キーワード Box が含まれる動画 : 44542 件中 32801 - 32832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2013 イースター・イン・ニューヨーク 夜回 その壱
今年から、夜に行われるイースター・イン・ニューヨーク 夜回を撮影してきました。
実は、18日の初日も地蔵っていたんですが2回目・3回目ともキャンセルとなってしまったので19日の3回目が初回?
ショーの内容は、見てもらえばわかると思いますが去年と変わらない様な気がします。プルートが歩きではなく車で来るくらいでしょうかね
ただ、夜のショーだと照明が強いと白とびしちゃいますね;;
他のディズニー動画・mylist/14248858
つべにもうp・www.youtube.com/watch?v=OkjpCltjtdg
スライドショーも作ってみました・sm20438903
4月1日の写真を適当にうpしました。https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-5meljh6hbjumtefpttfonkalfe-1001&uniqid=ae66e63a-e4d7-4e86-8445-5157a85c93a4
ススメMaster警備長のガン待ち大戦其の136
今日はついに壁を突破して206になりました。チョロいいよチョロ~。先日ツアーのライブビューイング行ってきました。新アルバム非常に楽しみです。西武ドームはなんとか両日参戦できそうで今からテンション上がっております。来月のももクロチームにも参加することにしました。チームBOXでもあげるようにしようかな~。
【天音ルナ】Treasure ~Box of memory~【オリジナル曲】
今年卒業した皆さんへ、そしてもう卒業してしまった皆さんへ。
「青春の終わりコンピ」で参加した曲の、ボーカルの再収録と細部修正をして公開しました。
アルバム版と同様、天音ルナを使わせていただきました。
【追記3/27】カラオケ版も含む音源セットのDLページはこちら
→ https://daymmusic.booth.pm/items/8405590
マイリスト→mylist/33089545
【MTG】残念なスタン!p9『黒コンVS3色ウィニー』【対戦動画】
MTGのスタン構築カジュアルプレイによる残念対戦動画です。
前回、ギルド門侵犯BOX開封で大変なことになったミギーさん、今回こそは気持ちよくなれるでしょうか。
???「ンギッモヂィィィィ」
???「祝勝会!祝勝会で!」
???「いやー前からやってみたかったんだよねデュフフ」
前:sm19471433
次:撮りたいから連絡求
マイリス:mylist/31854824
【けいおん!】CD-BOX発売記念に「ふわふわ時間」弾いてみた
こんにちは!ご視聴ありがとうございます。
「K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX」の発売を記念して、ふわふわ時間を弾いてみました!
けいおん!の楽曲は演奏していて楽しいですね(^o^)
1番はほぼ原曲に忠実に、2番はちょぴっとだけアレンジしました。オリジナリティーはないです。
投稿したらなぜか横幅が少し狭くなって縮こまってしまいました……
他の投稿動画;mylist/30525115
カラオケBOXに機材をもちこんで木枯しに抱かれてを歌ってみた<20100225>
最近堅苦しい作業が多いですので息抜きにUPしてみますた。2
<※20100225撮影※>
けんぢる♪ カラオケ 下手糞 糞馬鹿 歌ってみた Kenndiru-Rios けんぢる♪-KENNDIRU- 木枯しに抱かれて 小泉今日子 小泉今日子さんの木枯しに抱かれて 糞動画 20100225 ギターも下手糞 コロッケ倶楽部 サイバーダム 最初に同行者に文句を言っている糞馬鹿
カラオケBOXに機材をもちこんでwanna Be A Dreammakerを歌ってみた<20100225>
最近堅苦しい作業が多いですので息抜きにUPしてみますた。
<※20100225撮影※>
けんぢる♪ カラオケ 下手糞 糞馬鹿 歌ってみた Kenndiru-Rios けんぢる♪-KENNDIRU- wanna Be A Dreammaker globeさんのwanna Be A Dreammaker globeさんのwanna_Be_A_Dreammaker 糞動画 20100225 ギターも下手糞 コロッケ倶楽部 サイバーダム 最初に同行者に文句を言っている糞馬鹿
[ウルトラマン] 破滅のメシエ XVI
ウルトラマン Blu-ray BOX(全3巻)が7月10日より順次発売!
ブラウン管の私は負け組み!
※3:14のセリフ、80よりアストラの方が先輩だから「兄さん」いらなかったね・・・・サーセン
前回⇒sm20244591/次回⇒sm20539079/mylist/14216419/mylist/15204237
テレパシー(full)
ダンボール戦機WOP4『テレパシー』です。自分的にこのOPは好きです。ダン戦Wは今週で終わりかぁ... 新シリーズも楽しみたいですw
【ポケモンBW2】エルフーンをプロデュース!【葉緑素エルフーン】
アイマス要素は少なめです
葉緑素エルフーンを主軸に、PTを組んでみました。
エルフーンイメージは萩原雪歩です。(勝手に決めました)
砂の力ギガイアス編→sm20373869
mylist/32346317
【追記】キュウコンはめざ地面です。試運転無しで潜ったので、相性考えずにBOXにいたキュウコンを入れました。
自作記 PC編 第三回 CPUクーラー&HDDの追加
スペック
CPU:インテル Core i5 2500K BOX
マザーボード:ASUS P8Z68-V/GEN3
メモリ:Corsair CML8GX3M2A1600C9B [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]
SSD:Crucial m4 CT128M4SSD2
グラフィックボード:GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]
光学ドライブ:ソニーオプティアーク AD-7280S-0B
電源:SilverStone SST-ST75F-P
PCケース:ZALMAN Z9 Plus
総額
約9万(OS代(13500円)抜いて)
追加
HDD:Seagate ST3000DM001 [3TB SATA600 7200]
CPUクーラー:ENERMAX ETS-T40-TB
約1万3千円
うp主はこの構成で満足のようです。
ただ、PCケースを変えたいorz
マイリスト(mylist/33520086)
【バイオハザード6】PROFESSIONALでバイオ6 part72【エイダ編Ch1】
どうでも良いことですが、各編の投米BOXは・・・
レオン編:透明はパッとしないのでバイオ2などのメニュー画面を意識
クリス編:ライト型プロジェクターのガジェットを意識(Ch2参照)
50㌦編:作中見れませんでしたがCh2までジェイクが所持しているPDAを意識
エイダァ:ネオアンブレラ特製のキューブ(美しい)を意識
※投稿当時使用した、投稿者コメ機能(PC環境にて動作)
sm20364686<前 ※ 次> sm20439916 mylist/34921903
『華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ』後篇 PV
2010年7月にアイディアファクトリー(株)から発売され大ヒットしたPSPゲーム『華ヤカ哉、我ガ一族』を原作とし、前後篇のOVAとしてアニメ化! メインスタッフは、監督として『最遊記外伝』の葛谷直行、キャラクターデザイン・総作画監督として『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%』の藤岡真紀を起用。原作元の徹底監修を得て『華ヤカ哉、我ガ一族』の世界を再現したOVAアニメ『華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ』は、原作ゲームファンも満足していただけるクオリティとストーリーです。【STORY】大正の時代、維新から西洋文化を取り入れた日本は大きな発展を遂げるに至った。文明華ヤカなりし中、銀行や貿易業等、ひと際派手な事業展開を行っている日本を代表する財閥のひとつが宮ノ杜家である。そんな宮ノ杜財閥の一家に新たな使用人として採用されたのが、貧しい家に生まれ育った娘「浅木はる」であった。個性豊かな宮ノ杜家の6人兄弟達とそれを取り巻く人々に翻弄されつつ、右も左もわからない「はる」は失敗を繰り返しながらも一生懸命に乗り切って行こうとする。6人兄弟達や周りの人々との距離が少し縮まってきたと思われたある日「はる」に1通の手紙が届いた・・・。【初回限定生産版 収録内容】・特典1:豪華特製仕様BOXユウヤ氏描き下ろしイラストの全面印刷BOX・特典2:前篇完成記念祝賀ノ会DVD・特典3:パッケージ(DVD+Blu-ray)藤岡氏描き下ろしイラストのパッケージ・特典4:オリジナルドラマCD高木氏書き下ろし脚本によるドラマCD・特典5:ドラマ台本+オリジナルSS付ブックレットドラマCD脚本と高木氏書き下ろしショートストーリーを収録したブックレット・特典6:オリジナルサウンドトラックCD・特典7:イラストカード藤岡氏描き下ろしイラストカード※商品の特典および仕様は予告なく変更になる場合がございます。【スタッフ】原作:オトメイト(アイディアファクトリー、イチカラム)監修:高木亜由美監督:葛谷直行 (代表作:『最遊記外伝』その他)シリーズ構成・脚本:赤尾でこキャラクター原案:ユウヤキャラクターデザイン・総作画監督:藤岡真紀(C)2013 IDEA FACTORY/ichicolumn inc./華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ製作委員会
BLOOD-C The Last Dark主題歌「Metro Baroque」を歌ってみた『chiE』
■mp3 - https://www.box.com/s/ppboh79eq7t9y8c6m5wr ■Off Vocalはこの動画からかります:http://www.youtube.com/watch?v=r-VbJRQdQAI ■作曲:やしきん ■編曲:中山真斗(Elements Garden) ■作詞・オリジナルアーティスト:水樹奈々 ■Vocal, Hamo, Mix: chiE mylist/34619315 mylist/21387109 ( @chielamperouge ) 是非フォローしてください~
【マーティン・フリーマン】 出演作まとめてみた 【前編】
ひとまず2006年まで
あの作品のマーティンさんどんなだっけ?なんて時に役立つかも…しれない
☆コメントありがとうございます
オススメ>お勧めと言えるかは分かりませんが、うp主的には「Hardware」が好 きです
わかりやすいコメディなので英語不得手でもなんとなく筋を追える(難しい台詞もほとんどない)のと、
OP詐欺じゃね?てな感じでどんどこ肥え丸さを増すマーティンさんが素敵で楽しいです
日本語で観れるの>今のところ、 http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=514525#4 あたりかと思います
ここらでショートフィルムBOXとか出してくれる豪胆な会社はないもんでしょうか。3個は買う。
後編 → sm20370835
他うp → mylist/33275016
Black Box - Fantasy
1990年
『~1979年mylist/21210544』『1980~1984年mylist/28672940』
『1985~1989年mylist/21395351』『1990年~mylist/21649945』
MIDI打ち込み-民族音楽-The Ale Is Dear
スコットランドの舞曲です。オールMIDI打込でソフトウェアシンセに演奏させました。
●マイリスト『MIDI打ち込みの音楽作品』 » mylist/33653034
●自動伴奏ソフトBand-in-a-Boxを使ったDTM講座をブログに執筆中 » http://oto.temiruya.com/
製作メモ:マスタリングのイコライザについて。「この設定でOK!」みたいな万能な設定はないのだと知りました。それぞれの曲に応じて、一から音質を調整しなければなりません。私は最近は、VoxengoのGlissEQというイコライザをマスタリング用に使っています。GlissEQはマルチバンドコンプレッサのように、ダイナミックに調整を変化させる機能を持っています。GlissEQについて動画の中で簡単に紹介しました。
【ニコニコインディーズ】Vivid Box【春ニカ祭2013】
今年も春ニカ祭に参加させていただきました。
イラストはこちらをお借りしました→reflexion | halt [pixiv] http://bit.ly/16BvP5n
2012年参加曲→sm17309973
■その他うp曲:mylist/5726385
【ニャンちゅう】夢じゃない、嘘じゃない、目の前にある幸せな情景。
どーもみなさんおはこんばんちわ!
~ある日カラオケBOXにて~
にゃんちゅう(上司)<ちょっと今日は一人で歌うにゃん(声真似も似てなくても気にしないにゃーん)
本人(うp主)<え?
にゃんちゅう<だめかにゃん?
本人<じゃあ…ちょっとだけ出演を…
にゃんちゅう<別にいいにゃーん(めんどくさい奴だな)
そんな設定で歌いたいと思い上げましたw
※夢じゃない、嘘じゃない、目の前にある幸せな情景。【歌ってみた?】ですw
※動画一日で作ったため出来悪いです。あと音痴ですw
※似てないですが声真似で歌ってみたです苦手の方は戻るを!
偉大な本家様→ sm20304965
うp主→co225191
【菊音チヒロ】カゲロウデイズ【UTAUカバー】
菊音チヒロ単独音で作りました。ほとんどベタ打ちのままなので声の確認をしてください。高音にけっこう耐えられる方かな?気のせいかな。妹の「菊音マミ」もいるので、そっちもよろしくね♪
音源配布場所↓(菊音チヒロ単独音)http://yahoo.jp/box/De3FTe(菊音マミ単独音)http://yahoo.jp/box/kWGnql
【菊音チヒロ】炉心融解【UTAUカバー】
菊音チヒロ単独音で作りました。ほとんどベタ打ちのままなので声の確認をしてください。高音にけっこう耐えられる方かな?妹の「菊音マミ」もいるので、そっちもよろしくね♪
音源配布場所↓(菊音チヒロ単独音)http://yahoo.jp/box/De3FTe
(菊音マミ単独音)http://yahoo.jp/box/LxI6Jz
Juke Box Love Bossa Mix
(*´ω`*)
とりあえず・・・画像ね汚い・・
01. You Gotta Be 02. All You Needs Love 03. Real Love 04. That's The Way Love Goes 05. Rock With You 06. Lucy In The Sky With Diamond 07. You're The Sunshine Of My Life 08. I Feel Fine 09. The Long Winding Road 10. Heal The World 11. You Are Not Alone 12. I`ll Be There 13. In My Life 14. Overjoed 15. La La (Means I Love You) 16. I'm Yours 17. Love Song 18. Crush 19. My Heart Will Go On 20. Down 21. I Just Called To Say I Love You 22. My Cherie Amor 23. Meet Meet Halfway 24. Baby Baby Baby 25. For Your Love
しばらくの間お楽しみくだせ~~
(♥ó㉨ò)きいてね~mylist/22757385
(♥ó㉨ò) お気楽に♡ co83911
「Bright Stream」を歌ってみた『chiE』
■MP3 - https://www.box.com/s/4ikmhoa96ajlepvh4bye ■Off Vocalはこの動画からかります:sm19737479 ■作曲:吉木絵里子 ■編曲:藤間仁(Elements Garden) ■作詞・オリジナルアーティスト:水樹奈々 ■Vocal, Hamo, Mix: chiE mylist/34619315 mylist/21387109 ( @chielamperouge ) 是非フォローしてください~ ■大好きな水樹奈々さんとなのはとエレガ。最高のコンビネーションです~!
wai! wai! BOX☆” #155(2013.03.16)
メッセージ・テーマ…『僕はここにいるよ!』 mylist/33009382
【MHP3rd】そんな装備で大丈夫か?【縛り実況プレイ】 Part.11
やあ(=´゚ω゚`)ノ あなたの隣に、真のクズ共です。
何も考えず編集してたら、30分超えた動画になっちゃった。そのせいで画質がちょっと粗いね。うん
今回はハプルポッカ編の後編に位置する回です。
≪縛り内容≫
・防御力は常に1に保つ(ピンチの時に60になるのは除く)
・体力を回復できるのはベースキャンプのテントのみ
・支給品BOX封印 ・調合元持ち込み禁止
・武器の種類のかぶりは無し
・お守り、耳飾りは装備不能
≪メンバー紹介≫
REN(録画担当者)
あさしん
クズ
ゲスト出演: --
sm20320717≪前|mylist/22890495|次≫sm20472792
【実況】狂った父に天罰を!part1【マッドファーザー】
語りばっかで何もしてないwww
なのでノーカット祭り!
そして鼻炎がひどい(;´Д`)
※マイクがこもって聞きづらい、また音量が小さいです。
part1⇒ここ 次⇒sm20397715 マイリスト⇒mylist/36317673
コミュ⇒co1954639
実況プレイpart1リンク⇒mylist/45592336
感想・要望・アドバイス等はこちらに!
【ツイッター】rakkasei_b_3(3)
【メール】[email protected](3)
セビリナさんがやってきた!【パチンコ風ミニゲーム】
ニコニコで自作ゲームフェスやってると聞いたので急いで作りました。
【クリア時間】
1回1分
【動作環境】
winXP/vista/7
【ジャンル】
パチンコ風ミニゲーム
【ダウンロードURL】
http://db.tt/fTf4T4kH
The GMod Idiot Box - Episode 11
http://www.youtube.com/watch?v=ZH3TMjxKVMM
sm15792015 EP10 ←前 次→ EP12 sm22252235
続々×29・埼玉から開封動画をお届けします。
遊戯王の開封動画です(音声有り)
開けるモノ:デュエリストエディション3 1BOX
遅くなって申し訳ないです。しかもパックが予告と違うという……
前回:sm20297398 次回:sm20402282
まとめ:mylist/35651918
People In The Box - 旧市街
2nd Album 「Family Record」収録 旧市街 MV
歌詞つけて下さった方ありがとう。
【A3】マイペース重火力奮戦記vol.3【アドラC】
ご無沙汰しております、マイペースな弁当屋です。
最近は支援での出撃が控えめになり、重火での出撃が多くなっております…。
今回はそんな中の一試合の模様をお送りいたします。
毎度プレイスキルは低いですが、温かい目で見ていただければ幸いです。
【収録日】3月14日
【アセン】ランドバルクⅠ型/ケーファー52/ランドバルクⅡ型/ケーファー52
【チップ】しゃがみ/ブースターⅡ/ブースター回復/フェイタルアタック
【装備】GAXガトリングガン/パワードシーカー/インパクトボムS/ネフィリム榴弾砲(超過:-1%)
(支援)ネイルガンTF/N70デトネーター/自律型弾薬BOX/リペアフィールド
「マイペース支援奮戦記」mylist/27757759
自コミュ→co1497720
(C)SEGA
アンチグラビティ(後編)
マンガ風アニメーション。メカ物。前編 http://www.nicovideo.jp/watch/sm20339338-音楽- propan_mode http://propanmode.net/「bit 1」 DDN「音・辞典 VOL.21」データクラフト -効果音-ザ・マッチメイカァズ「音BOX」1・2 データクラフト
