キーワード Bot が含まれる動画 : 13558 件中 6369 - 6400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ロック杯】マリカ8でかっとびんぐその10 1日目-6【瑠璃視点】
第10回ロック杯7周年記念杯!!
ロックさん、ロック杯7周年おめでとうございます!
1日目6戦目ですね( ⊙‿⊙)
6戦目はミラー実況者杯
娘の泣き声とか入っちゃう系動画なのでお許しを、、、
第10回ロック杯7周年記念杯→mylist/54863253
ロック杯bot @rockhaibot
ロック杯WIKIのURL http://www53.atwiki.jp/rockhai/
前→sm28476991 次→sm28510442 マリカまとめ→mylist/45209818
今までの実況まとめ→mylist/36508562 極稀に生放送してます→co1015662
【ロック杯】マリカ8でかっとびんぐその10 1日目-1【瑠璃視点】
第10回ロック杯7周年記念杯!!
ロックさん、ロック杯7周年おめでとうございます!
1日目1戦目ですね( ⊙‿⊙)
1戦目は100cc個人戦
娘の泣き声とか入っちゃう系動画なのでお許しを、、、
第10回ロック杯7周年記念杯→mylist/54863253
ロック杯bot @rockhaibot
ロック杯WIKIのURL http://www53.atwiki.jp/rockhai/
前→なし 次→sm28477369 マリカまとめ→mylist/45209818
今までの実況まとめ→mylist/36508562 極稀に生放送してます→co1015662
【ロック杯】マリカ8でかっとびんぐその10 1日目-2【瑠璃視点】
第10回ロック杯7周年記念杯!!
ロックさん、ロック杯7周年おめでとうございます!
1日目2戦目ですね( ⊙‿⊙)
2戦目は150cc個人戦
娘の泣き声とか入っちゃう系動画なのでお許しを、、、
第10回ロック杯7周年記念杯→mylist/54863253
ロック杯bot @rockhaibot
ロック杯WIKIのURL http://www53.atwiki.jp/rockhai/
前→sm28477203 次→sm28476892 マリカまとめ→mylist/45209818
今までの実況まとめ→mylist/36508562 極稀に生放送してます→co1015662
【ロック杯】マリカ8でかっとびんぐその10 2日目-4【瑠璃視点】
第10回ロック杯7周年記念杯!!
ロックさん、ロック杯7周年おめでとうございます!
2日目4戦目ですね( ⊙‿⊙)
4戦目は裸眼杯 嫁ナビあり使用です
娘の泣き声とか入っちゃう系動画なのでお許しを、、、
第10回ロック杯7周年記念杯→mylist/54863253
ロック杯bot @rockhaibot
ロック杯WIKIのURL http://www53.atwiki.jp/rockhai/
前→sm28477098 次→ マリカまとめ→mylist/45209818
今までの実況まとめ→mylist/36508562 極稀に生放送してます→co1015662
CoD4/probot
ガクガクpezbotFFA。BOT撃ちを24FPSにしていつもより少し強めのブラーをかけたらどうなるの?
という動画。最初はBGMも入れようと思ってたけど流石にやめた。どういう意味かは解らなくてもいい
mylist/39289640
user/833200
【スプロラは】謎のスプロラ4人衆【いいぞ】
……この人たちほんとに俺よりウデマエ低いの?強くね?
というかウデマエに反してお前が弱すぎるだけじゃねぇの
というわけで先日無印ローラー使い3人と味方トゥーンしてきました。
ある意味コラボ動画みたいなところはありますがロラコラ要素はありません。
それとアプデ前です。
他の試合で僕が活躍してたのか戦犯してたのか、スプロラbotさん視点(sm28629575)で確認できるらしいですよ
イカちゃんフラグムービー→sm27494704
壁塗りのすゝめ→sm27913047
イカ動画マイリス→mylist/50318546
歌ってみたマイリス→mylist/38556703
【WLW】はいから人魚 in 舞闘会6/6【AA2】29尾目
舞闘会シレネッタ不要説に異論を唱える撮りだめ一挙投稿します。投コメは無しです。エナソンBOTと化したシレネは中央相方と延々居座れるのがいいですね。たぶん、今回の舞闘会で最多エナソン試合です。今日、最終日なのでまた良い動画が取れたら投稿します。あ、ちなみにいつもシレネッタを選択するわけじゃありません。少なくともファイター2以上確定でほかにサポがいないとき、あと対面や味方の相性はある程度見ます。
デスボイス講座やってみた【吸いフクロウ】
関西を中心に活動しているスクリーモバンド、Sacred Sound SlaveのVocal Wayです。友人に依頼されデスボイス講座を開催しその一部分を投稿させていただきました。今回はフクロウ(吸い)と腹式呼吸についての動画になります。次→sm28764034※注意※→デスボイスは特に出し方練習方法名称まですら人によって様々です。確実な正解はありません。それはこの動画でも然りです。あくまでも個人の見解です。次回はGW中に投稿いたします。よければフォローしてください→デスボイスbot→@scream_training→こちらもご覧ください→バンドHP→http://sacredsoundslave.wix.com/sacredsoundslave
[CoD;BO2] ゆっくり vs 数の暴力
今回はBot9人 VS あるちんとまっきーでドミネします。
縛りもありでやっていきます!おまけ動画もあるよ!
次→sm28781962
BO2マイリス→mylist/55609811
【SDVX Ⅲ】 HAVOX
Player:XD2.BOT
UC,2-0
こちらもリクエスト品につきPUCではないですが運指など参考にして頂けると嬉しいです
音ズレなどあれこれやってみてるんですがどうでしょう・・?(スマフォとかPCで違っちゃうのかな)
Twitter:@anhk7
mylist/43943751
【Overwatch】6人はどういう集まりなんだっけ?【OpenBeta】
Overwatchこれは・・・楽しみですねぇ・・・
[CoD;BO2] ゆっくり VS Bot(シールド編)
今回はBot対決第二作!シールド編
無益な殺生はせず、カップラーメンができるまで生き延びましょう。
今回も二人の一発撮り対決があります
次→sm28916839
BO2マイリス→mylist/55609811
[DFFAC]星を巡るチンパン14[アダマン]
動画見返してたら色々酷かった・・・
メテオレbotは卒業します。
sm28780605←前 次→sm28913658
mylist/55342483
copyright(C)KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All RightReserved.CHARACTER DESIGN:TETSUYA NOMURA
【実況】デスしないトゥーンPart1【スプラトゥーン】
デスをしないようがんばる!
次→まだ
イカマイリスト→ mylist/55109807
Twitter→https://twitter.com/yasunojoh_bot
デスしないトゥーンPart2
殺しにクル奴らが憎い
前→sm28870702 次→まだ
イカマイリスト→ mylist/55109807
Twitter→https://twitter.com/yasunojoh_bot
【Lineage2】グランカイン鯖BOT面白動画
グランカイン鯖で火曜PvPゾーンの団長レイドをG13killer系のBOT3PTと協力血盟Freedom合同討伐動画。初投稿です。何か問題あったらすいません。
【ACEINF】Weapons Base Assault (HARD) 4人botなし Sランク
ハード巡りついでにSランク取ってきました。
このメンバーで武器庫ハードに挑むのも3度目、なんとかクリアできました。
以下使用機体
・Tukimi_Rina http://goo.gl/1J3Giv
・whiteglint0327 http://goo.gl/V3ktOu
・mfakane http://goo.gl/YVQ2sE
・kisuke_sharksk09
次動画
Avalon Dam Invasion 4人 botあり 251426点 Sランク sm29116818
【スプラトゥーン】コロコロローラー珍道中 Part8 タグマ編
タグマやったときの動画
実況は諸事情によりありません
ローラーはまだ戦えるんだ!!
前→sm29009601 次→まだだよ
イカマイリスト→ mylist/55109807
Twitter→https://twitter.com/yasunojoh_bot【スプラトゥーン】コロコロローラー珍道中 Part7 タグマ編
TOXIC VIBRATION (EXT) 1-0 手元
Player:ABB.BOT
Twitter:@3soka2_tabetai
【作業用BGM】台湾のバンドを聴いてみましょう②【和訳歌詞付き】
今回も1曲は90秒くらいで、ジャンルはジェントやエモから、客家八音とロックが融合した台湾ならではの曲まで、何でもあります。
前回は暗い曲が多かったですので、今回は明るい・爽やか・ハイテンポな曲を多めにしました。
うp主の日本語は相変わらず不自然なのですが、よろしくお願いします!
それから、台湾のバンドの曲を呟くBOTを作ってみたのですが、
よかったらフォローしてくださいね:https://twitter.com/twband_bot
前回の動画:sm28125778
台湾の音楽紹介動画リスト:mylist/12127195
【LoL】エンジョイサモナー日誌 【実況】part3【前半】
「bot組の何やってるんだろう?感ヤバイ」
LoL歴は3~4ヵ月のパンピーなサモナーです。温かい目で見て頂ければ幸いです
ノーマルです。6.13パッチです
味方や敵の悪口を言うのはやめてください
前・sm29148977
次・sm29177950
LoLマイリス・mylist/56180850
Part1集・mylist/50712381
コミュニティ・co3035566
Twitter:@gentle0084
ゆっくり艦娘と河童と狼と神様で「今日は何の日?」ナイスの日
ゆっくり艦娘と河童と狼と神様で「今日は何の日?」ナイスの日
大和「素敵な事ってどこか落ちてないかな…(´・ω・`)」
紫「あら、女の子の胸の中は素敵な事で埋め尽くされてるのよ?(*'▽')知らないの?」
大和「…ゆかりん…キツイ(´・ω・`)」
紫「おこるわよ( ゚Д゚)」
前の日→sm29232589 次の日→sm29244545
【マイリスト】
今日は何の日?→mylist/55718378 いつもの動画→mylist/46302229
【中身のないツイッター】
ttps://twitter.com/nanimonashisan
【親作品登録以外でお借りしたもの】K53 T:SNJ_bot様
【遊戯王】 決闘之里!座談会!!その5 -Ⅱ【デュエル動画】
と、いう事で続きです!内容は遊☆戯☆王5D's、劇場版 遊☆戯☆王〜超融合!時空を越えた絆〜、遊☆戯☆王ZEXAL、遊☆戯☆王ARC-V等についてです。決闘之里!本編最新回→sm29112145、ゲスト回→sm28765603、sm27680687、これまでの戦い(決闘之里!)→mylist/11557732、リーベルトのTwitter→https://twitter.com/riberuto001、決闘之里!Bot→https://twitter.com/village_duel、決闘之里!コミュ→co1962530(遊戯王ADS凸待ち等はしてません)
光の戦士討滅戦 フェーズ2(出荷編)
白豚に夜かえって来て早々に投稿しろといわれたので初投稿です。以下白豚からのコメント
クポォ!7月18日にモグが遠征に行ったときにバーストをしてもらったクポォ!これはその思い出の一つクポ!
モグと一緒に光の戦士討滅戦をやってくれたんだけど二人が強すぎてモグは出荷されたといっても過言ではなかったクポぉ!二人の勇姿を見るクポォ‼
前の討滅戦 sm28696713 次の討滅戦 sm29274944
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
【wlw】ガバシンデレラ使いが行くっ!part14【AA2】
不思議の森Ⅶです。
自分はただクリスラぶっぱbotになっている動画です。
中盤に落ちたのは良くないですね…危険察知して下がるべきでした。
マイリスト : mylist/55610853
マイリスト(フレマ編) : mylist/55701209
ご意見、ご要望などありましたらTwitter(@taishikyo)までお願いします。
第二回ゆっくり解説単発祭りの開催のご挨拶!
みなさんこんにちわ!第二回ゆっくり解説単発祭りを開催させて頂きたいと思います!
企画内容をおさらいしますと…
開催期間は1日~7日の一週間!
テーマは自由!ジャンルも自由!
動画の再生時間も自由!他の音声ソフトも参加自由!っといった具合になってます
もし宜しければみなさん参加してくださいね♪どうぞ宜しくお願いします!
あんまり関係ないですがのりフェスco3217553とひじき祭co2847627
あとニコニコ解説動画の広場co2173974
みそちゃさん、いんどじんさん、広告ありがとございます!!!
(*´3`)ムチュチュ
とりあえず連絡や告知用にブログ
http://blog.livedoor.jp/yukkuri_kaisetu/
Twitterでbotを走らせてます
https://twitter.com/yukkuri_kaisetu
マイリスト作ってみましたmylist/56246888
【ゾンビFPS】Killing Floor【COOPMOD】part6 -Manor
mylist/6035477 sm2918120←part5 part7→sm2937477 前回簡単過ぎたのでBOTで調整してゾンビの数二倍に増やしてみた。 パス付けてなかったので途中で外人乱入したけど死亡して途中抜けしていった。
まどう!のディシディア ソロ編1戦目_ティナ【アダマン】【メルトン】
みんな!今回はティナ(メルトン)のソロ動画だよ!
アダマン帯はメルトンを滅多に見ず、メテオ主体なので敵ティナのチャージ状態に気を付けてることが多いですなー
あと、チャット基本的に返してると思ったらスルーしてる場面多い…
マイリスト:mylist/55967407
ティナ動画マイリスト:mylist/56827438
前→sm29143339
次→sm29510036
1戦目:チャットしてて負けかける奴おったかー(セシルの人ごめんなさい)
2戦目:バッツの華麗なラスキル踊り子カットする大戦犯
3戦目:ただのメルトンbot
\戦犯動画!/
[DFFAC]アルカナマギステル目指して[アダマンCフリオニール]その5
フリオニールのロードbot動画です
相手が止めにこないから俺はbotしてるんだ、俺は悪くねぇ!
コア割を友人に教えてもらったので次からのコア割はちょっと早いです
キャラの視点リク、アドバイス等のコメントあれば気楽にお願いします
対戦相手および味方への誹謗中傷はご遠慮下さい。
それと自分はPNは一回も変えてないです、ずっとたなかでやってます
その4→sm29472930 その6→sm29509628
ツイッターID @t_0921 ディシディア勢たなか
[DFFAC]アルカナマギステル目指して[アダマンCセシル]その12
今回はセシルでのフレイムbot動画です
1試合目、諦めないでbotするとなんとかなりますね
2試合目、ジョブチェンジ失敗おじさん
キャラの視点リク、アドバイス等のコメントあれば気楽にお願いします
対戦相手および味方への誹謗中傷はご遠慮下さい。
その11→sm29560845 その13→sm29592558
ツイッターID @t_0921 ディシディア勢たなか
【lol】MFでadcやるぞやるぞ! Part2【破壊神幸子】
Part1→sm29582305
他lol動画→mylist/41394371
なんだが終始早口ですみませんでした。
大事なこと言い忘れてました。botレーンで当たった時、adcをフォーカスしないとほぼ負けるので、サポさんと一緒に全力で頑張ってadcを叩きましょう。
でも、追いつかない逃げてる相手を追いかけて、敵サポにただで殴られ続けるのはダメですよ。
追記:今回GAよりゾニャを選択したのは、GAだとCDの関係上集団戦2~3回に1回しか効果を期待できないのに対して、ゾニャはCDが短いため、毎回必ず効果を期待できるという点が大きいです。
勿論GAを選択する場面もあります。動画がゾニャだったからゾニャ、という思考ではなく、自分の今のゲームはどのアイテムが最適か、と考えて買えるといいですね。
【遊戯王】 決闘之里!開封動画!!EP16 【デュエル動画】
なんとまさかの連続開封動画投稿!EXTRA PACK 2016を開封してみました。参加者はリーベルト(右)としろねこ(左)となっております。(本日投稿)決闘之里!本編最新回→sm29611077、ゲスト回→sm28765603、sm27680687、これまでの戦い(決闘之里!)→mylist/11557732、リーベルトのTwitter→https://twitter.com/riberuto001、決闘之里!Bot→https://twitter.com/village_duel、決闘之里!コミュ→co1962530(遊戯王ADS凸待ち等はしてません)
