キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49083 件中 5665 - 5696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【新武器】「インパクトマイン」をみつけたよぉ【撮影】
新武器「インパクトマイン」系統を「LZ-デイライトS」で撮影
ご視聴ありがとうございます
今回場所の都合で大幅に投稿遅れてしまいましたm(__)m
新年の新武器解放、ラストの今回は砂の副武器
先週のハウルに続いて、『当たると威力以上に敵機をふっ飛ばしやすい』という設置武器
この頃こういうの流行ってるんでしょうか
その他撮影→mylist/50540427
(c)SEGA
【ボーダーブレイク】ゆっくり雑談(ry その046市街地【A2】
おはにちわ、お久しぶりですorはじめましてそういちです
今回のボダブレの窓は市街地の情景をお届けします
※スーパープレイ動画じゃありません、
UP主「は!? 今週の追加の件について何も触れてなかった!!」
ソラ「キャンペーンについてもね」
UP主「…テヘペロ(>ω・)」
アセン:ノバ・クガS・迅・円Ⅲ
支 主:雪崩 副:リムペV 補:広域 SP:ポストγ
sm16912381←前|mylist/22363723|次→sm17044660
アド→tatunami_souiti※yahoo.co.jp(※を@に)
※SNSやらピクシブ等のアドはプロフに乗っけてますよ~
(C)SEGA
【A2】凸屋でありたいとNEGAってやまない古修羅part9【BBAB】
どうもポレットです。
牛マンがツイッターで出撃予告してたので時間を合わせて全国押したら見事にあぶれましたorz
で、今回はそのあぶれた試合なんですけど、3:30あたりからマウスが全く反応しなくなりましたw何度かマウスぐりぐりしてましたが全くの無反応ですよ・・・
アセン
フル修羅5525
サペ
41
ロ槍
箪笥
前回→sm15143990 次回→ mylist/26391497
追記:たくさんのコメントありがとうございます。筐台の方はエラーが出た後に店員に報告しておきました。データについてはまた次回・・・
追記2:初めて広告で宣伝してみましたw自演だし内容つまんないけど許してくださいm(_ _)m
【空気】誰かに気づいて欲しいボーダーブレイクその58【A2】
久々のイベント戦たっのしーーーーーー!!!
オレンジの機体カラーがあるので一度はやってみたかったという
ただそれだけです
今回の試合を一言 ハイネェェェ!!!
前→sm14333603 次→sm14499035 マイリスト→mylist/19983647
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 番外編10【コア子に首ったけ】
フル修羅再び。強襲章10個溜まってやっとサペ買えたよ!やったー!
ようやく手に入れたこの道具でコア子をヒィヒィ言わせてやるぜ~(ジュルリ
『今の俺には、コア子しか見えねえ・・・!(ビクンビクン)』
サムネ提供者→http://www.pixiv.net/member.php?id=530290
※敵マチしていたアズ・ア・リザルトさん視点→sm12948107
アセン 頭:シュライクⅤ型 胴:シュライクⅤ型 腕:シュライクⅡ型 脚:シュライクⅤ型
武器 主:M99サーペント 副:41型強化手榴弾 補助:デュエルソード 特別:AC‐ディスタンス
前→sm12919990 次→sm12942761 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
槍の心得ボーダーブレイク 29本目
■辻の心得から改題しました これからは槍に生きます ■解禁当日ですので当然動画撮りへ出撃 ピアシングを使ってきました ■D攻撃は使い勝手がいいし威力もいいけど通常攻撃がデ剣と比較して取り回しは微妙 といっても上位剣の通常はほとんど使わないので良いですが ■そのうち槍only動画とかやりたいです 白兵金はデ剣onlyで取れたのでそのあたりを目標に ■機体:円1阿修羅(修羅5円1修羅2修羅5) ■武器:サペ41ピ槍マルチ ■前→sm10511135 次→sm11084876 ■mylist/15894936 6/16追記:再生数1000ありがとうございます!! 時期的な槍の特需のおかげかな
【A4in山岳D】HG達の流儀-その63-【ボーダーブレイク】
この週末に東京遠征していたので、アキバのレジャランで録画してきました。
ですのでいつもとちょっと画質&音質が違います。
しかし、1回活躍&1回禿げを繰り返してちっともCPが増えない・・・情け無い限りです。
[装備]頭:HGⅢ 胴:HGⅣ 腕:HGⅣ 脚:HGⅢ
[重武装]主:初期ガト 副:コング 補:試験型ECM 特:エアバスターT25榴弾砲
今月の目標『激流を制するは火力』
前回(sm11411401) 次回(sm11491885) マイリスト(mylist/16882954)
大戦動画もうpしております!(mylist/7772006)
各兵装コミュやっております!よろしければご参加を!!
強襲co248389 重火力co247199 狙撃co248390 支援co248391
【ボーダーブレイク】あさー 麻だよー 37回目
録画中はなぜか北側スタートばっかでした
どうせ北攻めのショートカットとか成功率低いんで上手い方に任せますw
ショートカットといえばまじめちゃんの新しい髪形、ロングの方もバリエーション増やしてほしいなぁ mylist/16036921
ボーダーブレイク EXになろうと頑張るクソゲー(過去最高SS3)
アセン 修羅Ⅰバズβバズβ役弐 しゃがみ1 重量Ⅱ ダッシュⅡ
グローム バラージ インパS バリアβ
私のクソゲーが封じられたら、兄のクソゲーで倒せ
ヽ | | | |/
三 す 三 /\___/\
三 ま 三 / / ,、 \ \
三 ぬ 三. | (●), 、(●)| ヽ | | | |/
/| | | |ヽ | | |ノ(、_, )| | | 三 す 三
| | |〃-==‐ヽ| | :| 三 ま 三
\ | | `ニニ | :/ 三 ぬ 三
/`ー‐--‐‐―´\ /| | | |ヽ
【クラン戦】ボーダーブレイクをロボアニメ風に実況 13話
あらすじ
親衛隊を結成したシュバルツだったが、周りのレベルは恐ろしく高かった。
部隊メンバー上位5名平均クラスがA2ってことは、シュバルツ入ってないじゃないですか!やだー!
しかし、頑張っていたら10月のクラン演習ポイントランキングで一位を取ってしまった。
気を良くしたシュバルツは、思い切った提案をするが……。
あ、隣人には謝罪しました。
本日の装備
フルヤクシャ サぺ、41型強化手榴弾、魔剣、ディスタンス
CN シュバルツ
一言
結構カットした。ごめん。
コメ返信
Q:CPU殺しのシュバルツ!wwwww
A:何だと?貴様、俺がロケテでCPUを斬殺しまくって近接賞を稼いだことをどこで知った!?
前回 sm12690424 次回 sm12759591 マイリス mylist/21230122
【ボダブレ・SS1】突撃!ロジガルス 二百九十【星30Sゴリラ?】
腕装甲重視の方が良いと思ったがそんな事は無かったぜ!
星30Sに強さを感じている。強化ロック無しでもレティクル補正が強い(気がする)
腕が脆くなった分、EVE胴と対実3でバランス取りを試みる
【旧ブロア市街地 ~激戦の丘~】
主兵装【強襲】クラス【SS1】兵装【ロジガルス(R/EVE/ガルム70/X3)】
【主:STAR-30S 副:41型強化手榴弾 補:リヒトメッサー 特:AC-マルチウェイII】
チップ【しゃがみⅠ/重量耐性Ⅰ/対実弾防御Ⅱ】
前回動画:sm29692709/次回:sm29860691/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
クイックフォール支援の偵察記録 File17 【SS1】
味方支援の霊圧が・・・消えた・・・?
[頭] ガルム67
[胴] ランドバルクⅡ型
[腕] 月影・烈風
[脚] グライフ65V
クイックフォールⅢ、アンチスタビリティⅡ、重量耐性、継続ダッシュ強化
CLS-イルミナル、へビィマインV、アウル偵察機、リペアユニットδ
前回:sm28746507 次回 まとめ:mylist/52175489
(C)SEGA
【ゆっくり実況】きめぇ丸のBORDERBREAK うー☆105【S4】
リアルタイムマップ:第3採掘島
【きめぇ オブ ラウンズ】
き:色々とあって、ボダへのモチベやらなんやらが減退しまくり
フ:こんな投稿感覚になってしまいました
ひ:遅くなりましてごめんなさいね
き:アセンはいつも通りマイリスコメに
フ:アルパカスタム、素晴らしいわね…
ひなーん♪
視聴・コメントくださる方,宣伝・タグをつけてくださる方に
おお、感謝感謝
①(DINO)mylist/21281089 ②(BB)mylist/19564629 ③(コミュ)co530706
©SEGA
支援絵のidoa様 user/15253304
kein様 user/19049394
立ち絵の蝗屋様 user/5094559
コゲフラン 四季悠々様 user/2490406
誠にありがとうございます!
あるぺじお・すくらんぶりゅ CASE.1
「ネリス発射シーンをサムネイルにするのが礼儀」と聞いて。
それはさておき。2分残して割れた(ネタバレ)分
負荷が軽かったのもありますが、やはり、編集スタイルを見直した事が大きい。
恐ろしいまでに、効率がよくなりましたよ。
CASE.0→sm23276560 CASE.2→sm23646675 マイリスト→mylist/21501090
検索用:ボーダーブレイク BORDERBREAK ナヴァル岩石砂漠~戦端の大鉄橋~
【ボーダーブレイク】がっかりのパーフェクト大根ボーダー164【A2】
週刊はじめてのボンバーマン 投コメ完了しました
アセン:NX・S・ばずにゃんγ・役改 武装:虻γ・りむぺったんV・ふくろう・ぺしょβ
チップ:しゃがみ1・重量耐性1・対爆発防御2・実弾防御1
クラス:A2 録画日:2012/05/17
(sm17796847)←前 次→(sm18030942) BB動画マイリス(mylist/17310321)
Tinami(http://www.tinami.com/search/list?prof_id=23593) pixiv( http://www.pixiv.net/member.php?id=2903691)
©SEGA
[A5]Ver2.5から始める新人ボーダー奮闘記その12[バレリオD]
やっと新マップ投稿ですよ。相変わらず仕事ェ…。Aクラス入りできました。前からコメで言われてた装備の格差は感じますね。でも今はまだ何とか出来そうな気もするので、立ち回りで補いながら行けるとこまで行こうと思ってます。マイリスト⇒mylist/26204127 その13うpしました⇒sm15166708 アセン(上から)クガⅠ・クガⅡ・クガⅠ・セイバーⅠ 強襲:ヴォルペ突撃銃・多装グレ・デュエルソード・初期AC 支援:スマックショット・へヴィマイン・索敵センサー・初期リペア
【ボーダーブレイク】お稲荷線香花火大会 海老 【凸麻2発目】
戦場:ダリーヤ遺跡群 ~廃都行軍~ 5/24
ダリーヤ遺跡 本当に戦闘マップと思ってたら凸マップでした。
榴弾当たりませんwww知らない間に死んでますww41と榴弾でw
アセンと兵装変えてまでダリーヤやりたくないのでサブカを少し育てます。
北側でデ剣ぶんぶんしまくってる動画もあるんですが上げようか迷ってます。
おまけはちょっとした思い付き。
きれいな十字路に落とすとボンバーマンの爆弾を思い出しますね。
ダリーヤ遺跡はもうだり~や
凸麻1発目⇒sm10701673 マイリスト⇒mylist/15262428
『BBGP 2015』エントリー締切直前コメントムービー
ボーダーブレイク初の全国大会『BBGP 2015』
エントリー締切直前に叶ディレクター、タレント梨蘭さんによるコメントムービーを公開!
BBGP公式⇒http://bbcd.jp/bbgp
ボーダーブレイクとは⇒http://borderbreak.com/beginner/
迫真ボダブレ部.一撃必殺の裏技part3
バリアが実装されたので初投稿です
A5目指して頑張ります
sm33699725←前 次→10月中
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 465日目【大攻防】
自ら染める気でいないと大攻防のプラントは染まらんのよな
サムネ提供者:http://urx.mobi/BKdu http://ur0.link/CN0Q
マップ :第3採掘島 ~激闘の孤島~
アセン 頭:ヤマ・羅 胴:迅牙・飛天 腕:ジーシェン・シー 脚:ケーファー52
武器 主:ウィーゼル・オルタ 副:ブレイズランチャーX 補助:73式AN手榴弾 特別:ギガノト/CV
チップ :しゃがみⅠ 高速冷却Ⅰ 強化近距離ロックⅠ 対DEF破壊適性Ⅱ DEF連携回復Ⅰ クイックリロードⅠ
前→sm31526055 次→sm31895881 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
【δ胴】脱衣式BB#23【レーダーブレイク】
今回は有名投稿主とのマッチング。
レーダーブレイカーは一人じゃない!
Pixivやってます。http://www.pixiv.net/member.php?id=1856483
ツイッター @moyasithermidor
基本月、火の午後辺りに出撃してます。
今回のアセン
ノヴァ 乱Ⅰ アスラ S
速式 紫 エグゼクター X
前回 sm23258112 <マイリスト>mylist/34326095 次 sm23307692
(c)SEGA
【蛇と】W重火力でエアバーストvol.2【爆弾魔】
クラン演習編。
弾薬支―爆弾魔の集いの演習に参加してきました。
凸マップに爆弾魔が集まるとどうなるか、よくわかりました。
※撮ってすぐ上げた物なので、ゆっくり無しです。
CN:かんけつきょー
クラス:旧シコシコ
アセン:Ⅴ①Ⅱ役
重火力1 無し
重火力2 主:SP 副:ぺったんこ! 補助:箱 特:便器
前回【sm12600726】次回【sm12936346】 マイリス【mylist/17785201】
【A3】猫好きのボーダーブレイク【支援】77匹目
アセン:メイン【修羅ⅤⅤⅡδ】
サブ【修羅ⅤⅤⅡ役者】
兵装 麻:サペ デ剣 41 イェイ
支:ワイスマ リムペV リペアβ 広域センサー
重:象さん コング エア能登 試験型
狙:遠雷 JMS 迷彩 SMG先生
ランク:メイン【S5】サブ【A3】
D51で西側スタートです。この試合は味方が強かったなあ
マイリスト>>mylist/17257711 自分のコミュ作りました>>co338893
1から始めるボーダーブレイク1.5【Part16】
■この動画はボーダーブレイク半人前動画です。
■ついにニコ動の仕様が変更されましたね。新プレイヤー用に設定をちょこっと変えたりしてみましたがどうでしょう?
■クーガーに新型が来ましたね。クーガー使いたいけど、性能が・・・って方には非常に朗報になったのではないでしょうか?いや、ただ単に僕がそうだっただけなんですけどね。ツモイッ!
■機体構成:頭腕足→クーガーS型 胴→クーガーⅡ型
■武装:主→ヴォルペ・スコーピオ 副→強化型Gランチャー 補→ピアシングスピア 特→ACマルチウェイ
■次回→sm11836188■前回→sm11429801■マイリスト→mylist/18498581■1.14以前→mylist/15058895
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 009
クラス:B5
録画日:09/10/31
もう何年も前に滅亡してしてしまったアルター8中毒者(アル中)が新天地で頑張ってみた。
今回の動画を以って、毎日プレイ+UPは終了となります。皆様ご視聴ありがとうございました。今後は土日祝のみの録画&UPになると思います。
かなり駆け足でプレイ&昇級したため低級素材が足りません。特に銅。ヘヴィ・シュライクのⅠ型すら揃わぬ、揃わぬのだトキ・・・。
動画の見所は序盤のハモりぐらいでしょうかね。連戦なので全体的に前回と流れが似ています。コア凸は出来ましたが・・・。
sm8673976←BACK NEXT→sm8704867 mylist/15484885
【A1】近接特化のボーダーブレイクⅡ/05【アドラD withペネト】
……無視できないミスがあった為上げ直し……
今年最後の動画はペネト編。
……ですがマップは一週遅れて先週のアドラ
今回もまたマップの研究不足により立ち回りが不安定になっております
と言うわけで今回もまた、立ち回りなどのアドバイスございましたらお願いします!
アセン:NX・NX・役改・NX
EX:ニーキックⅠ 近接攻撃強化Ⅱ ダッシュ/高速移動Ⅰ
強襲:ヴァイパー 強G SP-ペネトレーター ディスタンス
今年の投稿はこれにてラストの予定。来年もまたちょくちょく動画を作って行ければと思っておりますので、よろしくお願いします
Twitter:https://twitter.com/canard_wing81
/04 sm19547994 /06 sm19897815 近接特化のボーダーブレイクⅡ mylist/34303019
©SEGA
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 155
クラス:A1
録画日:11/05/09
NEOさんはじめました
sm14104850←BACK NEXT→sm14410584 mylist/15484885
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 161日目【A1】
2度目のS5認定ミッション前編。有言実行としてフル参戦の試合(ここ重要)は支援使わないよ!
アセン 頭:クーガーS型 胴:クーガーS型 腕:ケーファー44 脚:ケーファー45
武器 主:GAXガトリングガン 副:サワード・コング 補助:試験型ECMグレネード 特別:ギガノト榴弾砲
前→sm12853813 後編→sm12872652 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
黒髪ロングのボーダーブレイク S4 その107
トラザBでS3上がったんですがすぐS4に落ちてました
何とかS4保ちつつまたS3近づいてるんで頑張って上げたいところ
頭:Ⅴ 体:剣ⅠR 腕:Ⅱ 足:Ⅴ
M99サーペント デ剣 41 まるち
mylist/12567464 前→sm12594797 次→sm12738947
【ボーダーブレイク】お稲荷花火大会 A2 8発目【蛇専】
戦場:旧ブロア市街地 ~激戦の丘~
前回の動画から腕はシュラⅤになってます。
ウッドペッカーとの相性がかなりいいそうです。
あと画質は今までよりがんばりました。
これが普段のお稲荷です…戦闘厨。
そして忍び寄る降格の足音、はたして逃げ切れるのだろうか?
次回はまたギガノト搭載動画をアップする予定です。
7発目⇒sm8672745 マイリスト⇒mylist/15262428
【A2】近接特化のボーダーブレイク/09【攻防戦】
今回はネタ回! 繰り返す、今回はネタ回!!
スタナーK編……
先々週から実戦投入して投稿できそうな戦闘を撮ろうと試行錯誤してた中、
コイツに関して先を越されることになるとは夢にも思っていなかった……
背び\ブッピガン/……魔剣は積んでたけど出番無し
ネタ回のため、戦闘短めで茶番が長め……戦闘開始までクロックアップする方はこちら#4:03
アセン:フルクーガー・NX・NX・NX・S
支援:レイジ・44機雷・K・初期リペア
EX:ニーキックⅡ 近接攻撃強化 高速充填 セットボーナス強化
地味にTwitter:https://twitter.com/canard_wing81
/08 sm18811407 /10 sm19078032 近接特化のボーダーブレイク mylist/32929719
©SEGA
【ボーダーブレイク】レーダーユニットIIの索敵拡大検証【誰得検証】
タイトルの通り、レーダーユニットIIを使って、索敵範囲の拡大がどれくらいの速さなのか、どういう風に拡大してるのかを調べています。
動画編集も検証も初なので色々雑な部分がありますが、そのへんも含めて生暖かく見守っていただければと思います。
なお、結果だけ見たい場合は#3:42へどうぞ
月刊マグメル(sm19197288)でピックアップして頂けたようです。ありがたや。3.0で範囲も速度も変わったから今やほとんど意味ないけど
思いっきりわすれてたけど(c)SEGA
