キーワード Bot が含まれる動画 : 13554 件中 6401 - 6432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】 コントローラー VS ルーキーBOT【PS3版】
昨年4月に撮影した動画を再うp。
PS3版・感度10・エイムアシストなしです。
Q.なんでエイムが上下左右に揺れているの?
A.パッチが当たっていない最初期のコンシューマ版の仕様です。一定時間ADSしないと弾が真っ直ぐ飛びません。
ローカル対戦で再現できます。
某氏とは一切関係ありません。
実はこれサンプリングCDつなぎ合わせただけです【オリジナル曲?】
VEHとSamplemagicの「Funky House Groove」からループを組み合わせただけですが
実は利用規約的にはこれでもオリジナル曲を名乗っていいという複雑な状況
このあたりのサンプルを使った有名な曲が増えてきたので今後俺がサンプル使ったときに「盗作だー!」とか言われないようにするために予防策としてアップしておくだけです(棒読み)
よってNNI扱いすることもなく「置いておくだけ」でございます
mylist/18158629
【MMD】ライバル店の・・・
「いやー倶楽部」店長が大会で優勝して「耳屋」を傘下にしたいようです。今回も色々素敵な物をお借りしております。素敵ツール→ ・MMD739bot(樋口M氏)、・MME0.27(舞力介入P氏)、・PMDEditor_0138(極北P氏)、・MetasequoiaLE(O.Mizno氏)、・aviutl(KENくん氏)・つんでれんこ240(窓屋氏)その他はコンテンツツリーにて。モデルC-Re(2010/07/10Ver.)→BスーツEHs2を銀メタルスーツ町内会長に、Lat式Ver2.2→LOTミク黒猫ウェイトレス風(猫耳はC-Reのを参考に自作いたしました。)に改変いたしました。お菓子屋ステージ(azaidoue/39歳P氏)とミラクルペイント風舞台(ブライアン成田氏)を合体させていただきました。以上ありがとうございました。Lat式用マイリスト/mylist/20046992前回→sm17348626次回→sm17541861
【解説実況】これで全Sランクも夢じゃない!?【ロストプラネット2】part2
ロストプラネット2解説実況、パート2でございます!
◆ここでのポイントは「BOT無しで」「金GJ2つ、銅GJ1つを必ず獲得する」ことです。
これ2つ揃ってないと、大抵ランクS取れませんからね…。
◆え?ランクB? 何のことですか?
補足1:何の意味も無いただの幼稚な悪口は、すぐに非表示にいたしますので、ご了承ください。
補足2:滑舌悪いのは緊張の為です。善処します。が、集団を除いて、独り言じゃない実況なんてありませんよね。
part1(前回)→sm17996109
sm17996109←前回 次回→sm18050032
マイリストです→mylist/32267482
part1マイリスです→mylist/25219218
MADマイリストです→mylist/26734266
生放送コミュです→co1281532
Minecraft よーじろー放送クリーパーbot襲来
どうも、けけです
こんかい、よーじろーさんと話をして動画を上げることにしましたので。
クリーパーbotでであったんですけどねw
っていうか初めて視聴中は見ました
もしあれだったら消すかもしれませぬ
特に編集する部分もないのでいくつかカットしてある程度です
でも40分こえちまった・・・orz
あと俺がコメントしてるのはじっくり見るなよ?・・・な?
がめんがチカチカする場合はタグの大百科を開いてください
作者ツイッター=https://twitter.com/poyopoyo0816
放送者ツイッター=https://twitter.com/youzirochan
制作:けけ
放送:よーじろー
コミュ:co1546299
マイクラ全般マイリス
mylist/32673621
(宣伝(ry)
【ステクロ】ご当地キャラでスティールクロニクル その7【着替え枠】
スタジャン&おしゃれハット万能説を推したい
サブタイに申し訳程度のメダロットネタが入ってますが、
当時女装ショタを開発したスタッフには頭が下がります。
bot先生設置キャンセルは基本(いいかげん直せ)
今回の装備
凸
メイン:アスラ&SBR サブ:回復SP&フラッシュ
カートリッジ:斬撃&エネルギー&ブースと強化&装填速度 AA:1.ST 2.OA
重
メイン:SHMG&MDKSRL&T.BOT サブ:グレ&フラッシュ
カートリッジ:爆発&装填速度&装弾数 AA:1.ST 2.OA
メインマイリス:mylist/30762838 サブカマイリス:mylist/32183518
使用楽曲
アドバイス ~おいでませなのモナの店~/イースVs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ オリジナルサウンドトラック/Copyright© Nihon Falcom Corporation
98階 【百獣の王 ウンジョ】
ヒット硬直長い!!と言うか死に掛け...(;´∀`)
次の99階は普通にランドセットに戻ると思います(光抵抗非常に高いらしい)
ロスト日数≪8≫
デスカウントさん<43>
装備:【Aセット】強一撃ラプター+10 (肩足)2次強一撃ラプター(上着パンツベルトアクセ3)赤緑ラプター (魔法石青コロナ赤ラプター) 補助エンゾシフォ
【Bセット】蒼空の暗殺者+0 ラスブ6 シングル3次クロ3(猛攻メカドロ) 深海ネック 【メカドロ+5】
『sm18554160』←前 次→『sm18571413』
【いちた】1925【踊ってみた】
うp担当のちたです!
山形的踊り子乱乱流 村山組のイチキさんが秋田に遊びに来て下さったので1925を踊ってみました^^
イチキさんとの初コラボ、ユニット名は「いちた」でよろしくお願いします!!
ところどころ間違ってしまいましたが楽しく踊れたので、ニコニコ見てっていただけたら嬉しいですー(・ω・)
原曲・使用音源様:sm8430328
振付参考動画様:sm14989474
踊った人
ちた(ついった:fujimelon まいりす:mylist/31536541 ソロ前作:sm18886258)
イチキ
乱乱流の情報はこちらでチェック☆
こみゅにてぃ:co25524
ほーむぺーじ:http://www.ranranru.net/
乱乱流の情報を垂れ流すbot(ついった):@dance_ranranru
【スティールクロニクル】所長の研修日記その2【グルマチ】
「ステクロ研修所」グループマッチング、火山アウル第2→χセクターと北欧城塞ブレマ第5→白セクターになります。
2戦目はバッテリーの都合上ボス直前からとなっております。
クラス:冥王星
◆装備
●重火力3
・主力武器
SHMG-X(Lv.42)、MUTSU(Lv.35)、T-BOT-RL(Lv.40)
・補助武器
回復SP、フラッシュSP
・カートリッジ
シールド+、シールドR+、補助増+
●高機動3
・主力武器
MP-X(Lv.50)、SGK-XX(Lv.49)
・補助武器
回復SP、フラッシュSP、グレSP
・カートリッジ
シールド+→射撃、射撃+、補助増+
当グループは現在メンバー募集中です。
クラスや腕前は気にせずお気軽にどうぞ。
前→sm19261863 次→sm19288854
研修日記一覧→mylist/34818886
【遊び実験】クラッシュバンディクー3 アクアク仕事しろ!!
こんにちはHiroと申します
今回はある実験をした動画です。既出だったりしたら教えてください。
しょうもない動画なのでひまつぶし程度にどうぞ・・
クラッシュバンディクー動画⇒mylist/33441633
実況もやっちゃってるんです!!⇒mylist/36075478
ツイッターで呟いてるのでガンガンフォローよろしく!!
ヒロアカウント⇒@tensaigamerhiro
クラッシュあるあるbot⇒@crash_aruarubot
【BO2】地味声が往く ~近未来でもARが好き~【TDM】
皆さんこんにちは、コロマルです。
botにぼこぼこにされたのにもかかわらず、オンのマルチプレイに出兵してきました。やっぱりARはいいですね!なんていうのか安定感があります^^ しかし当人が使いこなせていないので、ARをはじめ他の武器達も泣いている事でしょう...精進せねば!
まだ操作に戸惑っているのか、ストリークボーナスが続かなくて苦労しました。
YouTube高画質版→ http://youtu.be/ClEb27VicX8
|ン、)俺さんがステクロするだけの動画【25】
|ン、) お待たせ(?)しましたゴメンナサイ。
|ン、) 今回はちゃんと音声有りますので!サーセンっしたぁ!
名前: ヴランディッシュ [χ2]
◆重火力 Ver.3.0
主力武器: AKID-SS / SMD-F / T-BOT-RL
補助武器: フラッシュグレネード・SP / 回復グレネード・SP
カートリッジ: アタック / 射撃強化
アドバンスドアクト: Lv1「ストライカー」 Lv2「オアシス」 Lv3「ストライカー」
※基本的に誹謗・中傷などは厳禁で。
目的: ブレマニウス(第5変体)→ISLX-001β
マチメン: ティロ・フィナーレさん / ミレイさん
前:sm19380753 | 次:sm19407738 | マイリスト:mylist/34331788
【BO2】BOT 06【PC版】
1on1相手募集中です。
https://twitter.com/osu_f4ris ←こちらまでどうぞ!
【MMD】リモコン【咲夜&ウルフルン】
なんなんだろうね、この組み合わせ・・・
犬(狼)は椛よりなぜか咲夜さんのイメージなんだよね
お借りした物
モーション、カメラ:BOT様 sm19030102
ステージ:superg7fd3s様 sm19309916
曲:祭屋様 sm14491746
エフェクト:そぼろ様 ディフュージョン sm12182051
咲夜:アールビット様
ウルフルン:夢山様 sm18607259
上げた物:mylist/25703504
まったくつぶやかないツイッター(動画更新確認にでも)⇒ https://twitter.com/mahara0110
コミュ⇒co541117
【MMD】小猫店員と・・・
微黄猫がちょっとした悪戯を思いついたようですが・・・。
今回も色々素敵な物をお借りしております。
素敵ツール→ ・MMD739bot(樋口M氏)、・MME0.27(舞力介入P氏)、・PMDEditor_0138(極北P氏)、・MetasequoiaLE(O.Mizno氏)・aviutl(KENくん氏)・MME_SimpleParticleEditor(PiT氏)その他はコンテンツツリーにて。
モデル(2010/07/10Ver.)→以前改変させて頂いたDIVA風水着を更にサンタ風(ノーマル衣装より襟、ブーツを改変後移植、ストール・水着トップの各部位を複製・改変後移植、猫耳は新Verより移植、ツインテを無理やりポニテに、顔TXにシャドー・チーク・ルージュを施しました。)に改変させて頂きました。以上ありがとうございました。※こちらは(仮)店長Ver.です。(髪型とお腹のナンバーの有無しか違いませんがw)
私マイリス→mylist/25026024
ゆっくり実況 BO2 1戦目
初めましてえすえすです。
動画編集、ゆっくり実況ともに初めてで見苦しい部分が多々あるとは思いますが楽しんでいってもらえると嬉しいです。
キャラ素材はニコニ・コモンズ様からお借りしました。
頂いたコメントは次回の動画になるべく多く反映したいと思います。
次回からは質問も受け付けてみようと思います。1戦目の質問にもなるべく答えられるようにします
コメントを頂いた通り所詮はBOTなのでこれくらいが普通なんですかね?2戦目以降は普通にTDMに参加します。
何かありましたらここまでhttps://twitter.com/esuesu329
[email protected]
【CSO】一人で籠城するバグ技【ドアのみ】
早足の動画となってます、ごめんなさいm(__)m
壊れないドアのみですが、一人で籠城する方法があり必ず生き残れます!
バグを使用してるので嫌われる可能性大です(笑)
やり方が分からない場合私のサイトに詳しく載せてあります
→http://csobug.blog.fc2.com/
高画質はyoutubeに上がっています→http://youtu.be/CBlMAIQRnqs
これまで作った動画
開始地点バグ(現地復活)→sm20248840
1人籠城バグ(ステルス使用)→sm20292533
チュートリアルでロストシティー→sm20308247
ゾンビ銃(ゾンエス限定)→sm20373523
BOTで対人戦→sm20412250
強制退場無効(バグ使用)→sm20549139
C4爆弾ダメージ検証→sm20605865
まめまめしきムダヅモラジオ【第29回】
まめらじ
第29回 もう何もしたくない!! ラジオ制圧いっくよ~(笑)
ぷっちぃ:まめまめしき眼鏡(co285163)のオーナー もう疲れたよ、パトラッシュ・・・
次→sm20689405 前→sm20353346 まとめ→mylist/26005407
ブロマガとかどう?→ch.nicovideo.jp/mamemameshiki
ご意見ご要望その他何かありましたら[email protected]まで ゲストも募集しております
ついでにどうでもいいつぶやき→http://twitter.com/mamemameshiki
明日の天気→http://twitter.com/pucchi__bot
【QMA-賢者の扉Season2-】 最弱賢者の理タイサークル対戦記 part8
名匠戦終了後、リアル事情で3ヶ月程
QMAから離れておりましたがある程度落ち着いたので
QMAも多少ながら復活しました。
Twitterで化学検定の問題が流れてるということだったんですが
実際やってみると流れすぎててワロエない。
検定は時間があるときにやり、SSにしただけでまったくしてません。
part7→sm18696793
part8→ここ
part7→明日ぐらい(part8の続き)
理タイBOT運行中。→https://twitter.com/qma_ritai_bot2
コミュ作っています。
minecraftの実況プレイやQMA動画を流しながらの雑談予定。
co1566336
Twitter:aikolove0701
【RO】2013_05_05_監獄00【Vali】
あんなにいたプレイヤーもBOTもいない
,, _
/ ` 、
/ (_ノL_) ヽ
/ ´・ ・` l ローリングカッターは死んだんだ
(l し l) いくら呼んでも帰っては来ないんだ
. l __ l もうあの時間は終わって、プレイヤーも人生と向き合う時なんだ
> 、 _ ィ
/  ̄ ヽ
/ | iヽ mylist/18106009
|\| |/|
| ||/\/\/\/| |
ウェアラブルカメラを用いたBB遊戯時の視線及び腕部の動作の実験
月間月刊マグメルピックアップ狙ってます(キリッ)
この動画ではウェアラブル(ライフログ)カメラを用いてボーダーブレイクを行ってる時の視線や腕の動きがどのようになっているのかということを実験してみようという取り組みです
ウェアラブルカメラってなに?って思った方は動画の前半だけでも見ていただければ嬉しいです
試合内容はA1のフルタイム只さんセン支です
頭:円Ⅲ 胴:48C 腕:欄Ⅱ 脚:48C
チップ:しゃがみⅠ エリアⅢ 対爆発Ⅱ カメラ制御Ⅰ
主:初期アブ 副:初期只さん 補:軽量 特:リペアβ
一応OP飛ばし#1:25
あとAndroidアプリ「GP購入」や
TwitterのBot「@BBMapbot」なんかも作ったりしてます
こちらもよろしくお願いします
©SEGA
【MMD】マイルームディスコナイト「レア・アリス・りん・テト」
モデル
レア/かにひら様
アリス・マーガトロイド/にがもん様
朝比奈りんWinter_Equipment_Light/いんた/フォークリフトP様
TDA Lilium Sister Teto/LunarSama様
モーション
マイルームディスコナイト/BOT様
カメラ
マイルームディスコナイトカメラ/露@つゆーりP様
MME
GreenerSkyShader/下っ腹P様
ステージ
stage-74/切な顔P様
MLP Assort 3
#0:00
原文タイトル:Sweetie bot's update
製作者:Andrew Pera
リンク:http://youtu.be/8Wfp8bK05QM
#1:31
原文タイトル:Sweetie Bot in the Year 32X
製作者:TheDanielsaur
リンク:http://youtu.be/D6_RnC1JF3A
#2:47
原文タイトル:Technologic by Sweetie Bot
製作者:Eucratess
リンク:http://youtu.be/94VesFzD1iw
YouTubeより輸入
マイリスト:mylist/37526873
まとめブログ:ar580430
【COD:BO】ベテランBOTに遊んでもらうゆっくり
結局これは練習になってるんですかね…
前:ないよ! 次:ないよ!
ゆっくりさんの動画その1まとめ:mylist/38127663
【MMD】十面相 【途中経過②】
BOTです
えひめろいど+α 様の十面相を途中まで踊ってもらいました。
フォメーションが カッコイイのですが、やはり多人数は 大変、、、、
前回より少ししか進んでません まだ完成は遠そうです。
お借りしたもの
使用音源
GUMI】十面相【オリジナル曲PV付き】 sm13304052 YM様
参考振付
【えひめろいど+α】十面相 踊ってみた【オリジナル振付】 sm19825467
その他お借りしたものは動画内とコンテンツツリーに
Twitter→BOT3776
今までの動画です。mylist/31029454
【MMD】トラプリと藤原さんでマイルームディスコナイト【モバマス】
ilzはしぶりんのスカートがえらい事になってたのを押さえつけただけ。
ほとんどお借りしたものをくっつけただけでこんなに素敵PVが。
いつも本当にありがとうございます。
お借りしたもの
モデル 狡猾P様
星空 tagoshu様
ステージ カブッP様
エフェクト そぼろ様
モーション BOT様
カメラ 露@つゆーりP様
音源 マイルームディスコナイト(sm14557451)
Q.本選動画の進捗どうですか?
A. 。
他の投稿作品 mylist/39496591
【東方ヴォーカル】 発熱巫女~ず - 百花 【彼岸帰航】
title:百花artist:Tim Vegasvocal:舞花
chorus:SAKURA_bot
lyrics:宇田敬子
circle:発熱巫女~ず
album:アルカロイド
released:Dec 31, 2013 / Comiket 85
ORIGINAL:彼岸帰航 - 東方花映塚
うpしたもの → mylist/35374331
【渋谷のキング】 コミケ画像を見る
本コミュ co511115
ゲームコミュ co2162116
ツイッター https://twitter.com/SIBUYA_KING
放送通知用 https://twitter.com/SIBUYA_KING_bot放送はココ→ http://subuya.com
http://www61.atwiki.jp/subuyaking/
マイリスト mylist/41342244
【A列車で行くと思ったか】愛急山幸絶望日記~赤道直火の襲撃者~
最近ウソPart1投稿botと化してるotamonさん
??「足りない。何かが足りない。」
サブマリンズオオマツ内野手「4/1はとっくに過ぎたぞ」
某Pへの通報は許してくださいお願いしますなんでもしますから!
このへんだいすき(sm18525318)(sm18654898)(sm21352590)
ネットでバンド組んでみたwwwwwww
本コミュ co511115
ゲームコミュ co2162116
ツイッター https://twitter.com/SIBUYA_KING
放送通知用 https://twitter.com/SIBUYA_KING_bot
放送はココ→ http://subuya.com
マイリスト mylist/41342244
【UTAUカバー】Let It Go【昼寝ミィコ英語音源・ust配布】
「アナと雪の女王」の「Let It Go」をカバーさせていただきました。
元動画:https://www.youtube.com/watch?v=L0MK7qz13bU
UST作成・調声:MICO(mylist/26324401)
UST配布… http://www1.axfc.net/u/3255366?key=let
Twitter…
@mico198x(中の人)
@HiruneMiico_bot(雑談・更新情報など)
