キーワード Box が含まれる動画 : 44536 件中 8321 - 8352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初!父と娘で親子実況スーパーマリオサンシャインPART30
■どうもパパです。今回からNEW垢での投稿となります。 ■父と娘で基本gdgdでやってますのでご理解ください。 ■PART30です。 ■「マーレの入り江」?……あぁ、在ったね…そんな場所… ※申し訳ありませんが、一身上の都合により、更新が大幅に遅れる場合がある事があります。 ご了承ください。※ ■PART29 >sm15770246 PART31 >sm15962293 スーパーマリオサンシャイン父娘実況リスト >mylist/21029081 ■父娘で協力実況バイオハザード5(X BOX360)マイリスト >mylist/23257997
父娘で協力実況プレイ バイオハザード5 19回目
■どうもパパです。 今回から、新しい垢で投稿します。 ■父と娘で基本gdgdでやってますのでご理解ください。 ■バイオハザード5(X BOX360版)を2人で協力プレイします。 ※申し訳ありませんが、一身上の都合により、更新が大幅に遅れる場合がある事があります。 ご了承ください。※ ■19回目です。またまたまた遺跡をウロウロ… はぁ…ゆきさん頼むよ… 前 >sm15770352 次 >sm15962356 父娘実況リスト バイオハザード5 >mylist/23257997 ■父娘実況リスト スーパーマリオサンシャイン >mylist/21029081
遊戯王フラゲ開封 デュエリストパック遊馬編 2BOX +海賊版米デッキ
俺のPC買ったばっかなのにゴミ杉ワロエナイ。ツイッター@Tomatomatomaboo マイリスmylist/23158224コミュco1173479
ぷよぷよ通 2011/09/19 Squika vs Kame 100本先取 Part9
2011/09/19 に名古屋のゲームセンター「GAME BOX.Q2」で行われたぷよぷよ通100本先取の動画です。
1P:Squika/2P:Kame です。
動画の編集は4研EPMさんに行って頂きました。いくつかコメントを貰っています。
・音声ファイルに欠損があり、全体のバランスを保つ為に2試合削除しています
・音声ファイル全体に大幅な変換を掛けた為、音質がかなり劣化しています
・その他、録画時点で発生していた小規模な音跳び、片側の音声の無音化がありますが、そこへは手を加えていません
Part1:sm15738098 Part2:sm15738263 Part3:sm15738473 Part4:sm15776195
Part5:sm15776447 Part6:sm15776913 Part7:sm15777375 Part8:sm15777557
Part9:sm15874391 Part10:sm15874571 Part11:sm15874976
ぷよぷよ通 2011/09/19 Squika vs Kame 100本先取 Part10
2011/09/19 に名古屋のゲームセンター「GAME BOX.Q2」で行われたぷよぷよ通100本先取の動画です。
1P:Squika/2P:Kame です。
動画の編集は4研EPMさんに行って頂きました。いくつかコメントを貰っています。
・音声ファイルに欠損があり、全体のバランスを保つ為に2試合削除しています
・音声ファイル全体に大幅な変換を掛けた為、音質がかなり劣化しています
・その他、録画時点で発生していた小規模な音跳び、片側の音声の無音化がありますが、そこへは手を加えていません
Part1:sm15738098 Part2:sm15738263 Part3:sm15738473 Part4:sm15776195
Part5:sm15776447 Part6:sm15776913 Part7:sm15777375 Part8:sm15777557
Part9:sm15874391 Part10:sm15874571 Part11:sm15874976
ぷよぷよ通 2011/09/19 Squika vs Kame 100本先取 Part11
2011/09/19 に名古屋のゲームセンター「GAME BOX.Q2」で行われたぷよぷよ通100本先取の動画です。
1P:Squika/2P:Kame です。
動画の編集は4研EPMさんに行って頂きました。いくつかコメントを貰っています。
・音声ファイルに欠損があり、全体のバランスを保つ為に2試合削除しています
・音声ファイル全体に大幅な変換を掛けた為、音質がかなり劣化しています
・その他、録画時点で発生していた小規模な音跳び、片側の音声の無音化がありますが、そこへは手を加えていません
Part1:sm15738098 Part2:sm15738263 Part3:sm15738473 Part4:sm15776195
Part5:sm15776447 Part6:sm15776913 Part7:sm15777375 Part8:sm15777557
Part9:sm15874391 Part10:sm15874571 Part11:sm15874976
【三国志大戦3】豚小屋の生態【13頭目】
豚小屋のチームBOX動画だよ
白馬車輪vs神術大進軍
色々立ち回り考えたけどコレが一番安定しそうかな
mylist/26573441
【にわか実況】おとぼく2体験版part1
メカリルです。
今回実況するゲームは
「処女はお姉さまに恋してる~2人のエルダー~」です。
皆さんの購入動機に繋がれば幸いです。
次回:sm15887802
おとぼく2マイリスト:mylist/28196361
にわか実況part1リンク:mylist/28196312
こんなこともやっています
爆弾狩人と爆弾猫マイリスト→mylist/28197058
【三国志大戦3】 魏延王悦型天人で皇帝を目指す1(対礎)
初めましての方は初めまして。
このデッキすべての計略が使えて楽しいので、しばらくはこの型の天人でいこうと思います。
後半士気差があるとはいえ、柵を利用して引かれてたらちょっときつかったかも・・。
そうなった場合は典ィピン雷を狙ってたと思いますが。
mylist/28197131
※チームリーダーがチームBOX動画もあげてますので、ぜひそちらも御覧ください→タグ:咲き誇る戦花
【DJMAXCE】 Motion 【2bNM】
Genre : Acid Jazz
Composer : Cooly's Hot Box
Visual Artist : insamman7
【DJMAXCE】 Touch my body 【2bNM】
Genre : Acid Jazz
Composer : Cooly's Hot Box
Visual Artist : Dumping Life
Will_I_Am Beat Box - Grand journal -
あのブラック・アイド・ピーズのWill I Amがビートボックス!?
mylist/24074421
佐山夏子のボートレース情報局NeoパンドラBOX#10 4月号 2011年(平成23年)4月制作
佐山夏子のボートレース情報局NeoパンドラBOX#10 4月号 2011年(平成23年)4月制作
【MEIKO生誕祭2011】Realize(オリジナル曲)
さといもです。
めーちゃん、お誕生日おめでとう!!ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ
というわけで、今年の聖誕祭はオリジナルめーちゃんで参戦。頑張ってポップな曲を作ってみましたが、いかがでしょうか。
間奏のギターソロはpeteさんの生演奏でございます。
PV中に登場するのはいずれも同じめーちゃん。片方はちょっと髪をのばした感じをイメージしています。
みなさんはどちらがお好みでしょうか。私はどちらも好きです。
作曲&オケ&調声&動画:さといも (mylist/17563642)
作詞:薪原あすみさん(mylist/10763716)
イラスト:和人さん
ギターソロ演奏:peteさん(mylist/13407879)
演奏
Bs:Trilian
Dr:SuperiorDrummer2.0
Piano:YAMAHA MU2000
Strum:Band in a box18
【にわか実況】おとぼく2体験版part2
メカリルです。
「勉強になるゲーム」おとぼく2です。
まさかこんな側面があったとは…
前回:sm15877347
次回:sm15896438
おとぼく2マイリスト:mylist/28196361
にわか実況part1リンク:mylist/28196312
こんなこともやっています
爆弾狩人と爆弾猫マイリスト→mylist/28197058
Phil Collins - The Roof Is Leaking (Live)
シリアス・ツアーで確か数回しか演奏されなかった曲です。元は1stアルバム「Face Value」に収録されていますが、そこではピアノとギター(バンジョー?)だけの伴奏だったのに対し、このライブバージョンはリズム・セクションを入れたりしてかなりアレンジを変えています。
ライブ・アルバム「シリアス・ヒッツ」と同時期ぐらいに限定リリースされたシングルCDの中の1曲なんですが、そのパッケージというのが画像にあるような紙製の変形BOX。それが当時行きつけの輸入盤屋さんの商品棚にポンと置かれていたので、最初は「シリアス・ヒッツ」の販促物かと思い、危うくスルーするところでした。
【DXVAテスト】medium1M-ref4-bframes3-ForceL5_1.mp4
●概要
--levelで5.1を明示指定したもの。
問題がないかどうかと
「グラフィックカード(チップ)名」「ドライババージョン」「OSとビット数」「利用ブラウザ」「FlashPlayerのバージョン」
を教えていただけるとありがたいです。
■MediaInfo 0.7.47での調査結果
640x360 24fps ref=4 bframes=3 [email protected]
■エンコード環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.13
x264 r2085 32bit 8bit-depth
MP4Boxはmuken氏のtc2mp4modに同梱されている2010/10/04のものを使用
■拡張x264guiExでのオプション指定(設定画面の下に表示されるもの。)
--bitrate 1000 --pass 3 --stats "%{savfile}.stats" --colormatrix smpte170m --level 5.1
テスト動画一覧 mylist/28230553
【DXVAテスト】medium1M-ref16-bframes16-L3_1.mp4
●概要
--ref 16 --bframes 16 としたもの。
問題がないかどうかと
「グラフィックカード(チップ)名」「ドライババージョン」「OSとビット数」「利用ブラウザ」「FlashPlayerのバージョン」
を教えていただけるとありがたいです。
■MediaInfo 0.7.47での調査結果
640x360 24fps ref=16 bframes=16 [email protected]
■エンコード環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.13
x264 r2085 32bit 8bit-depth
MP4Boxはmuken氏のtc2mp4modに同梱されている2010/10/04のものを使用
■拡張x264guiExでのオプション指定(設定画面の下に表示されるもの。--levelによるレベル指定は行なっていない。)
--bitrate 1000 --pass 3 --stats "%{savfile}.stats" --bframes 16 --ref 16 --colormatrix smpte170m
テスト動画一覧 mylist/28230553
【DXVAテスト】medium1M-ref16-bframes8-L3_1.mp4
●概要
--ref 16 --bframes 8 としたもの。
問題がないかどうかと
「グラフィックカード(チップ)名」「ドライババージョン」「OSとビット数」「利用ブラウザ」「FlashPlayerのバージョン」
を教えていただけるとありがたいです。
■MediaInfo 0.7.47での調査結果
640x360 24fps ref=16 bframes=8 [email protected]
■エンコード環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.13
x264 r2085 32bit 8bit-depth
MP4Boxはmuken氏のtc2mp4modに同梱されている2010/10/04のものを使用
■拡張x264guiExでのオプション指定(設定画面の下に表示されるもの。--levelによるレベル指定は行なっていない。)
--bitrate 1000 --pass 3 --stats "%{savfile}.stats" --bframes 8 --ref 16 --colormatrix smpte170m
テスト動画一覧 mylist/28230553
【DXVAテスト】medium1M-ref16-bframes3-L3_1.mp4
●概要
--ref 16 --bframes 3 としたもの。
問題がないかどうかと
「グラフィックカード(チップ)名」「ドライババージョン」「OSとビット数」「利用ブラウザ」「FlashPlayerのバージョン」
を教えていただけるとありがたいです。
■MediaInfo 0.7.47での調査結果
640x360 24fps ref=16 bframes=3 [email protected]
■エンコード環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.13
x264 r2085 32bit 8bit-depth
MP4Boxはmuken氏のtc2mp4modに同梱されている2010/10/04のものを使用
■拡張x264guiExでのオプション指定(設定画面の下に表示されるもの。--levelによるレベル指定は行なっていない。)
--bitrate 1000 --pass 3 --stats "%{savfile}.stats" --bframes 3 --ref 16 --colormatrix smpte170m
テスト動画一覧 mylist/28230553
【DXVAテスト】medium1M-ref15-bframes8-L3_1.mp4
●概要
--ref 15 --bframes 8 としたもの。
問題がないかどうかと
「グラフィックカード(チップ)名」「ドライババージョン」「OSとビット数」「利用ブラウザ」「FlashPlayerのバージョン」
を教えていただけるとありがたいです。
■MediaInfo 0.7.47での調査結果
640x360 24fps ref=15 bframes=8 [email protected]
■エンコード環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.13
x264 r2085 32bit 8bit-depth
MP4Boxはmuken氏のtc2mp4modに同梱されている2010/10/04のものを使用
■拡張x264guiExでのオプション指定(設定画面の下に表示されるもの。--levelによるレベル指定は行なっていない。)
--bitrate 1000 --pass 3 --stats "%{savfile}.stats" --bframes 8 --ref 15 --colormatrix smpte170m
テスト動画一覧 mylist/28230553
【FOOTBALL ALLSTAR'S】なんとなく雑談しながら開封動画【1試合目】
みなさん、こんばんわ。ずんずんと申します。
今回はコナミより発売されている
「FOOTBALL ALLSTAR'S」vol.2のBOX開封動画です。
今後も定期的にFASのBOX開封動画をアップしますのでヨロシクお願い致します。
動画は雑談混じりに開封していて無駄に長いです。
短期な方、とっとと開封しろやこのボケェという方は観ないほうが良いかも・・・
Jリーグから数年離れていたので、選手名など曖昧で見苦しい点をご了承ください。
お目当てのクラブ選手⇒ガンバ大阪・セレッソ大阪ときどき鹿島アントラーズ
2試合目⇒sm15969813
マイリスト→mylist/18546306
ブログ⇒http://zunzunniconico.blog103.fc2.com/
後日ブログの方に登録用コードの交換記事をアップしますm(_ _)m
【DXVAテスト】medium1M-ref15-bframes3-L3_1.mp4
●概要
--ref 15 --bframes 3 としたもの。
問題がないかどうかとbr> 「グラフィックカード(チップ)名」「ドライババージョン」「OSとビット数」「利用ブラウザ」「FlashPlayerのバージョン」
を教えていただけるとありがたいです。
■MediaInfo 0.7.47での調査結果
640x360 24fps ref=15 bframes=3 [email protected]
■エンコード環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.13
x264 r2085 32bit 8bit-depth
MP4Boxはmuken氏のtc2mp4modに同梱されている2010/10/04のものを使用
■拡張x264guiExでのオプション指定(設定画面の下に表示されるもの。--levelによるレベル指定は行なっていない。)
--bitrate 1000 --pass 3 --stats "%{savfile}.stats" --bframes 3 --ref 15 --colormatrix smpte170m
テスト動画一覧 mylist/28230553
【DXVAテスト】medium1M-ref7-bframes4-L3_0.mp4
●概要
--ref 7 --bframes 4 としたもの。
問題がないかどうかとbr> 「グラフィックカード(チップ)名」「ドライババージョン」「OSとビット数」「利用ブラウザ」「FlashPlayerのバージョン」
を教えていただけるとありがたいです。
■MediaInfo 0.7.47での調査結果
640x360 24fps ref=7 bframes=4 [email protected]
■エンコード環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.13
x264 r2085 32bit 8bit-depth
MP4Boxはmuken氏のtc2mp4modに同梱されている2010/10/04のものを使用
■拡張x264guiExでのオプション指定(設定画面の下に表示されるもの。--levelによるレベル指定は行なっていない。)
--bitrate 1000 --pass 3 --stats "%{savfile}.stats" --bframes 4 --ref 7 --colormatrix smpte170m
テスト動画一覧 mylist/28230553
【DXVAテスト】medium1M-ref7-bframes3-L3_0.mp4
●概要
--ref 7 --bframes 3 としたもの。
問題がないかどうかと
「グラフィックカード(チップ)名」「ドライババージョン」「OSとビット数」「利用ブラウザ」「FlashPlayerのバージョン」
を教えていただけるとありがたいです。
■MediaInfo 0.7.47での調査結果
640x360 24fps ref=7 bframes=3 [email protected]
■エンコード環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.13
x264 r2085 32bit 8bit-depth
MP4Boxはmuken氏のtc2mp4modに同梱されている2010/10/04のものを使用
■拡張x264guiExでのオプション指定(設定画面の下に表示されるもの。--levelによるレベル指定は行なっていない。)
--bitrate 1000 --pass 3 --stats "%{savfile}.stats" --bframes 3 --ref 7 --colormatrix smpte170m
テスト動画一覧 mylist/28230553
【DXVAテスト】medium1M-ref6-bframes3-L3_0.mp4
●概要
--ref 6 --bframes 3 としたもの。
問題がないかどうかと
「グラフィックカード(チップ)名」「ドライババージョン」「OSとビット数」「利用ブラウザ」「FlashPlayerのバージョン」
を教えていただけるとありがたいです。
■MediaInfo 0.7.47での調査結果
640x360 24fps ref=6 bframes=3 [email protected]
■エンコード環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.13
x264 r2085 32bit 8bit-depth
MP4Boxはmuken氏のtc2mp4modに同梱されている2010/10/04のものを使用
■拡張x264guiExでのオプション指定(設定画面の下に表示されるもの。--levelによるレベル指定は行なっていない。)
--bitrate 1000 --pass 3 --stats "%{savfile}.stats" --bframes 3 --ref 6 --colormatrix smpte170m
テスト動画一覧 mylist/28230553
【実況】 マリオの世界ですごろくしてみた part6
さてさて今回で決着が!
前回→sm15830316 次回→未定 マイリスト&他実況リンク先→→mylist/17599062 おたよりBOX→[email protected]
【DXVAテスト】medium1M-ref4-bframes8-L3_0.mp4
●概要
--bframes 8 としたもの。br>
問題がないかどうかと
「グラフィックカード(チップ)名」「ドライババージョン」「OSとビット数」「利用ブラウザ」「FlashPlayerのバージョン」
を教えていただけるとありがたいです。
■MediaInfo 0.7.47での調査結果
640x360 24fps ref=4 bframes=8 [email protected]
■エンコード環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.13
x264 r2085 32bit 8bit-depth
MP4Boxはmuken氏のtc2mp4modに同梱されている2010/10/04のものを使用
■拡張x264guiExでのオプション指定(設定画面の下に表示されるもの。--levelによるレベル指定は行なっていない。)
--bitrate 1000 --pass 3 --stats "%{savfile}.stats" --bframes 8 --colormatrix smpte170m
テスト動画一覧 mylist/28230553
『氷原の貴公子』 カラオケBOXでうたってみた kaeru
当時の推しメンは紫龍でしたが、キャラソン?はこれが好きでした。
というわけで、キグナス氷河の氷原の貴公子DiamondDustうたってしまいました。。
しかもママンから。。。だいぶ無理しました。お耳汚し系です。
その他うたってしまったマイリストmylist/25487065
【にわか実況】おとぼく2体験版part3
メカリルです。
注釈のウィンドウが出るとニヤニヤしてしまう自分がいます!
前回:sm15887802
次回:sm15961309
おとぼく2マイリスト:mylist/28196361
にわか実況part1リンク:mylist/28196312
こんなこともやっています
爆弾狩人と爆弾猫マイリスト→mylist/28197058
wai! wai! BOX☆” #81(2011.10.15)
メッセージ・テーマ…『ファミレス最強メニュー!!!』 mylist/33009382 ゲスト:小見川千明
ディストピア・ジパングをTALK BOXを演奏して歌ってみた
どーも^^
ニャンコスタ☆です
TALK BOX強化月間、そんな私の第二弾という事で
「ディストピア ジパング」をTALKBOXを演奏して歌ってみました。
久しぶりに違う音設定で演奏しました。
最後まで聴いていただければ幸いです。
そんな私のTALK BOX強化月間
第一弾:白い雪のプリンセスは→sm15860541
第三弾:裏表ラバーズ→sm15899745
番外編:わんわんおにゃんにゃんお→sm16021999
コミュ→co1345041
マイリスト→mylist/26356624
素敵な本家様→sm15603633
