キーワード Box が含まれる動画 : 44542 件中 33537 - 33568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ガチャ】パンヤ8周年記念BOXを開けてみた【鬱箱】
(∪^ω^)わんわんお…。 パンヤ8周年記念のBOXを開けてみました…。開けてみたんですよ…。でもね…。(´・ω・`) ちなみに今回、出てくる衣装で持っているのは2011水着の1セットだけです。 ※BGMは「セガ クレイジータクシー 音楽集」から sm9242599
気ままに ときメモGS3Premium 実況プレイ Part18
カラオケBOXの監視カメラを気にする新さん。
リンク訂正ありがとう御座います、申し訳ない;;
Part17→ sm19309975 / Part19→ sm19322718
マイリス→mylist/34172020
※時間的に変な切れ方をしてる場合がありますが、ご容赦下さい。
戦国大戦 魔王本能寺より出ずる 七焼目〔16国〕
是非長VS混沌box。「詰んだっ!」マッチング画面で叫ぶのは私だけではないはず・・・今回もご視聴ありがとさんです。統率ダウン陣に速度上昇騎馬に超絶強化。苦手のオンパレードなデッキです。こちらのデッキは是非長突込み型のデッキのつもりです。半兵衛を使わず「是非に及ばず」計略で信長を城門に突っ込むデッキ。他のパーツはそのための計略持ちにしたつもりです。・・・坂井さんの計略だけは保険ですが・・・前田氏でゴメンなさい。混沌が怖くて城に一目散でした。家宝:明鏡止水 統/活+/活+ mylist/24019580
ギルティクラウンEDテーマ「エウテルペ」を歌ってみた『chiE』
■Lyrics, Music & Arrangement: ryo ■Original Artist: chelly ■Vocal &Mix: chiE mylist/21387109 @chielamperouge 是非フォローしてください~ ■MP3の方もうpしたよ~ こちらです:https://www.box.com/s/ytt6r8y9vnrs5v2lg6hr
【ガチャ】裏返しの理由(8th anniversary Box)【パンヤ】
11月08日に実装された8周年アニバーサリーBOXを
16:15~16:20にチャレンジしてみました。
http://www.pangya.jp/event/201211_8thAnniversary/
BGMは azB007BC64BO azB008VRN5R4 から。
後半のPVは120fpsでキャプチャ、60fpsのスローモーション動画を作成。
ゆっくりみていってね!
http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/ 製作話とか。
mylist/20459485
製作環境
Windows 7 Professional 64-bit
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
NVIDIA GeForce GTX 560 1GB
800×600 32Bit
動画キャプチャソフト
AmaRecCo Ver.3.10b
Fraps Ver.3.4.6
動画編集ソフト AviUtl Ver.0.99m
拡張編集プラグイン Ver.0.90d2
波形編集ソフト Sound Engine Ver5.00
【僕らのプレイス】ヒーロー契約書×5【ランダムBOX】
カーソル非表示設定のままでキャプチャしてしまった。。
「パーティー作らなあかんねん」
↓
「どんどんとっと どんどんとっと どんどんとっと…」
↓
「二度と来るかー!ボケー!」
仕方ないね。
【NNI】 Life Is An Interlude 【インスト】
AlumRoubleOftです。よかったら聴いてみてください。
動画:iTunes マイリス:mylist/30388986 フリーDL:http://www.box.com/s/00bd3adb2c73e0d34d33
12/6 追記: 視聴、コメント、マイリスありがとうございます~。この曲はオーディオ編集を多用して作りました。いつもMIDIばかりなのでもっと技術を身につけていけたらなと思ってます。
【UTAUオリジナル/雪歌ユフ】 21g 【11拍子】
AlumRoubleOftです。よかったら聴いてみてください。
動画:iTunes マイリス:mylist/30388986 フリーDL:http://www.box.com/s/00bd3adb2c73e0d34d33
11/18 追記:おおあずまさん、それに視聴、コメント、マイリスしてくださった皆様もありがとうございます!この曲は変拍子ではありますが、なるべく違和感なく聴けるように頑張りました。ツッコミどころもありますけどね、、、(笑)。
【弾いてみた】放課後1H【SCANDAL】
2ndアルバム『TEMPTATION BOX』に収録されている、「放課後1H」を弾いてみました。かわいくていい曲ですよねー。
↓↓こちらもよろしくお願いします↓↓
■ボカロオリジナル楽曲一覧:mylist/34494983
■ロックマンシリーズアレンジ一覧:mylist/34494967
深谷宿本舗
中山深谷宿本舗BOXマーケット http://tmo.fcciweb.jp/box.html手作り雑貨のボックスマーケット(レンタルボックス)や手作り講習会、作家の展示即売会を随時開催していいます。
【Fate/Zero】空は高く風は歌う short ver.【オルゴール】
FL Studioでも作ってみた。練習...練習...www (`・ω・´)”
今度はFate/Zeroのエンディングテーマ。この歌が好き。
Illust: http://www.zerochan.net/1146233
Midi: http://maouscore.web.fc2.com/
【ニコカラHD*歌ってみた】星空のいま[Cover♪妃苺]【OnVocal】《音声DL可》
歌って頂いた!!
Vocal
妃苺(きいちご)
→ user/13513922
Mix協力
しゃんてぃす
→ user/5860634 と愉快な仲間たち
***歌い手さんと愉快な方々協力の元、完成しました。初めてのMix作業・・・耳と耳と脳が軽く炒ってしまわれ、大変でしたがw頑張りました。この度、ご協力頂いた方々本当にありがとうございます!!***
MoveDate
HD/2196k/424k/59f/話限1・2/OPED
OffVocal→sm18748975
投稿Box→mylist/19464496
【Animation- PCXX-50061(BD)~ /約~¥8,190(定価)
PC-G- 4560100338183/約~7,140(定価)
Music- MED-CD2-10049 /約~¥1,260(定価)】
詳しくは↑コンテンツ詳細、商品広告を参照♪
ヨルムンガンド Perfect Order ED「ラテラリティ」を歌ってみた『chiE』
■作詞:やなぎなぎ ■作・編曲:藤田淳平(Elements Garden) ■オリジナルアーティスト:やなぎなぎ ■ヴォーカル・ハモ・ミックス:chiE mylist/21387109 @chielamperouge 是非フォローしてください~ ■MP3の方もうpしたよ~こちらです:https://www.box.com/s/yser2f8krjcm7s5sdi28 ■Elements Gardenの曲っていつも派手に出来ているよね... 本当に凄いです!エレガxヨルムガンドxやなぎなぎのコラボを見る時は本当に幸せです!絵の方は小さい時のヨナーくんです!育てるヨナーくんも好きですよ~■「人を理解する事はその人と同じ世界を見ること」
Jet Set Radio Yukkuri 01
みなさま、おひさしぶりでありんす。先生! JSRのアーカイブス配信(予定)をかっておくれなんし!(VITAでもできるよ!)
ファーフロムスタイリッシュプレイ動画です。
余談:X-BOX壊れました。
part02:sm19299324
JSRY(完結):mylist/34480466
脳筋幻水4(完結):mylist/31728223
脳筋プレイ元ネタ:mylist/31918135
ガチムチグランディア2(凍結):mylist/32103651
【アニメジョジョ】子安と三木と愉快な置鮎たち 再うp【ディオ記念】
ジョジョ1部アニメのディオ役に子安さんが選ばれたことを祝って再うpです♪
悠久幻想曲 Official Fan Box Final Edition
の映像ですw
子安さん三木さんwwおっきーw
【ぷち三多摩】KOKORO-GAME-BOX【踊ってみた】
三多摩ダンサーズメンバーの有志5人で
元気の出る曲KOKORO-GAME-BOXを踊ってみました!
本家 sm9023839
振付・構成 雫
雫 mylist/20571194
カルマ mylist/32104413
ちび翔 mylist/14683896
ロリーク mylist/17209924
ふくろ mylist/20047732
【自作ペイントソフト】千早描いてみた【名前付けました】
キャラメルBOX様。TV版おとボク2はまだですか?
前→sm19251902
描いてみたリスト→mylist/20983168
ブログでα版公開してます → http://gameprogrammingbyumi.blogspot.jp/
【きい×涼葉】Love triggerを原曲キーとオク下で【歌ってみた】
四回目の投稿になります。一日であげすぎや… 今回のはTM boxで歌ったlove trigger【sm14407312】を友人の涼葉とドッキングしました。相変わらず音割れちょくちょくあると思いますの、すみません…。意味もなく動画の切り替えいじるのが楽しかったです。 ちなみに画像の男の子は涼葉がお互いを二次元キャラ化してくれたものです。せっかくだし、ということで許可を貰って描かせていただきました。高音+謎のハモりが私、低音が涼葉です。 ニコカラはこちら【sm14416640】お借りしました。 拙い歌声ですが、少しでも楽しんでいただければ幸いです! ■歌ってみたをマイリスにまとめてみましたので気になりましたらどうぞ!【mylist/34405875】
【Peter Gabriel】 So (25th Anniversary) SideB【レコード】
ピーターガブリエルの"So 25th Anniversary box set"よりアナログ・ディスクB面を。iphone4SにFOSTEXのオーディオインターフェイス"AR-4i"をセットして標準カメラの動画で作成しました。今までにアップしたレコード音源→( mylist/16432083 )(mylist/25670316)
【Peter Gabriel】 So (25th Anniversary) SideA 【レコード】
ピーターガブリエルの"So 25th Anniversary box set"よりアナログ・ディスクA面を。iphone4SにFOSTEXのオーディオインターフェイス"AR-4i"をセットして標準カメラの動画で作成しました。今までにアップしたレコード音源→( mylist/16432083 )(mylist/25670316)
【Peter Gabriel】don't give up So (25th Anniversary) 【レコード】
ピーターガブリエルの"So 25th Anniversary box set"よりアナログ・ディスクAA面" Don't Give Up (Alternative Version Piano and Bvox Mix)を。今までにアップしたレコード音源→( mylist/16432083 )(mylist/25670316)
C9 カボチャBOX 62個だけあけてみた
まあ永久なんて出ないの知ってた!
3日2個に30日1個です。
もう開封なんてしませんからね!
懐かしいチョコレートBOX動画【sm17176229】158個
11/21発売】人志松本のすべらない話 完全生産限定BOX トレーラー
人志松本のすべらない話 333万枚突破記念 3大会収録 完全生産限定BOXより、小籔千豊のすべらない話「天然の人」本編DISC3枚+特典DISCの4枚組 今作より"未公開のすべらない話"を盛り込んだ「ディレクターズカット版」に!よりスタジオ収録の臨場感が伝わります!今年6月に放送された最新作を含む3大会を収録!特典ディスクにはスピンオフ大会も!--ダウンタウン結成30周年記念特設サイトhttp://www.dt30thdvd.com/【facebook】ダウンタウン結成30周年記念特設サイトhttp://www.facebook.com/dt30thdvd人志松本のすべらない話/よしもとアール・アンド・シーhttp://www.randc.jp/hitoshi_matsumoto/discography.html--発売元:フジテレビジョン/よしもとアール・アンド・シー販売元:よしもとアール・アンド・シー(c)2012フジテレビ/吉本興業
【遊戯王】埼玉発全国行きデス開封(笑) 1回目【EXTRA PACK 2012】
みなさまはじめまして!遊戯王プレイヤーのD-RANKです。何事も経験と思い、今回初めて開封動画にチャレンジしてみました。楽しんでいただけたら幸いです。EXTRA PACK 2012のBOX開封です。■第2回:sm19388885 ■最新作:sm20255702
【竹のこ】FREELY TOMORROW【肺ってすげぇ】
自然気胸治りました・・・
肺って☆SUTEKI☆
本家様 → sm15172108
Vo. 竹のこ twitter⇒@jamsanvoice
竹BOX → mylist/35823942
Thank you for listen!!
People In The Box ダンス、ダンス、ダンス (Piano Cover)
(*2012/12/23ワンマンやります!詳細はマイリストからツイッターへ!)negiです。今回はPeople In The Boxの新曲『ダンス・ダンス・ダンス』をピアノカバーしてみました!かなりリズムやメロディが難しくて苦労しましたが、この曲の体いっぱいに踊り跳び回るような雰囲気を表現できていたら嬉しいです。よろしくお願いします!今まで弾いた曲→mylist/15579350
wai! wai! BOX☆” #136(2012.11.03)
メッセージ・テーマ…『無いと不便です!!』 mylist/33009382
【うたプリ】 カラオケで 『BRIGHT ROAD』 歌ってみた
【うたの☆プリンスさまっ♪All Star】 『BRIGHT ROAD』 黒崎蘭丸(CV.鈴木達央) カラオケBOX(LIVE DAM)でICレコーダーライン録音しました。1番だけですが良かったら聞いてやって下さい。mylist/17819392
【アイマスxサカつく7】あずささんがN-BOXを復活させるようです。 その16
本動画は「J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS」の架空戦記です。
おまたせしました!
ようやく2年目の初回をお届け出来ます。
リアルのJも優勝戦線、昇格・降格争いが激化してきていますが、磐田さんは例年通りの位置をキープしつつ……
前回の投稿時点ではまだまだなんとかなる位置だったのに、どうしてこうなった……
あと、大宮さんのラインコントロール力はさすがだなと。
あずささんがN-BOXを復活させるようです。マイリスト:mylist/31815006
その15:sm18998300
その17:sm19461819
[CoD:MW3][TDM]エンコテスト
編集とかは今度。というかこの動画を採用するかわかりません。
ぽんこつかつUAV気にし過ぎプレイにどうぞ突っ込みを入れてください。
録画環境:アマレココ
【入力】実プレイ動画(Vaultのデータではない), 1440*900, 30fps,オンボードステレオミキサー(ステレオ)【 コーデック】AMV3:S0(可逆)【その他】画像縮小(720*450)
編集環境:Aviutl
【フィルタ】クリッピング&リサイズ(下6pix : サイズが726*450になってた為,謎)色褪せ軽減β, UVダウンサンプリング
エンコ環境:x264, 自動マルチパス, mp4(mp4BOX), 目標ビットレート1400
【プリセット】slow, none, high【音声】NeroAacEnc, AAC-LC(96kbps)【動き予測Alg】Uneven Multi-Hexagon, 11(Full RD), 32, true, auto, 10, true
その他:5.1chでプレイすると録音できませんンンンン。要調査
