キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49083 件中 5793 - 5824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーダーブレイク】しがない狙撃乗りの戦歴 29日目【S3?】
この後降格しました・・・、やにゃんです。
色々修正が入ったトラザDですが、やっぱり格差があるのは否めませんね。
アセン:41①β役弐
sm13832208← 前 次→sm13922287
投稿したものリスト→mylist/22128136
【S5サブカ】あいうのボーダーブレイクpart25【gdgd】
初マップってマップ構成さっぱりでグダりますねw あんまり見所ないです(´・ω・`) mylist/11361501|前(sm11553203)|次(sm11638855)
ボーダーブレイク お嬢とマ剣とACさんが行く!! その12
sm10931016と同じ視点。
今回は味方街です。
動画提供してくれたくま袋さんには感謝してもしきれません。
あと2本あるのですが流石にあげすぎるのもアレなんで学校から帰ってきてからにします
SNSはじめました。
マイフレ申請は断ってないのでお気軽にどうぞ~
http://bbsns.net.comuu.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=3899
今回のアセン
頭:39
胴:HGⅣ
腕:β
足:③
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
【A5】砲撃好きのボーダーブレイク【79発目】
当たらないのをマウス感度の所為にしちゃう人は悪い人だってばっちゃが言ってた。
ネーム:ヘクトライフ ランク:A5
頭:ツェーブラ41 胴:ヘヴィガードIII型 腕:ヘヴィガードIV型 脚:ヘヴィガードIV型
強襲 主:M99サーペント 副:41型強化手榴弾 補:マーシャルソード
重火力 主:ウィーゼル機関銃R 副:サワード・コング 補:新型ECMグレネード 特:ギガノト榴弾砲
前:sm9408274 次:sm9412609 マイリスト:mylist/15331364
【BORDERBREAK】ボーダーブレイク スカビー渓谷【Garthrod】
友人のDVDレコーダー経由の動画
ちょっと見づらいかもしれませんが、音、画質ともに中々
味方ゲーを楽しんだ1戦を適当にどうぞ
タグはあまり追加しないでください。
誹謗、中傷、俺のほうが上手いなどはご遠慮下さい
アドバイス等は受け付けております。
質問などありましたらお気軽に
本家SNSではGarthrod、または釣り師でお探し下さい
マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/14856245
【S2】重火力(真顔)のボーダーブレイク Part3
あ、あなたは!?浮気をする人!ええと名前は…
先生CCC痛いです・・・
どうも豚カツです
レモラ買って嬉しくて浮かれてます
相変わらずプラントはあんまり踏んでません。
アセン
頭:路地R 胴:路地R 腕:路地LM 脚:乱Ⅳ
主:単式 副:コング 補:試験型 特:レモラ
チップ 対爆Ⅱ 対実Ⅱ 転倒耐性Ⅰ しゃがみⅡ
【質問的なコメント返し】
Q.NX腕だと反動キツクない?
A.3.0にした直後でカスタマイズ忘れてました。本当はS腕にしたかったですorz
Q.自爆はお約束なのか
A.本人必死です。(でも動画的にはおいしい)
Q.投コメとかほしーなー(チラッ
A.が、頑張ってみます
sm19122151←Part2 Part4→sm19140156
©SEGA
【ボーダーブレイク】香港のゲーセンに出撃【ネオニア】
所用で香港に行ってきたので、ついでに!?出撃してきました。
参考にさせていただいた動画様→sm13347364
マイリス→mylist/15367573
©SEGA
ボーダーブレイク ウーハイ産業港 大攻防戦 攻撃陣営
アセン 頭:久我S 胴:HGⅣ 腕:役改 脚:久我S武器 主:LG2 副:ネオ 補:初期ECM 特:バリβ 次sm15316695
【ボーダーブレイク】がっかりのパーフェクト大根ボーダー123【A3】
リクエストがありましたので前半はバイv…ハイヴ動画です。
Q:弐脚はどうした
A:フル役者でないとあんまりメリットがない気がしてですね(重量耐性と装甲的な意味で
(sm14633712)←前 次→(sm14721363) BB動画マイリス(mylist/17310321) pixiv(http://www.pixiv.net/member.php?id=2903691)
【糞MAP】たそがれのボーダーブレイク【part9】
セガが財布のリペアしろっていってるんですね、わかります
前:sm9091304 次:sm9091582 マイリスト:mylist/16392964 MAGIさんマイリスト:mylist/16607693
【BBPS4】楽しい家ボダ・ベルスク【37】
悪さしてません
【機体構成】
頭:フォーミュラMST(3凸)
胴:月影・烈風(3凸)
腕:BUZ・λ(3凸)
脚:アスラ・閃(3凸)
【頭チップ:近距離ロック維持、被弾時カメラ制御2、被索敵警告】
【胴チップ:エナジーバリア2、状態異常適正2】
【腕チップ:ニュード強化2、プリサイス2、プリサイス2】
【脚チップ:重量耐性2、転倒耐性2】
【装備】
スムレラ投射長銃・刻(3凸)
アークスピナーS(3凸)
二連光波刃(3凸)
マルチイェイ2(3凸)
【要請兵器】
なし
©SEGA
【S4】どっちつかずなボーダーブレイクTAKESHI その1【熱血くん?】
うp主「さて、たけしになったことだし出撃しますか」
ドライ「そうですね、こっちは準備できてますよ」
うp主「あれ!?熱血じゃないの、あいつどこいったよ?」
ドライ「有給だそうです」
うp主「リア充してんじゃねえか。ところでフィオナさん、俺の有給申請なんだけどさ…」
フィオナ「(お前に有給は)ないです」
【アセン】
頭;矢VMT 胴:HGⅠ 腕:スペクターⅠC 脚:毛52
主:ファフニール 副:コング 補:改良型ECM 特:Nelis-TXP
《しゃがみ》《重火力適正》《対実弾Ⅱ》《対爆発》
前:sm27393938 次:sm27689812
前シリーズマイリストmylist/43774918
今シリーズマイリストmylist/53809348
©SEGA
【ゆっくり実況】きめぇ丸のBORDERBREAK おお、その61その61【A2】
き:私、参上!久方の単独出撃ですよ
き:なんだかんだでクラン人数が50人を超えました。おお、歓迎歓迎
き:知っている方やクランメンバーとマッチするととても嬉しいですね!
き:今回ちょこっとネタにしましたが、ゴーカイジャーVSギャバンは非常に面白いので是非ともご視聴くださいね!
き:ディスクを購入して、東映の売り上げに貢献していただけると
おお、感謝感謝
き:今回は、一つ前のD51です。こちらも久々ですね!
ご視聴くださる方,コメントくださる方,宣伝・タグをつけてくださる方がいることは,非常にありがたいことです
仮面ライダーきめぇ丸!前回の3つの出来事!
1つ!(DINO)mylist/21281089 2つ!(BB)mylist/19564629 3つ!(コミュ)co530706
投コメは止めて字幕を考える今日この頃
あるぺじおが 往く! #29
刃「ぺじさん...何、中途半端なサムネホイホイをしているんですか;」
ぺじ「某大手通販サイトで衝撃の走った1枚だったからさぁ...;」
路地「おろかものめ...」
ぺじ「それにしても、今回のネタ...被りそうで被っていなさそうなんだが;」
礼「言われてみれば...そう...ですね...。」
刃「ただでさえ、元ネタの知名度が絶望的なんですから
それを実行に移しているのは、最早ぺじさんくらいですって...;」
・前回→sm16681717 ・次回→sm16846268 ・マイリスト→mylist/21501090 ・選曲基準:『レベラッ!』
・検索用:ボーダーブレイク、BORDERBREAK、ダリーヤ遺跡群~橋上の戦線~
【S5サブカ】あいうのボーダーブレイクpart23【味方イケメン】
味方がイケメンでした コア凸してないですがバトルアシスト金、キル-デスで手榴弾3つ分とってるし良いですよね(´・ω・`) いやぁ味方GJです 次上げる動画は麻動画でいきたいとおもいます 追記:マウス感度70でやってます mylist/11361501|前(sm11482759)|次(sm11553203)
【ボーダーブレイク】お嬢様がコア凸をするようです 1回目
外部出力に憧れるお嬢様。
時間が経つごとに画質がニュードに汚染されていくため、ところどころに解説が入っています。
次→sm8773026 他→mylist/15797685
機体情報
全シュライク頭Ⅴ 胴Ⅴ 腕Ⅱ 脚Ⅴ
剣:デュエルソード 手榴弾:41型 銃:ヴォルペ・スコーピオ
YOUTUBEに上げようとしてもエラーばかり・・・。
撮影日:11/9
【ボーダーブレイク】Bランク詐欺の修羅麻3【B1】
テスト!テスト!ふふふ…個人的には面白い動画を目指したいと思ってます。
mylist/15405933
どんくさい重火力のボーダーブレイク 2歩目
今回はアドバイスを頂く前に撮影したAIM力不足が目立つ動画です
味方に助けられてばかりの勝ち試合と負け試合の2本
ランク:B1
【主】ウィーゼル・ラピッド 【頭】HG IV型
【副】サワード・バラージ 【胴】HG III型
【補】試験型ECMグレネード, 【腕】HG III型
【特】コロッサス榴弾砲 【足】HG III型
【前回の反省】
近すぎとのアドバイス大変参考になりました
HGの堅さとラピッドの火力を活かした最前線が仕事場と勘違いしておりました
火力支援及び榴弾砲を意識した立ち回りを意識してみます
味方に助けられてばかりですが精進したいと思いますので、
よろしくお願いいたします。
【SS4】 素敵な凸砂ライフ 46投目
フルセットの素敵砂。久々にマップ遅刻じゃありません。なんだかんだでこのシリーズも1年たちました。以外にしぶとくやってますw。
最後のは何と言うか・・・反省しているけど後悔はない!どうせおまけだし.
キルアピは用法、命を守って正しくやりましょう。ありがとうございましたw。
場所:デ・ネブラ大落片 ~煙雨の剛砲~ R 特:修理箱 クラス:【SS4】
アセン :杖48C 48C 39 48C
チップ:タックルⅡ ジャンプキックⅡ 爆発拡大 セットボーナス
砂 :紅蓮 素敵 エアロ先生V 試作 要請:爆撃
45投目:sm23794841 次:sm23932326
うるさい さすが忍者 うるさい動画:sm23821937
1周年記念のニコカラ:sm23832945
素敵凸砂マイリス:mylist/38064522 ©SEGA
【BORDER BREAK】ゲルベルク要塞跡〜燃え盛る征野〜【ガンターレットL、4pt】
ロケテマップにて新しく登場した、ガンターレットLを触ってきました。
適当に撃ってみたりとあと簡単な威力検証。
その後は各陣営の4pt位置。
動画内の位置以外にも存在しますが、今日録画できた分は以上です。
補足などは後で投コメででも。
【追記】アセン:杖38蘭1焔2燕 しゃがみ1搭乗兵器適性2リペア適性1転倒耐性1大破防止
ユニオン用装備のまま出たら新タレがあったんで適性2付けっぱでした。
©SEGA
マイリスト→mylist/19795859
「ボーダーブレイク ユニオン Ver.3.0」のOPでオメガリズム(画質テスト)
画質テストも兼ねつつ今更ながらBBVer.3.0BGM差替え。
BGM:オメガリズム / UPLIFT SPICE
前回(sm18839398)の動画を改善してみました。
<メモ>
・サイズ:854×480
・フレームレート:60fps
・映像:2000kbps
・音声:128kbps
・シャープフィルタ:適量
・ノイズ除去フィルタ:少々
©SEGA
【フル毛蛇専】戦闘厨のボーダーブレイク その255【S5@砂漠A】
BGMだけはサントラで先行していた新MAPですね。
言われているほど移動がきつく感じないのは自分だけでしょうか・・・
※Twitter始めました:@tide_BB
機体
頭:ケーファー52、胴:ケーファー45、腕:ケーファー52、脚:ケーファー52
チップ
しゃがみII、高速充填II、リペアポッド適性
装備
主:象さん、副:CCC、補:ネギ、特:バリアユニットβ(2%超過)
前回:sm19755776 | マイリスト:mylist/17810770 | 次回:sm19894755
©SEGA
【力鹿】パワードシーカーを褒めたりシーカーシュート?の練習したり
シーカーは配備された瞬間は注目されるけど、少し検証されてすぐ諦められちゃいますよね。すんごくいい武器だと思うのに・・・、え?ラグ?弾数?き、気にしない!
パワードさんなら誘導無しでも使いやすいしね。ベース外からの鹿攻撃の練習もしました。
※補足:うp主のマウス感度は65です。それ以外の感度だとシュートに誤差が出る可能性もあります。多分誘導性能最大の動きをさせてると思うので大丈夫だとは思いますが。
1000再生ありがとうございます!続編⇒sm17351719 長距離パワードシュート・・・sm17405745
他のボダブレ動画・・・mylist/28108345 (C)SEGA
【ボーダーブレイク】ゆっくりさんの休日 10/03/05 1戦目【S5】
皆様どうもです。アリアダストです。
今回はゆっくりさんにはお休みしていただいて
地雷プレイしようが、アホみたいに禿げようが
その日に録画した試合を全てアップするという企画で行こうと思います。
Sランク下位ってこんなもんって事で見てやってください。
出撃地域:大阪
CN:アリアダスト
キャラ:灰髪お嬢様ツインまじめっ娘
ランク:S5
メイン兵装:強襲と支援
機体構成:http://j.mp/dlMQJx
次→sm9922667
マイリスト⇒mylist/17932715
プチムチさんが行く!⇒mylist/16076794
【BORDERBREAK】20体がくんずほぐれつ!【5体目@10/19】
スカービー渓谷B面@10/19
二週間ぶりですね…中々動画台に座れずに間が開きました。
B1とA5を行ったりきたりしてます。
一皮剥けるにはどうしたらいいものか…
コア凸してたらB2一直線!
41投げるのが上手くなりたい…
次のマップと追加武装が楽しみです。
煽りとか叩きを見ているともっと仲良くやろうぜって気分になります。
しかし10vs10をウリにしているのに現在3MAP目で2マップ20体いないのはSSQ
コメは参考に精進させていただいてます。
sm8419332←前 次→新しいMAPでてからね!
mylist/15037787←マイリスト
【EX2】ザリガニとは何ぞや?③(ゆっくり付)
皆さんに動画を楽しんで頂けることがとてもうれしいです!ネタ要素が多い動画ですので生暖かい目で見ていただけたら幸いです!よかったらこれからもよろしくお願いします^^
ボーダーブレイク(インド版) その2
前回はBBの音楽にインドを合わせてみたので今回はインドのほうにBBを合わせてみた
使った動画→sm776755
思いつきで作った前作→sm16866400
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
©SEGA
【BORDERBREAK】 当たり判定&ワフトマグネ検証 【撃ってみた】
某wikiにβ腕・脚の羽は被弾判定がある、と書いてあったので撃ってきました。#0:22
また、水上に浮かんでいるワフトにマグネを乗せてみました。#1:54
ワフトマグネ第1弾はこちら→sm15600024
1/27追記:おまけのネレイドはこちら→sm16717566
恐竜の子供がボーダーブレイクにゆっくりチャレンジ!10回目
初ダリーヤ旅行です。
何故か、今回も画質が安定しなかったんですよね
それもこれも、いつものあいつのせいですよ。
あの赤めぇ・・・・・・
見てくださった方、ありがとうございます。
再生とコメントとマイリスが何よりの喜びです。
これからもよろしくおねがいします。
タグを付けてくださった方、ありがとうございます!
付けておくのを忘れていたのですが、見たら付けてくださった方が居て感激です!
©SEGA
9回目 sm10759862 11回目 sm11073154 ガチャピンチャレンジ mylist/18664798
【A1麻】BORDERBREAK【part1】
音声残念ですまそ、普段はガチムチ麻ですが修羅で装備はネタですw今度真面目にやります(ぁ次回sm8724152
【ゆっくり実況】A3ポイトン【ボーダーブレイク】
すいません、詳しいことはまた後で修正します・・・。
こんにちは、ウプ主です。
この動画は防衛などを気にせずにひたすら戦闘に明け暮れながらポイトンを稼ぐ動画です。
そしてウプ主はマルチウェイをひたすらに推奨したい限りです
コメでK/Dスコアがみれないとのご指摘を受けたので、修正させていただきました
他にも御用があればどしどしお申し付けください=ω=
前回sm10457824
j次回sm10695419
