キーワード Bot が含まれる動画 : 13554 件中 7873 - 7904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【R6S】姫と雑兵共がただ喋りたいだけの動画【01】
シリーズ化するかはさておきレインボーシックスシージをカジュアルに遊んできました。
バケモンばっかでカジュアル以外プレイ出来ないわ!!
ランクマには行かないんで許して、どうぞ。
OPのインストは巷で人気のMorriganさん担当です。
きゃの=Keishiki→大体全部担当。ブリッツとミュートを好んで使う。
おかみ=TATSU →永遠のHimechan。ウェルカムマットを用い「best kill 2016」と称賛されたことがある。
次回→sm30276651
【シージリスト】→mylist/58466878
【Part:1リスト】→mylist/56995527
姫雑広報きゃののTwitter→http://twitter.com/KitanaGoto_bot
The 6th KAC 開幕記念イベント in ラウンドワン横浜駅西口店 1/2
2016/12/10(土)放送
The 6th KAC (KONAMI Arcade Championship) 開幕を記念し豪華ゲストを招いてラウンドワン横浜駅西口店にてイベント開催!
■ 内容
★第一部: The 6th KAC参戦タイトル見どころ紹介
The 5th KACチャンピオンとゲストがThe 6th KACの見どころを紹介!
★第二部 The 6th KAC参戦タイトル勝負
チーム DJ YOSHITAKA VS チーム 宣伝部田中
The 5th KACチャンピオンとゲストによる夢の対決が実現!
■ 出演者
MC:宣伝部田中,DJ YOSHITAKA
ゲスト:菅原千瑛プロ,クイズ王・永田喜彰(とうちゅう),Cody,DJ TOTTO,L.E.D.,PON,U1-ASAMi
The 5th KACチャンピオン:ゆうしゃ(麻雀格闘倶楽部),DOLCE.(beatmania IIDX),sir・o・n(REFLEC BEAT),TATSU(pop'n music),TRAINMAN(DrumMania),1008.BOT(SOUND VOLTEX)
part2→sm30215106
mylist/44544115
昨日より強い自分を目指すSup専のLoL その4
今回はBotの話とSupの話をしつつちょっとのプレイ動画で出来てます。
コメントで「随分上から目線だな、同じLOLの試合を戦う仲間だろ」という熱いコメントを頂いたので自分の心を見つめ直してみてます。
良い子のみんなはフィドルSUPはカウンターピックで出そうね
基本的に私は日本鯖のRankはSup専です。Rankで取れなかったらADCにしてます。
Supチャンプは基本的に一通り、パッチ単位で3チャンプくらいピックアップして練度調整してます。
今はソラカ、スレッシュ、あと1人は模索中。
前 sm30125177 シリーズ mylist/57568145 次 sm30247101
【AA3】アリスとイク!おとぎの国の銀銀丸ぱーと3
アリス「お兄さん!どうして私を右レーンにって言ったの?マッチ相手が有名な人だよ??」
俺「アリスちゃんなら頑張れるって、俺は思ったからがんばろう!!ってね?」
アリス「うぅ、すっごくギリギリな戦い方だったし、私はすごく怖かったよ!!」
俺「ごめんごめん、ほら今日は砂糖の妖精シュクルちゃんからもらってきたケーキを用意したよ?」
アリス「うわぁーい!おいしそうなケーキだぁ!お兄さんありがとー!!」
俺「あぁ、もう、アリスちゃん可愛いなぁぁ!」
???「私には何もくれないのにアリスには……」
他のプレイヤー様への過激なツッコミは自重お願いします
動画撮影日 12月11日 15:24頃
公開中のマイリスト→mylist/50227029 前回→sm30139023 次回→sm30219925
ニートたちでポワゾンKISS【MMDおそ松さん】
踊っていただきました。これがF6…!?というイメージです。リクエストやお友達になってくれる方、随時募集中です。コメントやツイッターにお知らせしていただけると光速で飛んでいきます。twitter→@jj1bot※お借りしたものを悪く言うコメント、他の方が見て不快になりうるコメントはご遠慮ください。お借りしたものは、コンテンツリーにて。
最強コンビ 石井プロと板Z
LOL界のトロール三銃士の二人、石井と板ZがBOT荒らす。
石井プロのへてぇー動きと板Zの情弱に震えろ。
プロ、ブロンズ5にオカエリナサト
激戦の記録はここで要チェックや!!
https://www.twitch.tv/isiiipro/v/106490331
幹部組でDaddy【進撃のMMD】
原曲様が好きすぎて作らざるを得ませんでした。カメラワークは欲望のままにつけましたが、後悔はしておりません。やはり何度見ても面白い振り付けですね!色変え、目光注意です!リクエストやお友達になってくれる方、常時募集しております。コメント又はツイッターにてお知らせをくださると嬉しいです。twitter→@jj1bot※お借りしているものに対し悪く言うコメント、他の人を不快にさせるようなコメントはご遠慮ください。お借りしたもの(詳しくはコンテンツリーにて)モデル:切な顔P様、a1dou3様MME:下っ腹P様、そぼろ様、ドゥドゥ様、針金P様、ビームマンP様
『LINEだけでワンナイト人狼が出来るBot』紹介動画
ワオ――ン……
どこからか獣の遠吠えが聞こえてくる
……そうか、この村にもついにアイツがやってきてしまったのか
ならばアイツを見つけ出して処刑せねば
アイツを処刑しなければこの村は文字通り終わる
ん、アイツって誰の事かって? 分かり切ったことを聞くなぁ
もちろんアイツは"人狼"だよ
★★★
『LINEだけでワンナイト人狼が出来るBot』の紹介動画です。
およそ5分でどんなBotなのか知ることが出来ます。
Twitterアカウント:https://twitter.com/LINE1NightJinro
BotのQRコードはこのアカウントで公開予定なのでやってみたい方はフォローをオススメします。
【モバマス】今日の中2 part2「学術用語」
Live Paradeのあすらんコミュでほっこりしたのは私だけではないはず。
思わず電車で不審者面をして,子連れの奥様に露骨に避けられました。
それで投稿間隔も詰まったというわけです。
熊本弁に堪能になったら,蘭子にも出演てもらいたい。
前: sm30157395 次: sm30333028
mylist/57712721
立ち絵はシロP様,デレステクール透過画像bot様,ななかP様から。
この動画は絵解き帳を利用しています。
夕神検事で極楽浄土【MMD逆転裁判】
夕神検事の動画を増やしていきたいシリーズn作目。他に作ってくれる方が増えることを願って…!相変わらずの拙いカメラワークですが、どうぞよしなに。リクエスト等常時承っております。コメントやツイッターなどでお伝えください!twitter→@jj1bot※お借りしたものに対して悪く言うコメント、他の人が見て不快になるようなコメントはご遠慮ください。お借りしたもの(詳しくはコンテンツリーにて)モデル:はっぱ様モーション:yurie様ステージ:とりす様MME:下っ腹P様、そぼろ様、ビームマンP様
【マリカー8】第12回ロック杯part3【ニコあーく視点】
こんにちは、こんばんは、もしくはおはようございます。
☆ロックさん、実況8周年おめでとうございます☆
第12回ロック杯 1ヶ月遅れの実況8周年記念杯に参加しました
4日目3戦目大乱闘マリオカートチーム戦でございます。
味方同士でも殴り合えるこの試合はいったいどんな結果が!
ご視聴にはくれぐれもボリュームにお気を付けください
今回の各視点マイリスト⇒mylist/57556828
ロック杯bot @rockhaibot
ロック杯WIKIのURL http://www53.atwiki.jp/rockhai/
4日目4戦目→sm30234133
マリオカート8→mylist/50915776
実況part1リンク→mylist/17757026
Twitter→ark_kureshiki
blog→http://noahsark0916.blog53.fc2.com/
【maimai】NANAKA Oshama Scramble! EXPERT 理論値AP
ゲームセンターで遊べる音楽ゲーム!
★maimai PiNK★ 好評稼動中!
maimaiNETに登録して、動画を投稿しよう!
・公式サイト http://maimai.sega.jp/
・maimaiNET http://maimai-net.com/
【CoD:IW】レッツ!オーバードライブ!!!part12【実況プレイ】
こんにちは!初めまして!
せんざいと申します!
CoD:IW発売おめでとうございます!!
ということで、BO3に引き続き、IWでもオーバードライブでやっていきますよ!!
いつもコメントありがとうございます!
BOT打ちをしなければ・・・AIMがやばいです・・・
前→sm30168939 次→sm30216562
twitterやってます!フォローしてくれたら幸いです!→https://twitter.com/suponji192168
たまに生放送しています→co2983092
【WLW】無編集の褐色の出汁(34戦場目)【AA3】
エナソンbotと化したカジキマグロめいら
前sm30179431
無編集のマイリストmylist/56376800
ホモの集会ッター @meira_wlw
【マリカー8】第12回ロック杯part2【ニコあーく視点】
こんにちは、こんばんは、もしくはおはようございます。
☆ロックさん、実況8周年おめでとうございます☆
第12回ロック杯 1ヶ月遅れの実況8周年記念杯に参加しました
4日目2戦目男だらけのマリカー実況企画です。
ご視聴にはくれぐれもボリュームにお気を付けください
今回の各視点マイリスト⇒mylist/57556828
ロック杯bot @rockhaibot
ロック杯WIKIのURL http://www53.atwiki.jp/rockhai/
4日目3戦目→sm30185634
マリオカート8→mylist/50915776
実況part1リンク→mylist/17757026
Twitter→ark_kureshiki
blog→http://noahsark0916.blog53.fc2.com/
【第12回ロック杯】マリオカート8 実況プレイ43【佐倉優希視点】
第12回ロック杯 1ヶ月遅れの実況8周年記念杯!!
ロックさん、実況8周年おめでとうございます!
これからもどうぞ末永くよろしくお願いします~♪
こちらは4日目の6戦目、ラストでございます!
今回の各視点マイリスト⇒mylist/57556828
ロック杯bot @rockhaibot
ロック杯WIKIのURL http://www53.atwiki.jp/rockhai/
マリオカート8→mylist/45960695
その他まとめ→user/15615679
ツイッター→http://twitter.com/sakurayuuki87
【マリカー8】第12回ロック杯part1【ニコあーく視点】
こんにちは、こんばんは、もしくはおはようございます。
☆ロックさん、実況8周年おめでとうございます☆
第12回ロック杯 1ヶ月遅れの実況8周年記念杯に参加しました
4日目1戦目から発狂しています。
ご視聴にはくれぐれもお気を付けください
今回の各視点マイリスト⇒mylist/57556828
ロック杯bot @rockhaibot
ロック杯WIKIのURL http://www53.atwiki.jp/rockhai/
4日目2戦目→sm30175006
マリオカート8→mylist/50915776
実況part1リンク→mylist/17757026
Twitter→ark_kureshiki
blog→http://noahsark0916.blog53.fc2.com/
CIMG6871峰岸ふじこbotフォロー拡散希望ニコ生
http://com.nicovideo.jp/community/co2413830ニコ生Fc2ライブアダルト配信なう http://live.fc2.com/67213385/?fc2_live_alert=13 …https://goo.gl/afWMEa FC2動画フォロー拡散希望@jairoup8 フォロー拡散希望
【第12回ロック杯】マリオカート8 実況プレイ42【佐倉優希視点】
第12回ロック杯 1ヶ月遅れの実況8周年記念杯!!
ロックさん、実況8周年おめでとうございます!
これからもどうぞ末永くよろしくお願いします~♪
こちらは4日目の5戦目でございます!
今回の各視点マイリスト⇒mylist/57556828
ロック杯bot @rockhaibot
ロック杯WIKIのURL http://www53.atwiki.jp/rockhai/
マリオカート8→mylist/45960695
その他まとめ→user/15615679
ツイッター→http://twitter.com/sakurayuuki87
【千年戦争アイギス】シビラ軍団物語 -アンジェリーネ襲来編-
アンジェリーネ「もとより陛下に興味がないのですから、寝取られもなにも事実無根ですわ」 投稿動画 → mylist/53026840 ツイッターはじめました → https://twitter.com/sibibi_bot
【デレステ】EVERMORE [MAS+/☆29][手元あり]
EVERMORE Mas+ botと化す。やりすぎて指が自分の意思とは無関係に動くかのよう錯覚するまでに至った。
■環境:[2D軽量]/速度[9.3]/タップ音[ON]/カットイン[OFF]/エフェクト[ON]/COMBO[小さい]/タイミング[0]/アイコン[TYPE4]
デレステプレイ動画:mylist/57586862
[MAS/☆27]:sm30141321
銀時と土方でIf U Seek Amy【MMD銀魂】
この曲が好きすぎて作りました。目が光ってたり色が変わってたりしますので、苦手な方は回れ右でお願い致します。相変わらずのカメラワークの拙さですが、どうぞよしなに。リクエスト等はツイッターにいただけると反応が早いです。twitter→@jj1bot※お借りしたものに対し悪く言うコメント、他の方が見て不快になるようなコメントはご遠慮ください。お借りしたもの(詳しくはコンテンツリーにて)モデル:aokana様、sam様モーション:ねじめ様MME:おたもん様、そぼろ様、針金P様、ビームマンP様
【第12回ロック杯】マリオカート8 実況プレイ41【佐倉優希視点】
第12回ロック杯 1ヶ月遅れの実況8周年記念杯!!
ロックさん、実況8周年おめでとうございます!
これからもどうぞ末永くよろしくお願いします~♪
こちらは4日目の4戦目でございます!
今回の各視点マイリスト⇒mylist/57556828
ロック杯bot @rockhaibot
ロック杯WIKIのURL http://www53.atwiki.jp/rockhai/
マリオカート8→mylist/45960695
その他まとめ→user/15615679
ツイッター→http://twitter.com/sakurayuuki87
【モバマス】今日の中2 part1「ペン回し」
世のPもすなる「のべます」といふものを、我もしてみむとてするなり。
飛鳥に現役中2っぽいことをして欲しくて作りました。
前: empty 次: sm30186965
mylist/57712721
立ち絵はシロP様,デレステクール透過画像bot様から。
この動画は絵解き帳を利用しています。
【第12回ロック杯】マリオカート8 実況プレイ40【佐倉優希視点】
第12回ロック杯 1ヶ月遅れの実況8周年記念杯!!
ロックさん、実況8周年おめでとうございます!
これからもどうぞ末永くよろしくお願いします~♪
こちらは4日目の3戦目でございます!
今回の各視点マイリスト⇒mylist/57556828
ロック杯bot @rockhaibot
ロック杯WIKIのURL http://www53.atwiki.jp/rockhai/
マリオカート8→mylist/45960695
その他まとめ→user/15615679
ツイッター→http://twitter.com/sakurayuuki87
【APヘタリアMMD】ほっこり外国人エピソード集19(仏)+ネコ腹筋
今回はフラ兄さん編です。以前のフラ兄さん→sm26978873 世界で一番オタク→sm34315936
EDではちょっとバブルさんが語ってます
※バブル本田bot(私も時々登場します)→@bubblejapan_bot 作者への連絡用に使ってもOKです!
<バブルシリーズ>
・第1弾「抱きしめてT○NIGHT」→sm25392331
・最終回「バブル期のCM集」→sm26313881
・その他→mylist/48898288
<バブルシリーズ以外>
・ほっこり外国人エピ集1→sm26210407
・ツンデレなイギリス人とのお話+パブってる島国→sm26777576
・MMDもちたりあで日英同盟→sm19951830
・ほっこり外国人系→mylist/50922347
・その他→mylist/49094832
【ラジオ】3分~3時間で分かるミリm@sシアターアイドル紹介!【Vo編】
(ミリオンライブに)応援ください!
Da編:sm30721341
Vi編:sm30760894
12/2追記
リリーナイトの読み方わかりませんでした。文字が読めない方のミリPですよろしくお願いします。
マスピの魅力を語るラジオ:sm27820169
ミリ3rdライブの思い出:sm28697519
ラジオマイリス【mylist/18813038】
実況パート1まとめ:【mylist/17513997】
コミュ:co71795
【第12回ロック杯】マリオカート8 実況プレイ39【佐倉優希視点】
第12回ロック杯 1ヶ月遅れの実況8周年記念杯!!
ロックさん、実況8周年おめでとうございます!
これからもどうぞ末永くよろしくお願いします~♪
こちらは4日目の1戦目でございます!
今回の各視点マイリスト⇒mylist/57556828
ロック杯bot @rockhaibot
ロック杯WIKIのURL http://www53.atwiki.jp/rockhai/
マリオカート8→mylist/45960695
その他まとめ→user/15615679
ツイッター→http://twitter.com/sakurayuuki87
【AA3】アリスとイク!おとぎの国の銀銀丸ぱーと2
アリス「あぁ、またあの変なお兄さんだ。ごきげんよう♪」
俺「変なお兄さんって……いや、まぁおじさんってよばれるよりは良いか」
アリス「今回は私、すっごくがんばったよ?えっへん!!」
俺「そうなんだよね。アリスちゃんすっごく頑張ってくれたよね。お兄さんが甘いお菓子をあげよう」
アリス「わーい、やったー!お兄さんありがとー!」
俺「これからも一緒に頑張っていこうね?」
アリス「うん、私がんばっちゃう!!……ところでお兄さん。あっちにすんごい怖い顔でこっちをにらんでるお姉ちゃんが居るよ?」
他のプレイヤー様への過激なツッコミは自重お願いします
動画撮影日 11月29日 21:45頃
公開中のマイリスト→mylist/50227029 前回→sm30128179 次回→sm30211452
【AA2】味方に背負ってもらうWLW 18組目【シレネッタ】
スパイラルbot
連携決まるとこのゲームやってて良かったと思います。
アドバイスなど頂けると泣いて喜びます。
※プレイヤーはドMなので構いませんが、他の方の誹謗中傷は控えて頂けると有難いです。
Twitter⇒@p4s2u WLW投稿一覧⇒mylist/49747475
©SEGA
