キーワード Box が含まれる動画 : 44528 件中 8129 - 8160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方ピアノ楽譜 「東方紅魔郷」よりU.N.オーエンは彼女なのか?
東方ピアノプロジェクト第2弾(一人で勝手にやってます・・・)以前は静止画でアップしていたものの、面白くないので楽譜公開ver.を作成。原曲は演奏不可のため、自分が弾ける+サティ風のアレンジにしてしまい・・・ファンの方には申し訳ないことになっています。批判コメント大歓迎!
2011.01.13追記:http://www.nicovideo.jp/mylist/22919051
楽譜はこちら:http://briefcase.yahoo.co.jp/darkdoll0327
2014.02.23追記 楽譜はこちら:http://yahoo.jp/box/QjvWGh
トウキョウト・ロック・シティ【男2女2合唱にして描いてみた】
今更感はあふれますが、
GLITTER BOXに出演された方の中のうち、
4人で合唱を作らせていただきました!
又、歌い手描いてみた動画ともなっております、
苦手な方はブラウザバック推奨です。
後ろで流れている映像はこちら(sm7609153)からお借りしました
動画作成:うp主(mylist/20046225)
絵:きゅう(http://www.pixiv.net/member.php?id=773296)
お借りした動画一覧
本家様:sm7454296 PV様:sm7609153
amuさん:sm7557278 りせはさん:sm7755769
□しろくろ■さん:sm7530362 31(みぃち)さん:sm10868198
最後の絵に描かせていただいた方
amuさん・りせはさん・□しろくろ■さん・みぃちさん
蛇足さん・将太さん・とのんさん and (6・ω・9)人(´じωに`)
ありがとうございました!!
【ガチムチ】爆破思考なクールのボーダーブレイク163【ボンバーマン】
ぼっちゃん
機体構成
頭:HGⅣ
胴体:HGⅣ
腕:HGⅣ
足:HGⅣ
武器
主武器:ワイドスマック
副武器:リムペットボムV
補助武器:弾薬BOX
特殊装備:リペアユニット
戦場:採掘場B
ランク:B戦
出力方法:外部出力
前回:sm12092624
次回:sm12123554
マイリスト:/mylist/16107878
一言:イベント戦は機体がスロウリーな上に柔いので、やる気がでん
「ぽてまよDVD-BOX」発売記念!トークライブ・ラスト
DVD-BOXの発売を記念して7/19に新宿ロフトプラスワンで開催された「ぽてまよ」inろふと~ほにほにトークライブ~です。出演者は監督:池端隆史・轟豊太・松倉友二・里見哲郎・ぽてまよ役:花澤香菜・ぐちゅ子役:辻あゆみ。
【ガチムチ】爆破思考なクールのボーダーブレイク159【ボンバーマン】
来週のマップなにかなぁ……あぁ全国で市街地Bやりたかったorz
機体構成
頭:HGⅣ
胴体:HGⅣ
腕:HGⅣ
足:HGⅣ
武器
主武器:ワイドスマック
副武器:リムペットボムV
補助武器:弾薬BOX
特殊装備:リペアユニット
戦場:トラザC
ランク:B戦
出力方法:外部出力
前回:sm12025082
次回:sm12046099
マイリスト:/mylist/16107878
一言:現在絶不調中、味方と足並みが揃えられない。前でないと負けるし、出るとフルぼっこ はてさてどうしたものか思案中
【❄NiKä】コイヲシテイマス【歌ってみた】
戻 れ な い ト キ メ キ の コ マ ン ド (n*'ω' )η゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
❄NiKäです、こんちくわ!(三三(っ゚ω゚)っ
今回はピュアな心の持ち主でないと入店できない某ゲームの「コイヲシテイマス」という曲を歌わせて頂きました!
最後にオマケ付いてます。あんさんにMIXで遊んで貰ったよ!違いがわかるかな@w@
❄イラストはカンナさんに描いていただいたよ!有り難う(*´ω`*)
❄MIX/Mr.anti-noiseさん: mylist/14956545
❄お借りした動画先/sm8158990
❄NiKä BOX→mylist/14299173
❄前作→Alice/sm11693059 新作→Sasatteru -ささってる-/sm12250344
【巡音ルカ&???】 ふたりの大阪 【都はるみ・宮崎雅】
てんてんPです。うちのルカたんに頑張ってもらいました!
以下、省略wwwww
ニコ動投稿二周年ということでやってしまいました(^_^;)
動画製作にはLipSync & さなり様&豆柴様の画像を利用させてもらっています。m(_ _)m 作品リスト→ mylist/7985669
スーパーストリートファイターⅣ まことで対戦 Pt.12
一浪です。長い間お待たせしてしまってすみませんでした。極度のスランプによりお見せできる対戦がありませんでした。これからは、できれば週一ペースであげていきたいと思います。
ところで最近、視聴者の方から「勝ち動画ばっかりですね」という話がありました。これは、ボクとしてはわざとなんですよ。見る側からしたらまことの見所のある対戦が見たいはずなんで、できるだけ見所のある対戦をあげる→勝ち動画が多くなるといった感じです。そんな感じなのでご了承くださいw
X-BOX ID:y ichiro Twitter:yt_ichiro Blog URL:http://ichiro802.blog133.fc2.com/
現在のPP:約3000 目標:BP5000 前⇒sm11293257 次⇒sm11641954 mylist/19066037
【UTAUカバー】ローリンガール【鈴音アリカ】
鈴音アリカは初音ミクの「ローリンガール」を歌ってみました。PVも付き。 ★ 本家:sm9714351 ★ 本家PV:sm9989443 ★ ダウンロード:http://www.box.net/shared/7cbgcuc7h2 ★ アリカのサイト:http://thechaogarden.com/AnimeKittyCafe/arikaen.html ★ 因に、アリカの中の人がPVを作りましたv
【ガチムチ】爆破思考なクールのボーダーブレイク128【ボンバーマン】
べ、別に編集が面倒だったわけじゃないんだからね!
機体構成
頭:HGⅣ
胴体:HGⅣ
腕:HGⅣ
足:HGⅣ
武器
主武器:ワイドスマック
副武器:リムペットボムV
補助武器:弾薬BOX
特殊装備:リペアユニット
戦場:トラザD
ランク:AB戦
出力方法:外部出力
前回:sm11361958
次回:sm11403644
マイリスト:/mylist/16107878
一言:結構面白いのMAPなのにやる時間がががが… そして次回は新しい戦術を……
英語で歌ってみた magnet-[Mint] Edition- 【zoozbuh】【Kuro】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=RV4ON2t5FuE&fmt=22 sm6909505 sm7928423
pic: http://piapro.jp/content/8ukrdn9e0sxnzi3q
translyrics: Razzyness
mp3: http://www.box.net/shared/nlsnti36g8
NOTE: There is a pretty big gap inbetween the song with no vocals. =x
I realize I just uploaded another Magnet, but I wanted to dub something with him right in the moment, and that was all my mind could think up. So we did a different version than the original because it is SPICAY~ xP
zoozbuh: mylist/19692841Kuro: mylist/19694545
【ガチムチ】爆破思考なクールのボーダーブレイク108【ボンバーマン】
プラカノ実装Verは次回から
機体構成
頭:HGⅣ
胴体:HGⅣ
腕:HGⅣ
足:HGⅣ
武器
主武器:ワイドスマック
副武器:リムペットボムV
補助武器:弾薬BOX
特殊装備:リペアユニット
戦場:ダリーヤ遺跡群
ランク:AB戦
出力方法:外部出力
前回:sm10878729
次回:sm10925412
マイリスト:/ mylist/16107878
一言:通販申し込みした方々へ、すべてメールで返信させていただきました まだメールが着てない方はメールのゴミ箱の確認や設定などの確認し再度メールを送っていただけるようお願いします
【アイマス×MTG】ギャザどるマスター 亜神編02
『社長の無謀 地方編』 さっさとやっておきたかった。今回は無駄話と主のやりたかったことでできていますので、華麗にスルーしてください。【mylist/21521267】<主について>MTG歴は14年くらい(2010/10現在)です。エキスパンションごとに6~10BOXくらいを継続的に購入。
廻り巡ればめぐるときっ!?体験版 プレイ動画1
キャラメルBOX いちご味 2010年5月28日発売予定。続き sm10782165
【円キメラ】爆破思考なクールのボダブレ外伝12【ボンバーマン】
このアセン実はお気に入り ガチムチから浮気しちゃいそう(ぁ 最後におまけで一戦あり
機体構成
頭:円Ⅲ
胴体:HGⅣ
腕:修羅Ⅱ
足:円Ⅲ
武器
主武器:ワイスマ
副武器:リムペV
補助武器:弾薬BOX
特殊装備:リペア
戦場:市街地B
ランク:AB戦
出力方法:外部出力
前回:sm10800285
次回:sm10800285
マイリスト:/ mylist/16107878
一言:今日仕事終わったら、ボーダーブレイクやりに行くんだぁ…… そろそろ終了予定 http://n1sh1.sakura.ne.jp/bb/index.htm
HARDCORE FANCLUB --- PMANMA(PV)
YouTubeより。
構成メンバーがスゴイことになっています。ボーカルはCOKEHEAD HIPSTERS、LO-LITEのKOBA。ベースにFUCK YOU HEROES、TRADITIONAL BOXのRYOSUKE。ドラムにはfamのZAKI。さらにギターはPASTAFASTAのAKAISHI FROM HELLと、ex double faceのNONAKA。
最強の布陣で生み出されたHARDCORE FANCLUB!!
その他のうp゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。 mylist/18937020
【ガチムチ】爆破思考なクールのボーダーブレイク95【ボンバーマン】
タッチするといつもずれる……
機体構成
頭:HGⅣ
胴体:HGⅣ
腕:HGⅣ
足:HGⅣ
武器
主武器:ワイドスマック
副武器:リムペットボムV
補助武器:弾薬BOX
特殊装備:リペアユニット
戦場:トラザB
ランク:B戦
出力方法:外部出力
前回:sm10566243
次回:sm10616648
マイリスト:/ mylist/16107878
一言:マスターズガイドの爆弾魔兵装紹介をよーく読んだら「しぶとい」と文字がまさか、これ見られてるのか!? あと例の本通販始めました http://n1sh1.sakura.ne.jp/bb/index.htm
【ぷよぷよ通】 服部 vs かめ 【100本先取】 part2
【撮影日】2010.1.3【収録地】名古屋BOX-Q2【使用機種】ぷよぷよ通AC筐体
1P:服部 2P:かめ
IID方式
└part1→sm10434516└part3→sm10455212└part4→sm10464438└part5→sm10473751└part6→sm10487364
└part7→sm10501241└part8→sm10509911└part9→sm10524401└part10→sm10536204└part11→sm10545977
└part12→sm10565383└part13→sm10576670└part14→sm10582524
【OP風】FINAL FANTASY ⅩⅢ L'Cies Revelion【FF13】
いよいよX-BOX版発売ですね!
FF13 初 MAD で OP 風に作りました。こちらはアス比4:3アナログ放送版。
実況動画を投下してふと気づいたら…
Me『こんだけ動画素材あったらMADできんじゃね?』
と思ったので、作ってみたw
今回も相変わらず Vegas Movie Studio 8.0 で製作。ニコニコモンズは今回未使用。
コメントなど頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。
生存中自作MAD倉庫⇒mylist/4420270
興味ある方はこちらもどうぞ↓
FF13実況用倉庫⇒mylist/16520427
【ガチムチ】爆破思考なクールのボーダーブレイク80【ボンバーマン】
勝負に勝って試合に負けた感じ、Bプラを落とされるとは……
機体構成
頭:HGⅣ
胴体:HGⅣ
腕:HGⅣ
足:HGⅣ
武器
主武器:ワイドスマック
副武器:リムペットボムV
補助武器:弾薬BOX
特殊装備:リペアユニット
戦場:市街地A
ランク:B戦
出力方法:外部出力
前回:sm10246118
次回:sm10293496
マイリスト:/ mylist/16107878
一言:職人がすごすぎて自爆しそうだった GJ
カブト
東京旅行の際に、酒場放浪記で紹介されてたお店で呑んできた思い出。
東京にはこんなふうに串でうなぎが食べれるお店があるんだねぇ。
BGMは吉田類の酒場放浪記OPでお馴染みのアレ。
タイトルは⇒Egyptian Fantasy
読み方はわかんね。
酒場放浪記⇒http://sakaba.box.co.jp/
【One Dream】『Eve』歌ってみた【紗都】
【One_Dream_~歌い手アルバム「Toy_Box」~】
今回、【One Dream】歌い手アルバムに参加させていただきました紗都と申しますヾ(´∀`*)ノ
ジミーサムPさんの歌はどれも素敵でこの企画に参加できたことを嬉しく思います
澄んだ空気の中で歌うような気持ちで心を込めて歌いましたので、聞いてもらえたら幸いです。
ハモリも歌っています。
■Eve本家様→sm5073219
■MIX&エンコ:ふくろうさぎさん→mylist/15696594
■紗都の歌ったもの→mylist/23838484
□Scene sm10142586 <<前 後>> Adam sm10144112
□ED「Little_Traveler」全員合唱 sm10146421
□企画マイリスト mylist/17950127
※曲終了後に次の動画へジャンプします。
ロザリオとバンパイア 変身バンク比較(地上波vsDVD版)
もう放送後だいぶ経つので誰かやったかもしれませんが、BD-BOX発売記念ということで。一期は微妙なので2回目の再生の時はポーズを入れています。あ、そういえば3作連続紹介で3作連続完走だ!
【阿修羅】爆破思考なクールのボーダーブレイク外伝5【ボンバーマン】
最近CPがさっぱり増えない理由は、阿修羅ボンの練習をしてたからだったり そして㌧でない部屋につこっまれて…… やっぱり某人はパネェっす ちなみにうp主見せ場はありませんw ガチムチボンバーマンで出てたなら……
機体構成
頭:修羅Ⅴ
胴体:杖39
腕:修羅Ⅱ
足:修羅Ⅴ
武器
主武器:ワイドスマック
副武器:リムペットボムV
補助武器:弾薬BOX
特殊装備:リペアユニット
戦場:市街地C
ランク:AB戦
出力方法:外部出力
前回:sm10023129
次回:sm10053766
マイリスト:/ mylist/16107878
一言:ちなみにうp主、麻章は2個しかありません 魔剣どころか、サペやスコピも買えないんだぜ
【ぷよぷよ】第0回BOX-Q2ぷよぷよマスターズ大会 Part2【BOX-Q2】
2009年3月22日にBOX-Q2で行われた、ACぷよぷよ通最強を決めるグランドマスターズ大会の動画になります。
1回戦第二試合 1P:かめ 2P:HIRO
おまけもあるよ!:13:43~
今月21日には次回マスターズ大会の予選に当たる最後の大会も開かれていますのでご参加よろしくお願いします。
ミカド:http://mkdpy.hp.infoseek.co.jp/
a-cho:http://www.zb.em-net.ne.jp/~a-cho/
キャンセル検証動画:sm2109276
投稿:mylist/13951658
Part1:sm9760140 Part3:nm9819497
神動画に新作が!これだけは皆マイリスに登録するのだ!sm9716091
【巡音ルカ】真夜中のギター
PCが壊れてヴォーかロイドの打ち込みデータが消えてしまったので新たに作らねば。絵はピアプロからduneさんのをお借りしました。mylist/4643902
キャッ党忍伝てやんでえ後日談第3話1/2
この本高須のブコフで見つけたんだ(うp主は高知県人)けど高知でも放送したことあるのかな? 後(nm5605085)
BOO BEE BENZ 「オレンジ」
こんにちは!BOO BEE BENZ 今回の曲は「オレンジ」という曲です。この曲はイントロから何とも切なくて夕暮れにぴったりです。ぜひ癒されてください!ぬこ!!発売中の「A SIDE SPLIT Vol.3~snow field~」にもシュノーケル、ANATAKIKOU、 people in the boxと共に参加しています。では!HP→http://boobeebenz.jp/index.html mylist/9335330
NMMのテストうp
使い勝手を確かめて・・・wまぁ、ボチボチです。で、曲ですが、キャラメルBOX「シャマナシャマナ」よりOPテーマ「静かなるMoonSign」です。個人的に神曲だなって思ってます。ハイ。歌詞も適当につけてみましたので、歌ってみては?
レイフォース 「VISION」基盤音源ver
Ray'z Premium BOX -Beyond-に収録されたオリジナル音源盤です。ボス戦曲は後ほど上げる、かも mylist/33325454
『灰羽連盟』より「悪夢・別離・喪失」
COG.3の初回版 or BD-BOXに収録のCD『プチノネ』より、クライマックスシーン(具体的に言うとネタバレになるので自粛)で使われているBGM。ちなみに、原作者の安倍吉俊先生はニコ動に投稿してたりする[sm10597421]。
