キーワード BraveSong が含まれる動画 : 49 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【JC2が】Brave song 【歌ってみた】
またまた歌ってみました。 エンコード&mix&Vo.&絵 うp主 天使ちゃんまじ天使!!ゲーム欲しいなー(´・ω・`)
カラオケボックスで土下座をしてみた【五分耐久動画】
どうもはせと申します、普段ド下手な歌ってみたですが今回はただの土下座をしてる時のやつを投稿してみました土下座してる人は当たり前ですがup主です良ければみてねーゎくo(。・ω・。)oゎく
【中国人が】メカクシティアクターズ Days piano ver. 歌ってみた【PV逆再生】
中国からのAちゃんです~PVを初めて見た時は、「ああ、このPV、bravesongみたいに逆再生すれば、面白いかもしれない」と思いました。そしてそのネタを使って、曲を歌ってみました。好きればいいかな~て、と思います。
BraveSongをウクレレで弾き語ってみた【ヒデボー】
どーもどーも、ヒデボーです。今回は、BraveSongをちょっとだけ弾きましたです。前回と同様に低クオリティですがどーぞwwよかったらこちらもどうぞmylist/24204855
【台湾】Brave Song 歌ってみた【緋織】(中日歌詞付)
台湾からの緋織(ひおり)です!今回は多田葵さんの「Brave Song」を歌わせていただきました!その歌詞が凄く感動しましたので、歌ってみました!どうぞ聴いてください。(灬ºωº灬)ありがとうございます!!また、Youtubeでも投稿します、ご覧でくださいね:https://www.youtube.com/channel/UC1vJfpzk3-KN0vv3p8UQrfg
【実況】絶対に走ってはいけないマリオ3 その5
絶対に走ってはいけない(Pダッシュしてはいけない)という縛りでスーパーマリオブラザーズ3を攻略していきます。
巨大の国に突入です!今回はちょっとハプニングを演出(?)してみました。どうぞ最後までご覧下さい。
【Part4→sm35294518】【Part6!→sm35366248】【マイリスト→mylist/65718956】
コミュニティ【co626734】
Twitter【https://twitter.com/yumegen1983】
お問い合わせ【[email protected]】
AngelBeats!「brave song」 歌ってみた
エンジェルビーツのbravesong歌わせていただきました!ささやかな自己主張ですが、どうぞ聴いていただけると嬉しいです(●^o^●)mylist/30497883
【歌ってみた(男)】*ハロー、プラネット。
男声注意です。本家sm7138245より歌わせて頂いてます。*ハロー、プラネット。です。淡々と明るい曲なのに、ずっと聞いていると悲しくなってくる不思議な曲ですね。最後の音遅れが残念な感じですけど、がんばって歌ってみました!リクエストか何かあればどうぞ~!まいりすと→mylist/8415502 BraveSong→sm11057054
【一緒に歌ってみた】おやすみの唄
こんにちわ。本家様(sm2941981)より歌わせて頂いています。おやすみの唄です。ゆったりとした歌で、歌っていて優しい気持ちになれました。とても素敵です。本家様のようにkaitoと一緒に歌ってみたかったのですが、修行不足ですね><感想やリクエストがあれば、どうぞよろしくお願いします。 ◆まいりすと→mylist/8415502 一人でおやすみの唄→sm11231812 BraveSong→sm11057054
【Brave Song】を歌ってみた -ying-
●ying です!~外人 です!~ (>×<) 聞いて下さってありがとうございます!~ ●Angel Beats!の歌→Brave Song→sm10826910●好きです Angel Beats! の歌は~全てを好き!!!! (>w<)じゃ~じゃ~よろしくお願いします ● I am sorry if I make any mistakes with my Japanese (>×<) 申し訳ありません...●
演奏してみたを演奏してみた Brave Song 「Angel Beats」
1年前に撮っていたのですが、友達からうpしろとうるさかったのでうpしました。タイトルの通り「マスク・ザ・春原」さんの動画からTAB符を頂き演奏しました。
【ミクリンルカ】AngelBeats! ED Brave song【ウクレレ】
AngelBeats!のED曲「Brave song」をミク・リン・ルカ&ウクレレで。
ちょっと音階に自信がありませんが、なんとか作ってみました。
AB!にあった良い曲ですね。
左上の3人は、ドラム・ウクレレ・ベースの人たちですw
ビヨンドザゆっくり パート25「全ては神が悪い」
次回、いよいよラスト!
白黒「次でこのシリーズも終わりか……。長いようで短かったぜ」
俺「まあその内の四か月は失踪してたんだけどな」
白黒「でもちゃんと戻ってきたじゃん」
俺「完走する事が第一目的だったからな」
白黒「それだったら普通のプレイ動画で良かったじゃん。私等が喋る必要無かったじゃん」
俺「うんそうだね反省してまーす」
前回<sm24529801 次回<sm24582482 マイリス:mylist/41631778
【歌ってみた】おやすみの唄
こんにちは。本家様(sm2941981)より歌わせて頂いています。おやすみの唄です。【一緒に歌ってみた】の副産物的な存在ですけど、歌の終わりにオルゴールを入れてあります。こちらも本家様が作成されたもので、HPにありますので、どうぞお聞きになってください。感想やリクエストがあればどうぞよろしくお願いします。◆まいりすと→mylist/8415502 kaitoと一緒におやすみの唄→sm11231775 BraveSong→sm11057054
【6人で】BraveSong【歌ってみた】
*歌*
さんくす @Thanks_nico (mylist/36910496)
くだん @kudan2525 (mylist/54839838)
りゃむ @ryam_03
朝 @nek0tuki (mylist/60675624)
ちいく @not_kamaboco
遥 @0622haruka_
*MIX*
しょぼんぬ @syobon_mix_ (mylist/29635773)
*動画*
卯咲 (mylist/61114559)
*イラスト*
遥(mylist/59706108)
怪盗セイント・テール 1期 EDで Brave Song
怪盗セイント・テール 1期 EDで Brave Songもやってみました。
【歌ってみた】My_Soul,Your_Beats! △▲▲
男声注意です。この曲を歌っていると空を飛んでいるかのような気分になれます。でもi can flyだなんて決して言いません。Angel beats!が放送終了して、ずっと練習を重ねてきたのですけど、中々上手く歌えませんね。もっと練習できればいいのですけど>< コメを入れて下さると嬉しいです! ◆まいりすと→mylist/8415502 ◆(ED)BraveSong→sm11057054 ★☆★☆曲を打ち込んで下さったおにぃちゃんさんに感謝して歌わせて頂きます。ありがとうございます!→sm10352067☆★☆★
DTX 「BraveSong(Gldemo.ver)/GirlsDeadMonster」
第74作 「Keep The Beats/Girls Dead Monster」収録曲 より。 ダウンロードはこちらからどうぞ「http://liberal0603.blog104.fc2.com/」 製作品の一覧はこちらからmylist/16274878
【ガルデモ】Brave song【多田 葵】
取り敢えず音量とかいじって合わせてみた
天使ちゃんまじ天使
結構違和感なく聞けるんだねこれ…
【MAD】 第3話終わりを「Brave Song」につないでみた 【艦これ】
「艦隊これくしょん」第3話から。
あんまり綺麗に繋がっていないです。orz
その他の[ゆる本ネタ]動画もどうぞ。
[マイリスト] /mylist/18093994
[MADリスト] /mylist/47632744
[旧作リスト] /mylist/47136886
[二軍リスト] /mylist/47632791
Brave Song (VOCALOID ver.)
key + VOCALOIDのアルバムから一つw
鈴の密かな恋の唄 【nm18105047】
一番の宝物 【nm18105154】
恋文【nm18132732】
【Angel Beats! ED】BraveSongをベースで耳コピしてみた。
簡単なのでちゃちゃっと弾いてみた。下手ですんません;2話楽しみですね^^
【Gldemo】【Brave Song】ピッチを下げたら、スピッツになった。
GldemoのBraveSongをピッチ変更したらスピッツの草野さんになった。ピッチ下げ-4。速度×1.000。
【混ぜてみた】Brave Song(Lia&ユイ)
Brave Songを単純に混ぜただけです。感想などあれば、宜しくお願いします。
Brave Song Gldemo&多田葵+TVイントロ
Brave Songの多田葵.verとGldemo.verを合わせて最初にTV.verのイントロをつけました。
mylist/38721797
【オーボエで演奏】Angel Beats! ED『Brave Song』
ゲーム版発売記念、という訳ではありませんが、
Angel Beats!のエンディング曲「Brave Song」をオーボエで演奏しました。
楽譜には起こしてあったのですが、なかなか納得のいく演奏に
なりませんでしたので、半ばお蔵入りしていました…
このアニメ、作品的にも気に入っていますが、
音楽も物語に良く合っていて、好きです。
作品の雰囲気がうまく出ているといいなぁ(笑)
☆これまでの演奏です。よかったらどうぞ。→mylist/10557933
【MAD】リトバスでAngelBeats!ED
リトルバスターズのMADです。AngelBeatsのEDに似せて作ってみました。初心者勝つ短時間の適当作業。温かい目で見てください。
【CoD:BO2】エンブレム設計図80枚目 【Angel Beats!:仲村ゆり】
Angel Beats!より
ゆりっぺ こと 仲村ゆりです
リクエストは下記コミュニティ掲示板にて一人一個まで受け付けています作るものと作らないものがありますご了承ください
当動画はアニメエンブレムの設計図です、作ったものを分解している様子を逆再生したものです実際の作り方とは相違しますのでご了承ください、
作る際は透明度等に気をつけてください
【CoD:BO2】アニメエンブレム設計図mylist/34802190
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID Yx-victoria-xY
ユイsm20212451 仲村ゆりsm20798824
【cover】 Brave Song/多田葵 【ちゃんゆい】
こんにちは、ちゃんゆいと申します。
今回は、多田葵さんの「Brave Song」を歌わせていただきました。
Angel Beats!は私の青春です。
初めてデジタル絵にも挑戦しました、是非ご覧ください。
いつもコメントやマイリストありがとうございます。
よろしければTwitterのフォローもお願いいたします。
Vocal・Piano・Illustration ちゃんゆい [mylist/61851030] http://twitter.com/tansan_c88
前回… サボテンと蜃気楼 [sm34739452]
次回… coming soon.
