キーワード Box が含まれる動画 : 44533 件中 10273 - 10304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Jack in the Box- Marry It
Jack in the Box- Marry It
Jack in the Boxマイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/39134783
【愛未&黒堵ビスク】Toy Box【UTAUカバー】
「ベアブーケをこんなに求めてるのに全然増えない…解せぬ」
「動画がないからじゃね?」
「それだっ!!」
愛未:単独音+連続音
黒堵ビスク:連続音+Hard
カバー・イラスト・動画:大和クロト:mylist/31277674
原曲様:sm8321015
UST: ShinySerebiiさま
【実況】母が危篤らしいので… part1【柳太郎伝記~古宮村編~】
里帰りをする柳太郎
途中立ち寄った村である出来事に巻き込まれていく…
※マイクの音が聞きづらいです。
柳太郎伝記~出雲城編~⇒sm23446450(続編)
part1⇒ここ 次⇒sm22301850 マイリスト⇒mylist/39308574
コミュ⇒co1954639
実況プレイpart1リンク⇒mylist/45592336
感想・要望・アドバイス等はこちらに!
【ツイッター】rakkasei_b_3(3)
【メール】[email protected](3)
カードゲーム開封動画 遊戯王編 22 (LVAL)
ポケモン1ヶ月計画により、先日ようやく殿堂入りしました
ようやくフレンドサファリに手を付けます
今回はLVAL1BOX+7P買ってきました
DPは前日に売ってくれたのに今回は売ってくれなくて二度手間でした
遊戯王編 21:sm22067426 遊戯王編 23:sm22646280 遊戯王編マイリスト:mylist/36021348
twitter:https://twitter.com/innerBenK
ブログ:http://blog.livedoor.jp/inner_ben_k/
↑最近はもっぱらポケモンXについて書いてます
ファンタジーライフ LINK!~ナレーションしてみました~
ファンタジーライフ LINK! TVCMをナレーションしてみたコンテスト
参加させていただきました♪
…余談ですが、最近『伝説の錬金術師』になりました!
次のライフは何にしようかな~♪
ナレーション:竹のこ twitter⇒@jamsanvoice
次の作品(12/1)new!! →【地球最後の告白を】http://nico.ms/sm22368409
竹BOX → mylist/35823942
【実況】恐怖の森 part5【どうぶつ達の森】
ずっと同じ事を考えてると飽きるよね
だって、人間だもの
※マイクの音が聞きづらいです。
新実況⇒sm22248263
part1⇒sm21821126 前⇒sm22105114 次⇒sm22315305 マイリスト⇒mylist/38655829
コミュ⇒co1954639
実況プレイpart1リンク⇒mylist/45592336
感想・要望・アドバイス等はこちらに!
【ツイッター】 rakkasei_b_3(3)
【メール】[email protected](3)
競馬予想 コンシェルジュぽむの的中メソッド マイルCS・福島記念編
今回はGI マイルチャンピオンシップ 京都芝外1600m
GIII 福島記念 福島芝2000m の予想です。
軸にするとその馬が馬券外に飛ぶといういわくつきの予想…
名誉挽回するには的中させるしかない!!
ってことで
予想スタイルは以下の通りです
・三連複軸1頭相手8頭BOX28点
馬券2800円+入場料の200円=3000円で競馬に勝ちましょう~
mylist/39001211 前回sm22259350 次回sm22306986
【ヨッシーアイランド雑談プレイ】ヨッシーが赤ちゃん(以下略パート02
【ヨッシーアイランド雑談実況プレイ】
ヨッシーが赤ちゃんを運べないのはどう考えても僕達が悪いパート02
という訳でおはこんばんちわです、吉沢小羽ともうします~。
グダグダです…orz
羽「アクションって素が出るよね~」
と「ねー」
羽「100点逃した!クソッ!」
と「プギャーw」
二人ともアクションは苦手ですが楽しんでできればいいと思っています。
暖かいめで見てあげてください、よろしくお願いいたします。
ヨシわるパート01:sm22224270(前)
ヨシわるパート03:sm22318365(次)
小羽BOX:co1186595(コミュ)
やる相手いないのに遊戯王買ってみたその32LVAL編
こんにちはみなさん今回は
遊戯王 レガシーオブザヴァリアント1box
の開封動画です。私はヴェルズビュートとアークナイトとダウナードが入ってる箱を引くことで究極の神となるのだ。 mylist/8331579
I ♥を歌ってみた byあるたんぬ
「好きなことは、『好き』って言いたいです。」
明日もハレルヤっ(((o(*゚▽゚*)o)))
■□■Special Thanks□■□
❀本家様:Lyric & Music : Junky(mylist/13804993) @Junky_Box 【sm17267606】
❀ Mix&Enc:まこと様【mylist/30046603】【co1527706】【Twitter:@88_makoto】
❀Vocal:亜瑠(ある)【mylist/29181815】【co1608559】【Twitter:aru05smile】
✽前作⇒夏の終わり、恋の始まり【sm21641637】✽次作⇒少年と魔法のロボット【sm22842348】
【UTAUカバー曲】距離/Distance【創造ミタ】
I'm going to get AV01 Liv, please watch on YouTube!・Original by Aval!a・MP3 http://app.box.com/s/gsiffw84mb8v5ffctzty・YouTube mirror http://www.youtube.com/watch?v=qG1RNqPAIRw・Mylist mylist/33902286
【実況】母が危篤らしいので… part2【柳太郎伝記~古宮村編~】
こういう世界観好きです。
和風っていいですね。
※マイクの音が聞きづらいです。
柳太郎伝記~出雲城編~⇒sm23446450(続編)
part1⇒sm22248263 次⇒sm22342388 マイリスト⇒mylist/39308574 同時更新⇒sm22268570
コミュ⇒co1954639
実況プレイpart1リンク⇒mylist/45592336
感想・要望・アドバイス等はこちらに!
【ツイッター】rakkasei_b_3(3)
【メール】[email protected](3)
ドリームキャストからRGB出力でキャプチャする実験
どうも、うp主です。
先日のGCでのD端子出力キャプチャに続いて、ドリームキャストのEGB出力キャプチャテストなどを。
キャプチャ環境は前回と同じ、違うのは
『複合同期の分離ユニットを介してアナログRGBからの入力を取り込み』
と言う所でキャプチャしてみました。
また、DCのRGBとは行っても VGA BOX を介した物ではなく、DCから“素”で出力されている信号をキャプチャしています。
今回もビデオ出力から取り込んだのと比べて、画質は上るかな・・・?
【実況】恐怖の森 part6【どうぶつ達の森】
今回のゲーム内の小ネタ好き
そしてオオカミ親分可愛い
※マイクの音が聞きづらいです。
part1⇒sm21821126 前⇒sm22268570 次⇒sm22453937 マイリスト⇒mylist/38655829 同時更新⇒sm22301850
コミュ⇒co1954639
実況プレイpart1リンク⇒mylist/45592336
感想・要望・アドバイス等はこちらに!
【ツイッター】 rakkasei_b_3(3)
【メール】[email protected](3)
【ヨッシーアイランド雑談プレイ】ヨッシーが赤ちゃん(以下略パート03
【ヨッシーアイランド雑談実況プレイ】
ヨッシーが赤ちゃんを運べないのはどう考えても僕達が悪いパート03
という訳でおはこんばんちわです、吉沢小羽ともうします~。
パート2とか最初にのたまっていますがパート3で御座います。
割とぐだぐだです。しかし難しいなぁ~ヨッシーアイランド。
二人ともアクションは苦手ですが楽しんでできればいいと思っています。
暖かいめで見てあげてください、よろしくお願いいたします。
ヨシわるパート02:sm22271424(前)
ヨシわるパート04:sm22364566(次)
小羽BOX:co1186595(コミュ)
楽しくBIOHAZARDを初見実況プレイ part4
アイテムBOXの中に入れたままにしていた、薬の存在を忘れていた・・・
※動画の前半部分は早送りでお送りします。(2倍速)
10:54秒からまた謎の声が聞こえてきます。
part3→sm22272533
part5→sm22360462
注意:この実況動画には叫び、乱暴な言葉が含まれております。予めご了承ください。
・上手いプレイ、効率のいいプレイを見たい方はご遠慮ください。
RGB(Reactive garbage box)
一般のゴミ箱は、ゴミを投げ入れられるときになにも抵抗できません。
しかし、このゴミ箱はゴミを投げ入れられるのを嫌います。
ゴミを投げられると、投げられたゴミに反応して、ロボットアームが作動。ゴミ箱に入るのを防ぎます。
もちろん、ゴミ箱まで持ってきてくれれば、喜んで受け取ります。
子供のしつけに最適なゴミ箱ロボットです。
【実況】母が危篤らしいので… part3【柳太郎伝記~古宮村編~】
久しぶりに私達にふりかかる恐怖。
それは記憶力という恐怖だった。
※マイクの音が聞きづらいです。
柳太郎伝記~出雲城編~⇒sm23446450(続編)
part1⇒sm22248263 前⇒sm22301850 次⇒sm22389230 マイリスト⇒mylist/39308574 同時更新⇒sm22315305
コミュ⇒co1954639
実況プレイpart1リンク⇒mylist/45592336
感想・要望・アドバイス等はこちらに!
【ツイッター】rakkasei_b_3(3)
【メール】[email protected](3)
【ヨッシーアイランド雑談プレイ】ヨッシーが赤ちゃん(以下略パート04
【ヨッシーアイランド雑談実況プレイ】
ヨッシーが赤ちゃんを運べないのはどう考えても僕達が悪いパート04
という訳でおはこんばんちわです、吉沢小羽ともうします~。
また最初にアカンミスをしていますがパート4です。
ボスは恐ろしいやつだった…。
苦手だけど楽しめれば問題なし!
ヨシわるパート03:sm22318365(前)
ヨシわるパート05:sm22411674(次)
小羽BOX:co1186595(コミュ)
最終回 コンシェルジュぽむの的中メソッド ジャパンカップダート編
今回は GI ジャパンカップダート 阪神ダート1800m の予想です
気まぐれでWIN5予想もしましたのでプギャーしてくだされ!
予想スタイルは以下の通りです
・三連複軸1頭相手8頭BOX28点
馬券2800円+入場料の200円=3000円で競馬に勝ちましょう~
mylist/39001211 前回sm22315552
【AVA-BOX】ユーロBOX(Growth) 実況 【開けてみた】
あ、どうも、あなたがユカイです。
今回も残念な事にユーロBOXが出てしまいましたので回してみました。
僕のユーロは・・・今回で報われるのかな・・・(危機感
今回もすごくBOXがでてるのでやっぱりAVAは運営様に貢ぐげーm(ry
コミュ→co1838075 他BOX開封動画マイリス→mylist/36454115
ガンダムビルドファイターズ DVD&BD―BOX CM
DVD 2013 12/25
Blu-ray 2014 3/26
【LoV3】ありあわせ部隊で逝く Part3・不死人獣英雄?【ブロンズ】
前回の試合後の排出で、巴なんたらが手に入ったため、デッキを変更して引き続きプレイ
排出とリサイクルBOXで部隊を集めて突き進む、自分の反省+アドバイスのためのグダグダ動画です
デッキ内容は、人獣不死の英雄デッキ
デッキ:ジルボルト 巴御前 ラスプーチン バーバ・ヤーガ ロロ とうてつ 小野篁
主:アタッカー US:パワーライズ
資産の関係上、ロロが入ったりしてますが、ご愛嬌と言うことで
途中、アーツと間違えて、USが暴発しちゃったり、マナを溢れさせちゃったり
反省点が多い試合です
大型二人の動かし方、もう少し考えておけば撃破ポイントもっと稼げたかなぁ…
前回→sm22387557
次回→sm22424691
動画まとめ→mylist/39602654
【実況】母が危篤らしいので… part4【柳太郎伝記~古宮村編~】
最初のノイズは気にしないでください。
そして柳太郎頭良すぎやろ。
※マイクの音が聞きづらいです。
柳太郎伝記~出雲城編~⇒sm23446450(続編)
part1⇒sm22248263 前⇒sm22342388 次⇒sm22435337 マイリスト⇒mylist/39308574 同時更新⇒sm22315305
コミュ⇒co1954639
実況プレイpart1リンク⇒mylist/45592336
感想・要望・アドバイス等はこちらに!
【ツイッター】rakkasei_b_3(3)
【メール】[email protected](3)
【ヨッシーアイランド雑談プレイ】ヨッシーが赤ちゃん(以下略パート05A
【ヨッシーアイランド雑談実況プレイ】
ヨッシーが赤ちゃんを運べないのはどう考えても僕達が悪いパート05A
という訳でおはこんばんちわです、吉沢小羽ともうします~。
パート05です。今回から2部構成が多くなっています。
音量が小さいかもしれません。
申し訳ございませんが調整をお願い致します。
そしてなんて言うか…いろいろすいません…orz
ヨシわるパート04:sm22364566(前)
ヨシわるパート05B:sm22456095(次)
羽ラジ2回:sm22427562
小羽BOX:co1186595(コミュ)
【ECO】 DEM活動日記 7日目 Part.03
はいどうも、くりあです。
今回は雑談しながら蜘蛛のワインを集めるだけの動画です。
(雑談…?独り言の間違いじゃないk…ウワッナニヲスルヤメ――)
でもよく考えると、収集好きの大商人の始まり方が他の種族と違うような……?
もしかして、庭パーツBOXもらえない……?
7日目 Part.04 → sm22425966
マイリスト → mylist/39364000
【AVA-BOX】ユーロBOX(Barrett) 実況 【開けてみた】
あ、どうも、あなたと私で\ユッカイーン/です。(迷言
今回も恐ろしい事に、なんとユーロBOXがでてしまいましたので、使命感を感じつつ開封しました。
・・・別にこの開封動画が役にたってるかも分からないのに、回す必要はあるのか・・・?
ま、まぁそんな事気にせず、今回も運営様に貢ぎまs・・・おっと誰か来たようだ・・・。アッー♂
コミュ→co1838075 他BOX開封動画マイリス→mylist/36454115
【LoV3】ありあわせ部隊で逝く Part4・人獣マナアップ【シルバー】
初心者が反省+アドバイスもらうためのグダグダ動画です
基本排出+リサイクルBOXのみ
何とかシルバーリーグに昇格→色々デッキ試して降格寸前に…
今回のデッキ内容は、人獣マナアップデッキ
デッキ:フェンリル ハンニバル ラース・ジャイアント 巴御前 ジェヴォーダン ロロ ロッシュ
主:マジシャン US:パワーライズ
バージョンアップで、マナアップの上昇値が上がったし、マナの最大値が低くても戦えないかと考えて組んだデッキ
「レア一枚ぐらいないと見栄え悪いな」と考えて、巴を導入
アルフォスがいないのは資産の関係
色々と間違えた試合…アドバイスほしいです…
前回→sm22387901
次回→sm22424890
まとめ→mylist/39602654
雑談ラジオ『羽ラジ』第02回
ゲームの雑談実況をしています吉沢小羽と大切な仲間による
ゆるゆるとした雑談ラジオです。
小羽BOXのメンバーでまったりと更新していこうと思っています。
少しでもゆったりしたり、楽しい時間を過ごしていただければ幸いです。
2回目にして3人でラジオ、人数が多いとぐだるなぁ…wでも楽しかった!
テーマ「好きなゲームについて2」
収録日:2013年12月08日
第1回:sm22224069(前) 羽ラジ第3回:sm22655992(次)
羽らじマイリス:mylist/39267800
ヨシわる(パート1進行中):mylist/39268921
羽勇(完結):mylist/37682054
小羽BOX:co1186595(コミュ)
お借りしたBGMのサイト様
フリー音楽素材MusMus(様)アドレス:http://musmus.main.jp/
【実況】母が危篤らしいので… part5【柳太郎伝記~古宮村編~】
Gって怖いよね
昔は私達より大きかったとか考えただけで怖いよね
※マイクの音が聞きづらいです。
柳太郎伝記~出雲城編~⇒sm23446450(続編)
part1⇒sm22248263 前⇒sm22389230 次⇒sm22480116 マイリスト⇒mylist/39308574 同時更新⇒sm22315305
コミュ⇒co1954639
実況プレイpart1リンク⇒mylist/45592336
感想・要望・アドバイス等はこちらに!
【ツイッター】rakkasei_b_3(3)
【メール】[email protected](3)
【光夏月】世界なんて終わらない【第3回MIX企画】 -制限なし-
【使用楽曲】世界なんて終わらない/REW - 初音ミク*(sm22170740)
【共通マイリスト】mylist/39556628
【ボーカル】mnoj(@mnoj13)
【HN】 光夏月
【ハード環境】 motu 828mk3,FOCUSRITE VRM BOX,Sony MDR-CD900ST
【ソフト環境】 ProTools 10,Waves Gold,IK Multimedia Metering
【作業時間】 補正→30分,ミックス→1時間,マスタリング→30分,合計2時間
【MIX 依頼受け付けの有無】 場合によっては有り
Twitter → https://twitter.com/hikarinatuki
カードゲーム開封動画 オーナーズリーグ編 7 (OL16)
今回はオーナーズリーグ16弾を2BOX買ってみました
コード見えてないよね・・・?
OL編6(OL15):sm21884890 OL編17(OL17C):sm23161449
OL編マイリス:mylist/36435584 遊戯王:mylist/36021348
twitter:https://twitter.com/innerBenK
ブログ:http://blog.livedoor.jp/inner_ben_k/
フレ申請に関してはtwitterやブログのコメントなんかに連絡頂けると反応しやすいです
