キーワード Bot が含まれる動画 : 13558 件中 5633 - 5664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【RO:O】日韓交流戦3/6 away 戦第二試合Map:Leningrad 【前編】
2009年3月6日に行われたRed Orchestra日韓交流親善試合の様子をほぼノーカットで配信します。Allies側が[JPN]タグのついた日本チーム、対するAxis側が[KOR]タグの韓国チームです。韓国側の参加人数不足はbotで補われましたが、守る日本チームの勝利となりました。
24分にもなる攻防戦なので前編と後編に分けております。
Server:韓国が用意(声MutにRMFChargeVoice導入)
Map:RO-Leningrad
日時:2009/3/6 21:24~
映像:H.264(2pass)886kbps
音声:AAC-LC 64kbps
ホーム戦 第一試合→sm6414041 第二試合→sm6433238 第三試合→sm6688175
アウェイ戦 第一試合→sm6693123 第三試合→sm6826591
高画質版→http://www.youtube.com/watch?v=-Yn6qwqfm1I
うpリスト→mylist/9082492
【RO:O】日韓交流戦3/4ホーム戦第三試合Map:Konigsplatz【前編】
2009年3月4日に行われたRed Orchestra日韓交流親善試合の様子をほぼノーカットで配信します。Allies側が[KOR]タグのついた韓国チーム、対するAxis側が[JPN]タグの日本チームです。韓国側の参加人数不足はbotで補われましたが、日本チームの圧勝で守りきった結果になりました。
約20分のライヒスターク攻防戦、前編と後編に分けてお送りします。
Server:RealWar Server[JPN]
Map:RO-Konigsplatz(ケーニヒスプラッツ)
日時:2009/3/4 23:19~
映像:H.264(2pass)886kbps
音声:AAC-LC 64kbps
ホーム戦 第一試合→sm6414041 第二試合→sm6433238
アウェイ戦 第一試合→sm6693123 第二試合→sm6681664 第三試合→sm6826591
高画質版→ http://www.youtube.com/watch?v=yYrNCszUgSA
うpリスト→ mylist/9082492
2009年4月12日のGvG @chaos
今週はB4にAML+巫女お祭り同盟さんがやってきました!しかし、今回は超適当編集で音ずれがひどかったり、内容的にも、自分が守っていたエンペには人が来なかったのでヒマーなものになってしまっています、スミマセン(´・ω・)見どころはスタダくらいでしょうか。あと、サムネは釣りです。
【BF2】 AIX City District- FLN-LF対人サーバ 2009/05/10
2009/05/10のBOT混合対人サーバのプレイ動画。VC無し。
音入るようになったけど、今度は徐々に音がずれていってます。
MOD: AIX2 Map: City District
人数: 18:18(内、プレイヤー3:3)
サーバ設定: 手榴弾、グレネードは所持数 4→2、ジップライン、グラップリングフックは使用不可。FF有り。航空機、ヘリの装甲弱体化。
FLN-LFサーバブログ: http://bf2flnlf.exblog.jp/
プレイ動画集: mylist/12493668
手榴弾をバウンドさせて下に落とそうとしたら思ったよりも跳ねなくて自爆したり、かっこ悪い動画となっております。
【BF2】 AIX Urban Dceay/32- FLN-LF対人サーバ 2009/05/10
2009/05/10のBOT混合対人サーバのプレイ動画。VC無し。
音入るようになったけど、音ずれ+音悪い。今は直ってます。
MOD: AIX2
Map: AIX Urban Dceay
人数: 13:13(内、プレイヤー4:4) 前ラウンドから人がかなり落ちたので減ってます
サーバ設定: 手榴弾、グレネードは所持数 4→2、ジップライン、グラップリングフックは使用不可。FF有り。航空機、ヘリ弱体化。
FLN-LFサーバブログ http://bf2flnlf.exblog.jp/
プレイ動画集: mylist/12493668
【BF2】 AIX End of the line - FLN-LF対人サーバ 2009/05/10
2009/05/10のBOT混合対人サーバのプレイ動画。VC無し。
音入るようになったけど、音ずれ+音悪い。今は直ってます。
MOD: AIX2 Map: End of the line
人数: 14:14(内、プレイヤー2:2)
サーバ設定: 手榴弾、グレネードは所持数 4→2、ジップライン、グラップリングフックは使用不可。FF有り。航空機、ヘリ弱体化。
FLN-LFサーバブログ http://bf2flnlf.exblog.jp/
プレイ動画集: mylist/12493668
【BF2】 AIX The Push Day/64 - FLN-LF Coopサーバ 2009/05/12
2009/05/12のCoopサーバのプレイ動画。VC無し。
敵がわんさか居るところに砲撃で穴を開け、分隊員達と一気になだれ込んで最後の拠点を制圧できたときはホントに快感です。
FLN-LFに来た時は、ぜひ分隊を作るなり入るなりして分隊行動を楽しんでほしいなあと思います。
MOD: AIX2
Map: The Push Day
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動的に調整されます。
サーバ設定: FFなし。航空機、ヘリの装甲弱体化。殆どのマップは改造済み。
FLN-LFサーバブログ http://bf2flnlf.exblog.jp/
プレイ動画集: mylist/12493668
【BF2】 AIX Urban Jungle - FLN-LF対人サーバ 2009/05/16
2009/05/16のBOT混合対人サーバのプレイ動画。VC無し。
MOD: AIX2
Map: Urban Jungle
人数: 15:15(内、プレイヤー4:4)
サーバ設定: 手榴弾、グレネードは所持数 4→2、ジップライン、グラップリングフックは使用不可。FF有り。航空機、ヘリ弱体化。衛生兵のメインウェポン弱体化
FLN-LFサーバブログ http://bf2flnlf.exblog.jp/
プレイ動画集: mylist/12493668
視界の悪さなんてBOTには関係なし。良く死ぬ。
分隊長じゃないので今回は他の兵科も使ってます。
途中で音が途切れるのはポップアップウィンドウ消してるからです。しかも、そんなことしてる間に殺され、チーム移動され…。
【BF2】 AIX City District- FLN-LF対人サーバ 2009/05/16
2009/05/16のBOT混合対人サーバのプレイ動画。VC無し。
MOD: AIX2 Map: City District
人数: 15:15(内、プレイヤー5:5)
サーバ設定: 手榴弾、グレネードは所持数 4→2、ジップライン、グラップリングフックは使用不可。FF有り。航空機、ヘリ弱体化。衛生兵のメインウェポン弱体化
FLN-LFサーバブログ http://bf2flnlf.exblog.jp/
プレイ動画集: mylist/12493668
途中から録画。
【BF2】 AIX Zzz Easter Island - FLN-LF対人サーバ 2009/05/16
2009/05/16のBOT混合対人サーバのプレイ動画。VC無し。
MOD: AIX2 Map: Zzz Easter Island
人数: 15:15(内、プレイヤー3:3)
サーバ設定: 手榴弾、グレネードは所持数 4→2、ジップライン、グラップリングフックは使用不可。FF有り。航空機、ヘリ弱体化。衛生兵のメインウェポン弱体化
FLN-LFサーバブログ http://bf2flnlf.exblog.jp/
プレイ動画集: mylist/12493668
対人サーバのちょっと息抜き用に入れているマップ。
プロペラ機でのドッグファイトを楽しめます。個人的にはかなりお気に入り。
が、操作性がジェット機と違い、かなり難しい。
ちなみに最大の敵は脱出した敵パイロット。
何しろ飛行機より硬い。こっちがKillされてるし。
敵: 白いのと緑の奴
【BF2】 AIX Urban Decay - FLN-LF対人サーバ 2009/05/16
2009/05/16のBOT混合対人サーバのプレイ動画。VC無し。
MOD: AIX2, Map: Urban Decay, 人数: 15:15(内、プレイヤー3:3)
サーバ設定: 手榴弾、グレネードは所持数 4→2、ジップライン、グラップリングフックは使用不可。FF有り。航空機、ヘリ弱体化。衛生兵のメインウェポン弱体化
FLN-LFサーバブログ http://bf2flnlf.exblog.jp/
プレイ動画集: mylist/12493668
対戦車兵は近距離のジャンプ撃ちが厄介。
Alliance of Valiant Arms AI-CASTLE ROCK with SPAS12 and AK-74M 1/3
今回は4PのBOT戦になります。
検索用:A.V.A AVA
sm7111460←前 次→sm7117883
mylist/10807982
【BF2】 AIX Operation Static/32 - FLN-LF Coopサーバ 2009/05/24
2009/05/24のCoopサーバのプレイ動画。
MOD: AIX2, Map: Operation Static/32
サーバ設定: FF OFF。航空機、ヘリ弱体化。衛生兵のメインウェポン弱体化。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動的に調整されます。
FLN-LFサーバブログ: http://bf2flnlf.exblog.jp/
プレイ動画集: mylist/12493668
AIXの中でも人気のある歩兵マップ。
最後の旗を白くした人に勲章をプレゼントしたい。
ちなみに検問所の旗が最後に残ると制圧が難しくなるので、ジップラインでわらわら突撃した挙句に建物の中でナイフ殺傷が発生しまくるカオスと化します。
【BF2】 AIX Husky - FLN-LF Coopサーバ 2009/05/24
2009/05/24のCoopサーバのプレイ動画。
MOD: AIX2, Map: Husky
サーバ設定: FF OFF。航空機、ヘリ弱体化。衛生兵のメインウェポン弱体化。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動的に調整されます。
FLN-LFサーバブログ: http://bf2flnlf.exblog.jp/
プレイ動画集: mylist/12493668
AIXのマゾマップ。
敵の防衛拠点を一つずつ攻略していかなければならないため、敵の沸き具合が凄いことになります。ジップラインが無いと攻略はかなり困難。
【BF2】 AIX Eagles Nest - FLN-LF Coopサーバ 2009/05/24 前編
2009/05/24のCoopサーバのプレイ動画。長いので初の2分割。
MOD: AIX2, Map: Eagles Nest
サーバ設定: FF OFF。航空機、ヘリ弱体化。衛生兵のメインウェポン弱体化。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動的に調整されます。
FLN-LFサーバブログ: http://bf2flnlf.exblog.jp/
プレイ動画集: mylist/12493668
FLN-LFのAIX Coop最難度マップ「Eagles Nest」。
砲撃も無く一本道。頂上には敵がわんさか。ちょっと顔を出せば十字砲火。
「これ無理だろ」と思うかもしれませんが、過去に2度完全制圧しています。今回は…。
【BF2】 AIX Karkand Stormfront - FLN-LF Coopサーバ 2009/06/05
MOD: AIX2, Map: Karkand Stormfront, Server: [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN
サーバ設定: FF OFF。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用不可。
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
FLN-LFサーバブログ: http://bf2flnlf.exblog.jp/
プレイ動画集: mylist/12493668
無印の名マップ「Strike at Karkand」のAIX版、「Karkand Stormfront」。
この日はプレイヤー数が20人以上(満員は24人)だったためBOTがかなり強くなっており、死ぬときは高確率でヘッドショット。
実はAIXだとヘッドショット=即死なので、分隊長として生き延びることを優先したプレイになってます。個人で活躍する場面なし。良いのさ、分隊として活躍すれば。
【BF2】 AIX Trident - FLN-LF Coopサーバ 2009/06/05 後編
MOD: AIX2, Map: AIX Trident, Server: [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN
サーバ設定: FF OFF。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用不可。
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
FLN-LFサーバブログ: http://bf2flnlf.exblog.jp/
プレイ動画集: mylist/12493668
AIXのオリジナルマップ。ただし、改造しまくっていて原型はあまり留めていない。
後編は最後に残った敵拠点の制圧。が、旗に辿り着くことすら難しい状態。
MH-53Jの地上支援がカッコイイ。
【BF2】 AIX Husky - FLN-LF Coopサーバ 2009/06/05
MOD: AIX2, Map: Husky, Server: [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN, BOT Skill: 74
サーバ設定: FF OFF。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用不可。
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
FLN-LFサーバブログ: http://bf2flnlf.exblog.jp/
プレイ動画集: mylist/12493668
前回のHuskyとは違い、ジップラインが使えないようになっているので旗の配置が換わっています。
プレイヤー数も多かったため、BOTも強くなっています。
Coopでも手応えがある方が楽しい。
【BF2】 AIX Eagles Nest - FLN-LF Coopサーバ 2009/06/05 後編
MOD: AIX2, Map: Eagles Nest, Server: [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN, BOT Skill: 83
サーバ設定: FF OFF。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用不可。
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
FLN-LFサーバブログ: http://bf2flnlf.exblog.jp/
プレイ動画集: mylist/12493668
前回、ついに攻略することができなかったEagles Nest。今回はプレイヤー数も多く21人。代わりにBOTの強さも段違い。
今回は攻略なるか。
もはや弾幕FPS。
【実況】 男二人で『RBO編』 part 2
改めて見ると、喋るの早いし滑舌悪いしで聞き取りづらかった・・・・・。まとめ撮りの分が終わり次第気をつけていきます。前→sm7378075 次→sm7418136 mylist/13148064
【RO】紅炎のツインエッジに剣ガディcを挿して振り回した。【人型編】
紅炎のツインエッジに剣ガディc2枚とヒドラ1枚を挿した。
Def無視効果が発動した時の威力がすごい。
Strの調整等は行っておりません。まだまだ威力があがります
MVPボス編sm7406585
【オルランヌ】BOTルシ大量発生【運営仕事しろ】
垢ハックも多発しているのにBOTの大量発生。全く救いようが無いです。音声がUP時に壊れてしまったようで耳レイプ申し訳ありません。
【BF2】 AIX Back to the Suribachi - FLN-LF Coopサーバ 2009/07/11 前編
MOD: AIX2, Map: Back to the Suribachi, Server: [FLN-LF#8] AIX FLN-LF MapPack1@JPN, BOT Skill: 68
サーバ設定: FF OFF。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用不可。
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
FLN-LFサーバブログ: http://bf2flnlf.exblog.jp/
プレイ動画集: mylist/12493668
週末だけ稼動しているカスタムマップサーバ。
旗が密集している上に、兵器の数が多いのでかなりカオス。
しかし、相変わらずBOTの透視能力はかなり厄介。
今回も長かったので2分割。
【BF2】 AIX Back to the Suribachi - FLN-LF Coopサーバ 2009/07/11 後編
MOD: AIX2, Map: Back to the Suribachi, Server: [FLN-LF#8] AIX FLN-LF MapPack1@JPN, BOT Skill: 68
サーバ設定: FF OFF。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用不可。
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
FLN-LFサーバブログ: http://bf2flnlf.exblog.jp/
プレイ動画集: mylist/12493668
週末だけ稼動しているカスタムマップサーバ。
狭い範囲でBOT沸く旗が最後に残ると、まず落とせなくなるんですよね。
【BF2】 AIX Tobruk - FLN-LF Coopサーバ 2009/07/17
【MOD】 AIX2, 【Map】 Tobruk, 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN, 【BOT Skill】 77
サーバ設定: FF OFF。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用不可。ヘッドショットの即死無し
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
陸戦のごり押しマップ。
このマップはBOTの強さによって大幅に難易度が変わります。
最高の85とかになると、歩兵はマシンガンで蜂の巣にされ、戦車にはRPGの雨あられ。
まだこのくらいなら何とかなりますね。
【BF2】 AIX Falkland - FLN-LF Coopサーバ 2009/07/17 前半
【MOD】 AIX2, 【Map】 Falkland, 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN, 【BOT Skill】 83
サーバ設定: FF OFF。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用不可。ヘッドショットの即死無し
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
結構広めの兵器マップ。航空機も豊富。
しかし、AIXには携行SAMという素敵なアイテムがあるので航空機も無敵では有りません。
BOTは使えないんですけどね。
後半→ sm7682610
【へたれ】sting プレイ動画
FPS暦2年の俺がstingをやってきた。動画は初めてやったマップ。BOT撃ちで数戦。野良で練習場で1戦の後。撮ってますあー。stingってこんなゲームなんだ。って思えばいいです。個人的にはサドンアタック+CS物理エンジン÷2=stingにしか思えない2010/04/10追記今のstingは・・・ですね。面白かったのに本当に初めて1日目に動画撮ったのでマップわからないので、同じ所しか通ってませんでしたorz次頑張りますね
投稿動画:mylist/22472394
今更オーディン 魔階セルタワー(銀)
女神転生IMAGINEの自己満足動画です。撮影日時:2009年7月21日、4倍速。「女神転生IMAGINE」は株式会社アトラスの登録商標です。本動画の著作権は株式会社アトラスに帰属します。「真・女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスからのライセンス契約に基づいて、「BOTに配慮して、AMDの停止やプラズマの導入を行った」株式会社ケイブが独自に開発、及び運営を行っております。本動画の著作権は「有用なアイテムのほぼ全てを確率表記の全く無い、一回数百円~数千円の籤で販売している(参考: mylist/8914281 sm4032758 sm3843548 )一方、アカウントハッキング(不正アクセス)の問題を未だに解決できていない」株式会社ケイブにも帰属している模様です。イチ銀6CD → sm7683985 、スギ銀、PCの防具スペック等 → sm7737937 、以前のセル銀 → sm1384058 。
