キーワード Brd が含まれる動画 : 472 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
コズミックブレイク[リペア動画]
どうも、BRDの-you-です(´∀`)ノ
久しぶりにリペをやる機会があったのでついでに動画も久々にうpしてみました。
あまりに久々すぎて手際も悪く無意味に突っ込んで爆発するなどヘタレまくってますが、
笑ってみていただければ幸いです。
リペの需要は現状のBr4↑のシャッフル、ユニオン戦ではほぼ皆無と言っても差し支えない状況です。
それでも大味になりがちな現状よりも楽しめる要素は多いんじゃないでしょうか。
リペに上方修正が入るか解りませんが戦況の変化を楽しめるゲームになって欲しいものです。
コズミックブレイク B!R!D!祝砲祭り
久しぶりのBRD勝利に沸くBRD1chロビーです! BRDでよかった、CBやっててよかったと思える瞬間です。 かなり音量低めでしたorz調整お願い思します 今までうpしたものmylist/21945623
コズミックブレイク BRD1位祝砲【Eihwaz】
久々にBRDが1位
恒例の祝砲大会は、一度も欠かさず続けれれている恒例の行事です。
ただの流し撮りなので、音質重視の「Eihwaz」を聞きながらまったりとお楽しみください。
さあ皆も一緒に! 「B!R!D!」 「B!R!D!」
関連動画⇒「コズミックブレイクB!R!D!祝砲祭り」 sm14533414
私がUPしたものとか⇒mylist/11300858
映像の記録
http://zoome.jp/kamikazeattack/
神風のゲーム動画倉庫
http://www.youtube.com/user/kamikazeattack2003
コズミックブレイク GG姐さん【地獄の奇術師】
vsWIZ30
最近使い始めたパティロップことGG(ガトリングガン)姐さん。現在立ち回りを研究中
最近、なぜかよくフリーズするようになりました。途中繋いでいる所がありますが、これはフリーズしたので編集したところです。
エリア、UW関係なく、突然20秒ほど固まるんですよね、頻度もまばら、全く原因不明・・・。
主要ステータス、武器:フォース、ハイシューター TEC22 WLK32
私がUPしたものとか⇒mylist/11300858
映像の記録
http://zoome.jp/kamikazeattack/
神風のゲーム動画倉庫
http://www.youtube.com/user/kamikazeattack2003
コズミックブレイク 懐UW第1弾【50vs50】
コズミックブレイク 懐かしのユニオンウォーズ第1弾
BRD50vsWIZ50
50対50はアリーナ移動時にエラー落ちが多発し苦情が殺到し、約1ヶ月で息を潜めた。
運営の「調整して検討する」旨説明しているが、あれから2年経った今でも実現に至っていない、幻のユニオンウォーズ。
昔のユニオンウォーズはとにかく1戦あたりに時間がかかった!
この動画も今のUW3戦分以上の長さがあります。気長にどうぞ
懐UW第2弾【Project BRD】⇒ sm14749311
懐UW第3弾【りぺがり!】⇒ sm14764865
懐UW第4弾【カスタムマグの時代】⇒ sm14817098
私がUPしたものとか⇒mylist/11300858
神風のゲーム動画倉庫
http://www.youtube.com/user/kamikazeattack2003
コズミックブレイク 懐UW第2弾【Project BRD】
コズミックブレイク 懐かしのユニオンウォーズ第2弾
時は昔、負け続きのBRDを盛り上げようとした企画があった、人これを「Project BRD」と呼ぶ。
「Project DOS」の二番煎じと言われながらも、「期間限定クラン」の先駆けとなった活動だった希ガス。
これは1位の報酬「金キャノ」の巡って戦った、ProjectBRD最後のUWである。
懐UW第1弾【50vs50】⇒ sm14720074
懐UW第3弾【りぺがり!】⇒ sm14764865
懐UW第4弾【カスタムマグの時代】⇒ sm14817098
私がUPしたものとか⇒mylist/11300858
神風のゲーム動画倉庫
http://www.youtube.com/user/kamikazeattack2003
コズミックブレイク 懐UW第3弾【りぺがり!】
コズミックブレイク 懐かしのユニオンウォーズ第3弾
リペア絶世期、裏取りで伐採中のリペアを暗殺するクランが立ち上がった。人これを「りぺがり!」と呼ぶ。
空戦に追いつく陸戦の機動を生かして敵陣へ浸透。
そして当時は凶悪性能だったコンビネーションダガーで突撃するのだった。
当時の他凶悪武器(M9ベイオネット、ナックル)
懐UW第1弾【50vs50】⇒ sm14720074
懐UW第2弾【Project BRD】⇒ sm14749311
懐UW第4弾【カスタムマグの時代】⇒ sm14817098
私がUPしたものとか⇒mylist/11300858
神風のゲーム動画倉庫
http://www.youtube.com/user/kamikazeattack2003
コズミックブレイク カブト最終調整実戦テスト・。・
一応これでカブトは仮の完成 ガなんとかLGS3がでたらGキャパ刺してリベンジハイショつけてTGH40のHP830になる予定 あとRECする用にとりあえずでどや剣を組んでだしてみたけど・・・完全にアセンミスです(’あ でもこんな当たり判定悪かったっけ? ステ見せも別撮りして動画にいれたけど画質悪くて数値がよくみえないでs(( mylist/13123288
コズミックブレイク 懐UW第4弾【カスタムマグの時代】
コズミックブレイク 懐かしのユニオンウォーズ第4弾
陸の王者「ゼロセイバー」、射撃陸の主流はチンバリにスウェーカスマグ、陸戦が一番輝いていた時代であった。
そんな私も当時BRDの射陸で撃墜王のとある人に憧れて射陸を始めました・・・
しかしそんなアセンも時代と共に廃れていくのでした。
懐UW第1弾【50vs50】⇒ sm14720074
懐UW第2弾【Project BRD】⇒ sm14749311
懐UW第3弾【りぺがり!】⇒ sm14812773
私がUPしたものとか⇒mylist/11300858
神風のゲーム動画倉庫
http://www.youtube.com/user/kamikazeattack2003
コズミックブレイクプレイ動画第10弾 イオンが行く!
前回のプレイ動画から3ヶ月、間があきました。こうして考えると時間のたつのって早いものですね。
今回は先週のアップデートで登場したイオンです。
ピアーズ持ってたりとか、みなさんいろいろアセン思考錯誤中なのでしょうか。あまりアリーナではみません。
相変わらず音量が小さいと思うので調節してあげてくださいorz
マイリスト→mylist/21945623
ラズ2機のダンプ15 Br4~動画
やっぱりこのステージ何して良いのかわかんない
2回目PS出るところか相手リスポンで暴れれたら良いけどリスポン無敵長いからそこまでよくも無いし…
罠踏みすぎ
ラスト手前でワンチャンぶっぱ空に総攻撃勝てると思ったけどやっぱ無理だったわ
惜しいところまで行ったけどDPSが違いすぎててつらい
mylist/26217247
コズミックブレイク ニコルマリスでまったり4↑部屋
どうも、コープスです。最近はニコルさんを使うのが楽しくてたまらないので動画にとってみました。相変わらずつたないプレイですが、ニコルさんの楽しさが少しでもつたわれば幸いです。前→なし 次(ネガトロン)→sm15179805
コズミックブレイク ネガトロンさんでまったり4↑部屋
どうも、コープスです。ニコルさん動画のついでにとっていたネガトロンさんもうp。芋全開ですが、完全無課金装備でも戦えるネガトロンさん貴方もぜひ一度使ってみては?前(ニコル)→sm15158191 次(ポンジャ)→sm15265241
勝利と一流星屑空を目指して 6発目
あ、ありのままに今おこったことを話すぜ・・・
「相手にトドメをさして勝ったと思ったらLOSEと言われた」じ、自分でもなにを言っているのかわからねぇが(ry
あと見えない爆風やめてください。痛いんです。
2機目にエアルを買ってあげようとか思ったけど2機同じような立ち回りしてもくだらねーしつまんねーから役割をちゃんときめることにしました。
前⇒sm15288513 次⇒sm15824293 星屑空マイリス→mylist/26780436
【コズミックブレイク】メタルバラック
ACVとかTERAとかMHFをやっていたら2ヶ月ぐらい過ぎていました。
使っている機体は前と変わってません。というかまともな機体がこれしか無いです。
マイリスト mylist/25760478
コズミックブレイク エポック責め
ドストリガー防衛線
責め側です。
拠点割りは空戦に任せて、ひたすらまぜくりプレイ。
見所は拠点にダイビングするところでしょうか。
後ソアラキューブが全然出ません。
私がUPしたものとか⇒mylist/11300858
映像の記録
http://zoome.jp/kamikazeattack/
神風のゲーム動画倉庫
http://www.youtube.com/user/kamikazeattack2003
画質調整テスト・。・ コズミックブレイク
アマレココの設定を変えて画質調整 画質そんな良くないね・。・ mylist/13123288
画質調整テスト2・。・ コズミックブレイク
画質調整 画質はかなり上がってるかと カクついてたりするのはエンコとかじゃなくて実際ラグってただけなので気にしないでくだし・。・ 思ったより総攻でてるのはラグでダメとヒット表示されてなかったのかな? mylist/13123288
【マリオカートwii】 BRDvsVWG 【交流戦】
2011年8月17日に行われたBRDvsVWGの交流戦です。
BRD 415-457 VWG
お疲れ様でした。
交流戦マイリスト→mylist/27234954
【マリオカートwii】BRDvsKTS【交流戦】
2011年8月24日に行われたBRDvsKTSの交流戦です。
BRD 418-458 KTS
お疲れ様でした。
交流戦マイリスト→mylist/27234954
【マリオカートwii】BRDvs即席【交流戦】
2011年9月5日に行われたBRDvsももいろクローバー(即席チーム)の交流戦です。
BRD 385-491 ももいろ
お疲れ様でした。
交流戦動画マイリスト→mylist/27234954
一空気が送るコズミックブレイクアリーナ動画その25
戦犯乙 開始10秒は音量注意 前sm15325698 次sm15669486 マイリストmylist/22416132
一空気が送るコズミックブレイクアリーナ動画その26
前回はSEが極小でしたねはい 前sm15619519 次sm15977116 マイリストmylist/22416132
【マリオカートwii】BRDvs¢f【交流戦】
2011年9月8日に行われたBRDvs¢fの交流戦です。
BRD 445-431 ¢f
凡ミス多すぎでしたorz
お疲れ様でした。
交流戦動画マイリスト→mylist/27234954
コズミックブレイク ブレイダイン【操作解説】
vsWIZ30
ブレイダインになりました。
アークって練習できない、ぶっつけ本番だから緊張しますよね。
初めてなる人なんか、操作方法すら分からないでしょう。
アークになって1分間という短命ですが、投稿者コメントにより詰め込んで操作の解説をしてみたいと思います。
説明下手だから見づらいかもしれませんが、BRDのために少しでも参考になればと思います☆ミ
ブレイダイン武器操作方法
・左クリ(顔マーク) 押すな!!!
・右クリ(剣マーク)★地上 1撃目:横切り 2撃目:縦切り 3撃目:ワープ切り ★空中 打ち下ろし
私がUPしたものとか⇒mylist/11300858
神風のゲーム動画倉庫
http://www.youtube.com/user/kamikazeattack2003
【マリオカートwii】BRDvsPCP【交流戦】
2011年9月14日に行われたBRDvsPCPの交流戦です。
BRD 440-436 PCP
お疲れ様でした。
交流戦動画マイリスト→mylist/27234954
[コズミックブレイク]スイムタラバ2機回し1[ウィンターベース]
動画の一分過ぎ頃に水平線のむこうに常日頃から見覚えのあるBDの機体が……!?※可愛らしい一機目、男前の二機目、どちらもwlk38です。
【単発実況】ゆっくりレニーのタクシー妨害報告【コズミックブレイク】
この動画はコズミックブレイクを単発で、ゆっくり実況したものです。
ゆっくり実況は初めてなので、ゆっくりの声が早かったり、
読み違えてたりとひどいですが。ゆっくりしていってください。
・この動画の趣旨
それとこの動画ではあるタクシー運転手をターゲットとして狙っています。
彼をいかに足止めできるかというものです。
レニーの報告書⇒mylist/28263710
妨害報告の結果は8分46秒~
・お借りした物
【ゆっくり】徹子の部屋【歌ってみた】⇒nm15222071
UNKさんのPixiv⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=538394
[コズミックブレイク]スイムタラバ2機回し2[ウィンターベース]
開始にギリギリ間に合わず・・・途中参加お許しください!
