キーワード Box が含まれる動画 : 44528 件中 9473 - 9504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『オリオンでSHOUT OUT』 カラオケBOXでうたってみた kaeru
那月さんのオリオンでSHOUT OUTをうたってしまいました。
はっきりいって無理でした。ごめんなさい。もうしません。
その他うたってしまったマイリストmylist/25487065
Mortal Kombat(モータルコンバット9)オン対戦動画 2012年1月27日その4
X-BOX360版Mortal Kombat(モータルコンバット9)オン対戦動画です。何故ヌーブに近距離メインキャラを当てたのやら…。今回は自分を含めて6人のKOTHモードで撮影しています。量が多いので1日1個(3~4試合)ずつ上げていく予定。その3⇒sm16831800 その5⇒sm16844835 MK9オン対戦動画まとめ⇒mylist/28391369 MK9コンボ動画まとめ⇒mylist/28391574
【実況】第3回 モンハンFの特異固体を縛り狩猟 SR13vsイャンクック
F民よりは携帯機のユーザーに向けての動画です
縛りの内容もHRの方と足並みを揃える形で考えてます
ところで、いつかの動画にドMのタグ入れたの誰だよwww
この回から音量改善させました
本編は1:06から
縛り説明 ※SR上昇と共に解禁事項あり
①武器種は片手剣のみ
②ラスタはお試しラスタのみ。ホルクOK
③持込アイテム種類は10種まで
④防具はFの強化前とS,Uシリーズ以外装備禁止
⑤G装飾品は使用禁止
⑥武器はSRで制限される範囲内で制限なし
⑦スキルカフ禁止
⑧狩人珠スキル禁止
⑨支給品BOX禁止
SR12vsドスファンゴ⇒sm16778399
SR17vs?????⇒2/2(木)
SR18vsババコンガ⇒2/7(火)
まとめ⇒mylist/25738432 マイコミュ⇒co1468538
咲き誇る戦花 チームBOX No.18【証74vs証69】
今回はvs最終兵器。。。諸刃スッポリだったら終了だな~・・・アッー今回の試合でわかったのは、最後まで諦めなければチャンスはあるということですねw相手の方に無修正投稿の許可いただいたけど癖でモザイク(;´Д`)http://www.nicovideo.jp/mylist/30107722
Mortal Kombat(モータルコンバット9)オン対戦動画 2012年1月27日その5
X-BOX360版Mortal Kombat(モータルコンバット9)オン対戦動画です。今まで自主規制してた訳ではないけど最後の試合にフェイタリティがありますので一応グロ注意。今回は自分を含めて6人のKOTHモードで撮影しています。量が多いので1日1個(3~4試合)ずつ上げていく予定。その4⇒sm16837052 その6⇒sm16857724 MK9オン対戦動画まとめ⇒mylist/28391369 MK9コンボ動画まとめ⇒mylist/28391574
【メタルギアソリッド2】 HDで蘇ったMGS2を楽しむ part 22 【実況】
メタルギアソリッド2実況プレイ part21。
大統領!今、会いに行きます・・・。
注意・・・基本的にサクサクプレイではなく、ダラダラプレイです。視聴の際はご注意ください。
前回→sm16849001
次回→sm16866222
マイリスト→mylist/29924700
メタルギアソリッド実況シリーズ→mylist/28943382
メタルギアソリッド4実況シリーズ→mylist/25899997
サイレン協力実況シリーズ→mylist/25992991
サイレン2協力実況シリーズ→mylist/28303957
Mortal Kombat(モータルコンバット9)オン対戦動画 2012年1月27日その6
X-BOX360版Mortal Kombat(モータルコンバット9)オン対戦動画です。フェイタリティは嫌いじゃありませんが実績1000にするため飽きる程使ったのと演出が長いので自分はほとんど使っていません。今回は自分を含めて6人のKOTHモードで撮影しています。量が多いので1日1個(3~4試合)ずつ上げていく予定。その5⇒sm16844835 その7⇒sm16861399 MK9オン対戦動画まとめ⇒mylist/28391369 MK9コンボ動画まとめ⇒mylist/28391574
【きっと一人】恋愛勇者【脳内合唱団と歌ってみた】
■脳内合唱団が歌い直したようです。(脳内で)
□男の出す女声が苦手な人は次の交差点でハートブレイクショットされてください。
■すっごく良い歌詞の原曲様>sm16742993
□どうも、ぴよこま+脳内合唱団です。
■やっぱり、この曲はカッコいいし、歌詞が何より最高です!
□遊び減らして歌って見ました。きっと。
■ぴよこまのうたってみたリスト>mylist/20968486
□同じような騒がしい系の歌ってみたマイリスト>mylist/30047719
■脳内合唱団とのカラオケBOXで歌ってる感じな方>sm16749275
講談社BOX「化物語」CMの曲を差し替えてみました。
曲は斉藤和義の「ランナウェイ~こんな雨じゃ~」のInstrumentalを使いました。結構無理やりな感じがしますし後、音量には注意を。
MTG 闇の隆盛 開封動画 [ファイレクシアの家]
お久しぶりです^^
今日発売の「闇の隆盛」開封します。
今回もPW引くまでやめない企画でいこうと考えたのですが・・・。
さて結果は?
→未来予知BOX開封(日本語)sm16608071 闇の隆盛2→sm16929229
開封動画マイリスト→mylist/25081321
対戦動画リスト→mylist/25122649
■00010
作品を素早く作る為の習作です 四角形のみを使用 soft:AfterEffects 製作時間:4.5h 使用した曲:Test Room 作曲者:PLUS-TECH SQUEEZE BOX mylist/28307966
父娘で協力実況プレイ バイオハザード5 最終回!!
■どうもパパです。■バイオハザード5(X BOX360版)を2人で協力プレイします。■35回目にして、やっと最終回です。 なのに、相変わらずタヒにまくってますw■長い間ご視聴頂き、ありがとうがざいました。 前 >sm16857777 ☆☆マイリス非公開にしてました(~_~;)ごめんなさいorz☆☆■☆新作☆ >NEWスーパーマリオブラザーズWii >mylist/30312661 ■父娘実況リスト バイオハザード5 >mylist/23257997 ■父娘実況リスト スーパーマリオサンシャイン >mylist/21029081 ■父娘実況リスト 単発 がんばれゴエモン>mylist/30310216
【エロゲ脳実況】ドラゴンクォーター Extra12-1
「ブレスオブファイアⅤ - ドラゴンクォーター」実況プレイEXTRA-STAGE第12回(前編)。
――15.65% リンとの廃墟デートも今回で終了。仲間に冷やかされるリンとか、SOLで入れても良かったのに…
トリニティメンバーとの戦闘に関しては、なんか1週目の方が上手くいっていた気がしないでもありません。
で。どうやらワンダーBOXは、どうやらHPを1にしてはいけないようです。ハリセン?ハリセンなのか?
サムネタイトル『想像以上に難しい』
sm16859079←Extra11-2 / Extra12-2→sm16888105 mylist/27770553 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
メール→ [email protected]
ボックルのヴァンガード開封動画 第2回目 虚影神蝕1BOX Part1
こんにちは、ボックルです。2回目の動画投稿になります。今回は虚影神蝕を1BOX開封します。声が聞き取りづらかったりするかもしれないですが、よろしくお願いします。前回→sm16869201 Part2→sm16908579 mylist/30389974
ボックルのヴァンガード開封動画 第2回目 虚影神蝕1BOX Part2
こんにちは、ボックルです。虚影神蝕1BOX開封のPart2です。グダグダ感がありますが、よろしくお願いします。mylist/30389974
Human Beat BOX by RYO00
初めまして!RYO00(りょお~)といいます!まだまだへたくそですが、コメしてもらえるとうれしいです!!しかし・・・この動画、音程が・・・&音質が・・・w
【2012年2月エコノミー画質アップ】--dts-compress時のエコノミー動画は?
1fpsの31フレーム。Bフレーム由来の初期ディレイ(遅延)が2フレーム分発生するところを
--dts-compressを指定してエンコードすることで打ち消すようにしている。
ただし--dts-compressはお勧めできない。
エコノミー動画のほうは29.97fpsにされて、音声に対して映像が1カウント分先行しますね。
■投稿時のFlashPlayerのバージョン 11.1.102.55
■エンコード環境
AviUtl 0.99k2
拡張x264出力(GUI)Ex 1.29
x264.exe r2164 32bit 8bit-depth (x264.nl)
MP4Box.exe 0.4.6 r3745 (POP氏のビルド)
neroAacEnc.exe 1.5.4.0
■エンコードオプション(bframesは3 b-pyramidはnormalになる)
--crf 23 --colormatrix smpte170m --level 3.1 --dts-compress
■解説含むテスト動画一覧→ mylist/28386130
【三国志大戦3】豚小屋の生態30頭目【白馬車輪】
豚小屋のチームBOX動画だよ
白馬車輪vsオカクゴ王悦
相手の勝率高っけーなオイ!
って思った時のヒカリ率は異常
mylist/26573441
【2012年2月エコノミー画質アップ】b-pyramid=noneのエコノミー動画は?
1fpsの31フレーム。Bフレーム由来の初期ディレイ(遅延)が1フレーム分発生する。
通常はedtsで調整されるが、FlashPlayerはedtsを解釈しないため遅延が起きる。
エコノミー動画のほうは29.97fpsにされ、音声に対して映像が1カウント分先行する。
■投稿時のFlashPlayerのバージョン 11.1.102.55
■エンコード環境
AviUtl 0.99k2
拡張x264出力(GUI)Ex 1.29
x264.exe r2164 32bit 8bit-depth (x264.nl)
MP4Box.exe 0.4.6 r3745 (POP氏のビルド)
neroAacEnc.exe 1.5.4.0
■エンコードオプション(bframesは3 b-pyramidはnormalになる)
--crf 23 --b-pyramid none --colormatrix smpte170m --level 3.1
■解説含むテスト動画一覧→ mylist/28386130
咲き誇る戦花 チームBOX No.21【証69vs証69】
こんばんは。なんだか先程から体に違和感を感じて嫌な予感がします。。。ンフルエンザとか止めてくれよ(´;ω;`)明日元気に目が覚めますように。http://www.nicovideo.jp/mylist/30107722
『心拍数♯0822』 カラオケBOXでうたってみた kaeru
蝶々Pの心拍数♯0822です。おっさんだけど、うたってしまいました。
自分にはいいうたすぎました。。ごめんなさい。
その他うたってしまったマイリストmylist/25487065
泣けるミクボイスはこちら↓
素敵な原曲様→sm11834233
0レベル2クロック ヴァイスシュヴァルツ対戦動画
今回の対戦はお互いが作って間もない対戦なため、
若干プレイングが甘い所があると思いますが目を瞑って頂けたらと。
動画内でも告知してますが、まどマギ、Fate/Zeroエクストラ両方6BOXの
開封動画を発売してから次の日の朝方にあげるので、参考にして頂けると
幸いです。
凛(じゃこ)VSヘカテー(ぐっち)
sm16490064☜前 次☞sm16978763
ブログ:http://blog.livedoor.jp/kumoho77/
【実況】第6回 モンハンFの特異固体を縛り狩猟 SR23vsダイミョウザザミ
今日は先週のニコ生を反省しつつ狩りをします。
体力的にはババコンガと大差ないはずの蟹ですが、属性ダメージって馬鹿にできないっすね!!
最近は場末のバーで働くことに憧れています。目指すはハードボイルド( ー`дー´)キリッ
縛り説明 ※SR上昇と共に解禁事項あり
①武器種は片手剣のみ
②ラスタはお試しラスタのみ。ホルクOK
③持込アイテム種類は10種まで
④防具はFの強化前とS,Uシリーズ以外装備禁止
⑤G装飾品は使用禁止
⑥武器はSRで制限される範囲内で制限なし
⑦スキルカフ禁止
⑧支給品BOX禁止
SR20vsババコンガ⇒watch/1328603050
vsガノトトス⇒2/22(火)
まとめ⇒mylist/25738432 マイコミュ⇒co1468538
咲き誇る戦花 チームBOX No.22【証73vs証85】
明日はver.upかな? 今回は五虎将オフなどで何度か交流もある劉備さんとの対戦になります!以前は証同じだったのに差がひどいことに。。。無修正投稿の許可はいただいてま~す(´・ω・)http://www.nicovideo.jp/mylist/30107722
Wi-Fi8人バトルボンバーマンを実況プレイseason2 part2
今回の雑談は、
・ハイアット、初めてアニメのDVD-BOXを買う
・イタチの最後っ屁
・1時間20分放置されたざるうどん
の3本でお送りします
前←sm16972259 次→sm16989752
次回収録予定日 2月19日(日)19時~20時くらい
今シリーズのマイリスト mylist/30455330
前シリーズのマイリスト mylist/28862585
その他の実況 mylist/28983254
ブログ http://riorio-highat.cocolog-nifty.com/
メール [email protected]
FPS初心者がAVAる 番外編~バレンタインBOX 3rd~
(U^ω^)わんわんお!南蛮です
さて今回も井上Pに釣られるがままに課金してきました
狙うはFG、ついでにエログローザ、ついでのついでにプリスティス、出てもいいかなショコラボムといった感じです
いつも通りの?運のよさ、ビギナーズラックを発揮できるのか
はたまたメシウマ動画なのかは、どうぞご覧下さいませ(´ω`)
ツイッター→https://twitter.com/#!/NiraNmBm
マイリスト→mylist/29165413 コミュ→co1479139
『灰色の水曜日』 カラオケBOXでうたってみた kaeru
ARBの灰色の水曜日をカラオケBOXでうたってしまいました。
気分は陽毬ちゃんなんだけどおっさんなので。。うたも音質もひどくてごめんなさい。
その他うたってしまったマイリストmylist/25487065
【三国志大戦3】神速マイ☆33【チームBOX】
対大徳戦です(^▽^)/
動画にする前はそこそこだったかなと思っていたのですが、
実際に動画にするとグサグサだし離間ばっかり
まだまだ精進が必要ですね( ̄Д ̄;;
前→sm16946367 次→sm17015005
いたずらファイルを実行してみた
結構ビビりますね。ダウンロードはhttps://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-b5o5zr4ghrmgdprn4xai34kkoy-1001&uniqid=c85eb471-6a1d-48e0-886d-1ad7b6b96ea1&viewtype=detail自己責任でご使用ください。
【モンコレ】紺碧海の女王 開封動画1/3
モンスターコレクションTCG、紺碧海の女王のBOX開封動画1/3です。
ソラステルの堕天使開封動画に続き、今回も撮影しました。
今回は全部で3BOXになります。
今回のBGMは、スーパーカーのアルバム「HIGHVISION」から3曲です。
ソラステルの堕天使 開封動画1/4⇒sm16094017
紺碧海の女王 開封動画2/3⇒
【モンコレ】紺碧海の女王 開封動画2/3
モンスターコレクションTCG、紺碧海の女王のBOX開封動画2/3です。
今回のBGMは、COWBOY BEBOPのSOUNDTRACK1と3からそれぞれ2曲の4曲です。
紺碧海の女王 開封動画1/3⇒sm17006985
紺碧海の女王 開封動画3/3⇒明朝予定
【三国志大戦3】豚小屋の生態32頭目【黄月英と袁術のフルハウス】
豚小屋のチームBOX動画だよ
魏延と馬謖のツーペアvs黄月英と袁術のフルハウス
期間中なので大会動画をひとつ
狼顧かW袁紹ばかりかと思いきや結構色んなデッキにマッチできて楽しいですね
豚小屋マイリスト→mylist/26573441
