キーワード Box が含まれる動画 : 44527 件中 36161 - 36192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
People In The Box 笛吹き男(Piano Cover)
negiです。今回は新作『Lovely Taboos』通販開始を勝手に祝って(?)People In The Boxの新曲『笛吹き男』をピアノカバーしてみました。まさにLovely Taboos、いとおしい禁忌を犯すこの歌詞の二人のように、あまりにも美しくて物悲しくて胸に突き刺さるようなそんな原曲の雰囲気を少しでも出すことが出来ていたら嬉しいなと思います。宜しくお願いします。今まで弾いた曲→mylist/15579350
ジュークボックス[MV] / コンテンポラリーな生活
ジュークボックス (juke-box)
大阪で活動するコンテンポラリーな生活のMV,
バンドHP http://88.xmbs.jp/conpolife/
映像;小名良平(粉末 : twitter @funmatsu57)mylist/9892304
2012年6月 コンテンポラリーな生活 新作!!→「笑えない日々、笑える毎日」sm18212230
【歌ってみた】なないろの朝【ジンヒイ】
元の歌: なないろの朝 - 初音ミクMP3: http://www.box.net/shared/hjy1l2y9cn082pkkysf6
【ジンキメ】爆破思考なクールのボーダーブレイク外伝109【爆弾魔】
コア攻撃はまかせてもらおう
機体構成
頭:プロト
胴体:円1
腕:甲
足:クガS
武器
主武器:ハガードRF ヴォルスコ
副武器:リムペV 41
補助武器:弾薬BOX ダウナー
特殊装備:リペア 箪笥
戦場:アラドA
ランク:SA戦
出力方法:外部出力
前回:sm15847913
次回:sm16032961
爆破思考シリーズ;マイリスト:/mylist/16107878
弾薬支ー爆弾魔の集い:クラン戦マイリスト;/mylist/25474363
一言:クソ忙しいのでうpは激しくまばらになるです
通販虎の穴さんにて委託中:http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/03/06/040020030647.html
デッドラ2オフレコ 17
今回かなりカオスだったので、明るくなるBGMを付けてみました
あの銃の能力は卑怯だぜ~。今回もゲロゲロしながら戦っています
お食事中には見ちゃダメだからねw
スズメバチの被害がある所も最近では多々あるみたいだしあの収穫BOXが
あればあっという間に退治出来るのにね~w
前→sm15903941 次→sm15918473 マイリス→mylist/28191204
ぷよぷよ THEME OF PUYOPUYOメドレー
ぷよぷよの基本。作ってる最中に既に上げられてたっぽいけど気にしない。
AC→MD(ぷよ)→BOX→MD(エッグマン)→SFC→FM-TOWNS→PCE→GG→GB→Win3.1・95(FM音源風→S-YXG50)→SS→PS→DS→PSP・Wii→sm22815422(PC-98→GG→ぷよクエ→ヴォーカル→MD(エッグマン))の順です
マイリスト mylist/20443526 時空を超えて久しぶり!
【死にゲー】 ノベルゲー 実況してみた Part7(終) 【雑草1st BOX】
前回に引き続き『雑草』です。無事最終回を迎えることが出来ました。ここまで見てくださった方も、ここから見始めた方もどうもありがとうございます^^。
みず夫:「感動のあまり失禁脱糞射精した」
滅私 :「世紀の良ゲーだった。1代限りだが家宝にしたい」
実況したゲーム:雑草1stBOX
うp主のマイリス:mylist/28236789
前の動画(Part6):sm15902259
Part1:sm15901660 次作脱出ゲーム:sm16421400
【死にゲー】 ノベルゲー 実況してみた Part6 【雑草1st BOX】
前回の続きです。のどが死んでます。
うp主のマイリス:mylist/28236789
前の動画(Part5):sm15902194
次の動画(Part7):sm15902306
Part1:sm15901660
【死にゲー】 ノベルゲー 実況してみた Part5 【雑草1st BOX】
前回の続きです。そろそろ疲れている……。
うp主のマイリス:mylist/28236789
前の動画(Part4):sm15902118
次の動画(Part6):sm15902259
Prat1:sm15901660
【死にゲー】 ノベルゲー 実況してみた Part4 【雑草1st BOX】
前回の続きです。今回は謎解きっぽい……のか?
うp主のマイリス:mylist/28236789
前の動画(Part3):sm15902010
次の動画(Part5):sm15902194
Part1:sm15901660
【死にゲー】 ノベルゲー 実況してみた Part3 【雑草1st BOX】
前回の続きです。死亡率が高すぎる……。
うp主のマイリス:mylist/28236789
前の動画(Part2):sm15901935
次の動画(Part4):sm15902118
Part1:sm15901660
【死にゲー】 ノベルゲー 実況してみた Part2 【雑草1st BOX】
前回の続きです。引き続きお楽しみ下さい。
うp主のマイリス:mylist/28236789
前の動画(Part1):sm15901660
次の動画(Part3):sm15902010
【死にゲー】 ノベルゲー 実況してみた Part1 【雑草1st BOX】
今回は新しいものに挑戦してみたいと思い、ノベルゲー『雑草1stBOX』をプレイしてみました。語りは探偵、地の文がみず夫で、その他が滅私です。相変わらずのgdgdさですが、最後まで見ていただければ幸せです。
みず夫:探偵、地の文
好きなこと;滅私のセリフを奪う
滅私 :その他
好きなこと;クソゲーを賛美する
実況したゲーム:雑草1stBOX
うp主のマイリス:mylist/28236789
前作(Endless Juujiro Stage 2):sm15899283
次作(CRIMSON ROOM):sm16421400
次の動画(Part2):sm15901935
裏表ラバーズをTALK BOXを演奏して歌ってみた
ニャンコスタ☆です
TALK BOX強化月間そんな私の第三弾という事で「裏表ラバーズ」をTALKBOXを演奏して歌ってみました。
そんな私の強化月間ラストです。
後一ヶ月ちょいでTALK BOXを始めてついに一年が経ちます。
裏表ラバーズはTALK BOXを始め、ボカロを知ったすぐぐらいにやってみて
全く出来なかった思い出の曲
この曲のため日常生活で会話をする際にもチューブを咥えるという修行
だが発音が際どい所も多々ある。
それはTALK BOXらしさということでw
第一弾:白い雪のプリンセスは→sm15860541
第二弾:ディストピア・ジパング→sm15898049
番外編:わんわんおにゃんにゃんお→sm16021999
コミュ→co1345041
マイリスト→mylist/26356624
素敵な本家様→sm8082467
【DXVAテスト】medium1M-ref4-bframes3-noMbTree-L3_0.mp4
●概要
--no-mbtree としたもの。
問題がないかどうかと
「グラフィックカード(チップ)名」「ドライババージョン」「OSとビット数」「利用ブラウザ」「FlashPlayerのバージョン」
を教えていただけるとありがたいです。
■MediaInfo 0.7.47での調査結果
640x360 24fps ref=4 bframes=3 mbtree=0 [email protected]
■エンコード環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.13
x264 r2085 32bit 8bit-depth
MP4Boxはmuken氏のtc2mp4modに同梱されている2010/10/04のものを使用
■拡張x264guiExでのオプション指定(設定画面の下に表示されるもの。--levelによるレベル指定は行なっていない。)
--bitrate 1000 --pass 3 --stats "%{savfile}.stats" --no-mbtree --colormatrix smpte170m
テスト動画一覧 mylist/28230553
ディストピア・ジパングをTALK BOXを演奏して歌ってみた
どーも^^
ニャンコスタ☆です
TALK BOX強化月間、そんな私の第二弾という事で
「ディストピア ジパング」をTALKBOXを演奏して歌ってみました。
久しぶりに違う音設定で演奏しました。
最後まで聴いていただければ幸いです。
そんな私のTALK BOX強化月間
第一弾:白い雪のプリンセスは→sm15860541
第三弾:裏表ラバーズ→sm15899745
番外編:わんわんおにゃんにゃんお→sm16021999
コミュ→co1345041
マイリスト→mylist/26356624
素敵な本家様→sm15603633
wai! wai! BOX☆” #81(2011.10.15)
メッセージ・テーマ…『ファミレス最強メニュー!!!』 mylist/33009382 ゲスト:小見川千明
【にわか実況】おとぼく2体験版part3
メカリルです。
注釈のウィンドウが出るとニヤニヤしてしまう自分がいます!
前回:sm15887802
次回:sm15961309
おとぼく2マイリスト:mylist/28196361
にわか実況part1リンク:mylist/28196312
こんなこともやっています
爆弾狩人と爆弾猫マイリスト→mylist/28197058
『氷原の貴公子』 カラオケBOXでうたってみた kaeru
当時の推しメンは紫龍でしたが、キャラソン?はこれが好きでした。
というわけで、キグナス氷河の氷原の貴公子DiamondDustうたってしまいました。。
しかもママンから。。。だいぶ無理しました。お耳汚し系です。
その他うたってしまったマイリストmylist/25487065
【DXVAテスト】medium1M-ref4-bframes8-L3_0.mp4
●概要
--bframes 8 としたもの。br>
問題がないかどうかと
「グラフィックカード(チップ)名」「ドライババージョン」「OSとビット数」「利用ブラウザ」「FlashPlayerのバージョン」
を教えていただけるとありがたいです。
■MediaInfo 0.7.47での調査結果
640x360 24fps ref=4 bframes=8 [email protected]
■エンコード環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.13
x264 r2085 32bit 8bit-depth
MP4Boxはmuken氏のtc2mp4modに同梱されている2010/10/04のものを使用
■拡張x264guiExでのオプション指定(設定画面の下に表示されるもの。--levelによるレベル指定は行なっていない。)
--bitrate 1000 --pass 3 --stats "%{savfile}.stats" --bframes 8 --colormatrix smpte170m
テスト動画一覧 mylist/28230553
【実況】 マリオの世界ですごろくしてみた part6
さてさて今回で決着が!
前回→sm15830316 次回→未定 マイリスト&他実況リンク先→→mylist/17599062 おたよりBOX→[email protected]
【DXVAテスト】medium1M-ref6-bframes3-L3_0.mp4
●概要
--ref 6 --bframes 3 としたもの。
問題がないかどうかと
「グラフィックカード(チップ)名」「ドライババージョン」「OSとビット数」「利用ブラウザ」「FlashPlayerのバージョン」
を教えていただけるとありがたいです。
■MediaInfo 0.7.47での調査結果
640x360 24fps ref=6 bframes=3 [email protected]
■エンコード環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.13
x264 r2085 32bit 8bit-depth
MP4Boxはmuken氏のtc2mp4modに同梱されている2010/10/04のものを使用
■拡張x264guiExでのオプション指定(設定画面の下に表示されるもの。--levelによるレベル指定は行なっていない。)
--bitrate 1000 --pass 3 --stats "%{savfile}.stats" --bframes 3 --ref 6 --colormatrix smpte170m
テスト動画一覧 mylist/28230553
【DXVAテスト】medium1M-ref7-bframes3-L3_0.mp4
●概要
--ref 7 --bframes 3 としたもの。
問題がないかどうかと
「グラフィックカード(チップ)名」「ドライババージョン」「OSとビット数」「利用ブラウザ」「FlashPlayerのバージョン」
を教えていただけるとありがたいです。
■MediaInfo 0.7.47での調査結果
640x360 24fps ref=7 bframes=3 [email protected]
■エンコード環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.13
x264 r2085 32bit 8bit-depth
MP4Boxはmuken氏のtc2mp4modに同梱されている2010/10/04のものを使用
■拡張x264guiExでのオプション指定(設定画面の下に表示されるもの。--levelによるレベル指定は行なっていない。)
--bitrate 1000 --pass 3 --stats "%{savfile}.stats" --bframes 3 --ref 7 --colormatrix smpte170m
テスト動画一覧 mylist/28230553
【DXVAテスト】medium1M-ref7-bframes4-L3_0.mp4
●概要
--ref 7 --bframes 4 としたもの。
問題がないかどうかとbr> 「グラフィックカード(チップ)名」「ドライババージョン」「OSとビット数」「利用ブラウザ」「FlashPlayerのバージョン」
を教えていただけるとありがたいです。
■MediaInfo 0.7.47での調査結果
640x360 24fps ref=7 bframes=4 [email protected]
■エンコード環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.13
x264 r2085 32bit 8bit-depth
MP4Boxはmuken氏のtc2mp4modに同梱されている2010/10/04のものを使用
■拡張x264guiExでのオプション指定(設定画面の下に表示されるもの。--levelによるレベル指定は行なっていない。)
--bitrate 1000 --pass 3 --stats "%{savfile}.stats" --bframes 4 --ref 7 --colormatrix smpte170m
テスト動画一覧 mylist/28230553
【DXVAテスト】medium1M-ref15-bframes3-L3_1.mp4
●概要
--ref 15 --bframes 3 としたもの。
問題がないかどうかとbr> 「グラフィックカード(チップ)名」「ドライババージョン」「OSとビット数」「利用ブラウザ」「FlashPlayerのバージョン」
を教えていただけるとありがたいです。
■MediaInfo 0.7.47での調査結果
640x360 24fps ref=15 bframes=3 [email protected]
■エンコード環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.13
x264 r2085 32bit 8bit-depth
MP4Boxはmuken氏のtc2mp4modに同梱されている2010/10/04のものを使用
■拡張x264guiExでのオプション指定(設定画面の下に表示されるもの。--levelによるレベル指定は行なっていない。)
--bitrate 1000 --pass 3 --stats "%{savfile}.stats" --bframes 3 --ref 15 --colormatrix smpte170m
テスト動画一覧 mylist/28230553
【FOOTBALL ALLSTAR'S】なんとなく雑談しながら開封動画【1試合目】
みなさん、こんばんわ。ずんずんと申します。
今回はコナミより発売されている
「FOOTBALL ALLSTAR'S」vol.2のBOX開封動画です。
今後も定期的にFASのBOX開封動画をアップしますのでヨロシクお願い致します。
動画は雑談混じりに開封していて無駄に長いです。
短期な方、とっとと開封しろやこのボケェという方は観ないほうが良いかも・・・
Jリーグから数年離れていたので、選手名など曖昧で見苦しい点をご了承ください。
お目当てのクラブ選手⇒ガンバ大阪・セレッソ大阪ときどき鹿島アントラーズ
2試合目⇒sm15969813
マイリスト→mylist/18546306
ブログ⇒http://zunzunniconico.blog103.fc2.com/
後日ブログの方に登録用コードの交換記事をアップしますm(_ _)m
【DXVAテスト】medium1M-ref15-bframes8-L3_1.mp4
●概要
--ref 15 --bframes 8 としたもの。
問題がないかどうかと
「グラフィックカード(チップ)名」「ドライババージョン」「OSとビット数」「利用ブラウザ」「FlashPlayerのバージョン」
を教えていただけるとありがたいです。
■MediaInfo 0.7.47での調査結果
640x360 24fps ref=15 bframes=8 [email protected]
■エンコード環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.13
x264 r2085 32bit 8bit-depth
MP4Boxはmuken氏のtc2mp4modに同梱されている2010/10/04のものを使用
■拡張x264guiExでのオプション指定(設定画面の下に表示されるもの。--levelによるレベル指定は行なっていない。)
--bitrate 1000 --pass 3 --stats "%{savfile}.stats" --bframes 8 --ref 15 --colormatrix smpte170m
テスト動画一覧 mylist/28230553
【DXVAテスト】medium1M-ref16-bframes3-L3_1.mp4
●概要
--ref 16 --bframes 3 としたもの。
問題がないかどうかと
「グラフィックカード(チップ)名」「ドライババージョン」「OSとビット数」「利用ブラウザ」「FlashPlayerのバージョン」
を教えていただけるとありがたいです。
■MediaInfo 0.7.47での調査結果
640x360 24fps ref=16 bframes=3 [email protected]
■エンコード環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.13
x264 r2085 32bit 8bit-depth
MP4Boxはmuken氏のtc2mp4modに同梱されている2010/10/04のものを使用
■拡張x264guiExでのオプション指定(設定画面の下に表示されるもの。--levelによるレベル指定は行なっていない。)
--bitrate 1000 --pass 3 --stats "%{savfile}.stats" --bframes 3 --ref 16 --colormatrix smpte170m
テスト動画一覧 mylist/28230553
【DXVAテスト】medium1M-ref16-bframes8-L3_1.mp4
●概要
--ref 16 --bframes 8 としたもの。
問題がないかどうかと
「グラフィックカード(チップ)名」「ドライババージョン」「OSとビット数」「利用ブラウザ」「FlashPlayerのバージョン」
を教えていただけるとありがたいです。
■MediaInfo 0.7.47での調査結果
640x360 24fps ref=16 bframes=8 [email protected]
■エンコード環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.13
x264 r2085 32bit 8bit-depth
MP4Boxはmuken氏のtc2mp4modに同梱されている2010/10/04のものを使用
■拡張x264guiExでのオプション指定(設定画面の下に表示されるもの。--levelによるレベル指定は行なっていない。)
--bitrate 1000 --pass 3 --stats "%{savfile}.stats" --bframes 8 --ref 16 --colormatrix smpte170m
テスト動画一覧 mylist/28230553
【DXVAテスト】medium1M-ref16-bframes16-L3_1.mp4
●概要
--ref 16 --bframes 16 としたもの。
問題がないかどうかと
「グラフィックカード(チップ)名」「ドライババージョン」「OSとビット数」「利用ブラウザ」「FlashPlayerのバージョン」
を教えていただけるとありがたいです。
■MediaInfo 0.7.47での調査結果
640x360 24fps ref=16 bframes=16 [email protected]
■エンコード環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.13
x264 r2085 32bit 8bit-depth
MP4Boxはmuken氏のtc2mp4modに同梱されている2010/10/04のものを使用
■拡張x264guiExでのオプション指定(設定画面の下に表示されるもの。--levelによるレベル指定は行なっていない。)
--bitrate 1000 --pass 3 --stats "%{savfile}.stats" --bframes 16 --ref 16 --colormatrix smpte170m
テスト動画一覧 mylist/28230553
【DXVAテスト】medium1M-ref4-bframes3-ForceL5_1.mp4
●概要
--levelで5.1を明示指定したもの。
問題がないかどうかと
「グラフィックカード(チップ)名」「ドライババージョン」「OSとビット数」「利用ブラウザ」「FlashPlayerのバージョン」
を教えていただけるとありがたいです。
■MediaInfo 0.7.47での調査結果
640x360 24fps ref=4 bframes=3 [email protected]
■エンコード環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.13
x264 r2085 32bit 8bit-depth
MP4Boxはmuken氏のtc2mp4modに同梱されている2010/10/04のものを使用
■拡張x264guiExでのオプション指定(設定画面の下に表示されるもの。)
--bitrate 1000 --pass 3 --stats "%{savfile}.stats" --colormatrix smpte170m --level 5.1
テスト動画一覧 mylist/28230553
Phil Collins - The Roof Is Leaking (Live)
シリアス・ツアーで確か数回しか演奏されなかった曲です。元は1stアルバム「Face Value」に収録されていますが、そこではピアノとギター(バンジョー?)だけの伴奏だったのに対し、このライブバージョンはリズム・セクションを入れたりしてかなりアレンジを変えています。
ライブ・アルバム「シリアス・ヒッツ」と同時期ぐらいに限定リリースされたシングルCDの中の1曲なんですが、そのパッケージというのが画像にあるような紙製の変形BOX。それが当時行きつけの輸入盤屋さんの商品棚にポンと置かれていたので、最初は「シリアス・ヒッツ」の販促物かと思い、危うくスルーするところでした。
