キーワード Box が含まれる動画 : 44528 件中 35617 - 35648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アニメ】アイドルマスター / 平沢進 P-MODEL STAGE 7 ライブ後編
歌って踊ってライブ最終編です。ライブ前編 sm16281394、中編 sm16398094、P-MODELライブ sm758480、アイマス他シリーズ mylist/27204168、全作品リスト mylist/12656911
MTG テンペスト スターター 開封動画 【ファイレクシアの家】
続きのテンペストのスターターです
毎回コメント等ありがとうございます。^^
境内と編集長は夢を買い、追い続けます。(笑)
これからもよろしくお願いします。
神河物語スターター→ sm16555616 次回→未来予知BOX開封(日本語)sm16608071
新作レガシー対戦動画→sm16615277
開封動画マイリスト→mylist/25081321
対戦動画リスト→mylist/25122649
【ジブリ】ジブリロック【作業用BGM】
ジブリのロックアレンジメドレーです。
気に入ったらぜひCDを買いましょう♪( ´▽`)
1. さんぽ [となりのトトロ] (ザ・トロフィーズ)
2. いつも何度でも [千と千尋の神隠し] / ブルボンズ
3. ナウシカ・レクイエム & 風の谷のナウシカ [風の谷のナウシカ] (Yellow Studs)
4. 君をのせて [天空の城ラピュタ] (THE★裏ワザ)
5. ルージュの伝言 [魔女の宅急便] (ANARCHY STONE)
6. もののけ姫 [もののけ姫] (中ノ森文子 (ex. 中ノ森BAND))
7. 風になる [猫の恩返し] (Jack in the Box)
8. やさしさに包まれたなら [魔女の宅急便] (立川俊之【大事MANブラザーズオーケストラ】)
9. カントリー・ロード [耳をすませば] (ブルボンズ)
ジブリスカ⇒sm16567928
投稿したもの⇒mylist/28491984
歌ってみたとか⇒mylist/27704019
【Fate/Zero CMパロ】旦那抜きで第四次聖杯戦争【HELLSING】
5作目です。sm16095103を見てペカリとひらめいたのでうp。二番煎じです。旦那にはお帰りいただきました。いろいろ残念ですがおてやわらかに。あれ?なんで部屋に棺桶が……?では、よいお年を。 nakuya様によるFate/Zero×HELLSING超大作→sm16095103 本家番宣CMまとめ→sm15703787/本家Blu-lay BOX CMまとめ→sm16514841 いろいろ混ざった聖杯戦争(CMパロ)→sm16134151 尻尾も取れないおたまカエルのようなマイリス→mylist/29527107
青い地球 (オカリナ)
TiMidiy++ 設定 bank 0 10 %font Magical_Music_Box.sf2 0 10 amp=400 pan=0 32 %font SGM-V2_01.sf2 0 32 amp=400 pan=0 52 %font Papelmedia_Ahh-Choir.sf2 0 52 amp=200 pan=0 80 %font Peruvian_Ocarina_Legato.sf2 0 79 amp=400 pan=0 tune=-12
青い地球 (ファゴット)
TiMidiy++ 設定 bank 0 10 %font Magical_Music_Box.sf2 0 10 amp=400 pan=0 32 %font SGM-V2_01.sf2 0 32 amp=400 pan=0 52 %font Papelmedia_Ahh-Choir.sf2 0 52 amp=200 pan=0 80 %font Ethans_Bassoon.sf2 0 70 amp=400 pan=0 #80 %font Bassoon_Iowa_University.sf2 0 70 amp=800 pan=0
青い地球 (オーボエ)
TiMidiy++ 設定 bank 0 10 %font Magical_Music_Box.sf2 0 10 amp=400 pan=0 32 %font SGM-V2_01.sf2 0 32 amp=400 pan=0 52 %font Papelmedia_Ahh-Choir.sf2 0 52 amp=200 pan=0 80 %font 142-Oboe_Stereo.sf2 0 68 amp=300 pan=0
青い地球 (クラリネット)
TiMidity++ 設定 bank 0 10 %font Magical_Music_Box.sf2 0 10 amp=400 pan=0 32 %font SGM-V2_01.sf2 0 32 amp=400 pan=0 52 %font Papelmedia_Ahh-Choir.sf2 0 52 amp=200 pan=0 80 %font SGM-V2_01.sf2 0 71 amp=400 pan=0 #80 %font mcl.sf2 0 71 amp=800 pan=0
青い地球 (フルート)
TiMidity++ 設定 bank 0 10 %font Magical_Music_Box.sf2 0 10 amp=400 pan=0 32 %font SGM-V2_01.sf2 0 32 amp=400 pan=0 52 %font Papelmedia_Ahh-Choir.sf2 0 52 amp=200 pan=0 80 %font TripleS_Cflute.sf2 0 73 amp=400 pan=0 tune=12
【高画質】 鳥の詩 AIR BD-BOX OP A (Long Version) 【高音質】
AIR Bluray-BOX版OP Aバージョン
作詞 麻枝 准 作曲 折戸伸治 編曲 高瀬一矢(I've)
作ったものリスト(mylist/30240100)
【ガチムチ】爆破思考なクールのボーダーブレイク231【ボンバーマン】
迷いを捨てたボンバーマンは恐ろしい
機体構成
頭:HGⅢ
胴体:HGⅢ
腕:HGⅣ
足:HGⅣ
武器
主武器:ワイスマ ヴォルスコ ぞうさん
副武器:リムペV 41 コング
補助武器:弾薬BOX ダウナー 試作
特殊装備:リペアβ 箪笥 バリアβ
戦場:白スク
ランク:A戦
出力方法:外部出力
前回:sm16524637
次回:sm16599119
爆破思考シリーズ;マイリスト:/mylist/16107878
弾薬支ー爆弾魔の集い:クラン戦マイリスト;/mylist/25474363
一言:ロージー先生に対抗してプライドも捨てた堅さ
通販虎の穴さんにて委託中:http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/03/06/040020030647.html
冬コミお疲れ様でした
【あざとく??】なでなでをおどってみた【踊ってみた】
おはよう、こんにちは、こんばんわ
どうもRyu☆です。。
TOYBOXさん、抹莉さん、たゆやんさんと
なでなでを踊ってみました!!
なんかちゃんとふりを覚えてやったのが初めてかもしれないwww
原曲 sm12169079 えへへPさま
おうた sm12186663 Lowryたん
振付本家 sm13988870 つなさん
振付参考 sm15568853 真雪さん
左から
Ryu☆(mylist/18716774 / co576471)
たゆやん(mylist/14550786 / co352316)
抹莉(mylist/26285396 / co1250867)
TOY BOX(mylist/22917933 / co1037096)
編集:じゅごんさん
【1990's】te-yut-teを踊ってみた【踊ってみた】
です!!!!!!!!
振り付け本家*sm15014791
原曲動画*sm14808982
使用音源*sm15012497
左から
TOY BOX(mylist/22917933 / co1037096 / toy6ox)
抹莉(mylist/26285396 / co1250867 / maturi0811)
Ryu☆(mylist/18716774 / co576471 / Ryu_aka_LILI)
コミュ【踊ってみた】 1990's 【ナインティーンナインティーズ】>>co1145873
編集:じゅごんさん
ORANGE -FUNNEL-BIT MIX-
絵描きです。『とらドラ! Blu-ray BOX』発売おめでとうございます。という事で、TVアニメ『とらドラ!』の後期ED曲「オレンジ」をアレンジしてみました。ヴォーカルはちぇぶらしかさんです。コード進行とか構成も多少変えています。ちぇぶらしか : mylist/12655537
PS2 北米版ドラクエ8 - 普通プレイ動画 - Part 14
Dragon Quest VIII Walkthrough Swordsman's Labyrinth & Boss Trap Box 前 sm16557403 次 sm16558242 北米版ドラクエ8の英語版日本語字幕無しの本場モノです。mylist/29694620 他ゲーム英語実況 mylist/26868925
【三国志大戦3】神速マイ☆15【チームBOX】
ケニア使ってて五枚デッキなんて無理でしたの動画w相性ゲーですかね?w
前→sm16530590 次→sm16575945
mylist/29017277
叫んで喋って楽しくクリスマス?なにそれ美味しいの?歌ってみたby詩人
クリスマス終わってるやん('A`)
どうもー詩人です!まず最初にネタがダメな方クオリティを求める方はブラウザバックですw
今年最後の投稿です!!本当長らくお待たせしましたwwwwえ?まってない??…('A`)
カラオケBOXで全パート一発どりしたらえらいことに('∀`)
そして壮大なMIXミスにより音質がえらいことに('∀`)wwww
期待してくれてた方すいません><え?してない?…('A`)
とにかくもう皆さん良いお年おおおおお!!!(ノ'∀`)ノ
コメできない方はsm16557705
本家様:sm12904387
エンコード みゅさん:mylist/25930631
お手伝い みあたん:(´・ω・`)?
発狂リスト:mylist/22709836
今年もありがとおおおお来年もよろしくねええええ!!
AVA 福BOX(金)+クリスマスのほうも開けてみた(実況)
主の声が小さくてすいません><っていうかあと300残っていましたのでガチャに1回200のほうをしてみたらあたっちゃったwそれもとりたかった><あと今回はイケボを真似してみましたwふつうは盛り上げますwもしよろしければようつべのほうも見ていただけたら嬉しいですhttp://www.youtube.com/user/prisoner2140?feature=mhee
【UTAU】サイバーサンダーサイダー【Googloid】
どうも、今度はfullでGoogloidにUTAってもらいました。細かくTm boxさんで晒し過ぎた…かな?○音源は、ごぼうPさんが配布している物を再録などして改良して使用しました。 ○ustはマサオさんが配布しているものをGoogloid用に改造して使いました。 ○素晴らしい原曲様→sm15440067 ○前回のGoogleの作品もよろしくお願いします。→sm16533343 ではでは皆さんよいお年を~ノシ
【PSP】 魔法少女まどか☆マギカ ポータブル PV2(コミケVer.)
さぁ、その魂を代価にして、君は何を願う?
魔法少女まどか☆マギカ ポータブル PV3→sm17064705
魔法少女まどか☆マギカ ポータブル PV2→sm16615514
魔法少女まどか☆マギカ ポータブル PV1→sm15297578
マミのドキドキティロ・フィナーレ PV→sm15859119 アップデート版PV→sm17096433
*SPEC*
タイトル:魔法少女まどか☆マギカ ポータブル
発売予定日:2012年3月15日
ゲームジャンル:アドベンチャー・ダンジョンRPG
プレイ人数:1人
CERO:審査予定
メーカー希望小売価格 完全受注限定生産版「限定BOX」:11,990円(税込)
通常版「通常契約パック」:6,480円(税込)
プラットフォーム:PlayStationPortable
公式サイト→ http://madoka-magica-game.channel.or.jp/
「Kau Segalanya」を歌ってみた@ミンーちゃん
happy birthday to haku .. (誕生日おめでとうHaku-さん)re-upload the song..i own nothing but my voice.. i'm soooooorry for this crappy mixing, master.This song is from indonesian vocaloid produsermusic by Mohax_2000lyrics by Vindymp3 dl: http://www.box.com/s/fl4kt5cx6eoi8bmi718s
「Buddy」を歌ってみた@ミンーちゃん
mp3 dl: http://www.box.com/s/o9nkxsh6dckdd3yime5ui own nothing but my voiceSong: BuddyArtist: Sakamoto MaayaAlbum: BuddyOther: Opening Song for the anime Last Exile ~Gingyoku no Fam~i'm IN LOVE with maaya sakamoto!!
「Venus Di Ujung Jari」 を歌ってみた@ミンーちゃん.wmv
i try to cover this song, right after i woke up..you can hear my morning voice there. hahahhaafrom indonesian vocaloid produceri own nothing but my voiceVOCALO.ID Compilation Album DebutFull netcollaboration from IndonesiaMusic : haku/mohax_2000Illustration : AlienGrey/daybreaks0- -http://www.nicovideo.jp/watch/sm14668906http://piapro.jp/VOCALO_ID_Projecthttp://piapro.jp/t/hgV1http://voca-indo.to-relax.net/t258-rilis-vocaloid-compilation-album-2011mp3 dl: http://www.box.com/s/a5fq6m28t5ark2a2mfk6
「ゴシップ 」を歌ってみた@ミンーちゃん (thanks for 100 subs).wmv
music&lyrics: OSTER projectsinger: 初音ミクillustration: ざいんmovie: Parmyi own nothing but my voicemp3 dl: http://www.box.com/s/ho2elgrhgl4flq59fqps
「毒林檎とシンデレラ 」を歌ってみた@ミンーちゃん
i do not own anythingWritten, Composed and Arranged by YuzuhikoIllustrations by cocococcoMastering by Kagome-PMovie by ToricchoPerformed by Megurine Lukahttp://www.nicovideo.jp/watch/sm15719556mp3dl:http://www.box.com/s/9g99jsv52ctt85817d93 or http://www.box.com/s/9vrc07tmm28nx4odi7ll
クリスマス企画「横文字縛りマリオブラザーズWii」Part1
2011年12月24日~25日にかけて行った生配信のダイジェスト版。
【ルール】
・横文字使用一回につき1ペナルティ
・ワールド終了ごとに集計
・ペナルティ最多・コンティニュー最多の二名が罰ゲーム
マリオ:手紙
ルイージ:ぜの
黄きのこ:へたれじょにぃ
青きのこ:猫のpochi
元動画(アーカイブ)→http://ja.twitch.tv/tegami18585/b/303555731
Part2:sm16607723
PC版L4D2テスト
Left 4 dead 2 サーバーcfgをいぢってプチ鬼畜仕様。通称「黒鯖」編集、うp初。ほぼ身内用。ほんとは色々やりたかったが時間足りねぇ・・・。とりあえずのうp。間に合ったよ・・・、これで年を越せる。あ、音量は小さいです。色々あってね・・・。アイアンリーガーブルレイBOXでないかなー
走れ!ジョリィ
TiMidity++ 設定 source SGM-V2_01_drumset.cfg #amp=500 bank 0 0 %font splendid_136.sf2 0 0 amp=100 pan=0 3 %font Honky_Tonk_Piano.sf2 0 3 amp=100 pan=0 10 %font Magical_Music_Box.sf2 0 10 amp=100 pan=0 21 %font ClavinovaMusette.sf2 0 21 amp=100 pan=0 33 %font SGM-V2_01.sf2 0 33 amp=400 pan=0 48 %font Cadenza_Strings.SF2 0 48 amp=100 pan=0 56 %font 56_WestG.sf2 0 56 amp=400 pan=0 65 %font alto_saxophone.sf2 0 65 amp=200 pan=0 73 %font TripleS_Cflute.sf2 0 73 amp=200 pan=0 88 %font SGM-V2_01.sf2 0 88 amp=100 pan=0
【とらドラ!】オレンジ【Remix】
とらドラ!Blu-ray BOXが出たので記念に投稿.KORG ELECTRIBE MXでリズムパターン作成.シンセはRoland SH201とソフトシンセで鳴らしてます.
戦場のカルマ 200円だから課金してみたら当たった!!!
どうも悲しい歌だねデス戦場のカルマが課金BOX200円ということで課金しました生放送中しながらなんで某読みの声もはいってますゆっくりしていってね^^クランメンバー募集中です
