キーワード Box が含まれる動画 : 44533 件中 34561 - 34592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[HD]ONEハンドレッド(12)
紙芝居アニメ。オリジナルFlashをムービー化。音楽「音・辞典 VOL.21」データクラフト、propanmode「pops_012」、効果音: ザ・マッチメイカァズ様、「音BOX1・2」データクラフト
【カスタムメイド3D】クローゼに踊ってもらった【空の軌跡】高画質版
クローゼに踊ってもらった高画質版です!正確には再エンコード回避版【旧Ver】sm17800505
零はキャラアニ限定BOX予約したし年末PSPvita値下がりするかもしれないのでそれからでいいかと。
DVD CM
レオーネ作品のDVD-BOXの宣伝動画です。吹替え版収録で山田=イーストウッドが久々に聞けました それ以上の説明は不要でしょう マカロニウエスタン
【アイマスxサカつく7】あずささんがN-BOXを復活させるようです。 その4
本動画は「J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS」の架空戦記です。
おまたせしました、その4です!
どうしても使いたいエフェクトがあって、それをやるためにNiVEの使い方を勉強してたらかなり遅く……
今回の動画でP名を発表しているのですが、一つお願いがあります。
タグに書くのは、次回の動画アップロード後にしていただけないでしょうか。
動画見る前にわかっちゃうのは興ざめになる人もいると思うので……
P名公開しました!
あずささんがN-BOXを復活させるようです。マイリスト:mylist/31815006
その3:sm17774811
その5:sm17889661
【物理演算】 PACHI ver0.1 【stgBuilder】
Shooting Game Builderで物理演算が実装されたんだって!
フォントキャラのみで3時間くらいいぢってみた。
次はピンボールだな(ΦωΦ)フフフ…
自作SB作品→mylist/8161619
【福井県】気ままドライブ【エンコテスト】
はじめまして、おはこんばんわ
今回はエンコードテストでの投稿になります。
カメラが6000円と安物のため、逆光に負けていますがご了承くださいm(_ _)m
内容は単純で、地元福井県大野市の農道、市道を気ままにドライブしております。
偉大なる(?)うどんR氏と同じ道も通っておりますが、こちらは数年後の映像。
色々な建造物ができたりしていますので、月日の経過を感じて頂ければと思います。
他の動画⇒ mylist/32231232
序盤の事故ですが、初心者マークのムーブと1BOX(車種忘れ)との事故でした。
同乗者など、無事だったようで何よりですが、気を付けなければなりませんね
【 GTA Ⅳ TLaD 】 インフェルノモードプレイ9
NITORI BOXマスターアップ終わりました。委託もするので買えYO。
http://birdstrike.sakura.ne.jp/
sm17632131<前 後>sm17925058 mylist/19252879 / 本編 mylist/18400288
いえろ~ぜぶら 「星色夜空 るざ×ゆきver.」
「Yellow Zebra FINALE BOX SP」より、あの人気アレンジ「星色夜空」が
るざりん様の編集によって再アレンジされました!
というか…最後に投稿した日からどんだけ日にち空けてんだって話…
パチュまり派の私にとって、マリアリをイメージしたPVを作るのはすごく切ない…w
るざ×ゆきverはメロディが違うので、今までのとどちらが良いか、聴き比べてみてはいかがでしょうか?
サークル:いえろ~ぜぶら
原曲:恋色マスタースパーク
ボーカル:藤宮ゆき
Yellow Zebra FINALE BOX SPシリーズmylist/29782297
【MW3】Black Box
編集動画第二弾。Black Boxでの一試合をまとめた。BGMを意識して最後は復讐キルで締める。BGMはBOのサントラからRevenge。
【10分耐久】む~~~りだ~~よぉ~\(^o^)/【ヨルムンガンド】
無理ムンガンド(sm17717577)様 のあの部分をひたすらリピート
後ろで流れているのは「pop'n music」というゲームで使われている「BABY P」という曲(の一部)です
「Plus-Tech Squeeze Box」という音楽ユニットの「Cartooom!(+3 bonus tracks)」に収録されてます
自分も元動画様で初めて知りましたが楽しい曲ですね 曲参考→sm592567、sm2291247など
他の投稿動画→mylist/32237022
【三国志大戦3】豚小屋の生態46頭目【八つ裂き大徳】
豚小屋のチームBOX動画だよ
八つ裂き大徳vs虎痴明帝王悦
こないだ大徳打つつもりだったんだろうけど誤爆して孟達で劉備斬ってるシーンを後ろで見た
何も言えずそっと肩に手を置いた
豚小屋マイリスト→mylist/26573441
【遊戯王】はじめてのBOX開封動画 ☆11【DE2】
別にベイスターズファンとかではないです┐(´ー`)┌ 前→ sm17817702 次→sm17999258 mylist/25838541
クリスマス企画「横文字縛りマリオブラザーズWii」Part7
2011年12月24日~25日にかけて行った生配信のダイジェスト版パート7
【ルール】
・Aボタン(泡化)一回につき1ペナルティ
・横文字使用一回につき1ペナルティ
・ワールド終了ごとに集計
・ペナルティ最多・コンティニュー最多の二名が罰ゲーム
【罰ゲーム】
Lucky☆Boxからカードを一枚引き、テーマを決定。
テーマに沿って、オリジナルの詩を披露。
【パート4からの追加ルール】
スタイルカードを引いて、ポエムスタイルも指定
マリオ:手紙
ルイージ:ぜの
黄きのこ:へたれじょにぃ
青きのこ:猫のpochi
元動画(アーカイブ)→http://ja.twitch.tv/tegami18585/b/303555758
Part6:sm17671454 Part8:sm22512988
まどか☆マギカのねんどろいどぷちをBOXで開封してみた。
Amazonで安売りしていた
「ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ BOX」を喋りながら開封する動画です。
「ねんどろいど好きだけど、どんな感じなんだろう…」。
と迷っているあなたの参考に少しでもなればと思い投稿した自己満足動画です。
果たして1箱で全種類揃えることはできるのでしょうか?
この動画には「魔法少女まどか☆マギカ 」のネタバレが多く含まれております。
ご了承ください。
ロリちゃんが性病と戦いながら旅をする。⇒co1076689
I am ヴァンガードファイト動画 開封編 その4
今回は、極限突破1BOX開封していきます。何があたりなのかもよくわからないのでもしよろしければコメントください。個人的にはまあまあだった気がします。ヴァンガードの動画をUPするのは超久しぶりです。
遊戯王マイリス:mylist/29787031
ヴァンガードマイリス:mylist/29792370
前:sm16657073 次:sm17916591
【岡崎律子 作曲】シスタープリンセス RePure キャラクターズBGM集②
作中で使われた岡崎律子さんが作曲した各妹のED曲のBGMです。各3曲ずつパターンの違いの曲がありますが、白雪と鞠絵のみ2曲となっています。
RePureキャラクターズはサントラCDの販売が無く、既に絶版のキャラクターズDVD-BOX特典として封入されていました。また曲名が設定されておらず、[妹名a~c]という曲名になっています。
背景はシスプリフォルダから適当に並べました。
千影[#0:07]、四葉[#5:07]、春歌[#10:32]、鞠絵[#16:43]、白雪[#20:32]、咲耶[#24:13]
→①[sm17819804]
【岡崎律子 作曲】シスタープリンセス RePure キャラクターズBGM集①
作中で使われた岡崎律子さんが作曲した各妹のED曲のBGMです。各3曲ずつパターンの違いの曲がありますが、白雪と鞠絵のみ2曲となっています。
RePureキャラクターズはサントラCDの販売が無く、既に絶版のキャラクターズDVD-BOX特典として封入されていました。また曲名が設定されておらず、[妹名a~c]という曲名になっています。
背景はシスプリフォルダから適当に並べました。
可憐[#0:07]、亞里亞[#6:20]、衛[#12:09]、雛子[#16:56]、花穂[#23:19]、鈴凛[#28:09]
→②[sm17819862]
CBR250R(MC41)で山口市周辺を走った。
2回目の投稿になります。
愛車のCBR250R(MC41)で山口市周辺の走って気持ちが良い場所を撮ってみました。
もちろん他にも良い場所はありますが、尺の都合で…(汗
【CBR250Rの変更点】
・GIVI30リットルBOX
・WR'sマフラー
・ステルスウインカーバルブ
・ゲルザブw
【BGM】
ゼノブレイド『機の律動』
以前投稿したもの:mylist/35429060
東北でMTG【スタンダード】part7-3 アヴァシンの帰還BOX開封編③
東北の地よりMTG(マジック・ザ・ギャザリング)の対戦を、
春木(パックの引き運すごい)
夏目(当たればデカいけど基本引き運悪い)
秋田(どちらかというとシングル派)
の3名でお送りします。
ブースタードラフト2回目です。パート2とは別なデッキを使っています。
最後の方で当たったカード一覧を載せています。気になる方はどうぞ。ただしティBOXです
当たったカードはともかく、すごく楽しかったなあ。余裕があればまたやりたいです。
前回(第7-2回)sm17819451
次回(未定!)sm
マイリストmylist/29541957
東北でMTG【スタンダード】part7-2 アヴァシンの帰還BOX開封編②
東北の地よりMTG(マジック・ザ・ギャザリング)の対戦を、
春木(普段は殻を使ってる)
夏目(普段はケッシグを使ってる)
秋田(普段はデルバーを使ってる)
の3名でお送りします。
パート2は、ブースタードラフトをやっています。
ブードラは3人とも闇の隆盛で初めてやってみたのですが、構築ともシールドとも違う楽しみがありますね。パック剥いてピックしながら、頭の中でデッキを組み上げていく感じがなんともやみつきになります。
お金さえかからなければ、何度だってやってたいんですけどね(笑)
前回(7-1)sm17819302
次回(7-3)sm17819548
マイリストmylist/29541957
東北でMTG【スタンダード】part7-1 アヴァシンの帰還BOX開封編①
東北の地よりMTG(マジック・ザ・ギャザリング)の対戦を、
春木(特になにもしない)
夏目(動画投稿と投コメ書く)
秋田(編集を一手に引き受ける)
の3名でお送りします。
秋田がプレリに行けなかったので、じゃあ箱を買おう!! というわけで開けました。箱を買ったのは3人ともはじめてです。
んで、せっかくなので、開けた中身でリミテッド対戦をしました。
①では6パックでのシールド戦、②と③ではそれぞれ3パックずつでブードラをしています。
なお、当たったカードは③のいちばん最後にて紹介しています。
夜中に撮ったのでプレイミスやら意味不明な言動が多いかもしれませんが、そこはご愛敬で(笑)
前回(第6回)sm17712364
次回(7-2)sm17819451
マイリストmylist/29541957
CANAAN 第7話「慕漂」
「CANAAN Blu-ray Disc BOX」2012年7月18日発売!
詳細はこちら
御法川から対テロ国際会議の取材をまかされた大沢マリア。しかしアルファルドの策略により捕らわれてしまう。
さらに会場では、米大統領をはじめ各国首脳たち数百人が閉じ込められ、ウーア・ウィルスに感染させられていた......。
唯一の解決策は、大越製薬が秘密裏に開発した抗ウィルス剤を輸送すること。だがそれも妨害されてしまう。
事態を重く見た米副大統領は、ステルス爆撃機の発進を命じる。その頃カナンはマリアの元へ向かっていた。
動画一覧はこちら
第6話 watch/1335183024
第8話 watch/1335185513
【遊戯王】はじめてのBOX開封動画 ☆10【DE1】
今回から区切りの10回目ということでサムネは統一していくつもりです。冒頭の1秒はそんな理由。そんなトーク力も皆無な開封動画10回目です。前→ sm15274471 次→ sm17832621 mylist/25838541
AC版 R-TYPEII 1周スコア57.34万 【1周目】
基板録画プレイ。ようやく目標のスコア57万2000点台を超えることが出来ました。まだまだパターンを改良しつつ遊んでいますが、今後はこの辺りのスコアを維持できるようにやっていこうと思います。
2周目は残念ながら被弾してしまいましたが前半と後半がそこそこうまくいけたのでおまけということで
おまけ(2周目)→sm17816509 mylist/14214404
録画環境:C-BOX+GV-USB スコア表示をwebカメラで直取り AviUtlでスコアを半透明処理編集
第二回オペレーショントロイ大会 ガチ部屋 Team KamoNegi VS Team KUMOSUKE 第1回戦
同チーム別視点 → sm17809904 敵チーム視点 → http://www.ustream.tv/recorded/22533183
Preemptive Strike
◆ FL Studio 使用。 ◆ 画像は「フリー写真素材検索-ガリレオボックス」様の素材を使用。http://www.galileo-box.com/ ◆ ゲームの戦闘曲っぽく。題名の意味は、先制攻撃。 ◆ マイリスト:mylist/31298465 ◆ ウェブサイト:http://www.yakoi.info/
【男の】めだかボックスのOP「HAPPY CRAZY BOX」を歌ってみた【裏声アワー】
投稿38回目になります!日曜の朝から自分の歌声を編集しているアホな25歳男です(笑)しかも本日二連続投稿で、引き続き今期アニソンから気に入ったものを歌ってみました!第二弾はめだかボックスのOP栗林みな実さんの「HAPPY CRAZY BOX」です。男の裏声なので、かなりムリムリで歌っております。以前投稿した「STRAIGHT JET」を聞いて下さった方は何となく想像できるかと思います。今回も微妙にハモっています。ぜひ、あたたかい心で聞いて下さると嬉しいです(;´∀`)過去歌った曲→mylist/22033575 「メルト」「irony」「コネクト」「only my railgun」「不完全燃焼」「Endless Story」「Singing!」「syncrogazer」「優しさの理由」などなど
wai! wai! BOX☆” #111(2012.05.12)
メッセージ・テーマ…『お母さん・・・覚えていますか?』 mylist/33009382
