キーワード Brd が含まれる動画 : 472 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
コズミックブレイク 6/4ケイオーガ戦inBRD 新マップ
マップ名:ラインヴィレッヂ
芋機体しか持って来てなかったので全然歩けませんでした
50人戦用だと思われるが・・・ややこしい地形をしていて実に芋りにくそうである
TABマップで見て、下のほうに更にマップが広がっていると思われる
GA2関連動画:mylist/8399533 CB関連動画:mylist/7859090
コズミックブレイク 勇者王ブレイダイン
たまたまアークになれた時の動画を撮れたのでUPりました。
また録画時に無音だったので音楽つけたつもりが最後尻切れに…
ガラポン動画はこちら
mylist/11731141
ガラポン動画以外はこちら
mylist/11313403
コズミックブレイク デストラクト参考動画その1ダンプアンダー
lv4でFLY重視、内臓2リゲインブラガのTEC23ハンバズ盾を2機回しです
この程度の機体でも活躍出来る事を知ってください
そして砲戦志願の人に参考にしてもらい、水準を上げるのが狙いの動画です
声も入れたのですが、音量が小さくボソボソになってしまった。聞き苦しい
その2ステイプロックス:sm7422666
その3ネビュラツリー:sm7429140
その4サンセットシティ:sm7429859
GA2関連動画:mylist/8399533 CB関連動画:mylist/7859090
コズミックブレイク デストラクト参考動画その3ネビュラツリー
lv4内臓2スタンリゲインブラストガード、TEC23FLY10ハンバズ盾を2機回し
拠点無しマップでも立ち回れるのがデストラクトの強み
エスカゴットとはまた違った趣向でこれはこれで面白いです
今回は空戦が少なくてあんまり稼げませんでした
その1ダンプアンダー:sm7411026
その2ステイプロックス:sm7422666
その4サンセットシティ:sm7429859
GA2関連動画:mylist/8399533 CB関連動画:mylist/7859090
コズミックブレイク
チームファイトはひどかったので改めてユニオンで汚名返上です。それにしても1週間のブランクはきついですね。mylist/12393789
コズミックブレイク マッハナイトワン グリンウインド
まだまだ改善すべき点は多い。TEC20FLY11コスト650の2機回し。今は素材入手がだいぶ楽になったので、無課金でももっと効率いいチューンができるかもしれない。VCの方には許可とってないですごめんなさいステイプ:sm7512848
コズミックブレイク:ハイグラジークンLG、そのに
そのに。
レールウォーカー
ちなみにハイグラとかだけ調整したとしても、またチンバリスパDゼロとかシェイデンとかブラバズリリとかそういうのに戻るだけな気がします。
いや、たぶんそう。
そしてバトラーはまたガレージ警備員に。
コズミックブレイク 工作員
事実上DOSの蒼の魔導書VSBRDのおっぱいがいっぱいの対決。BRDのMF・C所属の(「・ω・)「がおーさんが恐らく工作員キャラが蹴られないように打ち合わせしてわざと殴らせてスコアを稼がせて居るようです。この動画だとあまり工作員らしいことしてませんが、明らかに一枚噛んでると分かる瞬間が撮影出来たので投稿させていただきました。この試合の前後を観戦していましたが、おっぱいがいっぱいクランの人たちも不自然に見逃したりしていたので怪しいです。3分ごろからはずっと敵陣伐採なのですが、何故か敵リスポーン地点なのに敵が来ない。
コズミックブレイク このゲームの辿り着く先が垣間見える戦場
youtubeにもうp: http://www.youtube.com/watch?v=LgMBRCkDZ-o
2009/7/5(日)23:30頃のBRD:WIZアーク戦の模様
・開幕廃陸がリペ狩る
↓
・回復回らない
↓
・アーク部屋ならBP消費しまくっても何とかなる ※ここ重要!※
↓
・「** 突撃! **」
↓
・ハイグラG・シェイデンの群れを迎撃しきれず憤死
↓
・守ることを諦め、突撃に突撃で対抗
↓
・「芋の収穫量で勝負が決まる!(キリッ」
↓
・芋が減り、更に普通の陸すら食われる
↓
・味方に遅れたら死ぬゲーム
↓
・拠点どっちが早く多く壊せるかというくにおくんの玉割競争レベル
動画コンテスト出そうとyoutubeにもうpったけど規約見たら色々とアウトだったから止めた
コズミックブレイク 零式軍隊vsトワイライトナイツ
お遊び気分の戦いですのでどちらも本気ではなかった試合です。mylist/12393789
コズミックブレイク:GM主催「キャノンボールオンリー戦1日目」01
第01試合-ゴーアングラー
2009/7/11に行われたGM主催「キャノンボールオンリー戦」です。
レギュレーションは以下
・BDは必ずキャノンボール。装備変更は有
・キャノンボールがたりない場合ビーゾルA(初期装備)/フログランダー(初期装備)のみ可
・アイテムはなんでもあり
・名称にDが付くビットは使用不可
・戦闘開始前に毎回チームのシャッフル
(キャノボBDを使用していれば、チューン、装備変更は全般的にOKというものでした)
7/11
第一試合 sm7615863 第二試合 sm7616227 第三試合 sm7616768
第四試合 sm7607315 第五試合 sm8735493 第六試合 sm7611598
7/12
第一試合 sm7615131 第二試合 sm8735820 第三試合 sm8736013 第四試合 sm8736226
コズミックブレイク BRD VS WIZ ステイプロックス
射陸は使い捨てるもの。
個人的にはミスが目立つます。
CB関連:mylist/8514786
RZ50 0~100km/h加速動画
加速スレ用に撮りました^^80キロの次の次の太い目盛りが100キロです。パーツ変更点はYECのCDI、BRDチャンバ、社外ピストン高圧縮頭ガスケット、ベースガスケット1mm、他少々17インチの49CCでもフロント浮きました><
コズミックブレイク:コスト上限2000部屋(リニュ後)
コスト上限2000部屋
8月のリニューアルにより、低コストボディを育てると結構な強さとなるようになりました。
それに加えてコスト上限部屋の低コストボーナスが加わると・・・。
機体は例によってカメンティスとポーンジャーです。
カメンティスにはテスト用新アクション、エアループを導入してみました。
今作の中ではあんま使ってないけど。
前の→sm7867976
ちなみにVCは自分じゃありません。BRDでは(VCで)割とよく知られてる人だと思いますが。
コズミックブレイク BvsD 30 ガシマAM2機回し ダンプ
9/7 BRDvsDOS30アーク戦 Mapダンプ
ガシマAM2機体フルチューン2機回しです。立ち回りが***なのが動画を撮るとわかりますね…。
UPテスト的な動画※機体チューンはガシマAM2グレラピ*3挿し4AMでグレラピ12枚です。ワンワン。
SNSに解説を載せました
http://www.cosmicbreak.jp/openpne/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=161253&comment_count=0
コズミックブレイク BRD VS DOS メカリカフォート
うわぁ、動きひどいなり
殆どリリレインで稼いでる気が。
CB関連:mylist/8514786
コズミックブレイク BRD VS DOS ハイジウィンド
特攻隊長しか取れなかった、アイテムミスがひどいー。
スコアの稼ぎ方教えてくだされ^^
CB関連:mylist/8514786
コズミックブレイク バルテオンでちー廃部屋 3戦分
面白い部屋があると聞いて飛んできました
ステージはダンプ・グレイシア・アングラーです
3戦目はウィンベルです
2戦目は別視点の動画があります。オススメ!:sm8467582
BGMはこちらから:sm2600278 IOSYSのvocaloffは実に良い
CB関連動画:mylist/7859090
コズミックブレイク BRD VS DOS グリンウィンド
ちょっと久々なので動きが鈍いかも。
どう見ても音量調整ミスってます。本当にありがとうございました。
CB関連:mylist/8514786
コズミックブレイク動画1
なんか身内が動画とか最近よく撮ってるんで自分もうpしてみました初めてなんで残念画質プラズマのチューンはラピッド三つカスマグはフォース&ラピット、カスマグのラピッドは要らない気しかしない。mylist/15312961
ブレイダインコンバット【コズミックブレイク】
ウィズダムコンバット⇒ sm8564366
の影響を受けて作成しました。
エースコンバットゼロのOP sm14043
を元に、ロボゲーらしくFM系の動画を合わせました。
ドストレックッスコンバットは誰かに任せました!
私がUPしたものとか⇒mylist/11300858 。
映像の記録⇒ http://zoome.jp/kamikazeattack/
YB50 YAMAHA custom
タコメーターは2倍で表示。左サイドカバー未完成。フロント回りTZR50(3TU)、リア回りNS-1+モンキーロンスイマフラーFT1、シートSR400社外、前後のホイールとフロントフォーク自家塗装BRDチャンバーをYB用に加工+ポート加工、面研、キャブセットより85km/hその後、ロータリーディスクバルブ加工し試走行よりピストン穴あき。ガスを濃くしなかったのと面研し過ぎ。現在シリンダーとピストンは2機目である。ロータリーディスクバルブはそのままである。もう危ないので、ライトチューンによりノーマルの最高速を維持して、加速力重視に。
【ヘタリア】東独融解【替え歌】
ベルリンの壁崩壊から現代までの替え歌動画を目指して作ってみたら、いつのまにか鳥鳥しい動画になった。なんかBRDもBIRDに見えるよ、ママン。 ☆祝 壁崩壊20周年☆ ムキムキが西ドイツ、不憫が東ドイツ役です。初見で全ての文字が読めたら俺様栄誉賞。 ■たくさんのコメやタグ付けありがとうございます!市場が斜め上で吹きましたw■歌わせてくださった方が…!!sm9943940様、ありがとうございます! ☆その他作品mylist/16051468☆
コズミックブレイク BRD VS WIZ グリンウィンド
グリンでリペに戻るとHP減るから戻んない方がいいぞ!
改めて見直すと最後のミカド以外カスマグの命中率ひどすぎるw
CB関連:mylist/8514786
【コズミックブレイク】クリムピュンピュンピュン
シェイデンがないならセラフがあるじゃない!
クソスコアしか出せませんでした。
mylist/16142690
コズミックブレイク:モグニードがんばれ
2009/11/16
は?モグニード産廃じゃねえし!
リバーとかクソMAPじゃねえし!!
遠距離からコソコソやるの別に卑怯じゃねえし!!!
Take2>>:sm8840925
< もうすこし がんばりましょう >
2009/11/20追記
WLKは32です。計算上ではこのままの見た目で35にできるけどチューン失敗してる。
コズミックブレイク:モグニードがんばった
2009/11/17
モグニードが産廃なんじゃなくて内臓が産廃なんです。
リバーはクイックスイムつけたら楽しくなるかなと思ったけれどやっぱり嫌。
遠距離からコソコソやるのはこのゲーム向いてない。
Take1>>:sm8840783
2機目3機目とか超適当なんでー。味方の人すいませんー。
2009/11/20追記
WLKは32です。計算上ではこのままの見た目で35にできるけどチューン失敗してる。
コズミックブレイク:撃墜王レーザースケルトン
2009/11/17
Q:ドラムガンでいんじゃね?
A:Exactly(その通りでございます)
