キーワード Borderbreak が含まれる動画 : 49083 件中 5025 - 5056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BBPS4】とつあさ 13凸目【ゆっくり実況】
ツィーゲル君実装前は劣化パイロダートくらいかと思ってたけど
これアカン奴や!
アセン
頭:輝星・参式 3凸 設置物探知 移動中射撃補正
胴:ケーファーB5 3凸 ブースターⅡ 対実弾防御Ⅱ
腕:セイバーⅠ型 3凸 近接攻撃強化 予備弾数Ⅱ
脚:クーガーNX 3凸 転倒耐性Ⅱ 重量耐性Ⅱ
強襲
主武器:UK60速射機銃 3凸
副武器:ZR-ヤークト 3凸
補助装備:CE-クトネシリカ 3凸
特別装備:SC-マルチウェイX 3凸
sm34928999 ←前回 マイリスト mylist/64021742 次回→ sm35038370
【BBPS4】 鵺の出撃日記 5ページ目 A1
※下手なプレイが嫌いな方はブラウザバックしてください
※音量が小さいかもです。各自で上げてください
今週はマップが嫌いなのでランクマほとんど出てませんでした
土日に少し出ただけです。その1戦をうp
生放送のリスナーさんとほかの動画主居たので
気分的にうpしただけなので、見どころは大体ないです。
一応投コメつけてみた
(C)SEGA
【BBPS4】遊撃茜ちゃんが行くPS4ボーダーブレイク その20【琴葉姉妹実況】
雪山MAPホントこないでほんと
アセン
機体:参式・弐式・飛天・真
麻:60・ヤークト・クトネ・X
チップ:移動中補正・ロックズーム:実弾耐性Ⅱ・ニュード耐性Ⅱ:速射Ⅱ・速射:転倒Ⅱ・重量Ⅱ
前 sm34863376
遊撃茜ちゃんシリーズ mylist/63668735
過去の投稿物 mylist/31346417
【BBPS4】ボダブレ的ななにかpart3【ゆっくり&ゆづきず】
動画の最後にちょっとしたアンケートを用意しました
皆さんのご意見をお聞かせください
今回の被害者
もちごめさん→sm34818775
コンパネさん→sm34889534
みくにゃん大好きPさん→sm34936456
前回→sm34905844
次回→sm35236418
シリーズ→mylist/63777071
この動画にはゆっくりボイス、糞エイム、ガバムーブ、セガの敵、扱いに困るゆかりさん、アカリチャンカワイイヤッター、実況は投げ捨てるものといった要素が含まれております
投稿者のついったID→@lunaheart00
【BBPS4】琴葉茜は戦闘民族になりたい その12【重火力】
だいぶ遅れてしまいましたが、すとあい杯の試合になります!
なーんか強襲にすごい副武器が実装されちゃいましたねぇ・・・
あれが実装されてお蔵入りになってしまった副武器、いくつあるんでしょうね?
前:sm34840419 次:sm35030171
マイリスト:mylist/64331374
機体:ヴァッヘ(完凸 )・HG4(完凸 ) ・ヴァッヘ(完凸 ) ・乱AT(完凸)
武器: オルタ( 完凸 )・プラカノUG( 完凸 )・改良ECM( 1凸 )・初期バリア( 完凸 )
だれかUK60とG胴とバリアγ下さい(土下寝)
遊撃好きの気まぐれ投稿33本目
気力と時間があったので...とりあえず今回も内容は編集中ひでぇなって思ったけど以下の通りです...
極洋基地ベルスク ~純白の先途~
機体 刃θ(3凸)、剣ZX(3凸)、ソリトンリニア(3凸)、玖珂NX(3凸)
強襲 猟(無凸)、初期ツィーゲル(無凸)、クトネ(無凸)、小原(無凸)
遊撃 アブ(3凸)、パイン(3凸)、ロビン(無凸)、耐久(3凸)
チップ 移動射撃補正、カメラブレ、ニュード防御Ⅱ、ブースターⅡ、プリサイスⅡ*2、転倒耐性Ⅱ*2
前回動画公告者様紹介
yoppy様、かーい様、AURA様、ルナハート様、GNZ様、NASU様、迅雷様誠にありがとうございます
前回〈sm34945549〉次回〈sm34984635〉
マイリス〈mylist/64204777〉
オマケ集〈mylist/64356086〉
動画投下するだけのTwitterアカウント〈AmachiGame〉
【BBPS4】メロンパンの営業日誌03【B1ランクマッチ】
ベルスクB、センサー支援。
総選挙の知らせがなければもう一日投稿早くできてたのに……
多分あなたのTLをデレマスで汚染するTwitterアカウントはこちら:@bom_5_have_die
<sm34837229 sm35062602>
(c)SEGA
【EX1】ACEを目指して#2【アケボダ】
長らく続いたこの動画シリーズもついにクライマックス!!ACE到達間近!!こんな腕でまさかここまでこれるとは思ってもみませんでした!!
こうしてここまでこれたのも、いままで動画を見てくれた皆のおかげです!!ありがとうございます!!
次回!!衝撃と感動のラスト(予定)を見逃すな!!
ネタとガチの狭間5【SS5】
フルほむ練習中・・・
頭:Ⅱ 胴:MST 腕:MST 脚:ⅡC
チップ:セトボ2(3) ダッシュ適正2(3) ブーストターン(2) ダッシュ(1)
©SEGA
画面が跳ぶのは録画機器が原因の模様なんで、勘弁してください
【アケ版・EX5】ゲルナスのgdgdボダ その28【熱血】
うp主「アイス買ってきたよー」
ドライ「いろんな味の買ってきたんですね」
少女「あたしバニラがいいー!」
うp主「ほらよ」
少女「わーい!バーニラバニラ、バニラバニラ♪バーニラバニラで…」
うp主「やめて。その歌歌うのマジでやめて」
【アセン】
頭:Plus-G 胴:Plus-G 腕:Plus-G hw 脚:Plus-G hw
〔蛇〕主:ファフニール 副:コング 補:改良型ECM 特:エアバスターTSL
《しゃがみ》《SB強化Ⅱ》《強化近距離ロック》《対実弾》《対爆発》《BA適正》
前:sm34828730 次:sm35111671
マイリスト:mylist/59312967
つぶやいてます→@gelnath
©SEGA
≪ゆかまきBBPS4#21≫ヤークトを5発撃ちこんだ結果
動画に狂気とエロスを足してみた
sm34812439←前 次→sm35235227
ぼだぶれマイリス mylist/63771641
ボダブレ戦術講座 mylist/64571831
ついったー https://twitter.com/puremeronpan00
【BBPS4】自分の脚で歩けシュラゴン 三寒四温の25歩目
この前の気温ホンマおかしい、4月で最高気温6度とか冗談じゃない。こういうときは体調崩しやすいからうまいもの食って早く寝ようね!
別ゲーが入るけど何、気にすることはない
前・・・sm34916888 次・・・sm35002747
【ACE】こがねむしのボーダーブレイクX 38【紲星あかり実況】
今週はスイッチアサルトⅢS動画です
インぺのお供での運用になりました
動画でやって欲しい麻の立ち回り、スタイル等あればコメントかTwitterにお願いします
MAPはラナクア
アセン:杖41 欄2 46 68G
最近Twitterアカウント作り直しました
@koganemushi_bbです、気軽に話かけて下さいね
前回動画の広告者様:TAKさん×9、yoppyさん、GNZさん、雨千さん、マッキンマンさん×3
広告いつもありがとうございます!
【A5】つくえのボーダーブレイク その20
今日、A5に昇格しました。
今回は珍しく支援に乗ってみました。
ツイッター→@EltDesk
sm34928702←前 次→sm34996021
マイリスト→【mylist/64702476】
ベルスクプレイ動画_重量機体
本当は琴葉姉妹で編集したかったけど、時間が足りない©SEGA
なので無編集申し訳ないです
機体 ヴァッヘ/乱Ⅳ/乱AT/乱Ⅳ
チップ 被弾時カメラ/対ニュードⅡ/実弾速射Ⅱ/転倒耐性×2
武器 重 コロナ/コング/改良/バリア
遊 ジェミニ/ジャベリン/ロビン/TLZ
支 04/スプーキーR/広域/リペアγ
マイリスト(アケ) mylist/58339958
マイリスト(PS4) mylist/62910130
星と翼のパラドクス mylist/63991420
TwitterID @noshipon
前に出すぎるのとロビン抱え落ちだけは避けたかった()
熱血おぢさんが頑張るBB動画10
50歳が近いリアル老害のアケ版BB動画・その10です。
思った以上に少数マッチでした(試合中は途中まで、全然気付かなかった^^;
リヒトを握るのはこの試合まで。次回から補助と特別を変えます。しかし、フルアスラⅠ式でも、結構積めるんですねぇ。
アセンは、フルアスラⅠ式(チップ、7.9ェ・・・)。
武器は、壱式、41改、リヒト、生AC。
チップは、座Ⅰ、大破抑制、近距離ロックズームⅠ、被弾時カメラ制御Ⅱ、設置物検知Ⅰです。
今回も動きがアレなのは、勘弁してくだしあ。
まるしーセガ。
ランク:S3
戦場:ウーハイ産業港A(GRF陣営)
前:sm34957038
次:4/19近辺の予定
マイリスト:mylist/65080898
熱血おぢさんが頑張るBB動画9
50歳が近いリアル老害のアケ版BB動画・その9です。
ウーハイは、コソーリ凸ルートを知っちゃっているせいか、割り切って戦闘特化しないとポイトン安定しないという。
イェイを試してみましたが、頭の固い年寄りには、生ACの使い方しかできず、結局今回も生ACです。
投コメは、4/23に入れました。
アセンは、フルアスラⅠ式(チップ、7.9ェ・・・)。
武器は、壱式、41改、リヒト、生AC。
チップは、座Ⅰ、大破抑制、近距離ロックズームⅠ、被弾時カメラ制御Ⅱ、設置物検知Ⅰです。
今回も動きがアレなのは、勘弁してくだしあ。
まるしーセガ。
ランク:S3
戦場:ウーハイ産業港A(EUST陣営)
前:sm34905983
次:sm34957563
マイリスト:mylist/65080898
【BBPS4】のほんほボダブレ03
デリトがかわいいので初投稿です。
ボーダーブレイク初心者がランク上げしていきます。
お立ち台ではないけど、個人的に楽しい戦いが出来たので動画にしました。
今使ってるこのアセンは強襲以外の穴を埋めるように入る汎用型になっています。
強襲は出来なくはないけど積極的には乗りません。
頭:ケーファー・ヴァッヘ
体:ロージーEVE
腕:輝星・参式
脚:ロージーEVE
前:sm34930696||(mylist/65166841)||次:/sm34990490
twitter→(https://twitter.com/keino426)
©SEGA
【A5】ベルスクのボダたらこ 20【BBPS4】
LM脚でもなんとかなるんやなって
アセン:ヘヴィガードG頭 ヘヴィガード4胴 ヘヴィガード4腕 ロージーLM脚
強襲:速射機銃UK57弐 41型手榴弾 クトネシリカ オーバーラップ
支援:スマックSP スプーキーR 広域索敵センサー ユニットγ
極洋基地ベルスク~純白の先途~
前回:sm34877527 次回:sm35025320
これまでの mylist/45813112
©SEGA
【BBPS4】GOROの出撃日誌 486日目【A2】
エスボダ本戦観に行けるかなぁ 行きたいなぁ
サムネ提供者:自作
マップ :極洋基地ベルスク ~純白の先途~
アセン 頭:ロージーLM 胴:ケーファーB5 腕:輝星・参式 脚:ランドバルクAT
武器 主:ウィーゼル・オルタ 副:プラズマカノンUG 補助:改良型オ○ホ 特別:ギガノト榴弾砲
チップ 頭:移動中射撃補正 胴:対爆発防御Ⅱ 腕:プリサイズショットⅡ 脚:重量耐性Ⅱ
設置物探知 対実弾防御Ⅱ 高速冷却 重量耐性
前→sm34921155 次→sm34999932 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
[BBPS4]パイン持っていくぞー! その25[ゆっくり実況]
ヴェスパもいいよね! _(:3」∠)_
ベルスクは爆発物が強くてつらい・・・
絶火はよー
アセン 頭:NX(3凸) / 胴:空式 / 腕:空式 (3凸) / 脚:NX(3凸)
チップ 頭:近距離ロック射撃・高速精密 / 胴:DEFⅡ / 腕:プリⅡ×2 / 脚: 重量耐性Ⅱ・脚強化
武器 主:アブレスト(3凸) / 副:ヴェスパ(3凸) / 補:アウル (3凸) / 特:迷彩・高出力型 (3凸)
前回動画を広告していただきましたので紹介させていただきます。
GNZ様 風の鳥様 雨千様 yoppy様
広告いただきありがとうございます。
コメントしていただいた方もありがとうございます。
前:sm34894400
マイリス:mylist/55276032
AC版のためになる動画マイリス:mylist/27362854
ついったーを始めてみました。@S6Snow
【BBPS4】家庭版でも転がる鉄クズPart12
フレンド機能が追加されて以降毎週金・土曜に別ゲー繋がりのフレンドサンと一緒に出撃しております。
夜遅くまでスッポンポンでお喋りしながらボダできるとか最高やない?
©SEGA
Part11:sm34817596 Part13:sm35386310
アケ側マイリストmylist/60007399
【C4】いぬボダ重火力:ベルスク【ランクマ】
なんやかんやでこのゲーム楽しいのずるい
ガチャはクソ
アセン
GGヴァⅣ
ファフ/スクラムC/新型AN/バリアγ
遊撃好きの気まぐれ投稿32本目
気力と時間があったので...とりあえず内容は編集中ひでぇなって思ったけど以下の通りです...
極洋基地ベルスク ~純白の先途~
機体 刃θ(3凸)、剣ZX(3凸)、ソリトンリニア(3凸)、玖珂NX(3凸)
強襲 猟(無凸)、初期ツィーゲル(無凸)、クトネ(無凸)、小原(無凸)
遊撃 アブ(3凸)、パイン(3凸)、ロビン(無凸)、耐久(3凸)
チップ 移動射撃補正、カメラブレ、ニュード防御Ⅱ、ブースターⅡ、プリサイスⅡ、近接適正、転倒耐性Ⅱ*2
前回動画公告者様紹介
GNZ様、yoppy様、AURA様、ルナハート様誠にありがとうございます
前回〈sm34921634〉次回〈sm34968458〉
マイリス〈mylist/64204777〉
オマケ集〈mylist/64356086〉
動画投下するだけのTwitterアカウント〈AmachiGame〉
Gazellさん主催スカッドバトル 西条鈴司視点【BBPS4】
04/09に開催されました、Gazellさん主催のスカッドバトルでの一幕です
VC繋いでやってました。動画では私の声だけ入ってます
※生声注意!!!
【BBAC】 鶴の声は戦場に木霊する part4 【ADVLv40】
ウーハイは良いマップ。ラナクア?そんなマップは知らん。(C)SEGA
Twitterもやってます @paxmaveiti1225
sm34875085←前 次→sm35013097
【BBAC EX3】凸グルイ 05【ラナクアGRF】
今週も凸キツい(実力は棚上げ)
アセン sd lw lw sd
チップ しゃがみ 強脚2 SB ダッシュ1 ジャンプ適正
へたっぴなのできつくなったらブラウザバックお願いします
前:sm34941681
©SEGA
【BBAC EX3】凸グルイ 04【ラナクアEUST】
早めに両陣営上げます雰囲気掴んでもらえれば
アセン sd lw lw sd
チップ しゃがみ 強脚2 SB ダッシュ1 ジャンプ適正
へたっぴなのできつくなったらブラウザバックお願いします
前:sm34930428
©SEGA
