キーワード Bot が含まれる動画 : 13555 件中 7201 - 7232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Minecraft】先手必勝のマインクラフト #2【ゆっくり実況】
シリンダーブリッジほど隠れた名曲はない
※一部画像を、アニメ画像bot様、アニメ素材bot様、ぼっち・ざ・ろっく!画像bot様よりお借りしています。
マイリスト→mylist/75519072
【音街ウナ実況】たのしいHearthStone 星霊の自動人形プリースト編【タイタンの目醒め】
暫く、感情のパラメーター調整に四苦八苦しそう。
収録日:2023/09/06, 14
AAECAafDAwaotgTsugTY9gWv/wWCgQb4ggYMrYoE+dsEutwE9vEEhoMFpJEF4KQFu8cFpvEF7fcF44AGuJ4GAAA=
【前回の動画への返信】
>ビッグデッキすき
ビッグデッキはロマンがあります!
>サディアスからファノッテム出すこと出来なくなったのか
そうなんです…残念なことです。
>バトグラオンリーだった
>楽しみ
次回もファノッテムを頑張って使おうと思ってますので、お楽しみに!
>謎プレイ
先ブラッドセイルの略奪者警察でした
>江戸の敵を長崎で討つ
「意外な所、時または筋違いなことで、過去の仕返しをすること。」
へ〜、知らない慣用句でした!
>いまクルセイダーのオーラもやばすぎるしな
全体バフはやはり恐ろしいですね。強い血の渇きもらっているようなものですし。
>サルゲラスいいよね。俺も欲しい。
サルゲラスはコントロールデッキには必須の強さがありますね。
・久々の同人イベント参加について
久々に1冊も売れなくて落ち込みましたが、楽しかったです
>やめてくれ、その話は俺にも効く
>HS動画投稿ずっと続けてるのすごいよね
筋トレなんかと一緒で途中で習慣をやめてしまう方が恐ろしくなっているんですよねぇ
>数ターンとは言え盤面を空にできるのは割とキツイ
空いている時間で倒しきっちゃえば勝ちなので、ギガフィンなんかとは違う強さがありますね
・botについて
弱いデッキを使い続けるとbotばかりになるので内部レートが効いている気がします…。
ファンデッカーには辛い話です。
>難しい問題だ
インフレするのは対戦時間が不要に長くならない意味ではいいと思ってます。
・他お返しできていないコメント
「うぽつ」「おつ」のコメントありがとうなぎ!
いいね!をしてくださっている方々
いいね!もいつもありがとうなぎ!
CYBER SONGMANとKAITOのつぶやき(つぶやき'23.No.15)
こんな子供だましの、と思って舐めてると急にわからないのがくることがある
つぶやき動画2023→ mylist/75313860
動画保管庫→ https://www.youtube.com/channel/UCy8V1cE976C6hxC6v9E4hjw?view_as=subscriber
twitter→ @whispermovie
つぶやき動画bot→ @whispermoviebot
鏡音レンのつぶやき(つぶやき'23.No.16)
またこのひと人描くのサボってる
☆ゲストさん広告ありがとうございます!
つぶやき動画2023→ mylist/75313860
動画保管庫→ https://www.youtube.com/channel/UCy8V1cE976C6hxC6v9E4hjw?view_as=subscriber
twitter→ @whispermovie
つぶやき動画bot→ @whispermoviebot
SPY×FAMILYの気になる点いろいろ
ずっと投稿しようとして滞っていた、スパイファミリーの気になる点のまとめです。
ブログ:https://kemo2bombot.hatenablog.com/entry/2023/09/24/231117
けものフレンズ2炎上事件bot のX(旧ツイッター):https://twitter.com/kemo2bombot
【音街ウナ実況】たのしいHearthStone ファノッテムウォーロック編【タイタンの目醒め】
今回、混沌の触手が活躍しますが、私は秩序中立です。
収録日:2023/09/28
AAECAcn1Agr1xwSm7wTOkgX5xgWs6QWm+wXu/QXo/wWplQbFngYK56AEyOsFwvgF+vkF0/oF1/oFnZUGpZUGtZUGw54GAAA=
【前回の動画への返信】
・声変わりについて
声優さんは変わってないのですが、ずいぶん変わりますよね。
>耳がキンキンするな...
>すごい声に違和感www なれるかなx
今回はちょっと落ち着いた感じにしてみましたがいかがでしょうか。
>媚びた声出しやがって(ありがとうございます)
>かわいい!!
ありがとうなぎ!
>相手緑デスナイトbotやん……
なん…と…
>数と力の暴力恐ろしや・・・
どんどんスタッツが上がっていくのが怖くて強いところです
>抑揚がないな
これまでは、抑揚のパラメーターを強めにしていたので、よりそう思うのかもしれません。
>元々のウナの声が少し違和感あったからこっちの声のが好き
>V2の陰キャ声も好き
きりたんもそうですが、元々は女児なのにダウナー系でしたからね
>無敵はダメージ無効と非ターゲット化だから多分倒せるよ
そうか…確かにそう考えると倒せそうですね
>おお、ウナちゃんの感情がより分かりやすい
やりすぎると躁鬱な感じになっちゃうので調整が難しいです…
>大きくするの楽しいから気持ちはわかる
どこまでいけるのか挑戦したくなるんですよね
>無理せず
無茶しないように頑張ります!
・泥棒はプリの専売特許?について
プリは単純な泥棒よりタチの悪い悪どさがあるので、泥棒ではなかったですw
>ドヤって弁護士出した後カーソル何回も当ててるパラディンとか見るとほっこりするよね
誰でも失敗するので温かく見守ります
>環境がヨグサロン上手に使おう選手権みたいになってるからファンデッキ楽しみにしてます~
と言うことで、今回のデッキは触手入りとなっております!
・他お返しできていないコメント
沢山の「うぽつ」「おつ」のコメントありがとうございます!!
いいね!をしてくださっている方々
いいね!も毎回押してくれて感謝です!
鏡音リン・レンのつぶやき(つぶやき'23.No.17)
みんな言ってそうシリーズ
☆ゲストさん広告ありがとうございます!
☆8月動画のコメ返記事を書きました!→ https://tsubuyakipistalkingwell.blogspot.com/2023/09/8.html
つぶやき動画2023→ mylist/75313860
動画保管庫→ https://www.youtube.com/channel/UCy8V1cE976C6hxC6v9E4hjw?view_as=subscriber
twitter→ @whispermovie
つぶやき動画bot→ @whispermoviebot
【東方アレンジ】霊長類最初の能力者【ラストオカルティズム~現し世の秘術師】
「遺伝子の奥底にまで刻み込め!」
どうもちゃーしゅーです
今回は宇佐見菫子のテーマ曲
【ラストオカルティズム~現し世の秘術師】のアレンジです。
実は今回アレンジしたこの【ラストオカルティズム~現し世の秘術師】
なんですけど予定より早めのアレンジとなりました。
理由としては知人に「この曲いい曲だからアレンジしないの?」と言われ「後々アレンジ予定ではある」とやんわり断ったのですが
それ以降「でもこの曲いい曲だよ」botになってしまいまして...
これ以上言われるのもアレなので「アレンジして一旦落ち着かせよう」と思い至ったわけです。
ちなみにアレンジ難易度はめっちゃ高かったです
とりあえずやる事はやったので一度、ピクミン4と東方獣王園に引きこもります。
霊長類最初の能力者
原作【東方深秘録 〜 Urban Legend in Limbo.】
原曲【ラストオカルティズム~現し世の秘術師】
アレンジ ちゃーしゅー
お借りしているイラストはこちら↓
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3189645
私のTwitter(X)はこちら↓
https://twitter.com/tya_syu_0122
※この動画は東方projectの二次創作です
神威がくぽとCYBER SONGMANのつぶやき(つぶやき'23.No.19)
割と真面目に危ないかもしれない でもがんばります
☆ゲストさん、広告ありがとうございます!
VM-1グランプリ2023公式サイト
http://503sprites.sakura.ne.jp/11000/2300.html
つぶやき動画2023→ mylist/75313860
動画保管庫→ https://www.youtube.com/channel/UCy8V1cE976C6hxC6v9E4hjw?view_as=subscriber
twitter→ @whispermovie
つぶやき動画bot→ @whispermoviebot
【音街ウナ実況】たのしいHearthStone ヨグ呪文シャーマン編【タイタンの目醒め】
触手なんてなんぼあっても良いですからね。
収録日:2023/10/09
AAECAfWfAwLntQSplQYO/Z8EjbIE4LUEvLYExs4EmdsE9JEFw9AF9NAFpdEFze4FnZUGpZUG65UGAAA=
#
【前回の動画への返信】
>触手は良いぞ…
触手は良いぞ…
>楽しいはだいじ
ただ勝つだけではつまらないのです
>スタンダードだと10マナ呪文が単体での決定力ないし、精霊総動員でドローしまくって自滅する可能性あるから触手連打微妙なんだよなぁ
通常の試合だと8マナ手前あたりで終わるので、案外ちょうど良い印象です
>触手、牢獄でカウント増えたら強いけど強すぎるか…
今回のデッキを使っていると触手でもカウント進むと危なそうな気がしました
>触手フル活用するならカードプールが広いワイルドで雄叫びクエやシャダ入れたシャーマンを触手運用中心にすると面白い
今回は、ワイルドではないですがシャーマン構成にしています(シャダ楽しそう!)
>というか今回のヨグの本領は泥棒と除去で、カオスの権化じゃなくて超優秀レジェなのよね…
相手のみのヒステリーとシルヴァナスは普通に強いですね
>叱咤のスタッツも上がってるな
叱咤するウナちゃんお気に入りです
>ずるくて草
今は見られなくなった最強コンボです!
>これだからロカラさんは面白い
シンプルに「無理!」は面白いです
・ウナちゃんの調声について
今回はちょっとお淑やかにしてみました。これからも調整をしていきます。
>幻影騎士団は倒れない!(カードゲーム違い)
遊戯王は召喚の種類が増えてからわからないんですよね…
・公式botについて
うーん、botでしたか。強かったのでbotと思ってなかったんですけど残念です
>Bugstoneのまま終わるのか (失望)
トレンドにハースストーンが出ると、ドキッとします
・パックのまとめて開封について
なんで今まで実装してくれなかったんですかね…
・他お返しできていないコメント
「うぽつ」「おつ」のコメント感謝感激!
いいね!をしてくださっている方々
いいね!もどうぞよろしくお願いいたします!
who? «cover» / ふれーむ
《 縺薙?鬆ュ縺九i髮「繧後↑縺 】
Vo / Enc : ふれーむ
X
https://x.com/frame_san_bot?s=21&t=SYOYvPYC0iKMDhH5csRFfw
YouTube
https://youtube.com/@frame_san_bot?si=-iVmU1RX-kEUeolR
Mix : どるふぃ様
X
https://x.com/dolphy_mix?s=21&t=SYOYvPYC0iKMDhH5csRFfw
舞台「けものフレンズ」で負傷した演者が杖を使用して出演
AGN関連で気になる事が起きたので投稿。
ブログ:https://kemo2bombot.hatenablog.com/entry/2023/10/25/234259
けものフレンズ2炎上事件bot のX(旧ツイッター):https://twitter.com/kemo2bombot
【ARMOREDCORE VI】ルビコンに行こう Part2【VOICEROID実況】
無事コーラルリリースを成し遂げたので対戦会です。
今回はアーマードコア6でのマキさん、ONEちゃんとの対戦会の模様をお送りします。
ストーリーや隠しパーツなどのネタバレが含まれるため、ご視聴の際はご注意下さい。
素 敵 だ …
次回 → 未定
前回(短め) →sm42936974
本編マイリス → mylist/60295889
番外編マイリス →mylist/68620424
動画の進捗を呟きたかった動画編集bot
→https://twitter.com/Shiki_VOIRO
【音街ウナ実況】たのしいHearthStone ホディルの赤デスナイト編【タイタンの目醒め】
11/11は色んな記念日だったんですけど動画収録と編集で消えました
収録日:2023/11/11
AAECAfHhBASJ5gSX7wSE9gTRmwYS9OME/OME/eMEieQElOQEleQEj+0Eh/YEsvcEs/cEtvoEq4AFqIEF8cIF4MgFy/YFpPoFp/oFAAA=
【前回の動画への返信】
>ワイルドでサンダーブリンガーローグを作った サンブリをラボの採用担当者などでデッキに仕込んで無限に呼び出す
めちゃくちゃ面白そうじゃないですか!いいですね!
>聞き取りやすい調教になってるね
ありがとうございます!自分も聴き慣れてきたので、これで暫く様子を見ようと思います
>緑DKは公式じゃなくて中華botの可能性が高い
色んなbotがいる…
・公式botの判別方法について
以前も教えていただいたかと思うのですが、ありがとうございます!
>獄吏王はもう王を名乗れないレベル
自分を無敵にするためにデッキを全部捨てるのは…ですね
>先殴り警察だ!
喋ることに夢中になって取り締まりができていませんでした
>でもそのままだとなぁ
それはその通りなんですよねぇ
>トニーはこっちのデッキ破壊するコンボパーツとして使われるのは不快でしかなかったし、プリのコピーシナジーで良い仕事するようになったからナーフではないだろ
デッキコピーだと、ベネディクトゥス大司教と被っちゃうんですよね
>今回公開されたヒーローレノも結構キテる
戦い方を強制的に制限されるのは不快指数が高いので、ナーフされそうですね
>夢見るままに待ちいたるのも終わりだ…
クトゥーンのセリフだったんですね
>いうて相手も死体たりてないしな
デスナイトは全然使ってませんが、死体管理難しいですね
>いいなぁ海外 仕事だとしても
2泊4日の深夜フライト旅行だったので、中々ハードでした!
>社会全体が平均的かつ平均値が高いのが日本だからな。その弊害もあるにしても
>アメリカは州ごとの食事レベルが違いすぎる
日本の食体験は良過ぎますね
・他お返しできていないコメント
返しきれないコメント本当にありがとうございます!
いいね!をしてくださっている方々
視聴いただいたら、いいね!を今後もよろしくお願いします!
ジャニーズの騒動に対する旧メディアが抱える問題点
ジャニーズ関連の騒動とテレビ局の問題について投稿。
まとまり切らなかったので、ブログの方のリンク先も参照して欲しいです。
ブログ:https://kemo2bombot.hatenablog.com/entry/2023/11/26/235306
けものフレンズ2炎上事件bot のX(旧ツイッター):https://twitter.com/kemo2bombot
KAITOのつぶやき(つぶやき'23.No.25)
うわああああめっちゃ遅れてしまいましたすみません!!!!
つぶやき動画2023→ mylist/75313860
動画保管庫→ https://www.youtube.com/channel/UCy8V1cE976C6hxC6v9E4hjw?view_as=subscriber
twitter→ @whispermovie
つぶやき動画bot→ @whispermoviebot
巡音ルカと神威がくぽのつぶやき(つぶやき'23.No.26)
電気つけて暮らしてるとわからなくなるよね……
(説明文下に元ネタ記載あり)
つぶやき動画2023→ mylist/75313860
動画保管庫→ https://www.youtube.com/channel/UCy8V1cE976C6hxC6v9E4hjw?view_as=subscriber
twitter→ @whispermovie
つぶやき動画bot→ @whispermoviebot
元ネタ SCP財団
http://scp-jp.wikidot.com
【Wreckfest】サーキットに行こう【VOICEROID実況】
メリークリスマスなので初レーシングです。
今回はちょっと変わったレーシングゲーム「Wreckfest」の短編集をお送りします。
相変わらずの更新頻度で申し訳ないですが、気付けば2023年も終わりを迎えようとしています。
皆様、良いお年を。
本編マイリス → mylist/60295889
番外編マイリス →mylist/68620424
動画の進捗を呟きたかった動画編集bot
→https://twitter.com/Shiki_VOIRO
【ポケモンユナイト】ポケモンユナイトやってみた part11 【VOICEROID実況】
ブイズしか勝たん!
前回エーフィを使った時はbot戦っぽかったらしいので
もう一度エーフィを使います!
プレイは2024/01/31のものです
sm43313384:前<mylist/76001436>次:sm43501275
実況part1集:mylist/65749024
お借りした立ち絵:
空どうふ様
ウナ:im8670690
Twitter @ATKn_2525
【PUBGモバイル】ガチ初心者ついなはbot相手に無双したい・単発【ついなちゃん実況プレイ】
botしかいないからソロ実況祭にふさわしい
前シリーズ:sm42976963
次シリーズ:sm43508138
前単発:sm43248714
次単発:sm43598227
CYBER SONGMANなどのつぶやき(つぶやき'23.No.35)
温泉と書いておけば幾分かいかがわしさは減るかなと思って……
つぶやき動画2023→ mylist/75313860
動画保管庫→ https://www.youtube.com/channel/UCy8V1cE976C6hxC6v9E4hjw?view_as=subscriber
twitter→ @whispermovie
つぶやき動画bot→ @whispermoviebot
【EVE Online】BOT&CAT 01 猫はお宝にご執心
いろんな船を好き勝手に組み立てて、用途以外の目的で使うのって、ロマンがあっていいですよね
その船でもって対人戦をできたら、あいての反応が気になってたまらないと思うのですよ
そんなことを実現できるゲームがあるんですよ。
EVE Online っていうゲームなんですけど。
ゲーム内での行動以上に情報戦が重要な内容となっておりますので、なかなかお勧めしたいものを紹介していいものか悩むことが多いですが、少しでも皆様により快適な宇宙生活をできるよう願っております
※ 稚拙な解説が大いに入っている可能性があります。あらかじめご了承の上、自ら調べて行動に移すことを推奨します。
【第15回ロック杯】マリオカート8DXお気楽実況プレイpart99【ロック視点】
今回は第15回ロック杯
【ロック杯15周年記念杯】をやって行きます。
2009年から始まったロック杯も
今回で15周年となります。
土曜日の3GPです。
ニンニンドージョーでまさか失態。
前もこんな感じあったよね…
疲れが溜まっていたのかもしれません。
沢山の方が参加してくださいました!
とても感謝です、沢山視点がありますので
下記リンクからどうぞ~♪
======================
参加者(敬称略)
ロック
めぐちょり
スベルン
ちむ
ぴすたちお
くーさん
グレグレ
ヒヨッコ
yoxc
ちょも
no name
あまちあくと
==================
sm43425663←前 次→sm43440075
マリオカート8DXマイリスト⇒mylist/60440761
他の参加者の視点(確認次第追加)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
めぐちょりさん視点
https://youtu.be/vrFXPQM8PRI
あまちあくとさん視点(アーカイブ)
https://youtube.com/live/FjegT1UwCLo
スベルンさん視点
https://youtu.be/Zys6LgoBvFY
ぴすたちおさん視点(アーカイブ)
https://youtube.com/live/iA1-_VHZY-s
ヒヨッコさん視点(アーカイブ)
https://www.youtube.com/live/MWddhVu0GLY
yoxcさん視点(アーカイブ)
https://www.youtube.com/live/o0W61nsKLXA
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まとめ動画⇒sm9284968 実況part1リンク⇒mylist/35683576
ブログ⇒http://rock0079.blog92.fc2.com/
ロック杯のWIKI⇒http://www53.atwiki.jp/rockhai/
ロック杯のbot⇒https://twitter.com/rockhaibot
ツイッター⇒https://twitter.com/rocksuraido
セクシー田中さんの騒動とけものフレンズ2炎上事件
セクシー田中さんの問題を見ていると、テレビ局の体質の問題点を改めて痛感したので投稿。
ブログ:https://kemo2bombot.hatenablog.com/entry/2024/02/27/233142
けものフレンズ2炎上事件bot のX(旧ツイッター):https://twitter.com/kemo2bombot
鏡音リンと神威がくぽのつぶやき(つぶやき'23.No.37)
みんなは気をつけようね!
★1月動画のコメ返記事を書きました!→https://tsubuyakipistalkingwell.blogspot.com/2024/03/20241.html
つぶやき動画2023→ mylist/75313860
動画保管庫→ https://www.youtube.com/channel/UCy8V1cE976C6hxC6v9E4hjw?view_as=subscriber
twitter→ @whispermovie
つぶやき動画bot→ @whispermoviebot
【バトオペ2】ケンプファーで行こう【VOICEROID実況】
君の存在に心奪われたので初ガンダムです。
今回は機動戦士ガンダム バトルオペレーション2をお送りします。
ガンダムエヴォリーションがサービス終了してしまい代わりに始めて見たのですが、中々ハマってしまいました。ガンダム知識ほぼゼロの私でも楽しく遊べています。
次回 → sm43713667
本編マイリス → mylist/60295889
番外編マイリス →mylist/68620424
動画の進捗を呟きたかった動画編集bot
→https://twitter.com/Shiki_VOIRO
【虚構侵蝕TRPG紹介】初心者向けシナリオを募ってみた!【二次創作活動】
イベントに寄せられた初心者向けシナリオのご紹介です。
これらはイベントの参加者様、そして主催者が“どうしたら初心者向けとなるか?”を考えて作成したシナリオたちです。
虚構侵蝕TRPGのシナリオを選ぶとき、ご参考になれば幸いです。
システム公式サイト:https://takuge-labo.com/kyokoshinshoku/
システム入門動画リスト:https://www.nicovideo.jp/mylist/76341289
■参加作品(敬称略)
1.『Sail in Horizon』(榎本京介 著)
https://talto.cc/projects/GHNqjFUZfFZynaZK8w2P8
2.『パイレーツ・オブ・那覇ビアン』(ouka_kawaii_bot 著)
https://talto.cc/projects/kgBpNoJm7S_nO6LNXqS25
3.『クリスマスにはシャケを食え!』(civ 著)
https://talto.cc/projects/AMEifldlBLfan9eemTqfb
幕間.『勝者の足跡』(駒鳥見匣 著)
https://talto.cc/projects/9XLXAxdY4LZWCK0_fXcAY
4.『帰路のバス』(ワトソン 著)
https://talto.cc/projects/CbKZarZyqHaHg3QdkY7Fm
5.『観測者のプレミッション』(駒鳥見匣 著)
https://talto.cc/projects/pSlr5M-ut-6RM4rxEDMpN
■イベントについて
私が虚構侵蝕TRPGコミュニティの中でシナリオを募集した二次的イベントです。
レギュレーションに沿ったシナリオを既出、新規問わず募集しました。
参加者への特典として作成したのが本動画であり、本動画を通して初心者向けシナリオのご案内をすることが当イベントの目的です。
『お借りしたニコニ・コモンズ素材のID』
コンテンツツリーを参照お願いします。
検索揺れフォローワード:虚構浸食,虚構侵食,虚構浸蝕
※本動画はフィクションです。実際の事件、人物、組織とは関係ありません。
※ ©千葉直貴・泉川瀧人/卓ゲらぼ ©アークライト/新紀元社 本作は「千葉直貴・泉川瀧人/卓ゲらぼ」および「株式会社アークライト/株式会社新紀元社」が権利を有する『虚構侵蝕TRPG』の二次創作物です。
【音街ウナ実況】たのしいHearthStone 過回復エレメンタルハイランダープリースト編【バッドランドの決斗】
長いデッキ名はロマンの証!
収録日:2024/03/14
AAECAafDAx6i6AOEnwSotgT52wS43AT77gSGgwXgpAXIxgXMxgW7xwXHxwWC7AXP9gXt9wX7+AWr+gXI+gXpmAblnAamnQaSnga4ngaDnwaWoAbVogavqAbmqQbxqQb9sAYAAAA=
【前回の動画への返信】
>かなしいなあ
>どの投稿者もボットに困らされてる話ばっかりだな…なんとかならんかなあ
>少しは運営対処したみたいだし長い目で見よう
3月に入って、botの悩みは解消されたので、このまま解決して欲しいです
>US鯖は殆ど見なくなったな
>今のアジアはBot蹴散らしてレジェまで行かないと
本当にアジアはBOT倒すだけでレジェ行けそうで残念な感じでした
>このお相手もBOTじゃない?
>botはあんな意味わからん死の一撃の使い方しないはず
少なくとも蔓延しているBOTは機械的なつまらない動きをするので、
BOTかもな〜わかんないな〜くらいなら全然OKです
>基本スキンのデスナイトの時点でボットには見えるw
昔がそうでしたからね。2月末は、全ヒーローがBOTに見えましたw
>脳汁出る
願いの泉の爆発力は、本当に爽快です!
>感謝します
ローグがプリーストのような盗みを働くなんて!
>ミミーらいつもありがとう
超電磁の強さを示してくれてます!
・うぽつ、おつ、かんたんコメント他お返しできていないコメント
全てのコメントに感謝します
いいね!をしてくださっている方々
いいね!コメントも是非ご覧になってください!
神威がくぽのつぶやき(つぶやき'23.No.42)
途中から適当なことを言っています
つぶやき動画2023→ mylist/75313860
動画保管庫→ https://www.youtube.com/channel/UCy8V1cE976C6hxC6v9E4hjw?view_as=subscriber
twitter→ @whispermovie
つぶやき動画bot→ @whispermoviebot
【ポケモンユナイト】ポケモンユナイトやってみた part13 【VOICEROID実況】
使ってみて楽しかったから
今回はピカチュウを使ってみました!
でも試合はおそらくBotかと思われ…
この試合は2024/04/06のものです
sm43501275:前<mylist/76001436>次:sm43689979
実況part1集:mylist/65749024
お借りした立ち絵:
空どうふ様
ウナ:im8670690
Twitter @ATKn_2525
【音街ウナ実況】たのしいHearthStone 悪魔ヘドロウォーロック編【ウィズバンのワクワクワークショップ】
今回の投稿日は誕生日です!
収録日:2024/04/24〜25
AAECAcn1AgbfwgX6+QXxgAaAngaEngbqswYMyOsFyoMG0IMGlZcGlpcGl5cGmJcG2JgG96MG+KMGnMEG4eYGAAA=
【前回の動画への返信】
>うぽつです フロッピーヒドラをワイルドで運用しています ミステリーエッグからツンドラサイと絡めてOTKするデッキです
いいデッキですね!全てのカードが上手く親和性を持っているのがいいですね
>ママァ…
アヴィアナは、今回は非常に使いやすくてよかったです
>今のドルイドに翡翠生かせるまでコントロール出来る力はないよなぁ・・・
コントロールできたとしても、やはり翡翠が雄叫びでなく断末魔なのが昔と比較して痛いです
>懐かしのノームとか
いいかもしれません。ドローと処理を両立させられうるカードですね
>ノーメリアは6マナでちょっと重いんだよな
ただ、AoEがないよりはマシなので、ノーメリアもありかもしれません
>重複するのか
重複します。なので、フレーバーテキストにもリロイ10枚みたいなネタがあります
>←体感3割くらいで被るよ、アヴィアナ使ったらハイランダー死ぬと思った方がいいくらい
そんなに被るんですね。自分のハイランダーが死ぬのは面白いですね
>ほんとそれ
シグネチャーカードはかっこいいんですけど、効果を簡単に読めないのが本当に微妙です
>BOT戦じゃなくてこっちをフルで見せてくれれば良かったのに…
それも検討したんですが、30分近い試合で3倍速にしても一戦しかお届けできなかったんですよね
>疲労感もヤバそう
時間が長くかかって負けるのは本当に辛いです
・うぽつ、おつ、かんたんコメント他お返しできていないコメント
コメントクレクレ君です。かんたんコメントでも是非コメントください!
いいね!をしてくださっている方々
いいね!クレクレ君です。是非いいね!もよろしくお願いします
