キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49083 件中 6593 - 6624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【S4】索敵要請装置でセンサーを炙る動画【動く!自動◇砲台450台目】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「実践してみた☆」
これ要請Ⅱつけたらセン支全滅じゃね?
戦場:ベネヴィス高原地帯 ~舞い忍びます~
CN:砲台 クラス:S4 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:HGGLBATHGGHGG
武装:ヴルカン・ジャラー/ネオ様/改良型ECM/ゲスい砲
超過:0%
チップ:爆発範囲拡大Ⅲ/大破防止/タックルⅡ
要請兵器:索敵要請装置
コンセプト:おめぇのセンサーねえから!
sm25506578 前 次 sm25594176
マイリスト mylist/23251721
(c)sega
【A1】ジョン太夫の○○開運法 78本目【デネブラ】
光ある所に陰があるようにこの宇宙は表裏一体の法則で成り立ち、その調和が崩れることなありません…
大きな不運はそれと同じくらいの幸運を呼ぶはず。その法則を利用したのが「ジョンダ流開運術」なのです
ジョン太夫のジェバンニ…動画…だ…よ…
ジェバンニじゃない動画だよ!!
『どうせジェバンニじゃないんだよな開運法』
頭の中ではそう思いつつ録画をする事で無駄な緊張を無くし大活躍!!
動画を録り始めた頃はそのつもりなかったけどいつの間にか意識してる自分に喝
ロリ巨乳物で元気出すわ
アセン:杖38/ネレ45/B.U.Z.-γ/弐
麻:錦/ナイダス/ロ槍/箪笥(超過無し)
チップ:しゃがみ/カメラ制御/対爆発Ⅱ/ブースト回復
マイリスト:mylist/31366297
twitter:johndayou
(c)SEGA
黒髪ロングのボーダーブレイク A5 その88
今回はコア凸参考動画的な感じです。
北スタート時のショートカットの精度がかなりあがってきた。
個人演習4000円分くらいやった甲斐がありました。
Cプラ付近の崖登りはAプラから234m(修正しました)、横穴ルートの1段下から崖登りはBプラから175mベースから96mのようです。
既出?知らんがな。
てかCプラのやつはACなくてもいけるようですね。
頭:修羅Ⅴ 体:β 腕:修羅Ⅱ 足:修羅Ⅴ
M99サーペント L槍 41 ACマルチ
mylist/12567464 前→sm11633067 次→sm11892484
【SS3】加速凸に負けない凸屋に その3
初日に謎の8連敗で降格、以降クラチャン負け続きできれそう、ほんとクラちゃん腹パンぶち犯
ついっつー→@Delin_Quents
(c)sega
ステキャン・ダッキャン練習風景2
どうも。
前回動画のアップデートです:sm14829488
※ステキャンやダッキャンが出来る人はスルー推奨。
私はプラ重が本職ですが、強襲の小テクとかが好きなので、たまに練習したりしてます。これは練習風景に解説をつけた感じです。
私は元々テクがないので、最初は全然出来なく反復で覚えました。また独自の練習方法とかで何とか。
もし、上手く出来ない方がいらっしゃったら、私と同じ部分でつまづいているかもしれませんね。
解決策や練習方法がもしかしてあるかもしれません。コメあればアドバイスできるかも?
ちなみに、独学部分があり、本来のテクと違うかもしれませんがすいません。そのぐらいの方は上手い人の動画を参考お願いします。
静岡連合マイリスト:mylist/25917424
【ボーダーブレイク】がっかりのパーフェクト大根ボーダー132【A3】
前回の動画はニセモノだ、食べられないよ
本当の愚凸というものを見せてあげますよ
※とにかく気が済むまで愚凸して死にまくる自傷行為が主旨なので硬くして云々は今回なかったことにして下さい
※フル修羅5525はおにぎりしか持てないのでナイダス凸したかった今回は見送りました
(sm15252756)←前 次→(sm15282481) BB動画マイリス(mylist/17310321)
Tinami(http://www.tinami.com/search/list?prof_id=23593)
[S3詐欺でごめんなさい]再起厨のボーダーブレイク その17
バレリオCの初日でスイマセン
ネオ袋さん視点(sm14196104)
頭:HGⅢ 胴:玖珂S 腕:剣Ⅱ 脚:ノヴァ(1%超過)
支援 主:虻γ 副:ヘビィV 補:広域 特:β
前→sm14152576 次→sm14194975
mylist/17247737
【蛇と】W重火力でエアバーストvol.4【爆弾魔】
ウーハイ編一本目。前座
自動砲台先生がやる気すぎて自貼り特攻が狙えそうにないので爆弾魔はお休みです。
タイトル詐欺のような気がしないでもないけど気にしたららめぇ!
CN:かんけつきょー
クラス:A2
アセン:HG3344
麻 主:サペ 副:玉 補助:鉄 特:箪笥
重火力1 主:象 副:コング 補助:マスタード 特:クッソ邪魔なバスたん(出来れば外したい)
重火力2 凍結
訂正
5:58のアナウンス
×【占拠味方が敵ベース前を制圧】
○【占拠】味方が敵ベース前を制圧
深夜の作業だったので・・・すみません
前回【sm13124293】次回【sm13233033】 マイリス【mylist/17785201】
空気B1によるボーダーブレイク10 第3採掘島(C)
判断と操作が糞すぎて笑えない。でも残り30秒からはがんばった
mylist/15539897
ちょっとだけコメ返し
> アセンは?
修羅2525 蠍/41/デ剣
> 中に誰も居ませんよ?
砲台かリペアを敵と見間違えたのかと。痛恨のミス
【ボーダーブレイク】ペニーワイズが二脚をオススメするようです
Good bye hover.
Good bye BORDERBREAK.
©︎SEGA
mylist/64342822
【追記】
広告ありがとナス!
【新武器】「マーゲイ・サヴァート」をみつけたよぉ【撮影】
10/24支給の新武器「マーゲイ・サヴァート」を「LZ-デイライトS」で撮影
ご視聴ありがとうございます
秋の連続新武器解放、一つ目は月曜支給開始のマーゲイの六段階目『サヴァート』
リボルバー方式を採用した威力重視モデルのようです
その他撮影→mylist/55858611
(c)SEGA
私、ネギトロ・ウメーナが(レモラで)粛清しようというのだ!
ブラスト修正祭り。動画にいろいろ不備がありますがご了承くださいまし。 前【sm18756736】 次【sm18774067】©SEGA
[ボーダーブレイク]蛇厨のお立ち台に立ちたいな70[新兵器ゲット!]
どうも、G・爺です
今回は序盤に茶番があります サムネをちょっと変えてみるテスト
どうでもいいよ!って人は投コメのあるところまで飛ばすんだ!
CN:G・爺 ランク:A-1 撮影日:7月15日
機体構成:ダート HG4 ネレ45 ノヴァ
武装:MC SSPN ラベ β
ネタアセンじゃないよ!ガチだよ!
前:sm14968613 次:sm15071603 マイリス:mylist/18686409
燻銀なSS1を目指すおじいちゃんのボーダーブレイク10
おじいちゃん曰く「素敵な多装でたーのしーこーあとつーがぽぽぽ・・・あ、あれ?」
れんしゅうちゅうです
アセンはSS改弐 蠍多デ生
ボーダーブレイク 恐竜さんが元気に吼える 3発目
恐竜さんを愛していくことにしました的動画 三発目
----------------ここまでテンプレ----------------
PN:呂布あき
ランク:A2
【アセン】頭:玖珂S 胴:玖珂S 腕:ケーファ45 脚:ケーファ45
主:恐竜さん 副:コング 補:試験型ECM 特:T25 重量超過2%(20.6=>12.4m/s)
調べてみて反動A+とB+の差はでかいのだなぁ・・・と気付いたのでケーファ45導入しました。
で、装甲と機動力を考えて今回のアセンになりました。
後、恐竜さんはちゃんと使えれば強いのはS1の方に証明してもらえたようですね。
AIM練習、ブースト管理、砲撃判断、サワード練習とやらなきゃいけないことがたっぷりです ハァ…
前:/sm12539622
次:/sm12588713
リスト:/mylist/21800379
おまけの反動検証:/sm12546227
【目指せ】白いガチムチのボーダーブレイク28【ボンバーマン】
槍実装、市街地Cですね。そろそろ録画店舗まで定期買おうかn
授業で頭使いすぎるとこんなプレイになる、糖分と燃料のメロンソーダ(ニュード水)の補給を頼む!
……安定さか勝利か、茶あれば行くけどもう少し自律的にプラント行く頻度考えないといけんね
そろそろ新verの素材も集まってきたし夏までに流星群作りたいなー
生用の個人コミュニティ→co354590
アセン ⅢⅣⅣⅣ
超接射砲(ワイスマ)、リムペV
ボムリローダー(弾薬)、自機修復キット(通常リペア)
前回sm11035377 次回sm11134301 爆殺リストmylist/18209591
ボーダーブレイク エアバースト BUDDY! 秋葉原予選 赤イ仮面 1戦目
http://bb-buddy.sega.jp/index.html2012年6月2日にセガ秋葉原1号館で開催された 店舗大会「ボーダーブレイク エアバースト BUDDY!!」。8チーム16名が参加した店舗予選の決勝戦。1戦目。ゆとりさん帰って来て! 【赤イ仮面 / 翠】 対 横浜談合大国 【ダラーズ@強襲屋/おさかな】 赤イ仮面視点
【B1】林檎少年のボーダーブレイク 38空我
見ててください!
俺の(アセン)変身!
機体構成:http://bbb.xandbox.jp/myasm/ff2e5d37672f6240562ab102b4afd5fb
BB→mylist/15840448 その他自作動画→mylist/1764272
前→sm9378277 次→sm9432578
【C4の】ボーダーブレイク スカービ渓谷戦 9/19 その1【セイバー】
ボーダーブレイク世界ではよくある光景
オレハ、マダ、シゴトシテイナイ
前 sm8268393 次 sm8278491
その他のボーダーブレイク動画はこちら mylist/14774051
【SA戦】40がたけいりょうしゅりゅうだん2
40型使うと思わせておいて40型関係ない味方ゲー動画 A12ルーパーの僕にはこれが限界です
左の音声が入ってないから味方のチャットが聞こえにくいのは仕様
アセン:修羅2/修羅5/剣1R/修羅5 10C/40/ロ槍/箪笥
重量耐性/対爆発防御/対実弾防御/爆発範囲拡大/しゃがみII/射撃補正
全国動画 mylist/23298098
4pt動画 mylist/31066755
[ボーダーブレイク]蛇厨のお立ち台に立ちたいな65[パイクぶんぶん丸]
どうも、G・爺です。
G・爺さん!新しいサムネよ!
睦月様(mylist/22388715)ありがとうございました!
よ~し、張り切ってぶんぶんするぞ~。
CN:G・爺 ランク:A-1 撮影日:6月13日
機体構成:久我S 円1 剣2 ノヴァ
武装:初期ガト サワロケ ラベージ T10
ここはネオよりサワロケのほうがいいですね。当てやすい!
前:sm14626154 次:sm14843347 マイリス:mylist/18686409
[ボーダーブレイク]美味くなりたい芋砂 5射目 遠雷 [B1]
最前線でのトライアドの使い方を試していたら、竹槍と爆弾抱えた特攻兵になったJINです。今回は癒やしを求めて遠雷を使ってみました。1.14以来使ってませんでしたが、ゼロレンジスナイプは遠雷の方が爽快感ありますねw序盤遭遇した剣士様がリハビリにつきあってくれたりと、お遊び動画含みの地雷動画ですがお付き合い頂けたら幸いです。音声がまだ小さいとのことでしたが、パソコン知識に乏しいうp主では即座に改善できそうにありません(汗 何卒ご寛恕頂きたく最後に完全地雷砂動画であるにも関わらず500以上の再生を頂きました。トライアドへの皆様な関心の強さが伺えますね…頂いたコメント等を励みにがんばりたいと思います。御覧頂いた皆様に心より感謝を<(_ _)>
【S2】狙撃の極みに至る物語 ―外伝―S1試験の巻その2【高層A】
※注意
この動画は顔を覆いたくなるような厨二成分が含まれています
そういったものが苦手な方は視聴を控えることをお勧めします
アグニが少しだけデレた巻
投コメはしません
編集で疲れました
CN:神影狙撃者 通り名:継承されし百の闘志 クラン:キルアピ実行委員会
アセン:参 麗 W 弐
チップ:屈伸Ⅱ カメラ制御Ⅰ 大破防止 高速充填Ⅰ
武器:アグニ マゲバリ AC先生 耐久
マイリストmylist/32446754
ツイッター
@sinneiryuji
©SEGA
すないぱーからて 修行3日目
あなたがスナイパー空手だと思ったものがスナイパー空手です。ただし他人の同意を得られるとは限りません。
アセン Buzα役者聖2役改 絶火JMVLZ初期迷彩
タックルⅡジャンプキックⅡ爆発範囲拡大
©SEGA
ボーダーブレイク お嬢が放棄区画を駆ける!! その35
(`・д●)<新マップ!!
…というわけで新マップ動画です
どのプラントを攻めるかが重要な気がしますね…
今回のアセン
頭:ダート
胴:ノヴァ
腕:セイバーⅡ
脚:夜叉
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
【空気】誰かに気づいて欲しいボーダーブレイクその51【A2】
れーだーぶれいかー こっいっし!!!!
・・・・・すいません,言ってみたかっただけです・・・でも憧れたっていいじゃないっ!!!(´;ω;`)
アセン→セイバー Ⅱ Ⅰ Ⅱ Ⅱ ぼると1 連グレ リヒトⅡ でぃすたんす
前→sm13674972 次→sm13940512 マイリスト→mylist/19983647
【ボーダーブレイク】ある日の作戦結果 ⑨【C-2】
一ブラスト乗りのある日の戦果報告です。 開始すぐのところで棒立ちしていますが、録画の都合で席を離れた為です。周りに人がいない時間を狙った為にこういう事してても目立ちません(何) その為、レンコインとかぶち込んでたりします、前回前々回辺り。 動画見て気づいたのですが、画面の録画範囲が以前に比べ右にずれてますね。中の人の仕業じゃありません パーツが揃ったのでガチムチにしようか、それとも相変わらずのキメラでいくべきか、悩み中 ※交代で録画してた人の動画を発見!店のノートに動画見ましたって書いたら自演になるのかしら 他の動画はこちらからmylist/15017538
【ボーダーブレイク】もりくぼーだーぶれいく7【PS4】
最後の1分ぐらいまで見どころさんはありません。
こんなんじゃ遊撃にならないよー
あすぇん
参式(設置探知、移動補正)
B4(実防2、爆防2)
S(爆拡2、武器変1)
NX(重量1,2)
兵装
・カール・アブレスト・ナイトハルト
・自分を鳴神だと思っている宵の明星
・ハハハハハ 怪傑ロビンがいる限り この世の索敵は漏れない 行くぞ!
・情報古いぞ、高出力は隠れ蓑と呼ばない
4/9 ベルスクBです
(C)SEGA
何も得られることはないツイ垢 @how_ohoh
たまいれリスト mylist/63327514
[EX2]マデルロンドでクイステするチュー[麻]
前回見てくれてた方々が多くて驚いたチュー!嬉しくてほかのネズミにも自慢してやったチュー!アセン sd s sd iw チップ クイステ2 セトボ2 脚部強化
【ボーダーブレイク】動く!自動◇砲台/271台目【重火力専】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「ぴかぴかぴかりん♪」
ヤーデぴかぴかやで
戦場:オルグレン湖水基地 ~索敵要請はセンサー貼れの意~
CN:砲台 クラス:A1 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:フルJ54S555454S
武装:双門機関砲・怒竜(嫁)/サワード・コング/試験型ECM/バリアユニットβ
超過:0%
チップ:タックルⅡ/SB強化/歩行Ⅲ/クイックジャンプ
コンセプト:嫁とヤーデでイチャラブ用
sm20767340 前 次 sm20838286
マイリスト mylist/23251721
(c)sega
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 252日目【S5】
上に上がっていくためには装備よりも主武器のAIM・・・そんな気がする(カメラマン動画を見て)
アセン 頭:ディスカス・ダート 胴:ヘヴィガードⅢ型 腕:セイバー1型R 脚:ケーファー45
武器 (麻)主:M99サーペント 副:連射式Gランチャー 補助:SW-ティアダウナー 特別:AC-ディスタンス
(重)主:GAXエレファント 副:サワード・コング 補助:試験型ECMグレネード 特別:ギガノト榴弾砲
前→sm15743068 次→sm15843057 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 八十二発目
うp主「出なかった・・・」
サワカス「何が出なかったの?」
うp主「20回近くアバター引いたのにオーラが一個も出なかったよ、ドチクショウ」
追記:今回の番外編上げる予定だったXMの間違って動画消してしまった・・・
追記2:7分3秒にノイズ(?)が混じってしまった模様・・・、注意コメントされた方ありがとうございます。変換した分はなんともなかったのになぁ・・・
NAME:トミ
クラス:A1
頭:玖珂S 胴:玖珂S 腕:役者・弐 足:円Ⅲ
重火
主:GAXガトリングガン 副:サワード・カスタム 補:試験型ECMグレネード 特:バリアユニットβ(超過4%)
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/713e91437aa86030c475db6fab226822
前:sm15359061 次:sm15436641
マイリスト:/mylist/21821761
