キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49083 件中 6689 - 6720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EX3】BBガバプレイ その12
ICカードなくして再発行したので初投稿です
頭:燐 腹:③ 腕:草 脚:奈々十
チップ:しゃが ダッシュ 継続適性 投擲適性 あんよ強化
麻:スト ゆかりおにぎり 170 箪笥
SEGA(C)
次:sm30852493
前:sm30793148
mylist/58403480
【S3】ドライちゃんは勝ちたいXpart1【遊撃】
本動画はパクリではない。先駆者に対するリスペクトなのだ。いいね?
場所:第5再開発島ラナクア~晴空下の熱風~
頭:ディスカス・ダート
胴:エンフォーサーⅢ
腕:ツェーブラ39
脚:ヤクシャ改
主:レヴェラーRR
副:スティッキーボム
補:ロビン偵察機
特:光学迷彩・実用型
チップ:リアインパクトⅢ、強化近距離ロックⅡ、要請兵器適性
重火(インテリ)と強襲遊撃(ドライ)で使い分けてます。どちらもS3なので特にメインとかはないです。
前【】次【sm29329351】マイリスト【mylist/56221278】
※音量低めでお楽しみ下さい。
©SEGA
【ボーダーブレイク】ひたすらユニオンバトル4【落水の迎撃戦VH圧勝】
ユニオンバトル初日の動画です。
序盤から中盤にかけて音がズレています。
頭:雷花 体:ディスカス・エヴォル 腕:シュライクW型 足:エンフォーサーX型
チップ:大破防止、リペアポッド適性II、搭乗兵器適性II、しゃがみI
要請兵器:バラム重機砲
強襲
速式 40型クラッカー CL-エビセレイター AC-マルチウェイ
重火力
LAC-タルナダ プラカノ・ネオ インパクトボムS ハイドラ重装砲
狙撃
LBR-ムーンレイB ジャンマV エアロセントリーV マグネタイザー
支援
スパージネイル リムペV ロビン偵察機 リペアショットβ
©SEGA
sm22581549 前 次 sm22673621
投稿動画はこちら
mylist/40075270
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 267日目【大攻防戦】
同志のあんなパイク見せられちゃよぉ・・・俺も使いたくなるってもんだべや!
アセン 頭:ディスカス・ダート 胴:ヘヴィガードⅢ型 腕:セイバーⅠ型R 脚:ケーファー45
武器 (麻)主:M99サーペント 副:LSM-スウォーム 補助:SW-ティアダウナー 特別:AC-ディスタンス
(重)主:GAXエレファント 副:プラズマカノン・ネオ 補助:ラベージパイク 特別:エアバスターT30
前→sm16621915 次→sm16709486 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
【S5サブカ】あいうのボーダーブレイクpart15【解説(?)付/味方ゲー】
今回は投コメで解説つけてみました。基本的に北:Bプラずっと青→勝ち、南:Bプラ長時間青→勝ち だと思ってます) mylist/11361501|前(sm11160580)|次(sm11244678)
イベントに定評の欲しいボーダーブレイク8【最新装備合同演習】
ほぼ、戦闘しかしてないっす!!!!!2戦目です。
初日だからか、レーダー破壊+ベース内砲台破壊でコアフルボッコが数回ありましたね。
みんな、エリア移動6秒なので一度フルボッコタイム始まるとたどり着くまでに取り返せないほどの差がつくことが…。
一応アセン エッジα 毛44 円3 毛44
麻 M91 多装G ロングスピア(New) ウェイ
蛇 ヴィーゼルR プラズマ(New)ECM T10
支 LSGアブ(New) リペットS アウル リペア
前回>>sm10750573
次回>>sm10751218
追記:こんなの作ってみました
>>sm10765729
【BBPS4】 ウナBBナウpart6【音街ウナ実況プレイ】
UP主以外への誹謗中傷はおやめください
アドバイス等は大歓迎です
動画の目標は最高ランクを目指すことですが
投稿の目標は再生数10,000超えです。
みんなコメントじゃんじゃんしてね。
動画内でコメントしていただいた質問にはどしどし答えていく
つもりなので遠慮なくコメントしてくださいまし。
新年あけましておめでとうございます。
PNがR.I.P.8/Sになっていますが、8はエイトボール
まあそういうことです。
前の回:sm33909366 | 次:sm34886976
この動画のマイリスト:mylist/63000810
【ゆっくり実況】頭るーちゃんのボーダーブレイク 31回目【BBPS4】
時報回再び。
あけましておめでとうございます 。
やみさんの説明欄に
キャラいれ忘れる失態を犯す
本当に申し訳ございません。
ご一緒した方々
やみさん(mylist/62993392)
えびピラフさん (mylist/63760704)
うにょさん(mylist/63752175)
daiさん(mylist/63697823)
©SEGA
機体 蛇G(2凸)/乱2(3凸)/玖珂NX(3凸)/円3(3凸)
装備 UK60(3凸)/ mk5(3凸)/ダウナー(3凸)/初期マルチ(3凸)
前 sm34408521
次 sm34438054
マイリストmylist/63408156
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 番外編六十三発目【イベント】
いいのが撮れたっと思ったら半分以上支援乗ってた上にサワカスさんが・・・
全国は前の週がアレだったので様子見中
※投稿コメント完了、投稿コメント中寝ててこんな時間になってしまいました・・・。
NAME:トミ
クラス:S3
頭:玖珂NX 胴:HGⅠ 腕:毛44 足:乱Ⅳ
重火
主:単式機関砲 副:サワード・カスタム 補:試験型ECMグレネード 特:ギガ能登
支援
主:LSG-ラドゥガ 副:リムペットV 補:軽量索敵センサー 特:リペアユニットβ
チップ:しゃがみⅡ、重量耐性Ⅰ、爆発耐性Ⅱ、実弾耐性Ⅰ
その他のアセン→http://bb.libris.jp/index.html?sd=aaTvzGvcackbbddmbfnhibvH1gP
前:sm18272496 次:sm18394189
本編マイリスト:/mylist/21821761
セン支が逝く:/mylist/30886682 ©SEGA
【ボーダーブレイク】決闘集団vsとろろこんぶ亭 その2
6月25日 陣営を交代しながら4戦
1戦目 sm14846371
2戦目 見てって、どうぞ(迫真)
3戦目 sm14846686
4戦目 sm14846827
mylist/17247539
*長いので投コメはお嬢の可愛さに免じて許してくだちゃい
相手側視点sm14842275
【S5】脱衣式BB#26【クラッカー強い。】
やっとこ復帰。ブンブン丸したいなぁ…
Pixivやってます。
http://www.pixiv.net/member.php?id=1856483
ツイッター @moyasithermidor
基本月、火の午後辺りに出撃してます。
今回のアセン
48C 飛天 蜂β ZX
速式 60クラッカー ロ槍 箪笥
前回 sm23810628 <マイリスト>mylist/34326095 次 sm24211639
(c)SEGA
JAEPO2013 ボーダーブレイク疾風のガンフロント公開情報
2013年2月16日のJAEPO2013で公開されたボダのソーシャルゲーム「疾風のガンフロント」の情報
何かまずかったら牛マンさんツイッターあたりで言ってください
JAEPO2013年ボダ関係まとめ mylist/35923058
©SEGA
【ボーダーブレイク】がっかりのパーフェクト大根ボーダー133【A3】
今回録画分最後となります。
とりあえず気が済んだので後半は自傷行為をやめてアセンをフル甲に、副武器をおおぐれに変えてみました。
(sm15273843)←前 次→(sm15351404) BB動画マイリス(mylist/17310321)
Tinami(http://www.tinami.com/search/list?prof_id=23593)
【ボーダーブレイク】小僧、狙い打たれるww【A4】
どうも、代理うp人です。13歳のプレイ⑧になります。
中坊が,死んだ後も撃ち続けられたそうです・・・
「A4になったから狙われてるの?」だって!!www
お前がうざいから狙われんじゃぁぁ!!www
PN:GCB元中佐HRD 階級:A4
頭:杖38 胴:円2 腕:円1 脚:円1
強襲 主:M91 副:グレラン 補:魔剣
支援 主:クイスマ 副:アウル 補:ヘビーマインS 特:初期リペア
【芋砂in】俺とボーダーブレイク出張版 No12【秋葉原レジャラン2】
初めての方は初めまして。芋砂やってますSSVと申します。
3月11日録画。
どうも遠雷が当たらない時ってのがありまして、スコアが安定しないものですが市街地撮り納めその一です。
10日に撮った際はダッシュボタンが効きにくくなっており、店員さんにメンテをお願いしてしまいました。
その二よりはまあ安定してますが、随分オセロした気もします。
SSVは秋葉原レジャーランド二号店を応援しています。
前回(sm9941147)マイリス(mylist/17608074)次回(sm10049862)
編集する力量はZEROなので、投稿者コメント付けてみます。
【ボダブレ・SS3】突撃!ラヴィツリン二百七十八【スカッド烈風星30S】
見所:味方の鉄壁バインド畑
カノンブレードなど、色々試していたらSS4に落ちる
その後、燐脚烈風30Sのアセンなどで再びSS3に戻る
自分は武器変更が増えるとミスが頻発する欠点がある模様・・・
【マグメル機体試験場 ~FIELD-D~】
主兵装【強襲】クラス【SS3】兵装【ラヴィツリン(AT/HGG/烈風/燐)】
【主:STAR-30S 副:41型強化手榴弾 補:リヒトメッサー 特:AC-ディスタンス】
チップ【しゃがみⅠ/脚強化Ⅰ/重量耐性Ⅰ/大破防止】
前回動画:sm27532765/次回:/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
【脱衣式】プロト頭好き?のBBU 07【BB】
おはこんばんちわ、モヤシです。
リアルの忙しさに追われ、環境の変化に適応できず
色々ボロボロですが私は元気です。
今回のアセン
プロト S 甲 S
壱式 41 音撃棒 箪笥
前回 sm19501267 <マイリスト>mylist/34326095 次→sm19792212
(c)SEGA
【S5】戦闘厨兼凸屋のボーダーブレイク TAKE63【市街地D】
お久しぶりです クロスです
何だかんだで2か月近く投稿できなかったです^^;
ドライバー下手だからあんまワフーには乗りたくないんですよねー・・・
最近強Gが使えなくなったので41積んでます
もうS5以上のランクに行ける気がしないw
そろそろバージョンアップするらしいですが・・・バリアはどれくらい修正されるんですかね
SEGA修正はよ
アセン
毛44 HG1 修羅2 役弐
強襲
蠍 41 ロ槍 箪笥
前 sm16169570 次
mylist/22660442
©SEGA
【ゆっくり実況】きめぇ丸のBORDERBREAK おお、その43その43【A2】
素体に乗っけるだけは合体と言えないと思います。きめぇ丸です
作品自体はかなり好きなのですがねぇ
特にバルカの可愛さは異常です。バルバルゥ~!
またもやマップは二つも前ですが、見ていただけると
おお、感謝感謝
前回の小話を見てくださった方もいらっしゃるようで、本当にありがとうございます
支援兵装の立ち回りは難しいですね。前回動画を録画した際にも、user/1857669さん、いつも色々とご指導ありがとうございます
でも、浮遊機雷は許さないよ!絶対にだ!
ご視聴くださる方、コメントくださる方、宣伝・タグをつけてくださる方がいることは、非常にありがたいことです
仮面ライダーきめぇ丸!前回の3つの出来事!
1つ!(DINO)mylist/21281089 2つ!(BB)mylist/19564629 3つ!(コミュ)co530706
【修羅5225】炭酸のボーダーブレイク 34リスポン目【愚凸】
コンセプト「(コアへの)愛深き故に」
@ウーハイ産業港~暁の威容~
この動画は うp主が色んなアセンで強襲兵装を乗り回す動画です
CN:パディ・コーラサワー クラス:A2
アセン
頭:修羅Ⅴ 胴:修羅Ⅱ 腕:修羅Ⅱ 脚:修羅Ⅴ
主:蠍 副:41 補:デ剣 特:箪笥
前:sm13040999 次:sm13327029 マイリス:mylist/19174078
自コミュ作ってみた たまに生とかやる予定:co596028
【追記】クランについて
入除隊は自由ですが メインICのは基本的に身内でキャッキャウフフしてるだけのクランなので
それでもいいという方のみ申請してください 特にイベント開催とかの予定もなくて恐縮なのですが・・・ (・ω・`)
【PS4 BORDER BREAK】メテオールに魅せられて 542発目【ネソス大攻防】
大攻防は絶対ジオのほうがいいと思うんですけど(名推理
アセン: https://kmseng.net/simulator?hisId=1706
前:sm36987868 次:sm37090785
ボダ動画:mylist/32133888
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
【求:アドバイス】新兵ボーダーブレイク.ゆっくり淫夢
祝!家庭用サービス開始!
前半が8月上旬、後半が9月上旬の試合になります。
安定して戦績100ポイント越えるのが当面の目標です。
動画内で書くのを忘れましたが、強襲の刀ってどういう場面で使うんですかね……?
【ボーダーブレイク】マリナセドナ敵コア5分半クッキング【クソゲー】
よ、余裕の勝利だし(震え声)
5年以上BBやっててこんなにハラハラした試合はそうそう無いかも
【S5麻】これ本当がっくり来るよねみんなも味わおうめんるい【採掘C東】
開幕22秒の後は蛇足
主:☆10
副:41
補:ペ槍
特:箪笥
頭:剣IR
胴:雷燕
腕:B.U.Z.β
脚:雷燕
透過ロックI、アンブレII、しゃがみI、ダッシュI、索敵延長
ボダ置き場>mylist/20417044
©SEGA
【夜修羅】暴走クールのボーダーブレイク 034【A2】
新作フラグムービーの製作も9割近く終えたので、そろそろプレイ動画でも。
久々に緊張感のある試合だったので、録画し終わったあとも緊張が抜けなかったのは内緒
C.N. オルダー
クラス A2
戦場 トラザ山岳基地~砂塵の死線~
機体構成 頭:シュライクV 胴:ヤクシャ 腕:シュライクⅡ 脚:シュライクV
使用武器 主:M99サーペント 副:41型強化手榴弾 補:デュエルソード 特:AC-マルチウェイ
前>sm12232983 次> マイリスト>mylist/19143444 ボダブレMAD関連>mylist/20843326
【S5】猫好きのボーダーブレイク【支援】30匹目
アセン:メイン【修羅552足のみ刃β】
ガチムチ【杖41】【HG4】【HG3】【HG4】
兵装 麻:サペ デ剣 41 AC
支:ワイスマ リムペV リペアβ 広域センサー
重:ラピッド コング エアノト 新型
狙:改 JMS シールド改 SMG先生
ランク:なんとかS5に戻しました
む~市街地はクラス維持が精一杯だなあ・・・orz
マイリスト>>mylist/17257711
【ボーダーブレイク】機神のケイオスブルドーザー【スクバト】
給料日よ!俺は帰ってきた!!
スクランブルバトルやけど対人でチェーンソー久しぶりや!!
【 C N 】俺nge
【構 成】フル機神犀
【武 装】重火 主:象さん 副:PON!カノ・ネオ 補:混沌鋸ケイオスチェーンソー 特:バリアβ
【チップ】しゃがみⅠ 高速冷却Ⅰ 近接強化Ⅲ
前回:NeLIS照射【sm23362063】 次回【sm23470193】 【mylist/37260986】
©SEGA
【企画倒れ】がっかりのパーフェクト大根役者【ボーダーブレイク】
今後はフル役者で大根役者…とか言ってたがすまんありゃ嘘(×)無理だった
新しいサムネ絵は今しばらくお待ち下さい。今回は使い回しのでこちゃんで。
そして今世間は既にトラザだというのに今さらのデゴイチでございます。
アセン:初夜・初夜・改・弐 武装:さぺこ・41おにぎり・尻尾・たんす クラス:A3 録画日:2011/05/06
(sm14336885)←前 次→(sm14467861) BB動画マイリス(mylist/17310321) pixiv(http://www.pixiv.net/member.php?id=2903691)
[A3] 暗殺砂、いきます [七閃目]
どうも、B.L.Z.です。
暁の威容3本目です。今回は動画としてのスキル向上の実験目的でとあるソフトを導入してみました。今までが録画したものをそのまま上げるだけだったので個人的にはかなり新鮮でした。他にも扱えるものが増えたので上手く使いこなしたいところです。ただ、今回は設定ミスの影響で音量が小さめになっております。ご了承ください。m(_ _)m
アセン…頭:ヤクシャ 胴:クーガーS型 腕:E.D.G.β 脚:ヤクシャ
主:LZ-ヴェスパイン 副:マーゲイ・カスタム 補:新型高振動ブレード 特:光学迷彩・試作型
ランク:SA戦 MAP:ウーハイ産業港 ~暁の威容~
マイリス:mylist/22498174 1.5以前のマイリス:mylist/17681258 前:sm13189500 次:sm13320772
追記:なぜ画質下がったし;
【BORDER BREAK】 閑話休題6「シュラゴン、イベントバトルへ行く」
イベントバトル参加記念!!(ハタ迷惑)
麻→普通に遅い。蛇→すっごい遅い。砂→そこそこ遅い。支援→やっぱり遅い。
「一斉に攻撃するよ~♪」
「無理だよー。」
エンコーダーの仕様上、右上の文字が入ります。あらかじめご了承ください。
マイリスト→mylist/18822875
