キーワード Box が含まれる動画 : 44527 件中 8481 - 8512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
多分ロリな人が【The Box Of Lore】を実況(part8)
都市伝説とりあえず出来た・・そういえば終わった今でも分からないんだけれど・・・都市伝説で毎回出てくる岡田って誰・・・? 前→sm11024605 次→sm11066778 The Box Of Loreのマイリス→mylist/19413872 セイのマイリス→mylist/19061238 ※part6にて微妙に攻略の解説をのせました
【改良したら】バネ砲で無反動砲を作ってみたMk2【大変なことに】
どうも、兵器開発局「そのほ課」です。
前回のType1から改良して、Type2を作ってみましたが……
これまた難題の連続でして、Type3へとすぐさま開発移行という結果に……orz
さらに、ロッキング装置の所為で、小さな反動が生まれていることに気がつきました……これじゃぁ、駄目だなorz
とりあえず、今回は駐退機の方もありますので、そちらの方もよろしくです
あれ……本気でPhun陸軍に貢献できてるのかわからなくなってきたぞ……(
PCスペック:CPU:i5-750
メモリ:PC-1333DDR3 4GB
グラボ:GeForce9800GT
技術検証用にどうぞ:ttp://www.phun.jp/upload/phn/cgi-bin/img-box/img20100613211433.zip
追記:はやぶさ帰還時、不覚にも大粒の涙が……
【stepmania】Rock to Infinity(ギタドラ)
Juke box#2を記念してRock to Infinityをつくってみました。何かご意見あればコメントください。壁紙はめんどくさかったので入れていません。あくまでも手譜面なので足でやろうとすると確実に足がもつれますのでご注意。他の動画→mylist/15189340ブログ→http://kanigawakiriya.blog28.fc2.com/譜面は少々おまちを。 6/14追記:ブログに譜面うpしました!ブログ→リンクのファイル置き場→RocktoInfinityでどうぞ。文字化け、DLできないなどあればコメントください。DL報告はしなくてもいいですが、してくれるとうれしいです。
三国志大戦3 タイトルなんていらない 動画
代理うpです。
宜しくお願いします。
証の差90・・・このマッチングはどうなんでしょうか??
ミラーマッチですが、中身が違い過ぎる・・・。
一つ前の動画:絶影 君主【sm11030936】
過去の動画:【mylist/16913814】
多分ロリな人が【The Box Of Lore】を実況(part9)【最終回】
ここまで見に来てくれた皆様ありがとうございました!今回で最終回です!主人公が叶えたい願い事とは!?意外な真実がうきぼりになり、プレイしていて本当にびっくりしましたよ!! 前→sm11040624 The Box Of Loreのマイリス→mylist/19413872 セイのマイリス→mylist/19061238 ※part6にて微妙に攻略の解説をのせました
【三国志大戦3】決起号令デッキ 証19【きちぃけどBOX その18】
・三国志大戦
・チーム「きちぃけど」
・品~覇者までの色々なメンバーの動画を適当にうp
・自軍: 決起号令
・敵軍: 決起号令
・普段から色々使ってる人ですが次は陳琳を使うらしいですw
・チームBOXリスト→【mylist/18920462】
む~んむ~んな男がまっがーれ↓スペクタクルを歌ってみた【はせべ】
あるマリカーの大会で自分自身に科した罰ゲームです……
低クオリティなことうけ合いな為
罰ゲームのことを知らない人には苦痛になるかと思いますので聞かない方がいいです
カラオケBOXで録ったので聞き取りにくいところがあるかもしれませんがご了承下さい
後奏カット設定をして歌ったので台詞は無しです
罰ゲームが決定した動画→sm10955253
改めて聞くと、色んな歌い手さん達に申し訳なくなってくる…………俺自重
一応マイリス→mylist/19583473
主な活動動画のまとめ(実況part.1集)はこちら→mylist/18764497
【三国志大戦 3】決起号令デッキ 証11【きちぃけどBOX その19】
・三国志大戦
・チーム「きちぃけど」
・品~覇者までの色々なメンバーの動画を適当にうp
・自軍: 決起号令
・敵軍: 暴乱デッキ
・柵槍は厨ww
・チームBOXリスト→【mylist/18920462】
【ボンバーマン】ベテランでボンバーマンを目指す その4【BB】
2週間ぶりくらいになります。
近所に動画録画できる店舗がないので、あちこち彷徨いつつ休みで録画とかだと、なかなかいい試合とれないですね。
A5に昇格したので、昇格直後の試合をあげます。
ランク:A5
AB戦
アセン
頭:HGⅢ
胴腕脚:HGⅣ
主武器:ワイスマ
副武器:リムペV
補助:弾薬BOX
特別:リペアβ
それではよろしくお願いします。
sm10950878←前 次→sm11239759 mylist/19018607@SEGA
【FullHD】携帯買ったので撮影テスト【F-06B】
F-06Bで撮影した動画ファイルです。録画ファイルは3gp形式ですが、mp4boxを使用して
MP4Box -add hogehoge.3gp -new hogehoge.mp4
とすることで、
そのままアップロードできるようになりました。
フルHDだと1分弱で100MBになってしまうようです。
ニコPARA☆OBラジオ 第64回
構成の相原です。明後日のロケ収録、誰も応募がなかったので2人でさみしいです。そして、今週はオーラス「SHUFFLE!トークテーマBOX」です。
この番組では、パーソナリティを募集しています。興味がある方はご連絡下さい。
メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=365591
メールアドレス:[email protected]
過去の配信→mylist/11755681
【三国志大戦3】ver3.59開封動画を撮ってみた
みなさんはじめまして。
皆さんはもう新バージョンはプレイしましたか?
今回は、バージョンアップ初日に、最初の1BOX分(50パック)を
引いてきましたので、折角なので開封動画を撮ってみました。
動画にノイズが多かった関係で急遽BGMを差し込むことにしました。
開封動画を撮るのは初めてなので、ご意見いただければと思います。
【36弾】DM自宅ラボ39 ~覚醒編の開封編~【サイキック・ショック】
DM-36「覚醒編(サイキック・ショック)」の先攻販売が6月19・20日に幕張メッセの次世代ワールドホビーフェア2010であったので、3BOXを先行買ったその場で開封してみました!
画質が悪いので主に投稿者コメントで編集していきます。
1回目のうpは画質悪で、2回目のうpは音ズレで3回目のうpです。
そして、3時間もかけて編集した投稿者コメントが2秒で吹っ飛んだ・・・。セーブは大事だよ!!!1
デュエルマスターズ自宅ラボはこちら→mylist/10380327(対戦動画) →mylist/17343348(開封動画) →co335416(コミュ)
【PS3】 BFBC2 初心者チキン野郎が行く! Part6
音量注意!
毎度下手の横好きうp主です。
アマレコTVを使用してUSBキャプチャーBOXからの画像を収録しているため画質はこれ以上良くならず、悩んでおります。
画像自体RGBで取り込んでいるため、画像が悪くて中距離以上離れていると敵の判別が難しいのです。
ゲームプレイや使用ソフト(特にアマレコTV)に関して、なにかアドバイス、お勧めのソフト等ありましたらコメントにて情報をお願いいたします。
PCスペック:CPU Core2Duo E6600
:メモリ 4GB
:GPU GeForce9600GS 512MB
使用ソフト:エンコード つんでれんこ
:画像取込 アマレコTV
前 : sm11025984 次 : sm12062612
MyList : mylist/11223647
【京女が】都市伝説詰みました【実況プレイ】part7
いやな予感がしてたが・・・。\(^o^)/オワタ 前sm10866756 次→未定 「the box of lore」→mylist/18921317 まとめ→mylist/18180528 友人と青鬼→mylist/19059380
単発ランブルローズ→sm11333840
三国志大戦3 タイトルなんていらない 動画
代理うpです。
宜しくお願いします。
一つ前の動画: 【sm11063329】
過去の動画 :【mylist/16913814】
【三国志大戦】甄洛はただの歩兵【憂国の舞】
チームBOXからのうp
確か、沈瑩+臥龍15掛けでようやく1発落城だったハズ…
【勲章プレイ】B1ボーダー戦場に迷う 100629_01【プラントホルダー】
いやなんつーか、ホントすみません。 我慢できなくて取りに行きました。青白カラーが欲しいんです。しかも弾薬支援です。録画一発目です。ゴメンなさい。 日本がんばれ。 <頭:杖39 胴:修羅Ⅴ 腕:円Ⅲ 脚:刃β><スマックショットSP ヘヴィマインV 弾薬BOX リペアユニットβ> 【02】sm11236499 ボーダーブレイクmylist/19725121 録画提供:ジョイフルランド用賀店(東京)
【ボンバーマン】ベテランでボンバーマンを目指す その5【BB】
今回もそんな爆殺できてない動画ですがよろしくお願いします。
で、B1に降格しました。
ランク:B1
AB戦
アセン
頭:HGⅢ
胴腕脚:HGⅣ
主武器:ワイスマ
副武器:リムペV
補助:弾薬BOX
特別:リペアβ
あと、動画のエンコ方法を変更したので、画質が良くなってるといいなぁとは思います
NaClさんの動画で紹介されている方法を参考にしてみました。
【ボーダーブレイク】ポイント厨が気長に頑張る mylist/19003658 で紹介されている方法です。
sm11088551←前 次→sm11275000 mylist/19018607@SEGA
酔いどれ後輩とときメモ2実況?プレイpart6
今回明かされるは後輩の事実!?して後輩と先輩の乙女の恋心勝負はまだまだ続く!! sm11171166←part5-2||part7→ sm11819055 part1リンク→mylist/17073592 ときメモリスト→mylist/19389391 コミュ作ってみました.基本自由気ままですがいずれ後輩も呼んで何かしらしたいと思います^^→co385329 更新報告 ブログ:http://capriciousdiary87.blog54.fc2.com/
【番外編】三国志は楽しんだもの勝ち【チームBOX】
こん○○は、Alufa.です。
今回はチームBOXに懐かしい人が居たので当人の了解を得てアップしました。
1コス壁の攻城力が戻ったので息を吹き返した?らしい。
逆視点でお楽しみ下さい。
Alufa.のマイリスト mylist/16106829
※ 3.59の動画になります。
【MGS4】THE BOSS EX プレイ動画 【画質テスト】
【キャプチャー環境】
キャプチャーソフト:アマレコTV
ヒデオ入力:コンポジット
キャプチャーBOX:I-O DATA GV-USB
【エンコード設定】
エンコードソフト:ニコエンコ
解像度:512×288 (16:9)
ビットレート:1327kbps (映像1199kbps 音声128kbps)
動画サイズ:94.5MB
フレームレート:29.97fps
圧縮形式:MP4
他プレイ動画Part1→mylist/18988894
真剣20代…デュエリ場♪in秋葉原 第十一幕「十代 VS ワーム」
ども♪うp主のトッポです。もう何番煎じかわかりませんが遊戯王デュエル動画です。先月秋葉原に行ってきたのでゲストとのデュエルをお送りします。ですがカラオケBOXなので音質と画質は悪いです。サーセン。あと、更新待ってくださっていた方、本当にありがとうございます。そしてすみませんでした。左手マナブ、右手トッポでお送りします。。今回はデュエルオンリー、反省会なしです。mixiでブログをやっているので是非トッポのブログをのぞいてみてください。エキサイトブログもあるのでよろしければどうぞ♪http://toppo20.exblog.jp/前回:sm10562250次回作:sm11336475マイリスト:mylist/17702839
コードマスターズ F1 2010 プレイ動画
つべより転載、既出なら消します
0:28以降の、「PIT BOX CONTROL」「PIT LIMITER」の項目があるってことは、
PIT内もプレーヤーが意図的に操作できるってことなのかな? mylist/18136960
【ボンバーマン】ベテランでボンバーマンを目指す その6【BB】
なかなかトラザでは爆殺できないのが悩みです。
勝ってもA5だと順位によってはCPマイナスがきついです。
ランク:A5
AB戦
アセン
頭:HGⅢ
胴腕脚:HGⅣ
主武器:ワイスマ
副武器:リムペV
補助:弾薬BOX
特別:リペアβ
動画のエンコ方法はNaClさんの動画で紹介されている方法を参考にしてみました。
【ボーダーブレイク】ポイント厨が気長に頑張る mylist/19003658 で紹介されている方法です。
sm11239759←前 次→sm11275351 マイリスト:mylist/19018607@SEGA
【ボンバーマン】ベテランでボンバーマンを目指す その7【BB】
今回のトラザCはこれが最後となります。
最初はCPUもいたのでどうかとも思いましたが、せっかくなのでうpします。
ランク:A5
AB戦
アセン
頭:HGⅢ
胴腕脚:HGⅣ
主武器:ワイスマ
副武器:リムペV
補助:弾薬BOX
特別:リペアβ
動画のエンコ方法はNaClさんの動画で紹介されている方法を参考にしてみました。
【ボーダーブレイク】ポイント厨が気長に頑張る mylist/19003658 で紹介されている方法です。
sm11275000←前 次→sm11334871 マイリスト:mylist/19018607@SEGA
さくら大戦 桐島カンナの「灼熱ブギ」を歌ってみた
北の国からオタオタパワーを受け取ってくださいwブログ:http://ameblo.jp/ikumi-gogo/今回は、大好きなサクラ大戦のカンナの歌を歌わせていただきました~☆リア王じゃないのは、分かってるんですがカンナメインの画像が見つからんっ!!という経緯から、リア王のカンナを使用させていただきました☆今回、こんなアクティブな感じの歌をUPするのが初なので、ダメダメ覚悟です・・・こんなの聞かせてすいません!!!えへっwこの歌は、カラオケBOXで録音。エコーをいじるのNGらしくお風呂みたいに響いてます。wwwかなり荒削りでUPしますので、聞いていただける方たちのお口に合うかどうか。。。とりあえず、元気に歌ってますので、よろしくお願いします。P,S 激しく音割れしますので、覚悟をしてくださいねっ☆
【X-box360】森丘上位 夫婦レウスのみ【MHF】
野良で入った酒場でかなり早くクリア出来たのであげてみました。
面白くてあげただけなので誹謗中傷はしないで頂けますと助かります><
【PT構成】
ハンマー・・・スタン要員
片手剣・・・属性
ライトボウガン・・・毒+麻痺 ※重要
動画は「繚乱の対弩」です
弓(へたれ)・・・麻痺
初期位置が完璧だったので緊張して麻痺ビンセットするの忘れてますww
皆さん上手くて俺いらないんじゃね?って思ってしまいますww
SR400でオフロード行ったよ。富津の方。後編 金谷林道。
このシリーズ今回で最後です最後まで見ていただいた方ありがとうございました。良いオフロード教えてください。川越えたりとかしてみたい<洗い越し。あ、今度リアキャリアつけてGIVIのBOX着けることにしたんですけど黒、銀、白、青、なに色があうか悩んでます 明日、、7月11日昼ごろ買いに行きます。
真剣20代…デュエリ場♪in秋葉原 第十弐幕「BF VS ワーム自縛神」
ども♪うp主のトッポです。もう何番煎じかわかりませんが遊戯王デュエル動画です。先月秋葉原に行ってきたのでゲストとのデュエルをお送りします。ですがカラオケBOXなので音質と画質は悪いです。サーセン。あと時間が長い関係上音質がなおさら下がってます。すみません。今回はデュエルが7分くらい、それ以外は雑談です。左手マナブ、右手トッポでお送りします。mixiでブログをやっているので是非トッポのブログをのぞいてみてください。エキサイトブログもあるのでよろしければどうぞ♪http://toppo20.exblog.jp/前回:sm11251817次回作:sm11613786マイリスト:mylist/17702839
【ボンバーマン】ベテランでボンバーマンを目指す その9【BB】
開幕能登のために序盤は重火力のってます。
巧く能登きまると最高ですw
アトラントの人と敵マッチでちょっとうれしかったですw。
ランク:B1
AB戦
アセン
頭:HGⅢ
胴腕脚:HGⅣ
主武器:ワイスマ 象さん
副武器:リムペV コング
補助:弾薬BOX 初期ECM
特別:リペアβ ギガ☆能登
動画のエンコ方法はNaClさんの動画で紹介されている方法を参考にしてみました。
【ボーダーブレイク】ポイント厨が気長に頑張る mylist/19003658 で紹介されている方法です。
sm11334871←前 次→未定 マイリスト:mylist/19018607 @SEGA
【ボンバーマン】ベテランでボンバーマンを目指す その10【BB】
A5昇格試験とアトラントの人の味方マッチ編
ランク:B1
AB戦
アセン
頭:HGⅢ
胴腕脚:HGⅣ
主武器:ワイスマ
副武器:リムペV
補助:弾薬BOX
特別:リペアβ
動画のエンコ方法はNaClさんの動画で紹介されている方法を参考にしてみました。
【ボーダーブレイク】ポイント厨が気長に頑張る mylist/19003658 で紹介されている方法です。
sm11345656←前 次→sm11624034 マイリスト:mylist/19018607 @SEGA
