キーワード Bot が含まれる動画 : 13554 件中 7489 - 7520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO2】今流行のBOTグリッチ
どうもあせろらです(๑╹ω╹๑ )
ランクやってたらやたらSPMが高い人がいたんで
シアター見てみたら案の定グリッチでした(´・ω・`)
相手がBOTなのにレベルが44~45に!!!!?
自分で思いのままにカスタムゲーム作って
そこでBOTを殺す簡単なお仕事ですね(。◕ˇωˇ◕。)
これグリッチを使えばレベル上げはもちろん
ダイヤなどチャレンジも簡単に終わりそうですね(ニヤリ
*突然グリッチ部屋に飛ばされたりすることもあるようです。
生放送→co1396776
マイリス→mylist/32713798
【COD:BO2】リロキャンマクロでBOT戦 in NUKE【R870】
前動画 sm20011871 にてBOT戦見たいとのコメがあったので撮ってみた
拡マガかファストマグかで迷ったけど後者のが良いという結論に至りました
TDMベテランBOT5対1 30killで勝利
【スティールクロニクル】たのしいΔクラス その24
2番ゲートとは!
高機動インセクター討伐動画を速攻で上げた偉大なる先駆者RAY9999999さんが発見した
言われれば確かに2番ゲートとしか言えないゲートのことである。
あと今回はいつもと違いレアマトリックスで録画してきました。
目指せ全国の録画店舗制覇
スティールスーツ:特技Ver1.0
主力武器:TKUC-EX(LV50) , TKUC-C(LV50)
特殊支援兵器 :ネクリアオプション(LV5)
補助武器:回復G・SP フラッシュG・SP
カートリッジ:爆発強化 爆発強化+ アタック強化+
重火力Ver1.0
主力武器:オロチ(LV50) , T-BOT-RL(LV48)
補助武器:回復G・SP フラッシュG・SP
カートリッジ:アタック強化+ エネルギー強化+ 装填数強化+
その23 sm19961732
その25 sm20328770
マイリスト mylist/32471225
【ゆっくり実況】祖父が自宅を大改造しちゃった【カラクリ屋敷】part3
果たして黒幕は誰なのか・・・サムネの人なのか・・・
うpが遅れてしまって申し訳ないです。そして最終回です(`・ω・´)ドーン
閃きと直感重視の探索ゲーム「カラクリ屋敷」http://www.freem.ne.jp/win/game/4312
※冒頭の注意を理解した上でご視聴をやらしくお願いします(*´∀`*)エヘー
ちなみに初見プレイです
前→sm19517102 次→なす マイリスト→mylist/27713931 他の動画→mylist/25100058
twitter→edelwolf_bot
【スティールクロニクル】 録画店をたずねて1000km 4-8
【ミッション】アドミラルエッグ殲滅@遺跡夜/ニーズヘッグ第5変体殲滅@火山島/スヴァーヴァ第4変体殲滅@遺跡夜
【録画日】2012/12/19
第4期も終わりが見えてきた。と言うか、
第5期の収録(予定)が近いので、見えないと困るのだが。
コメント返しは2戦目3:53から。3戦目は近況の話(槍限定)。
ハウンドクラス:Δ PLUTO
スーツ:重火力Ver3
主力武器:MUTSU/SMD3000/T-BOT-RL
補助武器:フラッシュグレネードSP/回復グレネードSP
カートリッジ:シールド+、シールドR+、補助武器増弾+
前:sm20027877 次:sm20066511
マイリスト:mylist/32432205
【CSO】ヒーロー武器バグ
前回の動画sm20231096の応用編で、ヒーローに選ばれた後に購入すると…
高画質はyoutubeに上げています→http://youtu.be/yijHgXl5gGs
これまで作った動画
開始地点バグ(現地復活)→sm20248840
1人籠城バグ(ステルス使用)→sm20292533
チュートリアルでロストシティー→sm20308247
ゾンビ銃(ゾンエス限定)→sm20373523
BOTで対人戦→sm20412250
強制退場無効(バグ使用)→sm20549139
C4爆弾ダメージ検証→sm20605865
【α8・7】企業戦争に疲れた傭兵は蟲と戯れるようです part5
設置ガンって何個でもおけるんだっけか(カチャ→カチャ→ドン
うへぇ・・・・
今回のお品書き/前半スヴァヴァ第一(凸イン)/後半卵ソロ(高機動)
サムネを書いていただきました! からしだ様、とてもかわいいエレナを描いてもらってありがとうございます!
描いていただいた絵はこちら→http://www.pixiv.net/member.php?id=4035015
【HN】Nobleese-V【α7】
スーツ/重火Ver2/高機動Ver1・2
主力/T-BOT SMD2000/SGK WAANOKM200
補助/回復G・改 フラッシュG
カトリ/射撃強化 切れ味持続 斬撃強化/射撃強化 装填数強化 装填速度強化
AA/LV1・2-ストライカー
前回→sm20140840 次回→来月中ごろまでには・・・
マイリスト→mylist/35415345 ツイッター→https://twitter.com/Noblesse_V
初心者が逝く BOT撃ち
5分で70キル行くことを目標にやってます。
ルール
TDM
ボットの強さ レギュラー
人数9人
時間5分
隠れた名作?どこでもいっしょ・レッツ学校を実況プレイ その84・後編
2006年にPSPで発売された「どこでもいっしょ・レッツ学校!」の実況プレイです。
後編は部活!しりとり対決です!
しりとり対決もすごい久しぶりな気がするよね
買い物1つでも手間取ってしまった(笑
次→sm20709350 前→sm20442480 全編→mylist/22258408 その他マイリス→mylist/15555070
メール→tubuanha_haga☆yahoo.co.jp
ハァガbot→https://twitter.com/haga2525_bot
【UTAUカバー】ロストワンの号哭【昼寝ミィコ】
Nemuさんの鏡音リンオリジナル曲「ロストワンの号哭」sm20244918をカバーさせていただきました!
今回は、昼寝ミィコの連続音2.0を使用しました。
5モーラの1.1と比べて、7モーラの2.0はやや力強い発声になっている…かな?
ustは、sm20312072を参考にさせていただきました。
調声凄すぎました…。
*
音源のDLはこちらから→http://stilla.nomaki.jp/
てっとり早く連続音2.0→http://www1.axfc.net/uploader/so/2848843
Twitter→中の人@mico198x ミィコ氏bot(音源更新情報・雑談など)@HiruneMiico_bot
【CSO】裏世界の行き方【ネズミの穴】
ネズミの穴は隠し部屋が有名ですが、裏世界の行き方は知られていないと思います。
なので今回作成しました。バグを使っていますので、あまり気に入らない人がいると思いますが(汗)
私のサイトでは他にも色々バグを載せています。
→http://csobug.blog.fc2.com/
これまで作った動画
開始地点バグ(現地復活)→sm20248840
1人籠城バグ(ステルス使用)→sm20292533
チュートリアルでロストシティー→sm20308247
ゾンビ銃(ゾンエス限定)→sm20373523
BOTで対人戦→sm20412250
強制退場無効(バグ使用)→sm20549139
C4爆弾ダメージ検証→sm20605865
[COD:BO2]スナイパー特訓日記Part1
BO2初の動画です。ルーキーBOT相手にスナイパー練習しました。これから少しずつ動画あげていこうかと思ってます!※シアターからの録画です。 過去作動画→mylist/32140104
【ゆっくり実況】サブカ、ちょっと成長しました。ep.6【ステクロ】
シップ防衛特化スーツ作ると大分楽になりますね。
特化と言いつつ、弾切れに気をつければ道中でも十分使えるのもポイント
体力の高いリーダーは苦手ですが・・・
ランク Ω4
使用兵装 重火力V3/V1/格闘
主力武器 SMD-F MDKS-C SHMG-X/MDKS-C T-BOT-RL/NSUR-X ウラヌス SGS-A
補助武器 回復G・SP フラッシュG・SP
カートリッジ 補助武器増弾(共通) アタック 所持弾数強化/爆発強化 所持弾数強化/打撃強化 斬れ味持続
使用AA LV1ストライカー LV2オアシス LV3ストライカー/インフィニティブレット/フォーステンペストX
シールドLV47
マイリスト→mylist/36310869 次回→sm20614063
あまり呟かないツイッター→https://twitter.com/gain49
【SW2.0】小傘GMのおきがる冒険生活1-1【幻想入り】
記念すべき第一回セッションは草むしr……コボルド退治です
GM:多々良小傘(東方星蓮船)と、PL5人:逢坂大河(とらドラ!)、蕪羅亭魔梨威(じょしらく)、桜庭音繰(すばらしきこのせかい)、成歩堂龍一(逆転裁判)、琴浦春香(琴浦さん)がソード・ワールド2.0で遊ぶ話。
素材サイト様はマイリストに追記。
やっとこさヴァンガード3DSの地区大会編クリアしました。
sm20568819←前|mylist/36176632|次→sm20806822
【追記】おかみすちーを愛するあまりTwitterにbotを作りました→http://twitter.com/Okamystia_Bot
【TOX2】少女のために世界を壊す覚悟はないけど実況! Part.37
このサムネでガイアスEPです!笑
そして遂に挑むぜシエナブロンクゥゥゥゥゥゥ(*゚▽゚*)!!!
動画が長くて申し訳ないです(*_ _)
【part36】⇒sm20709165 【part38】⇒sm20771339
★TOX2マイリスト⇒mylist/34418375
★その他の実況Part1リンク⇒mylist/33569964
4月27日カオスコード某所大会動画 その1
某所で行われたカオスコード大会です。
シングルトーナメント→紅白戦 と行いました。
シングル前半です。
後半⇒sm20814430
参加者:14名(敬称略、許可を頂けた方のみプレイヤー名記載)
とーつき(サーベラス) ろくろ(ヴェイン) はしも(サーベラス) SDK(ヴェイン)
クロス(ルイ) クマー(ルイ) 異次元大介(カトリーヌ) ぶらっく(クティーラ)
びり(セリア) バンゴ(ブラボー) ベネの弟子(セリア二式改) まじこいbot(ルイ)
薄い汁粉(エルメス) 光
CS:GOを字幕実況~こどもの日におっさんがスナイパー対Bot編
どーもわたくしでございます。
普段私がどんな事を考えながらゲームをしているのかを動画にしてみました。
マイリス mylist/39396316
※言い訳とか説明※
・スコープを戻す時、右クリックで戻すのは、目が悪いので
2段階目の倍率で確認する為です。
※お返事※
・お察しの通りAVA勢でした。
・次にうpするときはナイフで移動するようにしてみます。
・反射神経は特に気にせずプレイしています。
・QC&ストッピングは、
覗く→シフト(歩き)→撃つ→シフト離す→武器チェンジ2回押し。でやってます。
【RO】2013_05_05_監獄00【Vali】
あんなにいたプレイヤーもBOTもいない
,, _
/ ` 、
/ (_ノL_) ヽ
/ ´・ ・` l ローリングカッターは死んだんだ
(l し l) いくら呼んでも帰っては来ないんだ
. l __ l もうあの時間は終わって、プレイヤーも人生と向き合う時なんだ
> 、 _ ィ
/  ̄ ヽ
/ | iヽ mylist/18106009
|\| |/|
| ||/\/\/\/| |
AVA M40A5 Neon
スコープ覗くの早くて慣れないけど、QSもどき出来て楽しいね!使ってるのはシャープシュータースコープです5ラウンド目の殲滅AI一発撮りなので神動画ではありません。どっちかっていうとAIM調整のつもりだったけど、QSもどき楽しすぎて調整できてないです ※追記 先程ギャラリーにて仕様してきましたが、普段使ってるモシンよりは一撃率低い気がします。
4月27日カオスコード某所大会動画 その2
某所で行われたカオスコード大会です。
シングルトーナメント→紅白戦 と行いました。
シングル後半です。
紅白戦前半⇒sm20974840
参加者:14名(敬称略、許可を頂けた方のみプレイヤー名記載)
とーつき(サーベラス) ろくろ(ヴェイン) はしも(サーベラス) SDK(ヴェイン)
クロス(ルイ) クマー(ルイ) 異次元大介(カトリーヌ) ぶらっく(クティーラ)
びり(セリア) バンゴ(ブラボー) ベネの弟子(セリア二式改) まじこいbot(ルイ)
薄い汁粉(エルメス) 光
【BO2:実況】上級者が教える 初心者講座#2 【マルチにでる前に!】
今回はマルチにでるまえの下準備ということでカスタムマッチのベテランBOTを無双できるようになってください!
今回は練習法を教えていきます
もしベテランが難しかったらハードに慣れてからやるのもありです!
そうすればマルチにでてもかなり通用すると思います!
強くなりたい方!や自分の方が上級者だ!という方は是非フレンド申請お願いします。
お手合わせしましょう。
youtubeのほうだと直接コメント返せるのでそちらのほうもよろしくお願いします
http://www.youtube.com/watch?v=VJTEigvASAQ
前回の初心者講座
http://www.youtube.com/watch?v=2-Y2B_QLoUw
他にもbo2の動画あげてるので良かったら見てください!
mylist/36541487
EFZ秋葉原オフ初心者大会_20130525_その2
2013年5月25日に秋葉原で行われたEFZ初心者大会。決勝リーグの動画その2です。トーナメント表は下記をご覧ください。なお、第一試合の暴走VSと~かの映像が紛失しておりますのでご了承ください。初心者大会参加者は狐日和、えーや、ピザ充、こいどら、あきあや、みかも、ねここ、暴走、と~か、ひゅな、飛鷹、斬の計12名。会場には上記の方々+EFZ_bot、黒瀬、めーふ、ばねっち、magna50、フィオが居りました。皆さん参加ありがとうございました!!http://www32.atwiki.jp/efz_bot?cmd=upload&act=open&pageid=31&file=new_20130525_162537.jpg
【CSO】固定瞬移の方法【バグ】
数週間ぶりに更新しました!やろうやろうと思ってやっと作成。
このバグは強制退場無効バグsm20549139を駆使してるので
かなり難しいとは思います。
youtubeに高画質載せています→http://youtu.be/_GkOjl0tcMw
使用した曲はゾンビエスケープのBGMです。
これまで作った動画
現地開始バグ(現地復活)→sm20248840
1人籠城バグ(ステルス使用)→sm20292533
チュートリアルでロストシティー→sm20308247
ゾンビ銃(ゾンエス限定)→sm20373523
BOTで対人戦→sm20412250
強制退場無効(バグ使用)→sm20549139
C4爆弾ダメージ検証→sm20605865
ステルスの方法→sm20626744
kanabun夏影 アレンジ
うp主≒作者Vocal:深水チエ
なつかげまいりすmylist/32749054
https://twitter.com/Natsukage_bot
赤いZ33で楽しくドライブ【頭文字D】
この前、頭文字の再現動画を作るため協力者を探すため頭文字D&日本市販車部屋をひらきました。
この動画はそのときのやつです。
みんなで楽しくドライブしました。
Youtubeの方にも投稿してます http://www.youtube.com/user/koichiSC
GT5の他の動画mylist/35472934
前作ACT.14「決着!極限ニュルブルクリンク」【頭文字D風】sm20967837
【GT5オンライン】初心者がサイドバイサイドするとこうなるsm19831493
Fit布教動画sm19949319
Twitterやってます(半分BOT化してます)@ks_s_c
ちょろっとBallistaでS&D えくすぷれす
仕事が忙しく投稿期間があいてしまった
管理職も楽じゃないんすよ(泣
今回必死にテンションあげて喋ったのにミュートしてたので実況はありませんのでご了承ください
以下抜粋コメ返し
音の環境はPS3→リーコン3D→アンプ→ヘッドホン(7HとQ701)
キーボード等の動きは慣れですよ!Botで練習しましょ!
次はSIG動画
CoD:MW3(○○部隊シリーズ)mylist/31466706
BO2:mylist/32132566
MW3:mylist/30187620
ちょろのコミュニティ:/co1165349
再生・マイリス・お気に入りありがとうございます
【ステクロ】クソ虫野郎のISAT-001Δ戦(自CLIMAX2回目)
※当動画はスーパープレイ動画ではありません、誹謗中傷はうp主にお願いします
あと画質悪いです、見づらくて申し訳ない
2戦目から格インの攻撃パターンが増えました。
・燃焼ダメージ(割と痛い)
・ライダーキックが3回に
・サイコクラッシャーetc.
博士がストーリー上重要なことを話していますが、プレイ中聞いている余裕なんて無いです…。
特技1:TKUC-EX(熟練度40)、BRYSK-G(熟練度32)、プロポ(熟練度27)、凍結G・SP+回復G・SP
カトリ:アタック+、爆発強化、爆発強化+
重火2:AKID-XP(熟練度40)、T-BOT-RL(熟練度40)、凍結G・SP+回復G・SP
カトリ:回避強化+、射撃強化、補助増弾+
動画撮影協力:立川ゲームオスロー5号店様
【ステクロ】クソ虫野郎のISAT-001Δ戦(自CLIMAX3回目)
※当動画はスーパープレイ動画ではありません、誹謗中傷はうp主にお願いします
画質は…すみません…。
今回はインセクターについての説明等がされていますね。
あと博士の攻撃に空中から弾を撃ってくるのも追加。他にもパターンが増えているようです。
なお博士は燃焼攻撃を使ってくるせいか、凍結Gが良く効くかも?
博士戦使用スーツ/重火2:AKID-XP、T-BOT-RL(共に熟練度40)、凍結G・SP+回復G・SP
カトリ:回避強化+、射撃強化、射撃強化+
AR:フレイム、シャットダウン、リブート
※ハウンド2・4の方はナックル40%増し、ハウンド3の方は竹内EX40%増しで挑んでいます。
動画撮影協力:立川ゲームオスロー5号店様
CS:GO Fake_AWP_shot!
注意>相手はbotです。
作った意味?...ありません..
create by yudai
rapidworks.jp
【ゆっくり実況】サブカ、新しい武器を使ってみた。ep.13【ステクロ】
もっとジャベリンの精度を上げたい。
ミズチは低熟練度ならかなり強いと思います
ランク χ4
使用兵装 重火V1/V2 格闘
主力武器 T-BOT-RL MDKS-C/ミズチ SHMG-X/トライデント
補助武器 回復G・SP フラッシュG・SP
カートリッジ 補助武器増弾 爆発強化 所持弾数強化/射撃強化 アタック/打撃強化 斬撃強化
使用AA LV1ストライカー LV2オアシス LV3OZ
シールドLV57
マイリスト→mylist/36310869 次回→sm21358565
あまり呟かないツイッター→https://twitter.com/gain49
7/5 どぐげー 5/6
ここでえいたきゅんもスカイプ参戦
そして次動画で聖戦が・・・・
参照コミュ
co1902322 どぐぎゃすコミュ
co1820614 RFコミュ
co1095737 えいたコミュ
ツイッターアカウント
@maneater_dgr 生駒デビルどぐらさん
@appaku_maturi 天使
@dgr_bot どぐら名言集
@rfrfrf555 RFさん
@kindevu 金デヴさん
@eita_1988 えいたさん
パート1sm21304747 前sm21305933 ラストsm21306019
【ゆっくり実況】もんすたあ★レース(PS) おまけ編【縛り】part1
お久しぶりです。おまけ編というか図鑑コンプを目標に遅ればせながら駆け抜けます。
久々のゆっくり実況で音量バランスが悪かったりバッチの髪の毛が伸びてますが気にするな!←
この2人ほど会話させるのに難しいキャラってない希ガス^q^ぉい
※この動画には変態・ホモ・厨二(?)の要素が少々含まれているので、ご了承願います。
ちなみにうぷ主既プレイです。
次→まーだだよ 前→sm17583317
マイリス→バッチ編にいれときます レニー編→mylist/24014379 バッチ編→mylist/28523493 他の動画→mylist/25100058
twitter→edelwolf_bot
