キーワード Bot が含まれる動画 : 13555 件中 6049 - 6080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】動画時間の調整に失敗するテトリス99 #56
動画時間の調整って普通編集でやるもんだよな
TETRISは運と勢い
sm35281951←前 次→sm35310417
テトリスマイリス→mylist/64655229
今までの動画→mylist/63814360
コミュニティができましたよ皆さん
→co3919288
動画投稿告知BOTと化しているTwitter →https://twitter.com/akaneko_kuro
工藤忍VSから揚げのレモン
穂乃香ちゃんがレモンをかける話です
茜ちゃんVSシリーズ(sm34903713)パクリリスペクトです
前の話→sm35279647 次の話→sm35288646
工藤忍の立ち絵はつくーるP様 綾瀬穂乃香ちゃんの立ち絵はデレステクール透過画像bot様よりお借りしています この場を借りて御礼申し上げます
土奴様 辻野あかり様 ルビ様 アルシア様 広告ありがとうございます!
KAITOのつぶやき(つぶやき'19.No.03)
稀にがんばってくれることもあるんですけどねえ
追記:軍司Pさん、宣伝ありがとうございます!
twitter(コメ返もたまにします)→ @whispermovie
つぶやき動画bot→ @whispermoviebot
先週→sm35248862 次週→sm35305415 mylist/65744103
【実況】40度の熱が俺を襲うテトリス99 #55
病み上がりっていえばなんか色々許される
TETRISは運と勢い
sm35240792←前 次→sm35286483
テトリスマイリス→mylist/64655229
今までの動画→mylist/63814360
コミュニティができましたよ皆さん
→co3919288
動画投稿告知BOTと化しているTwitter →https://twitter.com/akaneko_kuro
虚無空間大サソリBOT.cho'gath
あんま期待しないでほしいので初投稿です
あたい負けへんから!!!
前・・・sm34591002
(PUBGモバイル)ソロプレイを撮影してみた<マイクなんてない>
適当に撮影してみた
3分前後を5つに分けて撮影してます
PUBGモバイル初投稿・・・
最近ショットガンを使うようになってきた
(AIM下手なんで単発打ち系がいいかなぁって)
普段は身内で夜10時30分からマルチ戦で遊んでます
うろうろにっき五周年記念&やさぐれにっき反省会動画【完結編】
長らくおまんたせしまして誠にもうしわけございません!
三か月越しの完結編です!いやぁスイマセーン♂
前編→sm34621786
後編→sm34754060
【マイリス】
うろうろ→mylist/41302111
やさぐれ→mylist/44038344
のじゃのじゃ→mylist/55104781
何かありましたらこちらにどうぞ
Twitter→http://twitter.com/eihirelove
G-mail→[email protected]
腹ぺこうろちゃんbot→ http://twitter.com/harapekourochan
【フリーゲーム製作者が】赤髪の怨霊【生放送で実況プレイ】part1
リリティー様制作の【赤髪の怨霊】を、生放送でプレイさせて頂いた時の動画です。
ゲームダウンロード→https://www.freem.ne.jp/win/game/3364
放送に来てくださった方、コメントをくださった方、そしてゲーム製作者様、本当にありがとうございました(*^^*)
※ご注意※
ほぼ初めての生放送で、動画が始まって数分は音量調節をしており、音量バランスが変わるのでご注意ください。
たまにUSBの抜き差しSE音が聞こえるのは、私のパソコンの調子が悪く、
何もしなくても勝手に鳴ってしまうものが入ってしまっています。
※無関係なアニメなどのタグをつけるbot対策で埋めています。
次へ→sm35276963
このゲームのマイリスト→mylist/65844868
コミュニティ作ってみました→co4015516
twitter→https://twitter.com/takaba_game
HP→http://takaba0001.web.fc2.com/
最初からクライマックスな鷹和菓子の生贄の夜実況【Part11】
「なに?作中時間とネタの時系列が合わない?」
「そんな時はコレ、ラストパンドラパネル&ブラックロストフルボトルセット~」
「世界A(鷹和菓子)と世界B(リアル)を融合し、ご都合世界Cをビルドするッ!」
「うおおおお新世界の扉よ開けぇッ!エボルトォッ!」
色々ありましたが、また此処に戻ってこれたことが何よりの幸せっす。
がんばります!平成終わっちゃったけど!!
シリーズはコチラから⇒mylist/38379089 黒バス成果物リスト⇒mylist/36469836
■特オタ鷹和菓子bot作りました。進捗状況等はコチラで確認できます。⇒@TKWGS_10932_bot
1日1話ずつけものフレンズ2を視聴する 第4話
アリツさんが無能カゲラになってる……可哀想に
問1のご質問でご回答してくれた皆様ありがとうございます。
個人的にこのアンサー好き♡をご紹介します。
A.プレッシャーはあります。ですが前作のけものフレンズに近く、
なおかつ一味違う作品に仕上げたつもりです。
A.プレッシャーはもちろんあります。しかし、私自信も大好きな作品であり、
選んでいただけた以上は、納得のいく作品になるよう、皆と力を合わせて頑張ります。
A.そりゃぁ胃袋が蜂の巣ですよ。しかし応援して下さる皆様が楽しんで頂けるよう、
誠心誠意努めて参る所存です。
A.プレッシャーで押しつぶされそうですが、
今の自分にできる精一杯の努力で作品を完成させたいと思います
この4つのご回答した人なら任せられるし、頑張ってくれって思えました。(ほかにも好き♡コメあったのですが文字制限で割愛
……っは!もしかしてこのご回答をした方々はアニメの監督なのでは!サインください!
ご回答本当にありがとうございました!
ー こめんとかえしちほー ー
Q.プレッシャーとコメントした皆様
A.そうですよね。普通はプレッシャーヤバいですよね?
私だったらファンに怒られそうで眠れなくなりそうです。
にしてもなんであの監督はプレッシャー無いと答えれたんだ?逆に凄いよ
Q.3話でその反応じゃこの先身が持たないよ…
A.マジで…?ダレカタスケテ
Q.ヤギね!
A.ヤギではない。
MVPコメント
「Dクラス職員かな?状況を終了することになるよ」
「ヤギね!」
第5話:sm35275805
第3話;sm35267062
マイリス:mylist/65814274
テレ東の問い合わせ
https://www3.tv-tokyo.co.jp/enq/subscribe.do?id=00000B5
消費者庁お問い合わせページ
https://www.caa.go.jp/policies/application/inquiry/
けものフレンズ2騒動まとめwiki
https://kemono2.memo.wiki/
【WoWp】noob提督の鉄底空戦記 Part 2 スピットファイア XIV【ゆっくり実況】
It is not enough that we do our best; sometimes we must do what is required.
(全力を尽くすだけでは十分ではない。時には必要なことをやらなければ)
- ウィンストン・チャーチル -
高Tierはまだ人も動画も少なすぎるので、noobだけど投稿しちゃいます。
sm35236459 ←前回 次回→sm35592677
投稿動画:WoWp動画「noob提督の鉄底空戦記」シリーズ
mylist/66350861
動画編集初心者の拙い編集で、しかも下記の要素を含んでいます。
苦手な方はブラウザバックお願いします。
●ゆっくりボイス
●艦これ成分
●BOT判別mod利用
●2560×1600でのプレイ録画で縦横比が16:10なので、横に黒帯が出ます
補足:お船(WoWs)動画を投稿していたアカウントはあぼーんしてしまったため
興味のある方は「noob提督の鉄底海戦記」で検索してください。
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。
© Wargaming.net
F1 2019カナダGP(2/3)
基本的に生放送からの人達用です。
気になった場所をただピックアップした動画になってます。
解説は他の人が丁寧にやってくれているのでそちらをどうぞ。
決勝は#3:43~
カナダGP(1/3)→sm35266366
カナダGPレース後(3/3)→sm35270166
コースレコード:1:10:240(VET/2019)
FP1 :1:12:767(HAM)
FP2 :1:12:177(LEC)
FP3 :1:10:843(VET)
予選Q1 :1:11:200(VET)
Q2 :1:11:010(HAM)
Q3 :1:10:240(VET)
決勝 :1:13:078(BOT)
鹿らじ#34『突如場内スピーカーから汚い声が鳴り響く』
▼鹿らじ【隔週金曜21時配信】
鹿しか押し出すものがなかった神崎圭と里成ココが週末を少し楽しくするウェブラジオ番組!
週末くらい仕事の話は抜きで酒の肴に合うラジオをしようねと誓い合う第34回。今回は一周年記念グッズプレゼントの抽選会と半年ぶりにあの企画が忍び寄る…!
★各コーナーの詳細は『企画屋。ニコニコ支部』にて! … co595342
▼出演者
神崎圭(企画屋) … https://twitter.com/Kanzaki_Plan
里成ココ(絵描屋) … https://twitter.com/Bambi_World
鹿らじ公式bot … https://twitter.com/BambiRadio_bot
▼インフォ
各コーナーのお題、投稿はコチラの投稿フォームから … http://bit.ly/2H6vKOt
【今月のヘビーローテーション】
『ジグソーパズル / 赤ティン』 … sm35223385
★ラジオシリーズは上部
1日1話ずつけものフレンズ2を視聴する 第2話
毎日けものフレンズ2を視聴するという拷問を受けているくろまるです。
二話の感想は「無」ですね。それ以外に言う言葉が無いです。
ー こめんとかえしちほー ー
Q.うp主は1期をどのぐらいみてますか?
A.まだ三週しかしてないです。
Q.やめとけやめとけ!、観なくていいよ、じゃあやめろや。あなたの健康のために。
A.心配してくれてありがとう。でも大丈夫!
チャージマン研のアニメを約100回視聴してる人間だからクソアニメはたぶん慣れてる!
Q.ぶっちしてけものフレンズとケムリクサ実況して❤
A.けもフレ2を観終わったらやろうかな?
Q.これはッ!歌うことで!現実逃避をしている!?
A.そのとぉり!
Q.キュルルに餌くれたロバとありがとー言ってまたねするシーン入れてない
A.言われてみれば確かに言ってなかったですね。
あの優しいサーバルちゃんがお礼を言わないなんて…
MVPコメント
「モルモットのフレンズかな?」
「俺は喧嘩を買った」
今回の動画でコメント返しをしていますが、
次回からコメント返しは動画説明文で行います。ご了承ください。
第3話:sm35267062
第1話;sm35256856
マイリス:mylist/65814274
けものフレンズFESTIVAL実況
sm35252822
投稿主のTwitter
https://twitter.com/iekanikani?lang=ja
テレ東の問い合わせ
https://www3.tv-tokyo.co.jp/enq/subscribe.do?id=00000B5
消費者庁お問い合わせページ
https://www.caa.go.jp/policies/application/inquiry/
けものフレンズ2騒動まとめwiki
https://kemono2.memo.wiki/
【KH2】サンタに会ってきた【ゲーム実況】
しのりです。サンタさんはまじでいるんじゃねーかと思っています。姿を現さないだけで。
※戦闘に慣れていないぐだぐだプレイが苦手な方はお気を付けください。
次→1週間後ぐらい
前→sm35189305
KH2マイリスト→mylist/63799466
過去作品もやってます
KHCOMマイリスト→mylist/63307565
KH1マイリスト→mylist/62451430
part1マイリスト→mylist/62451435
Twitter→https://twitter.com/oshiriwareru 動画更新botだけど呟いてるよ
©Disney. Developed by SQUARE ENIX
Character from Square Enix games: ©SQUARE ENIX
『第1話~第4話 私立Z学園の憂鬱-消費増税を凍結せよ!』消費増税反対botちゃんAJER2019.6.13(Z)
他の番組はコチラ【会員制サイト:AJERcast】
http://ajer.jp/
Facebookユーザー名 channel Ajer
Facebookページ名 チャンネルAjer
私立Z学園の憂鬱-消費増税を凍結せよ!
第1話~第4話
消費増税反対botちゃん
<概説>
私立Z学園の憂鬱はツイッターアカウント「消費増税反対botちゃん」が2019年10月の消費増税に反対するために創ったマンガです。全8話です。
消費増税がなぜ間違っているかを1話ごとにわかりやすく解説します。
日本の借金と資産の関係についてやプライマリーバランス健全化、国債の問題、IMFやOECDなどの増税勧告の問題点などについても触れています。
敵はお大名新聞社社長であったり経済学者、経団連会長兼よっさん自動車会長、与党若手ホープの政治家、IMF理事、財務省など、ひと癖もふた癖もある人物。
でも誰かや特定の組織を悪者にしようとしている意図は全くありません。日本は空気の支配する国ですから、誰かを責めても仕方ないと思っています。
だからこそ、多くの方が消費増税は問題があるのだと気付いて、つぶやいてくれれば何かが変わるのでは!!と信じてこの作品を創っています。
ツイッターアカウント ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://twitter.com/bot80586891
マンガを読む場合はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://indies.mangabox.me/amp/manga/14526/
#私立Z学園の憂鬱 #消費増税 #消費税 #アベノミクス #消費増税反対マンガ #消費税反対マンガ #税金 #増税 #日本経済 #財務省 #消費増税を凍結せよ #デフレ脱却 #宍戸駿太郎 #官僚の嘘 #岩盤規制 #減税
Vキャスイメージソング"Vキャスってαやん!"一緒に歌おう!
この動画は6月13日(木)20:30から配信予定のあいえるらいぶコーナー「バーチャルキャストニュース」用の動画です。
夏コミ付近で公開予定のVキャスイメージソング"Vキャスってαやん!"のサビを一緒に歌ってくれるVキャスターさんを大募集しています!
参加希望、詳細を知りたい方はこちらのディスコード鯖(https://discord.gg/uTvrtR3
もしくはこちらのTwitter企画垢(https://twitter.com/inugoya_bot までよろしくお願いいたします
メンバー
犬江なぎさ:https://twitter.com/nagisa_inue
マーシー:https://twitter.com/MaaSii
miki♪:https://twitter.com/mikimikimikki
巡音ルカとCYBER SONGMANのつぶやき(つぶやき'19.No.02)
体調悪い時にググるとほぼ必ず出てくる原因
追記:軍司Pさん宣伝ありがとうございます!
※CYBER SONGMANの衣服のデザインはPolygonCountさんのMMDモデルを参考にしています。
https://www.deviantart.com/polygoncount/art/Download-Ceased-CYBER-SONGMAN-646305091
twitter(コメ返もたまにします)→ @whispermovie
つぶやき動画bot→ @whispermoviebot
先週→sm35214329 先週→sm35284793 mylist/65744103
【実況】感覚を忘れてしまった男のテトリス99 #54
感覚を忘れています。(勝てないとは言ってない)
TETRISは運と勢い
sm35219579←前 次→sm35281951
テトリスマイリス→mylist/64655229
今までの動画→mylist/63814360
コミュニティができましたよ皆さん
→co3919288
動画投稿告知BOTと化しているTwitter →https://twitter.com/akaneko_kuro
Dota2 とりあえず全ヒーローを触ってみよう 034
今回はTreant Protector
相手のBotの方が統率とれてる気がするなあ…ブツブツ
20億円ゲーム、Dota2が日本でも流行ればいいなと思いながら作ってます。
【WoWp】noob提督の鉄底空戦記 Part 1 震電(J7W1)【ゆっくり実況】
WG 「震電・・・・もうよそう・・・・お前はマルチロール機だ。高空には上がれない!」
震電 「なにぃっ!? 上がれないとはなんだ!!!
それじゃあお前は俺に嘘をついていたのかっ!?
お前の嘘で、俺は高度適性と、上昇力と、ブースト時間を失くしたというのか!?」
(松本零士 戦場まんがシリーズ「衝撃降下90度」より改変)
高Tierはまだ人も動画も少なすぎるので、noobだけど投稿しちゃいます。
※注意:動画編集初心者の拙い編集&久々すぎて設定間違えて微妙に音ズレしてます。
次回→ sm35270356
投稿動画:WoWp動画「noob提督の鉄底空戦記」シリーズ
mylist/66350861
さらに、下記の要素も含んでいます。
苦手な方はブラウザバックお願いします。
●ゆっくりボイス
●艦これ成分
●BOT判別mod利用
●1920×1200でのプレイ録画で縦横比が16:10なので、横に黒帯が出ます
補足:お船(WoWs)動画を投稿していたアカウントはあぼーんしてしまったため
興味のある方は「noob提督の鉄底海戦記」で検索してください。
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【音MAD】ニコイチマイムマイム【春崎エアル・成瀬鳴】
春崎エアルさん、成瀬鳴さんデビュー1周年おめでとうございます!
性懲りもなく作りました。
音MADというよりここすき詰め合わせのようなものです。
春崎エアル
【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UCtAvQ5U0aXyKwm2i4GqFgJg
【Twitter】https://twitter.com/harusakiair2434
成瀬鳴
【YouTube】https://t.co/7dS1tB7AeL
【Twitter】https://twitter.com/narusenaru_2434
元動画
アイスケーキ2つ食べ終わるまで終わらない!【3187kcal】https://youtu.be/RYp-FKyK6_o
【Minecraft】春崎エアルを飼いたい! https://youtu.be/yv-hEisuizQ
ぼっちなクリスマスなのでホールケーキ1人で食べます https://youtu.be/5XHn1iTQ_Tw
【バイオハザードRE:2】 https://youtu.be/66GuWu6cObM
【Minecraft】春崎エアルと探検しよう! https://youtu.be/bjVzCu6QtwA
【Minecraft】成瀬の夜更かし配信 https://youtu.be/AgLtdVTO6Tc
【[ヘッドホン・イヤホン推奨]久々にバイノーラル配信でマシュマロ食べます】https://www.youtube.com/watch?v=4eZfMRGuD0A
成瀬鳴くんと初コラボ!!! 【にじさんじSEEDs】 https://youtu.be/-X8IXSn5xXI
参考にさせていただいたにじさんじ関連のマイムマイム
【音MAD】にじさんじマイムマイム【1期+2期オールスター】(sm33572102)
【音MAD】ゲームゲーム【にじさんじゲーマーズ×マイムマイム】(sm34183352)
【レオンbot葛葉】おいおい始末書ものマイムマイムだな(sm34583998)
【CS:GO】はかた鯖 プレイ動画Part1
CS:GOで遊べる日本のコミュニティサーバー
プレーヤーと水〇どうでしょうのメンバー(味方ボット)で45体の敵ボットと対戦する。
サーバー名:キングオブ深夜バス はかた鯖(休止中)
稼働時間:21:00~27:00(火・木曜日を除く)
(サーバー検索からbotと打ち、[すべて更新]を押すとこのサーバーの名前が表示され参加できる)
Part2:sm35238193
mylist/67176585
【いちごオレbotが】 アンヘル 歌ってみた ver.ひこくん
かいりきベア様の「アンヘル(sm34871494)」を歌わせていただきました。
◆Vocal:ひこくん Twitter ⇒@hiko2525_nanaURL→ twitter.com/hiko2525_nana
◆MIX:バロン様 @baron_mix
◆Enc :らふどん様 @rfdn_0117
いつもご視聴ありがとうございます!
コメントやマイリス、Twitterのフォローなどよろしければお願い致します⸜(*˙꒳˙*)⸝
←前作 sm35064253 ベノム 次→少々お待ちください~
『第1話~第4話 私立Z学園の憂鬱-消費増税を凍結せよ!』消費増税反対botちゃんAJER2019.6.6(Z)
他の番組はコチラ【会員制サイト:AJERcast】
http://ajer.jp/
Facebookユーザー名 channel Ajer
Facebookページ名 チャンネルAjer
私立Z学園の憂鬱-消費増税を凍結せよ!
第1話~第4話
消費増税反対botちゃん
<概説>
私立Z学園の憂鬱はツイッターアカウント「消費増税反対botちゃん」が2019年10月の消費増税に反対するために創ったマンガです。全8話です。
消費増税がなぜ間違っているかを1話ごとにわかりやすく解説します。
日本の借金と資産の関係についてやプライマリーバランス健全化、国債の問題、IMFやOECDなどの増税勧告の問題点などについても触れています。
敵はお大名新聞社社長であったり経済学者、経団連会長兼よっさん自動車会長、与党若手ホープの政治家、IMF理事、財務省など、ひと癖もふた癖もある人物。
でも誰かや特定の組織を悪者にしようとしている意図は全くありません。日本は空気の支配する国ですから、誰かを責めても仕方ないと思っています。
だからこそ、多くの方が消費増税は問題があるのだと気付いて、つぶやいてくれれば何かが変わるのでは!!と信じてこの作品を創っています。
ツイッターアカウント ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://twitter.com/bot80586891
マンガを読む場合はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://indies.mangabox.me/amp/manga/14526/
#私立Z学園の憂鬱 #消費増税 #消費税 #アベノミクス #消費増税反対マンガ #消費税反対マンガ #税金 #増税 #日本経済 #財務省 #消費増税を凍結せよ #デフレ脱却 #宍戸駿太郎 #官僚の嘘 #岩盤規制 #減税
【実況】とどめうちの民を蹴散らすテトリス99 #53
蹴散らします。(1位を取るとは言ってない)
TETRISは運と勢い
sm35205878←前 次→sm35240792
テトリスマイリス→mylist/64655229
今までの動画→mylist/63814360
コミュニティができましたよ皆さん
→co3919288
動画投稿告知BOTと化しているTwitter →https://twitter.com/akaneko_kuro
【lol】ユーミ&フィズのBOTレーン【破壊神幸子】
破壊神フィズさんとduo botです。
大体何と組んでも強いけど、フィズと組んでも強いです。
Q>W上げAP型ネーコの強いところ
ハラスのダメージが大幅アップ
当たり初めの瞬発力が高い
味方のAD or APがいっぱい上がる
弱いところ
リデンプションもミカエルもセンサーもないため、サポ型に比べると中盤終盤の持久戦の貢献度が若干劣る。
(でも、Qを意識して当てさせてくれるタンクがいれば、中盤以降もポークで優勢を作ることができます)
自分で局面を動かしたいならAP型、味方のが自分より遥かに上手いと感じるならサポ型かなといった感じです。
Qをうまく当てる自信があって、中盤以降もうまく位置取りしてくれる相方とduoならば、AP型の破壊力は凄まじいと思います。
他lol動画→mylist/41394371
果物先生がニコ動でも神筆を振るう201【かぐや】【ぶとうかい】
シナジー考えないピックはそれだけで負け筋になるなう
相方ロビンの中央レーン、いつものビルド(無月選択)
無月積んでるならちい姉でしょ、と
エピに船長サンドアシェって・・・どこにシナジーがあるの?と首を傾げつつロビンにお小遣い。
もちろんクリスラの有無は最初に確認しましたよ、ええ(クリスラBOTされると意外にキツい)
湯気吹いてるのに(実際には湯気で瘴気が隠れてる)粉で兵士処理出来ないエピを見ると心が和みます
WS中なのにスキルを撃てないエピを見るとそりゃあもう、キューバ葉巻を嗜んでいるときのような穏やかな心になれます
【FF11】シィの門(新区画)でBOT狩りしているLS【ラグ鯖】
この連中は基本9キャラで昨年の9月頃より(私が気が付いた時期)、この場所でBOTツールを使用しています
PL(ジョブポ)も請け負っているようで放置キャラも見かけます
以前は空のエレ狩りやエスカジタでもBOT使用を見かけた事もありました
今はここがメインでほぼ毎日BOTツールを使用しています
定期的にSTFに通報していますが、まったく消えません、最初の頃は全キャラアノンでしたが、
いつの頃からかアノンを解除して堂々とやっています。
メイン9キャラは同一人物と思われますが、プラスαで数人増えていることもあります
このようなBOT使いがアドゥリンエリア(特に門エリア)に沢山いて放置されています
この連中は普通に競売で高額商品の取引履歴があるので、業者ではなく一般プレイヤーかと思われます。
追記、もうかれこれ1年くらい放置です、悪質なのでキャラ名書いておきます。
Allego,Arnkell,Cubric,Diozepart,Ebilcran,Elautille,Flipwick,Quisinart,Tadeusmaximus
9月初めに1週間ほど消えてましたが、また復活して元気にBOTしてます。
通報にご協力お願いします。
https://support.jp.square-enix.com/form.php?fo=4&id=11&la=0&p=0
関連動画
【FF11】サルベージに通う不正プレイヤー達【ラグ鯖】
sm35198970
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
鏡音リン・レンのつぶやき(つぶやき'19.No.01)
あの音って全国共通なんですかね
追記:グパタンさん宣伝ありがとうございます!
twitter(コメ返もたまにします)→ @whispermovie
つぶやき動画bot→ @whispermoviebot
先週→sm35177076 次週→sm35248862 mylist/65744103
【活動1周年!!】宇宙物理たんbot、ウワサの新商品をこっそり教えちゃいます☆【オリジナルグッズの宣伝と、あと近況報告です><】
【祝☆活動1周年!!(あんまりサイエンスのコミュニケートではない動画で1周年記念日を迎えてしまいすいません…ヘコミ中です…よよよ…TT)】
日頃のご愛顧感謝感激あらかわいい~~☆
わたくしはバーチャルアカデミックストラグリングサバイバーの宇宙物理たんbotですわ~☆☆☆ 皆さまお久しぶりんくこんぱれーたー(点滅比較計)~~~~~~~~~~☆★☆★☆★☆彡☆彡☆彡☆彡
はい! 4月から皆さま新年度、今年は5月から新元号。人類の皆様いかがお過ごしかしらん? わたくし? わたくしはリアルがきついです! そうですね皆様もきついことでしょう、わかりまぁす!!
わたくしとしては珍しいことにツイッターにも出没できない程度にリアルがきついんで、そろそろ宇宙物理たんbotの生命とか自由が深刻にヤバイんじゃないかとご心配の向きもあろうかと思いまして、ちょっと動画撮りました!
あそうそう、今回の動画でご紹介してる新商品「宇宙物理たんbotの光年じょうぎ」はこちらのとらのあなさんでお求めいただけま~す↓↓↓ 皆様奮ってご購入ください! 切実に!!
https://ec.toranoana.shop/tora/ec/item/040030695412/
ぶっちゃけクs…お花摘み動画でごめんくださいましね><
てかわたくしブラックホールの解説動画(2019年4月10日に公開された国際電波望遠鏡プロジェクトEHTによるブラックホールシャドーの撮像に寄せて)を早く作りたいんだが!? 心よりお作り申し上げたいんだが!?
まあね、でもね、「出ない神動画より出るお花摘み動画」って言うじゃないですか。バーチャルでまで無理しないの、リアルでわたくしもう無理してますのでね!
りあるがさき、ばーちゃるがあと、個人勢だもの。みつを。
こんなわたくしにいつもあたたかなご声援をかけてくださるリスナーの皆さまに、ありがとうございます。
心からのグラティチュードが、電子たちの海を渡るように。
この惑星を絶え間なく巡るゼロとイチの波に乗せて。
みんな。
はぴば。
138億年分のおめでとう。ありがとう。
いろんなことがあるけれど。
光が「1光年」を駆け抜ける頃、また来年もこうして巡り会えますように。
前回 6話スピンオフ【東大入試】 sm34842922
次回 アストロフィジカルトークmini【一見悪徳に見えて…】 sm35304344
☆☆☆『宇宙物理たんbotのアストロフィジカルトーク』 mylist/63188725 ☆☆☆
【怖くなくなくない!】やがみんのバイオハザードHDリマスター #2【1000本を超えた上でのやらかし】
初めましての方は初めまして!そうじゃない方はいらっしゃい!
初代バイオハザードを現代のグラフィックでリメイクした、
2014年11月27日にカプコンより発売されたホラーゲーム。
『バイオハザード HDREMASTER』をプレイしていきまっす!
遂に実況12作目は原点にして頂点の恐怖。初代に色々なエッセンスが追加された今作を楽しんでいきましょう!!
#2【1000本を超えた上でのやらかし】
いや!本当に申し訳ありませんでした!違うんですよ!
本当はこの後ちゃんと繋げるつもりだったんですけど!久々に!
あの!やらかしまして…!!
と言う訳で、今日はちょっと短めになっておりますが、久々のやがbot君に免じて、許してちょ
毎週・土曜日曜の21時に続きが配信!!
下側の実況リストには、時刻通りに追加されます!!
※リンク先はYoutubeとなります。
バイオハザードHDリマスター 実況リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PL4k8c51h-xugP2AxUIeblV9Nxxo6559L0
Twitter @ygm8810
