キーワード Box が含まれる動画 : 44536 件中 8961 - 8992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[Project DIVA extend EDIT]KOKORO-GAME-BOX[譜面+PV]
ゆうゆさんの「KOKORO-GAME-BOX」(初音ミク)(本家様→sm9023839)をエディットしてみました。(31作目)■エディットデータDL対応しました:http://goo.gl/K3n4Z■モジュールA:P-スタイルRP モジュールB:P-スタイルFB■結構譜面は難しいです。チャンスタイム中は特に難しいです。■カメラが、むしゃくしゃしてやった感じの動きをすることがあります。■ロボットダンスの可愛さに惚れていました。■BPMは185ぐらいで作りました。■投稿履歴→mylist/25771600
『悪魔のKissは炎より激しく』 カラオケBOXでうたってみた kaeru
レン様の悪魔のKissは炎より激しくをうたってしまいました。
腐ったおっさんがカラオケでちょろっとうたプリしてみるシリーズです。
ファンの方々ごめんなさい。
その他うたってしまったマイリストmylist/25487065
父娘で協力実況プレイ バイオハザード5 28回目
■どうもパパです。■バイオハザード5(X BOX360版)を2人で協力プレイします。■28回目です。 今回は、船の中をウロウロするだけです(-。-)y-゜゜゜ 前 >sm16589680 次 >sm16642553 父娘実況リスト バイオハザード5 >mylist/23257997 ■父娘実況リスト スーパーマリオサンシャイン >mylist/21029081
【アーケードゲーム】コントロールBOXを作ってみた
あけましておめでとうございます。
正月休みを利用してコントロールボックスを作ってみました。お金もそんなにかからなかったので興味のある人はトライしてみてください。
[追記]
思っていたよりも反響があったので驚いています。見てくださった方、コメしてくれた方、ありがとうございました!
参考HP Zero Plamt http://www37.tok2.com/home2/trance/
RGBに魅せられた人の最後の… http://rgbcharmer.kt.fc2.com/index.html
3rd ビデオ撮り Tips http://www.stb.tsukuba-ac.jp/kagecchi/tips/index.html
ミ☆ ぱそびぎ ミ☆ http://pasobegi.fc2web.com/index.html
MSX研究所 http://home.a02.itscom.net/msx_lab/index.htm
自分自身の自分自身による自分自身のためのものづくり http://baku.homeunix.net/
お借りした音源 sm486315 nm4659904 sm511126 sm6556098 sm5958977
【氷山キヨテル&猫村いろは】花の刻印(VOCALOIDカバー)
カラオケBOXでこの曲を歌った際に、作詞を担当された薪原あすみさんよりリクエストをいただき、
このお二方に歌っていただきました。
キヨテル先生といろはさんの熱唱をお楽しみください。
※いずれもV3の歌唱です。
イラストはもうりさんの描き下ろし。和服いろはさんがたまりません><
桜の動画を多用したせいか、某○○ラ大戦ぽい雰囲気も...w
作曲&オケ:桐生琢海さん@IKD-works(mylist/4236767)
作詞:薪原あすみさん(mylist/10763716)
イラスト:もうりさん(mylist/6940857)
調声&動画:さといも@天宝石P(mylist/17563642)
動画素材:ニコニ・コモンズよりお借りしました⇒ nc11098 nc20859
MEIKOとKAITOが歌うご本家「花の刻印」⇒sm11226940
People In The Box『日曜日 / 浴室』を弾いてみた
ピッチシフターとか初めて使った。
また懲りずにピープルを弾いてしまいました。
今回はPeople In The Boxの『日曜日 / 浴室』です。
そういえばミニアルバム出ますね。
お風呂感はあんまり出せてませんが、おおめに見てやってください。
ギターは左寄りに振ってます。
マイリスト mylist/8338705
ブログ http://nana18v.blog11.fc2.com/
ついったー http://twitter.com/nana_18v
【三国志大戦3】神速マイ☆19【チームBOX】
どうも神速マイ☆の糞動画担当です。
数秒前の壱与とか忘れてます。
アドバイス等いただけたら嬉しいです。
あと最後の空撃ちはミスですすいません。
前→sm16616107 次→sm16644482
mylist/29017277
ティッシュで遊ぶ猫
ティッシュで遊んでいます。ゴミ箱からティッシュを拾ってきて遊んでいたので、BOXティッシュを与えてみました。。。
【遊戯王】非常に微妙な人たちのデュエル! 第2.5回開封編
どうも緋狐です。
今回はGS2012(1box)を開封してみました(サポート、弟)。
意見、要望、ツッコみなどがありましたら容赦なくお願いします。
twitter →http://twitter.com/#!/scarlet_fox_EXA
mylist/28461875
I am ヴァンガードファイト動画 開封編 その2
開封です。今回あけるのは、虚影神蝕1BOXです。コメントをしてくれたら幸いです。 遊戯王マイリス:mylist/29787031 ヴァンガードマイリス:mylist/29792370 前:sm16592532 次: 追記:遊戯王の開封もいずれやります。
蒼天のセレナリア ~What a beautiful world~ OPテーマ「シュヴァナイル」
大機関BOX攻略開始記念w
【ブランド】Liar Soft(http://www.liar.co.jp/)
【タイトル】蒼天のセレナリア ~What a beautiful world~
【曲名】本当の勇気に変わるまで
【作詞】Rita
【作曲】Blueberry&Yogurt
【編曲】Blueberry&Yogurt
【歌】Rita
おっさんのうpしたエロゲ動画
mylist/7407774
40+のおっさんが雑談してみる!主にエロゲ雑談してます
co38138
妹のデジカメを借りないで遊戯王パック開封動画(GS2012編)
1月7日、「GOLD SERIES2012」が発売されましたね。今年のBOX運だめし、果たしてどうなるか。週末の騎士、団地妻との午後の昼下がりは何枚来てくれるやら。今回はちょっぴりデッキ紹介もしてるのでご意見いただけると嬉しいです。前の動画sm16580622次の動画sm16695743マイリストmylist/20939753
クリスマス企画「横文字縛りマリオブラザーズWii」Part3
2011年12月24日~25日にかけて行った生配信のダイジェスト版パート3
【ルール】
・横文字使用一回につき1ペナルティ
・ワールド終了ごとに集計
・ペナルティ最多・コンティニュー最多の二名が罰ゲーム
【罰ゲーム】
Lucky☆Boxからカードを一枚引き、テーマを決定。
テーマに沿って、オリジナルの詩を披露。
マリオ:手紙
ルイージ:ぜの
黄きのこ:へたれじょにぃ
青きのこ:猫のpochi
元動画(アーカイブ)→http://ja.twitch.tv/tegami18585/b/303555731
Part2:sm16607723 Part4:sm16695652
遊戯王ゴールドシリーズ2012をテキトーに開封してみた
1月7日発売の遊戯王ゴールドシリーズ2012のBOXを開封してみました。
開闢欲しさのあまりブッパしちゃいました^^;
前sm15035408 次は未定です。 マイリストmylist/22369853 テキトーデュエルmylist/21701426
【追 記】後日2パック購入した際にノーマルの開闢が当たりました^^
win5を72点で予想してみた。第26話
皆さんこんにちわ。李奇人Pです。今回も頑張りたいと思います。
この動画はJRAのWIN5 を72点という少数で当てようと模索する動画です。
買われる方は自己責任でお願いします。
的中回へのリンク:sm15832685
雑記1:昨日(1/7)の李奇人の予定 上京→定期演奏会を見に行く→フォロワーさんと新年会→夜行バスで帰宅→動画作成(今ココ)
雑記2:ワイドBOXで買って2枚的中することってないよね・・・今気付いた。
次回:sm16698030
win5マイリスト:mylist/26776047
普段作っているもの:mylist/20238337
コミュニティ:李奇人の超起動放送アニゲM@ster(co1254174)
ダメリーマン肝試し File010 秋田県O市 長根山運動公園 part1
前回と同じく、うp主の地元にある運動公園。
正面入り口にある、電話BOXに女性の霊が出る・・・という話
とはいえ、元ネタは地域掲示板のオカルトスレでのレスなので、
信憑性は皆無と言っていいかとw
他に行けそうなとこなかったんだもん、ごめんちゃい。
次 sm16641203 マイリスト mylist/28197363
REDSTONE 何か色々たまってたから開けてみた
紅鯖に生息しているゼクス特尉です。BOXを空けるのは久しぶりです!winter LOTTO DX は・・・どうしようかな・・・
父娘で協力実況プレイ バイオハザード5 29回目
■どうもパパです。■バイオハザード5(X BOX360版)を2人で協力プレイします。■29回目です。 今回も、船を巡回します。 前 >sm16629969 次 >sm16653291 父娘実況リスト バイオハザード5 >mylist/23257997 ■父娘実況リスト スーパーマリオサンシャイン >mylist/21029081
RX- 8 ULTIMATE SILENT マフラー
以前投稿した動画(sm15473293)から仕様を変更したので。
RX-8 1型 5MT
スーパーインテークBOX(RE雨宮)
RE雨宮エキマニ(new)、サイレントスポーツキャタライザー(R-magic)
ECU Redom mini for RX8 A-TYPE Ver.2 (RE雨宮 現車合わせ)
マフラーは加速騒音基準に非対応のタイプ。
撮影は Casio EX-TR100。三脚が無いのでカバンを下にしいて撮影しています。
動画前半部分で近接騒音の測定方法と同一の回し方(75%の回転数)をしています。
参考になるかは不明ですが・・・
今更ヴァンガードの開封動画をやってみた 騎士王降臨1BOX編
需要あるか分からないけど第1弾騎士王降臨1BOX開封して見ました。
狙いはオバロ、バリィ、ブラスターブレードです。あとなんでもいいのでSPもほしいです
でもガンスロッドとばーくがるは駄目だ!絶対だ
画質ェ・・・・
前→sm16373138 次→ マイリスト→mylist/28750878
【三国志大戦3】神速マイ☆20【チームBOX】
ゆとり騎馬使いですが、アドバイス・指摘等ありましたら、コメントよろしくお願いしますm(__)m
前→sm16634832 次→sm16689423
mylist/29017277
〔福BOX〕AVAFGとモシンを当ててみた^^@悲しい歌だね
どうも悲しい歌だねです今回は1万円をかけてFG、モシンを狙いたいと思います
【VS対戦動画@棺桶同盟】菜子 vs 花スタン
動画始めました。
左 いろは2.0を4BOXだけ買った分で組んだ菜子(蒼夏凛)
右 花スタン(ぺー)
動画は撮るのもupするのも初めてなので試しに撮って見た分です。
撮り方とか動画設定とか編集方法とかまだまだ色々勉強しますー。
マイリスト
mylist/30009749
次 sm16696832
wai! wai! BOX☆” #93(2012.01.07)
メッセージ・テーマ…『2012年の目標』 ゲスト:真堂圭 mylist/33009382
【GUMI Power】Why are you there?【オリジナル曲】【B.G.U.M.I】
7作目です。よろしくお願いします。今回のオケ作成には、Band-in-a-Box 19 を使っています。リアルトラックの生演奏感がすごいと思います。追記:バンド名決めました! Band-in-a-Box + GUMI 略して B.G.U.M.I (びーぐみ)です(笑)B組専用のマイリスト作りました mylist/30316550
父娘で協力実況プレイ バイオハザード5 30回目
■どうもパパです。■バイオハザード5(X BOX360版)を2人で協力プレイします。■30回目です。 エクセラさんも可哀想に… 前 >sm16642553 次 >sm16698761 父娘実況リスト バイオハザード5 >mylist/23257997 ■父娘実況リスト スーパーマリオサンシャイン >mylist/21029081
Country Road
TiMidity++ 設定 source SGM-V2_01_drumset_500.cfg #amp=500 bank 0 10 %font Magical_Music_Box.sf2 0 10 amp=800 pan=0 16 %font SGM-V2_01.sf2 0 16 amp=200 pan=0 19 %font jeux14.sf2 0 19 amp=200 pan=0 22 %font Harmonica.sf2 0 22 amp=60 pan=0 tune=12 25 %font HS_Acoustic_Guitar.sf2 0 25 amp=800 pan=0 33 %font SGM-V2_01.sf2 0 33 amp=200 pan=0 40 %font AAViolin.sf2 0 40 amp=400 pan=0 48 %font Cadenza_Strings.sf2 0 48 amp=40 pan=0 52 %font Papelmedia_Ahh-Choir.sf2 0 52 amp=60 pan=0 tune=12 79 %font Peruvian_Ocarina_Legato.sf2 0 79 amp=200 pan=0 tune=-12 105 %font Banjo.sf2 0 105 amp=200 pan=0
【A4】マイペース支援奮戦記vol.15(ブロアD)【ボーダーブレイク】
どうも、マイペースな弁当屋です。
2012年明けました。本年もまったりと頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。
今回の試合は、とにかく良い所がないです。
反省用として上げておりますので、ご視聴は自己責任でお願い致します。
【収録日】1月5日
【アセン】クーガーS型/クーガーS型/ヤクシャ・改/クーガーS型
【装備】スマックショットSP/ホバーマイン/弾薬BOX/リペアユニットβ
前→sm16577216 次→sm16729426
マイリスト→mylist/27757759
(C)SEGA
【ジンキメ】爆破思考なクールのボーダーブレイク外伝116【爆弾魔】
謎のポイント設置武器破壊、バグかな?
機体構成
頭:ダート
胴体:円2
腕:甲
足:玖珂S
武器
主武器:アヴ 10C グローβ
副武器:リムペV 41 ネオ
補助武器:弾薬BOX ダウナー 試作
特殊装備:キットβ 箪笥 バリアβ
戦場:市街地E
ランク:A戦
出力方法:外部出力
前回:sm16657156
次回:
爆破思考シリーズ;マイリスト:/mylist/16107878
弾薬支ー爆弾魔の集い:クラン戦マイリスト;/mylist/25474363
一言:投こめは明日で
【AVA】亡霊の護衛プレイ動画-part26-
こんにちは、亡霊です
福BOXをEPKO欲しさに20kも課金したせいで涙がちょちょぎれてます・・・
福BOX銀結果「モシン2本」「アリゲーター2本」「ブルースカル3本」「オンカ1本」「EPKO1本」あまったやつで銅「ウィンチェ1本」「FN57」クリスマス「KAR1本」合計BOXの共通報酬「経験値100% 1年以上」「ユーロプラス 半年分」
・・・・・かぶりいらねええええw
というわけで、今回は当てたばっかりのEPKOとブルースカルでいってます。
PC買い換えて7になったのですがサウンドカードが無いせいか、ステミキの項目が無くて音が拾えません><ある意味作業用BGMとしてみてください><
mylist/16255505
クランHP⇒http://avaishtar.blog.fc2.com/
