キーワード Box が含まれる動画 : 44550 件中 44545 - 44550 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Planet*BoxのPV的なもの
(c)mdp+/餅田まかさん&一部「星を追う子ども」トレスしました。動画を作るのが初めてなので色々不具合があるかもしれません。(BGM:一等星になれなかった君へ/チャットモンチー)
【歌ってみた】キリトリセン
カラオケBOXにて。音源はCROSSO。中毒原曲sm13715524。mylist/23708988
cyber dust box acid
Jeskola Buzz de acid mp3など→http://dl.dropbox.com/u/6419903/files.html
生徒会長が))家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。(歌ってみた
常に初めまして!咲子@会長と申します!無事リア充DAYも終わりましたね!ということで幸せな気分になれるこの歌を歌わせていただきました><途中リップノイズが入ってしまったりみっくす失敗したりと。申し訳ないです;;本当にすみません;色々また失敗してますが、宜しければ聞いてアドバイスを下さるとうれしいです;;あと息継ぎがきつきつでした; 素敵なほぼ日Pさんの原曲>>sm11480547激かわなわりせんさんのイラスト>>http://piapro.jp/m3s2生徒会長の秘密BOX>>mylist/22749950新作1/06>>nm13235571
蒼き流星SPTレイズナー メロスのように~LONELY WAY~ 歌ってみた
どうも連続up中のronです。今回は4カ月前にupした蒼き流星SPTレイズナー メロスのように~LONELY WAY~ 歌ってみたを歌い直してみました。前はカラオケBOXのマイクを通して録音してましたが、今回は直接、録音機を持って録りました。そのため前のに比べて、声が聴きやすくなってると思います。良かったらお聴きください。
洋楽 俺BEST 30本目 【Calypso - Spiderbait】
ついに30本目… 今回は初めてのアーティストですね。「Spiderbait」はオーストラリア出身のクラム(ドラム・ヴォーカル)とジャネット(ベース・ヴォーカル)とウィット(ギター)の3人組バンドで、3人とも1970年生まれの末っ子で近所の仲良しで形成されています。バンド名は無名だった頃にライヴの要請が増えたために3人で名前を出し合って決めたということです。この曲のVoはジャネットだけですが、クラムが歌ってる歌もちゃんとあります。まぁ私的にはジャネットが歌ってる曲の方が好きですが… バンド名は「Need for Speed: Underground2」で「Black Betty」が、「Gran Turismo 4」で「Live In A Box」がBGMとして使用されているので、知ってる方もいらっしゃると思います。29本目[nm12560600],31本目[nm12746254]
