キーワード Bot が含まれる動画 : 13554 件中 5665 - 5696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【マリカー8】第12回ロック杯part1【ニコあーく視点】
こんにちは、こんばんは、もしくはおはようございます。
☆ロックさん、実況8周年おめでとうございます☆
第12回ロック杯 1ヶ月遅れの実況8周年記念杯に参加しました
4日目1戦目から発狂しています。
ご視聴にはくれぐれもお気を付けください
今回の各視点マイリスト⇒mylist/57556828
ロック杯bot @rockhaibot
ロック杯WIKIのURL http://www53.atwiki.jp/rockhai/
4日目2戦目→sm30175006
マリオカート8→mylist/50915776
実況part1リンク→mylist/17757026
Twitter→ark_kureshiki
blog→http://noahsark0916.blog53.fc2.com/
【第12回ロック杯】マリオカート8 実況プレイ43【佐倉優希視点】
第12回ロック杯 1ヶ月遅れの実況8周年記念杯!!
ロックさん、実況8周年おめでとうございます!
これからもどうぞ末永くよろしくお願いします~♪
こちらは4日目の6戦目、ラストでございます!
今回の各視点マイリスト⇒mylist/57556828
ロック杯bot @rockhaibot
ロック杯WIKIのURL http://www53.atwiki.jp/rockhai/
マリオカート8→mylist/45960695
その他まとめ→user/15615679
ツイッター→http://twitter.com/sakurayuuki87
【マリカー8】第12回ロック杯part2【ニコあーく視点】
こんにちは、こんばんは、もしくはおはようございます。
☆ロックさん、実況8周年おめでとうございます☆
第12回ロック杯 1ヶ月遅れの実況8周年記念杯に参加しました
4日目2戦目男だらけのマリカー実況企画です。
ご視聴にはくれぐれもボリュームにお気を付けください
今回の各視点マイリスト⇒mylist/57556828
ロック杯bot @rockhaibot
ロック杯WIKIのURL http://www53.atwiki.jp/rockhai/
4日目3戦目→sm30185634
マリオカート8→mylist/50915776
実況part1リンク→mylist/17757026
Twitter→ark_kureshiki
blog→http://noahsark0916.blog53.fc2.com/
【WLW】無編集の褐色の出汁(34戦場目)【AA3】
エナソンbotと化したカジキマグロめいら
前sm30179431
無編集のマイリストmylist/56376800
ホモの集会ッター @meira_wlw
【CoD:IW】レッツ!オーバードライブ!!!part12【実況プレイ】
こんにちは!初めまして!
せんざいと申します!
CoD:IW発売おめでとうございます!!
ということで、BO3に引き続き、IWでもオーバードライブでやっていきますよ!!
いつもコメントありがとうございます!
BOT打ちをしなければ・・・AIMがやばいです・・・
前→sm30168939 次→sm30216562
twitterやってます!フォローしてくれたら幸いです!→https://twitter.com/suponji192168
たまに生放送しています→co2983092
【maimai】NANAKA Oshama Scramble! EXPERT 理論値AP
ゲームセンターで遊べる音楽ゲーム!
★maimai PiNK★ 好評稼動中!
maimaiNETに登録して、動画を投稿しよう!
・公式サイト http://maimai.sega.jp/
・maimaiNET http://maimai-net.com/
【マリカー8】第12回ロック杯part3【ニコあーく視点】
こんにちは、こんばんは、もしくはおはようございます。
☆ロックさん、実況8周年おめでとうございます☆
第12回ロック杯 1ヶ月遅れの実況8周年記念杯に参加しました
4日目3戦目大乱闘マリオカートチーム戦でございます。
味方同士でも殴り合えるこの試合はいったいどんな結果が!
ご視聴にはくれぐれもボリュームにお気を付けください
今回の各視点マイリスト⇒mylist/57556828
ロック杯bot @rockhaibot
ロック杯WIKIのURL http://www53.atwiki.jp/rockhai/
4日目4戦目→sm30234133
マリオカート8→mylist/50915776
実況part1リンク→mylist/17757026
Twitter→ark_kureshiki
blog→http://noahsark0916.blog53.fc2.com/
夕神検事で極楽浄土【MMD逆転裁判】
夕神検事の動画を増やしていきたいシリーズn作目。他に作ってくれる方が増えることを願って…!相変わらずの拙いカメラワークですが、どうぞよしなに。リクエスト等常時承っております。コメントやツイッターなどでお伝えください!twitter→@jj1bot※お借りしたものに対して悪く言うコメント、他の人が見て不快になるようなコメントはご遠慮ください。お借りしたもの(詳しくはコンテンツリーにて)モデル:はっぱ様モーション:yurie様ステージ:とりす様MME:下っ腹P様、そぼろ様、ビームマンP様
【モバマス】今日の中2 part2「学術用語」
Live Paradeのあすらんコミュでほっこりしたのは私だけではないはず。
思わず電車で不審者面をして,子連れの奥様に露骨に避けられました。
それで投稿間隔も詰まったというわけです。
熊本弁に堪能になったら,蘭子にも出演てもらいたい。
前: sm30157395 次: sm30333028
mylist/57712721
立ち絵はシロP様,デレステクール透過画像bot様,ななかP様から。
この動画は絵解き帳を利用しています。
『LINEだけでワンナイト人狼が出来るBot』紹介動画
ワオ――ン……
どこからか獣の遠吠えが聞こえてくる
……そうか、この村にもついにアイツがやってきてしまったのか
ならばアイツを見つけ出して処刑せねば
アイツを処刑しなければこの村は文字通り終わる
ん、アイツって誰の事かって? 分かり切ったことを聞くなぁ
もちろんアイツは"人狼"だよ
★★★
『LINEだけでワンナイト人狼が出来るBot』の紹介動画です。
およそ5分でどんなBotなのか知ることが出来ます。
Twitterアカウント:https://twitter.com/LINE1NightJinro
BotのQRコードはこのアカウントで公開予定なのでやってみたい方はフォローをオススメします。
幹部組でDaddy【進撃のMMD】
原曲様が好きすぎて作らざるを得ませんでした。カメラワークは欲望のままにつけましたが、後悔はしておりません。やはり何度見ても面白い振り付けですね!色変え、目光注意です!リクエストやお友達になってくれる方、常時募集しております。コメント又はツイッターにてお知らせをくださると嬉しいです。twitter→@jj1bot※お借りしているものに対し悪く言うコメント、他の人を不快にさせるようなコメントはご遠慮ください。お借りしたもの(詳しくはコンテンツリーにて)モデル:切な顔P様、a1dou3様MME:下っ腹P様、そぼろ様、ドゥドゥ様、針金P様、ビームマンP様
最強コンビ 石井プロと板Z
LOL界のトロール三銃士の二人、石井と板ZがBOT荒らす。
石井プロのへてぇー動きと板Zの情弱に震えろ。
プロ、ブロンズ5にオカエリナサト
激戦の記録はここで要チェックや!!
https://www.twitch.tv/isiiipro/v/106490331
ニートたちでポワゾンKISS【MMDおそ松さん】
踊っていただきました。これがF6…!?というイメージです。リクエストやお友達になってくれる方、随時募集中です。コメントやツイッターにお知らせしていただけると光速で飛んでいきます。twitter→@jj1bot※お借りしたものを悪く言うコメント、他の方が見て不快になりうるコメントはご遠慮ください。お借りしたものは、コンテンツリーにて。
【AA3】アリスとイク!おとぎの国の銀銀丸ぱーと3
アリス「お兄さん!どうして私を右レーンにって言ったの?マッチ相手が有名な人だよ??」
俺「アリスちゃんなら頑張れるって、俺は思ったからがんばろう!!ってね?」
アリス「うぅ、すっごくギリギリな戦い方だったし、私はすごく怖かったよ!!」
俺「ごめんごめん、ほら今日は砂糖の妖精シュクルちゃんからもらってきたケーキを用意したよ?」
アリス「うわぁーい!おいしそうなケーキだぁ!お兄さんありがとー!!」
俺「あぁ、もう、アリスちゃん可愛いなぁぁ!」
???「私には何もくれないのにアリスには……」
他のプレイヤー様への過激なツッコミは自重お願いします
動画撮影日 12月11日 15:24頃
公開中のマイリスト→mylist/50227029 前回→sm30139023 次回→sm30219925
昨日より強い自分を目指すSup専のLoL その4
今回はBotの話とSupの話をしつつちょっとのプレイ動画で出来てます。
コメントで「随分上から目線だな、同じLOLの試合を戦う仲間だろ」という熱いコメントを頂いたので自分の心を見つめ直してみてます。
良い子のみんなはフィドルSUPはカウンターピックで出そうね
基本的に私は日本鯖のRankはSup専です。Rankで取れなかったらADCにしてます。
Supチャンプは基本的に一通り、パッチ単位で3チャンプくらいピックアップして練度調整してます。
今はソラカ、スレッシュ、あと1人は模索中。
前 sm30125177 シリーズ mylist/57568145 次 sm30247101
The 6th KAC 開幕記念イベント in ラウンドワン横浜駅西口店 1/2
2016/12/10(土)放送
The 6th KAC (KONAMI Arcade Championship) 開幕を記念し豪華ゲストを招いてラウンドワン横浜駅西口店にてイベント開催!
■ 内容
★第一部: The 6th KAC参戦タイトル見どころ紹介
The 5th KACチャンピオンとゲストがThe 6th KACの見どころを紹介!
★第二部 The 6th KAC参戦タイトル勝負
チーム DJ YOSHITAKA VS チーム 宣伝部田中
The 5th KACチャンピオンとゲストによる夢の対決が実現!
■ 出演者
MC:宣伝部田中,DJ YOSHITAKA
ゲスト:菅原千瑛プロ,クイズ王・永田喜彰(とうちゅう),Cody,DJ TOTTO,L.E.D.,PON,U1-ASAMi
The 5th KACチャンピオン:ゆうしゃ(麻雀格闘倶楽部),DOLCE.(beatmania IIDX),sir・o・n(REFLEC BEAT),TATSU(pop'n music),TRAINMAN(DrumMania),1008.BOT(SOUND VOLTEX)
part2→sm30215106
mylist/44544115
【R6S】姫と雑兵共がただ喋りたいだけの動画【01】
シリーズ化するかはさておきレインボーシックスシージをカジュアルに遊んできました。
バケモンばっかでカジュアル以外プレイ出来ないわ!!
ランクマには行かないんで許して、どうぞ。
OPのインストは巷で人気のMorriganさん担当です。
きゃの=Keishiki→大体全部担当。ブリッツとミュートを好んで使う。
おかみ=TATSU →永遠のHimechan。ウェルカムマットを用い「best kill 2016」と称賛されたことがある。
次回→sm30276651
【シージリスト】→mylist/58466878
【Part:1リスト】→mylist/56995527
姫雑広報きゃののTwitter→http://twitter.com/KitanaGoto_bot
【AA3】アリスとイク!おとぎの国の銀銀丸ぱーと4
アリス「お兄さん、お兄さん!明日からバージョン2になるよ!!」
俺「おっ、アリスちゃんよーく知ってるね。環境が変わるだろうし、白雪姫も参戦だね」
アリス「新しいお友達に会えるんだね!楽しみ!!」
俺「でも、またしばらくアリスちゃんとはお別れかな?」
アリス「あっ、やっぱりお兄さんはアシェさんと?」
俺「ここしばらくアリスちゃんと遊んでたから、すっごく怒られそうだよ」
アリス「でもでも、私とも遊んでくれたら嬉しいなぁ」
俺「あぁ、もう、いちいち可愛いなぁ、お持ち帰りしちゃうぞ!」
他のプレイヤー様への過激なツッコミは自重お願いします
動画撮影日 12月11日 20:22頃
公開中のマイリスト→mylist/50227029 前回→sm30211452 次回→sm30277219
【UTAU新音源配布】卑怯戦隊うろたんだー(他二曲)【真歌ジョー】
『真歌ジョー(まなか じょう, Joe Manaka)』
楽しげで勢いのある歌声の年長男性音源(連続音)です。
ヒーロー好きで世話焼きな、人間風な見た目の人外おじちゃん(?)。
虚音イフ(sm25929862)の相棒みたいな感じです。
【公式】https://hasewoalice.wixsite.com/joemanaka
【配布】https://bowlroll.net/file/122760
真歌ジョー bot @manaka_joe
中の人 ⇒真神剛(真神ライダー) @AtoZ_ShinRider
絵とか ⇒馳烏(はせを) @AliceHasewo
⇒⇒⇒
『卑怯戦隊うろたんだー/シンP』sm1639267
『タイガーランペイジ/ささくれP』sm11641089,ust:ZettaSloooow様
『紡唄-つむぎうた-/DATEKEN様』nm6053623,ust:黒河スオウ様
【実況】1人でハードな世界を救いにいこう【LP2】 Part1
人生ハードモード
今回から、「LOST PLANET 2」を実況していきます!!
難易度は、ハード(BOTはゼロ・オフライン)
初見ではありません!!少し解説いれる予定。
まとめ⇒【mylist/50086585】
【sm29557265】←前作 MYLIST→【mylist/56575868】NEXT→【sm30227207】
▽▲▽▲▽動画においての注意▽▲▽▲▽
・荒らしコメント.暴言.悪口はお控えください。
・指示などのコメントも生放送ではないので、お控えください。
・投稿状況を知りたい方は、Twitter⇒【@NICOMAZERU】
やお気に入り登録をお願いします。
・守れない方は、こちらで処置を取らせていただきます。
・みなさんで、快適なニコ動ライフを!
BEMANI生放送(仮)第160回 - SOUND VOLTEX HEAVENLY HAVEN スペシャル! 1/2
2016/12/14(水)放送
cosMo@暴走Pさん、MAD CHILDさん、ゲーマーグラドルの水沢柚乃さん、
前回The 5th KACチャンピオンBoll(1008.BOT)さんを招いて
SOUND VOLTEX HEAVENLY HAVEN実機プレー&最新作情報をお届けします!
また、ひなビタ♪最新情報も!?
12月10日に実施されたThe 6th KAC開幕記念イベントもレポートします!
もちろんBEMANI情報も盛りだくさん!
ゲスト:Cody,Boll(1008.BOT),水沢柚乃,cosMo@暴走P,MAD CHILD
part2→sm30228504
mylist/44544115
BEMANI生放送(仮)第160回 - SOUND VOLTEX HEAVENLY HAVEN スペシャル! 2/2
2016/12/14(水)放送
sm30228331←part1
mylist/44544115
【APヘタリアMMD】ほっこり外国人エピソード集20(英中心)+2016まとめ
(言Д言)さん多めです
おまけはヘイホーと2016年のほっこりまとめです(それより前のまとめ→sm28348273)
※バブル本田bot(私も時々登場します)→@bubblejapan_bot 作者への連絡用に使ってもOKです!
<バブルシリーズ>
・第1弾「抱きしめてT○NIGHT」→sm25392331
・最終回「バブル期のCM集」→sm26313881
・その他→mylist/48898288
<バブルシリーズ以外>
・ほっこり外国人エピ集(ハバネロボス・島国の差・不憫)→sm26210407
・ツンデレなイギリス人とのお話+パブってる島国→sm26777576
・MMDもちたりあで日英同盟→sm19951830
・ほっこり外国人系→mylist/50922347
・その他→mylist/49094832
【マリカー8】第12回ロック杯part4【ニコあーく視点】
こんにちは、こんばんは、もしくはおはようございます。
☆ロックさん、実況8周年おめでとうございます☆
第12回ロック杯 1ヶ月遅れの実況8周年記念杯に参加しました
4日目4戦目は実況者杯!!実況者だけの熱き戦いを見逃すな!
ご視聴にはくれぐれもボリュームにお気を付けください
今回の各視点マイリスト⇒mylist/57556828
ロック杯bot @rockhaibot
ロック杯WIKIのURL http://www53.atwiki.jp/rockhai/
4日目5戦目→sm30254671
マリオカート8→mylist/50915776
実況part1リンク→mylist/17757026
Twitter→ark_kureshiki
blog→http://noahsark0916.blog53.fc2.com/
【APヘタリアMMD】執事眉毛でRain【いぎろいど】
初投稿になります。
自分のbot、執事アーサーbotイメージで作ってみました。
至らない所しかありませんが見て頂けたら嬉しいです。
*お借りしたもの*
モデル:kanaha様 海の幸様
ステージ:まきがね様
カメラ・モーション・小物:山田淀子様
エフェクト:ビームマンP様
音楽:Rain(秦さん)を執事(いぎろいど)に歌わせてみた。
UST自作です。
いろいろ改変させていただいています。
画質悪かったため上げ直しました。
P.S.貫通とかは許してください…
タグ付けて下さった方、ありがとうございます!!
追記:素晴らしいタグをつけていただいて…?!
ありがとうございます!! 2020/12/27
音源うpしました。2020/12/27
https://soundcloud.com/user-666468392/rain
PC版Titanfall2-Gameplay14/声入り
一気エンコ終わり。まだ未編集残ってるけどめんどいので今度
1回録画が切れてる。変な切れ方したせいかFPSが固定値じゃなくなっていたようで
若干音ズレしてる。終盤どうでもいい感じになってから直る
やけに忙しかった試合。というかTitan2って1みたいにのんびりBOT狩れるシーンあんまねぇよな。ほぼ常に接敵してる
mylist/57441851
【マリカー8】第12回ロック杯part5【ニコあーく視点】
こんにちは、こんばんは、もしくはおはようございます。
☆ロックさん、実況8周年おめでとうございます☆
第12回ロック杯 1ヶ月遅れの実況8周年記念杯に参加しました
4日目5戦目、最終戦はニコくれこで走ってみたよ。
最終戦はいろんな意味で・・・・にこっ
ご視聴にはくれぐれもボリュームにお気を付けください
今回の各視点マイリスト⇒mylist/57556828
ロック杯bot @rockhaibot
ロック杯WIKIのURL http://www53.atwiki.jp/rockhai/
次回のロック杯まで→またおやすみ
マリオカート8→mylist/50915776
実況part1リンク→mylist/17757026
Twitter→ark_kureshiki
blog→http://noahsark0916.blog53.fc2.com/
【BO3】ベテラン vs へっぽこ2人組 2on2
今回はBO3のカスタムマッチでベテラン二人(bot)と上手くも下手でもない微妙な二人組みでS&Dのスナ戦をしてみました。
Youtube=https://youtu.be/-pibzX7bjmQ
FMWSというグループでやらせてもらっています。
投稿=ふりょー
編集=毛神
猿飛のSRでBOT撃ち
IWはチーターに汚染されたみたいです。
マイリスト:mylist/54693927
まぁすぃ@関西巻き込み隊:co215124
【世紀松】Make_it!+マツLOVE1000%踊ってみた★【コスプレ】
諦めたくない夢だから――!(馬券当てたい)
おそ松さんコスプレ踊ってみたグループ世紀松です★
i☆RisさんのMake_itと音源をお借りしてマツLOVE1000%を踊ってみました!
素人がコスプレして踊ってます!
誹謗中傷コメントはおやめ下さい!
おそ松:和栗 @wagurin_
カラ松&編集:音音子 @neneko_ma2 mylist/56318827
チョロ松:なる太 @naruta_226
一松:くろ @rojiuraneko_4
十四松:夏樹 @June_1260
トド松:あき @riku8_bot
★マツLOVE1000%音源元【sm28391258】
お借りしました!許可ありがとうございます!
★振付参考【sm15297744】
追記:宣伝感謝するぜブス!(ありがとうございます)
【実況】4人でワイワイと初代マリオパーティを実況プレイ! Part19
体調崩してて遅れました…すみません(;´・ω・)
どーも!チルドレンハーツです!みんな下手ですが楽しんでいってくださいね!
※仲間への暴言・下ネタなどの要素が含まれます。本当は仲がいいです。
【自己紹介】
・あかえい[強く生きろよbotと化したあかえい]
・ですへる[ニャンちゅうのクオリティが低い]
・やっぴー[実況中にシャドバやってる]
・くらねる[金だけゴリラ]
Part1⇒sm29347989 前⇒sm30191342 次⇒sm30302393
マイリス⇒mylist/56530371 他の実況⇒mylist/39463449
生放送やってます!
コミュ⇒co2178904
