル適当撮影 Junk'sBBN
tekit
コア凸に使うには要練習だと思うの
5月19日以降プレミアが切れるので投稿しません
何か投稿する気になったらようつべに投稿します
©SEGA
【PS4ボダ】突撃!ボーダーにほんへ二百三十六【掃射機銃】
速射2*2の掃射機銃G62C(星1の二番目)は結構強い気がしてくる動画です。
前の動画:sm35868477 / 次の動画:sm36067965
【EX2】BBガバプレイ ガバ35
ゆるしてくださいなんでも島風天津風
メロンパン:X1 腹:X3 二の腕:X1 あんよ:X1
チップ:しゃ ダ 十両体制 SB強化2 あとなんか
蛇:おたる ブレイズX インパX 前張り
(C)SEGA
次:sm31284107
前:sm31239272
mylist/58403480
【バースト出撃】ボーダーブレイクアフレコ実況プレイその9【採掘島C】
月影楼さん「バースト出撃します?」
かるぱす「ヒャッホオオオイ!!!!!」
…2時間後↓
かるぱす「やっべ…電車なくなった…」
月影楼さん「車で送りましょうか?」
(´;ω;`)ブワッ
その8sm11791377 その10sm11876288 ボダブレ実況mylist/19993013
【ボーダーブレイク・B1】主人公(笑)とは呼ばせない・ボッ02発目
どうも、悶絶です。
今回は6/20に行われたシェリス時報の一戦になります
でもシェリスさんに会えなかった上にA5からB1に落ちたよ!
……とまあ日時からも分かる通り市街地Cの動画になります(´・ω・)財布ェ...
撮影日:6/20
CN:ハイパーボッ!@悶絶
アセン:頭41胴39腕39脚41
兵装:麻→FAM 強化グレ デ剣 AC
重→啄木鳥 コング 初期ECM タイタン
砂→ヴェスパイン レヴェラーR LZ先生 迷彩試作型
※追記
BBSNSにIC名で登録しています お気軽に(?)どうぞ(´・ω・)
http://bbsns.net.comuu.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=1819
前回→sm10976142 次回→sm11319317 マイリスト→mylist/19428223
©SEGA
【B1】 おい、ボーダーブレイクしろよ 23 山岳基地【砂・デイライト】
味方が優秀でした。いつもありがとうございます。
今日はアセンを多少変更。結構良かったです。
ところで、Ver.1.5でようやく待ちに待った念願のデイライトが出てヒャッハー!と思ったら、上位武器が同時に3つも出て拍子抜けしたのは自分だけでは無い筈。なんだかなぁ。
アセン 刃α・毛42・刃β・杖41
砂:日光さん・マゲカス・千鳥LZ・迷彩試作型
前回→sm10313794 次回→sm10392236 mylist/17413892
重火力しか使えない、16 OH目【ボーダーブレイク<A3>ネオニア】
いつもコメントありがとうございます。 技術交換会でのアドバイスを元にまた機体をいじってみました。
近・中距離戦に対応した感じに仕上がったかなと思っております。
シュラII腕の方が戦闘に特化した感じになるのですが、ガトリングだとさすがにV型くらいの反動吸収が欲しいと思いまして。
まぁ、どんなアセンでも自分はコング中心になってしまいますな^^;
(機体)頭・腕:シュライクV型、胴・脚:ヘヴィガードIV型
(武器)主:GAXガトリングガン、副:サワード・コング、補:試験型ECMグレネード 、特:コロッサス榴弾砲
sm8945018←重火を検証01 マイリス→mylist/15367573 17オーバーヒート目→sm8977380
【EX5】フルZバーサーカーにインペイルを添えて
早いし強い(インペイルが)。
防衛でとりあえずインペイルぱなすがゆとり過ぎてヤバイけど、
インペイル無しで止められる気がしなくて困る。
前>sm30644038 次>まだ ボダプレイ動画>mylist/53787275 ©sega
燻銀なSS1を目指すおじいちゃんのボーダーブレイク11
おじいちゃん曰く「紫電が欲しいのにニュードが出ないでござる」
アセン=SS改弐 蠍多デ生
