キーワード Bot が含まれる動画 : 13554 件中 6593 - 6624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ロストプラネット2エクストリームマシンガン縛り実況~Part31~
ちょっと本気出す。
ルール
①武器はマシンガンとグレネードのみ
ストーリー4-3、ストーリー5は難易度高めなので100%無理と判断したら大型VS・VSを使います。あとBOT3人にします。
なるべく実況出来るようにします。
Part30→sm12941107
Part32→sm12968449
マイリスト→mylist/21611876
【Sinsy-PV】♪ラジオbot PVっぽいの
■耳ロボPさまのSinsy曲“ラジオbot”のPVっぽいのを作ってみました。どこか不思議で温かい感じの曲なのですが、作ってみると不可思議でよく分からない感じの動画になりました。それでもなんだか楽しそうです。
■だれだよ、こんなところに骨格標本捨てた奴ッ!恐いだろーッ!
■最後のSinsyのセリフは別ソフトで調整しています。
■お借りしました本家様sm12588413 Sinsy http://www.sinsy.jp/ ありがとうございます。
「おてんば恋娘」をチルノbotの為にアレンジしてみた。
ツイッターでなんか急にチルノbot(@Cirno_fan)に「おてんば恋娘!」と言われ、なんか、アレンジ作れって事かなって思って作ったら、しとさんがチルノ描いてくれると言うのでニコ動にうpするプロジェクトが(以下略・・・そんなわけで、チルノ、湯鳥しとさん、ありがとう!
【Mac音】Mac音家総選挙開催のお知らせ【オススメ】
26日(日)AM8:00にMac音家コミュニティが参戦予定の、
2011年6/25~26に開催「ボカロ系生放送リレー企画(仮題)」にて、
「Mac音家がオススメする作品TOP5」を流そうと思っております。
つまり、現時点の人気ランキング。そう!つまり!総選挙!
投票はコチラ!↓
http://vote3.ziyu.net/html/macneke.html
で、総選挙告知動画作ろうと思ったら、なんか意味のわからない動画に・・・
今回の企画と、曲や動画には全く関係性はありません(;'ェ')
でもこれが初Mac版UTAU使用動画・・・飴屋さん、すごく使いやすかったです。ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
つくった娘たちリストmylist/18631989
Mac音家コミュ動画新着bot
http://twitter.com/macnekebot
Mac音家SNS
http://macne-ke.org/sns/
さかあがりハリケーン Portable グリグラ情報局第3回
うpしてしまいますた。キャラ紹介です。買おうと考えているんだからね!
今回は、深咲涼を紹介。
ツンデレ銀髪可愛い(><)
第1回「綾瀬奈都希」⇒sm14955165
第2回「守永ゆかり」⇒sm14958179
第4回「大澤柚」⇒sm15020173
第5回「楠ハル」⇒sm15079401
ブログ⇒http://ameblo.jp/xa26483-nextgeneration/ twitter⇒http://twitter.com/xa26483z_bot
【Liar Game MAD】Love forever
Liar Game 秋直MAD。
マイリスト→mylist/18665762
こっそり宣伝
秋山bot→@lg_akiyama_bot
画伯にゃん&キングvsBOT999 part1
2011年8月6日 画伯にゃん配信より part2→sm15234488
BOT999は許してはならない
【IS】ISワンオフ・フェスティバル 〔うp主も参加〕
うpしてしまいますた。
うp主参加イベントです。
※前列はたまた中央はキモオタです。
ISアンコール「恋に焦がれる六重奏」PV(60秒)⇒sm15346929
ブログ⇒http://ameblo.jp/xa26483-nextgeneration/ twitter⇒http://twitter.com/xa26483z_bot
服に泥が!さんの戦国大戦 第17話「相手に伏兵はいませんでした」
重友「伏兵が居ないなら踏まなくてすむな」土屋「そんなに踏みたいのか?」重友「自ら踏みに行ってるとでも?」土屋「じゃあなぜ踏む?」重友「伏兵を踏む事を強いられているんだ!!」
前回排出カード
騎 武田026UC 土屋昌次
鉄 武田041C 跡部勝資
鉄 本願寺013C 下針
しばらく間を空けてしまいましたが頑張っています。
今回は鉄砲撃ったり突撃したりチャージしたりと大変でした。
次回からは腕前向上のために排出縛りをなくし普通の対戦動画になると思います。
排出縛りとは別に練習をしてきます。
ツイッターで腐鍋の方BOTに高山重友ってどう思います?と聞いたら
あなたにはまだ早いですと言われた…
前回→sm16730524 次回→sm17041504 服に泥が!マイリスト→mylist/28905672
【MMD】店長(笑)が・・・
ライバル店の長女の嗾けに応じるようです。今回も色々素敵な物をお借りしております。素敵ツール→ ・MMD739bot(樋口M氏)、・MME0.27(舞力介入P氏)、・PMDEditor_0138(極北P氏)、・MetasequoiaLE(O.Mizno氏)、aviutl(KENくん氏)・つんでれんこ240(窓屋氏)その他はコンテンツツリーにて。モデル(2010/07/10Ver.)→Bスーツを羽桃店長(笑)、銀メタルスーツ町内会長に。DIVA風水着EHs1をHi店長天使モード、悪魔モードに改変いたしました。お菓子屋ステージ(azaidoue/39歳P氏)とミラクルペイント風舞台(ブライアン成田氏)を合体させていただきました。以上ありがとうございました。マイリス→mylist/25026024前回→sm17671441次回→sm18172581※05/01追記ghostさん広告感謝いたします。
【30分耐久・擬似立体音響】うぽって!!OP「I.N.G」歌[sweetARMS]
そろそろ十八番になってきた30分耐久シリーズ♫第十六弾は本日発売のアニメ「うぽって!!」のOPの「I.N.G」です。
こ☆れ☆は☆神☆曲☆だ☆
mylist/31895658←30分耐久シリーズ
https://twitter.com/#!/L85A1_bot ←えるbot
https://twitter.com/#!/sg550_bot ←しぐbot
【スティールクロニクル】 録画店をたずねて1000km 2-最終回
以前アップしていた、自宅から1000km離れた録画店での
プレイ動画シリーズの続編、最終回です。今回はΔ昇格後の第16戦です。
皆様のこれまでのご視聴に心より御礼申し上げます。
スーツ:重火力Ver3
主力武器:T-BOT/YNKT3000/I-HOC-C
補助武器:フラッシュグレネードSP/回復グレネードSP
カートリッジ:シールド+、シールドR+、耐久性強化
前:sm19132856
マイリスト:mylist/32432205
2012.12/06BBCP対戦会【ぷれぷれvsちるど】その1
2012.12/06に行った対戦会の動画です。この日のマイリスト=mylist/34926989
ちるど戦part2=sm19539829
格闘ゲームの苦手なラビリスbotという、とても可愛らしいbotがtwitterにあるらしい
【スティールクロニクル】 録画店をたずねて1000km 3-7
【ミッション】ブレマニウス第6変体殲滅@砂漠‐夜/アウルゲルミル第2変体殲滅@遺跡‐夜/アウルゲルミル第2変体殲滅@市街地
【録画日】2012/10/10
前回に引き続きクリスマス回。
ハウンドクラス:Δ NEPTUNE
スーツ(道中):重火力Ver2
主力武器:MUTSU/T-BOT-RL
補助武器:フラッシュグレネードSP/回復グレネードSP
カートリッジ:射撃強化+、アタック+、シールドR+
スーツ(対アドミラル):重火力Ver3
主力武器:T-BOT-RL/YNKT-X/SMD-F
補助武器:フラッシュグレネードSP/回復グレネードSP
カートリッジ:シールド+、シールドR+、耐久性強化+
前:sm19668062 次:sm19723379
マイリスト:mylist/32432205
【MMD】おじえびリモコン
なんとなくステージを組んだら、なんとなく動画が出来ました。相変わらずのエフェクト無し、低画質のへっぽこカメラでお送ります。ややカメラがあらぶってますので、酔ったらすみません。 ※改造モデルを使用しています。苦手な方はそのままお戻りください※ お借りしたもの:モデル/ボボヂ様(改造モデル使用) 曲/じーざすP様 モーション/BOT様 ステージ/自作 ツール/MMD PMDE VMDSpectrum つんでれんこ 見て下さったすべての方に感謝! 作った動画→mylist/32743919
【画質テスト】bot撃ち8分動画
見てれば分かるんだろうけどCSOはここ3週間くらい前に始めたんでNOOBなんですわな
(CSはもう3年前か(ry(ボソッ))まぁのーぶです。
フラグのアップについて色々コメント付いてるんで書いておきます
フラグをアップする事でフラグムービーの依頼とか来たら良いなとか思ってたけど忙しくて無理そうだから断念って感じなんだわなー
個人的に辞める理由が無いんであと少しだけ続けると思う。
まぁどうでも良い情報だわな
BOTの設定は簡単だったか普通だったかどっちか
鯖はノーマルサーバー
直撮り手元&画面動画 あまり時間のない俺のPROMOD FFA part85 [PC版CoD4] SR BOT
AutoAIM二人から容赦ない攻撃を浴びせられながらわけのわからない動きを捉えられず、クソAIM発動
今回は前回の手元動画でキーボード側も映して欲しいという話をもらってたのでチラ見せしました
地味にこいつら強い
UPした動画→mylist/25392013
Bounce jumpリスト→mylist/35350216
BO2マイリス→mylist/34603024
sm20191551←前|次→
ツイッターhttp://twitter.com/PMGamer
自分の右斜め後ろに三脚置いてデジタル一眼レフカメラで撮影してます。
Next Generations League
参加締め切り3/31迄 イソゲッ!
Steam Community
http://steamcommunity.com/groups/jpngl/
Team Fortress 2 のクラン戦をはじめよう!
http://tf2bot.appspot.com/
bongera plugin
http://bongera.blog73.fc2.com/
公開マイリスト mylist/8502505
【溝の口タイトー】7月2日 ブレイブルー火曜日大会 ランダム4on4 part5
決勝戦です。
ギン(ニュー)、志方(ライチ)、にっしー(カルル)、ロウソク(アズラエル)
VS
かよちんbot(ニュー)、みのる(レイチェル)、リポビタンでもDはある(ニュー)、サクヤ(ハクメン)
part4 sm21275912|part1 sm21269961
溝の口タイトーBBCP動画 mylist/37275627
【スティールクロニクル】まったりと行くステクロ道中記~第8夜~
対人戦はものすごく苦手・・・
性格的には防衛があっているらしい・・・
そして先生大活躍
※諸事情により、来週の投稿はお休みさせていただきます
次回投稿は8/28(水)8/31(土)の予定です
9/1 投稿完了
突撃V3
装備:SAC-V/インドラ
補助:回復SP/フラグレSP
重火力V3
装備:SHMG-X/AKID-SS/T-BOT-HL
補助:フラグレSP/回復SP
第7夜→sm21538728
第9夜→sm21732574
ステクロ動画一覧→mylist/37520539
【ゆっくり実況】もんすたあ★レース(PS) おまけ編【縛り】part1
お久しぶりです。おまけ編というか図鑑コンプを目標に遅ればせながら駆け抜けます。
久々のゆっくり実況で音量バランスが悪かったりバッチの髪の毛が伸びてますが気にするな!←
この2人ほど会話させるのに難しいキャラってない希ガス^q^ぉい
※この動画には変態・ホモ・厨二(?)の要素が少々含まれているので、ご了承願います。
ちなみにうぷ主既プレイです。
次→まーだだよ 前→sm17583317
マイリス→バッチ編にいれときます レニー編→mylist/24014379 バッチ編→mylist/28523493 他の動画→mylist/25100058
twitter→edelwolf_bot
【リネ2】スペース★業★者【替え歌】
リネージュ2の替え歌シリーズですが・・・
前回UPしたやつは、自分なりに頑張ったのですが><
あんまアレでした;-;
やっぱり、ボカロが苦手なのか(いあ、替え歌の内容が面白くなった;;;;;;;)
最近、覚えた「スペースコブラ」の替え歌をさせていただきました
今回もNEETとBOTをテーマにお送りしております
※ネタソングなので、その辺も含めてご容赦ください
【F1】2013年第11戦ベルギーGPスターティンググリッド
VDG・BIA・CHI「ルーキー全員Q1突破できたよ!やったね、たえちゃん!」
GUT・BOT「おいやめろ。」
ハンガリーGP:sm21454643 << mylist/36327718 >> イタリアGP:sm21777725
凡人が逝く BOT part8
今回は感度14でエイムアシスト外してます
相手はベテラン9人です
twitter始めました ID:taketonbo13
配置はデフォルトです
クソエイムなので期待しないでください
コントローラーはPS3の純正です
前sm21555828 次 sm22390388
ナイファー動画集 mylist/24825915
【CoD:BO2】スナイパー vs BOT【PC版】
お尻知り合いに編集されました。
Bo2の動画はこれで最後になると思います。ゆっくりして逝ってね!
あとGhostは買うかどうかまだ決めていないので、今後動画投稿できるか分かりません。
投稿動画【mylist/28743656】
ツイッター@FPS_Corotokofu
【ネット対戦格ゲー】ド素人のボクシング その2【実写でボクシング】
実写でボクシングって何ぞ→まだまだ更新アップロード継続中のPCゲーム。
有料ソフト(300~500円)だけど、無料でネット対戦ができます。続きはwebで。
作者ホームページ:「ボクシングの街」http://www7a.biglobe.ne.jp/~BOXCITY/indexq.htm
一応うp主は、本編はだいぶ昔にクリアしたことがあります(ダイソー版とver1.40~1.60あたりの頃)
腹筋防御にまだ慣れない・・・。
対人戦、bot戦が撮りたまってるので、まとめてうp。手持ちの素材によるBGM付き。
MP3版が発表されてる曲もあるのに、midi音源を使うという謎仕様。音量調節うまくいかない。
つづき>>sm23463074
マイリスト:mylist/38698674・mylist/41889270
【LoV3】守護者達の戦い 1戦目
アス比思いっきりミスりました!次回から修正します(涙)
初投稿です。twitterでサクヤbotに慰められた結果、惚れてしまい使うことを決めました。
残念プラチナ勢です。なんとなくこれだと思った動画を選んでおります。
今回の反省点は黒獅子のこと忘れててサクヤがやられてしまったことと、シェラハ倒したと思って退いたら倒してなかったことです(;-ω-)
うp主以外のプレイヤーへの誹謗中傷は無しでよろしくです!
アトランティス復興の会 mylist/43576852
守護者 mylist/43576844
2戦目→sm23298932
【渋谷のキング】 原宿に行く
本コミュ co511115
ゲームコミュ co2162116
ツイッター https://twitter.com/SIBUYA_KING
放送通知用 https://twitter.com/SIBUYA_KING_bot
放送はココ→ http://subuya.com
マイリスト mylist/41342244
【CoD:G】訓練兵として実況していくCoD!【Part27】マイケルマイヤーズ
訓練兵(?)Andante LWSです!
テンションが上がり過ぎて我ながら気持ち悪いですが、面白かったので投稿します。
というより全然Ripper紹介できてない!!
BOT戦でどんな姿をしているのかを載せておきました!
動画中ではミカエルマイヤーと言っていますが、正式にはマイケルマイヤーズでした。失礼しました。
ブギーマン(BOOGEYMAN)は、映画『ハロウィン』シリーズに登場する架空の殺人鬼(サイコキラー)。
本名は、マイケル・マイヤーズ(Michael Myers)。
Wikipediaより引用。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%82%AE%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3_(%E6%AE%BA%E4%BA%BA%E9%AC%BC)
録画&録音&編集担当:Andante LWS
†前回→sm23625531 †次回→sm23650544
【四季マス】氷/鎖
■tenです!季節外れ動画第2弾…
■冬さんと雪ちゃんメインで手描き動画を作らせて頂きました!今回はU.TA.Uも替.え歌も無しな紙芝居です…作画ミスもちらほらとすいません(ヽ´ω`)
私だけが楽しい動画ですので、閲覧はご理解頂ける方のみでお願いします。
※四季マスはTwitter上に存在する、サ.ブ.ウェ/イ/マ.ス.ターの三次創作botさんです!三次創作というジャンル上関連するタグは付けないようお願いします。
例:サ/ブ/ウェ.イ.マ/ス/ター、サブ/マス等
また、無いと思いますが他の動画サイトへの転載もご遠慮下さい。
■bot管理者様、動画作成許可が事後となってしまい申し訳ありません;冬様の幸せを祈りつつ…
mylist/46171252
【UTAU新音源】 ムラサキ 単独音音配布動画 【桜前線異常ナシ】
どうもたかしですヽ(・ω・`ヽ)ノ==3
TAKASHIに続きまして自作音源2つ目ですよろしくお願いします。
素敵な本家様【sm10482108】
中の人/動画:たかし/たかし縫いP(mylist/35563355)
キャラクターデザイン/イラスト:なごいろ(mylist/37905474)
原音設定:有魚神弥/番煎P(user/1871069)
HP http://bmgtakashi.wix.com/mysite
ムラサキのbot murasaki_utau
