キーワード Box が含まれる動画 : 44542 件中 10145 - 10176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アリス「わたし、何もあげられるもの無いからMelody from the boxを歌うよ」
流行には便乗したくなっちゃう病
★音MADとか⇒mylist/19920868 それ以外⇒mylist/23851861
【蒼姫ラピス】プロテア【オリジナル】
爽やかな感じの曲です。
詩はリア友が書いてくれました。
ありがとうございます。
イラスト…JAJANUBA様[http://piapro.jp/gastronome_foyer](piapro)
※動画が重い場合はこちらで音声のみをご試聴頂けます。
http://piapro.jp/kazu0202
(piapro)
http://tmbox.net/user/kiyoraka_gentle
(TM BOX)
----------------------------------------
オリジナル曲集→mylist/38257999
カバー曲集→mylist/33967119
ボカロでカバー→mylist/39103045
オケ音源の配布希望等、何かありましたらこちらへどうぞ
↓↓
<Twitter>http://twitter.com/kiyoraka_gentle
ドラグナーOPを「メロスのように」に差し替え
ほとんど編集なし。デデデンの部分雑ですみません。
レイズナーBD-BOX発売おめでとう! ドラグナーも出ないかな。
逆バージョン(夢色レイズナー)→sm21844403
他の動画→ mylist/39403027
【AVA】AKS-74U Desmodusを数えてみた【集めてみた】
大好きなデスモの数を数えてみました。
編集苦手なのでカウントだけで勘弁してください。
ちなみに、使用したユーロの中にはミリオネアBOXで当てた100万ユーロもあります。
追記:続編ができました。sm25450312 2015年1月29日
【people in the box】時計回りの人々を弾いてみた【ベース】
Ave Materiaの中で一番好きな曲に挑戦してみました。
mylist/32471450
twitter @hamaken0723 機材とか http://post723a.exblog.jp/
【絆創膏】galaxias! 踊ってみた【スライム】
こんばんわ、絆創膏です
昨日の片方の編集が完了しましたので投稿しにまいりました
今回は来週やろうかと思っていたgalaxiasをなんとうちのエンゼルスライムが勝手に踊ってくれちゃってます(゚∀゚)
素敵音源、参考動画様:sm1323811445 sm20576305
KIMONO 2nd:sm21031280 ← → ZIGG_ZAGG:sm21083143
まとめマイリス:mylist/37224828 twitter:plaster_box
People In The Box 時計回りの人々 (Piano Cover)
negiです。今回はPeople In The Boxの新作"Ave Materia"からアルバムの冒頭を飾る『時計回りの人々』をピアノカバーしてみました!個人的にこの曲は陽が降り注ぐような明るさの中に魅力的な不穏さが垣間見える曲だと思うので、そんな世界観が出せていたらいいなと思います。よろしくお願いします!今まで弾いた曲→mylist/15579350
[IA] Twilight Teardrops [オリジナル曲]
"Will you ever forgive me for what I did?"
Music: nostraightanswer (Kenji-B)
Lyrics, Artwork: EmpathP
Vocal: IA
mp3: http://snd.sc/Y2tuJl
Karaoke: https://www.box.com/s/dozkty34xwj2utcghbwm
Karaoke (No mastering): https://www.box.com/s/x4xzka5nqp45j0cu8fvj
Hello everyone! I'm Kenji-B.
This is an original song I began writing in the year 2010 with lyrics by my friend EmpathP. I'm very grateful that she was willing to help.
I picked the vocal, IA, because I thought her voice fit the song best, and I felt a need to use her.
The video was first posted to YouTube a few months ago. My apologies for not uploading sooner on Nicovideo. http://youtu.be/hSdJkDJkI-0
I hope you enjoy the fruits of my effort.
VOCALOID より『black box』(CD.ver) 採譜した【ピアノ】
こんにちは。幼龍です。私は台湾人です。
這首是從まらしぃさん演奏的曲子採譜下來的。
原曲演奏:http://www.youtube.com/watch?v=lzClT53qsvs
有興趣的人可至我的部落格download。
楽譜はブログから → http://yulung.blog.fc2.com/
【NNIオリジナル】 通り過ぎるまでに 【インスト】
AlumRoubleOftです。以前作った曲ですが、よかったら聴いてみてください。
この素敵な写真は某写真素材サイトで投稿者のかたにOKを頂いて使わせてもらいました。ありがとうございました。
マイリス: mylist/30388986
フリーDL: https://www.box.com/s/00bd3adb2c73e0d34d33
「六兆年と一夜物語」を弾いてみた【ピアノ】
色々音抜けてたりミスってたり間奏ぐちゃぐちゃだったりするけど最後らへんの鬼畜上昇アルペジオがそこそこ上手くいったので投稿しますた。
まらしぃさんの動画でインビジブルになってる部分はV-box収録版っぽくしてみました。
使用機材はRolandのRD-300NXです。先日買いました(金欠なう)
楽譜はかきむきさんのものを参考にしました。ありがとうございます。
【http://kakimuki.blog91.fc2.com/】
マイリストmylist/34525413
twitter→https://twitter.com/kanapy0159
前回のアマツキツネが伸びなさすぎてまらしぃさんに対してすごく申し訳ない気持ちでいっぱい。
次は何か自分でアレンジしてみようかなーと思っていたりいなかったり。
2013 イースター・イン・ニューヨーク 夜回 その壱
今年から、夜に行われるイースター・イン・ニューヨーク 夜回を撮影してきました。
実は、18日の初日も地蔵っていたんですが2回目・3回目ともキャンセルとなってしまったので19日の3回目が初回?
ショーの内容は、見てもらえばわかると思いますが去年と変わらない様な気がします。プルートが歩きではなく車で来るくらいでしょうかね
ただ、夜のショーだと照明が強いと白とびしちゃいますね;;
他のディズニー動画・mylist/14248858
つべにもうp・www.youtube.com/watch?v=OkjpCltjtdg
スライドショーも作ってみました・sm20438903
4月1日の写真を適当にうpしました。https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-5meljh6hbjumtefpttfonkalfe-1001&uniqid=ae66e63a-e4d7-4e86-8445-5157a85c93a4
【MTG開封.105】 弟とギルド門侵犯BOX開封withゆっくり
こんにちは!ファッティなうp主です!!
今回は弟とギルド門侵犯BOXを開封します!
兄『なあ、シュラバザメってどのあたりが修羅場なん?』
弟『ゑ?』
※全体的にカメラのピントが合わず見づらいためカード画像をつけています。
☆前回104…sm19943852 次回106…sm20389910
・アスペクト比16:9ですと少々ぼんやりするようです。気になりましたら視聴メニューからアス比を変更してご覧下さい。
・低クオリティです。見にくい部分&聞きにくい部分ございます。
・この動画にはゆっくりボイスが使用されております。苦手な方はご注意下さい。
☆心向くままMTG…mylist/31804012 MTG全開封…mylist/28044808
※ツイッター始めました→https://twitter.com/mtgmogfanamogmo
【サウンドトラック】- A Midsummer Box Dream -【2/2】
劇中で使われたBGMを纏めました、後半。
前半と同程度の再生時間なのに、エライ画質が落ちてしまいましたね…
#0:00 #3:11 #5:14 #8:00 #13:26 #18:14 #23:55 #30:47 #37:25 #41:22 #45:25 #50:56 #57:30 #63:14 #68:51 #73:37 #78:38 #83:19
http://blog.livedoor.jp/yanmar195/archives/11329664.html
mylist/35121221 本編OP→sm19665543 1/2→sm19740956
【サウンドトラック】- A Midsummer Box Dream -【1/2】
劇中で使われたBGMを纏めました、前半。
#0:00 #4:04 #8:02 #9:33 #13:59 #20:02 #26:49 #33:41 #36:10 #42:58 #44:50 #46:50 #51:23 #56:21 #61:19 #64:36 #68:18 #71:57 #76:33 #79:46 #82:18
http://blog.livedoor.jp/yanmar195/archives/11329655.html
mylist/35121221 本編OP→sm19665543 2/2→sm19746476
あぜ道 - Piano arrange : 人類は衰退しました より
少しシンプルめにアレンジしてみました。1話の一番はじめに流れてた気がする。
マイリスト→mylist/18770557
楽譜→https://app.box.com/s/0bnay87zd0497j0olg3e
映画予告編【007:BOND生誕50周年】ブルーレイ販売告知
英国スパイ映画 007の映画化50周年を記念し、過去販売作品のブルーレイ化、BOX販売の告知です。
GOING UNDER GROUND ボンベルタ / シーン2
インディーズ版シングル「アロー」よりC/W2曲
ちなみに松本素生さんはアローのシングルCDをもってないそーどす
ハートビート / トワイライト Live at.仙台CLUB JUNK BOX 2003.12.5 ver. → sm21207642
SAKURA, I love you/西野カナ うた・(hikari)
優しい今カレと自分勝手な元カレの間で心が揺れている?女性の複雑な心境が、舞い散る桜の情景とともに描かれた歌詞のようです。歌ってみました(o^^o)♪歌声・HIKARI♪+カラオケBOX映像(^O^)♪
【男↹女アニソン祭@台湾】ライオン を歌ってみた【ガチョウ】
クリックしてありがとう~
こちらはガチョウです~エンコ下手から申し訳ありません!だから...
MP3: https://www.box.com/s/5lwjruuarhz44z6ze8x7
よければ~コメお願いします~~よろしくです~
mylist:(mylist/32802672)
こえ部: http://koebu.com/user/1ec1c49e
アニソン祭@台湾シリーズ:mylist/33983678
|孤 sm19033718| → |ガチョウ 今ここ| → |Ellie sm19037612|
ジュエルペットてぃんくる☆ FANDISC BD・地デジ・PS3アプコン・DVD画質比較
ジュエルペットてぃんくる☆ FANDISC BDと地デジ、DVDをPS3でアップコンバートしたものを画質比較してみました。
SKYHD CaptureX HDMIでFullHDキャプチャーし、1920x1080のうち中央部分の1280x720を切り出しています。
アプコンには不利な動きの多い雪と変身シーンをチョイス。全画面再生推奨です。
左上:FANDISC BD PS3再生 右上:PS3アプコン再生
左下:地デジ PS3 torne再生 右下:DVD MPC-HC再生(AmaRecCoキャプ)
※DVD-BOXを買った当初はPS3の画質でも十分かと思っていましたが、こうしてみると流石にBlu-rayは綺麗ですね~
1000人予約が集まればBD-BOX化決定ということで、私も早速予約しました!皆さんも是非!
http://bidders.jp/user/4993173/sp/00000023554
投稿したジュエルペット関連動画 → mylist/33750978
ブレスオブファイア5 めざせドラゴンクォーター!その17
■へたれプレーヤーがドラクォで無謀にも1/4を目指すプレイ動画です。■氷結廃道3F~氷結廃道4F■運良くジャックBOX6体出現したので資金が凄いことになりました。テンション上がってきました。■あまりにもズサンな管理に遂にアリさん達がストを起こしました。ごめんなさい・・・■最後の方にちょっと長くタイトル画面が入っちゃってますが気にしないで下さい。■参考資料http://www5.airnet.ne.jp/menu/bof/bof5/quarterprj.html■※音量、音割れ注意。前sm1848659次sm1862564リストmylist/4055190
[V3] Megpoid Extend Whisper - Circus Monster [ Music Box ]
VSQ by : Crimsonangelc ( http://www.youtube.com/user/Crimsonangelc ) + I edited some parts cuz Gumi couldnt pronounce them really goodMusic Box by : Hidaomari ( http://www.youtube.com/user/Hidaomari )Picture : found it on zerochan D:Song by : VocaCircus ( http://www.youtube.com/user/VocaCircus )Originally sung by : Megurine LukaCover by ; Boxcat100 ( http://www.youtube.com/user/Boxcat100?feature=mhee )Sung by : Megpoid Extend Whisper
【C82】 幻想序曲編集クロスフェードデモ 【東方OPアレンジ合同】
Windows版東方シリーズのタイトル曲アレンジしようぜっていう企画やりました!
夏コミ2日目、東コ-42a「NULL BOX」で1000円で頒布しますのでよろしくです!
特設サイト→http://nullbox.dee.cc/NIES/thOP.html
以下、担当作品とアレンジャーのリストです
Track 01:紅魔郷 / after(mylist/5882247
Track 02:妖々夢 / 神楽大福(mylist/15163340)
Track 03:永夜抄 / 濱湊かつき(mylist/5322630)
Track 04:花映塚 / RED BIRD feat.大将(mylist/7947080)
Track 05:風神録 / Quent(mylist/18431060)
Track 06:地霊殿 / AgNight(mylist/20754466)
Track 07:星蓮船 / NULL(mylist/1858525)
Track 08:神霊廟 / 風狸(mylist/6838886)
ジャケットイラスト:いびつ(http://www.pixiv.net/member.php?id=893160)
動画はLAZYさん(user/12036885)に作ってもらいました!
Red Hot Chili Peppers - Organic Anti-Beat Box Band
ほんと良いバンドだと思うよ、うん mylist/3837183
【アイマスxサカつく7】あずささんがN-BOXを復活させるようです。 その12
本動画は「J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS」の架空戦記です。
おっほいタグが付いているのがうれしいので、これからもおっホイ道に精進して参りマス!(笑)
あずささんがN-BOXを復活させるようです。マイリスト:mylist/31815006
その11:sm18434291
その13:sm18564765
35歳のうp主が夢中になったアニメ【バルで押す】第29話1/2
社宅費を知りたい方がいらっしゃったみたいですが、思いっきり差し障りあります。完全なる社外秘の情報です。ただこのように書くと面白くもないのでDVDは買えるがBOXは買えない額だったとだけ言っておきます。第28話後編(sm1837930)、第29話後編(sm1838390)
007製作50周年記念ブルーレイbox 紹介動画2
007シリーズ製作50周年を記念して初ブルーレイ化9作品を含む全22作品を完全収録した究極のジェームズ・ボンドコレクション決定版!製作50周年を記念して初ブルーレイ化9作品を含む全22作品を完全収録!(本編22枚+ボーナスディスク1枚の23枚組)最新作『007 スカイフォール』のディスクが収納できるスペース付!歴代のジェームズ・ボンド、歴代のボンドガール、歴代のボンドカーの魅力に迫る!未公開映像を含む約122時間に及ぶ映像特典を収録!ファン垂涎! 初回限定生産の豪華ブックレット収納BOX付!
【西方】VIVIT-captured-第3形態の戦闘アニメ作ってみた
◆人と呼ばれしモノに作られた者よ…解放セヨ…!
◆と、言う訳で出来心で作ってみました。ごく短く出来も悪いやっつけ動画ですが、こんなでも私のビビお嬢様愛が伝われば良いなと思います
◆元絵は私の自作絵(Pixivにあります)、曲は第3形態の曲『少女神性 ~ Pandora's Box』の東方幻想的音楽版です
■実際にこのお嬢様強くてですね、何度も落とされるんですよ。Easyだからか何とかクレジット内で撃破出来るんですが、確実にエーリッヒ戦で疲弊した後なので確実に1コン持って行きます…
35歳のうp主が夢中になったアニメ【バルで押す】第23話1/2
BOXに関しては手当たりしだい買っていきましたのでこの作品とかもあるのですが、以前コメしたLD-BOXの買い直しも行っていきました。そりゃLDと比べりゃ軽い、小さい等十分なメリットはありましたが、そこで何故お金の事を考えなかったのかと、当時の自分を問い詰めたい。「今回のネット通販だけで発売する」を謳い文句にして騙された銀英伝なんて給料の額で買える様な物でもなかったのに。親も金の事を考えず、鴬張りの部屋からLD-BOXが消えていくのを喜んでみていました。つづく。第22話後編(sm1821593)、第23話後編(sm1822036)
